東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・ステージオ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井栄町
  7. 西新井駅
  8. ザ・ステージオ
eマンションシスオペ [更新日時] 2008-08-20 14:07:00

こちらのマンションに入居(予定)の方はどしどし情報をお寄せ下さいね。
なお、過去のスレッドは下記を参照してください。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39364/



こちらは過去スレです。
ザ・ステージオの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2005-11-14 17:33:00

スポンサードリンク

バウス氷川台
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ステージオ

  1. 279 NO.13

    199さん、69さん、
    お返事有難うございました。
    今日通勤途中で発見したのですが、
    急いでいたので帰りに・・と思っていたら、見事に差し変わってました(泣)
    でも完売してから半年も経つ物件なのに記事になるのは嬉しいですね。

  2. 280 入居予定さん279

    はじめまして。
    今までは読む専用でしたが、だいぶ掲示板が盛り上がっているみたいなので、
    本日から参戦いたしました。
    今後ともよろしくお願い致します。

    個人的には金利動向が一番気になっております。
    提携ローンでいくかどうかもまだ迷ってます。
    最近は長期固定に主流がシフトしているみたいですが、
    みなさんはどおお考えですか?

    住宅情報タウンズも気になります。
    見事にゲットできませんでしたが。
    どんな内容だったかコメントしていただけると
    大変ありがたいです。

    追伸
    mixiでコミュできたらぜひ参加させていただきたいです。

  3. 281 hoge

    こんにちは、hogeです。

    最近、本当に書き込み増えましたね。\(^^)/
    嬉しい限りです。
    また、みなさまステージオのSNSに興味を持って頂き幸いです。
    入居前から、ご近所付き合いみたいな感じで、良いですよね。

    多くの方から賛成のご意見を頂いたので、
    これを機会にステージオコミュニティー設立に向けた
    準備を始めたいと思います。

    現在の状況としましては、
    どこのSNSサービスを使うか、評価中です。
    一応、候補としましては以下です。

    mixi 日本最大のSNSサイト
    orkut Google主催のSNSサイト。日本人は少ない。

    mixiは無難ですが、日本人が多く、広告も多くどうかなと。
    orkutは日本ではマイナーなので、それだけ、
    クローズドにする事が可能、広告もない。
    いずれも、クローズドコミュニティーの設立ができますので、
    完全会員制の掲示板や、リスト、ブックマーク、
    フォトアルバム(mixiは有料)などを用意、共有できます。
    なので、個人情報の流出を防ぎ、
    より親密な内容でも投稿できます。

    個人的にはorkutがいいかなと思ってます。

    またいずれにしても、
    既に利用されている方以外は、招待しないと
    上記SNSサービスを利用できません。
    なので、アカウントをお持ちでない場合は、
    私から、招待を行わせていただく予定です。
    ちなみにみなさんは、既に利用されていますか?

    と、最後にコミュニティーの入会審査をどうするか迷ってます。
    この基準をしっかりしないと、
    ステージオ購入者以外でも閲覧、投稿できてしまいます。
    今のところ、入会時にキーワード(秘密の暗号)を
    申告してもらう事で対応しようと思ってます。
    秘密の暗号は、購入者しか知らない、何かの情報を想定。
    何か、良い秘密の暗号ありますか?


    と長くなりましたが、現状こんな感じです。
    設立を早める為にも、みなさまのご意見お待ちしています。

    追伸:
    みなさん住宅情報タウンズ貰いそびれた様なので、
    SNSでステージオコミュニティー設立後にPDFとかに変換しアップします。
    と、今まで撮影したステージオ建築中の写真数百枚も。。
    ダウンロードして閲覧ください。

    と、今日は足立の花火ですよね。私は仕事で見られませんが、、

    では

  4. 282 入居予定さん281

    皆様はじめまして。
    最近、この掲示板を発見した購入者です。
    入居前から、購入者の皆様と情報交換が行えることをうれしく思います。

    >hogeさん
    フォトデータの共有が可能という点で、私ははorkutに一票です。
    また、暗号については、購入者専用サイトのログインIDとパスワードがよいのではないでしょうか?
    (ID及びPassが購入者共通であることが前提ですが。)

  5. 283 入居予定さん237

    久々の投稿の独身者です!あまり詳しくは言えないのですが、私は不動産価格を決めるような仕事をしてます。。そんな資格があるのかも知れません。。
    私の仕事仲間達もお勧めと言ってました。
    予想ではありますが、今度隣に建つオリックスさんの物件は坪240万程度と言われています。ステージオが坪180万円程度ですから、かなり値上がりしているかもしれませんね。
    だから、金利上昇に負けることなく、みんなで頑張りましょう。

    それにしても急速にマンション用地が値上がりしすぎていて、ビックリします。分譲価格も上がってくるのは間違いないと思います。
    あのタイミング買ってよかったです。

  6. 284 No.121

    みなさんこんにちは。また、近くに行ってみましたので報告します。パークの20階はほぼコンクリート打設終わっているみたいです。かっこよくなってました。

    入居予定さん237(匿名)さん、こんにちは。
    そういえば、隣のオリックスの物件、建築計画のお知らせが立ってましたね。なんだか10階建てで共同住宅、事務所、店舗となっていたんですが、計画が変わったんですね。以前は20階建てで共同住宅の400世帯と聞いていたと思うんですが。詳しい状況を知っている方いらっしゃいますか?

    この新しい街に住む一人としてどんな街になっていくのかすごく興味があります。警察署のほうの確か賃貸だった区画も分譲になったようですし。いい方向への計画変更ならいいのですが。

  7. 285 NO.49

    こんにちは。インテリアオプション会の日程が、決まりましたね。
    登記に関するミニセミナー開催など、だんだんと忙しくなりそうかな。

    金利の動向を見ながらローンの検討をしたり、ますます皆さんとの
    情報交換が必要となりそうですね。

    インターネットのことは、あまり詳しくないので、hogeさんのご提案の件は
    初めて知るものでしたが、皆様と同じ流れに乗りたいと思いますので、
    よろしくお願いします。

  8. 286 №69

    >49さん

    情報ありがとうございました。早速セミナーの申し込みしましたよ。
    インテリアオプション会は有明ですね。
    実際購入するものがあるかどうかわかりませんが、楽しみが増えました。

  9. 287 hoge

    こんにちはhogeです。

    お待たせしました。mixiにステージオ購入者限定の
    「TheStagioコミュニティー」を作成しました。
    いろいろとご意見頂き、ありがとうございました。

    SNSをどこを使うか迷いましたが、orkutはコミュニティーを誰でも参照できる為、
    クローズ可能なmixiにさせていただきました。
    入居予定さん281、ご意見頂いたのに申し訳ないです。

    参加方法は、入会専用サイトを作成、設置しましたので、
    以下をご覧ください。

    http://thestagio.seesaa.net/ > TheStagioコミュニティー案内サイト

    このサイトはパスワード保護がかかっています。
    ログインするには、
    野村不動産ザ・ステージオ購入者専用サイトのIDとパスワードが必要です。
     #おそらく、みな共通?現在は私が知っているIDとパスワードです。
     #入れなかった場合は、この掲示板でその旨連絡してください。
    勿論mixiアカウントをお持ちでない場合の手順や、
    mixiそのものって何?ってことまで載せてありますので、ご安心を。

    まずは、TheStagioコミュニティー案内サイトをご覧ください。

    みなさまの参加、お待ちしています。

    では。

  10. 288 nobi

    はじめまして、40代の購入者です。hogeさんお詳しいですね。mixiは、入ってますが、orkutは知りませんでした。ぜひ、参加させてください。

  11. 289 hoge

    こんにちは、hogeです。

    TheStagioコミュニティーの件、早くも多くの方から申請いただいています。
    参加いただき、非常に嬉しく思います。

    ちなみに、
    TheStagioコミュニティー案内サイト
    はみなさま共通のIDとパスワードの様ですね。
    と言うことで、購入者は全員、入れますので、ご安心を。

    では。

  12. 290 NO.13

    情報ありがとうございます。
    最近ポストを除いてなかったので、早速見てきました。
    ・・・が、まだうちには届いてないみたいです。
    なので契約者HPを見てきました。

    セミナーは皆さん参加されるのでしょうか?
    うちはどうしよう。
    日曜日は旦那が会社なので参加するとしても私だけになってしまいます。
    私だけで理解できるのだろうか・・(汗)

    hogeさん、
    動くの早いですね。スゴイです。
    mixiはまだ参加してないので、招待していただけますでしょうか?
    まだリンク先の内容をじっくり読んでいませんので、
    後ほどメールしますのでお手数をお掛けしますが宜しくお願い致します。
    ※メール内容に今使っているコテハン(私ですとNO.13)も書いた方が良いのでしょうか?
    どんどん楽しみが増えますね!

  13. 291 NO.49

    言葉少なくてごめんなさい。
    うちにも、郵便では、まだきてないですよ。
    契約者サイトで見ました。

    セミナーは、いちお、申し込んでみました。

  14. 292 hoge

    こんばんわ。hogeです。

    mixiのTheStagioコミュニティー、
    早くも6名の参加と、3名のmixiアカウントの申込。
    と言うことは、今日アナウンスしたのにもかかわらず、
    既に9名の参加者となりました。
    みなさま参加いただき、嬉しい限りです。

    NO.13さん
    mixiの申込や、コミュニティーの参加申請には
    今お使いの、この掲示板のハンドルネームは必要はないですよ。
    ただ、コミュニティー参加後に申告するのありとは思います。
    実際私は、申告し違う名前に変わってます。
    と言うことで、参加お待ちしています!

    TheStagioコミュニティー案内サイト

  15. 293 NO51

    ご無沙汰です。
    ステージオはいよいよ、ウエスト&イースト棟の足場も外され
    いつも通勤で通って見ていると、お天気の良い朝等は窓が開いていたり閉まっていたり(工事の途中なのでしょうが)まるで、もう人が住んでいるみたいでいい感じになっています。
    それから、セミナーのお手紙は来ましたがインテリアオピション会の方は来ません。
    日にちが近いのに、大丈夫かな〜と思っています。みなさん、どうですか?
    インテリアオプションなんて行ってしまったら、舞い上がって申し込んじゃいそうなので
    他との価格比較等も考え、アクタスのインテリアコーディネート(無料)を頼んでみました。
    気に入ったら、商品を買えば良いと言うことです。
    間取り図を見せて、コーディネーターの方と色々話すと10日くらいで出来て3Dで見せてくれるようです。
    色々話して、思ったのですがMRは広く感じていましたが自分が置きたいものなんかを全て置いたら結構狭い事に
    気がつきました。自分のイメージの他に他人に提案してもらうのも考えてなかった事が発見出来たり決行良いかも?と楽しみにしています。出来たと連絡が来ました。今週中に見に行ってきます〜!

  16. 294 入居予定さん239

    ステージオのコミュニティサイトに入りたいのですがパスワードを

    忘れてしまいました。パスワードを変えるとか何か方法はありますか?

    どうにか入る方法を教えてください。

  17. 295 hoge

    入居予定239さん

     こんにちは。hogeです。

     文中の「ステージオのコミュニティサイト」はTheStagioコミュニティー案内サイトの意味でよろしいでしょうか?このサイトは野村不動産ザ・ステージオ購入者専用サイトのIDとパスワードが必要です。IDもしくはパスワードをお忘れの場合は、野村不動産契約営業部に連絡し、確認される様、御願い申し上げます。連絡先は購入時の資料等を参照ください。
     ※購入者に限定したコミュニティーを生成する為にこの様な仕組みになっています。

     mixiのザ・ステージオコミュニティはおかげさまで、購入世帯の1割以上方に参加頂いております。入居予定239さんの参加を心より、お待ち申し上げます。

  18. 296 入居予定さん239

    ありがとうございました。早速確認してみます。

    私も早く購入者専用の掲示板に参加させて頂きたいです。

  19. 297 住民でない人さん

    最近、引越しして来たばかりです。皆さん、いろいろ教えて下さいね〜
    この前、カズンというスーパー行って来ました。日曜日、1000円以上買うと卵50円だって!
    どれも安いし新鮮でビックリしました。魚は、対面で調理してくれるし包丁下手な私なので有り難いお店でした。

  20. 298 マンション住民さん

    品質も良く見極めましょうね。

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ヴェレーナグラン二子玉川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸