東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「クレッセント萩中【契約者・購入者】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 萩中
  7. 糀谷駅
  8. クレッセント萩中【契約者・購入者】
契約済みさん [更新日時] 2009-02-08 22:57:00

クレッセント萩中 物件契約者・購入者専用のスレッドです。

入居まで1年を切りました。建設現場もクレーンが本格的に稼動始めましたね。
スタイルオーダー、ローン、周辺情報などについて意見交換しましょう!


☆掲示板のルールを守りましょう☆
https://www.e-mansion.co.jp/rule.html

物件検討はこちら
クレッセント萩中(物件検討)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44265/

クレッセント萩中 公式HP
http://www.morimoto-real.co.jp/shinchiku/cr-haginaka/index.html

モリモト
http://www.morimoto-real.co.jp/index.html


[スムログ 関連記事]
【糀谷界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.6】
https://www.sumu-log.com/archives/1511

[スレ作成日時]2008-03-13 12:14:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ上石神井

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント萩中口コミ掲示板・評判

  1. 51 akn38

    > 契約済み2番さん

    > エアコン〜室外機の配管に何かかぶせる?ものですかね??
    配管の途中(外側)に機器?を挟むようです。

    素人の想像ですが弁のような物で未稼動時の逆流を防ぐのかなぁ〜と思ってます。
    資料に画が載っていますが、外見だけでは機構は良く分かりませんでした。> No.50 by 契約済みさん
    はじめまして。

    それなりに参考になると思いますので、営業さんに頼んで資料を貰っておいて方が良いかも知れません。
    分譲マンションでエアコンが標準なのは天井埋め込み型ぐらいではないでしょうか。

  2. 52 akn38

    すいません、何か改行が失敗してしまいました。

  3. 53 akn38

    連投申し訳ありません。

    こんなサイトを見つけました。
    1個1,260円のようです。

    http://www.uriba.jp/special/dorain_detail.htm

    資料はもっと大きな物が付いているような画だったので、違う物かも知れません。
    帰ったらチャント見てみます。

  4. 54 lani

    こんばんは。
    検討板では「社宅住まいさん」で書き込みしてました。
    住民板ははじめましてですので、皆様、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

    さて、akn38さん、レポートありがとうございます。
    我が家も参加できなかったので参考になりました。
    カーテンのサンプルなどもあったのですね。それはちょっと見てみたかったです。
    うちも資料はお願いしましたが、まだきてませんね〜。

    1回目のインテリアオプション会は汐留とのことですが、モデルルームはとうとう閉鎖ってことですよね?
    一度、クローズします。って連絡はきたのですが、その後は何も連絡がなかったので…

    あと、再びローン申込会の案内がきましたね。これまた突然でびっくりしました。
    皆様は複数行、申し込みますか?

  5. 55 akn38

    こんばんは。

    相談会に行けなかった方が多いようなので、今後のスケジュールをアップしますね。

    拡大出来ないので見づらいかな?

    取りあえず上げてみます。

    1. こんばんは。相談会に行けなかった方が多い...
  6. 56 akn38

    なんとか見えそうなので入力する手間が省けました。(^_^;


    > laniさん
    萩中のMRは5/11までのようで、その後六郷のMRに作り変えると言ってました。

    私はローンは自分でやるので提携ローンは使わない予定です。
    参考にならなくてすいません。


    > 契約済み2番さん
    エアーシャットバルブと言うそうです。
    機能的には先程上げたURLの物と大差なさそうですが、画からは良く汲み取れませんね・・・

  7. 57 akn38

    画像付け忘れてしまいました。
    何度もすいません。m(__)m

    1. 画像付け忘れてしまいました。何度もすいま...
  8. 58 契約済み2番

    akn38さん

    >エアーシャットバルブ

    なるほど〜 こういう物があるのですね。
    これくらいなら自分でつけれそうですね。
    オプションでエアコン頼むとたぶん定価+工事費なんでしょうね。
    入居した日からすぐに使えるのは魅力的ですがLDは床暖があるので何とかなるかな?
    と思っています。

    laniさん
    >ローン申込会の案内

    うちは前回の三井中央の提携ローンに申し込みましたがとりあえず今から申し込んでおいて
    審査を通しておいたほうが後々楽そうなので相談or申し込みを考えています。

    5月、各銀行とも長期金利を上げてきましたね…

  9. 59 lani

    >akn38さん

    スケジュールありがとうございます。
    特に1回目は割と日程が近いので、先に知れてよかったです。

    MR、5/11までなんですね。
    少し遠いのでもう行けないかもしれませんが…
    なので写真などもUPしてくださり、大変助かります!


    >契約済み2番さん
    何行か申込されるのですね。
    うちも前回申込済みなので、このままいってしまいそうです。
    でもちゃんとローンの勉強しないといけませんね。

  10. 60 akn38

    みなさんこんばんは、チョット酔っ払いですが・・・

    表札はコーナンで半分ぐらいの価格で作成出来そうなのでもう少し調査が必要
    になりそうです。(^_^;


    > 契約済み2番さん

    資料が届けば分かると思いますが、エアコンは40〜45%オフとの事ですが、安価
    な機種は49,800円等結構頑張っているようです。
    工賃が別途32,000円〜37,000円掛かるとの事ですので、量販店との差は調べて
    みないと分かりませんね。

    私も同様に入居してから考えようと思ってましたが、調査後に再検討しようと
    思います。


    > laniさん

    参考になって良かったです、上げたかいがありました。
    今後とも宜しくお願いします。

  11. 61 契約済みさん

    インテリアオプション会(5/24・25)
    の案内きましたか?

  12. 62 契約済みさん

    インテリアオプション相談会の案内、ウチにも届きました!
    今回は照明が中心ですよね。
    照明なんて、それこそそこらへんの家電量販店や大型家具店のほうが確実に安そうですが、
    一応見に行ってみようと思っています。


    3行(東京三菱、三井住友、中央信託)で行われるローン相談・申込会の日程、届いた方はいらっしゃいますか?
    まだですよね??

  13. 63 契約済みさん

    ローン相談・申込会の案内が届きましたね。

  14. 64 契約済み2番

    うちも昨日とどきました。
    第一希望の日ではなく第二希望の日にまわされましたが。。。
    川崎タワーと同時開催だから人数が多いのでしょうね。

    インテリアオプション
    照明にしろエアコンにしろ自分で発注・取り付ける手間と入居した日から使えるメリットを
    考慮してそれに見合うだけの値段になっているかですね。
    OP会で販売するものは高いというイメージでしたが送られてきたパンフレットを見ると3割引
    き以上を提示しているものもありますから考慮してみるのもアリかな?とおもいました。

    掃きだし窓のフィルム施工が異様に高いのには驚きました。それに見合うだけの効果があるの
    かどうか… たぶんやらないと思いますが。

  15. 65 契約済みさん

    24日・25日のインテリアオプション会に行かれた方
    どうでしたか?
    私は、6月7日なので・・・・

  16. 66 契約済み2番

    インテリアオプション会行かれた方はいないのですかね?
    わたしも事前に情報を聞いておきたかったのですが…
    ローン申し込み会、インテリアオプション会とこれから少しあわただしいですね。

    それはさておき
    この間現場をぐるっとまわってきました。
    2Fの窓の取り付けなどが行われ徐々にマンションらしくなってきましたね。

  17. 67 契約済み2番

    提携ローン相談・申し込み会行ってきました。

    東京三菱の担当のおばちゃん、新人なのか商品説明や申し込み手順を全然理解していない、
    自信がないのか小さい声でボソボソ話すし、質問をしても答えになってないし。。。
    非常にイライラしました。新人の実験台にされた?

    保証料無料キャンページとかは魅力があったけど繰り上げ返済手数料がいまどきかかるのと
    担当者の対応ですっかり萎えてしまいました。

  18. 68 契約済み2番

    またまた契約済み2番です。

    公式HPに完売しましたと出ていますね。
    高い高いといわれていましたが今のマンション市場の低迷ぶりからすると
    なかなか立派ではないかとおもいます。

    戸数も値段も違いますが他のモリモト物件では完成後も完売していない物
    がありますからね。

  19. 69 マンション住民さん

    周辺環境とかどうなんでしょうか?

  20. 70 マンション住民さん

    周辺環境は、いいという人もいれば最悪という人もいます。
    これは近くに住んでいればどっちも納得です(^^;;

    いい点で言えば、古きよき下町が残っているところでしょうか?
    商店街も近いですし、大型のホームセンターなどがあります。
    地元ならこのよさというのはわかりますが、他から来た方にはこのよさを
    理解していただくのは少し時間がかかるかもしれませんね。

    悪い点は、道路沿いですし空気はよくないです。
    周辺の学校レベルは大田区の中でも一番低いといわれる学校が集まっています。
    こればっかりは昔からそのままなのでしょうがないです。
    JRも使えないということと、京急も本線ではないので将来の値上がりは期待できません。
    電車通勤の方はちょっと厳しいですよね、乗り換えもめんどくさいですし座れないですし。

    ただ、下町でのびのび育てたい、上品は苦手という方には環境もよいと思いますよ。
    私は地元が大好きなので、蒲田も含めて、下品で下町でゲスなところが大好きです

  21. 71 akn38

    こんばんは。
    №69さん と №70さん は違う人ですよね?

    周辺環境ですが、私の意見です。

    空港線は、今は結構便利です。
    当然本線の京急蒲田にはかないませんが、その他の各駅の駅よりはるかに便利です。
    都心方向に出るなら乗り換えも無く空いてるし。
    色々な行き先が走ってるので時刻表のチェックは必須ですが・・・

    その他のご意見はほぼ同感です。

    しかし思ったより早く完売しましたね。
    やはりこの立地としては高い物件でしたし、残ったのはたぶん環八側の住戸だったでしょうから正直良く売れたなぁ〜と思います。

    汐留のオプション説明会に行かれた方はいらっしゃらないようですねぇ〜
    今週も行けないのでどんな内容だったのか興味があったのですが・・・

  22. 72 マンション住民さん

    No.71 by akn38さん
    同じ人物ではありません、間際らしくてごめんなさい!

    電車は行きより帰りが注意が必要ですよね?

    横浜方面、品川方面から自宅への帰りは、共に空港線に直通しない電車に乗ってしまうことが
    以前は多々ありました(笑)
    これ初めての方はきっと戸惑うかもしれませんね。
    本線は気にせずに特急、急行、鈍行、関係なしにどれに乗ってもいいですから。
    そういった面や環八の騒音などを含めると、早くに完売したのがちょっと不思議ですね
    良い悪いは住んでみないとわからないですし、完売したからいい物件とは言いませんが、
    修繕関係の金額が変わらないからいいですよね♪

  23. 73 akn38

    こんにちは。

    No.72 さん
    一度だけですが、私も羽田空港行きのエアポート快速で糀谷を通過した事があります。(笑

    修繕計画書を確認しないと分かりませんが、私の記憶では修繕積み立て金は年々上がって行く計画ではなかったでしょうか?

  24. 74 マンション住民さん

    No.73 by akn38

    はい修繕積み立てはあがっていきますが、入居がないとその計画が狂うのさらに高くなるのが
    マンションの一般通例です。
    とりあえずは、今まで見せてもらった計画で進むと思いますけど、世間の物価や経済状況によって色々代わってくるんじゃないかと。

  25. 75 契約済みさん

    本日インテリアオプション会に行ってきました。

    カーテン、照明、フロアマニュキュアなどのサンプルを見せていただき、一通り見積もりをいただいてきました。
    まだ入居まで時間がありますのでいろいろと比較しながら検討していこうと思います。

    カーテンは一部シェードタイプを考えていますので生地や柄など悩みます。
    照明もやはり市販の方が安そうでした。自分で設置できるのでポイントのつく量販店のほうがお得ですね。

    他にもエコカラットなんかも検討しています。
    エコカラットはどういったものかぜんぜん知らなかったので今日行ってサンプルを見て勉強になりました。かなり吸水するなと感じました。
    (厚い壁紙みたいなものだと思っていたのですが、大きなタイル(30×30cm)みたいでした)


    また他の方の検討内容も参考にさせていただこうと思います。

  26. 76 契約済み2番

    私も週末に行ってきました。

    カーテンは天井高があるので予想はしていましたが見積もりの額が…
    気に入った生地があったので他で同じ生地を使った場合の見積もりと比較してみ
    ようかと思います。

    照明、エアコンはやはり量販店やネット通販のほうが安いですね。まあ入居前に
    設置しておいてくれるのは楽ですが。

    フロアマニュキュアはうちは黒床なのでどうかな? テカテカしてるとかえって
    安っぽくなりそうな予感… 無垢材のフローリングならともかく、合板シートフ
    ローリングにやったところで費用対効果がイマイチな気がします。

    エコカラット、興味ありますがやはり値段が…
    DIYで施工する方法をのせているHPを見ましたがバルコニータイルと違ってLDの壁
    に接着するのは勇気が要りますね。

    フィルムは確かに紫外線は防げるとは思いますがそれだけで家具・床の焼けは防
    げるのか疑問です。まあ飛散防止には効果的だとは思いますが冷暖房費削減はほ
    とんど効果なしでしょうね。

    まだ時間があるのでじっくり検討ですね。

  27. 77 契約済みさん

    いまさらキャンセルはむりですよ
    頭金放棄しないとだめですよね
    いろいろな話や周辺環境をしってしまったので・・・
    欝です

  28. 78 契約済みさん

    水周りコーティングってどうなんでしょうか?
    やらないよりはやったほうがいいのでしょうがあれだけの値段の価値があるものかどうか?

    玄関の姿見はあんなものでしょうかね?

  29. 79 契約済み2番

    No.78 by 契約済みさん

    いま24時間換気のマンションにすんでいますが浴室にカビが生えたことはありません。
    入浴後3時間くらい換気扇をON、その後通常の24時間換気に切り替わります。
    これで梅雨時も問題ありません。

    キッチン周辺はコーティングしても耐久性に難があるとどこかで読みました。
    半年くらいで効果がなくなったとか…

  30. 80 契約済み5番さん

    またキャンセルが出たみたいですね
    HPにでてるけど
    そんなにちょくちょく出るものなんですかね?

  31. 81 引越前さん

    No.77 by 契約済みさん

    もしかしてキャンセルしましたか?

  32. 82 契約済みさん

    そんなこと聞いてどうするの?
    検討板の不毛な話題を持ち込んでほしくないですね。

  33. 83 akn38

    不毛な話題は削除されたので、まぁ良いじゃないですか。

    玄関の姿見ですが、600×1,800か800×2,350かを迷ってます。

    次回のサンゲツのオプション会には行きたいと思ってます。

  34. 84 契約済み2番

    6月の施工レポートが更新されましたね。
    いまの倍くらいの高さがあると思うとかなり存在感ありますね。

    姿見、2,350だとほぼ床から天井までですね。見栄えはいいですけど
    高いなぁ〜

  35. 85 akn38

    HPが無くなってしまいましたね・・・

    晴れて完売って事ですかね。

    今7Fを作ってるようですが、後6F分高くなると思うとなかなか立派になりそうですね。

    姿見2,350は確か12万ぐらいでしたね、やっぱ高いですかね?

    拭いたりするのも大変そうなので、1,800にしようかなぁ〜

  36. 86 紫水晶

    はじめめまして。
    初めての投稿です。私もここのマンションを購入した紫水晶と申します。よろしくお願いします。

    ディスポーザーってあとからつけることは出来ないんですかね??
    12・3万で購入と取り付け工事が可能みたいな話を聞いたんですが。。。

  37. 87 akn38

    No.86 by 紫水晶 さん

    こんにちは。

    私もちゃんと調べていないので詳しくはありませんが、各自治体毎にディスポーザーを使う場合に処理施設の設置が義務付けられていたりと、色々規制があるようです。

    戸建ならともかく配管設備を共有する集合住宅で自分だけ設置と言うのは無理なのではないでしょうか。

    重説か規約に書いてあるのかな?

    チョット調べたらこんなのがありました、参考まで。

    http://q.hatena.ne.jp/1188050443

  38. 88 住民さんE

    No.86 by 紫水晶さん

    水の配管の関係上マンションでの後付は無理になります。
    マンションに住んだあとにそういった売込みがあると思いますが、
    100%無理なのでお気をつけください。
    食器洗い乾燥機などはOPで可能です。

  39. 89 紫水晶

    業者にメールを送ったら以下のような返答が着ました。。まあ、やっぱりディスポーザーをつけることは出来ないんですね。。

    お問い合わせいただきまして、ありがとうございます。
    排水口の口径が円形でシンク下にスペースがあれば、
    工事的にはどのようなマンションでも設置可能です。
    ただ、ディスポーザーの賛否はそれぞれです。
    「燃焼処理」か「下水処理」の比較になりますが、
    その考え方が各自治体によって違います。

    処理層の能力を超えるからX
    詰まるからX、などさまざまな意見がありますが、
    通常そのようなことはありません。
    ですので、
    工事的には設置可能ですが、
    自治体の判断でX、という状況かと思います。
    宜しくお願いいたします。

  40. 90 引越前さん

    自治体の判断でX・・・・同じ地域にディスポーザーのあるマンションありますけどね
    ちなみに大京系列です
    自治体で×はちょっとおかしい気がしますね
    業者のメールをモリモトに問い合わせてみてはいかがでしょうか?
    是非ここでまたご報告ください。私もほしいです

  41. 91 契約済みさん

    いまさらどうにもならないものをあえて蒸し返すのはどうかと。

    荒れる原因ですのでディスポーザーの話題はやめて欲しいですね。
    検討板の惨状をみました?

    紫水晶さんも個人が特定できるような書き込みや自分の調査不足
    でデベを非難するのは軽はずみだとおもいますよ。

    匿名掲示板ですから誰もが言いたい放題です。
    どれが正しい情報かきちんと見極めてください。

  42. 92 akn38

    みなさん、おはようございます。

    単純に自治体の判断で×と言う訳ではなく各自治体で処理層の設置や能力?が決められている言う事では無いのでしょうか。

    大田区でもディスポーザーが設置されているマンションは何件かありますし。

    私は単純に「ディスポーザ無し=処理層無し」と理解していたので、この物件には処理層(少なくても大田区のディスポーザ設置基準を満たす)が無いので付けられない物と思っていました。

    モリモトもしくは大田区に確認するのが確実ですね。

  43. 93 契約済みさん

    こんばんは。

    ディスポーザーの話が出ていますが、私もインテリア担当:ジェムインテリアさんに問い合わせをしています。
    もちろん、個液分離型で直接下水道に粉砕クズが流れないタイプのもので依頼をしています。

    (参考)
    イズミクリーン
    http://www.watahan-eco.com/
    日立ハウステック
    http://www.hitachi-ht.com/products/environment/disposer/hds.html

    まだ返事がないので実際に設置できるのか、またどのくらいの見積もりになるのかわかりませんが、情報をもらい次第また報告いたします。

  44. 94 akn38

    No.93 by 契約済みさん

    こんな商品もあったんですね。

    私も興味が湧いて来てしまいました。(ワクワク

    是非、回答があったら教えて欲しいです。


    でも結構なお値段で・・・(汗

  45. 95 引越前さん

    興味ありますが、高いですね・・・・・

    そう考えると違うとこ削って、いい設備を標準にしてくれればよかったのになぁ

    色々なMR行きましたが、近辺でも設備のグレードは下ですよね

    イズミクリーンのつけれるのでしたら、ほすぃ

  46. 96 lani

    我が家も最後までディスポーザーがないのがひっかかっていましたが、その点よりもこの物件に住みたいということで契約しました。

    検討板でも設備が駄目だ。という話題でもちきりでしたが、コンロ以外は特に気になりませんでした。お風呂もナショナルだったしトイレもタンクレス、床材も大井町の物件で自慢していたマテルノを使っていたり。。。
    どういったところがグレードが低いのか教えて頂きたいぐらいですが、またその話をすると荒れそうなのでいいですが…

    ちなみにディスポーザーではないですが、現在ゴミ処理機を利用しています。
    匂いもすごいし、時間はかかるわでマンションには向いていないのかな。と感じます。
    最後には肥料になりますが、普通にごみに捨ててます。
    値段は5〜6万ぐらいでしたよ。

  47. 97 契約済みさん

    ナショナルのゴミ処理機は部屋のキッチンによりけりですが、設置は可能だそうです


    ジェムインテリアから電話がありました。ナショナルの製品らしいです。。


    高そうです。。

  48. 98 akn38

    No.97 by 契約済みさん、こんにちは。

    ナショナルのサイトを探してみたのですが、ディスポーザーは戸建用(処理層を設置)しか見付けられませんでした。

    もしジェムの方が「ナショナルのゴミ処理機」と言っていたのならディスポーザーではなく設置するだけのこんなタイプの事ではないのでしょうか?

    http://national.jp/product/house_hold/garbage/

    これだと意味ないですよね・・・

  49. 99 住民さんE

    No.96 by laniさん
    設備に関しては、検討板にあるように、ディスポーザーがないICキーなしIHなしミストサウナなし等、低いというより、普通かちょっと普通より劣るって事ではないでしょうか?
    トイレのタンクレスや壁床素材はなんとかリフォーム可能ですからね。ディスやICなどは変更できませんし。


    ちょっと家庭用ゴミ処理機は実用的じゃないね。

  50. 100 契約済みさん

    No.93 です。

    ジェムインテリアさんから返答と見積もりをいただきました。
    イズミクリーンと同等品の「生ポンドライ」という製品が設置可能という回答をいただきました。
    金額は工事費込みで30万円台後半でした。

    取り付け可能だということがわかったので、ネット等でもう少し安いところを探そうと思います。

    ご参考まで。

スムログに「クレッセント萩中」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
イニシア日暮里

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

[PR] 東京都の物件

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸