東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 購入者(契約済)向け
契約済みさん [更新日時] 2009-12-07 16:05:50

検討版から移動します。
購入者も増えてきましたので来年3月末入居に向けて情報交換致しましょう。

所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-07-08 14:33:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    以前から何度も書かれていますが、苦情をここに書いていても何も解決しません。
    荒らされるだけです。本当に解決したいのであれば、本人に直接言うなり、
    管理組合に相談するなりして下さい。

    それとも荒らしの方ですか?

  2. 702 匿名さん

    ≫苦情をここに書いていても何も解決しません。

    本人が見ていて解決する可能性はあります。

    ≫本当に解決したいのであれば、本人に直接言うなり、管理組合に相談するなりして下さい。

    トラブルになるのが怖いという人もいます。

    ≫それとも荒らしの方ですか?

    貴方こそ何様ですか?

  3. 703 仲裁人

    701さん
    書き振りから住民の方であることは間違いないでしょうから、荒らしというのも失礼でしょう。
    699さん
    ここは掲示板ですから好きなことを書いてなんら構わないと思いますが、真に解決を図るなら管理会社を通じたほうが早いと思います。

  4. 704 入居済みさん

    なんで私が荒らしなんでしょうか?
    ひどいですね。

  5. 705 住民さん

    >694~704さん

    先週も同じようレスがありました。(680前後参照)
    住民以外にも書き込めて、読むことが出来ます。
    そのため、本当の住民と思われる方は苦情を書き込むべきではない
    、との結論になっていたと思います。
    それから1週間での書き込みだから、荒らしの方ですか?と聞いて
    いるのかと思いますよ。(読んでみると分かります。)

    関係ない人に荒らされる以外にも、本当の住民と思われる方が
    書き込んだ内容は、マンションの人気につながると思います。
    私も契約前に多少は参考にしました。
    また、掲示板での解決は期待薄だと思います。分かっていてやって
    いる人もいると思います。少しだから、誰もいないから、など。
    これらを考慮すると、書き込むことのメリットよりもデメリットの
    方が大きいです。(住民しか読み書きできない掲示板であれば、
    ある程度期待できるとは思いますが。)

    だから、この掲示板での討論はやめて、目安箱の設置や会報を提案
    しましょう。(私も直接言うのは怖いので。)

  6. 706 匿名さん

    例えば、ちょっと前に臭い魚が落ちていたという書き込みがありましたが、
    あれなんか愉快犯の荒らし行為に見えますが、それとも真実ですか?

  7. 707 匿名さん

    荒らしだと思いますよ。
    管理人さんが見廻りしてますし。

  8. 708 匿名さん

    疑い深い住人が多いみたいですが、魚はわかりませんが三輪車放置やベビーカー廊下放置は今でも見られます。
    バケツやバーベキューコンロを置いてるのも見たことがあります。

  9. 709 住民さん

    確かに何かしら置いてあるのを見かけます。
    共用部のことなんて、以前から書かれてますが、一向に無くなりません。
    要は掲示板に抑止力を期待できないってことです。
    検討版でもバカにされちゃってますよ。

    マンションのイメージが悪くなるのでやめましょうよ・・・・

  10. 710 契約済みさん

    もうやめませんか・・・。
    なんだか悲しい掲示板ですよね。
    今、購入を検討している人たちは、掲示板を見てると思いますよ。

  11. 711 匿名さん

    問題なのは、「目安箱を設置しましょう」という建設的な意見が出ても、それを理事会等に諮る手段がない(少なくとも私は知らない)ことにあるのではないでしょうか。
    ここで出てきた苦情等はきっとどこのマンションでもよくあるようなことだと思います。そうしたストレスをオフィシャルに掃き出す場がない限り、この掲示板での苦情申し立ては無くならないでしょう。
    本来ならこの前の総会で意見が出されればよかったのしょうが、議題以外に意見を発言する機会・時間がなかったのが残念。
    どなたか理事会等に諮るプロセスをご存知の方いらっしゃればアドバイスをください。

  12. 712 匿名さん

    先日の総会で、理事の方とその部屋番号は明記されています。
    直接コンタクトを取ることも可能ではないでしょうか?

  13. 713 マンション住民さん

    以前にも確か話題になったかと思いますが、バルコニーからタバコの煙が室内に入ってきて頭が痛くなります。とくに深夜は気が狂いそうになります。窓を開けて眠りたいので、
    少なくとも最低限のマナーは守ってください。

  14. 714 マンション住民さん

    同感。確かに特にこれからの季節は窓をあけて自然な風邪を享受しながら寝たいですね。

    マナーやルールを守れない住人はいるものです。

    正直に言いまして私も荷物の廊下置きや、中庭での喫煙も見たことがあります。
    なかなか注意ってしにくいものですよね。

    最近は規約違反が多いので気をつけてください。

    おそらく高級自転車なんでしょうか、廊下を押して歩いている人もいます。気持ちはよくわかりますが廊下が汚れてしまいますから自転車は抱え上げて家に入れてください。重ねてお願いします。

  15. 715 匿名さん

    710さんのレスを見て、本当の住民なら、掲示板での発言を控えそうだね。

  16. 716 匿名さん

    自転車くらいいいと思うけどねえ、 だってベビーカーの廊下通行が許されているわけなんだから、自転車も同じだと思うけど。
    自転車が抱え上げないといけないならベビーカーも折りたたんで抱えないといかんのか?ありえねえよ。
    て言うか、自転車くらいでわざわざ掲示板に書くなよな。
    なんだか情けないよ、恥ずかしいからやめようよ。

  17. 717 匿名さん

    そういえばライフの横のパン屋さん、オープンしましたね!
    種類増えたようですが、まだ食べてません。食べた方はいらっしゃいますか?

    いつもフロールに行ってしまうので(^^ゞ

  18. 718 匿名さん

    もうすぐ花火の季節。マンションから見える花火大会ってどこがありますかね?二子玉川辺り?

  19. 719 匿名さん

    >>716
    規約にはベビーカーは許されているなどとどこにも書いてありませんでした。虚偽内容記載に該当します。
    共用部ではタバコ喫煙と同じくベビーカーは禁止されています。
    嘘もやすみやすみにしていただきたいです。ルールを守れない人はでていきなさい。

  20. 720 匿名さん

    二子玉川の花火はサニーやヒルサイドなら階数や角度によっては見えるかも。

    ただ距離がありますので、期待するほどには見えないと思いますよ。

  21. 721 マンション住民さん

    無理ですよ。
    低層だからさ。
    現地へ行くこと。

  22. 722 匿名さん

    7月はブルーベリーの収穫期。
    給田3丁目の宍戸農園でブルーベリー摘みができます。
    休日にでも行ってみたらどうですか。

  23. 723 匿名さん

    去年は、祖師ヶ谷のマンション2階から小さ~く見れましたよ。
    まったく迫力がないですが…

  24. 724 匿名さん

    失礼しました。3階です。

  25. 725 契約済みさん

    三鷹にも「ブルーベリー摘み」できるところがあるんですよ♪
    ビクトリアの隣です。

    以前、北烏山に住んでいた時は調布の方から花火が見えました。

  26. 726 匿名さん

    検討板の人々からパ力にされていますよ、このレベルの低い住人板。
    ネガレスやチクリ行為は資産価値をさげるからやめてください。
    悲しい極みです。

  27. 728 入居予定さん

    浜田山には浜田山にはふさわしい**、
    カラスにはカラスというわけで、
    あまりに品質が違うので比較は意味ない。

  28. 729 匿名さん

    購入層は浜田山検討組とフォレストリエ検討組の2層ってところでしょう。
    私は後者です(^_^ゞ

  29. 730 匿名さん

    727
    その逆もいるでしょうね 浜田山からの落選組。


    その人、みじめな気持ちでしょうね。


    顧客情報の相互情報交換という意味ではおそらく今でも続いているでしょうね。

    つまり浜田山でローン審査通らなかった人や落選者をうまく理由をつけて、こちらに誘導する・・・・・あると思います。


    といいますか、まぁそれが仕事ですからね。


    営業マンの腕の見せどころといったところでしょうか。

  30. 731 匿名さん

    頑張って高級マンションを買うとその後が大変。
    近所との付き合いがしんどいですよ。
    有名企業なら、いまだにローンは余裕で組めるんですけどね。
    身の丈にあったマンションが一番です。

  31. 732 入居済みさん

    ところで中庭の樹木の管理が行き届いていないように感じているのは私だけでしょうか。枝を剪定するとかしないと伸び放題ですよね。葉っぱがそこらじゅう鬱蒼としている部分があるし、蜘蛛の巣が張っているあたりをみると管理されていない印象です。

    そろそろキチンとしないと荒れています。
    なんとかならないですかね。

  32. 733 匿名さん

    731さん

    同感です
    無理して買うと、ゆとりがなくなります。
    ローン掲示板みると、結構無理してる方もいそうです。

  33. 734 入居済みさん

    それでも浜田山完売したんですか~?!
    凄い倍率という噂は聞いてましたが。
    どういう層が購入してるんでしょう?
    確かに凄いマンションだとは思う。

  34. 735 匿名さん

    中庭は確かに最近汚いよね

  35. 736 匿名さん

    浜田山はこれから更に高額のプレミアムレジデンス棟が販売されます。
    お金はあるところにはあるんですね。

  36. 737 住民さんA

    調布の花火ならヒルサイドとかサニーサイドウエストの4~5階なら
    見えるじゃないかな。
    今月の18日が花火大会ですね。楽しみです。

  37. 738 匿名

    最近、このスレは検討版か住民版か解らなくなってきましたね。(笑い)

  38. 739 マンション住民さん

    ここは住人板です。直接関係のない浜田山のことを書くのはやめましょう。

    あと、中庭は管理会社が定期的に剪定してるはずですど、この季節は成育が早いから追いついていないだけかも知れませんね。
    早めに中庭の清掃を切望します。

  39. 740 マンション住民さん

    やっぱり喫煙者いますね。バルコニーというか私が見たのは地下住戸のかたでした。
    喫煙者が常態化しているみたいです。
    近所だから辛いです。

  40. 741 匿名さん

    >>740さん
    規約違反者は管理会社に通報すべきだと思いますよ。
    個人的に注意したりせずに管理会社を通したほうがあとあとのことを考えるといいと思います。

  41. 742 匿名さん

    737さん

    距離的にはギリギリ見えそうですね。

    花火は近くでみたほうが、やはり迫力が違うので、現地まで行くことにしました。

  42. 744 匿名さん

    花火はどうでもよいよ

    管理組合の話し合いをしたいと思う。理事会を円滑かつ穏便に進めたい

  43. 745 匿名さん

    >743さん
    一人相撲ではないですよ。

  44. 746 マンション住人

    誹謗抽象はやめましょう。マンション価値に影響を及ぼしています。おそらく購入検討者もここを見ていますよ。恥ずかしい行為を暴露する自殺行為を禁止します。

  45. 748 匿名さん

    こんな掲示板で叫んでも何も改善されないと思います。
    言いたいことがあるなら組合理事会に通報しましょう。

  46. 749 マンション住民

    自転車置場にコンビニ弁当の食べかすがありますが、片付けない人は誰ですか?
    防犯カメラにも録画されていますよ。
    名乗り出て謝罪するか、もしくは自分で片付けなさい!

  47. 750 マンション住民さん

    世田谷区議会議員はどうですか?
    与野党痛み分けですか。
    補助道路の延期濃厚のようですが。

  48. by 管理担当

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸