東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/?adid=2254001yhf
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 701 物件比較中さん

    246だ、排ガスだ、騒音だ、飽きないコメントですね
    D棟はどうかと思いますが、ほかはそうでもないですけどね。
    知る人ぞ知る、有名芸能人のご自宅が、建設地のすぐ近く。
    瀬田は富士山、多摩川の花火も楽しめて、それが購入動機の人もいると思います。

  2. 702 匿名さん

    なんだか、排ガスの話になると、過度に反応する人がいて、却って不安になります。246に隣接するこの立地として検討者として懸念を持つのはごく自然な反応だと思うのですが。営業がこれだけ神経質になっているというこをみると、恐らくやはりかなり排ガスの影響があるのだと思います。

  3. 703 匿名さん

    世田谷区東京都が公表している排ガス数値、ご存じない? 営業さん

  4. 704 匿名さん

    では、なぜ売れないんだ・・?

  5. 705 匿名

    >>704
    売れてるよ!

  6. 706 匿名さん

    二子玉川は、確かに魅力的で素敵な街だけど、ここのスレの営業マンの対応は逆効果だな。排ガスという書き込みに対して過度に反応しすぎて、却って信用を失っている。

  7. 707 匿名さん

    ↑飽きもせず。なんでも、営業マンの書き込みと決めつけるアナタが業界関係者では。
    排ガスや騒音など、なんら情報に値しないし、買う人は買う、嫌なら買わない。

  8. 708 匿名さん

    >>707
    排ガス、騒音など、なんら情報に値しない

    値するに決まってるだろwww

  9. 709 匿名さん

    あの建設現場を見れば、子供でも排ガスや騒音の問題はわかります。
    だから、そんな単純なことは、価値ある情報とは言えなのです。
    ごく限られた顧客や業界人でないと知り得ないことなら、情報に値するでしょう。

    A-Bタイプ3LDK75.39㎡(2階)、C-Dタイプ70.84㎡(4階)
    いずれも8698万円。幹線道路沿いにしてはバカ高いと思うかどうか。
    それを判断するにはほかの物件も見比べて、本質的な情報を収集しないと。


  10. 710 物件比較中さん

    二子玉川駅徒歩5分の某物件と比べると、かなり安い。
    徒歩10分 周辺環境を考慮しても。

    二子玉川にどうしてもこだわるなら、買いですかね〜

    なんだかんだ、中古の需要もありますよ。

    管理費高いんだよなー

  11. 711 ご近所さん

    地所は全体に高め。三井は物件によりけりだが、地所ほどではない。
    野村も割とリーズナブル。スミフは検討したことないので、わからない。
    ただ、同じ二子玉川で検討するなら、スミフは異常に高い。
    246沿い、一方は大井町線の線路沿い。さてさて・・

  12. 712 購入検討中さん [男性 40代]

    おすすめのキャバクラどこですか?

  13. 713 買いたいけど買えない人 [男性]

    渋谷区在住です。近所で住み替え用中古マンションを探してますが急にに上がってしまい様子を見ているところです。
    今更ですが、今週の新聞広告で山河の湯がマンションに建て替えられたことを知りました。ペット連れで買い物ができるので以前はたまに車で二子玉川高島屋に行っておりました。家族が買い物をしている間に山河の湯に行ったことも何度かあります。しかし、246の渋滞、特に高島屋の近くになってからの渋滞があまりにひどく、高島屋に行くのはやめました。二子玉川に住みたい人がたくさんいらっしゃるのは知っていますが、あんなところにマンション?というのが素直な印象です。電車で行ったことはないので駅からの距離とか経路とかは全く不案内ですが、あの空気の悪さは人の住む所とは思えません。以前大田区の環七のそば(といっても200mくらいは離れていたのですが)の賃貸に住んでいましたがすぐ窓の外側が黒っぽくなるので家内の妊娠を機に引っ越しました。
    三菱地所はマンションなどやめてオフィスビルでもっと儲ければよいのでは? 書き込みによれば昔からあった樹木を大量に伐採したとか。以前からこの会社のマンション事業はおかしいと思っていましたがこの物件は特にひどいと思います。
    世田谷のマンションは全く検討してい何ので余計なお世話(特に営業担当者にとっては)でしょうが、もと山河の湯の利用者として一言述べさせていただきました。

  14. 715 匿名さん

    パークコート二子玉川壱番館の中古がすぐ売れてしまったみたいだ。
    二子玉川周辺で数少ない高級マンション。大規模修繕中でも欲しい人はいますね。

  15. 716 匿名さん

    >>715
    あそこはまず植栽が素晴らしいですね。
    しかもそれが街に対して開かれてますし。

  16. 717 匿名さん

    >>713
    新聞広告の下りの時点で既にネタとしては失敗ですね。
    文中に矛盾も生じすぎです。

  17. 718 匿名さん

    >>717
    へーそうですか。いろんな受け止め方がありますね。どの辺が矛盾してますか?

  18. 719 ご近所さん

    新築時のパークコート二子玉川80㎡台の価格帯が、ここの70㎡台と同じくらい。

    単純比較できないと思いますが、やはり高すぎです。

  19. 720 匿名

    >>713
    会社の批判は別でしてください。

  20. 721 匿名さん [女性 50代]

    713の方の投稿を読み私も意見したくなりました。以前は車でよく高島屋を利用していましたが、私も713さんと全く同感です。246は交通量多くてトラックやバスもよく走っていて、とにかく空気わるいですよ。あそこはマンションというよりやはり商業施設を建てるべき環境でしょう。すぐ先に瀬田交差点もあり、そこから少し下っているから排気ガス充満してると思います。駅からは上り坂で結構歩きがいがあります。TSUTAYAもでき二子玉川駅周辺は便利でとてもお洒落な街になり魅力的だけど、空気の悪いあの場所のマンションには住みたくないですね。昔から(高島屋ができる前から!)よく来ていましたが、交通量も増えているし、街が発展して今後も更に増えていくと思います。

  21. 722 匿名

    >>721
    最近はpm2*5などと表される色々な物質が大気に混入されており、もはや国境なきボーダレスで環境問題が語られているなか、なんとも視野のおせまいおはなしでしょうか?
    まさに、目に見えている物だけか問題点であるようで・・
    空気が悪いのは、246が近いかどうかでの問題じゃないですよ。そんなことばかりかかないで、もうすこし昔からよくきているからこそ知っている事を教えてくださいなー

  22. 723 匿名さん

    排気ガスの話を飽きることなくクドクドされるとそう返したくなりますよね。
    でも246に近いかどうかは相対的に問題であることは否定できないかと。
    トータルにみて買いたい・住みたいと思えばそれでよし、そうでなければシツコクけなす必要なし、建設的な意見を言えばよろしい。

  23. 724 匿名さん

    うーん、水掛け論な感じですね。排ガスや騒音、振動に関して客観的データはないんですかね?私は価格的に手が出ないので、部外者ですが。

  24. 725 購入検討中さん

    先着順26戸って結構売れ残ってますね。まだ未販売もありそうなので30戸以上は売れてないんでしょうね。A棟は一番売れそうですけどHPの間取り見るとまだ結構のこってますね〜。
    物件条件と価格とが見合わないんだと思いますけど、もう少し安ければ買い手は現れます。或いは物件完成か目の前のスポーツクラブが建てば少しは動くでしょう。

  25. 726 物件比較中さん

    ということは、100戸くらいは売れてますか?だとするとそのほうが驚きです。排気ガス物件とか言われて価格も高いのに、なんで皆さん買っちゃうの?

  26. 727 匿名さん

    ↑契約者に失礼ですよ。

  27. 728 匿名さん

    まあ多くの自演も含めてここで一部の人がひたすら排ガスと連呼してますが
    あまり効果は出ていないということですかね。
    まあ実際には多摩川へ常に風が抜けていく場所で、言われてるほど排ガスじゃないですし、
    空気がたまるのは坂の途中じゃなくて坂の下ですね。

  28. 729 匿名さん

    721とか、住みたくないなんて言いつつ
    わざわざこんなとこチェックしてたり
    ご丁寧に空気がどうだこうだ説明してたり不自然。
    車で高島屋と言いながら坂の歩きがいどうこうとか。

    同じような意図が透けてるのが多い。

  29. 730 匿名さん

    >>718
    何度も広告入ってるのにそれはスルー/知らなかったことに今更ですがと切り出さない/道混んでて高島屋行くのやめたのに家族が買い物/そもそもペット連れはガーデンアイランド。車は高島屋よりだいぶ手前で曲がる/山河の湯何度か行ってるわりに逆側のことばかり強調
    ま、基本どうだっていいですけどね(笑)

  30. 731 匿名さん

    >>730
    そういうことですね。二点目と三点目はちょっと違うと思います。
    あとの点は知りません。
    基本どうでもいいのはagree

  31. 732 匿名さん

    サブエントランス側に立つと、かなり趣も変わります。
    246沿いで敬遠されるのはやむを得ませんが、
    検討住戸、自己資金次第で、選択肢はあるような気はします。
    日常生活でいえば、「フラット」で用賀も近くて便利なので。

    実際に建物内モデルルームの見学になる状況まで、
    販売住戸が残っているかどうか、まったく予想できませんが、
    それまで気長に物件探しを続けるか。

    そもそも都心やタワマンを志向される人は、真剣に検討するとは思えませんが…。
    三井か野村なら買うが、というデべの好き好きでも賛否は分かれるでしょうし。

    豊洲など湾岸や武蔵小杉のマンションバブルではありませんが、
    二子玉川も、新築・中古こぞって、実体以上に相場が急騰。

    どこに終の棲家を求めるか、専門家でも明解な答えやアドバイスはないと思います。
    結局、最後に背中を押すのは、自分自身ですから。





  32. 733 匿名さん

    二子玉10分、用賀10分って、要は2つの駅の真ん中でどちらの駅からも遠いってことですよね。

  33. 734 物件比較中さん

    二子玉川駅からは坂ですので、10分は厳しい無理でした。
    12分見てれば改札口かエントランス入口には入れそうです。
    以前購入意識が高い時に数回歩きました。
    用賀駅ですと歩道橋を渡るか環八の信号待ちです。
    どちらでも近くはないです。
    お友達に何処にお住まい・・・・二子玉川で瀬田・・・これだけでしょ!
    最近の売出しマンションにしては買いやすい金額です。
    駅名とアドレスで買うなら良いのでは


  34. 736 匿名さん

    D棟の一部の足場とシートがとれましたね。
    これから徐々に外観が姿をあらわすにつれ、販売に動きも出てくるかも?
    サブエントランスに近いC棟なら、雰囲気も落ち着くでしょうが……。

  35. 737 匿名さん

    実際に建物を見ると、気持ちも盛り上がる部分もあるかもしれないですね・・。

    734さんも書かれておられますが、坂をどう思うか、というのがあるのではないでしょうか。
    車で普段移動している人だとあまり気にならないのかもしれないですが、
    通勤などで駅まで歩いていく必要がある場合は気になる要素かなぁと。
    感じ方に差があると思いますので、気にならない方は気にならないとは思いますけれど。

  36. 738 匿名さん [女性 50代]

    以前、昔から知ってるからこその良いところも教えてくださいなー と言われた者です。
    そうですねー、商業施設が開発されて、他の街まで行かなくてもこの街で全て完結できる事(これは最近の話になってしまうけど。)
    多摩川でゆったりのんびりできる事 車の便が良い(砧公園も車で近い) 2路線使える 駅から少し離れれば上野毛方向へ雰囲気の良い住宅街があること
    まぁ、周知のことばかりになってしまったかな?
    長所短所どちらを優先的に考えるかは人それぞれですから、一意見として排気ガスの問題もありますよ と申し上げたまでです。私も二子玉川辺りで、どこか良いマンションがないかと探している1人です。

  37. 739 匿名さん

    ここは売行きがスローペースになりました
    246沿いで騒音と排ガスが・・・・でしょう
    駅坂道で徒歩12分
    ちょつと購入を考えてしまう物件ですね

  38. 740 匿名さん

    100戸ほどは売れて、残り27戸。引き渡し時期や諸条件を考えれば、売主も焦ってないと思いますね。
    三井にしろ、野村にしろ、苦戦する物件はあるわけで、竣工までにはメドがつくでしょう。
    ひたすら騒音、排ガスを煽っても、買う人は買う。買えない人は買えない。

  39. 741 匿名さん

    それにしても、先着順がなかなか減らないですね。。。

  40. 742 匿名さん

    先着順とは苦戦してますね。場所的にりセールも簡単ではないでしょう。

  41. 743 匿名さん

    先日、ここの近くの246沿い新築マンションに引っ越しの手伝で訪問しました。
    エレベーター内でも車の音が聞こえます。
    外廊下に付いたエレベーターを降りると物凄い騒音です。
    部屋の内部は二重サッシで、騒音をシャットアウトしてますが、窓を開けたら大変でした。
    私は騒音には耐えられません。

  42. 745 匿名さん

    246沿いなので、騒音は仕方がないと思います。
    問題は、やはり坂道かな?
    電動自転車ならなんとか無理なく通行できるレベルなのでしょうか?
    そうであれば、あとは駅周辺の駐輪場の契約ができるかどうかで、暮らしやすさは快適になると思うのですが、甘いでしょうか?

  43. 746 匿名

    >>743
    246沿いから非常に閑静と言われる住宅地に引っ越しました。あまりにも周りが静か過ぎて様々な小音がきになってしまいます。今はもうなれましたが…。
    物事ポジティブに考えたほうが楽しいよ☀
    色々な事を言うかたがいますが、総じて羨ましい物件だと思います。

  44. 747 購入検討中さん

    窓を開ける季節は半年
    その間は物凄い騒音!
    住所だけが取柄

  45. 748 買い換え検討中 [男性 50代]

    747さんと同意見です。賃貸ならともかく、騒音、排気ガスがあるのをわかっていてそれを買うのは理解できません、。まあ、ここを検討しているような方はそれなりの予算があるはずで、他にも(新築にこだわらないとか、このアドレスにこだわらないとか)選択肢はあるはずですよね。

  46. 749 購入検討中さん

    賃貸でも騒音物件には住みたくないです。
    これからは購入予定の人は、完成後に部屋みて騒音を聞いて判断がいいよ
    完売は無理でしょ

  47. 750 [男性 50代]

    パークハウス二子玉川ガーデンが、私にも購入可能な金額なので前向きに検討してます。
    二子玉の駅から上りは体験できますのでよいのですが、246沿いで騒音は物凄く気になります。
    246沿いで同じような条件の立地に、お住まいの方がおりましたら是非お教えください。
    建物の向きや階数、他の建物からの反射音もあるので、難しいと感じますが宜しくおねがいします。

  48. 751 匿名

    >>749
    なんで?そんなにやならこのサイトにこなきゃ良いのに〰
    騒音の件何てわざわざ書かなくったてみんなわかってるよ‼
    その付加価値以上の何かを感じるから購入してるので。

  49. 752 匿名さん

    >>751
    色々な意見を書き込むのが掲示板。感情的だな。

  50. 753 匿名さん

    ここだとエリア的にわかりやすいブランド性があるのと、
    大手デベということなので、投資用の人が多いのかしら。と思っていましたが
    スレッドの流れを見ていると、実際に自分で住まわれるように考えておられる方が多いのだなと感じました。
    駅周辺まで行けば、買い物は楽ですものね。

  51. 754 購入者

    セカンドハウスで購入してしまいました。
    排気ガス 騒音気になさる方多いですが、瀬田や用賀周辺は、風が、海から多摩川に沿って風が分散するので、排ガスに関しては、経験上、城東地域・湾岸エリアの方がよっぽどひどいです。港区の○○アイランドに住んでた頃は煤でベランダ使用不可能でした。
    用賀の○○レジデンスに住んでいたころは、環八沿いですが、ベランダが、環八の逆にあるだけで比較的きれいな風で洗濯物を外で乾かせました。煤の量も比較的少なかったです。
    騒音は、窓開けなければ、大手の物件であれば問題なしです。一番の決め手は、坂下は汚いイメージが強く住みたくないが便利であるため、ここを選びました。

  52. 755 購入検討中さん

    >>754さん
    大手の物件でも100%空調管理ではありませんね、必ず窓を開ける季節があるます。半年程度
    その時かなりうるさいのでは
    246挟んで新しく出来たマンション、騒音物凄いらしいです。
    絶対に窓を開けられない物件



  53. 756 購入検討中さん

    >>755
    買えないひがみか、近所に住んでて恨みでもあるんだろうな。ある意味可哀想。

  54. 757 匿名

    >>752
    あまりにも同じ書き込みをするのはいかがなものかもと思います。批判ばかりではあまりよい気分にはならないなぁー。
    この案件は、間取りの関係上見合せていただき別案件を購入済ですので、特に感情的ではないよ〰☀

  55. 758 購入検討中さん

    完成後に売残りがあれば現地見学
    騒音物件、排ガス物件の答えが出ます。

  56. 759 匿名さん

    その通りかと。
    ただその時に、希望するタイプの部屋・階数があるかどうかっていう風になってくるかとは思いますが…(汗)
    ここだと道路に面している云々があるので
    上の階から売れて行っているのかな?と思うのですが、実際はどうなんでしょ?

  57. 760 匿名さん

    道路に面してると、上も下もなく同じような気がします・・

  58. 761 匿名さん

    道路に面してない部屋から売れてるでしょ。
    そっちは騒音もたいしたことなさそうですし。

  59. 763 匿名さん

    246号線てそんなに騒音がスゴイのですか?
    部屋に入れば大丈夫というのなら良いですが、窓を開けたら外の音がスゴイのでは、考えてしまいそう。
    まあ「住めば都」と言って、慣れればそんなに気にはならない(汗)?かも知れませんが、どんなものなんでしょう。

  60. 764 匿名さん

    >>762
    ホントに検討中なの?悪意しか感じないけど。

    >>763
    現地行けばわかることですよ。週末の午前中によく車で通るけど、上りは慢性的な渋滞。下りは結構スピード出してます。

  61. 765 購入検討中さん

    二子玉川駅利用で瀬田のアドレスとは最高!

    しかし騒音問題があるようですね、完成後に妥協できる範囲なら購入を考えます。
    音は耐え難い苦痛になります。

  62. 766 匿名さん

    騒音なんて246側の部屋位しか気にならないと思う。
    先輩マンションのアルス瀬田の資産価値が一番参考になるのでは?
    結局欠点はあっても瀬田であることには変わりない。

  63. 767 匿名さん [男性]

    瀬田に住んでた事あるけどあの交差点は日中、特に週末ひたすら渋滞してるから車でちょっと買い物とかは結構し辛い。忘れ物した〜なんて言ってちょっと取りに帰るのも一苦労でイライラする可能性大。坂は多いけど電動自転車とかで生活する人はありかも。OKマートもあるし。

  64. 768 匿名さん

    駐車場の出入り口ってどの辺りになるの?
    駐車場出て環八の下にすぐ入れる?

  65. 769 住まいに詳しい人

    >>767
    凄いスピードで下りは走っている
    完成後の部屋と廊下で騒音聞いて下さい。

  66. 770 物件比較中さん [男性]

    私も二子玉川駅のマンション魅力を感じています。
    来年の完成引渡しは時期になっても、販売してれば現地で騒音などを確認します。
    気にならない程度なら購入と思います。
    10戸程度は残るでしょう!
    完売はあり得ない!

  67. 771 匿名さん

    階層や間取りにこだわりがなければ竣工後に確認できるかもしれないと考えます。
    道の混雑、騒音等は周辺を歩くだけでも確認できるかもしれませんが、できれば建物内で日中と夜間の環境を確認できれば間違いがないと思います。

  68. 772 購入検討中さん

    マンションは高い買物ですから、
    モデルルームで営業さんは2重サッシですから音はこの程度です。
    良く見かけますね!

    大間違いです。
    生活するのには窓を開けるのです。
    オフィスビルではないのです。
    音は周りの建物や高さによって聞こえ方が違います。



  69. 773 購入検討中さん

    確かに騒音は近くの建物で変わりね!
    246はすごそう!

  70. 774 サラリーマンさん

    いまだ騒音の話・・・・・。

    もういいんじゃないのかな?
    これ以上するなら、もう少し具体的な数値比較をしてください。
    個人の感覚でうるさいとかこんでるとかあついとか・・・。
    いくら自由とは言え、見苦しい・・・。

  71. 775 匿名さん [男性]

    騒音以外は悪くないって事じゃない?
    246沿いじゃなければ有りって事かと。

  72. 776 匿名さん [男性]

    実際、分譲マンション買って住むと想像以上に音って気になりますよ。賃貸の時は全然気にならないけど。

  73. 777 匿名さん

    騒音もさることながら、排気ガスのほうが私は気になりました。

  74. 778 契約済みさん

    契約したのですが騒音が心配です。
    騒音で解約は無理でしょうね

  75. 779 契約済みさん

    >>774
    数値ではないのです実際の音の感じ方

  76. 780 サラリーマンさん

    だから、数値でそれぞれの音の感じ方を確認しましょう!!ってことです。
    音の感じ方は人によって違うものだから・・・。
    これ、評価するときの基本ですよ!!

    私は、こちらを購入しているものではありませんので、これ以上言う必要無かったです。
    失礼いたしました。

  77. 781 物件比較中さん

    足場やシートが次第にとれてきて、外観が徐々に見えてきました。屋上の太陽光パネルもしっかりと。

    幹線道路沿いなので角部屋などは仕方ないとして、部屋位置や棟によっては音の問題はさほど関係ないと思いますが。
    むしろ、最近の新築マンションの例にもれず、分譲価格がいささか高すぎませんかという素朴な疑問。

    奇抜なデザインの五輪施設と違い、居住用に徹したマンションのはずなのに、
    資材や人件費の高騰だけを理由に、相場がどんどん独り歩きしてしまって……。
    設備仕様が代わり映えせず、玉石混交の新築マンションで、どこに優先順位を求めるか。

    ライズやプラウドタワーの中古は別格として、そもそもニコタマ周辺は物件の選択肢が少ないのが現状。
    シネコンやショッピングは週末だけの話。そう割り切るなら、騒音も排ガスも無駄な議論かと。
    第一種低層で静謐を求める方々は、最寄り駅や路線を変更するしかないですね。

  78. 782 匿名さん

    そろそろ外観が見えてましたか!
    まだ全容は現れていないかもしれませんが、デザインや外壁の色合いなどはいかがですか?
    パンフレットの予想図と比べてイメージに大きな落差はありませんか?
    どうやら外壁は手漉き紙をイメージしたテクスチャだそうですが、印象はどうでしょう。

  79. 783 匿名さん

    先着順で20戸以上あるとはちょっと苦戦していますね.建物は良さそうですけど,立地を受け入れられる人しか買えないというところがミソなんでしょうね.

  80. 784 ご近所さん

    アドレスには魅力を感じますが
    出来上がってからでも購入は遅くはないですよ!
    値段を下げないと売れないと思います。
    訳はわかりますか・・・・

  81. 785 匿名さん


    ライズに買い物に行きましたが、
    二子玉川って変わって良くなりましたね。

  82. 786 匿名さん

    都心物件の連れ高ですよね。
    実際は資源安だし。
    自分達が抜いているのを表に出したがらないから外部環境の所為にする。

  83. 787 匿名さん

    785さん、本当にそう思います。
    雰囲気は以前とはまた変わって明るい感じになりましたし。
    若干若返った感があるかなーと。
    人の流れもまた変わってきた感じがしますよね。
    ライズにオフィスもあるからかもしれません。

  84. 788 買い換え検討中

    D棟もかなりシートと足場がはずされ、その偉容が見えてきました。

  85. 789 購入検討中さん

    高級マンションに見えない外観。
    好き嫌い分かれそうですね。

  86. 790 匿名さん

    タイル張りと違うので、評価は分かれますね。
    成城のパークハウス「彩景」も、外観はごくごくフツーでした。
    デザイン性なら三井。野村はまだまだ三井に及ばない。

  87. 791 匿名さん

    あと何戸?

  88. 792 匿名さん

    >790

    三菱地所はランドスケーブデザインの方に力を入れている感じですね。
    私の大手4社に対するデザインイメージ

    三井:普通に良い。モダンなイメージ。日建ハウジング多し
    野村:当たり障りはないけど、高級感はない。長谷工をすごく上品にした感じ。
    三菱:建築家を使った独自デザインが多いが、いい方向に作用してるかどうかは謎。人を選ぶ。
    住友:黒い。建築家等を使わず、標準のデザインを使いまわしているイメージ。一番好き嫌いが分かれそう。

    ランドスケープだと
    三菱>野村>三井>住友の順だと思いますが・・・

  89. 793 匿名さん

    ここなら、周囲の高級中古の方がいいなぁ。
    パークコート瀬田の広いの売り出てるし。

  90. 794 匿名さん

    ただの大きな壁みたい。
    どうしてあんなに246ギリギリに建てたんだろ…

  91. 795 匿名さん

    格式なら、パークコート瀬田よりパークコート二子玉川壱番館か弐番館かな。
    壱番館も弐番館も、売りに出ればすぐ買い手がつくみたいだし。
    ここのパークハウスの70㎡台8000万台を買うくらいなら…
    上用賀や弦巻のパークコートは築年数が古すぎますね。

  92. 796 サラリーマンさん

    >ランドスケープだと
    三菱>野村>三井>住友の順だと思いますが・・・

    ランドスケープに配慮しているなら、246ぎりぎりに詰め込んだ配棟にはしないでしょ。
    とにかく、<緑多き瀬田>らしさがなくなって、殺伐とした印象を受けます。

  93. 797 匿名さん

    >>795
    パークコート二子玉川って売り出し無いですよね?
    ここの80平米1億以上を買うなら、そっちの方がありな気がします。

  94. 798 匿名さん

    昨年、壱番館、弐番館が立て続けに売りに出たので、しばらくないでしょうね。
    大規模修繕の前だったから、連鎖反応で物件が出たと思います。

    1億の予算があったら、都心寄りで新築パークコート買えます。

  95. 799 匿名さん

    >>798
    大山町ですよね?
    一階しか残ってませんし、1億3000万円くらいしますよ。8000万円だと60平米で家族4人では厳しいので。それに、家内が代々木より二子玉の方がいいと言うと思います。私は代々木の方が通勤にいいんですが、二子玉川がどうしても良いようです。

  96. 800 匿名さん

    家族4人ですか。となると、A棟をご検討?

    このへんで、三井の新築は、玉川病院直下で建設中ですが、小規模なのでパークホームズ?

    二子玉川からは遠くなりますが、弦巻にプラウドが販売されますが、立地が微妙。

    今後、希望にかなう物件があるといいですね。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
サンウッド大森山王三丁目

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸