東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 東小金井駅
  8. 桜堤庭園フェイシア
契約済みさん [更新日時] 2014-12-16 22:15:46

入居まであと一ヶ月ですね。
みなさん,よろしくお願いします。



所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
桜堤庭園フェイシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-29 22:18:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
バウス一之江

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜堤庭園フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 701 住民さんA

    >>695

    ご自分で購入して測定し、注意すれば良いのではないでしょうか?
    武蔵野市は測定するそうですから、マンションで調べる必要はないでしょう。

    測定を誰にお任せするのか…マンション内だけでなく、公園や近くの道路となると
    管理人さん等は管轄外でしょうしね。
    695さんが測定しますと立候補するなら良いかも。

    ま、どれだけの性能なのかはっきりしてない中で不安だけが増長されるのも
    どうかと思います。

  2. 702 匿名さん

    695さんではありませんが、市の計測がどこまできめ細かくしてくれるのか
    分からないですよね。
    桜野小の直近の土壌調査ではセシウム134:27.6bq/kg、セシウム137:
    31.9bq/kgでしたが、さほど離れていない小金井公園の自転車乗り場付近の
    植栽下の土壌検査の結果は、セシウム134:150bq/kg、セシウム137:160bq/kg
    と三倍以上の差があったそうです。
    そういった事を踏まえると市での計測のみでは安心できないなぁと思ってしまいます。
    やはり個人で持った方がいいのかな。
    個人でそれぞれ持つよりマンションで一個の方が経済的な気もしますが。

  3. 703 住民

    その放射能測定器、福島のお子さんがいらっしゃるご家庭にたくさん届けばいいな。

    東京電力管内の電気を作る施設で福島の人達が苦しんでるのだから。

  4. 704 匿名

    武蔵野市 非核都市宣言平和事業 「平和への道 武蔵野から~戦争も核もない世界を子供たちに~」

    ●写真展
    8月13日~21日 武蔵野プレイス


    ●語りと映画 「むさしの市民平和のつどい」
    8月7日 午後6時45分~ 武蔵野スイングホール 前売り1千円 当日1千200円

    語り→チェルノブイリ原発事故被害者の体験記録
    映画→「祝の島」 ※原発建設計画に揺れた山口県祝島の住民

    ※実行委員会 電話090-4374-6549




  5. 705 匿名さん

    >>703
    そうですね福島に行きわたるよう、他の汚染のある関東一円の都市は
    複数で共同に持つようにしたらいいかもしれませんね。

  6. 707 マンション住民さん

    このマンションって揉めてましたっけ??
    もし一連の書き込みのことをおっしゃっているのなら、興味がなければスルーしたらいいのでは?
    役に立つと言う方もいらっしゃることですし。

  7. 708 住民さんA

    706さんは何か役員をされているのでしょうか。
    だとしたら色々ご苦労があるのかもしれませんね。
    輪番でいずれ我が家にも回ってくるであろうことを考えると心配です。
    このマンションは良識ある方々が多いと感じてますが、
    それでも多種多様な意見をまとめるのは大変なことですから。

  8. 709 入居済みさん

    江戸東京たてもの園の“夏祭り”(※夜間特別開園)「下町夕涼み」

    8月6日(土)~7日(日) 午後2時~午後8時30分

    詳細 http://www.tatemonoen.jp/event/info/2011/08.html

  9. 710 マンション住民さん

    ここの夏祭りは情緒があっておすすめです。
    浴衣を着て行くと入園料が半額になったはずです。

  10. 711 入居済みさん

    >710さん、709です

     あ、御存知なんですね? 私、この下町夕涼みが毎年、楽しみなんですよ♪

     私が子供の頃は夏お祭りが近くで多く行われて、親に連れられて色々な屋台を見て楽しんだものですが、
    最近はそんな機会が少なくなってしまい、とても残念に思っています。小さなお子さんが居られる方は、
    ご家族で是非どうぞ!

  11. 712 匿名さん

    >>711
    はい私も毎年楽しみにしています♪
    今年は台風の進み具合と前線のかかる位置が気になりますね。
    雨が降りませんように!

  12. 713 入居済みさん

    夏休み中のおチビさん達が喜びそうな展覧会を、朝日新聞で見つけましたので御紹介いたします。

    京王線100年と調布」展 
    http://mytown.asahi.com/tama/news.php?k_id=14000001107210001

    ※フェイシアからの行き方 ちょっと遠いですが、“小さな電車の旅”を、楽しめると思います♪

    武蔵境→(西武多摩川線)→白糸台→(徒歩)→武蔵台→(京王線)→調布→(京王相模原線)→京王多摩川駅


    調布市郷土博物館
    http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1176118850606

  13. 714 入居済みさん

    すみません、調布市郷土博物館のリンクが、上手くできません。これでどうかな?

    http://www.city.chofu.tokyo.jp/www/contents/1176118850606/

  14. 715 匿名さん

    まぁ些細なことはあるけど、ここに住んで満足しています。
    多摩川沿いのマンションと迷ったけど3.11以来、内陸だったことに感謝しています。
    洪水や液状化の心配が無いから気持ちが落ち着きますね。

  15. 716 入居済みさん

     今朝の朝日新聞に、井の頭自然文化園の「妖怪スタンプラリー」が大好評という記事が、載っていました。
    8月末までの開催だそうで、スタンプブックのイラストが、とても素敵だそうです。

     私も添えられた写真を見て、そのブックが欲しくなったので今週末、行ってみようかなと・・・。フェイシアから近い事ですし、皆さんも御家族で行かれてみては、如何でしょうか?

     問い合わせは井の頭自然文化園、電話0422-46-1100。

  16. 717 マンション住民さん

    武蔵野市ようやく動いてくれましたね。
    「市内70か所の空間放射線量を測定します」
    http://www.city.musashino.lg.jp/cms/news/00/01/64/00016492.html

  17. 718 匿名

    ゴミの捨て方についてなんですけどぉ、ちゃんと有料のゴミ袋に入れなかったり、貼り紙がされたのに有料袋に入れなおさなかったり、なんであぁいう出し方するのか不思議でしょうがない。なんか勘違いしてんじゃないの!?
    うちらはゴミを捨てさせてもらってる立場なんだよ。もし目の前に建設してるのがクリーンセンターだったらどう?『なんでここに!?』って思うでしょ?
    クリーンセンターの近隣の人は仕方なく受け入れてくれてんでしょ?
    原発にしてもゴミ処理にしてもそうだけど、うちらの生活は誰かの犠牲の上になりたってんだよ。
    ゴミ処理場が決まらない市だってあるなかで、うちらはなんの心配もなくゴミが捨てられてるワケ、いい環境で子育てができてるワケ。
    犠牲になってくれてる人たちに礼をつくす意味で、ゴミを減らす努力とかきちんと分別すべきなんじゃないのかな?
    当の本人がこの書込み見てるかはわかんないけど、あぁいうゴミの捨て方されると、まじイラッとする。

    きちんと捨ててる方々には不愉快な書込みで申し訳ないです。

  18. 719 匿名さん

    うん、もう少し言葉遣いが丁寧だときちんとゴミを捨ててる方が読んでも
    気にならないと思いますよ。
    言っている事は正しいですから。

  19. 720 匿名

    その前に先ずは暑い中を黙々と働いてくれている、大成サービスの人達に感謝しなければいけません。

  20. 721 匿名

    718です。
    少し興奮しすぎました、スミマセンでした。お恥ずかしい。。。

    もちろん大成サービスさんにも感謝の気持ちは忘れていません。

    次回は楽しく皆さんのようにホッコリするような書込みをしたいです。
    失礼しましたm(__)m

  21. 722 住民さんA

    708ですけど、偶然見た他のマンションの掲示板に706と全く同文の投稿を見つけてしまいました。
    あちこちに書き込んでいるのでしょうか。
    住民版だけど部外者がなりすましているかも、と思うと少々気味悪いですね。

    つまらないことですみません。ちょっとショックだったもので。


  22. 723 マンション住民さん

    そういうこともあるかもしれませんね。
    でもここの住民のみなさんって対応が大人だから荒れたりしませんよね。
    いいマンションなんだと思いますよ^^

  23. 724 匿名

    トラブルも無く住みやすいですよね。
    放置自転車と路上駐車が気になる程度です。
    他の住宅の住民同士のトラブルなど聞いていると、ここは幸せですよ

  24. 725 入居済みさん

    バス停の前に、桜堤庭園テラスのモデルルームが出来つつありますが、我々の頃より見栄えがちょっと良いみたい。フクザツ!(笑) 真ん中に立つ木が、なんか良い感じです♪

    バスを待ちながら、フェイシアを買う前は何度も足を運んで大変だったなぁ~、と懐かしくなりました。最初に見せられたあのビデオは、正直すご~いと思いましたよ。それから、フェイシアの模型! すごい精巧で、見る度に感激してました。(笑)

    今まで殺風景なバス停の前が、モデルルームとは言え、明るい感じになったのは嬉しく思ってま~す。

  25. 726 住民でない人さん

    >725さん

    テラス、パークシティを検討しているものです(たぶん、パークシティを契約すると思いますけど・・笑)。
    ご安心下さい、テラスは見た目はよいかもしれませんが、我々検討している立場の人間から見ればフェイシアのスペックには足元にも及ばないと思っています。免震、二重床・・・等。今、フェイシアに住まわれている方がうらやましいです。 あまりよい気持ちはしないかもしれませんが、フェイシアの値段は最終的に低スペックのテラスやパークシティと同クラスになったと聞いています。でもフェイシアは高スペックなのですから。

  26. 727 入居済みさん

    第44回「お月見のつどい」
    9月10日(土)~11日(日)
    江戸東京たてもの園前広場
    午後12時~午後8時
    http://koganenosato.org/event/eventjoho.html


  27. 728 住民さんA

    テラスのMRオープンしましたね。
    がんばって欲しいものです。

  28. 729 入居済みさん

    今年の夏休みを締めくくるのに、良さそうなイベントが今週末、立川の昭和記念公園であります。ちょっと遠いのですが、良かったら行かれては?

    昭和で涼まナイト★
    http://www.showakinenpark.go.jp/2011summer/suzuma_night.html#hanabi

  29. 730 入居済みさん

    累積量を計測も出来る、簡易型の放射線測定器

    メーカー : 高森コーキ http://www.takamori-kohki.co.jp/index.html
    大きさ  : 5.5×8×2(※単位センチ)
    電源   : 単4アルカリ乾電池4本(※連続30日間動作)
    使い方  : 操作ボタン1回=現在の放射線量、2回=電池を入れてからの累積放射線量
    計測範囲 : 0.1~99.9ミリシーベルト
    価格   : 2万円前後
    販売店  : 福島県周辺のホームセンター、家電量販店


     今朝の日経産業新聞に載ってたので、参考になるかな?と思いまして・・・。

  30. 731 住民さんC

    お向かいに建つ桜堤庭園テラスでは電気を一括契約していて、5%の削減されるようですが、羨ましいですね。

    電気事業法の改正でマンション単位で電力会社と契約ができるようになって、東電じゃなく特定規模電力事業者などと
    契約することで電気がより安価に買えたり、原発以外のエネルギーを選べたり、スマートグリッドで電力を有効に活用できるようにもなる。
    知り合いのマンションでも理事会の話し合いのすえ電力会社をPPSに変えたそうです。そういうことが今は可能なんですね。

    将来的には電力の自由化があるようですが、マンション暮らしにおいても新たな仕組みでエネルギー対策に柔軟性・利便性が生まれますよね。

  31. 732 匿名さん

    >>730
    秋以降、国内産の複数のガイガーカウンターが発売されるみたいですね。
    そんな世の中になっちゃったんだなぁとため息です。

    >>731
    私もPPSに興味があります。
    以前テレビで見た時には、大規模マンションなら契約できるそうですね。
    料金の徴収の計算か何かで人手がいるようで実際だと5%位の電気代の削減
    になるそうですね。
    何もせずに年間5%節約できるのは大きいかもですね。
    発送電が分離されてPPSの送電にかかる費用が抑えられるようになれば、更に
    電気代が安くなるんでしょうけど、そのような改革をしてくれる政治家が出て
    きてくれるでしょうかね…

  32. 733 入居済みさん

    A新聞の記事です

    国立環境研究所が福島第一原発の事故で大気中に放出された、放射性のヨウ素やセシウムの拡散についてシミュレーション。その計算結果によると東日本の15都道府県に広がっているそうです。計算で高い量が示された地域では、放射線量の実測を続ける等して、汚染の目安にして頂きたいとの事。

    降下量の計算地図はこちらで見られます。
    http://www.nies.go.jp/whatsnew/2011/20110825/20110825.html

  33. 734 マンション住民さん

    結構難しいですねー><
    図ぐらいしか理解できなかったです…
    こうして見てみると東京はヨウ素の量に比べてセシウムの量が
    少ないように見えますよね?
    不思議ですがこれからの長い年月のことを考えるとセシウムが
    少ないことは喜んでもいいのでしょうか?
    半減期の短いヨウ素はそれだけ激しく分裂を繰り返すそうですから
    喜んでもいられないのかな…
    何にせよ、これからは食べ物に注意をしないといけないですよね。

  34. 735 入居済みさん

    >734さん、733です。私も東京はレベルが低そうだなぁ~、ぐらいしか理解できませんでしたよ。

     文部科学省の「東日本大震災関連情報」の、『放射線モニタリング情報』の方が、良いかもしれません。
    http://radioactivity.mext.go.jp/ja/

     ところで今日、いなげや桜堤店さんへ買い物に行ったら、きゅうりが福島産と埼玉産、両方を並べて売ってました。一瞬、迷ったんですけど、出荷時にチェックしているし、福島を応援したいとの気持ちから、福島産を買いました。福島産の方が太かったですし・・・。(笑)

  35. 736 匿名さん

    私は震災以後、東北関東産の食物はほとんど食卓へ上げていません。
    自分的には大人はともかく子どもには安心して食べさせられませんね。
    福島の廃業した農家の方のブログには現状では生産物の1%も検査は
    されていない、市町村で一つサンプルをとって調査しているだけと
    書かれていました。
    自分の嫁に食べさせられないような作物は出荷できないと廃業を決めた
    そうです。

    またその日本の基準値も世界の基準値と比べるとかなり甘いものです。
    野菜 セシウム137 500Bq/kg
    野菜 ヨウ素131 2000Bq/kg

    ちなみに欧州=EURATOM(欧州原子力共同体)事故等の非常時の規制値こそ
    野菜 セシウム137 1250
    野菜 ヨウ素131 2000
    というように高い基準値ですが、
    各国の通常の基準値は、
    ウクライナ 野菜 セシウム137 40Bq/kg
    ベラルーシ 野菜 セシウム137 100Bq/kg
    アメリカ 170Bq/kg
    などです。

    WHOの勧告によると非常時でも1000Bq/kgは守った方が良いそうです。

    等々から判断して現状では東北関東産食品は摂取しないようにしています。
    基準値以内でも499Bq/kgと20Bq/kgでは随分違いますもんね。
    全品検査され数値が二桁ならば大人は食べても良いかなと思っています。
    それでも子どもには迷うと思います。

    色々知った上で東北を応援するためにお野菜を買う方がいても反対はしません。
    それぞれの考えですもんね。


  36. 737 入居済みさん

    >736さん、735です。詳しいお話どうも有難うございます。よくお調べになっておられますね。

  37. 738 マンション住民さん

    先日テレビで制震、耐震、免震マンションが紹介されていましたが、
    今回の地震では3つの中で免震が一番効果があったそうです。
    免震のマンションでは部屋の中の被害は、ほとんどなかったそうです。

  38. 739 マンション住民さん

    >>737さん
    良かったらこの方のブログを読んでみてください。
    国の言う安全には疑問を持たずにはいられなくなります。


    http://ameblo.jp/noukanomuko/entry-10990315330.html

  39. 740 マンション住民さん

    ドイツTV局ZDF製作の福島原発の実態
    がYou tubeにUPされています。
    日本語字幕付。

    削除される前に観て拡げてくれとの要請が
    来ているそうなので削除されてしまっていたらすいません。
    http://www.youtube.com/watch?v=1NnxIYznj5s

    国の言う安全、誰に対して安全なのかわかりませんね。

  40. 741 入居済みさん

    >740さん、737です。

     教えて頂いたブログと動画2つを、さっそく読んだり見たりしました。正直ブログの方は分かり難かったんですが、動画はその反対で現状がよく分かりました。先もう長くないから・・・・と思わず、私も真剣に考えなきゃ、と思いました。しかし何を、どのように? 

     どうも有り難うございます。

  41. 742 匿名さん

    save childという放射能から子どもを守ろうというサイトがあります。
    http://savechild.net/
    コンパクトに必要なニュースがまとまっています。

    子どもたちを放射能から守る全国ネットワークでも勉強会など主催しているようです。
    http://kodomozenkoku.com/

    下部組織になるのでしょうか?NO!放射能「東京連合こども守る会」があります。
    http://tokyo-mamoru.jimdo.com/


    武蔵野市では以前に紹介した5年後10年後子どもたちが健やかに育つ会 武蔵野があり、
    メンバー同士MLで情報交換しております。
    http://sukoyaka-m.jugem.jp/

  42. 743 入居済みさん

    >742さん、御丁寧に教えて下さり、どうも有り難うございます。皆さんアクティブですね。

     小金井公園へ散歩に行った時、そういえば最近、砂場でおチビさん達が遊んでいる光景を見ないなぁ~と思って、ちょっと寂しく思いました。新聞のローカル欄に載ってましたが、小金井公園へ来る子育て中ママさんは、昨年よりかなり減ってるそうです。やれやれ。(溜め息)

  43. 744 マンション住民さん

    砂場は普通に心配でしょうね。
    砂場を初め子どもの遊び場だけでも表土の除去をすれば
    子どもも戻ってくるかもしれませんね。

  44. 745 入居済みさん

    夕方6時くらいに、中庭に子供の泣き声が響き渡っているのですが、お気づきのかたおられますか?
    どこかの部屋からのようですが、今回は今日で3日連続。
    小さい子の声で、よく聞くと、叫び声のような泣き方の子のほかに、小さく絞りだすような子供の声もしていて、
    すごく気になっています。
    言うことを聞かなくて怒られているのかな・・・。
    それにしても激しすぎる泣き声なので、通報したほうがいいのかな・・?
    とも思い、ハラハラしてしまいます。

  45. 746 入居済みさん

    >745さん

     もし通報する場合は、いきなり110番では無く、フロントを通して先ず管理人さん達に、相談されるのが良ろしいかと思います。

     しかし、おチビさんの泣き声は、判断に悩むところですよね。もし745さんが子育て中ママさんでおられましたら、保育園バスのお仲間などに、こんな事が・・・、と声を掛けられてみては如何でしょうか?

     

  46. 747 入居済みさん

    来週末の小金井公園「お月見のつどい」ですが、小金井市の市報に紹介が載っていました。

    http://www.city.koganei.lg.jp/news/shihou_koganei/pdf/20100915/2010091...

    私達のところは武蔵野市ですから、直ぐ隣が小金井市でも、小金井市の市報はポストに入って来ないんですよねぇ~。ネットで見られれば、良いっか・・・。(笑)

  47. 748 入居済みさん

    すみません、↑の市報は昨年のでした。あれっ! 日付が間違ってない?と思って、気付きました。すみません。

     今年は9月10日(土)~11日(日)、午後12時~午後8時です。

     コチラが正確な、今年のイベント案内です。
     http://www.city.koganei.lg.jp/kakuka/shiminbu/keizaika/info/otukiminot...

  48. 749 入居済みさん

    746さん

    そうですね。管理人さんや、近くの方に状況を知ってもらえると、落ちつけそうです。
    先ほどはパソコンに向かっているのに(室内にいるのに)泣き声が聞こえていたので、
    とてもドキドキしてしまっていました。
    この中庭は声が響きやすいので、そのせいもあるかもしれませんよね。

    ありがとうございました。
    明日は聞こえてこないよう、祈ります。






  49. 750 入居済みさん

    >749さん

     でも周りに注意を払って下さるのは、有り難い事だなぁ~と思っています。今後も宜しくお願いします。

     フェイシアは住民同士の自然な挨拶が多く、気分が良いのと同時に、連帯感がすごく強いような気がしています。この大家族的な雰囲気を、ずっと保ち続けられたら、とても良いんですけどね。(笑)

  50. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸