東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドタワー千代田富士見【住民版】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 千代田区
  6. 富士見
  7. 飯田橋駅
  8. プラウドタワー千代田富士見【住民版】
契約済みさん [更新日時] 2009-04-26 14:07:00

祝!即日完売発表、並びに検討版が1000スレを超えた為、
「住民版」を立ち上げました。

オプションについての意見交換。素朴な疑問・質問。物件周囲の
建築計画の情報など、「住民が共有できる」情報交換の場にして
いきましょう。

所在地:東京都千代田区富士見2丁目51番(地番)
交通:総武線「飯田橋」駅から徒歩2分

【関連掲示板】

「物件HP」http://www.chiyoda38.com/top.html

「検討版1」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44622/

「検討版2」https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44602/



こちらは過去スレです。
プラウドタワー千代田富士見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-08-06 09:55:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
イニシア東京五反野

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドタワー千代田富士見口コミ掲示板・評判

  1. 901 契約済みで引っ越し予定

    お引越しの準備は来年、6月で準備すればよかったでしたか。
    考えてみると、6月というのが、とても中途半端なんですが、7月にずらすとか、できるんでしょうか。

    近くの超高層に仮住まいしてますが、周りに高い建物が多いので、眺望はどうなんでしょうか。

  2. 902 契約済みさん

    4月の下旬に引渡しで、当然順番に引っ越していくことになるのだろうけど、
    具体的にどのような順番でどのくらいの期間で引越しが完了するものなのか、
    見当がつきませんね。

    こういう新築タワーマンションでの引越しご経験者がいらっしゃいましたら、
    教えていただけませんか。

  3. 903 契約済みさん

    一応私は、新築タワー引越経験者なのですが、
    野村ではないデべなので…

    そこでは引越順番は抽選で決めてました。期間は1ヵ月以上。
    上の方の御質問の内覧会の電灯は、裸電球が付いてました。

  4. 904 匿名さん

    大手町の勤務先からよく見えます。
    私の部屋も見えてます。
    双眼鏡でも使えば、帰るコールができそうです。
    中で工事している人の姿まで見えますから、、、カーテンというか、なにか考えないと、反対側に超高層がある人は、上層階でも、見えちゃうかも。。。

  5. 905 契約済みさん

    TSUTAYAとかスタバが近くに出来て欲しいなあ。

    皆さん銀行どうしますか??
    個人的にはシティバンクが10年固定(保証料なし)で2.2%が一番だと思っています。
    長期固定ならソニーバンクが2.88%(保証料なし)が良いと思っています。

  6. 906 契約済みさん

    そう、あとオプションもいよいよ最終ですね。注文期限は11月末だそうです。

    個人的には色々考えた結果、窓フィルムだけにしようかと思っています。
    キッチンのカップボードとか値段「高い」ですよね。探せば他で半額以下でありそうです。

    あと、パンフレットの片隅に、入居後の追加注文もあるみたいなので、入居してから
    追加します。

  7. 907

    スタバが好きな人が多いんですね。
    隣の事務所等には、どんなお店が入るかご存知ですか。

  8. 908 904

    昨日も、中で工事やってる姿がよく見えましたね。
    見晴らしは、よさそうです。
    待ち遠しいなああ。

  9. 909 ご契約済み

    昨日夜久しぶりに通りかかったんですが、
    西口前の店舗は、まだ営業してるみたいでしたが、開発は、いつ頃から始まるのでしょうか。

  10. 910 契約済みさん

    工事ネットが全て撤去されました。あとは工事用エレベーターとクレーンだけになっています。
    これで外観工事はほぼ終了ですね。
    とりあえず外観工事で落下や事故が起きなくて良かったです。あとは粛々と内装工事を丁寧にやってほしいものです。

    全貌があらわになって改めてこのマンションの圧倒的な存在感に驚いています。皆さんも一度早く見てみた方がいいですよ。

  11. 911 契約済みさん

    私はオプション会でガラスフィルム,フロアー・水周り・ストーンコーティング,エコカラット,などを注文しました。割高だと思いますが他の業者を知らないので発注しました。施工は内覧会が終わり,鍵をもらってからになるそうです。エコカラットも壁紙をはがしてからやるそうです。他のよい業者をご存知の方はそちらに頼んだほうが割安だと思います。

  12. 912 契約済みさん

    現在こんな感じです。

    1. 現在こんな感じです。
  13. 913

    お写真ありがとうございます。
    上のほうの、楯の白いラインは、どういう意味なんですかね。
    デザインですか。

  14. 914 契約済みさん

    上に2本出ている棒状のものは、工事職員が昇り降りするエレベーターの支柱です。
    工事終了後はもちろん撤去されますよ。

  15. 915 匿名さん

    写真ありがとうございます。

    しかし安全管理体制の再徹底について、いっこうに説明も通知もありませんね。
    内覧会は厳しい姿勢で臨もうと考えています。

  16. 916 契約済みさん

    上の白い線は当初からあるデザインでしょ。

  17. 917

    今日も思わず見とれてしまうくらいです。皇居側正面から見ると、とてもいいですよ。
    南側は、角だけじゃあなくて、真中もよいでしたね。

  18. 918 匿名さん

    外見はいいですね!上棟してるのに、雨水が入ってるよ!そんなレベルよ!ここの建築さんは!つい前から消毒作業やってるよ!仕上がってからじゃ遅い場合もあるよ!転売ならいいけど、長く住むなら中身も大事よ!現場見学会でも申し出たら?新商品も試してるみたいだし、良ければ他のタワーにも採用するんでしょ。まずい所は見学ルートにはならないけどね!
    くだらない事ですいませんでした。

  19. 919 契約済みさん

    ご忠告ありがとう。

  20. 920

    先ほど周りを歩いてきたんですが、夕方の人通りは、結構あるんですね。
    フェンスには、店舗テナント募集の看板が出ていますが、まだ沢山、空きがあって飲食店舗などは、出そろっていないようですね。
    小さなお店が多いようですが、この超不景気で、どの程度生き残れるのか、とは思います。
    パチンコ屋さんは、やがて、戻って来られるようですが、どこに入られるのでしょう。
    あまりパチンコ屋さんというのも、望ましくはないような気がします。
    チンジャラチンジャラ、うるさくないですかね。

  21. 921 匿名さん

    自分で飲食店経営やってもいいかなー
    儲かんなくていいから
    自分好みの上手い料理出す店作りたいかも

  22. 922 L

    お隣の、プラーノ棟ですよ。
    うまい店を作ったら、また教えてください。

  23. 923 契約済みさん

    920、922さんは「L」という名前でパチンコ屋さんの話題を自分で質問、自分で回答して何なのだろう。意図が不明。
    確かに店舗情報がまったく伝わってこないのは気にはなりますが。

  24. 924 契約済みさん

    契約会のときに紹介された契約者サイトで、完成するまで2回「マイホーム誕生物語」という
    書面が発行されると書いてあるのですが、いったいいつくるのでしょうねえ。

    見本によると、①躯体・構造編と②内装編 のようなのですが、①なんて上棟する前には発行
    できそうなものですが。。。 まあ野村にもいろいろ考えがあるのでしょうか。

  25. 925 契約済みさん

    武蔵小金井スレでは8月に届いたらしいですね。誕生物語が。

  26. 926 契約済みさん

    他物件の事を言われても、、、

  27. 927 契約済みさん

    武蔵小金井のほうが数ヶ月引渡しが早いので、逆算するとこちらもそろそろなのでしょう。
    正直、内容はあまり期待していませんが。

  28. 928

    どこが、変なの?

  29. 929 契約済みさん

    久しぶりに通りがかったので撮影しました。非常に立派です。
    西側のクレーンが取れました。どうぞ。

    1. 久しぶりに通りがかったので撮影しました。...
  30. 930 契約済みさん

    写真ありがとうございます。
    青空に映えますねえ。期待が膨らみます。

  31. 931

    今のお値段、相場的には、いかがなもんでしょうか。

  32. 932 匿名さん

    >929
    このアングルから見ると高級感があるが、首都高から見ると、周りのガチャガチャ感が目立ちます。
    正直、立地(環境)がイマイチですね。

  33. 933

    >>932
    あなたどこのだれ?
    買ってないなら、来ないでね。ここは、買った人たちの世界だから。。。。。

  34. 934 契約済みさん

    西口も東口も再開発で変わりますから。
    住みながら益々良くなる立地を眺めていくのも、ある意味幸せです。

  35. 935 匿名さん

    正直外観はありふれたタワーだよね
    飯田橋の再開発に期待

  36. 936 ご近所さん

    東側の再開発はどうやっても無理!あのロータリーと歩道橋、変えようが無いですね。西側は綺麗になると思いますが。東側から見た景色と西側から見た景色のギャップがユニークですね。べつに住むのは建物の中ですから居住空間がよければいいんじゃない。

  37. 937 契約者さん

    あれ? ご近所さんなのに再開発で東口がどのように変わるのかご存知ないんですか?? 契約者は去年の12月から知ってるんですけど。。

  38. 938 契約済みさん

    『マイホーム誕生物語』Vol.1が届きましたね。

    雑誌と言うよりは、リーフレットみたいな仕様ですが、
    工事の進捗状況が、写真付きで紹介されています。

    順調に進行しているようで何よりです。

  39. 939 契約済みさん

    マイホーム誕生物語、うちにも届きましたが、
    素人には構造の説明は「ああそうですか」というだけで全く理解できないです。
    だからこれはもらってもあんまり意味なかったです。
    わかる人にはわかるんでしょうが。

  40. 940

    お分かりにならないことがあれば、ご相談があれば、同封のハガキで、ご返信ください、とのことです。
    ご融資のご相談が増えているようですね。
    来年の経済情勢が気になりますな。

  41. 941 契約済みさん

    お買い得と思ってたのに、いまやそうでもないしローン金利もうなぎのぼり。
    青田買いって怖いですね。
    まキャンセルはしませんけど。

  42. 942 契約済みさん

    ここ買うような人は、みなさん悩みなく決済するんですかね。私は手付流しもありかなと。
    不動産市況は底が見えないし、経済情勢も不安ばかり。個人的にも株で相当ヤラれているし。
    自分は買替え前提ではないけれど、買替え前提の人はしんどいんじゃないですか。
    ここに住むことを消費と割り切れる余裕のある人がうらやましいです。
    まあ、竣工まで何もしようがないんですけど。

  43. 943 契約済みさん

    みなさんローン条項は付けてないんでしょうか。ここを買う人はそんな心配必要ではないんでしょうか?

  44. 944 入居予定さん

    うちは即金購入なので、ローンの話は正直よくわかりません。
    祖父の遺産で買うので、私自身の資産とは別腹ですし。

  45. 945 契約済みさん

    ローン条項って、数ヶ月以内にローンが認可にならなかったら契約を解除っていうあれですか?

    でも基本的に契約時(昨年7〜8月時)にはローン利用者ほぼ全員が認可になっているので、
    もはや関係ない話では?? 今ローンを考えている人は、認可になっているローンを保険にして
    もっといい条件のローンに切り替えたいと考えている人だと思いますが。。

  46. 946 契約済みさん

    新築マンションは竣工までに時間があるので、竣工時に再度ファイナンスの審査をし、前回のローン条件を提携ローン先から承諾が得られなければ白紙解約というものです。

  47. 947 契約済みさん

    でも「借入直前の収入証明書類の再提出は不要」と銀行担当者が言ってましたよ。
    わたしはみずほですけど。

    もしそんなローン条項が存在して白紙解約出来るんだったら、この物件はともかく、相場が
    大幅下落したら私のような確定申告しているものは、経費の領収書を大量にぶち込んで所得を
    大幅に下げて、「所得無くなったから白紙解約してくださ〜い、手付金返して!」なんていう
    輩が大量に出ますよ。

  48. 948 契約済みさん

    実施に過去にもそのような手法で白紙解除しているでしょう?
    何も知らないんですか?

  49. 949 契約済みさん

    そんなことが可能なんですか?? 自ら申し出て「収入落ちました!!」って銀行に手を上げて
    ローンを不認可にさせるって事ですか?

    ちなみに売買契約書の何条にそのローン条項ってあるんですか?? お手間をおかけしますが
    教えてください。

  50. 950 匿名さん

    みなさんそんなにキャンセルの話興味あるんですか?。住みたくて買ったんじゃないんですか?。そんな人が多いのかな〜。
    やっぱり駅前マンションの宿命なんですかね、賃貸とか転売とかで儲かるとか、マンション相場とか、金の問題で購入するか決めてる人が多いって。

    我が家は一生住もうと思って買ったんで、あまり人が出入りするの嬉しくありません。儲かると思って買った人には是非キャンセルして頂いて、高くてもこの物件を欲しいから買うっていう大事にしてくれそうな人に住んでほしいです。やっぱりこの価格帯が即日完売って事は儲けにならないなら欲しく無いみたいな人がたくさん買ってるって事ですかね〜。うーん。景気と別の意味で私はブルーです。

  51. 951 契約済みさん

    950さん

    いえいえそういう意味ではありませんよ。私も950さんに同感です。
    キャンセルは一切考えていませんし、転売や賃貸もせずきちんと自分で住もうと思っていますよ。大半の契約者は自己居住用だと思っています。転売・投資目的だったら多くは港区に買うのだろうと思いますし。あくまで想像ですが。

    契約書の抜け穴に目を付けてキャンセルをするような人が多くいたら嫌だなと思ったのでつっこんで聞いてしまった次第です。

  52. 952 契約済みさん

    上の方で買替え前提の人はしんどいのではって話がありましたが、
    契約時に野村は買替えなら直ぐに旧宅を売却するよう勧めてたはずです。
    結果的に、勧めに従った人は旧宅を高値売却できたのでは。

  53. 953 600

    だから株ショートにしとくように言ったのに・・・
    って誰も聞いてませんでしたが
    ここまで悪くなると何時買い戻せばいいのかさっぱり分からなくなってきました

    アメリカはもう駄目だと思いますが
    日本はそこまでじゃない気もするんですけどね・・・

  54. 954 940

    ローン条項の有無にかかわらず、融資条件・融資態度の変動は、販売業者として、配慮しなければならにことには、なっているようです。
    素人の消費者の場合ですが、もちろん、不動産業者が、投資転売目的で買っていれば、そうはいきませんが。
    来年3月頃の、銀行の状況次第とは思います。

  55. 955 契約済みさん

    屋上のクレーンがなくなりました。あとは内装をきっちり仕上げてください。
    今日の晴れ渡った秋空に、スクとカッコよく建っていますね。
    見ているとうれしいです。

  56. 956 匿名さん

    私も投資信託と株で、かなりやられています。
    この1年少しでも支払いまでに値を戻せばと待っているうちに
    損がどんどん拡大してしまいました。
    底が見えません。

    確実にここの価格も下がるでしょう。
    新居どころではありません。
    毎日がブルーです。

  57. 957 契約済みさん

    会社運転資金に心配が出て来たので、私も無理かな?

  58. 958 契約済みさん

    来春の入居までに、
    かなりの無理をして購入しようとした方達が淘汰されることは
    良いことだと思います。
    永住目的で購入しましたので、そのように思います。

  59. 959 契約済みさん

    そもそも自己資金として払い込み予定の金額を、多額にリスク資産に回していること自体、
    ちょっとずれてますね。
    今後も不安とストレスと戦いながら相場に一喜一憂するより、全て現金化(預金)して損失分を
    必死で働いて貯めたほうがよいのでは??
    まあ私が言う筋合いはないのですが。。ご検討をお祈りします。

    個人的にはサプライズの日米欧の協調利下げなどを行っていただいて、ローン金利下がれば
    御の字です。

  60. 960 契約済みさん

    数戸はキャンセル出るでしょうが、それは大数の法則で仕方ない。

    でもここの人気なら、野村さんが落選者に一斉連絡すればすぐにさばけるのでしょう。
    不謹慎かもしれませんが、落選者が600人もいたわけですから。

    また、もしそれでも決まらなければ他の契約者が「もう1戸」という人もいそうですよね。
    私も部屋によっては検討します。

  61. 961 匿名さん

    「もう1戸」ということは、賃貸ですか?
    入れ替わりが早く、ルールやマナーを守れない人が多いので止めてください。

  62. 962 契約済みさん

    もう契約しちゃってるし、そもそも気に入ってるし、いまさらキャンセルもできない。
    なんとかお金をかき集めて決済しますよ。ハイ。

    でもこの不景気だと入居後に破綻者が続出するんでしょうね・・・。

  63. 963 契約済みさん

    もう1戸って、親御さん用とか御子さん用とかの場合もありますよね。

  64. 964 契約済みさん

    どっちにしろ所有者以外はルールやマナーを守れない人が多い。

    分譲マンションに住んだことないんですか?

  65. 965 契約済みさん

    基本的に自分で住む予定ですが、今後の状況の変化によって売却や賃貸に出す可能性は否定は出来ません。 「貸さないでほしい」というお気持ちも分かりますが、それぞれいろんな事情がありますからね。ご容赦ください。
    ここの家賃を払える層はそんなに騒いだり暴れたりする人達は少なそうですが、まあこれも運ですけどね。

  66. 966 匿名さん

    自分でもう1戸購入して、行ったり来たりして住むんですか?
    隣の住戸なら良いですが、階が違ってまで購入するなんて変ですね。

    高い家賃を払えるから、その部屋やマンション全体にまで気を配って、
    他の住民と協調して住んでいけるかは、まったく別です。

    むしろ、高い金払ってるんだから、好きにさせてもらう、
    どうせ自分の物じゃないのだから適当に使うってのが家賃住まいの気楽さじゃないでしょうか?

    あなたにとっては、貸した人からお金取れるから運で済みますが、
    せっかく永住目的で住もうとしているのに、やめてもらいたいですね。

  67. 967 契約済みさん

    中流の普通の人は手が出せない家賃設定になるだろうから、
    必然的に法人社宅契約となり、
    結果的に水商売や外国人の方が入居することになるんでしょうね・・。

  68. 968 契約済みさん

    安い家賃のマンションでも、
    水商売や外国人の方は入居します。

  69. 969 匿名さん

    そう。彼らは両極端ですよね。
    賃貸入居者も中くらいの普通のかたなら歓迎なんですけどね。
    高い家賃だとどうしてもキャラが濃い人が住み着く

  70. 970 匿名さん

    今日も日経下げてますね。世界的な株安で投資信託も下げてます。
    いつになったら、下げ止まるのやら。。。
    手元資金がどんどん目減りして、先行き不安です。○千万円が消えました。
    ローン増額すれば対応できますが、結局借金が増えるだけ。

    購入決めた時に、誰かが書いているように、
    損が出ても現金化しておくべきだったと、毎日後悔して胃に穴開きそうです。

  71. 971 契約済みさん

    株下げすぎ。
    本当に残念ですが、私はこのタワーに住むのを諦めました。
    みなさんさようなら。

  72. 972 契約済みさん

    >971さん
    >株下げすぎ。本当に残念ですが、私はこのタワーに住むのを諦めました。

    とりあえずフルローンに近い形ででも借りて、住んで、再度上昇するの
    待った方がいいんじゃないですか?手付け放棄よりはマシな選択かと。

    何年か待てばほぼ確実に復活しますよきっと。

    と真面目に反応しましたが、、ただの荒らしであることを祈っています。

  73. 973 契約済みさん

    そうでしょうか?

    手付けに関しては、投資損失を確定すれば1月の申告は赤字になるので、
    ローンは落ちるでしょうから戻るでしょう?

    わたしには972さんのほうがアラシに感じます。
    稚拙なアドバイスは、とても当物件を契約した所得層とは思えません。

    書き込みからすごく若い方と感じられますが営業関係者ですか?

  74. 974 契約済みさん

    972さんとは別人ですが、973さんも言い過ぎだと思いますが。

  75. 975 契約済みさん

    でもこのマンションの購入者は所得が多くなければ購入出来ないと思いますし、資産家は全部預金というわけでもないし、株式や投資信託にもお金をまわしているとおもいます。私自身も契約時の株式の評価額の3分の1です。自分の物になるのか不安です。

  76. 976 契約済みさん

    私は株式にも、リスクの高い投資信託にも購入資金をまわしていません。
    野村何とかさんには悪いですけど。

  77. 977 契約済みさん

    3000万〜5000万台の初めてマンションを買う人向けの物件なら
    安全第一で銀行の定期にでも預けておくんでしょうけど。

    このマンションの場合、>>976さんのような方は少数派じゃないかな。
    うちもかなりやられてます。まあそのうち戻すでしょうけど。

  78. 978 匿名さん

    >>977
    引渡しまでには戻さないでしょうけどね

  79. 979 ご契約者

    この株暴落で傷んでおられる方も多いかとは存じますが、もしお住まいになるのでなければ、再売りをかけられるよりは、手付金放棄解除をお勧めします。
    再売りの場合には、登記費用・取得税・仲介手数料で、かなりの金額になりますので、設計変更が無ければ10%のほうがお得です。
    36階以上でしたら、お安くしていただいて、どの向きでも、2戸ほど買わせていただきたいと存じております。

  80. 980 契約済みさん

    買った人は買ったときより高く売れるって信じてるからな〜。高層は特に。

    やめてくださいね、現実みなさいとかいうの。

  81. 981 ご契約者

    真面目なお話、さすがに38は売る人がいそうもないでしょうけど、37とか、36で、売ってくれる人は、いらっしゃいませんかねえ。

  82. 982 匿名さん

    なんで業者に頼まないで自分で探すんですか?

  83. 983 契約済みさん

    >981
    38、同じ値段だったら売りますよ。

  84. 984 契約済みさん

    >981
    38、同じ値段だったら売りますよ。
    諸経費等すべて負担していただけるなら。
    野村を通してだったら仲介料はとられないですかね?

  85. 985 契約済みさん

    野村はがっちり取りますよ。自社物件という事で3%からほんの少し割り引くけど。

  86. 986 契約済みさん

    法定上限を払う義務は誰にもないですし、実質仕事もしてないので取らせないぐらいは簡単です。知り合いの不動産屋に頼めばいいだけですから。

  87. 987 981

    >982
    業者に頼まなくても、契約できます。
    適法に出来るように致します。
    >984
    38だとありがたいですね。大体どっち向きでしょうか。
    はっきり書かれなくても結構です。大体で、、、。

  88. 988 契約済みさん

    >987

    984です。
    東側じゃないです。

  89. 989 987

    >>988
    お返事ありがとうございます。
    ご連絡方法を考えて、あらためてご相談します。

  90. 990 M

    私としては、西南の角は、三井が正面に来るので、ご遠慮したいですね。
    真南か、北西、北東で売っていただけると、両親が引っ越してこれるんですが。。。
    どんなもんでしょうか。

  91. 991 契約済みさん

    南西ではないです。はじめから三井が来るのがわかっていましたから。

  92. 992 M

    よくわかりました。。。
    手付金は、10%ですか。要するに、設計変更されてますでしょうか。
    考えてから、ご相談します。
    ありがとうございます。

  93. 993 契約済みさん

    御希望に添える方角です。オプション等は少し入れてますが設計変更はありません。

  94. 994

    わかりました。
    あらためてご連絡します。

  95. 995 契約済みさん

    南西角は、三井と見合う事にはならないと思うけど。

  96. 996 契約済みさん

    南西角を含めて南面は、
    三井の業務棟教会側から見られる感じになるのではないですか。

  97. 997

    >>996
    真南と東南は、全く影響ありません。
    配置図で確認されるか、CGでもチェックできますが、角度的には、正対しません。
    三井の計画図を落として、私も、それは、確認しました。
    問題ありません。
    あえて申し上げれば南西角だけが、まともに影響を受ける状況です。

  98. 998 契約済みさん

    私も配置図に落として検討しましたが、三井に正対するのは、南西角だけです。

  99. 999 契約済みさん

    確かに、南西角は厳しそうです。なるほど。
    991さんの情報収集能力は、すごいなあ。
    真西向きは、やはり前に三井が来そうですが。。。
    北東角だと、電車のカーブの関係で、ある程度上のほうがいいですね。
    30階以上なら、音は気になりませんかね。

  100. 1000 契約者

    西側は、春の桜が素晴らしいでしょう。

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4878万円・5948万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

1億3498万円

3LDK

70.16m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6938万円~7848万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.88m2~63m2

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸