東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民板】シティタワー品川その8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民板】シティタワー品川その8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-21 13:17:26

【住民板】シティタワー品川その1
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48432/
【住民板】シティタワー品川その2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48422/
【住民板】シティタワー品川その3
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48416/
【住民板】シティタワー品川その4
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48392/
【住民板】シティタワー品川その5
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48366/
【住民板】シティタワー品川その6
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48297/
【住民板】シティタワー品川その7
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48168/


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-09-24 09:37:27

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 501 住民


    うわっ、呼び鈴窃盗の写真が張り出されてますね、、、あんなの取る人いるんですねー不思議。

    しかも、カウンター侵入してるし。悪質ですねー

  2. 502 マンション住民さん

    呼び鈴は、酔っ払いの来客でしょう。住民そのものとは思いがたいです。
    正面玄関から来てると思うのですが、ドアの開錠履歴とかないんですかね?
    それで関係住戸が特定できそうな気がしますが。

  3. 503 契約済みさん

    >>499

    以前に自治会長をしてましたが、
    宴会なんかしたこと無いですよ。

    そういう自治会もあるみたいですね。羨ましい…

    会社員しながら自治会長してましたが、無茶苦茶忙しかったですよ。
    でも、喜んで参加する人はほとんどいなかったですね。
    義務として参加してもらわないといけないと思います。

  4. 504 匿名さん

    >>503
    ということは、
    ここの自治会は任意ではなく強制加入になるのですか?

  5. 505 マンション住民さん

    498さんへ

    現在の管理規約は、フーデックスの入っている棟をスミフが持っている以上、管理会社を変えられないというとんでもない規約になっています。
    よって、今回の総会で管理規約が改正されなければ、あなたが希望する管理人を全部変えたいという可能性もなくなるということです。

    事業協力者である八百屋の規約違反を見て見ぬふりをしたり、カーシャアリングでパンフレットどおりの台数の車を用意していない管理会社には不満を感じていましたが、
    自分たちが将来首を切られる可能性を持つ規約改正案を審議する総会について、開催のためにそこそこの努力をしている管理会社を、今回は見直しました。

  6. 506 住民

    >>502さん


    階数はわかってるみたいですね。
    確かに、記録があれば部屋番号もわかるかと…。

  7. 507 住人さん

    私は不美人なせいか、八百屋さんと絡むことはありません(笑)

  8. 508 マンション住民さん

    八百屋さん、カッコイイですか????
    顔なんかどうでもいいから、もっと品の良いものを、もっと安く売って欲しい。
    スーパーより高くて、しかも品が悪いって、あんな八百屋初めて。
    野菜クズとかも排水溝にそのまま流しちゃってるし、なんなの?

  9. 509 マンション住民さん

    うちのダンナのがイケてます。

  10. 510 マンション住民さん

    うちの旦那のほうが大きかったです

  11. 511 マンション住民さん

    >>502
    開錠履歴、あるでしょうね。
    もう管理側は部屋番号はつかんでるでしょう。

  12. 512 住民さん

    >>510
    まじスレですか?

  13. 513 もとい

    ましレスですか?

  14. 514 いや

    まじレスですか?

    動揺しすぎw

  15. 515 入居済み住民さん

    人さまのものを平気で盗む人がこのマンションの住人にいるかと思うと正直申し上げて気持ち悪いです。
    もしかしてそんな泥棒と普段何気なく挨拶しているかと思うと嫌な気持ちがします。
    これも、安かろうマンションの宿命なのでしょうか?

  16. 516 マンション住民さん

    世田谷の分譲マンションに以前住んでいましたが、
    そこでは新築の時期に郵便受けコーナーの新品ゴミ箱が盗まれたそうです。
    マンション価格と住民の質は関係ないみたい。

  17. 517 マンション住民

    とにかく下の八百屋のルール違反は許せない
    駐車場しかり、荷物しかり。
    地権者だからといってやっていることが横暴過ぎるし態度も横柄。

    八百屋は上層に居を構えているが、ポーチならまだしも廊下にまで私物を放置しているので頭にくる。

    商売人なら商売人らしくすべき。

  18. 518 住民さん

    >>515
    泥棒は人に挨拶なんかしないと思いますよ。

  19. 519 マンション住民さん

    >>517さん

    放置されているものは、捨ててあげたらいいんじゃないでしょうか。

  20. 520 マンション住民さん

    八百屋はそのうちバルコニーや廊下に荷物を積み上げてこのマンションをごみ屋敷にしてしまうかも。駐車場に段ボールやら自転車を置いている違法利用状況からしても、その可能性は十分あると思う。

  21. 521 マンション住民さん

    八百屋さん、そんなに嫌ですか?皆さんとてもいい方ばかりですよ!一度買いに行ってみたらどうですか?バルコニーや廊下に荷物など置いてないし、どなたかのお宅と間違えてるのでは?
    それに自転車や段ボール置いてあるけど、住民に迷惑などかけてないと思うけどな〜

  22. 522 マンション住民さん

    私はそんなに嫌ですよ。人柄がどうこう言ってるわけではありません。買いに行く必要はありません。
    野菜の質は悪いし(いつも傷んでる。もう買ってないけど)。

    自転車やダンボールを駐車場に置くことを許していると、他の人も物置とか色々置きだしかねません。
    美観的にもよくないし、燃えやすいダンボールなどが置かれていると放火が心配です。
    また、駐車場が良いなら、ポーチだって!という考えの人も出てくるでしょう。

  23. 523 匿名

    廊下は避難路、そこに自転車段ボール置いてるってことは、万が一の災害時に他の住民の安全を脅かしてる訳だから充分迷惑だし、違反だし、社会人として情けないかも。そんな知り合い、友人、家族は嫌かも。

  24. 524 マンション住民さん

    八百屋には出ていってほしいですね。
    部屋も店も両方

  25. 525 匿名

    私は八百屋さん好きですよ!いつも野菜買いますが質もフーデより格段にいいと私は思います。まぁ人それぞれの考えがあるでしょうから否定はしませんがもう少し大人な書き込みを希望します。見ていて気持ちのいいものではありません。意見、忠告があるなら直接八百屋さんに言ってみたらどうですか?

  26. 526 マンション住人さん

    524さん
    部屋何階ですか?ここで書きこみしないで、直接八百屋さんに言ったら?言う勇気あるのかな?

  27. 527 マンション住人さん

    524さん

    嫌なら嫌。それでいいんじゃないですか?

    構わなきゃいいでしょ?

    …なんか見苦しい。。。

  28. 528 匿名

    最近八百屋さんのことでぐちぐち言ってる人がいるけど恥ずかしいよ。

    そんな嫌ならこんなとこで書かないで直接どうぞって感じ。うちの子よりレベル低い。

    うちの子の保育園に八百屋さんが配達してくれてるんだけど毎日給食おいしかったって帰ってきますよ。

    質悪い八百屋に役所は保育園配達任せないと思いますけど…?

  29. 529 住民さん

    私も、八百屋さんにそんな目くじら立てる意味が分からないなー。
    個人的に何かされたの?
    段ボールくらいいいじゃない。いちいちうるさいな。
    美観?笑わせてくれるわ。ここがどれだけよ(笑)
    あなた落ちてる吸い殻拾える人?
    言うのは簡単だよ。

  30. 530 マンション住民さん

    昨日・今日と和楽公園に雪があるそうですね!!
    予定があり昨日はいけなかったのですが、今日の感じはどうですか?
    暖かかったので、溶けちゃったかな?
    あと、夜の感じはどうでした?

    東南・南側の方教えて下さい!!

  31. 531 マンション住民さん

    530さん
    昨日の夕方から溶けはじめてます。滑り台が作られており、昨日は子ども達が遊んでました、今日はさらに気温があがるみたいなので早めやの時間帯がおススメです!

  32. 532 マンション住民さん

    531さんありがとうございました。
    このようなご親切な書き込みを見るとほっとします♪

    さっそく遊びに行きまして、先ほど泥だらけで帰宅しました・・・。
    やはり昨日の方が良さそうでした。

  33. 533 マンション住民さん

    >>529
    じゃ、ダンボール放置で放火にあってもいいのですね。
    野菜クズを排水溝に流して水があふれてきてもいいのですね。

    落ちてる吸殻拾うこととは別問題です。
    ただし、吸殻落とした人には文句言って拾わせますよ。

    八百屋さんにも直接言いたいくらいです。
    でも言う前にココを見ていてくれて、気づいてくれたらなぁと
    淡い期待をしています。

  34. 534 匿名さん

    こんなとこに書いてないで直接言うべき。
    あんま酷いと営業妨害でやっちゃうぞ。

  35. 535 マンション住民さん

    533さん
    ほんとこんな書き込みしないで直接言えばいいじゃないですか!
    あなたしつこいよー

  36. 536 匿名さん

    八百屋のダンボールを嫌だと思っている人が自分だけではなかった
    ということが分かっただけでも、ココに書き込まれることの意味はあったと思う。

    逆に、あのダンボールを許せてしまう人がいる(同一人物の書きこみかもしれないから
    複数いるのか分からないが)、ということも分かった。
    あの状況を許せる、となると今後が心配。

    みんなが自分の価値観でやりたい放題やりだす日も近いかも。
    (すでに洗濯物は・・・)

  37. 537 匿名さん

    私は段ボールが放置されてるなんて、ここを見るまで気づきませんでしたよ。
    だからと言って文句を言おうとか、さらさらありません。
    気になるなら直接注意したら?見てないとこでエキサイトしてもねぇ。。。。

  38. 538 マンション住民さん

    最初に八百屋さんネタを書いた487さん、
    こんな揉める展開になると予想なさってたのか?

  39. 539 マンション住人さん

    533、536さん

    まだやってんの(笑)!?
    いい加減ない頭でよく考えてよ。地主はここを立ち退く際、あそこに段ボールを置いていいという契約を交わしてるに決まってるじゃない!勝手に置いてるのであれば管理センターや住友が黙ってる訳ないでしょ?むしろあの段ボール置きは住友が用意したのでは?はっきりいって素人でもわかる。むしろあそこに屋根つけない住友に文句でも言ったら?うちの主人は不動産だからなんなら詳しく聞きますが…。

    最近悪口や誹謗中傷ばかりで嫌気がさすわ。

    もっとこの辺りのここがよかったとかおすすめとかそういうの聞きたいわ!

  40. 540 住民さんA

    管理会社と理事会は、バルコニー洗濯を掲示板を使ってまで止めさせようとしているのに、なぜ、八百屋の段ボールを止めさせようとしないのだろうか?

    個人的には、段ボール位で目くじら立てなくても良いし、バルコニーで洗濯物を干しても良いと思う。

    しかし、排水溝にくずを捨てることはいただけない。

  41. 541 住民さん

    八百屋さんの段ボールネタで、ここまで続くとは…
    539さんが書いてるように、管理センターから注意がないってことは、置いてもいいって事ですよ!住友との取り決めで決まってるんだと思います!
    それより、八百屋さんのイケメン男性ってどんな感じの方ですか?いつもいる若いお兄さんですか?親切な方ばかりです!

  42. 542 マンション住人

    八百屋もいいとこあるよ!裏の駐車場からフーデックスところ、通りやすいようにいつも大きな車を前めに止めてくれてる!本来なら通るところじゃないのかもしれないけど板までつけてくれて☆ベビーカーはありがたい!

    そういうのは「車ちゃんと止めて下さい」って文句いわないんだね笑

  43. 544 匿名さん

    関係ないけど携帯から絵文字が送れるのは知らなかった。
    八百屋さんの親切を感じる一人です。
    ダンボールについてスミフに聞くなりアクションしてみたらどうですか?そんなに嫌なら・・・

  44. 545 マンション住民さん

    なんでそんなに八百屋さんに対して恨みがあるんだろう?
    自宅にも荷物が・・・という書き込みからどうしても同じ階の人と思いたくなるんだよね。
    もしくは、本当に個人的に恨みがあるとかさ。

  45. 546 住民さんA

    実害は無いにしてもやっぱりルールは守るべきですよ。
    みんな見てないようで見ています。
    段ボールはやっぱりダメだと普通に思います。

  46. 547 住民さん

    散乱してるならまだしも、ちゃんと専用の荷台?に片付けてるんだから良いんじゃない?

  47. 548 匿名

    じゃあスミフがOK出してればいいってことですよね?ダメなら見過ごす訳がない。許可を取り正々堂々置いてるのでは…?

    朝、散歩時に噂の排水溝見てきました。野菜クズ?ひとつもなかったですけど…?

    血眼にカキコしてる方はどうやら嫌がらせなのでは…と疑います。

  48. 549 住民さんA

    八百屋さん、いい人ばかりですよ。
    こんなところで悪口ばっかり、悲しいです。
    大人なんだからやめましょうよ。
    も〜。。。。。

  49. 550 マンション住民さん

    だから何度も言いますが、別に八百屋さんの悪口を書いてるんじゃなくて、八百屋さんはいい人だと思うし悪く言われるようなことは無いけど、最低限のルールは守ろうよ と言ってるの。その時はたまたま排水溝は片付いていたかもしれないけど開店して午前中なんかは やっぱりキャベツの切りくずや葉っぱものの野菜クズが散乱してるし、段ボールを潰して山積みにして通行の邪魔になってるのには間違いないわけだから、やっぱり人間として間違ってることは正してほしいと思う。段ボールの搬入に時間がかかるのはわかるけど共用エリアだということを自覚してほしい。すぐ片付けるとか、最低限邪魔にならない場所に一時的に移すとかしてほしい。ゴミ散乱は見苦しいし、気持ちいいものではないはず。モラルある人間なら気使いや思いやりがあってしかるべき。実際問題、八百屋さんはそれができていないのだから少しは改善して反省すべきだと思う。お互い同じマンションに暮らしているんだからルールを遵守して気持ち良い生活をしたいよね。わだかまりがあるのはいいきもちがしない。

  50. 551 匿名さん

    550

    別に通行の邪魔って思ったことないわ。段ボール、野菜クズ散乱も見たことないですけど…?

    すこし度がすぎるんじゃないですか?あくまでも午前中なんでしょ?

    たまたま忙しい時間帯かもしれないじゃないですか。
    実際夕方や夜散乱現場見た事ありますか?お店閉まった夜中見た事ありますか?
    見たことありません。

    モラルやマナーがあるからちゃんとしてるんじゃないでしょうか?

    毎日毎回のような誤解を招く書き込みはみっともないのでやめましょう。

    人として恥ずかしいです。人間として何事も穴捜しよりいいところを見つける様にしたらいかがですか?

    私なら朝早くから一生懸命働いていてどうしようもない場面を見たとしても少しくらいのことは別にいいと思います。それが人としての思いやりなのではないでしょうか?

  51. 552 匿名

    私は朝早くから一生懸命働いてるので家の前のポーチにベビーカーと生協の箱、放置していいですね?夕方と夜はちゃんと片付けますから。
    見苦しいし邪魔だと思うけど、忙しく働いているので。

  52. 553 匿名

    あと、ディスポーザー手入れが面倒なので(忙しく働いているので)、家で出た野菜くずは外の排水溝に捨てさせてもらいますね。ちょっとだし、朝だけならいいですよね?

  53. 554 匿名さん

    すごい・・・商売人としてのルール・マナーを守らない人を擁護するのが人としての思いやりとは・・・。
    問題のはき違えもここまでいくと正しいことを言ってる人がおかしいってことになりますね。
    552さんのおっしゃる通り、一生懸命働いてる人は安全基準とか社会の秩序とか守らなくても
    すべて許されるから心おきなくベビーカー放置や生協の箱を放置して
    自分の生活を守るためだけに仕事に専念出来ますね。

  54. 555 匿名さん

    人として恥ずかしいのはどっちなのか?

  55. 556 住民♪

    「段ボールが通行の邪魔」ってあるけど、そんなに邪魔かなあ?
    まあ放火うんぬんという問題はあるだろうけど。
    そもそも、あそこって駐車場を借りてる人がいるわけだし、歩行者が通行する場所じゃないような……。
    そんなに邪魔ならエントランスの正面からの歩道を通ればいいような気がします。

  56. 557 匿名さん

    雑居ビルの非常口付近に商売用の段ボール積み上げてるのと同じ状況なのでは?
    邪魔とかの問題ではなく、消防法にふれるようなことをするのは、見てて見苦しいでしょう。
    商売をする人としてのモラルはどうなのかな?
    ってことがなぜ曲解されるのだろうか?

  57. 559 匿名さん

    >>551みたいな輩がいるから低俗といわれるんだよなw

    一生懸命なら社会のルール違反もよしか。

    なるほど、そんな住民がいるマンションか。

  58. 560 匿名さん

    ここができて一年以上経ちますがすでに消防法にふれているなら撤去されてるはずです。問題ないのでは?
    どう考えても駐車場だしわざわざ段ボールのところを通行しなくてもいい。

    便利だから通ってるけどもし通れなくなったらなったで文句いう人でてくるでしょう(笑)

    あといろいろ言い合ってる人たち…低レベルな争いやめて〜プッ(笑)

    違うとこに力入れなよw

    恥ずかしっ(^O^)

  59. 561 マンション住民さん

    開店中だけ道が綺麗ならいいのか?
    商売してない時間は何しても許されんのか?
    それが商売人の考え方か?

  60. 562 マンション住民さん

    >>560
    論破されたら今度は話題を変え開き直りですか。ハァー 溜息しか出ません。どんだけバ力な主婦なんだよ(^0^)
    恐るべし安かろうマンションw

  61. 563 匿名さん

    残念!

    主婦ではありませーん。

    私は会社員です。プッ(笑)

  62. 564 匿名さん

    ちゃんと目ついてるのかしら?あそこはだれがどう見ても駐車場!本来タイヤ止めまで車さげたら絶対に通れない。それを通らせてもらってるんじゃないの?

    あそこ通れなくなったらそれはそれで文句言うのは明白。

    まぁ通れなくなったら段ボール気にならないんじゃないかしら(笑)

    安マンション怖い(笑)?うふふ☆

  63. 565 マンション住民さん

    あんたホントに理解力無いね
    駐車場を通行するしないじゃなくて 駐車場からはみ出して駐車場あたり一面人が行き交う通路の部分まで荷物を広げてると言ってんの!

    ひとさまの駐車場を横切るようなことは私はしません。

  64. 568 匿名さん

    557さん

    どう考えても雑居ビルの非常口あたりに山積みしてる段ボールとは違うでしょ?的外れ。論外

    558さん

    トラック邪魔って…プッ(笑)あそこ駐車場です☆

  65. 569 マンション住民さん

    軽トラで搬入していますよ。朝の様子を本当にご存知ないのね。

  66. 570 匿名

    なんかすごいことになってますね。

    これ八百屋掲示板でしたっけ?

    みなさん落ち着いて下さい。
    くだらない言い争いはやめて下さい。

    まぁ所詮ここで書くことしかできない人たちでしょうけどもっと楽しい話題を提供して下さい。

  67. 571 マンション住人

    570さん

    激しく同意!…そうですよね!せっかくここに住んだんですから今の環境の中で楽しみや幸せを分かち合える情報交換の場でありたいものです。

  68. 572 匿名さん

    楽しい情報だけを交換して幸せに浸っていたいならほかでどうぞ。
    私は悪い情報だって知っておきたいです。自分の家なんだから。
    で、悪いところを改善できたほうがよっぽど幸せを感じられます。

    八百屋さんのダンボール、野菜クズの件は別にくだらないことだと思いません。
    あれを不快に思っている人がいる以上はなんとか改善をしてもらわないと。

    ちなみに、車を少し前に止めてあるのは別に通行人のことを考えてだけじゃなく、
    八百屋さんの都合もかなりあると思いますよ。いつも台車でそこ通ってるし。

    それが今日は車が前に出すぎていて、普通に出入庫する車にとって邪魔そうでした。

    あと、植え込みに氷を捨てるのを止めてもらいたいです。植物がかわいそうです。

  69. 573 マンション住民

    八百屋の悪行を綴ればキリがないようにも思えるが。つまりパティオ部分の私物化。
    シャッターが閉まる夜に片付ければよいという甘い考え。自分さえよければよいという貧しい考え。



    地権者だから許されるだろう・・・・・
    商売をしているのだから少しくらい構わないだろう・・・・・


    モラルが破綻している。

  70. 574 匿名さん

    タイルに水を撒くのもやめるべき いい迷惑
    ハイヒールなど危なくてしかたない
    小さなお子様も多く往来していますし

  71. 575 匿名希望

    ↑たぶん同じ人書いてますよね?

    結論…グチグチ書く暇あったら直接どうぞ。勇気があれば…。ここに書く意味が私にはよくわかりません。
    570さんへ

    楽しい話題のほうがよっぽどいいですよね!悪口こそよそで…いや直接どうぞ。

  72. 576 住民

    くだらない。



    そんな事より、一つ納得いかないのは店舗棟の駐輪場がいつもいっぱい。
    深夜もいっぱい。上から見てると朝マンションから出て止めてるチャリで出勤多い。


    こっちは駐輪所2台借りて毎月支払ってるのが馬鹿らしくなる。


    普通なら店舗からクレームきそうなもんですがね。
    駐車場の通りも融通してくれてるようなのにこんなに叩かれて本当可哀想。

    上で、台車で通るって言ってた人いたけど店舗駐車場の為の通り道なわけだからあたりまえじゃない。

    変な事言うね。


  73. 577 匿名さん

    >>576
    違います。よく読んで。
    台車で通ることに関する文句は誰も書いていないと思いますが?

    みんなは「私たちの為にあの通路を通りやすくしてくれている。」と書いています。
    が、実際はその他の住民の為にわざわざ車を前に停めて通りやすくしているのではなく、
    自分が台車で通る時に通りやすいように道をあけている のです。

    別に私たちの為に「駐車場の通りも融通してくれてる」わけじゃなくて、
    自分たちのためなのです。

    駐輪場がいつでも満車なことについては、私も不快に思います。
    私だってタダであそこにとめて、楽に出勤したいです。

  74. 578 マンション住民さん

    577さん
    出勤してるんだったら、仕事しなさい。

  75. 579 匿名さん

    577さん

    いやぁ〜ひねくれてますね。完全に腐ってるwほんとにそうお思いで…?

    八百屋さんって丸一日ずっと台車使ってるわけじゃないでしょう?むしろ使ってない時間帯の方が多いんじゃないでしょうか?

    明らかにあれは八百屋さんの配慮だと思いますよ!

    昼間も三角コーンをはじによせみんなが通りやすいようにしてくれてるんじゃないですか?

    私が八百屋さんならこんなにバッシングを受けるのであれば車をぎりぎりまで止めて三角コーン立てて通れなくします。それが当たり前!台車使う時だけあの板だせばいいわけでしょ?

    でもわざわざしてくれてる好意だと私は思っていますよ!

    八百屋さんありがとうございます!

  76. 580 GTOさん

    たまにはいい事言うやついるやんw

    八百屋はむしろあそこ通ってほしくないと思うワw

    トラブルの種やし俺なら絶対嫌やね!もし愛車をベビーカーでもぶつけられて傷とかつけられてみぃ!キレるどころやない

    絶対通行止めw

  77. 581 匿名さん

    八百屋さんの件で色々言っている方がいますが、とある不動産にききましたが、段ボールや荷物を置くのは、ここを建てる前に店舗用の荷物置き場を作らなかったスミフがいけなかったと聞きました。だから八百屋さんも、あの場所しか置けないのです!なので設計段階で作らなかったのがいけないのでは?八百屋さんを責めるのは、違うと思います!!そうじゃなかったら管理センターから八百屋に最初からクレームがきてると思いますよ!毎回反論してじ書き込み書いてる方、管理センターもしくは管理組合にきいてみたらどうですか?

  78. 582 マンション住民さん

    店舗棟の駐輪場って誰のためにあるんでしたっけ?
    専用駐輪場があるフーデックスとサイゼリア以外の店舗用なのでしょうか?
    あのスペースをもっと有効活用したいです。
    八百屋の駐車場を1台分だけずらしてきて、今の八百屋駐車場に住民用通路をちゃんと作る。

  79. 583 住民さん

    すっごいバトルに引いてます。
    八百屋ネタで熱いアナタ、ご自宅はさぞかし塵一つ傷一つないんでしょうね。
    一秒ごとに窓の汚れチェックして、
    一秒ごとに鏡磨いて、
    一秒ごとに玄関の汚れを拭いて、
    一秒ごとにディスポーザー回して、
    一秒ごとに誰かを非難した生活送ってませんか?

    異常としか思えん。

  80. 584 匿名

    なんで八百屋の迷惑行為を非難することと、自宅内を綺麗に保つことと関係あるの?

    自宅が綺麗じゃない人は、公共の場を汚す人のことを文句言っちゃいけないの?

  81. 585 住人さん

    ところで駐車場入口に平置してる大きいRV車はあれはあそこに停める契約してるんですか?

  82. 586 住民さんA

    581はいい加減なことをいってはいけません。

    ちゃんとスミフは八百屋に現在の八百屋とカットサロンの分の面積を用意したにもかかわらず、
    八百屋はスミフが用意した店舗Aの部分の半分をカットサロンにまた貸ししているため、荷物置き場が無くなり、駐車場を勝手に段ボール置き場に使用しているだけ。

  83. 588 住人さん

    585さん

    私も気になってました。いつも停まってますよね?

  84. 589 マンション住人

    みんなあの八百屋には頭にきてるんです。顔で笑って実は心で怒ってるんです。

  85. 590 匿名さん

    586さん

    ではなぜ管理センター、スミフ、消防等々はなにも言わないんですか?

    見逃している?

    …いやいやさすがにそれはないでしょう?ちゃんとなにかしらの契約がなされているはずです。私たちが知らないだけ!

    素人はあまり知ったかぶると痛い目に遭いますから気をつけて下さいね!

    もしちゃんと契約されているとしたらスミフ側の要請なら…

    …あなた恥ずかしい。。。

  86. 591 住人さん

    589さん

    別に無理して笑うことなくね!?

  87. 592 マンション住民さん

    八百屋ネタやめましょうよ〜
    もっと良い情報お願いします!!

  88. 593 匿名さん

    異常なまで八百屋に執着してるからだろ?

    精神科に行くのはむしろ…
    尋常じゃないやね。

  89. 594 マンション住民さん

    ほんとに、もうこのネタやめましょうよm(__)m
    けっこうでたらめ多いですよ!八百屋さんばかりかわいそう…
    美味しい野菜ありがとうございます(^-^)b

  90. 595 匿名さん

    593さん

    全くその通りだと思います!言い方を変え名前を変え執拗なまでの誹謗中傷…

    まっとうな意見には反論なし。図星かな?

    594さん

    でたらめ確かに多いと思います。八百屋さんはこのこと知ってるかわかりませんがほんとかわいそうです。

    野菜おいしいです。
    ありがとう!

  91. 596 マンション住人さん

    要は間違った行動は絶対にいけないということでは?

    火の無いところに煙りは立たないだろうし

    何かしら疚しい点があるから話題に上ると思う。

    キチンと普段から正しい行動をしておけば誰も何も言わないでしょうから。

    商売人失格ですね。

  92. 597 匿名さん

    デタラメではないと思います。特に開店準備の毎朝、あのあたりは酷いです。やはり台車や解体した段ボール箱の散乱は迷惑だと思いますよ。野菜の切れ端やゴミと一緒に毎晩水をまいていますが、氷を植木に投げているのを何度も見ています。さすがにやめるべきだと考えます。

  93. 598 マンション住民さん

    594
    595さんと同じです!!八百屋さんでほぼ毎日野菜かいますが、皆さん親切な方ばかりで、感じが良いです。それに野菜も果物美味しいよ、だからでたらめ書くのやめましょう。本当に嫌な人は直接八百屋さんに言えば済むことだし。言えなかったらコンシェ前にある意見書書いて出してください!!

  94. 599 匿名さん

    開店準備で段ボールが散乱したっていいじゃない。
    人手だって十分かわからないんだし。
    時間が空けば片付けてるんでしょ?目をつぶってあげようよそれくらい。
    野菜を捨てるのを見た事ないので事実かわからないけどカラスや猫の餌になってないんだからいいじゃない。
    上からって双眼鏡でチェックしてるの?
    そんなヒマあるならどこかのボランティアに参加でもしたら?

  95. 600 マンション住民さん

    >いいじゃない

    あなたが良ければいいってものではありません。
    マンションは集団生活ですから。

    >ボランティアに参加でもしたら

    話の擦り替え。

  96. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,598万円

1LDK

35.05平米

総戸数 174戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,078万円~9,798万円

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

6,000万円台予定~1億8,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,998万円~1億1,998万円

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸