東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 104 入居前さん

    隣町に住んでいて今度パークタワーに入居する者です。
    地元なので、近所のちょっとした情報を教えますので参考にして下さい。
    日用雑貨ですが、マンションの近隣にはドラックストアーはありませんが、ちょっと行った所に
    パパスというドラックストアーがあります。
    場所は京葉道路(目の前の通り)から両国方面に行き、三つ目通りを越え、
    一個目の信号を右に曲がった総武線のガード下にあります。歩いて10分ぐらいですかね。
    もう一店は四つ目通りを押上方面に行き春日通りの交差点の手前にあります。
    ここも10分から15分くらいです。
    値段も比較的安く、薬、日用雑貨、お酒、食品、飲み物などがあり、
    500mlのペットボトルのジュースは98円で売ってますし、特売も良くやってますよ。
    私もよく行くのでお勧めです。
    ちょっと遠いと思う方には、楽天地のリビンがお勧めです。リビンという名前ですが、西友ですので
    色々なものが豊富にありますよ。一度のぞいてみて下さい。
    食料品ももちろんありますし、24時間営業ですので大変便利だと思います。
    食料品は近隣では、リビンとアルカキットのB1にクイーンズシェフ伊勢丹があり、オリナスには
    東急ストアがあります。
    クイーンズは良い食材が多い分他と比べるとちょっと高いかなという感じです。
    育ち盛りのお子様をお持ちの方には、蔵前橋通り沿いにある肉のハナマサがお勧めです。
    とにかく量が多くて安いし、ここも以外にも24時間営業です。

    私がここでの生活での悩みの種はクリーニング屋さんが無いことです。
    両国高校の隣のクリーニング屋はお勧めしません。
    値段が安いからしょうがないかもしれませんが、以前出した事があって仕上がりには驚きました
    ワイシャツは水洗いみたいで、襟や袖の汚れは落ちてなく、気に入っているポールスミスのスーツは
    ツルツルテカテカ加工されてしまいました。短時間で仕上げるので超高圧プレスでプレスしている
    感じでしたので、もう二度と出していません。
    探索した結果リビンの7階に白洋舎があるので、入居してからはここに出してみようと思います。

    ↑103さんのいう通り、錦糸町が初めての人はこれから休みの日に色々探索が楽しみなのかもしれませんが
    ちょっと老婆心ながら地元住民からの情報です。
    皆様のご参考になればと思います。
    また皆様からの生活情報を楽しみにしてます。よろしくお願いします。

  2. 105 住民さんA

    >103さん
    情報ありがとうございます。

    あの黄色い看板の「激安」ってかいてあるところですね
    気になってました1度覗いてみますね^^

    >104さん
    情報ありがとうございます。

    少し離れたところにパパスあるんですね
    パパスは以前も買い物してたので助かります

    LIVINも洗剤等みましたが「パパぜんぜんわかってないでちゅねー」のCMのわりには
    そんなに品揃えは多くなさそうだったのでうーんと思ってました。
    食品に関しては問題なさそうですね^^

    クリーニングは白洋舎さんを使ったほうがよさそうですね
    白洋舎さんのロイヤルはすばらしい仕上がりですよねお値段はびっくりしますが^^;

    翌日対応してくれるクリーニング屋さんがあるとよりありがたいですよね

    色々探してみますか^^

    みなさん貴重な情報ありがとうございました
    楽しく生活できると良いですね^^

  3. 106 ご近所さん

    >No.102 by 入居済み住民さん 2009/04/04(土) 02:19

    トイレットペーパーはクィーンズ伊勢丹の日用品売り場がまぁまぁ安いですよ。

  4. 107 入居済み住民さん

    >No.106 by ご近所さん 

    あのクイーンズ伊勢丹が安いんですか!?驚きです!
    早速行ってみますね。ありがとうございます!

    それからレンタルDVDって、近所にないのですが、
    皆さんどこで借りる予定ですか?
    ツタヤは、亀戸のほうまで行かないとないし。。。

  5. 108 大手企業サラリーマンさん

    キンシチョウライフを200%満足してます。
    となりのなんとか公園(縦長い公園)に行ってみてください。
    なかなか癒されますよ!

  6. 109 マンション住民さん

    カーテンを取り付けたのですが束ねるときに引っ掛けるフックが壁に付いて無いことに気がつきました。
    これは私の部屋だけ?カーテンフックはオプション指定だったのでしょうか?

  7. 110 入居前さん

    >>109さん
    一般的にはオプションのはずですが、普通は当然店側が気を利かせて
    オファーしてくるものです。
    当方、三井デザインテックで内装の説明会に行きましたが、説明ありましたよ。

  8. 111 入居済み住民さん

    隣人の話し声や目覚まし時計の音が(壁越しに)聞こえるんですが、これって普通なんでしょうか。
    分譲購入は初めてで、三井×清水なので安心しきっていたのですが、
    音が漏れるのが気になり始めています。
    今の建築技術ではこれが限界なので諦めるしかないのか、また何か防音対策をご存知の方、
    教えていただければと思います。
    スミマセン。入居早々ネガティブな書き込みで。

  9. 112 匿名さん

    水周りのコーティングされた方いらっしゃいますか?おすすめの業者を教えてください

  10. 113 匿名さん

    111---> 清水、手抜きかも?高層マンションは殆んど乾式壁だから物によっては声が聞こえるかもね。まともな乾式壁なら、たたいたりする音は聞こえるけど大声を張り上げないかぎり聞こえないはずだけど・・・・・

  11. 114 入居済みさん

    >>122さん
    水周りはしてないのですが、フロアコーティングをしました。

    エコプロコートさんでしたが、とっても丁寧な対応で、感じがよかったですよ。

    >>111さん
    隣人さんの声は、いまのところ気になりませんが、廊下を歩いてる人が話してる
    声や足音は、今まで住んでいたマンションより聞こえる気がします。
    内廊下だからでしょうか??玄関の扉が、今までのマンションより、ピッタリ
    閉まった感じがしない(?)ので扉の不具合!?なんてことも考えてしまいました

    ところで疑問なのですが、ここのマンションは竣工日がH21.3になっていますが
    固定資産税の減免は受けられないのでしょうか?(23区はH21.1で減免終了と
    ネットで見たので)

    ご存知の方がいましたら、教えて下さい。

  12. 115 入居前さん

    私も先日、フロアコーティングをしましたが、出来上がりを見て感動でした。
    最初に床に艶もなく汚れやキズも目立ちそうだったので、今後のことを考え、想定外の経費がかかりますが、
    思い切ってフロアコーティングをミシナコーポレションに頼んだですが、出来上がって部屋を見て驚きました。
    数時間前とは全然違っており、コーテイングの輝きで部屋が明るくなった感じがしました。
    本当最高の仕上がりでしたので、やって良かったです。
    これから入居の方でフロアコーティングを検討中の方にはお勧めしますよ。

  13. 116 入居済み住民さん

    水回りのコーティングしました。
    オプションの三井デザインテックで申し込んだのでお安くはなかったのですが、
    なかなか良いですよ。水あかなどがつきにくく、掃除も簡単です。

    オプションで申し込んで三井にお任せだったので、
    どの業者が良いのかは解りません。すみません。。。

  14. 117 入居済み住民さん

    近所?にTSUTAYA発見しました。


    住吉店
    東京都 江東区 住吉1-17-18
    (新大橋通り沿い)


    ↑ここが一番近いと思いますが、もっと良いのをご存知な方がいらしたら
    教えてください。

  15. 118 マンション住民さん

    >>117さん
    微妙に近所?ですね(笑)
    自転車だったら、楽に行けそうです。ありがとうございました。

    隣人の声が聞こえるって話、気になります。
    当方、ソレナリの音量で映画や音楽を聴く趣味があるので…
    上や下の部屋にもどの程度漏れるものなのか心配です。

  16. 119 入居済みさん

    少なくとも、廊下はけっこう聞こえますね。
    部屋の前を通るときに笑い声とか、廊下の遠くの部屋でもくしゃみとか。

  17. 121 マンション住民さん

    ついに私も入居しました!引越しの荷物も片付き、マイルーム生活を満喫していますが、
    生活していて気になったことが・・・・
    私は北側の部屋なんですが以外に電車の音が響くもんなんですね。
    窓って防音窓ではないんですね。慣れるまでちょっと気になりますね。

    あと一階の自動ドアなんですが、手をかざさないと開かないのが、どうも納得しないですね。
    買う前に聞いてないよ~
    自動ドア出る時手をかざす習慣なんかないから、この前ドアに激突しました。
    誰かがいたら、結構恥ずかしい光景でした。
    私の友人が遊びに来た時は出れずに1階から電話で助けがありましたから
    今後は普通の自動ドアにしてほしいものですね。

    皆さんは入口の自動ドアについて、どう思いますか?

  18. 122 マンション住民

    フロアコーティングを検討中です。

    No.120さんは、グッドコミュニティのシリコンタイプですか?ウレタンタイプですか?

    私は費用を考えてウレタンタイプにしようかなーと思っています。

  19. 123 入居済みさん

    私もフロアコーティングしました!
    エコプロコートさんです。対応が丁寧で、仕上がりもとても素敵でしたよ^^

    自動ドアの手かざし、私も最初分かりませんでした。
    何故ああいう仕様にしたんでしょうねえ…?
    簡単な普通の自動ドアにせず、「わざわざ」ああいうオプションを付けたのですから、
    何か理由があるのでしょうが。。。

  20. 124 入居済みさん

    >>№123さん

    自動ドアは、普通の位置にセンサーが付いてると、外から薄い板等を差し込むと
    センサーが反応して自動ドアが開いてしまうから、という防犯上の理由で、隅に
    ついてると説明されました。

    でも、私も、説明されてるのに未だに慣れず・・・自動ドアの前で立ち尽くして
    る時が多々あります。。。汗

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

5,788万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸