東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「アップルタワー<東京キャナルコート>2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 東雲
  7. 辰巳駅
  8. アップルタワー<東京キャナルコート>2

広告を掲載

入居済み住民さん [更新日時] 2010-12-07 07:21:33

立てました。どーぞ!



こちらは過去スレです。
アップルタワー<東京キャナルコート>の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-09-13 03:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アップルタワー<東京キャナルコート>口コミ掲示板・評判

  1. 321 住民でない人さん

    318,320です。
    319さん、情報ありがとうございました。

    アップルタワーの携帯通話状況につき、追加情報をお待ちしております。
    ぜひ、よろしくお願いします。

  2. 322 匿名さん

    転がして利益確定といっても、短期の譲渡益は税金が高い。
    果たしてどのくらい利益が出るものか・・・

    FIX窓の冷房代が高いのは入居前から分かってますから、
    そんな理由では売りに出したりしませんよ。

  3. 323 入居済みさん

    >>320
    アップルの東側の高層階です。
    DOCOMOはまったく駄目です。AUは窓側でどうにかという状況です。
    SBは問題がありません。PHCは最近は良くなったと聞いています。
    西側の方が良いという話も聞いています。

  4. 324 住民でない人さん

    >>321(住民でない人さん)
    高層マンションでの携帯通話の不具合は、この物件・この地域・方角特有のものではありません。
    付近とはいえ、別物件の入居者専用スレで回答得られない問題です。
    特に、高層になるにつれ多数の電波を捉えるようになるため、現時点では室内アンテナぐらいしか対策はありませんよ。

  5. 325 住民さんA

    高層物件での携帯電話は実際、一部屋隣に移動しただけでも繋がったり繋がらなかったりするもの。
    だからここで聞いても参考にはならないと思います。
    むしろ安易にアップルの人が皆OKだったからという事でキャリアを決めても痛い目にあう確率大。
    内覧会の時にでも各キャリアの端末持ち込んで試してみるのが吉。

  6. 326 入居済みさん

    >>325
    323ですが、確かに部屋によっても違うと思いますが、AUとFORMAはどの部屋に
    移動しても駄目でしたね。しかたなしに来客の人はロビーに行って電話していました。
    他の入居者もフロントに文句を言いに行ったという話も聞いていますがフロントでは
    対応出来ないですよね。
    いろいろなキャリアを持ち込んでと言われても、最近は家族割とかで家族皆が同じ
    キャリアの場合が多いので現実的ではないですよね。

  7. 327 住民さんA

    >いろいろなキャリアを持ち込んでと言われても、最近は家族割とかで家族皆が同じ
    >キャリアの場合が多いので現実的ではないですよね。

    自分の場合、内覧会時に売主や大林の関係スタッフにお願いしてキャリア3社は
    すぐに集まりましたよ。それで確認できた。
    というか大林の人が大体把握してましたよ。
    そりゃ工事中だって作業者は携帯は必需品で持ち歩いてるでしょうから、
    いろいろ分っているでしょう。
    だからCFTの人もそれが一番確実だと思いますよ。
    アップルの人の話でキャリア決めて実際入居したら使えなかったじゃ悲惨ですからね。

  8. 328 住民でない人さん

    CFT入居予定のものです。携帯の件、数多くのアドバイスを頂戴し誠にありがとうございました。大変参考になりました。
    ところで、CFTの入居は3月8日から始まりますので、ご近所付き合い、情報交換等よろしく御願い致します。

  9. 329 入居済みさん

    そうですね。内覧会のときに自分の携帯で試してみて、
    つながりが悪いようだったら、付き添いの人の携帯の
    状況を確認すれば良いですからね。
    ところでFORMAは東側にアンテナを立てていただけ
    無いですかね。親戚が来たときに困っていますので。

  10. 330 匿名さん

    うちはDOCOMOに電話一本しただけですぐにアンテナを立ててもらえましたが、
    ここはダメなんでしょうかね?

  11. 331 ご近所さん

    DOCOMOのお客様相談室に電話した人の話ですと相手にしてもらえなかったそうです。
    同じような電話がたくさん来ているのでしょうね。
    ここも住人が増えればアンテナ増設時の優先順位が高くなるとは思います。
    親戚の人が来た時は、沖縄に行った時と同じように電話が入らなくて
    ゆっくりと休めたと喜んでいました(泣)

  12. 332 ご近所さん

    お隣の町のパークシティー豊洲の中層階?の方の建物の入居が
    お隣より一足先に始まった様ですね。
    管理状態もよさそうでうらやましい限りですね。
    http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome/archive/2008/2/3

  13. 336 マンション住民さん

    北隣の住人予定者さんが管理している掲示板の情報です。
    辰巳駅の近隣地区の案内にマンション名が記載されたとの事です。
    名前が載っていないよりは嬉しいですね。帰りに確認してみます。
    http://blogs.yahoo.co.jp/baysider_tokyo/archive/2008/2/27?m=lc

  14. 338 匿名さん

    すみません、質問させてください。ご近所のタワーマンションを検討していますが、ディズニーランドの花火は何階以上から見れますか??まったくの部外者で失礼致します。ご参考までに教えて頂ければ幸いです。

  15. 339 マンション住民さん

    383さん

    10階くらいであれば、ほぼ「見える」と思います。
    ただしBTR辺りからだと、辰巳団地の高層棟(10〜11階相当)や、新木場駅前の2棟のオフィスビル(マンションで言うと16〜17階相当)が多少邪魔になるかも知れません。

    「見える」というのは、TDRまではそれなりに遠いため、低い場所からだとかなり存在感が薄れてしまうという意味です。直線距離で約7キロあるので、直径100メートルに開く玉でも、70センチ先の1センチと同じ感覚(腕を一杯に伸ばして爪を見るくらい)です。

    15階まで上がれば問題なく「観られる」でしょう。小さいとは言え、空気が澄んでいる時期だと驚くほど鮮明で、大気の状態によっては、窓を閉めていても音が聞こえます。

    30階を超えると、舞浜手前の江戸川河口(葛西臨海公園の干潟の向こう)や、荒川河口の水面に花火が反射するのも観られます。潮の満ち干きが止まって水が静かなタイミングだと、まるで鏡に映っているかのようで結構感動しますよ。

  16. 340 匿名さん

    BSジャパンで今、ここからの西側方向の景色が見えるよ。

  17. by 管理担当

スムログに「アップルタワー<東京キャナルコート>」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

56.10平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

55.60平米~83.21平米

総戸数 371戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,858万円~8,158万円

3LDK

58.46平米~70.34平米

総戸数 67戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~1億7,800万円

LDK~2LDK

31.57平米~76.73平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~1億198万円

2LDK~3LDK

59.06平米~75.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティテラス赤羽 THE EAST/THE WEST

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,000万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.29平米

総戸数 438戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,940万円~7,290万円

2LDK・3LDK

58.74平米~72.09平米

総戸数 285戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~8,098万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,900万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸