東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉プラウドシティ仙川」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 仙川町
  7. 仙川駅
  8. 〈契約者専用〉プラウドシティ仙川
契約済みさん [更新日時] 2022-09-24 03:44:30

プラウドシティ仙川の契約者専用スレです。
色々と情報交換しましょう。

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番地5他(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分 、京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK  ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村リビングサポート株式会社プラウドシティ仙川

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

[スレ作成日時]2014-08-06 02:06:36

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
カーサソサエティ等々力

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ仙川口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん [男性 30代]

    私も先日内覧会に行ってきました。
    細かい指摘が10個程度ありましたが、全体としてはイメージ通りで満足のいく内覧会でした。

    別件で、皆様にお伺いしたいのですが、
    皆様の引っ越しはどの業者を利用予定でしょうか。
    先日幹事会社に見積もりに来てもらったのですが、夫婦2人の1LDKからの引っ越しですが18万弱の見積もりで想像以上の高さに驚いています。
    他社も検討しようかと思い始めてますが、皆様はどう思いますか?
    それとも相場はこのくらいなのでしょうか。
    ご意見頂ければと思います。

  2. 52 契約済みさん

    >51
    我が家も幹事会社に見積もりを依頼しました。
    こちらの会社は仕事は丁寧ですが高額で有名です。
    私どもも1LDKからの引っ越しで、同じくらいになりました。あまり家具は持っていないほうです。友人たちに聞くと、安いほうだと言われました。
    色々と検討するのが大変なので、こちらに決める予定です。

  3. 53 契約済みさん [男性 30代]

    内覧会、参加してきました。
    別業者さんで同行をお願いしたんですが、自分が舞い上がってしまっているところ、素人では気づかないようなところまできっちり見て頂け、とても助かりました。
    細かいところを全部で25箇所程指摘しましたので、今度しっかり再確認に行きます。

    玄関収納回りの造作がちょっと予想外だったのと、廊下に予想外に作り付けの棚があったのが、やや予想外でしたが、全体的な作りはまぁ、満足です。
    No50の方が収納の扉のことを指摘されていましたが、ちょっと気になってはいたんですが、まぁこんなもんかと(うちは和室にしてもないので)特に指摘しなかったのですが、言ってみても良かったのかな。。。


    引越は幹事会社に見積もりをお願いし、18万円くらいで提示されました。
    夫婦2人、2DKからの引越、しかも我が家は割と近距離なので、予測よりはやや高めでしたが、この会社を前にも使ったことがあって仕事の丁寧さはわかっていましたし、今回の場合は時間が限られていることもあって、時間指定で投入人数もやや多めでしたので、妥当なところと判断しました。我が家はモノを捨てられないたちで、モノが割と多いのも理由です(^^;

    ちょうど家電の買い替え予定があったので、引越会社さんにお願いしたところ、意外と勉強してもらえたのでトータルでは良かったのかな、と考えています。(多分に正常化バイアスが働いている気もしますが。。。)

    ともかく、あと2ヶ月足らずで引越。準備は色々大変ですが楽しみですね。

  4. 54 契約済みさん

    私も内覧会、参加させてもらいました。
    細かな傷や汚れはありましたが、イメージ通りの仕上がりでした。
    53の方がおっしゃっていたように、廊下の作り付けの棚は予想外でした。デッドスペースを有効利用…だとは思いますが、何置けばいいかちょっと悩むところです。
    我が家は夫婦二人、2Kからの引っ越しですが…他業者さんにお願いして7万円きるくらいの価格でした。荷物量や距離でだいぶ違うとは思いますが…。
    とにもかくにも、入居が楽しみです。

  5. 55 契約済みさん

    我が家も幹事会社の見積もりですが、1LDKから2名の引越しで、7万切りました。
    高額な方は、家財道具が多いとか、土日の引越しですか?

  6. 56 入居前さん [女性 30代]

    >>54
    >>55
    安いですね!
    参考までおしえていただければ幸いなのですが、車は一台でしょうか?エアコンの移設も有ります
    か?

  7. 57 契約済みさん

    >>56
    55です。うちは車1台、エアコン移設なしです。

  8. 58 契約済みさん [男性 30代]

    沢山のご意見ありがとうございます。
    54さんの様に他社ですとそこまで安くなるのですね。
    幹事会社で55さんのお値段がでるのはびっくりしました。
    確かに私たちは土日の引っ越しで、かつ車は2台のためお値段が全然違うのですね。
    しかしこういった事例を聞きますと、見積もりの方の判断が合ってるのか不安にもなりますが、52さん、53さんと比較すると、幹事会社を使う以上はこのお値段も妥当なのかとも思えてきました。
    一度他社の見積もりももらって、もう一度考えてみようと思います。

    いよいよ入居が近づき、楽しみが増してきました。
    皆さんこれからどうぞ宜しくお願いします。

  9. 59 契約済みさん

    54です。
    我が家も車1台、エアコン移設なし、土日引っ越し予定です。
    4/20くらいまでは引っ越し業者さんも繁忙期値段のようなので、鍵の引き渡し直後の土日は割高なのかもしれませんね。
    まだ1ヶ月以上先なので気がはやいですが、使わないものから少しづつ荷造りはじめています。

  10. 60 契約済みさん

    夫婦2人3LDK調布市内からエアコン移設なし車2台平日の引越しで、幹事会社は11万円半ば他社では10万円程度の見積もりでした。色々融通が利きそうなので幹事会社にお願いしましたが、大きなものはエアコンのみですが火災保険・諸経費・その他諸々で購入代金のほかに3百万円近く余分にかかる見込みになりました、皆さんはいかがですか?

  11. 61 物件比較中さん

    >>60
    夫婦二人1LDKからの引越しです。引越し代金は少し遠方からですのでエアコン移設等ありませんが15万円ほど。NEXT PASSや火災保険、その他諸経費、インテリア等々を合わせまして、我が家も合計300万円ほどになりそうです。
    住宅購入は初めてでしたので住宅費以外にこれほどかかると思わず、当初はびっくりしました。
    ですがせっかくですので、日々を心地良く過ごすことができる空間をしっかりと整えようと思います。

  12. 62 契約済みさん

    61です。
    上記、名前の選択を間違えました。

  13. 63 契約済みさん [男性 30代]

    53です。
    ウチは日曜日の引越です。そういえば、土日と平日だと引越価格は大きく変わりますね。
    過去の引越の際にこの幹事会社で、平日時間フリーと休日時間指定で見積もり出して貰ったことがありますが、2倍程の差があったことがあります。

    半値以下を提示されている方がいるという事実には、正直心中穏やかではないところはありますがw
    見積書でも明記されてましたが、引越時間指定が13時搬入だったので搬出が当日朝イチからとなり、時間の余裕がないため
    (そもそも物が多いのもありますが)要員数も多めに投入されているような気がします。
    まぁ、休日時間指定なので仕方ないかなと思っています。

    あとひと月あまりですね。楽しみです。

    >>54さま
    似たような思いの方がいて良かったです。
    戸がある訳でもないし、奥行きもさほどないし、使い道は悩みますよね。。。。

  14. 64 契約済みさん [男性 30代]

    53、63です。
    書き忘れましたが、我が家はエアコン移設は無しです。
    車は一台ありますが、自走の予定なので見積もりには含まれてません。

    家電の件ですが、同型品を大手量販店価格と比較してみましたが、
    家電量販店のポイント還元分を差し引いても5-6万円程お得になったみたいです。
    トータルでは納得できるお買い物になりそうです。

  15. 65 契約済みさん

    50さん、押入れ収納の扉の件どうなりましたか?

    その後の情報がありましたら教えていただけると
    参考になります。

  16. 66 契約済みさん [男性 30代]

    洗濯機置き場が意外と小さくドラム式の乾燥付きだとおけないかもと不安に思ってます笑

  17. 67 契約済みさん

    >>66
    私も、内覧会の時に、
    洗濯機置き場のパレット?が小さいと感じでいました。

    私の洗濯機は、1槽式の全自動洗濯機ですが、
    脚がパレット?の足を乗せる所から
    少しはみ出して置くことになりそうです。(泣)

    洗濯機置き場のパレット?は、
    もう少し大きいものにして欲しかったですね。
    この大きさが、
    最近の洗濯機の標準なのでしょうか?

    1. 私も、内覧会の時に、洗濯機置き場のパレッ...
  18. 68 契約済みさん

    最近のドラム式の多くは、一番小さい64センチの防水パンで置けるようですよ。
    再内覧会で確認できると良いですね。

  19. 69 契約済みさん

    >>68
    67です。

    再内覧会で、もう一度、
    足を置く台の間隔の長さを測って来ます。

  20. 70 契約済みさん [男性 30代]

    66です。皆様、ありがとうございます。
    無理やり乗せれば置けるのか……見てみたいと思います。
    本当に無知で申し訳ないのですが、再内覧会とはいつなのでしょうか。あること、知りませんでした…。

  21. 71 契約済みさん

    >>70

    69です。
    妻に聞きますと、ギリギリ台に置けるとのことでした。

    再内覧会は、先日の内覧会で指摘箇所がなければ
    再内覧会は無いものと思われます。

    70番さんは、
    内覧会で指摘はなかったのですね?

  22. 72 契約済みさん [男性 30代]

    >>71

    うちはそこまでのは特に無かったです。内覧会が土曜日だったのですが、それまで指摘を受けがちなところは午前中でチェックしました的なことを業者が言ってました。まあ、見方が甘いのかもしれないですが……笑

  23. 73 契約済みさん

    昨日、再内覧会に妻が行って来ました。
    フローリングの小さなキズなど10カ所ほどの指摘でしたが、
    綺麗に補修がされていました。

    ところが、
    リビングのフローリング全体をクリーニングをするとしていましたが、
    その業者がクリーニングする際に、
    恐らく、別にキズを付けたと思われる線キズが見つかりました。(笑)

    また、立ち会ってくれた、長谷工さんの担当者(今回立ち合いはひとり)も、
    フローリングに這いつくばって丁寧に確認して頂き、
    別の小さいキズも見つけたので、
    再々内覧会を行うことになりました。
    (そんなキズでも指摘して良いの?って感じでしたが・・・。)

    みなさんは、再内覧会で、
    問題はなく補修されていましたでしょうか?

    なお、オプションで発注したエコカラットとか
    洗濯機置き場上部の棚などの工事は、
    内覧会(再、再々含む)が終わってから工事に取り掛かるとのことです。

    それから、余談ですが、
    私は、内覧会にだけしか行っていませんが、
    住戸に入ったその時は、マンション探しをしていた時のように、
    竣工後のマンションの見学に行ったような感じで、
    自分がこの住戸に住む実感がなかった印象でした。

    そして妻が昨日行った時は、
    この住戸に住む実感が湧いてきたと言っていました。(笑)

    新居に住めるのももうすぐですね。
    楽しみです。

    みなさま、これから宜しくお願いいたします。

  24. 74 契約済みさん

    セレクトで和室にされた方多いんですかねぇ?

  25. 75 契約済みさん

    和室にすると畳の張り替えなどが大変なので、琉球畳を敷き和の部屋にするつもりです。

  26. 76 契約済みさん [女性 30代]

    73さん
    先日再内覧会に行ってきました。
    基本的には綺麗になってたのですが、私も追加で気になるところを見つけてしまったので、再々内覧会となりそうです。
    ここまでは指摘しなくていいかなと思いながらも、担当の方からご提案して下さったので、この際だしと思い再度お願いしました。

    また、別件ですが、皆様は火災保険はどの様にしましたか?
    所用が続いたせいで、決めるのを引き延ばしてましたが、そろそろ期日なので少々焦ってます。
    差し支えなければ皆さんの判断をお伺いできればと思います。
    よろしくお願いします。

  27. 77 契約済みさん

    >>76

    73です。 
    火災保険のことですが、
    殆どの方は、住宅ローンで購入されるでしょうから、
    朝日火災と契約されるのが宜しいかと思います。
    20%の団体割引で契約出来るそうです。

    朝日火災は、
    野村ホールディングスの連結子会社ですので、
    割引率の優遇があるのでしょうね。 

    私は、住宅ローンは組みませんので、
    損保ジャパン日本興亜と契約しました。
    でも、野村を通じて契約すると15%の
    団体割引がありました。
    また、地震保険は契約しませんでした。

    因みに、東京海上日動は、
    団体割引は10%だそうです。

    割引率など、うろ覚えですので、
    実際と違っているかもしれませんので、
    ご自分でお確かめをお願いいたします。 

  28. 78 契約済みさん [ 30代]

    50です。
    65さん、押し入れの扉の件についてです。
    他の入居者の方からも申し入れがあり、長谷工さんの会議でも議題に挙げてくださったようですが、図面どうりではあること
    モデルルームよりうちの押入れが若干大きくなっている等で、現状では扉を改修することはしないとの回答でした。
    確かに図面上も間口より扉のほうが小さくなっているので、仕方ないのかもしれません・・・
    せめて縦のしきりをなくすなどの改修できないかも確認しましたが、化粧板で作っているため、改修となると大がかりになるとのことでした。
    扉を一枚にする方法もあるようですが、リフォーム扱いになるので、住んでみてやっぱり不便と感じるようであれば、業者に依頼する形になりそうです。
    完全に納得というわけではないですが、仕方ないかなと。ただ、設計としての不備であることはご指摘させていただきました。会議でも、「そうなのか」という認識だったようです。

  29. 79 契約済みさん

    78さん、丁寧なご回答ありがとうございます。

    再内覧のときにハセコーさんに聞きましたが、あの扉が最適のようですね。
    まあ、何とか利用するしかなさそうです。

    引渡しまで一ヶ月を切りましたので、みなさまと顔を合わせる日も近いと
    思います。

    どうぞよろしくお願いします。

    楽しい新居生活を楽しみにしております。

  30. 80 契約済みさん

    お友達になった方が和室選択していて、内覧会の写真を見せてもらったのですが、いい感じに仕上がってました。
    セレクトは1期の方だけなんですね。ウチは1期じゃないからセレクトできなかったです。

  31. 81 契約済みさん [男性 30代]

    引越しは4月下旬になりました。今週見積りです。家族3人ですが今も3LDKで結構荷物ある気がするので不安です笑

    調布市内からなのでそこが救いだとよいのですが…。

    引越しは億劫ですが、新しい生活楽しみですね。
    皆様、宜しくお願いします。

  32. 82 契約済みさん

    調布市内からお引越しされる方、けっこういらっしゃるんですね。
    4月下旬で市内の引越しならそこまで高くないでしょうが、念のため他の業者も検討するスタンスのほうが有意義な交渉ができますよ。

  33. 83 契約済みさん [男性 30代]

    フラット35(みずほ)ご利用の方に
    ちょっとお伺いしたいのですが、
    皆様の適用金利(優遇前)は1.498%でしょうか。
    教えていただければ有りがたいです。
    どうぞよろしくお願いいたします。

  34. 84 契約済みさん

    今日みたら春の庭の桜がだいぶ咲いていました。
    入居の頃には終ってしまうとは思いますが、来年は中で見られると思うと楽しみです。
    ただ、お隣の家の葡萄畑の木が全て切られていたのが少し気になりました…。

  35. 85 契約済みさん

    >>84

    今日、再内覧会に行ってきました。
    84さんがおっしゃる通り、サクラは今こんな感じです。
    とても雰囲気が良かったです。

    1. 今日、再内覧会に行ってきました。84さん...
  36. 86 契約済みさん

    私も、昨日、
    ブドウ畑側から写真を撮ってきました。
    花の種類は得意ではありませんが、
    ピンク色の色が鮮やかですので、
    ソメイヨシノではなく、
    寒緋桜とか寒桜なのでしょうか?
    何れにしても綺麗に咲いていましたね。
    引渡しまで、あと20日もないのですね。
    本当に楽しみです。

    1. 私も、昨日、ブドウ畑側から写真を撮ってき...
  37. 87 匿名さん [ 40代]

    ブドウ畑が、マンション建つとかになりませんよね?

  38. 88 契約済みさん

    みなさんは、セレクトどんな色にしましたか?

  39. 89 契約済みさん

    失礼ですが…ブドウ畑にマンションが今後建つ可能性が否定できないのは、契約されてる方なら承知ですよね?

    ただ、高さ制限がある地区なので万が一建っても同等の高さかと。

  40. 90 契約済みさん

    このマンションが建ってしまいましたので、同じ8階建てなら日照権の問題から一番東側の道路に沿って建築することになるでしょう。ですから、たとえマンションが建っても南東向き棟の上層階の方が、東方面の眺望が悪くなる程度で、さほど影響はないと思います。

  41. 91 契約済みさん

    >88さん
    モカグレーと迷いましたが、エレガントブラウンにしました。色で部屋の印象がだいぶ違いますよね。結局、家具類とのバランスで決めました。
    他の二色も明るい印象で素敵ですよね。

  42. 92 契約済みさん

    >91さん うちもエレガントブラウンにしましたよ。ベランダのタイルの色も合わせて考えました。
    どの色もほんと素敵でしたね。

  43. 93 契約済みさん [男性 30代]

    世田谷区から1LDK、エアコン1台移設込みで、
    幹事会社は10万円弱から8万円半ばの見積もりでした。
    ちなみに、5月中旬以降の平日の引越し予定ですが、
    皆様の引越し費用はいくらほどでしょうか?

    余談ですが、エアコンの移設費用は結構します。
    化粧カバーにしたらもっとかかります…(T_T)

  44. 94 契約済みさん [男性 30代]

    うちは調布市内から3LDKで12万です。ちなみにエアコン3台を幹事会社の通販カタログから新規購入し、合わせて41万という。エアコンで4万くらい引いてもらってるのでまあいいかと……。

  45. 95 匿名

    新学期始まってますが、小学生のお子様はもうこちらの学校に通わせているのでしょうか?これから転校なのでしょうか?また滝坂にされた方はいるのでしょうか?

  46. 96 契約済みさん

    私も小学校の学区についておうかがいしたいです。
    やはり緑ヶ丘の通学しか許可されないのでしょうか?滝坂のほうが近いですし、将来通わせるなら近いほうがと思っています。

  47. 97 契約済み

    ぶどう畑、新しい木が植えられていました。
    古い木を切って新しい木にしただけのうようです。

  48. 98 契約済みさん

    小学校の校区は、あきらかに滝坂が近いからという理由で越境が可能です。調布市は比較的越境しやすいので、このマンション以外でも周辺の子供達がたくさん滝坂に越境通学してると聞きました。通学路も緑ヶ丘は危ない箇所が多いので心配ですよね。

  49. 99 契約済みさん

    それを聞いて安心しました。
    滝坂への通学路も不安はありますが、比較的近いのでまだ大丈夫かなと思います。
    ご返答いただきありがとうございました。

  50. 100 契約済みさん

    >>97

    ぶどうの木の寿命は50年~70年と言われています。

    ぶどうの木は、苗を植えてから、
    2~3年目で実がなり始め、
    苗から成木(一人前の木)に育つには、
    7~8年かかります。

    そして、成木になってから、
    20年~30年以上実をならし続けます。

    そこからピークを過ぎると、
    実りが段々少なくなっていきます。

    そうなると、
    新しい苗に植え替える必要が出てきます。

    このぶどう畑さん、最近、古い木を切って、
    新しい苗木に植え替えたってことですね。

    全部、切り取ってしまうのかと
    心配をしておりました。(^_^;)

    これからも、ず~~っと、
    賃貸マンション建設や土地も売却せずに、
    頑張ってぶどうの木を育てていって
    欲しいですね。(笑)

    引渡しまで、あと、3日、
    楽しみです。

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸