東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークタワー錦糸町【住人板】#1」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 墨田区
  6. 江東橋
  7. 錦糸町駅
  8. パークタワー錦糸町【住人板】#1

広告を掲載

契約済み [更新日時] 2021-04-24 15:49:02

東京駅へ8分(総武線快速)・秋葉原駅へ7分(総武線各駅)・大手町へ13分(半蔵門線)
2009年春竣工、三井不動産レジデンシャルのタワーマンション☆

住民の方たちでお話しましょう☆

公式サイト   http://www.31sumai.com/mfr/A6026?banner_id=o0458&iad=koukoku


□物件名    パークタワー錦糸町
□所在地    東京都墨田区江東橋2丁目9番5
□交通     JR総武本線 錦糸町駅 徒歩5分
        JR総武・中央緩行線 錦糸町駅 徒歩5分
        東京メトロ地下鉄 半蔵門線 錦糸町駅 徒歩5分
□総戸数    297戸(事業協力者予定住戸110戸含む 総販売予定戸数187戸)
□敷地面積   3157.21平米
□構造・規模  鉄骨鉄筋コンクリート造、地上28階・地下1階建
□竣工時期   平成21年03月下旬竣工予定
□入居時期   平成21年03月下旬入居予定
□売主     三井不動産レジデンシャル(株)
□施工会社   清水建設(株)
□管理会社   三井不動産住宅サービス(株)
□駐車場    敷地内機械式 88台、敷地内平面 4台、平面駐車場1台は身障者用
□駐輪場    354台
□バイク置場  30台
□エレベーター 4基
□施設・設備  子育てファミリーをサポートする子育て支援施設を開設予定
□販売開始   平成20年01月〜
□間取り    1DK〜3LDK
□専有面積   33.08平米〜104.36平米

[スレ作成日時]2009-01-25 15:20:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークタワー錦糸町口コミ掲示板・評判

  1. 125 引越前さん

    始めまして。

    まもなく入居します。

    自動ドアの手かざし、あれには私も驚きましたが、
    何回かやってると慣れたというかなんというか・・・

    それよりも
    エレベーターの開け閉めボタンの位置
    下過ぎです。
    何回やっても慣れません(涙)
    腰痛持ちとしてはツライ限り

  2. 126 引越前さん

    初めまして。

    まもなく入居します。

    自動ドアの手かざし、あれには私も驚きましたが、
    何回かやってると慣れたというかなんというか・・・

    それよりも
    エレベーターの開け閉めボタンの位置
    下過ぎです。
    何回やっても慣れません(涙)
    腰痛持ちとしてはツライ限り

  3. 128 123

    >>124さん

    なるほど!言われてみれば確かに納得…!
    まあ本気で入ろうと思えばいくらでも方法はあると思いますが、
    そんなこと言い出したら切りがないですもんね。
    「簡単ではない」ことによる未然の防止が重要ですねー。

    >>126さん

    エレベータの中の開閉ボタン、確かに下ですね。
    ユニバーサルデザインなのでしょうけど、上の方に「も」欲しかったですね。

  4. 129 入居済みさん

    3月最終週より住んでいます。エレベーターの開閉のボタンや入り口の手をかざすセンサー、ようやく慣れてきたところです。私も皆さんと同意見ですが、ただ、家でそのことをブーブー言うのは私だけで子供(と言っても大学生ですが)やら女房やらは何も言いません。私が歳を取り頑固になってきたと言うことなのでしょうか?それとも若い方々はそんなこと気になさらずにさっさと順応されるのでしょうか?それより4月10日よりあると言う「ごみ置き場」の白いカーペット。確認しましたが、いまだに回収して粗大ごみとして廃棄されない様子。そっちの方が気にかかります。そんな非常識な方がご一緒なのかと考えますとちょっと悲しくなります。これからご入居の方々、そんなこともありますが基本的には便利な街だし駅に近くて、かなり住み良いですから。楽しみにしていて大丈夫ですよ(^^)v

  5. 130 入居済みさん

    白いカーペット、悲しいですよね。

    粗大ごみシールなんか、数百円で売っているのに(>_<)
    今からでも、早くちゃんと処理してほしいものです。

    昨日は、夕方けっこうな雨が降りましたよね。

    内廊下はとってもステキですが、ずぶ濡れの傘を持って
    カーペット敷き廊下を歩くのが、ちょっと気が引けました。

    入り口に、デパートのような傘の雨粒取りのようなものが
    あればいいのに!?と思ったのですが・・・住人も多いし
    現実的ではないのでしょうかね。。

  6. 131 入居前さん

    白いカーペット、私も気になってました。
    ほっとけば何とかなると高をくくっているのでしょうか…
    みんなから集金している管理費から、廃棄代を出すことになってしまうのでしょうか。
    ほんと、悲しい気持ちになりますね。
    悪しき前例とならなければ良いのですが。

  7. 132 マンション住民さん

    みなさん、クリーニングはどちらにしたんでしょうか。
    以前の書き込みで、ここはちょっと…的な情報もありましたが。
    なるべく近くでいい店見つけたいですね。

    今日気になったのは、くつしたが………

  8. 133 入居済みさん

    靴下!ありましたね。エレベータの中。。。

    なんで靴下があんな所に!?って思ったのですが・・・
    しかも昨日の夕方からあったのに、今朝もまだあって、、、

    風で飛んだのかな、とか、落し物(?)とか考えたけれど
    それにしてもエレベータに置く必要性ってないですよね。
    今日辺り、管理人さんが片付けてくれるでしょうか、、

    クリーニング、私も悩み中です。
    LIVINの中の所はかなり高いし、ウ○ちゃんは仕上がりは
    イマイチとよく聞くし…どこか近くでいい所はないですか
    ねぇ。

    知ってる方がいたら、是非教えてほしいです!

  9. 134 住民さんA

    くつ下なんて落ちてたんですね。

    落ちてるのを気がついた方が拾って管理人さんに渡す等すればいいのでは?
    人任せにしてるとマンション内どんどん汚くなると思いませんか?

  10. 135 マンション住民

    新たに家具や家電を購入する場合、どこがおすすめですか?

    家電は、錦糸町駅近くのヨ〇バシカメラが良いのかなと思いますが、実際に行ってみたら
    品揃えが少なかったので。。。

    家具は、〇井か、アルカキット内の店が良いかと思いますが、ほかにご存知の方はいらっしゃい
    ますか?

  11. 136 入居済み住民さん

    我が家はワイシャツのみ、悪評の○サちゃんクリーニングに出しちゃってます。。。
    アイロンが不満足ですがあれ以上安い所はないので妥協できます。。。(汗)
    ワイシャツ以外のスーツなどは白洋舎等を検討中ですけど。

    新居への引越記念に玄関やロビーで撮影したいのですが、
    「サ○イ引越センター」のシートが貼ってあるので、はがされるのを待っています。
    あと何ヶ月位ではがしてくれるんでしょうかね。
    引越ピークのGW過ぎあたりでしょうか。


    >No.135さん
    確かに駅前のヨ○バシは品揃え悪いですよね。
    我が家は有楽町駅前のビックカメラによく通ってますよ。

  12. 137 住民さんA

    >135さん

    錦糸町駅前のヨドバシさんは品揃えというより横長(縦長?)の建物なので
    見づらいですよね。あっち行ったりこっち行ったりするのが遠いというかなんというか
    駅ビルなので仕方ないと思いますが

    家具はカーテンなんかは大塚家具が以外にも40%引きしてくれるので安いですよ
    高級家具ばかりにスポットが辺りがちですがお得だと思います
    照明とカーテンがお得だそうです^^
    店舗は一番近いと日本橋もしくは新宿ですかね。

    >136さん
    クリーニングはオリナスを超えた先に小さい店舗でしたが喜久屋クリーニングさん
    なんてどうですか?少し遠いですけど私以前から使っているので特に問題は
    ありませんでしたよ^^午前中にだせば翌日対応してくれますしポイントカードもありますよ

    ただクリーニングに頻繁にだすと洋服の痛みが早くなってもちが悪くなるそうです
    自分で洗ってアイロンかけるのが一番いいそうですめんどくさいですけどね^^;

    養生シートは5月いっぱいは取れなそうですね、まだまだ引越されてくる方たくさん
    いらっしゃいますもんね^^

  13. 138 マンション住民さん

    確かに駅前のヨド〇シの品揃えは少ないですね。
    私の場合は秋葉原のヨド〇シで買いましたよ。
    あと家具ですが、オリナスにある島〇が、以外にもお勧め!
    値段も品質もいいかと思いますよ。

  14. 139 マンション住民さん

    私は家電は新橋のヤ〇ダ電機で買いました。
    50万以上購入の場合、10%分のポイントを更につけてくれます。
    錦糸町のヨド〇シで見積もりと取ってから行ったのでその金額よりだいぶ安くしてくれました。
    ヨド〇シ100万円分⇒ヤ〇ダ70万円くらい(+7万円ポイント)で買えました。
    家電の値段はあってないようなものなので値切れますよ!

  15. 140 マンション住民さん

    クリーニング、オリナスの向こうですか。。
    確かにちょっと遠い^^; 我が家は車が無いので、自転車で出しに行こうかな。
    情報ありがとうございました。

    家電は、私は駅前ヨド、アキバヨド、有楽ビックと比較して買いました。
    ヤマダは昔ちょっとイヤな思い出があって、最初から回りませんでした。
    結局、白物はビック、AV系はアキバヨドにしました!

  16. 141 マンション住民

    家電について質問したものです。

    皆様、丁寧な回答をありがとうございます。

    転居を機に、洗濯機をドラム式に、TVを液晶に、冷蔵庫をそれなりのものに
    しようと思っています。

    皆様に挙げていただいた候補をチェックして回ります。

    今後ともよろしくお願いします!

  17. 142 入居済みさん

    あまり大した事でないのですが、1階ロビーの郵便ポスト側のソファーは何で1脚しか無いのでしょうね?
    誰かが壊して修理でもしてるのかなぁ?と思ってましたが、すでに1ヶ月経ってるし、引っ越しの邪魔だから
    どけてるとも思えないし・・・

  18. 143 入居済みさん

    クリーニング屋さんですが、
    自転車でプラプラしていたところ
    比較的に近所に発見しました。

    昨日試しに出してみました。
    今日上がるので仕上がり具合についてはまた報告します。

    ジャストイン 錦糸町店
    〒130-0021
    東京都墨田区緑4丁目3-3

    参考までに
    ↓↓
    シャツ・・・130円
    スーツ上下・・・850円

  19. 144 入居済みさん

    ↑↑
    143です。

    クリーニングとってきました。

    まぁ可もなく不可もなく「普通」といった感じでした。
    ただ、受付の方の対応がよかったので、今後はここを使おうかと。

    よかったら使ってみてください!

  20. 145 入居済みさん

    三井アフターサービスの対応の悪さ、段取りの悪さにあきれました…

    内覧会では気が付かなかった不備を、入居してから電話を入れ、対応をお願いしたんですが、三井→清水建設→その下請と連携が取れてなかったようで、当日来なかったんです…

    通常、三井の方から前日位までに、お約束した日時に伺いますって連絡を入れるのが普通だと思うのですが…

    わざわざ不備確認を、三井アフターサービスの営業担当が2人も来て事前にチェックしていき、日時を決めて言ったくせに…
    結局、GW明けになってしまいました。
    携帯に電話をしてきても、伝言を残さない三井の対応もどうなんでしょうね?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

7,848万円

2LDK

46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸