東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 池袋駅
  8. ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2011-11-24 08:34:23

池袋の高層マンションですが、どうでしょうか?



こちらは過去スレです。
ザ・タワー・グランディアの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2004-04-28 02:44:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー・グランディア口コミ掲示板・評判

  1. 102 -----

    【荒らし行為を行っているso-net.ne.jp,wakwak.ne.jp,ocn.ne.jpから接続されている方へ
     これ以上、当掲示板で同様の行為を繰り返すのであれば、
     こちらも対抗手段をとりますので、弁護士と相談の上、実行して下さい。
     営業を妨害していると見なします。 管理人】

  2. 103 -----

  3. 104 -----

  4. 105 匿名さん


    これ何?

  5. 106 -----

  6. 107 -----

  7. 108 -----

  8. 109 匿名さん

    ↑ これって、**の「エアライズ当選者」? 2chのエアライズのスレと同じ書込み、、
    ガクガクブルブル

  9. 110 匿名さん

    >>107>>108の間違い探し

  10. 111 匿名さん


    「エアライズ当選者」はエアライズ購入にとっても困りものです。

  11. 112 -----

  12. 113 -----

  13. 114 匿名さん

    >>113
    最後のこれはどのような意味?
    >109: 名前:匿名さん投稿日:2005/03/03(木) 11:21

  14. 115 匿名さん

    >最後のこれはどのような意味?

    たぶん、108をコピペする際に、間違ってコピーしたのでしょう。

    『エアライズ当選者』は、コピペを多用します、、。

  15. 116 -----

  16. 117 匿名さん


    ↑ ↑ ↑ ↑ この時間、 もっと有効に使ったら? ↑ ↑ ↑ ↑

  17. 118 -----

  18. 119 115

    **の『エアライズ当選者』を傷害で警察に通報しました。w

  19. 120 匿名さん

    そうね、っと。

  20. 121 匿名さん

    売れ残り物件の宿命・・・

  21. 122 匿名さん

    10,ほんと気持ち悪いね。
    売れ残ったマンションの利点なんて誰も聞きたくないよ。
    ってか、1000万引かれたくらいじゃ売れないよ、ここ。

  22. 123 匿名さん

    実質、ってのは共用施設の老朽化分とか値引くってこと・・・。
    池袋の東口、他の選択肢も出てきたしね。

    【具体的な値引き額についての記述がありましたので削除させて頂きました。管理人】

  23. 124 匿名さん

    タワグラの南側に東方会館の高層物件が建つようだけど、タワグラの南側の眺望は絶望でしょうか?

  24. 125 匿名さん

    >>124
    東方会館とはかなり距離あり。絶望ってことには到底ならないだろうね。
    >>123
    引いて当然だよね、いくらなんでも。もう中古と同じだもん。

  25. 126 10

    久しぶりにのぞいてみました。
    購入直後は随分書き込みをしました。
    今読み返すと、確かに熱が入りすぎてて
    不思議で不快な記述かもしれません。失礼しました。
    購入後、時間が経って、悪く書かれても良く書かれても気にならなく
    なりました。(掲示板もみなくなりました)

    >具体的な値引き額についての記述がありましたので
    数ヶ月快適に住んだのだから良いか。。。と思いますが、
    いくらの値引きが書かれていたのか少し気になりました。

  26. 127 10

    管理人さんがいるサイトは良いですね。

  27. 128 匿名さん

    >東方会館の高層物件
    >タワグラの南側の眺望は絶望でしょうか
    東方会館跡と白雲閣は別物件です。

    東方会館跡にマンションが出来て、
    メトロポリタン口付近がにがにぎわうことは、
    メトロポリタン口に近いグランディアにとっては良いことだと思います。

  28. 129 匿名さん

    > 購入後、時間が経って、悪く書かれても良く書かれても気にならなく
    > なりました。(掲示板もみなくなりました)

     10に関する2ちゃんねる風の書き込み(身から出た錆?)を、管理者の方が
    消したとたんまた出てきましたね(苦笑)。よくみていたからこそ、悪く書かれて
    いたことをよくご存知なのでは。自分で削除依頼だしていたりして w

  29. 130 -----

  30. 131 07


    >いくらの値引きが書かれていたのか少し気になりました。

    想像で書いた、いい加減な数字です。

    私も、購入検討者でしたので、時々お知らせが来ますが、
    そんな数字は根拠がありません。
    荒しですから、気にすることはありません。

  31. 132 10

    >>129

    >よくみていたからこそ、悪く書かれていたことをよくご存知なのでは。
    グランディアのことを良く書かれても悪く書かれてもという意味です。

    10について書かれていたことも知っていますよ。

    そういえば削除されていますね。
    気にしたのはグランディアへの評価についてで、
    10への記述はもともと気になっていません。いろんな人がいますから。
    ここで書かれることは、2chに比べたらかわいいものです。

  32. 133 10

    グランディアに関する有益な情報交換の場であると良いですね。
    掲示板ではどうして個人攻撃をしたがるのでしょうね。

    掲示板の嫌がらせがらみで(ここではないですよ)
    最近警視庁のハイテクセンターと池袋警察署に行ってきました。
    警察の方は「我々が動くときは、   (しばし沈黙)
       
              犯人を捕まえる覚悟で行きます。」

    とかっこよかったですよ。

  33. 134 -----

  34. 135 10

    私の場合は、半分は公人なため、実名を挙げての中傷があるのですよ。
    大きなことにはならなかったので、ほっとしています。

    私をネタにグランディアを落とすようなことはお控え下さいませ。

    削除依頼はダイア建設から出たのだろうと思います。
    企業相手に営業妨害をされることはいかがでしょうか。

  35. 136 -----

    【週刊誌からの記事の転載がありましたが、著作権違反ですので
     削除させて頂きました。 管理人】

  36. 137 10

    >>136

    大きい買い物ですから、十分把握して購入されると思いますよ。
    私も全て知って購入しました。
    グランディアを購入したこと、正解だったと思っています。

    購入検討者は良いことも悪いことも知りたいものなので、
    情報として提供することは悪くないと思いますし
    上記のコメントを書いたご本人であれば止めません。
    ただ、想像で書かれている部分があり、
    ダイア建設が見ている可能性も高いと思いますから、
    ご自身のコメントを書かれた方が良いかと思いますよ。

    まあ、人のマンションを悪く言うことはお止めなさい。

  37. 138 -----

  38. 139 -----

  39. 140 10

    どうしてグランディアのスレまで追いかけてくるのですか?

  40. 141 07

    >10さん

    どこのマンションの購入者か 見当がつくでしょう。
    あちらもそれなりに問題がありますし。

    これ以上相手にしないほうがいいですよ。

  41. 142 10

    >これ以上相手にしないほうがいいですよ。
    ありがとうございます。

    ダイア建設の株価上がってますね。
    購入を検討していた12月頃、ダイア建設の株は
    上がるという予想がありましたが、、、

    3ヶ月で2割の上昇ですか。

  42. 143 139

    私は、エアライズでもグランディアでもありませんよ。
    しかし、あれは、2chやe-mansionのマンション関係の書き込みの中でも、
    「エアライズ当選者」を除いては一番酷い書き込みだと思いましたけどね。
    一般的なタワーのスレへの書き込みなら、逆に非常に良い情報だと思いますが。

  43. 144 10

    これまで新築賃貸マンションをいくつか移ってきました。
    30階建の29階に住んでいたこともございます。
    なかなか立派な建物でも、一年もすると「変わってしまったなあ」
    と思ったものでした。

    グランディアが建ちあがって10ヶ月程でしょうか。
    新築のまま、変わっていない気がしています。
    「マンションは管理が大事」というは本当ですね。

    明日、友人5人が新居祝いに遊びにきます。
    褒めてくれるに決まっているんだけど、みんなの感想など聞いてみます。

  44. 145 10

    >一番酷い書き込み
    おっしゃるとおりです。失礼しました。

    エアライズのハイテクな設備は羨ましいですよ。
    IT図書館の建ち上がりも楽しみにしています。
    東方会館跡にもマンションが建つようですね。

    エアライズはご存知の通りの人気ぶりです。
    東方会館跡も人気がでて、メトロポリタン口が華やかになると良いですね。

    グランディアは、ここまで売れれば、今後売れないお部屋がでても、
    330戸で負担するから管理費の値上げは大したことないですよ。
    共有施設が空いていて、多少は売れないまま方が良いかなと思ったりします。
    ダイア建設としては売らなければ、、、なのでしょうね。

  45. 146 139

    >おっしゃるとおりです。失礼しました。

    言い過ぎでした。申し訳ございません。m(_ _)m
    実は、10さんの情報が非常に面白く、ためになるので、こちらのスレを
    覗かせていただいております。
    今後も書き込み宜しくお願い致します。

  46. 147 07

    >139さん

    私も139さん同様 エアライズとグランディアの購入者ではありません
    でも ともによく知っている物件です。それぞれの長短を いくつも書きあげる事も出来ます。
    ただし、最近は 悪意ある書込みが多いので、それに対して
    グランディアの擁護に廻ることが多いです。

    特に一番揶揄される 売れ残りですが、これは 遅かれ早かれ 時間が経てば解消します。
    同じようにエアライズで、よく荒しが書き込む タワーマンションの外廊下ですが、
    残念ながら これは20年たっても30年たっても解消されません。
    このことで勿論エアライズの評価を下げるつもりはありません。

    今後 お互い、あまり無意味で、非生産的な書込みはしない、に努めましょう。
    それよりも、池袋そのものを悪く言う人間に対抗しましょう。
    ただ、何を言っても分かる相手ではありませんが。

    エアライズのスレは、現在は非常に健全に運営されているようで、
    気持ちよく読むことができます。
    こちらのスレもそうなれば いいなと思っています。

  47. 148 10

    >>139

    >今後も書き込み宜しくお願い致します。

    こちらこそご助言をお願いします。

  48. 149 匿名さん

    >131: 名前:07投稿日:2005/03/12(土) 06:41
    >
    >>いくらの値引きが書かれていたのか少し気になりました。
    >
    >想像で書いた、いい加減な数字です。
    >
    >私も、購入検討者でしたので、時々お知らせが来ますが、
    >そんな数字は根拠がありません。
    >荒しですから、気にすることはありません。

    事実関係も確認しないで勝手な書き込みをしないで下さい。
    今回削除して頂いたのは、私が削除板で管理人に指摘したからです。
    値引きに関しては、私も書き込みを行いましたが、事実です。
    07さん、勝手な想像だけであなたこそいい加減なこと書くべきではありません。

    ※値引き額については、事実であれ管理人さんから掲載を控えてほしいとお知らせが
    あり控えさせて頂きます。

  49. 150 10

    値引きについての書き込みは良くありません。
    7さんが荒らしだったということにしてくれたのですから、
    それでむしろ、ありがたかったと思われたら良いかと思いますよ。

  50. 151 149

    >>10さん

    >いくらの値引きが書かれていたのか少し気になりました。

    あなたは、値引きについて興味があるような書き込みをしたかと思えば
    「値引きについての書き込みは良くありません。」と発言したり、あまのじゃく
    じゃありませんか?
    値引きの話題はこれから買われる方の参考になればと思って書き込みました。
    もちろん既購入者にとっても役に立つ情報だと思います。
    それを荒らし扱いするあなたが傲慢です。

    以下の掲示板をご確認下さい。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/sakujoirai/

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

3LDK

65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億4,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~64.76平米

総戸数 137戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

8,598万円

4LDK

82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,400万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

8,058万円~8,798万円

2LDK

56.06平米~57.49平米

総戸数 115戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸