東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ステージオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井栄町
  7. 西新井駅
  8. ザ・ステージオ
eマンションシスオペ [更新日時] 2008-08-20 14:07:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39364/



こちらは過去スレです。
ザ・ステージオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 17:33:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ステージオ

  1. 222 No.217

    みなさんこんにちは。
    自己レスも兼ねてですが、11日の読売に野村不動産の記事ありましたね。ブリリアの見学会についてでした。no.56さんがご覧なったのはもしかして・・・
    でも、新聞に出るくらいだから、ステージオも前向きに考えくれるといいなぁ。。。
    http://www.yomiuri.co.jp/homeguide/news/20060511hg01.htm

  2. 223 №56

    へぇ〜。野村不動産てやっぱりすごいんですね。それにしても耐震偽装事件以来本当に風当たりはきびしいようですね。これからマンション買う人たちには良い影響になるといいですね。 あ 私が見た物件はもっとスケールも価格も小さいマンションでしたよ! ブリリアなんてオシャレな街にばかり建っていて、高級そうで我が家にはとてもとても..。なんて言いながら結局ステージオ買いましたけどね。 
    話は全く変わりますが、私が契約したのはパークなのですが東向きの部屋なので花火が見えるのかなぁ?と家族で疑問に思ってます。できれば見たいですもんね、ご近所さん達呼んでベランダで。もっと打ち上げ会場よりとかに花火が隠れるほどの建物ができたら悲惨ですね(笑)。

  3. 224 №69

    花火ですが、打ち上げ場所が例年通りなら、ステージオよりも若干
    東の空に上がるので、パーク棟の東側のお部屋なら見えると思います。
    ただ、お隣に立つスターツさんとダイワハウスさん(14階建てでしたっけ)
    より上の階でないと、ちょっと厳しいかもしれません。

    ネットでも見ていましたが、マイホーム誕生物語vol.2が届きましたね。
    あらためてよい物件買ったなぁと自己満足に浸ってます(笑)

  4. 225 №56

    そうなんですね!花火見る事ができそうです。ありがとうございます。
    結局GW中もステージオの成長ぶりを見れなかったので、今日夫が西新井の10代の頃から通っている床屋に行く時に、写真を撮ってきてもらいます。
    先週友人の引っ越し祝いに川崎の新築マンションに行きましたが、やっぱりとってもうれしそうでしたよ!ただ、ステージオのMRの癖でドアストッパーをはずそうとして、ドアを押してもはずれず、「あれ?」と言いながら何度も押していたら、「しゃがんで手ではずすしかないよ」と家主に言われ、少しムッとさせてしまいました...。

  5. 226 №69

    ステージオ西側の新しい道路が開通したので、買い物がてら通って来ました。
    モデルルームがあった場所の横の道路ほどは広くないのですが、
    片側一車線で、中央線が帯状に太く書かれているので、わりと余裕のある道路です。

    私もそうですが、お近くにお住まいの方が多いようなので、もう通った方もいらっしゃるでしょうね。
    離れたところにお住まいの方も、週末などお時間のある時に足を運ばれてみてはいかがでしょうか。
    特に、パークの西側・ガーデンの南西側・ウエストレジデンスを購入された方は、建物が近くに見えて楽しいかもしれませんよ。

    アリオ建設予定地の中央を走っていた道路は、同時に閉鎖されました。
    生活道路として、朝の通勤・通学時間から夜間まで、結構利用者の多い道路だったので、
    新しい道路に、朝から車や歩行者がひっきりなしに通っています。
    今までの道路は歩道がなかったので、新しい道路は安全で、現地域住民としても嬉しいです。

  6. 227 NO.49

    久しぶりの投稿です。
    西側の道路、見に行かなくちゃ!
    GW中には、子供と一緒にサイクリングがてら、関原商店街を探検してきました。
    コロッケの安い店(惣菜とかも安いし、お弁当が290円?でびっくり)
    (MRにあった近所の紹介に載ってましたよね。)を見つけたり、どんなお店が
    あるのかなと思って・・・
    GW中だったので、お休みの所も多かったのですが、
    なんか、昔ながらの商店街という感じでほっとできます。
    こういう場所も近くにあり、アリオも目の前にできる
    なんて本当に楽しみです。
    商店街も、がんばれ〜☆★☆

  7. 228 NO.13

    私も久しぶりの投稿です。
    今日またステージオ見てきましたので、ご報告。
    パークが16階がもう少しで終わりそう。
    ガーデンが15階が終わった感じです。
    新しくできた道路も通りましたが、それまで近寄れなくてあまり大きく見えなかった
    ウエストが意外と存在感ある感じに出来あがっていました。

    契約者サイトがリニューアルされてましたが見ましたか?

  8. 229 No.121

    B街区に看板が立ちましたね。なんかスポーツクラブ予定みたいなことが書いてあったんですが、さあーと通り過ぎただけなので、細かく見られませんでした。今度行った時はもっとちゃんと見てきますね。

    でも、アリオが出来て、あとはスポーツジムみたいのがあったらいいなって思っていたので、本当ならうれしいです。周辺環境としてはほぼ完璧になってきました。あと、個人的にほしいものとしては、図書館くらいかなあ。

  9. 230 周辺住民さん196

    以前書き込みをしたものです。
    スレチで申し訳ないのですがキャンセル待ちってまだできるのでしょうか?
    やっぱりステージオに住みたくて(ノ_・。)

  10. 231 No.16

    スポーツクラブができるんですね。西新井のコ○ミがショボ・・・だったので、
    梅島か北千住まで出ないとだめなのかと思ってました。

  11. 232 NO.13

    ここに聞いても分からないと思います・・。
    野村不動産に聞いてみては?
    契約当初より金利も上がってきてますし、
    今はまだキャンセルが出てなくても金消会の頃にキャンセルがあるかも知れません。
    ですから、購買の意思があるなら示しておいた方がいいと思いますよ。
    本当に縁があったら巡ってくるはずです。
    キャンセル待ち出来るといいですね。
    でもキャンセル住居がウチではありませんように・・とは思います(笑!)

  12. 233 NO.21

    最近モチベーションが低いので、昨日、申し込みの時以来初めてステージをの現場に行ってきました。
    タワーはパーク・ガーデンの両方とも16階位まで出来ていました。出来上がっていく我が家(?)をみて、再び実感がわいてきました。車でグルグルと周りを回っていたら、同じ購入者らしき方々が4組くらいいらっしゃいました。写真撮ってるひともいたりして「あー、みんな楽しみなんだなぁ。」と今更ながら実感です。
    アリオの建設も始まってましたね。数箇所に貼られていたパース図を見たり、昨日のテレビ東京のアド街をみてアリオ亀有を見たりすると、来年秋と言わず、一刻も早く出来て欲しいですね。(しばらくは渋滞が不安ですね)
    長レスで恐縮ですが、リビング側に和室のある方々にご質問です。
    図面では窓には障子がは入っているように見えますが、和室を寝室とした場合、朝方明るいのではないかと不安です。さらにカーテンレールをつけるのもなんだし・・・
    皆さんの考えを教えて下さい。

  13. 234 No.217

    みなさんこんにちは。
     私も昨日、見てきました。もう頭の中ではすっかり完成してます(笑)。
     MRがあったE街区にはオリックスリアルエステートの看板が立っていましたね。

     >No.21さん。
      サッシと障子の間につける遮光用の「プリーツスクリーン」があるようですよ。
      「障子 プリーツスクリーン」で検索すると立川ブラインドさんとかHITしますので、ぜひご検討されてみてはいかがでしょうか。

     
     

  14. 235 No.16

    素朴な疑問。

    ステージオに設置されるエレベーターってどこのメーカーでしょうね?
    まさか、シン○ラーとか?って野村の営業に聞けばいい話なんですが。

  15. 236 入居予定さん193

    手元にある書類を確認したところ、エレベーターの管理が三菱ビルテクノサービス㈱となっていましたから大丈夫ですよ。

  16. 237 匿名さん109

    株安と金利上昇一服、痛し痒し

  17. 238 入居予定さん237

    はじめまして28歳独身なのに購入を決めてしまったものです。(しかも20階)
    仕事は、資格系で不動産金融に精通しているつもりのサラリーマン大学院生です。
    金利は、とりあえず6月若干下がりましたね。少し、長期国債が下がってきたのと銀行もうけすぎバッシングとゼロ金利実質解除先送りで夏場までは、金利あまり上がらないでしょうが・・・。秋以降が問題です、私も心配で仕方ないです。
    今後不動産価格は必ず上がってきます。このグレードの物件は足立区では今後でてこないでしょう、絶対にこのタイミングで買ったのは正解だと思います。(私も西新井出身なのもありますが)
    独身でもこの物件だから買いました。独身の人いないですかね・・・・。

    話は変わって教育機関ですが、中学からは私立か越境入学にしたほうがいいかもしれません。私も親に無理やりですが、中学から越境させられました。ただ今考えると地元の中学入学者の有名大学入学確率はかなり低いといっていいでしょう。少しお金のあるかたは、中学は地元じゃないほうがいいかもしれません。足立区が心から好きですが、そこだけは厳しく考えたほうがいいと思います。

    そろそろ大学院に行ってきます。

  18. 239 NO.49

    すごいですね。独身でお若いのに20階なんて・・。
    「でも、この物件だから、買いました。」に思わず、うれしくなります。

    今日は、久々に現地見学。18階を着手かな?MRの対角にあったおせんべい屋さんの前の歩道も広くなったのですね。

    ところで、皆様、内覧会に専門家(建築士?)の同行を頼みますか?兄弟が去年
    マンションを購入した時、頼んだそうです。大手デベの物件でしたが、何箇所か直してもらったと言っていました。どうしたものかと・・

  19. 240 入居予定さん239

    初めて投稿する者ですが、今住んでるところが西新井から遠く西新井近辺の情報が得られないのでいろいろ教えていただきたいです。お聞きしたいのは幼稚園の情報です。来年三年保育での入園を考えています。近いところで、満願寺、橘、西新井幼稚園を考えています。近いうちに見学に行く予定ですが地元での評判を知っている方がいたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。

  20. 241 入居予定さん240

    はじめまして 私も独身です。 ただ 年齢は結構いってます。 母親との共同購入ですが、しばらくは一人で住む予定です。 よろしくお願いします。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸