東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 蒲田
  7. 京急蒲田駅
  8. プラウドシティ蒲田ってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2016-09-21 00:44:05

プラウドシティ蒲田についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都大田区蒲田4丁目100番(地番)
交通:京急本線 「京急蒲田」駅 徒歩1分
京浜東北線 「蒲田」駅 徒歩9分
間取:1DK~4LDK
面積:38.25平米~101.50平米
売主・販売代理:野村不動産
売主:住友商事
復代理:野村不動産アーバンネット



[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2014-09-07 01:59:28

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ蒲田口コミ掲示板・評判

  1. 188 匿名さん

    >>187
    あの〜、、、「契約」の概念ってわかる?
    『不動産売買契約』は誰と誰の間で結ばれるか分かる??
    瑕疵担保責任もアフターサービスもここ、つまり買主・売主間における権利義務関係。残念ながら、ゼネコンさんはここに出てこないの。契約書よく読んで出直そうね。

  2. 189 匿名さん

    >>183
    三流デべの営業いつもお疲れ

  3. 190 匿名さん

    >>188
    あなたこそこの業界の実情をお分かりで?(笑)
    売買契約書上の建前は買主・売主間における権利義務関係だけど、
    残念ながら分譲後は一切売主は出て来ないのが現実。
    デベには分譲が終わった物件になど構っている暇はありません。
    187さんの言うとおり、瑕疵担保責任もアフターサービスも、
    ゼネコンさんが直接来て対応して、はいお終いです。
    なので、ゼネコンさんの対応に期待するしかないのです。

  4. 191 土地勘無しさん

    >>188
    知らないで、物件を売ってるんですね!知らないから売れるのかもね!管理会社は、その後のフォローをしているから良くわかるんですよ!
    売る人も買う人もその後の現実を知らないんだよね!
    長期修繕計画書や開発時の承継事項、管理規約等よく読まないと、思わないところでおどろくよ!
    最近は、タバコの喫煙が問題になってるね!
    規約や細則では、バルコニーや共用部分では、タバコは、禁止だけど、構造上タバコを吸う人は、住戸内の換気扇の近くで吸う!そうすると、換気扇がタバコの煙を外に吐き出すけど、隣の住戸の換気扇が逆に吸ってしまう!
    新婚でこれから、子供が産まれる様な住戸は、自分の換気扇の位置と隣の換気扇の位置を確認した方がいいよ!

  5. 192 土地勘無しさん

    188さんへ
    売主とゼネコンも購入者と売主が確認するアフターサービス基準とほぼ同じ内容で、契約してるんだよ!
    その契約内容を超える対応は、売主が費用を出すんだよ!
    つまり、資金に余裕があれば、対応はいいし、余裕がなければ機械てきな対応になるんだよ!
    住友商事が何割費用を出しているかわからないけど、資金に余裕はないと思うんだ!

  6. 193 匿名さん

    そろそろテナント確定済みの情報まとめてください

  7. 194 購入検討中さん

    とりえず高級スーパーが良い。

  8. 195 匿名さん

    サミット以外考えられないと思うんだが。

  9. 196 購入検討中さん

    だから、スーパーは地権者のオーケーで確定だって。テナントの権利付で立ち退いたんじゃないの?敷地の半分占拠するんだから他のスーパーは入らないでしょ。あとは地下と一階にパチ屋でしょ。残りの二十区画は、どれも小さかったから、上の階にチェーン店の飲食店、あとは女性向けの服屋が、中階に、一階はファーストフードかどドールかスタバかそんなとこでしょ。てもみんとかありそう。マン喫は地権者にいたけどこのテナントに入らない気がする。さすがに立ち退き前の賃料ってわけにはいかないからもうけが出ない。自分だったら別の場所に移転するなあ。

  10. 197 匿名さん

    >>195
    スーパーは確かLIFEで確定です。

  11. 198 匿名さん

    成城石井っていう立地では無いね。

  12. 199 匿名さん

    >>198
    三流デべの営業は黙ってろ。

  13. 200 匿名さん

    正直ありえないですよ、ここのゼネコンは
    昨日の夕方一歩間違えたら死人がでるような重大な事故をあたかもなかったかのように隠す、朝礼でも何も言わない、やらかした業者もお咎めなしで普通に今日も作業をしている、スーパーゼネコンが聞いて呆れますね
    私はここのゼネコンの関わった建物は買いたくありません

  14. 201 匿名さん

    ローソン系列になった成城石井はテナントが決まってなかったら入る可能性も有るな。

  15. 202 匿名さん

    >>201
    無い。
    客層が合わないし、高くて住人もかわいそう。

  16. 203 匿名さん

    >>201
    完全に無い。工事現場の案内板にライフに決まったって書いてあるだろ!
    デべの営業は黙ってろ。

  17. 204 匿名さん

    >>202
    貧乏人は黙ってろ。

  18. 205 匿名さん

    あの~何でそんなに成城石井を入れたがるんですか?
    主婦の立場からすれば成城石井は専門スーパーのようで時折行けばいいという程度。
    やはり普通のスーパーが近くにあることが大事です。

  19. 206 匿名さん

    まぁ、高級食材が入用な時は品川駅高輪口の紀伊國屋で調達、その足で快特に飛び乗ってひと駅、残りの食品をライフで買い足しってことでいいんじゃない。これも駅直結一分の強み

  20. 207 匿名さん

    駅直結、糀谷のほうがビッグプロジェクトでしたね。
    http://www.afr-web.co.jp/atlas-club/koujiya/environment/index.html/

  21. 208 匿名さん

    糀谷は「駅直結」じゃないよ。駅近ではあるけど。
    HPのどこにも、その言葉うたってないでしょ。
    物件概要を見ると事実がわかる

  22. 209 購入検討中さん

    会社帰りに品川駅高輪口の紀伊國屋は、ほぼ毎日利用しています。
    ライフより高級スーパーが出来た方が良いです。

  23. 210 匿名さん

    面倒なのでレス見返していないですが、パチンコ屋が入るのは確かな情報ですか??

  24. 211 匿名さん

    確定です。
    だってこの土地の一部をそのパチ屋さんが持っていますから。

  25. 212 匿名さん

    >208
    「駅直結」は業界内の基準を満たさないで使うと公取から不当表示(誇大広告)でしょっぴかれちゃうからね。刺されないよう デベロッパーは注意ぶかく使うよ、この言葉。

  26. 213 匿名さん

    デッキがあるかないか?でしょ

  27. 214 匿名さん

    東京都大田区は7日の区議会で、東急線蒲田駅と京急蒲田駅を結ぶ「新空港線」(蒲蒲線)の整備について、2020年の東京五輪に間に合わない場合も計画を進める方針を表明した。

    周辺に大型商業施設とかできるといいですけど

  28. 215 匿名さん

    計画してます、動いてますは役人の常套句。社交辞令並に聞いていたほうが良い

  29. 216 匿名さん

    成城石井って必要?
    うちの近所にもあるけど宮崎産の卵買うくらいしか用事ないけど。

  30. 217 購入検討中さん

    私はワインとチーズが好きなので成城石井をよく利用してます。

  31. 218 匿名さん

    蒲蒲線はどっか上の方から"ツルのひと声"が降りてこないとなかなか進まないかもなー。高架工事が石原都知事の現場視察で急転直下で動き出したように…

  32. 219 匿名さん

    ツルのひと声ってこれ?

    石原慎太郎知事「京急蒲田から羽田空港は自転車で行ける。エアポート快特、止まらなくてもいい」 大田区は高架化で200億円負担

  33. 220 匿名さん

    いや、「森元首相と石原都知事が現場を視察され、工期の前倒しを指示された」っていうコレ

    http://www.pa.ktr.mlit.go.jp/haneda/haneda/haneda_saikaku/archives_d_r...'%E4%BA%AC%E6%80%A5%E8%92%B2%E7%94%B0+%E9%AB%98%E6%9E%B6+%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E9%83%BD%E7%9F%A5%E4%BA%8B+%E8%A6%96%E5%AF%9F




  34. 221 匿名さん

    地域エゴや事業者(鉄道会社)の利害を超えた 大局的な視点からモノ申して欲しいね、っていうのはどつちも同じだけど

  35. 222 匿名さん

    スーパーはライフで1Fから3Fの一番大きな区画、
    パチ屋は1FとB1Fに入るとデベから聞いたが。

  36. 223 周辺住民さん

    ライフ入り口が京急駅側のみだとぐるりと回る感じでめんどいですね

  37. 224 匿名さん

    B1Fのパチ屋は入居から降りた模様です。
    やはり住民とのトラブルを気にしたのでしょうか。
    代わりに大田区が区営駐輪場としてB1Fの購入を検討中とのこと。

  38. 226 匿名さん

    1Fのパチ屋も降りるといいな。

  39. 227 匿名さん

    「新しくて綺麗なビルに似つかわしくない店舗は、結局人が入らずすたれていく。いずれ他のテナントにとって代わられる」とは某辛口マンション評論家S氏の意見。

  40. 228 匿名さん

    >>224
    地下までのスロープが必要だから、後から駐輪場作るのは困難だよね。
    >>227
    京急蒲田にパチンコが必要かと言われれば、必要だろうね。集客はやっぱり駅前が強い。

  41. 229 匿名さん

    約1名によるパチンコの話くどい。

  42. 231 契約済みさん

    地下一階が空いたのに、区の駐輪になるってことはさ、つまり他にテナント誘致できなかったって事だよね。魅力ないのかな。

  43. 232 周辺住民さん

    デべのために地下駐輪場って税金態々投入すべきもんなの?

  44. 233 周辺住民さん

    >>230
    住居棟と商業施設棟が分かれてるから筋違いもはなはだしい。

    ここは「パチンコ直結一体型マンション」ですから

  45. 235 匿名さん

    パチンコについては、気になるなら買わない、気にならないなら買う、それでいいじゃない。
    実際、一期は即完、二期も既に完売がほぼ見えてるようだから。結構な勢いで売れてる様子だよ。
    部外者がとやかく言う筋合いではないと思うけど

  46. 236 匿名さん

    売れ行きとか関係なし。パチンコの宣伝活動でにぎやかになるといいですね

  47. 237 周辺住民さん

    それでもパチはいらない

  48. 238 匿名さん

    静かに売れてるいいマンション

    1. 静かに売れてるいいマンション
  49. 239 匿名さん

    少しずつ姿かたちを見せ始めたけど、駅直結のペデストリアンデッキ(2Fレベル)が全貌を現したら、壮観な眺めになりそうだな

  50. 240 購入検討中さん

    糀谷駅前が安いみたいだから少し待ってみようかな~

  51. 241 匿名さん

    収納が広くキッチンも広いところは女性としてはうれしいですね
    駅からすごく近いのは通勤、通学は便利そうなのがいいです。
    羽田が多いので、出張が多い方にベストな立地ですね

  52. 242 匿名さん

    品川(1駅)、羽田(1駅)、横浜(2駅)、いずれも10分前後で行けるのは、人/家族によっては大きな価値あり

  53. 243 匿名さん

    京急ってのが残念すぎる。
    あの辺の寂れ感半端ないからなあ。

  54. 244 匿名さん

    私は京急好きです。速いし!
    住むにはJR蒲田ほど繁華街ではないのも、ベットタウンには良いと思います。キネマ通りは確かに寂れてますが…他の商店街は活気がありますよ〜。

  55. 245 匿名さん

    ベッドタウンに適した場所と言うなら、もう少し幹線道路から離れないと。駅近なら利便性優先なんだから、JR蒲田でも充実度で十分かと言われれば疑問だし、京急蒲田レベルでは論外。
    色んな意味で中途半端で値段だけソコソコの残念な物件。

  56. 246 匿名さん

    私は、京急直結よりもJRから徒歩5分以内の方が良いな。できれば京急とJRの間で。駅直結ですと振動や騒音が不安ですし。プラウドっていうブランドには惹かれますが。

  57. 248 匿名さん

    デベなんて些細なことで威張れる人すごいですね

  58. 249 契約済みさん

    >>246
    JR5分圏内ならその方がいいね。でも物件ないよね。10年くらい待たないと出てこない気が。。

  59. 250 匿名さん

    京急とJRの間というのはいいですよね。
    どちらの駅も利用できて商店街もほどよく近くて、賑やか過ぎずという感じですよね?
    あと10年は出ませんか。
    できたとしても人気があって抽選なんかになるんだろうな。
    ここは広い部屋もあって悪くはないと思うんですが、駅が近すぎて落ち着かない感じがするんですよね。

  60. 251 匿名さん

    駅から5分。商店街のアーケード直結。雨に濡れずに両駅まで行ける環境できないかなぁ。

  61. 252 匿名さん

    ワンルームは結構あるけど、分譲なら去年売ってたイニシアが両駅ほぼ5分圏(JR4分、京急6分)だったよ。
    でも両蒲田駅の間って繁華街だから基本的にうるさい環境だよ。

  62. 253 匿名さん

    モデルルームに行きました。二期は11月抽選で、申し込み受付中でしたが、まだ全ての部屋には花がついてませんでした。残り10戸以下でした。

  63. 254 物件比較中さん

    パチ絡みでも結構契約する人が多いんだね。
    直接絡まなくてもパチは。。。

  64. 255 匿名さん

    >>254
    いつもお疲れ。

  65. 256 匿名さん

    『日経平均 755円上昇! 半日で2円半を超える円安!』

    もう、パチもデベも関係ない

    買っ た 者 勝 ち!!!

  66. 257 匿名さん

    パチンコ屋が入りますよ。
    皆さんはそれ知らずに買ってるんですか?
    パチンコ屋が入ることを考えると高すぎません?

    営業マンの値上がりの異常のトークに不信感を感じ、パチンコ屋が入るのに値上がりするわけがありません。
    値下がりなら納得です。

  67. 258 匿名さん

    ニュースよく見ような
    世の中の動きに
    取り残されないようにな

  68. 259 申込予定さん

    購入申込会に行ってきましたが、結構混雑してました。
    まだ花が付けられてない部屋が幾つかあったけど、
    何だかんだで埋まりそうな予感。

  69. 260 申込予定さん

    二期は少ないんですね。
    無抽選だといいんですけど。

  70. 261 契約済みさん

    二期で完売ですかね。

  71. 262 物件比較中さん

    糀谷ステーションタワーと比較検討中ですが価格がまだわからないのです。
    日銀の追加緩和もあったし、先高感から後出しの糀谷が意外に高かったりしないか心配です。
    最寄り駅やブランド(売主の知名度)を考えると、思い切って京急蒲田のプラウドに決めてしまおうかと。かなり悩んでいます。

  72. 263 蒲田住民

    買っちゃえ!
    糀谷では家賃20万以上で貸せないよ。
    ここは家賃25万でも借り手いると思う。

  73. 264 匿名さん

    将来的に売却や賃貸の可能性がある人ならプラウドでしょうね。永住前提の人なら糀谷の価格次第。
    マンションの価値は立地が何より重要なので、売却等の可能性があるなら、多少の価格差があっても、立地は妥協しすぎない方が良いと思います。
    私は京急蒲田の再開発を折り込んでも物件周りの環境に妥協できなかったので他のエリアにしましたが、この辺りでもし買うならプラウドにしたと思います。

  74. 265 匿名さん

    将来的に建替えとかあるとき組合勢力は強いままのような気がするな。
    ところでライフとかパチの入居する家賃てどのくらいなんだろうね。定期借家なんだろうか?・・

  75. 266 匿名さん

    パチ屋は元々自分の土地なんだから、
    家賃なんて無いんじゃないか?
    住んでた地権者が、土地を提供する代わりに、
    マンションの住戸を確保してもらうのと同様かと思ってたが。

  76. 267 匿名さん

    >>257
    相変わらず、モデルルーム内では、☆しん☆こう☆しゅう☆きょう☆トークを、繰り広げてますね。

  77. 268 いつか買いたいさん

    三連休の初日、販売センター(マンションギャラリー)に行って来ました。残り少ない住戸に申込みの黄色い花が着々とつき始めてたのを見て、この物件いろいろ言われながらやっぱり結構人気あるなあと感じました。

  78. 269 物件比較中さん

    糀谷との間で迷ってましたが、プラウドに決め申し込んできました。
    来年の糀谷の価格がプラウド並だったらホゾを噛むことになるのが嫌でした。
    このエリアに絞っているので、立地(駅)、仕様、ブランドとも格段に優れているプラウド蒲田のほうが高くても買いですよね。いざという時に強いもの。
    アドバイスいただいた方、ありがとうございました。

  79. 270 匿名さん

    >>269
    踏ん切りついて良かったですね。今のプラウドの価格に納得感があれば、糀谷を待たないのが正解だと思いますよ。
    仰る通り、立地、ブランド、仕様は重要ですよね。10年、20年経っても魅力的な物件になりうるか否かで自分は物件の判断をするようにしてます。
    そうなると結果的に、主要駅に近く、ある程度の規模感のある財閥系のマンションになるんですよね。

  80. 271 匿名さん

    二期で残り全戸売り出しですね。野村の勝ちパターン物件ですね。

  81. 272 822

    >>270
    野村は、財閥系じぁないよ。

  82. 273 匿名さん

    >>272
    いいえ、一応財閥系です。もとは野村財閥で大和銀行、野村證券とかが有名ですが、その系列ですよ。
    とは言え、現在では財閥系のイメージを保っているのは三井、三菱くらいしかないですね。東京建物でさえ、旧安田財閥ですからね。

  83. 274 匿名さん

    野村財閥?
    wikiにあった、あった。へー。
    株屋の子会社とばかり思ってました。

    住友も財閥系に入れてあげて。推奨はしないよ。

  84. 275 申込予定さん

    全戸申し込みありとのこと。これで第二期も即完売か。

  85. 276 匿名さん

    >>275
    パチンコ屋が地権者なのにまじか?
    交換になった地権者の分まで負担。。

  86. 277 匿名さん

    近隣のあすと入り口のパチンコが閉店しましたね。なにが入るんでしょうかね。

  87. 278 匿名さん

    ここ程度の少ない戸数なら
    野村が二期で完売するのは当たり前。

  88. 279 匿名さん

    この程度って…

  89. 280 匿名さん

    プラウドタワー立川よりずっと少ない販売161戸だからねぇ。

  90. 281 匿名さん

    どう考えてもここは割高でしょう。
    京急蒲田にステータスはないし。
    某サイトではスラム扱いだしね。

  91. 282 匿名さん

    Sour grapes かぁ

  92. 283 匿名さん


  93. 284 匿名さん

    確かに
    蒲田 スラム街
    で検索するとすごいでてくるねw

  94. 285 匿名さん

    検索==> sour grapes
    をやった ついでかな ww

  95. 286 匿名さん

    >>285
    必死だなw

  96. 287 匿名さん

    increasingly perturbed かぁ

スムログに「プラウドシティ蒲田」の記事があります

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッドテラス東京尾久

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4398万円~6998万円

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町2-2297-1他

未定

2LDK+S(納戸)~4LDK

55.04m2~84.63m2

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.1m2~63m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸