東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「桜堤庭園フェイシア」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 武蔵野市
  6. 桜堤
  7. 東小金井駅
  8. 桜堤庭園フェイシア
契約済みさん [更新日時] 2014-12-16 22:15:46

入居まであと一ヶ月ですね。
みなさん,よろしくお願いします。



所在地:東京都武蔵野市桜堤2丁目1714-6他(地番)
交通:中央線 「東小金井」駅 徒歩14分
   中央線 「武蔵境」駅 バス10分 「団地上水端」バス停から 徒歩1分



こちらは過去スレです。
桜堤庭園フェイシアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-02-29 22:18:00

スポンサードリンク

イニシア日暮里
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜堤庭園フェイシア口コミ掲示板・評判

  1. 651 マンション住民さん

    放射性物質の問題、我が家も小学生がいるので心配です。
    学校や公園の土壌汚染もさることながら
    給食の食材や6月から始まるプールも。
    私も武蔵野市と小学校に調査の依頼の電話をしようかと思っています。

    話は変わりますが
    5月22日に小金井市の商工会館で
    NPO法人『チェルノブイリのかけはし』代表 野呂 美加さんによる スライド上映とお話会
    (子どもと未来を守る小金井会議が主催)
    がありました。
    子育てをされている方が対象ですが生活のヒントがあるように思います。
    YouCubeで見れますので、よかったらご覧になってください。
    http://www.youtube.com/user/311movie#p/c/32494A0D2C7E3460/0/PHR8MyUy04...

  2. 653 マンション住民です

    そういえば今日、中庭で少し臭いました。
    私は今日初めて気がついたのですが、最近ずっとそうなのでしょうか?

  3. 654 マンション住民さん

    >>652,653
    昨日、敷地東側の入口の近くの下水施設?の点検で地下に通じる蓋を
    開いて作業をしているようでした。
    そこから匂ってましたよ。
    何か故障でもしたんでしょうかね?

    >>651
    葉山に本部のある「子どもたちが5年後10年後健やかに育つ会」に武蔵野支部
    があるそうです。
    本部に連絡をすれば紹介してくれると思います。
    色んな情報交換ができるかもしれません。

  4. 655 マンション住民さん

    651です。

    >>654さん

    情報ありがとうございました。
    さっそくHPをみてメールをしてみたら返事がきました。
    いろいろ情報交換できそうです。

    ところで、今日時間があったので
    23日にあった参議院行政監視委員会の
    「原発事故と行政監視システムの在り方」参考人質疑
    のネット中継を見ました。
    http://www.youtube.com/watch?v=UTsNeiSn-Zo&feature=mfu_in_order&am...
    3時間くらいと長いのですが今まで隠ぺいされていた情報が表に出てきたように思います。

    特にビックリしたのは、
    よく政府やマスコミが公開している放射線量はガンマー線のみであること。
    ガンマー線は外部被爆の線量で、
    内部被爆に関するアルファー線ベータ線の数値は公開されていないという内容の答弁です。
    http://www.youtube.com/watch?v=QOKhnChC264&feature=mfu_in_order&am...

    事態はやはり深刻ですが、安全な情報より正確な情報をもとに対策を考えていきたいですね。

  5. 656 入居済みさん

    お隣で建設がスタートした桜堤庭園シリーズ第2弾は、正式名称は「桜堤庭園テラス」で決まったようですね。外壁の色がフェイシアと同じなのは、親近感が持ててちょっと嬉しいかな?

    公式サイト http://www.musashino230.jp/?iad=adwords

  6. 657 匿名

    これからウルサイ工事が始まるんですね。桜堤二丁目の将来を考えると、空き地が消えて、マンションが建設された方が町並みが整のうので好ましいとは思いますが。

    桜堤庭園テラスは、長谷工、直床、高圧線直下、放射能物質入りコンクリート使用。フェイシアと比較すると品質はかなり低下。つくずくフェイシアを購入しておいてよかったです。

  7. 658 匿名

    ウルサイったって、フェイシアだって建てる時、近隣の皆様にご迷惑をかけてた訳だし、そんなのお互い様じゃね?

    早く近くにコンビニなりミニスーパーなりできないかなぁ…。

  8. 659 匿名

    今日は中庭・マンション周辺にからすが多いですね。

    今日は朝から嬉しい事がありました。小学生の女の子が『おはようございます』と声をかけてくれました♪
    良い一日の始まりになりそうですO(≧▽≦)O ありがとぉ♪

  9. 660 マンション住民

    小さい子供を持つ親です。

    放射能が原因か?…3月から今まで子供が鼻血を度々出すようになりました。

    病院に行っても何かのアレルギーで炎症を起こして鼻の粘膜が弱っていると言われるだけです。

    そうこうしていたら自分自身も鼻血が良くでるようになりました。

    マンション前の公園で遊んだりしているので、土などから内部被爆しているのではないかととても不安になってしまいます。


    公園や子供達が活動する学校などで土壌汚染を調査してもらい、明確に結果を公表して、もし問題があれば除染するなど対応を市に要望して親として子供を守りたい。

  10. 661 住民さんE

    今週号のFLASHで耳のないうさぎが福島で生まれたことが載っていました。
    東京も少なからず影響あるかもしれませんね。
    我が家も2年間すくすく育っていた植木の葉が数枚枯れました。初夏なのに・・・・・・・?。

    ちょっと不安ですね!

  11. 662 匿名さん

    鼻血が出るようになったら末期的です。
    土からは内部被爆はしません。(口に入れたりしない限りは)
    浅はかな知識でわけのわからない不安を煽るべきではないでしょう。
    放射線の影響が心配ならばこそちゃんとした知識・情報を得るべきですよ。
    真剣に子供の将来を考えるなら南か国外へ引っ越しましょう。

  12. 663 マンション住民さん

    鼻血・・・ですが、今年出ました。
    30年ほど花粉症を患っていますが鼻をかんだとき、鼻血が出てました。今年が初めてです。
    ただ最近はおさまっています。
    友達も鼻血でるよーっと言ってたので楽観してました。

  13. 664 住民さんC

    吉祥寺在住の知り合いがガイガーカウンターで市内あちこちを図ってますが
    屋外では0.186~0.197µSV/hの数値が出ているそうで、年間1mSVオーバーもおかしくない状況です。
    普通に外出しているだけでも敏感な人や幼い子供には影響しないわけないでしょうね。
    食事などからも内部被爆は確実に始まってますし。
    確実に今までと放射線量が違うのですからアレルギーを発症して鼻血が出るのも根拠あるのでは?


  14. 665 住民さんB

    東京電力社員のかたも住んでますかね?

  15. 666 マンション住民さん

    武蔵野市でも計測が始まるようですね。
    数値が高ければ公園や学校等の除染をしてもらいたいですね。
    でもお役所任せではいつになるか分からないので、有志で出来たらいいんじゃないかな
    なんて思いますがいかがでしょう?
    せめてマンション周辺の公園位、安心して遊べる状態にしたいですよね。
    交番近くの公園はあのあたりの町内会やサンヴァリエの方たちと連携をとるとか。
    さすがに小金井公園は都にお願したいですけど。
    放射性物質はチリや花粉に付着していますので660さんのおっしゃることは、
    有り得ないことじゃないと思いますよ。
    鼻血は末期と言うより初期にも表れる症状のようですよ。
    小さいお子さんは、じはっきりした数値が出て安全と分かるまでは、土遊びは控えた方が
    良いかもしれませんね。
    あと食べ物もできるだけ西日本産の物を選ぶようにした方が良いと思います。
    お互いに子どもの内部被曝には気を付けましょう。

  16. 667 マンション住民さん

    中部大学の武田邦彦先生のブログは、放射線から影響を受けない暮らし方などが
    優しく分かりやすく書かれているのでお子さんをお持ちの方は参考になさって
    みてはいかがでしょう?

    http://takedanet.com/2011/06/post_a0b0.html

  17. 668 マンション住民さん

    松井英介氏(岐阜環境医学研究所所長)の
    『放射線被ばくから子どもを守るために』に
    内部被爆のことが分かりやすく書かれていました。
    ご参考までに
    http://www.saypeace.org/image/hibakuyobou.pdf

  18. 669 匿名

    G棟に住んでいる者です。S棟のみなさん、これからテラスの建設が始まります。半年くらいは、騒音に悩まされますよ。その煩さといったら、階上の音とか子供の泣き声などの比ではありませんよ。私は、以前のマンションで体験済みなのでG棟を購入しました。このフェイシアを建設した時も、その騒音のため、近所から相当激しく苦情がきたとのことでしたので今から心構えお願いします。我々は、騒音に悩まされても、近所のように売主に執拗に文句をいうことはできませんのでストレスがたまります。このスレに建設騒音の悩みが書き込まれないことを願います。

  19. 670 マンション住民さん

    お互い様ですからネ。

  20. 671 匿名

    そうそう、お互い様ですね。
    うるさかったら中庭側の部屋にいればいいし、北側の部屋の方が涼しいしねぇ!
    別の事に意識をもっていけばいいんじゃない(^-^)/

  21. 672 住民さんA

    近所としては、下記のような建築資材を使わないように
    徹底していただきたいですね。

    http://savechild.net/?p=1830

  22. 673 マンション住民さん

    >>672
    これは心配ですよね。
    有楽に問い合わせて分かることなのかしら?

  23. 674 マンション住民さん

    先日「5年後10年後子どもたちが健やかに育つ会@武蔵野」の会合へ
    出席しました。
    皆さん、色々勉強されていて勉強になりました。
    放射能のことを心配に思っている方がいらしたら、参加されてみては
    いかがでしょう?
    ブログもありますので良かったら覗いてみて下さい。

    http://sukoyaka-m.jugem.jp/

  24. 675 住民さんE

    >>672
    大問題ですね。厳しく監視しなければマズイですね、本当に。
    この辺り一帯が汚染地帯となったら地価も暴落しますし、周辺住民としても大打撃です。
    おそらく何も金銭的な補償は期待できないでしょうからね。
    ハセコウさんってずいぶん安く建てるみたいだけど、その辺り本当に大丈夫なんでしょうか。

  25. 676 入居済みさん

    あのぉ~、全く違う話なんですが・・・。(^_^;) 桜堤というのは、「サクラツツミ」と「サクラヅツミ」、どちらの言い方が正しいのでしょう? 

    ふと思ったら、すごく悩んでしまいまして、う~ん分からない!と独り言を呟いています。(^_^) 私はサクラツツミと、いつも言っていますが、もしかして間違いでしょうか?

    ご存じの方、居られましたら、教えて頂けないでしょうか? 宜しくお願いしま~す♪

  26. 677 匿名

    私は『さくらづつみ』だと思ってましたぁ〜f(^_^;
    バスのアナウンスも『さくらづつみだんち』とか言ってた気がするんですが…(^o^;)気のせいかなぁ?

    ところでみなさん!!
    『桜堤庭園フェイシア打ち水大作戦!!』しませんか!?←勝手に命名、しかも誰も賛同してくれなかったらちょっと淋しいけど…( ̄▽ ̄;)

    さすがに『エアコン控えましょう』とかだと頑張りすぎて健康被害がでても困ってしまうので…。
    ベランダに打ち水するのも効果的らしいですよ!

    なんか前の計画停電でも『うちは停電したよ!』なんて聞くとちょっと心苦しく思っていたので、少しでも節電したい!と私は1人でもやります!←勝手に意気込んでますけど(汗)

    あとウチではこんな節電対策してます!なんてアイディアがあったら教えてくださぁ〜い(^3^)/

  27. 678 入居済みさん

    677さん、676です。どうも有り難うございました。今後は私も「サクラヅツミ」にします。あぁ~何だか、スッキリしましたよ。(笑)

     ところでベランダの打ち水ですが、へたに巻いて、下の階へ漏れる事は無いのでしょうか?

     1ヶ月ぐらい前にベランダで網戸の掃除をした時、バケツの水を少しこぼしちゃったら、薄い茶色のシミになってしまいまして、ちょっと失敗しちゃったなぁ~と・・・。乾いたら消えるのかな?と思ってましたが、乾いても消えなくて、ベランダでは水を使わない方が良さそうだなぁ~と、思いました。

     私も今夏はエアコンの使用を、出来るだけ止めるつもりです。それで網戸の掃除をしたんですが、Jマート三鷹店で売ってる、アサヒペンの「アミ戸の洗剤」という、スプレー式のは、すごく使いやすいです。みどり色の商品です。雑巾に含ませて網戸を拭き、続いて乾いた雑巾で拭くと、メのゴミや汚れが綺麗に取れます。ぜひお試し下さい。私は幾つも試して、やっとコレに落ち着きました。(笑)

     フェイシア夏のイベントとして、役員会主催?で、打ち水大作戦をやれたら、楽しそうな気も・・・。土日の午前中に、皆で手分けして中庭やエントランス、前の道路などを、バケツリレーで巻いたら、住民同士の触れ合いになりそうな気がします。(笑) 

  28. 679 マンション住民さん

    私はどちらかと言うと土を削りたいな。

  29. 680 住民さんC

    W棟は特に西日が当たって室温が上昇するでしょうから
    ベランダにゴーヤによる緑のカーテンを張るのをオススメします。
    実際にやってる人も多いようですが、ゴーヤは成長も早いから
    夏までに十分な緑のカーテンが出来ます。
    葉っぱには水分を含むので簾よりもかなり涼しくなるようです。
    新鮮なゴーヤも収穫できるし、ひと夏で枯れるから片付けも簡単。

    節電もあってか、今年はゴーヤの苗が売れてますね。

    参考までに http://nanapi.jp/26371/

  30. 681 匿名

    緑のカーテンいいですね!
    いっぱいなったらお裾分けいただきたい(笑)
    うちもやってみようかな…?
    今からでも間に合いますかね?
    ちなみに、窓に近いところで育てた方がいいのか?ベランダの柵に近い方がいいのか?
    柵に近いと強風とかで階下に迷惑になるかな?

  31. 682 住民さん

    清水建設のホームページに東北地方太平洋沖地震で撮影された免震装置の動画があります。
    フェイシアの免震装置もこんな風に動いたんでしょうか?
    リンク先を貼っておきます。

    http://www.shimz.co.jp/theme/earthquake/effect.html

  32. 683 マンション住民さん

    来月7月9日(土)小金井市小金井商工会館2Fで
    『ミツバチの羽音と地球の回転』上映会があります。


    第1回 開場 9:00 開演 9:30~
    第2回 開場 13:00 開演13:30~
    第3回 開場 18:00 開演18:30~


    前売1,000円 当日券1,500円 小学生500円
    ※第1回のみ託児あり
     (お母さんと離れられる未就学児 定員15名 1人300円 要予約先着順)


    実はこの上映会友人夫妻が立ち上げたTGALの自主上映です。


    この友人夫妻
    小学校2年生&幼稚園年長さんの二児の親ですが、
    妻は学生時代~の延長で
    有機農法でフィリピンでボランティア。
    子育てをしながら家事をこなし
    料理教室や刺繍教室を開催、
    そんな中でも学生時代からの勉強を続け
    「環境ジャーナリスト」として環境問題のセミナーを開いています。


    夫は「頑張ろう気仙沼」
    ボランティア精神いっぱいで
    毎日仕事でへとへとなはずなのに
    いつもそんな妻を支えています。


    ここにきて形になってきた夫婦です。


    夫妻はこのゴールデンウイークに有志と気仙沼にボランティアで行き、
    まだ企画段階ですが気仙沼で取ってきた写真の展示を
    会場の小金井商工会館と「がんばろう気仙沼」に交渉中です。
    この上映会の収益金が出れば「がんばろう気仙沼」に寄付となります。


    もし、まだ、『ミツバチの羽音と地球の回転』を
    観に行きたいけど行けない方がいらっしゃいましたら
    下記までご連絡ください。


    連絡先:tgalticket@gmail.com



  33. 684 住民さんC

    >ミツバチの羽音
    7月1日には武蔵野公会堂でも上映がありますね。
    鎌中ひとみ監督のドキュメンタリーは見る価値のある作品です。
    http://888earth.net/trailer.html

  34. 685 マンション住民さん

    私も見に行く予定です。
    武蔵野公会堂の方を見に行けない方がいたら
    お知らせしておきますね。

  35. 686 マンション住民さん

    このような催しもあるそうです。
    http://twitpic.com/5f2qb7
    西久保コミュニティセンターにて。

  36. 687 マンション住民さん

    先日話題になった「ミツバチの羽音と地球の回転」の自主上映会が
    吉祥寺でも開催されます。
    チケットがすぐなくなりそうな勢いらしいので、ご希望の方はお早めに、ご予約下さい。


    「ミツバチの羽音と地球の回転」自主上映会
    2011年7月1日(金)武蔵野公会堂ホール
    1回目開場13:30 上映14:00 2回目開場18:30 上映19:00
    各回入替制 前売1000円/当日1200円 高校・大学生500円(前売・当日共) 中学生以下無料
    http://bunbunmm.tumblr.com/


    「ばくdeぶんぶん」6月25日(日)13:30開演~クラフトハウスばくにて~
    ミツバチの羽音と地球の回転のメイキング映像「ぶんぶん通信No.1」を見て、その後にキャンドル作りのワークショップをします。参加費おとな1000円、定員­25名
    http://crafthousebac.bake-neko.net/crafthousebac/home.html


  37. 688 マンション住民さん

    >686さんの補足です!

    この学習会は議員の西園寺さんが企画されたようです。
    以下詳細


    「放射能とこども」緊急学習会


    <日時>2011年7月10日(日) 14:00~16:30
    <場所>西久保コミュニティーセンター 第一会議室 武蔵野市西久保1-23-7 0422-54-8990
    <講師>天笠啓祐さん(ジャーナリスト、法政大学・立教大学講師)
    <参加費>300円 (資料代として)
    <申し込み>当日直接会場にお越しください
    <託児>ご希望の方は、渡部0422-52-7578(18時以降)にお申し込みください。
    先着5名まで有料(500円)でお預かりします。(締め切り7/4まで)


    天笠啓祐氏
    1947生まれ、東京都出身、雑誌編集長をへて、現在ジャーナリスト、市民バイオテクノロジー情報室代表
    <著書>
    「原発はなぜこわいか」「化学物質から身を守る方法」「地球とからだにやさしい生き方、暮らし方」「世界食糧戦争」ほか多数
    主催:放射能と子ども学習会実行委員会
    (生活クラブ運動グループ創、武蔵野エコフォーラム、地域で省エネを考える会など)
    後援:武蔵野市武蔵野市教育委員会
    問い合わせ先:0422-36-3767(FAXのみ) 090-6515-8706(サイオンジ携帯)


  38. 689 マンション住民さん

    688さん補足ありがとうございました^^

  39. 690 住民さんD

    ここ数日サイレン鳴らしたクルマとその後に救急車がマンション近くまでやってきますね。
    連日なので何があったのか気になります。どなたか事情をご存知の方いますか?

  40. 691 住民さんA

    >>690

    大事に至っていないことをお祈りしましょう。

    ちなみに、
    消防車と救急車が同時出動することをPA連携と言って、
    処置を迅速に行うために出動することが多いです。
    さして珍しいことではないですよ。

    …と、それは知っているということでしたら申し訳ございません。

  41. 692 入居済みさん

     武蔵野プレイス、行ってみました♪ 建物は新しいから当然?綺麗ですけど、各フロアが思ってたより狭く、本の数もちょっと少なめに思いました。でも本を座ってタダ読み出来る場所が、武蔵境の駅前に出来たのはすごい魅力♪

     残念なのはお店と違う為、係の人がムスッ!としてたり、節電で外から入って行っても、ヒンヤリして無い事です。(苦笑)

  42. 693 マンション住民さん

    S棟ですが、いつも犬が吠えていてとても気になります。
    おそらく窓を開けて外出されてるのでしょう、ご自分の犬が留守中吠えている事に気づいてないのでしょうね。

    ここ数日のような気温だとリビングの窓を開けているととても気持ちが良いのですが、週末のこの時間でも吠えていて・・気が滅入ります。

    ずっとというよりは、不定期に大体毎日何回かあるので、外出されると吠えてるのかなと思ってます。

    正直どこのお宅か全くわかりませんが、お隣の方など本当に迷惑だろうなと。
    苦情出てないのでしょうか。管理人さんに言ったほうが良いでしょうか?
    場所の確定が出来ないのに管理人さんにお話しても、ご本人のところには届きませんし。
    おそらく外出中での事でしょうし、そのお宅の方がご自分で気づく日は無いですよね(涙)

  43. 694 入居済みさん

    今朝の朝日新聞に載ってましたが、来月の6日に武蔵境駅前のスイングホールで武蔵野市主催の講演会、「放射能と向き合っていくために」が開催されるそうです。

     武蔵野赤十字病院の放射線科の部長さんが、放射能の健康に対する影響とか対処法について話すそうです。午後2時からで、武蔵野市に在住、在勤、在学してる人達が対象。先着順で定員150人。締め切りは来月の5日。

     申し込みは武蔵野市の環境政策課へ、電話でという事みたいですよ。番号0422-60-1842

  44. 695 マンション住民

    10月にエステーから家庭用放射線測定器が発売されるとのこと。
    おそらく今後放射線とつき合わないといけなくなるので、マンションで購入して敷地内や近くの道路や公園を定期的に測定し、数値が高い所はみんなが分かるようしておくと安心かと思うのですが。
    駄目かも知れませんが要望してみます。

  45. 697 マンション住民さん

    そうですか?
    子どもを育てている我が家にとっては有益な情報を流してくれていて
    ありがたいと思っています。
    なんせエステーが放射能測定器を発売するんですよ??
    多数の人が放射能を気にしているってことでしょう。
    消臭力のエステーですよね?

  46. 699 入居済みさん

    エステーの変な人形、私、大好きです。コマーシャルに出て来ますよね? ハ、ハハ、ハハハ♪

  47. 700 匿名さん

    民間企業のエステーが売れると判断する程、放射能を気にしている人は多いってことです。
    だって気にするでしょ!普通。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸