東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 84 入居前さん

    >83さん

    いよいよですね早い方は明日からかーいいな~
    早く新居に入りたい、今から楽しみですね

    引越ほんとにスムーズにいくといいですね

    入居のみなさんよろしくお願いしま~す。

  2. 85 入居予定さん

    ぱたりと書き込みが減ってしまいましたが・・・(^^;
    みなさん、引っ越しにてんやわんやなのかな。

  3. 86 契約済みさん

    引越し準備中だったりプロバイダで悩んだり・・・
    ケーブルテレビどうしようかなとか
    光テレビ(?)とかにしようかなとか・・・

    という私は
    どういうときにテレビ用アンテナが必要なのかも
    全くわかっていないわけですがw

  4. 87 入居前さん

    同じく・・・(笑)
    説明会で「フレッツ光」と「J:COMすみだ」の両方のパンフ渡されましたが、
    これってサービス内容がすごく被ってますよね。電話、TV、インターネット。。
    普通は、どっちか一方のみを選択するんでしょうか。
    それとも、両方契約するものなんでしょうか??

  5. 88 マンション住民さん

    無事入居完了しました~

    いやはや快適ですねーやっぱり賃貸とはちがうなー心地良いです。

    >86さん、87さん
    JCOMの方マンション内でお見かけしますよどういうものかよくしらないので
    私はとっていませんが・・・

    光はフレッツ光ネクストらしいです、Bフレッツよりも安定した速さがでるとかなんとかw

    引越が落ち着いてから決めても良いのではないでしょうか^^

    今日も引越のトラックたくさん来てましたよ
    早く全世帯埋まるといいですね。

  6. 89 入居済み住民さん

    こんばんは。住民です。
    早速ですが私も24時間換気の消し方やオートバスについて悪戦苦闘しています(苦笑)

    あの分厚い取説を広げるのも億劫で。。。なんて言ってはいけませんね。。
    お互い、早くマンション設備に慣れましょう!私も頑張ります。

  7. 90 入居前さん

    早々のご入居おめでとうございます。
    私は4月中旬なので、皆様からの報告を楽しみに見ています。
    土、日も現地に行きましたが、サカイの人達やエアコン取り付け業者さんを多く見ました。
    また物件の内覧の人も見かけ、いい感じですね。

    ところで朝のエレベーターの混み具合や、すぐに来ますか?
    といっても全世帯が入っていないので参考にならないかもしれませんが、
    現在の状況はどうですか?入居している方々

    また1階のエレベーターロビーに中のモニターの映像がまる移りですが、
    エレベーター乗ってる最中も1階で見られてると思うとちょっと照れませんか?
    ついつい一人で乗ってる時、鼻ほじったりしますよね?
    これからはエレベーター乗ってる時も注意しないと・・・・

  8. 91 住民さんA

    >89さん

    わかります。私もわからなくなる度にあの分厚い取説をめくってます
    あれ書類じゃなくてCDとかに入れて検索で捜せたら便利ですよねー

    「24時間換気」って入れるとその項目がざーっと出てくる的な・・・
    そうすれば億劫ではないはず^^

    >90さん
    4月中旬入居なんですね、楽しみですね
    お先に入居してます^^

    確かに見学の方が結構いらっしゃるみたいで販売さんとよく出会いますね
    早く完売御礼になるといいですよね

    エレベーターの状況は確かにまだわかりませんが今日はぜんぜん待たずに
    スムーズに乗れましたよラッシュ時より少しずれてるからかな?

    鼻ほじりしますね~w
    だからしないように気をつけないといけませんね
    お互い気をつけましょう^^;

  9. 92 87

    >>90,91

    いや、普通にほじらない、ほじらない><
    そういう意味でも、カメラついてくれて良かったです(笑)

    あと自己レスですが、知り合いとかに聞きまくったところ、「フレッツ光」と「J:COMすみだ」、
    択一が普通みたいです(もちろん両方申し込んでもいいでしょうけど…)。
    >>88さん、レスありがとうございました!

  10. 93 入居済みさん

    自分も入居しました♪
    快適ですが、ともかく寒い!入居がまだまばらだし、コンクリートも冷え込んでいるので、仕方ないと思いながら、ガスが開通していない引越し初日は結構大変でした(笑)

    インターネットの件ですが、フレッツ光ネクストの工事も終わり、光電話用のモデムを設置しました。(設置場所はシューズクローゼットの中に固定されます)そのモデムに無線LANカードを差し込むところがあり、以前に住んでたところで使っていた(フレッツ光でも使えた)無線LANカードを入れましたが、コンピュータ側が検知しません。
    無線LANのアクセスポイントが検知されない理由として、下記の2点が考えています。
    ①無線LANカードが、今回のモデムでは使えない?
    ②無線LANのアクセスポイントがシューズクローゼットの中のため、リビングまで電波が届かない?

    従い、どこかの部屋のLANモジュールに、別途買った無線LANモデムを設置し、そこを無線LANのアクセスポイントとして、無線LANを接続しようと思っていますが、無線LANにしようとしている皆さんは如何ですか?


    インターネットも大事ですが、ともかくカーテンを付けなくては・・・爆

  11. 94 住民さんA

    91です

    >93さん
    私も初日寒くて足先が冷えました><
    ガス栓あけてないのに一生懸命床暖のスイッチ何度も入れましたw(途中で気が付きましたけど・・・)

    無線の件ですが私もPS3を無線にしたいのでしようかと思っていますが
    たぶん①のカードがネクスト対応のモノではないかと思われます。
    NTTの工事のかたがネクスト対応のカード、ルーターじゃないと使えないとおっしゃっていたので

    ②のSC内のでしたら問題なく届くと思いますよ
    以前私1階に無線機器置いてて2階で無線LANしてましたから、ただし木造の家でしたけどね^^

    参考になりました?

    うちもカーテンが・・・とりあえずつけてるだけのなんですよねーw

  12. 95 入居済みさん

    >94さん

    コメント有難うございました。凄い参考になりました♪

    SCの中の設置でも、充分に電波が届くのでしたら、そのモデムの中にネクスト対応の無線LANカード(SC-32シリーズ)を入れて無線LANを構築したほうが良いですね♪
    その方向で考えてみます。

  13. 96 引越前さん

    私は来週引越し予定です♪

    鍵をもらって早速見に行ったら、ゴミ置き場もキレイに分別できるように
    なっていましたね。

    ところで、ふと今日の雨で考えたのですが・・・
    皆さん、傘たてってどうしてますか?

    シューズインクローゼットの中に入れるとジメジメしそうだし、玄関の外は
    きっと置いてはいけないんだろうし・・・ちょっと疑問です。

  14. 97 入居前さん

    >>96さん

    街のショップと同じように、傘立てを晴れの日はSCの中に、雨の日は玄関(ドアの内側)に、
    それぞれ移動すればいいと思いますよ~

  15. 98 町内

    すぐ近所のものです。ちょっと失礼します。

    すぐ南側の「江二公園」は桜がきれいですよ。
    日曜は今のところ天気が悪いようですが、土曜は散歩がてら花見にどうぞ。

    本格的にというかたは錦糸公園か、ちょっと足を伸ばして猿江公園へ。但し猿江公園は火気禁止です。

  16. 99 住民さんA

    >96さん

    傘、どこに置くか迷いますね
    玄関外はやっぱりダメそうですよね共用部だし・・・
    いっそのことお風呂場なんてどうですか?ちなみに私はよくお風呂場に傘を開いて
    かけていました。

    早く乾くし置き場困らないしどうでしょう?^^

    >98さん

    ご町内情報ありがとうございます。

    あそこの公園さくらありましたね。
    そこそこのさくらなので咲いたらきれいだろうなと思ってました。週末見てみよう

    さくらは満開も素敵ですけど散り際が儚くていいですよね^^

  17. 100 引越前さん

    >97さん
    >99さん

    返答ありがとうございます。臨機応変に対応してみようと思います。
    濡れていなければ、SCに入れても全く問題ナシですもんね☆

    とうとう今週末引越しです。ワクワクしています♪

    地元民なのですが、錦糸公園の桜は、毎年見に行きますが、なかなか
    賑やかで、家族連れも多く、とっても桜がキレイですよ♪

    >98さん

    江二公園にも桜があるのは、知りませんでした!散歩がてら見に行って
    みたいと思います♪

  18. 101 住民さんA

    みなさんにご質問です

    みなさん洗剤やら何やらどこのドラッグストアでかってますか?
    この近辺に大きなドラッグストアがなさそうなのでちょっと聞いてみようと

    テルミナ下のマツキヨさんは自分が使ってる洗剤やらがあんまりなくて
    ちょっとがっかりだったのでどこかいいところがあれば教えてください

    お願いしまーす^^

  19. 102 入居済み住民さん

    ↑↑
    私も是非知りたいです!!
    テルミナ地下のマツキヨはトイレットペーパーが高かったです。
    それに種類もあまりありませんね。

    是非教えてください!結構困ってます(苦笑)

  20. 103 98

    江二公園の桜は見頃になりました。

    >>101 102さん
    マンション横の北口に抜ける道をまっすぐ北上して高架をくぐってください。
    突き当たりにラーメン屋とハンバーガー屋があります。その隣にディスカウントショップがあります。
    食品類はめちゃくちゃ安いそうです(妻情報)。洗剤などもあるかも・・・。
    何にしても一見の価値有りですよ。

    品質はまあ錦糸町ですからw
    もっともせっかく錦糸町に住んだのですから、そういう楽しみも良いかも。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸