東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-21 13:17:26

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-24 09:37:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さんA

    >No.700
    釣り御苦労さま

  2. 702 マンション住民さん

    釣り???
    釣りって何のことなんですか?

  3. 703 匿名さん

    敷地でタンを吐き出している年配のかたをよく見かけるのですが、子供達も見ているのでやめていただきたい。
    吐くのは誰もいないのを確認して土に吐くとか気を使うようにお願いします。
    犬の件もそうですがマナーが悪い人が目立ちます。
    マンションや敷地は汚さないようにお願いします。

  4. 704 マンション住民さん

    音についての質問です。
    皆さんは隣家からの騒音を感じた事はありますでしょうか?

    我が家では上階の方(たぶんお一人暮らしでは?)の足音が夜と朝と聞こえる、
    早めに子供を寝かしつけていると、隣家のTV音が聞こえる、
    個人差もあると思いますが、ほとんど気にならない程度です。

    ですが、我が家には未就園児がおります。
    走り回り対策にコルクマットをリビング・子供部屋等に使用しております。
    なるべく外で遊ばせて、夜も早く寝させるように心がけておりますが、
    下階に音が響いていないかとても心配です。

    お子様がいらっしゃらないご家庭の方いかがでしょうか?
    また、お子様がいらっしゃるご家庭は、どのような対策をなされていらっしゃいますでしょうか?

  5. 705 マンション住民さん

    普段は上階の音が気になりませんが、
    たぶんお子さんのお友達が来て走り回った時は、気になりました。

  6. 706 匿名さん

    中層階のナチュラルカラーの部屋に住んでいます。
    掃除機は週一回ですが、ホコリなどは目立ちません。

    スチームは、床の表面にダメージを与えるので、資産価値を保たれたいなら行わないほうが良いと思います。
    フローリングを張り替える予定なら別です。

  7. 707 住民さんE

    うちは隣家は両方とも全くの無音といっていいほど何も聞こえたことがありません。
    そのかわり、上階が朝から夜まで子供が走り回っている音がかなり響いています。
    そんなに家じゅう走り回るなら外に行けばいいのに!と、ゆっくり寝たい休日の朝などは思ってしまいます…何度か苦情を言おうか迷いましたが、今のところはまだ押えています。
    おそらくお友達が遊びに来ている時などは、はっきりいって家にいられません。

  8. 708 マンション住民さん

    どちらかというと、上よりも隣家のほうからの音が大きいです。
    気になる順だとこんな感じです。

    ・隣で、壁に最初からついている収納のドアを閉めているとき
    ・隣で、ベランダで話しているとき
    ・隣で、部屋の隅のほうをかかと重心で歩いているとき
    ・上で、かかと重心で歩いているとき

    全員大人だと思うので、注意してくれればいいのですが…
    子供はあるていどしょうがないと思いますが、どこまでやれば必要十分なのか、
    私も気になります。

  9. 709 匿名さん

    うちは28階ですが、数件隣の(北東部屋)が煩いです。
    時々、大人数呼んで酒飲みながら合コンパーティとかありえないです。

  10. 710 匿名さん

    みなさん資産価値を保たれたいなら、音の書き込みは
    行わないほうが良いと思います。

  11. 711 匿名

    音について隣人に大変迷惑してます。
    709さん同様で、月に数回ご友人招いているようで夜遅くまで音楽ガンガンならし、
    叫び声、笑い声などにも困っています。

    止めて頂くようお願いしましましたが未だ改善なく、
    どうしたら止めて頂けるか、どなたかお知恵を・・・。

  12. 712

    事務所に苦情を入れる。
    ブログに書き込む。
    …なんてね。

  13. 713 匿名

    人の振りみて我が振り直せ。
    ただ我が家を気使って歩きたくはない。

  14. 714 マンション住民さん

    小さなお子様もやがて分別がつく歳になり、親の注意を聞くようになるでしょうから。
    それまであと少しの辛抱じゃないですか、皆で仲良くタワマンライフを楽しみましょうよ(^0^)/

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  15. 716 マンション住民さん

    710さんのわざわざのカキコミによって、壁や床が薄いことをひた隠しにして資産価値が低いことを認めていて、さらには助長しているようなもんだ!と書いたものです。

    床と壁が薄く作られているという事実を書いたら、削除されていました。

    床と壁が薄いからこのような騒ぎになっているに・・・・・削除?。いったい何を考えてんだか・・・・
    事実、私を含めこのマンションの大多数の住人が、
    上にお住まいのかたの突然の『ドン!』って低く唸るような物音や
    子供さんが走り回る『ドシドシッ!』とか『コトコト!』などの音、近隣の騒ぐ声が気になると言っています。
    もし、床と壁を厚く設計していれば、階上やお隣りさんの物音が伝わるようなことはありません。

    資産価値云々以前に、私の言ってること間違っていますか?

  16. 718 マンション住民さん

    710
    元々安い物件なんだから資産価値なんて期待したらダメ
    セコイ人間に見えてしまうよ

  17. 719 住民さんA

    4年後いくらで売れるかな~
    今より不景気になっても3階北の一番小さい部屋でも3500は下らないと予想。

  18. 720 住民さん

    我が家も上階の音に悩んでいます。
    小さいお子さんがいるようで走り回ったり、跳びはねる音が物凄いです。
    ただ関係を悪化させたくないし、もうしばらくしたら落ち着くのかなと思い我慢をしています。
    限界が来たら、言いに行こうとは思ってますが。

  19. 721 マンション住民さん

    高層階でレインボービューとシティビューなら700万円位差がでるかしら?

  20. 722 住民B

    元値が破格の安さというのは業界は勿論、世間にも知れ渡っているので、欲張った金額では売れないと思いますよ。

  21. 723 住民さんC

    レインボービューでも、お見合い部屋は評価落ちるし。

  22. 724 マンション住民さん

    周辺マンションとそんなに壁や床の厚みが違いますかね。似たり寄ったりかと思ったのですが。
    明確なデータみたいなものはありませんでしょうか?

  23. 725 マンション住民さん

    中央区の分譲タワマンから越してきましたが
    壁の厚さはここと同じで床の厚さも似たものでした。

  24. 726 匿名さん

    心配しなくても5年後にはみんな売りに出してることで値崩れ起こすよ(笑)

  25. 728 匿名

    >>725
    壁は同じ
    床は似たもの?
    つまり少しだけ薄いてことでしょ?
    具体的データ示すべし。
    床厚さはスラブ厚といって2㎝薄いだけで致命傷ですよ?

  26. 729 匿名

    壁は同じ。
    床も同じなら同じって書くはずなのに
    床は似たようなものってあなた・・・。
    国会答弁じゃないんだから婉曲な言い回しをせずにハッキリと”床は薄い””と書けば?ちなみに中央区のマンションとはどこ?根拠を提示しなさい。

  27. 730 住民さんA

    最近のタワーマンションでは床スラブの厚みは260mm〜280mmが主流のようです。それに対して低層(10階建て以下)のレジデンスマンションでは280mm〜300mmが一般的ですね。320mmを売りにしているマンションも多く見られるようになりました。

  28. 731 住民さんA

    ちなみに近所だと、クレストタワー品川シーサイドではスラブ厚310mmとありました。

  29. 732 住民さんA

    勝どきの THE TOKYO TOWERS は280mmです。

  30. 733 マンション住民さん

    品川シーサイドが近所?

  31. 734 マンション住民さん

    確かに上のお宅の音は気になります。
    なんだか少し心配になってきました。
    このマンションの床は実際何ミリなんですか?
    建築に詳しい人、教えてください。よろしくお願いします。
    部外者とか荒らしではなく、このマンションにお住まいの人に聞きたいです。
    よろしくお願いします。

  32. 735 マンション住民さん

    クレストなら、

    近所のベイクレストはスラブ厚 200mm
    中央区のクレストシティレジデンスは 180mm

    だよ。

  33. 736 マンション住民さん

    別な物件スレで見つけた。

    パークタワー品川のスラブ厚 230mm
    コスモポリス品川のスラブ厚 250mm

    だって。

  34. 737 マンション住民さん

    で、ここが275mmだから、
    716さんの、

    > 資産価値云々以前に、私の言ってること間違っていますか?

    やら、その後の薄いといっている方々の認識が間違っているということであっていますか?

  35. 738 匿名

    某板からの一昔前のスラブ厚のコピペ。ご参考まで。

    キャナルファーストタワー 二重床/二重天井 スラブ厚280〜300mm
    ザ・トウキョー・タワーズ 二重床/二重天井 スラブ厚280mm 
    ワールドシティタワーズ  二重床/二重天井 スラブ厚300mm 
    ベイクレストタワー    二重床/二重天井 スラブ厚200mm
    芝浦グローヴタワー    二重床/二重天井 スラブ厚350mm
    芝浦ケープタワー 二重床/二重天井 スラブ厚330mm 
    コスモポリス品川     二重床/二重天井 スラブ厚250mm
    キャピタルマークタワー  二重床/二重天井 スラブ厚350mm
    パークタワー品川     二重床/二重天井 スラブ厚230mm
    フェイバリッチタワー品川 二重床/二重天井 スラブ厚250〜300mm
    アップルタワー      二重床/二重天井 スラブ厚280mm ※20F以上が二重床

  36. 739 住民さん

    >>737さん

    合っています。
    港南でもWCTは別格ですので。

  37. 740 マンション住民さん

    なるほど。
    とはいえ、隣や上階に騒がしい人が来るかどうかのほうが、厚みよりも重要そうですね。

    ところで716さんなどは、散々騒いでいたのに認識が違ったことがわかった途端だんまりですか。
    それとも、我々は部外者にまんまと釣られてしまったのでしょうか。

  38. 741 マンション住民さん

    ほとんどのマンションはボイドスラブだろうから、ボイド部分の厚みが判らなければ単純に厚みを比較しても意味ないよ。

  39. 742 マンション住民さん

    結局、港南タワーマンション群では床の厚みが、
    南高北低の傾向だと分かりました。

  40. 743 マンション住民さん

    いや、むしろ問題はそこではないよ

    スラブ厚さが平均的にもかかわらず、上の階のドシドシ衝撃音が気になること自体に、構造的にどこか根本的欠陥があるのでは?
    確かに275ミリは厚いほうだろう
    にもかかわらず、なぜ私を含めたほとんどの住人が音漏れを気にしているのか・・・・・・
    きちんと仕様や設計を確認することが
    事態打開の切り口になるのでは?

    よくよく調べたら実際は240ミリしか無かった・・・ なんていう落ちは無しね(^0^)

    タワマンでは上層ほどスラブが薄くなるという話しもありますから・・・

  41. 744 マンション住民さん

    その前に、

    >私を含めたほとんどの住人が

    と断言している根拠を明示してください。
    アンケートをしたわけでも、管理組合に意見が殺到したわけでもないのに。
    あなたがそう思うから、って落ちは無しね(^O^)

  42. 745 匿名

    >>744

    上手い切り返し!
    743は文句言い過ぎ。
    破格の安値で幸運にも購入できたのだからね。

  43. 746 匿名さん

    ところで、家からスカイツリーが見えるようになった方はいらっしゃいますか?
    うちは東方面の20階台ですが、ちっとも見える気配がありません。

  44. 747 マンション住民さん

    ↑ 私は高層東ですが見えますよ。同じ東なら、真北を時計盤の12時にすると、お台場のフジテレビを真東の3時方向に見えますよね。それで大体1時方向ぐらいがスカイツリーですよ。昼間なら一番高いビルにクレーンが乗っているのが見えると思いますよ。それです。

    逆に質問ですが、5時方向に天王洲の第一ホテルの向こうに見えるのは羽田空港ですか?あと、前レスのどこかに海ほたるが見えるみたいな話しがあったんですが、何時方向ですかね?

  45. 748 マンション住民さん

    周辺住民のマナーのせいで音が気になるのは、どのマンションでも起こりうる問題では?
    昔から、そこを気にするなら一戸建てを買え、というじゃないですか。

    我が家では話し声やテレビの音的なものは、その発生源か我が家が窓を開けていない限り
    聞こえてきません。振動的なものは早朝深夜かかわらず結構聞こえてきて、迷惑ですが
    さしあたりはガマンできる範囲です。

    743さんが文句言い過ぎとは思いませんが、構造に問題があるという気もしませんが…

    壁、床が薄いとか構造に問題などといっている方は、ここの価値を無理やりにでも下げようとしている、
    よその方(周辺住民?)の荒らしのようにも思えなくないですが。
    いずれにしても、言いだしっぺの716のように、明確な根拠なしに、
    間違ったことを事実のように堂々と書くのは迷惑です。

  46. 749 マンション住民さん

    747さん羽田空港です。
    アクアラインで見えるのは海ほたるではなく風の塔でしょう。

  47. 750 マンション住民さん

    5年後の価格については、ここが値崩れを起こしたら、周辺も間違いなく連れ安してしまうので、
    もし周辺住民さんがまぎれこんでいるなら、変に叩くのは自分の首を絞めているようなものですよ。

    ではなくて叩いているのなら、単にあおって安く買い叩きたい人ですね。
    株と一緒で、それに乗せられて売っちゃった人が損をするみたいな。

    もし5年後値崩れして手ごろな価格(新築時と同等程度)だと、もう一部屋買いたいですが、
    同じような考えの方は多いのではないでしょうか。親子供と同じ階に買うとか。

    あまり手の内を明かすと、競争率が上がっちゃいますかね。

  48. 751 マンション住民さん

    ↑↑ 海ほたるでなく風の塔なんですね。ありがとうございました。川崎方向で探してみますね。

    ↑ 売るより貸すほうが利回りが良さそう度と思うのですが…地権者さんの住居が30万から40万で出ていますよね。値が崩れても25万×12ヶ月=300万、それで10年、諸経費、空室なんかを加味しても12年ぐらいで元が取れんじゃないですかね。まー、住宅ローンがあると賃貸に出せる出せない等の制約あると思うのですが…
    どんなもんでしょうか?

  49. 752 住民さん

    4年後、何人もの友人が住みたいと狙ってます。
    同じマンションに住めたらいいな〜。
    親子は勿論ですが、汚染された環境にはいてほしくないかな。

  50. 753 マンション住民さん

    751さん、東からではワールドシティの影に入ってしまい、風の塔は残念ながら見えないと思いますよ。
    西からでは、7時方向には小さく横浜のベイブリッジとつばさ橋が見えます。

  51. 754 マンション住民さん

    新築時と同等程度はあり得ません。
    いまよりも景気が悪くても最低でも+1000万は固いと見込んでいます。

  52. 755 住民さん

    あー
    誰かキャッシュで買ってくれないかな

  53. 756 マンション住民さん

    750です。

    新築時と同等程度だったら、と書きましたが、自分でもそうなる確率は相当低いと思っています。

    あくまで参考ですし、比較したらまた叩く人が現れるかもしれませんが、
    お向かいさんの現状の同等の部屋の相場は、ここの購入価格の2倍以上ですからねー。

    景気が持ち直したら、ここでも2倍ぐらいいける可能性もなくはないですね。
    いちばん条件の良い部屋(南~東の最上階?)だと現状の景気でも2倍行くでしょうね。
    いまさらですが、おめでとうございます。

    ま、いずれにしてもそれぞれ納得いく価格じゃなければ、住み続ければいいだけですからね。
    他に住居の目処がある方は貸しても良いでしょうし。色々な選択肢がありますね。

  54. 757 マンション住民さん

    753さん
    ありがとうございます。
    横浜って南西方向なんですね。地図で確認して驚きました。
    富士山なんかも見えるんですか?

  55. 758 マンション住民さん

    自分は高層の南東なんですが、間取りが気に入ったのでここにしただけなんですが、
    南東って転売するには条件が良いのでしょうか?
    確かにさえぎる建物もないし、陽当たりは良いけど、特に面白い物が見えるわけでもないので、
    レインボーブリッジが見える部屋とか、東京タワーが見える部屋の方がいいのかと思ってました。

  56. 759 物件比較中さん

    定借なのを忘れてる?
    そんな高く売れるわけないじゃん

  57. 760 住人さん

    >757さん
    高層階なら富士山見えます。
    プリンスホテル新館の屋上辺りに位置します。

  58. 761 匿名さん

    >>759
    何年の定借か知ってる?

  59. 762 匿名さん

    年数が多少長くなっても、定借は中古で大分相場が低くなるのは普通だよ。
    知らないの??

  60. 763 匿名さん

    定借に加え、近隣の分譲タワー比べここは都営賃貸並みの安普請なので、
    近隣タワー並みの坪単価での売却は無理なんじゃないかな
    でも、新築分譲価格+1千万円程度は可能かもよ
    もともと安過ぎたので

  61. 764 匿名さん

    +1千万?

    そうなりゃうれしいけどそれは売る側の論理で絶対買い手なんかいないって。
    仮に5年後この辺の相場が上がってたとしたらここだけは逆行するでしょう。
    結局、分譲価格と定借は大きく影響するからね。

  62. 765 住民さんA

    5年後は人に貸せばいいじゃん、そこそこ取れるでしょ。

  63. 766 匿名さん

    他の港区にもタワーマンション持っていて、ここは当ったから、半分だけ住んでいるけど。
    ここはスラブも薄くないし、つくりもまぁまぁ。

    ただ、上に住んでいる人の当り外れが多いと思うが、 大規模マンションは他でも色々トラブルがあるみたいでなんともいえない・・・・

    ここの住民の考えていることは
    ここを高く売って、本当の高級マンションに住むことだと思うが、
    ここの生活のしやすさは、他のタワーでもなかなか無いよ。ほんと。

    しいて言うと、風が強いのと、殺伐しているかんじってところ。

  64. 767 匿名さん

    貸すには住宅ローンを完済しないとだめだけどね。

  65. 768 マンション住民さん

    売りたい人ばかりじゃないよ。
    実需で住んでて、賃貸に住むよりもお得だから売る気はない。
    子に財産として残す気もないから1代で住みつぶすのには、定借が調度良い。

  66. 769 匿名さん

    766さん
    ここの住民全てがそう考えてるとは限らないだろうに。

  67. 770 住民さん

    ここが高く売れても近隣マンションを購入しようだなんて、みじんも思ってないけど。。。
    高く売れたら郊外の戸建てを買う。

  68. 771 マンション住民さん

    他の港区ってどこの港区だろう?

  69. 773 住民さん

    私はキャッシュ買いですが?
    この程度の金額、キャッシュで買える人は少なくないですよ。

  70. 774 匿名

    ローンでも賃貸用に切り替えれば大丈夫ですよ。

    今はローン中でもあと4年で返せちゃいそうな人もいらっしゃるでしょう。

  71. 779 匿名さん

    772は (^O^) を書き込んでるけど
    壁や床の厚さで間違いを書いた人と同一人物ですか?

  72. 780 匿名さん

    先程772を書いたものですが、壁や床の厚さのカキコミは私ではありません。

    そういう詮索まがいの行動をするの流行っているのですか?
    キモいです。

    それに部外者でもありません。
    マンション住人です。匿名さん にしているのは他のマンションの検討中のため情報収集で他のにもカキコミしているのです。

    それに775も776も私ではありません。
    一体なんなんですか?

  73. 781 住民さんA

    ここのマンションは実際に住んでみないと、いいところがわかりにくいと思うよ。
    パノラマのような明るいベランダの明るい景色はこのマンションでしか味わえないし・・・

    音が気になると投稿があるけど、大半が部外者のスレだと思う。
    うちの場合、逆に生活音がほとんどしないので不安になることさえあります。

    しかし、受付カウンターの呼び鈴を盗んだり(状況的に住民とは限定できないが)、
    ベランダからのたばこの投げ捨ては徹底的に調査をして取り締まりをしてほしいです。

  74. 783 マンション住民さん

    で、住民なのになぜキャッシュで買った人がいることを知らないのですか?
    ましてやまだ4年もあるのに他のマンションの検討をするほど熱心だというのに…
    地権者の方のことじゃないですよ。

  75. 784 マンション住民さん

    終わってから1年以上もたつのに、抽選に外れたのか、物件のことに気づいたのが遅かったのか、
    しかも住民専用というルールまで無視していまだに粘着している人がいるのがキモいです。
    というかかわいそうで同情。

    それと、近隣マンションで申し込んだのに外れて悔しがっている人や、あたって引っ越した人を
    知っていますので、ここが低所得者マンションという定義なら、周辺も低所得者マンションという
    ことになってしまいますね。周辺マンションのことまで悪く言うのはやめましょう。

  76. 785 マンション住民さん

    確かに。
    品川駅直結マンションに住む友人も申し込んで、抽選に外れて悔しがってました。
    その友人に教えてもらい申し込んだ私は当たり。

  77. 786 マンション住民さん

    わたしの回りにもキャッシュ購入組みいますしその人も低所得でもないですよ


    私の場合も年収500万を越えていますので
    事実 低所得ではないですし

    ましてまこんなにたくさん住人があるんだから
    中には低所得のかたもそりゃいるでしょうよ・・・・・・

  78. 789 マンション住民さん

    世帯で300万じゃ、手取りはここのローン+諸経費でほとんど全部無くなっちゃいますね…

    あ、782は、とてもたくさん現金を持っている資産家や、引退されたご年配が多いと言いたい?
    なら、当たってるかもね。

  79. 790 匿名さん

    うちの場合、壁の厚さが厚いためか、お隣さんが良識ある方であるためかはわかりませんが、
    生活音は本当になーんも聞こえません。

    風が強いのは同感。前は茗荷谷のタワーに住んでましたがこんなに風は強くありませんでした。
    湾岸はこんなものなのでしょうか。
    あと難点は、近所に中学受験向けの塾がないことですね。
    人口急増地域ですからそのうち何かができるだろうとは思いますけど。

    周辺環境の良さは予想以上でした。
    目の前の運河では、冬場はユリカモメさんたち、夏場はカルガモのヒナたちの愛らしい姿に癒されますよ。

    この掲示板に粘着して嘘八百を書き込んでいる皆さんも、
    野鳥たちの姿に心が洗われ、愚かな行いを悔い改めることができたらいいですね。

  80. 791 匿名さん

    リアル八百屋嘘

  81. 792 住人さん

    抽選に当たるかどうかでその後人生が大きく変わりますね。私は変わりました。

  82. 793 マンション住民さん

    私も変わりましたね~
    今とほぼ同じ支払いで半分以下の面積の賃貸に住んでいました。

    あえて言うなら駅ホームまでの距離がちょっと遠いのがちょっと難点ですが、この周辺ではまだ近いほうですからね。

    音はたまに衝撃音やドスドス歩いている音がします。
    3方向が良識のある方に囲まれている方がうらやましいですが、贅沢な望みですね。

  83. 794 マンション住民さん

    やたら若いファミリーが目立ちますが、マナー悪いですよね。
    逆に高齢のご夫婦は礼節正しいかたが多いです。
    組合総会に無関心のかた、大丈夫ですか?

  84. 795 マンション住民さん

    もう少し具体的にお願いします。

    マナーと組合総会はどう関係がありますでしょうか?
    また、高齢だからと態度が大きい方や、孫にすき放題させている老夫婦なども見かけます。

    あまり適当にまとめ上げられるのは、失礼かと思います。

  85. 796 マンション住民さん

    >また、高齢だからと態度が大きい方や、孫にすき放題させている老夫婦なども見かけます。

    態度が大きいとは具体的には?
    あまり適当にまとめ上げられるのは、老夫婦に対して失礼かと思います。

  86. 797 マンション住民さん

    タバコをバルコニーで吸っている常習犯を知っています。
    若いかたです。

    部屋番号も特定できますよ。
    年末に管理会社に注意を促すようお願いしましたが
    相変わらずなんです。
    再度申し入れて変わらないなら
    部屋番号を公開しても構いませんよ

  87. 798 匿名さん

    >他の港区ってどこの港区だろう?

    港区六本木。

  88. 799 マンション住民さん

    > 態度が大きいとは具体的には?

    まあまずは、794さんからの回答を待ちましょうよ。
    先にまとめ上げているのは、794さんなのだから。

  89. 800 マンション住民さん

    795です。釣られてみますか。

    > あまり適当にまとめ上げられるのは、老夫婦に対して失礼かと思います。

    まとめてなんかいませんよ。どこを読んでそのように?
    そういう例もいるし、マナーのいい若者もご年配も、その逆もいるのに、
    所得の話も音の話も、いろんな人がいるのに、なぜ根拠もなしに「多数の人」
    がそうだという展開になるのでしょう。

    そんな曲がった解釈では、
    「呼び鈴が盗まれたり、粗大ごみが放置されている階があったりするので、
    このマンションは犯罪者ばかりのマンションですね。」とか
    「このマンションはキャッシュで買った人が何人もいるらしい。
    お金持ちがたくさん住んでるのですね。」
    と言ってるのと一緒ですよ? と。

    そんな適当なことを、住民やら、将来買うような人に向けて発信することに何の意味があるのでしょうか。

  90. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸