東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
イニシア日暮里

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判

1. 804 匿名さん

今の時代は新築の仕様や面積が悪い時期。
    そういう点ではここを無理して買う必要はないかもね。
    でも新築で眺望のいい二子玉川の物件はなかなかないのも事実。
    今後、二子玉川ライズの中古の高騰っぷりを見ていると
    ここがお買得に思えてくる。
    難しいね。

2. 805 匿名さん

ライズは高いかもしれないけどここより、ライズの方が仕様はいいし場所がいいからね。
    ちょっと前の中古はさらに高級感がある。
    パークハウス瀬田1丁目とかパークコート二子玉川とか。
    ヴィークコート瀬田も中古が全くでないけどまあまあ良かった。
    でも、買えるなら瀬田ファーストが欲しい・・

3. 806 匿名さん

瀬田ファーストの眺望って今はどんな感じなのかな?
    ライズのせいで大分見晴らしが悪くなったような気がするけど。
    最近、中に入ってないからわからん。
    知ってます?

4. 807 匿名さん

瀬田ファーストはライズが出来て眺望は悪くなってるだろうな。
    あそこは場所がいいから資産価値が守られそうだ。
    下がってくれば、私も欲しい。
    中古でいえば最近、岡本レジデンスとか見てきたけど仕様はめちゃくちゃいいんだけど、場所がいい所なんだけど何もなくて・・・
    近くのグランエクレール岡本とか昔、億超えてた物件も今や120㎡で4000万円いか無い感じだし。
    岡本はマンション古くなると暴落しそうだし、戸建てに限るよなーわざわざあんな所でマンション欲しくないし。
    やっぱ、瀬田とか上野毛はいいよな。
    瀬田や上野毛でならマンション欲しいけど。
    上野毛はマンションあんまないし。
    ここは、仕様が今一つなんだよな。
    ヴィークコートとか出ないかな。

5. 808 匿名さん

>>807
    岡本のマンションは資産価値がありませんので、永住覚悟で買わないとです。岡本レジデンス懐かしいです新築時の値下げが3000万円とか4000万円とかで話題でしたね。ここも、ちょっと下げたら即完売でしょうけど。ここが岡本迄はいかないでも、500万円でも下がったら欲しいんですけどねー
    ちょっと、高いんですよね。

6. 809 契約済みさん

グランエクレール岡本に住んでいました。笑
    眺望の良さと、広さ(120㎡くらい)、高級感に惹かれて購入しました。
    環境と眺めは本当にいいんですど、本当に何もないんですよね・・・
    もうちょい便利なところに住みたいと3年住んで売りました。8000万円くらいで買いましたが、結局売れたのは6000万円切る感じで、決まるまでちょっとづつ値段下げて1年以上かかりました・・・
    岡本は静かで本当にいいところなんですが、逆にそれしかないんですよね。
    この物件の側に住んでいますが、環境は岡本より落ちますが、ニコ玉に近くて本当に楽しいです!
    なので、この地に永住しようと思いここを買いました。
    隣に出来るSPAとこれからのここでの暮らしが楽しみです!
    確かに、造りに高級感はありませんが、ガーデンアイランドにも近いし、ロンハーマンでも高島屋でもなんでもすぐに行けるこの利便性はいいですよ。
    高級感も大事ですが、場所って大事ですよ。
    岡本住んでるときは何か買うにもいちいち遠くてストレスが溜まりましたが、こっち住んでからは生活に余裕が出た気がします。

7. 810 匿名さん

岡本なんて宇奈根とか鎌田とかと一緒で遠すぎて二子玉川エリアなんて言えないだろ。
    イニシアクラウド見てきたのか知らないけど、岡本とかの話題はそっちでやってよ。駅が二子玉川しかないけど、歩いて20分以上なんてエリア外なんだし。
    ここは瀬田なんだから。比較する人なんていないでしょ。

8. 811 物件比較中さん

確かに、イニシアクラウドとここだと場所が違いすぎる。
    ていう自分も比較検討しようとしたけど、思いのほか向こうが強気だったのでこっちに戻ってきました。
    岡本だとちょっと外れすぎなんだよなー
    あそこは静嘉堂緑地の前でいいところなんだけど、コンビニまでも遠いし。
    値段がそれこそかなり安いんだったら向こうでもと思ったけど、そうでもないし。

9. 812 匿名さん

イニシアクラウド80平米6000万円
    ここ80平米10000万円台
    結構違うと思うんだけど。

10. 813 匿名さん

いやいや、岡本も大事な二子玉川エリアの一つだよ!
    鎌田は違うけど。
    比較する人はいると思うよ。
    崖上からの眺望がある場所は限られているから
    それを望めば自然と岡本も比較対象。
    だけど、購入するなら戸建で永住になりがち。

11. 814 匿名さん

本当に比較検討するなら、イニシアクラウドは売れるだろうね。
    値段が全然違うから。
    こっち買えないから岡本みたいな陸の孤島行って買うんじゃないの。
    私もこっちの70㎡以上が欲しいけど、買えないからイニシアなら買えるから検討してる。
    広さを取るか、利便性を取るか、環境は向こうの方がいいけど。
    それでも、同じ値段なら断然こっちだね。
    ここが安ければ欲しいって人はたくさんいると思う。
    岡本はそもそもでこっちが買えないから行くのであって絶対数は少ないと思う。
    買っちゃったら最後みたいなところがあるからなおさら手を出しにくいよなー
    こっちなら資産価値はある程度保たれるでしょ。
    でも、高いんだよなー

12. 815 匿名さん

買われる時ってローン組まれる方多いんですか?ローンはあまり考えずキャッシュ一括でこちらの購入を考えてたのですが、その場合だと多少値引きとか可能なんでしょうか。

13. 816 匿名さん

竣工前は大手って基本引かないから、今の段階だと現金、ローンに関わらず難しいと思うよ。
    ただ、竣工後は三菱は結構引いてくれる。
    この近くのパークハウス上野毛4丁目なんて1億以上してた部屋が諸経費込で7000万円になったりしてた。
    これから、景気も悪くなりそうだし、リーマンショックの様なのが起きれば、大幅値引きもあり得るんじゃないかな。
    それまでに売れちゃえば、三菱の勝ちだし、残ればチャンスありかと。
    ただ、ここは私みたいに踏ん切り突かないだけでなんだかんだ欲しがってる人多いみたいだからね。

14. 817 匿名さん

返信ありがとうございます。
    調べたみたところパークハウス上野毛4丁目は売り出し価格に無理があったようですね。

あまり考えず半ば勢いでここを購入したのですが、
    後々調べてみると同じ1億超えなら中古ではあるものの
    パークコート二子玉川、パークハウス瀬田一丁目は魅力的だなと思えてきました。
    建物を246から離して、木を残して80戸ぐらいで建ててれば理想でした 笑
    資産価値がさがらないことを願うばかりです。

15. 818 周辺住民さん

>>817
    その通りですね。ランドスケープがあれじゃせっかくの好立地が台無しって思ってる人は多いと思います。ちなみにパークハウス上野毛4丁目は規模が小さく場所もここよりは落ちますが、造りのグレードはここより良かったですよ。
    そのくらい予算があって中古でもありなら、今だとパークコート瀬田の最上階や上野毛レジデンスのリフォーム済みの部屋なんかが出ていますね。
    一億出すならそっちの方がよっぽどいい気がします。

16. 819 周辺住民さん

上ですが、すいません。
    購入されたのですね。失礼しました。

17. 820 匿名さん

地元民としてももっとこの立地を活かしたマンションにして欲しかったです。
    地所は本当にセンスない…

排気ガスや坂がデメリットでしょうが、瀬田や二子玉川は
    スペシャルな場所だから安心して住んでいいと思いますよ!
    千代田区の皇居の近くに住んでいましたが、
    個人的には住環境は二子玉川の方が断然上です。
    山手線圏外で唯一住む価値のある地域と思えます。

瀬田はどこもどうせ二子玉川に行くのに坂を上り下りしないといけない訳だし。
    排気ガスも五十歩百歩です(^^)

18. 821 匿名さん

ニコ玉に住みたいんですけど、中古と新築で悩んでます。
    新築ならここかシティハウスなどがありますが、
    中古のプラウドタワーやライズ(高くなりすぎて買えません)などで悩んでます。
    理由は価格が中古の方が安いのにグレードが高かったりするからです。
    なんか、新築のメリットとかってありますか?
    私が思うに、人が使ってないっていうことぐらいかなーと

19. 822 購入検討中さん

子無しなので空気の良し悪しは度外視でこの物件で検討中です。
    覆いが外れてから外観を何度も見に行ってますが、何度見ても微妙。
    不思議なダサさ。植栽とか入れば変わるのかな?

決定的にイメージダウンしたのはベランダや廊下部の壁面の吹き付けが目立つ!ハリボテにしてほしいとは言わないが、コストカット部分が堂々と表に出ているのがガッカリ。

20. 823 匿名さん

ここも、価格相応の物件とは言い難いし、最近の新築は消費者を舐めすぎですよね。
    中古の方が良質なものが多い気がします。

21. 824 匿名さん

>821
    中古でも新築でもどちらでもOKだと思います。
    内装や間取りはリフォームでなんとかなる時代。

重要なのはその街のどこにポジショニングしているか。
    ここの物件は立地のメリットとデメリットがはっきりしていますよね。

そもそも二子玉川は物件が少ないですから
    ぼやぼやしているとどんどん埋まっていきます。

22. 825 購入検討中さん

>>824さん
    デメリットは何ですか?

23. 826 匿名さん

ライズ>プラウドタワー>パークコート二子玉川>プレステージ瀬田>パークコート瀬田>ヴィーコート瀬田一丁目>ブランズ瀬田>パークホームズ二子玉川ヒルトップ…… 

24. 827 匿名さん

「ザ・パークコート二子玉川ガーデン」より、ランクが下のマンションが沢山あるんだってことなんだ。
    場所としてはそんなに悪くも無さそうですが、安くても7000万は必要なんだなぁ。
    結構するもんなんですね。私には手が届きません。

25. 828 匿名さん

↑ザ・パークコート二子玉川ガーデン? 三井のパークコートをごっちゃですね。

26. 829 匿名さん

SS  瀬田ファースト、リジェ岡本 、二子玉川ライズ(プレミアム)

S  上野毛レジデンス、二子玉川ライズ、パークコート二子玉川、プラウドタワー二子玉川 (プレミアム)、プレステージ瀬田、岡本レジデンス

A プラウドタワー二子玉川、パークコート瀬田、アーバンビュー岡本、ヴィークコート瀬田1丁目、パークハウス瀬田1丁目、ロイヤルシーズン瀬田

B  ブランズ瀬田、パークホームズ二子玉川ヒルトップ、グランウェリス瀬田、上野毛ファーストプレイス、プラウド二子玉川、パークハウス二子玉川プレイス、瀬田シティハウス、グランディオーゼ岡本 、ブランズ二子玉川 、パークハウス上野毛4丁目、パークハウス玉川岡本、テラス岡本、

C  グランスイート瀬田、グローリオ瀬田、ピアースコード二子玉川、ベルス瀬田、サウススクエア、アデ二ウム上野毛 、グランスイート二子玉川 、岡本パークハウス、コートハウス玉川

D  アイディコート二子玉川、ジェイパーク二子玉川、ブリリアンコート二子玉川 、アールブラン玉川岡本レジデンス

E  オープンレジデンス上野毛

格付らんくはこれで終わったのでは?
    ザ・パークハウス二子玉川ガーデンは恐らく、CもしくはBの位置づけという事でまとまったのでは。

27. 830 匿名さん

そもそもだぶついているBを整理してC以下とのバランスをとりたいですね。

D→E アイディコート二子玉川、ジェイパーク二子玉川、ブリリアンコート二子玉川
    全て二子玉川から遠い、二子玉川と言えない地域も含まれている。
    上野毛駅から余裕で徒歩10分以内のオープンレジデンス上野毛よりこれらが格上は無い。

C→D アデ二ウム上野毛
    駅から遠過ぎる。

B→C パークホームズ二子玉川ヒルトップ、パークハウス二子玉川プレイス、パークハウス上野毛4丁目
    Bランクをかなりの優良物件と位置付けようとすると排気ガスが問題のヒルトップ、
    特に高級志向ではない二子玉川プレイス、駅までのアクセスが厳しいパークハウス上野毛4丁目は
    Cにした方がバランスが取れている。

新規C ザ・パークハウス二子玉川ガーデン
    ブランズ瀬田よりも下というのもやり過ぎの様な気がするが、
    パークホームズ二子玉川ヒルトップと似たようなポジションであるため。

28. 831 匿名さん

稚拙で近視眼的な格付け遊びですね。

ところどころ、底意がみえるコメントがつらい印象。

超高級物件といっても、築年数が古い、陸の孤島では……

専有部分はリノベーション、リフォームできても、

マンションも人と同様、高齢化して、ブランドの色は褪せる。

ランキングなんて、絵空事。

29. 832 匿名さん

>831
    ランキングなんて遊びなんだから軽く考えればいいのでは?自分の買ったマンションのランキングが思ったよりも低かったから気を悪くしたのかな?

30. 833 匿名さん

ランキングなんて作らなくても中古価格が全てを物語りますよ。

31. 834 匿名さん

まさかの初戦敗退。世界ランキングだって、そんなもの。
    まあ、みなさん、落ち着いて!!

32. 835 匿名さん

中古は出ていない時期もあるし、環境の変化もある。
    堅いこと言わずにご近所の評判程度に考えてれば?

33. 836 匿名さん

狂乱物価ならぬ狂乱のマンション価格。ニコタマに限らず、新築も中古も数字がおどっている。
    こんな高値相場、いつまで続くのだろうか。でも、結局、踊らせてる。

34. 837 匿名さん

上の方の意見を取り入れて格付け変えますか。

35. 838 匿名さん

ちなみにここのライバルである、シティハウス二子玉川はどの辺りに入りそうですか?

36. 840 匿名さん

千歳船橋のシティハウスは小田急線の高架沿い。ふたこのシティハウスは大井町線の線路沿い。

37. 841 匿名さん

>ランキングなんて作らなくても中古価格が全てを物語りますよ。

正論ではあるけど、あくまで成約価格まで把握していればの話。

38. 843 周辺住民さん

二子玉川周辺マンション格付(H27年9月改定)

SS  瀬田ファースト、二子玉川ライズ(プレミアム)

S  上野毛レジデンス、二子玉川ライズ、パークコート二子玉川、プラウドタワー二子玉川 (プレミアム)、プレステージ瀬田、 リジェ岡本

A プラウドタワー二子玉川、パークコート瀬田、アーバンビュー岡本、ヴィークコート瀬田1丁目、パークハウス瀬田1丁目、ロイヤルシーズン瀬田、岡本レジデンス

B  ブランズ瀬田、グランウェリス瀬田、上野毛ファーストプレイス、プラウド二子玉川、グランディオーゼ岡本 、ブランズ二子玉川 、パークハウス玉川岡本、テラス岡本、ザ・フィネスト上野毛パークハウス、瀬田南シティハウス

C  グローリオ瀬田、ピアースコード二子玉川、ベルス瀬田、サウススクエア、グランスイート二子玉川 、岡本パークハウス、パークハウス二子玉川プレイス、パークホームズ二子玉川ヒルトップ、パークハウス上野毛4丁目、ザ・パークハウス二子玉川ヒルトップ、パークハウス上野毛コートレジデンス、(シティハウス二子多摩川)、ディアナコート二子玉川園、エステージ上野毛

D  アールブラン玉川岡本レジデンス 、アデ二ウム上野毛、東急ドエルアルス上野毛、コートハウス多摩川、パークハイム上野毛、グランスイート瀬田、上野毛コートハウス、グランスイート二子玉川スタイルフォート、ピアース二子玉川、上野毛南パークハウス

E  オープンレジデンス上野毛、アイディコート二子玉川、ジェイパーク二子玉川、ブリリアンコート二子玉川

・何件か入れた方が良いという声を聞いた物件を入れました。
    ・現在中古の販売が苦戦しているリジェ岡本と岡本レジデンスの評価を下げました。
    ・何件かの物件の評価を入れ替えました。
    ・何か改定等あれば、お願いします。

39. 844 匿名さん

最近、一億以上ですぐに成約になったパークハウス瀬田1丁目はsでも良い気がします。

40. 845 管理担当

いつもご利用ありがとうございます。管理人です。

当スレッドにて、様々な書き込みを頂いており、活発な意見交換の場となる一方で、
    実際には購入検討をされていないと思われる方の投稿も、少なからず見受けられます。

直接、物件についての情報ではなく、エリアや地域相場、周辺物件の話題のみ先行するレスなどにより、
    実際に当物件を検討されている利用者さまのコミュニケーションの阻害となるケースもございます。
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

当スレッドは、実際に購入検討されている利用者様に提供いたしております。
    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

今後とも、宜しくお願いいたします。

41. 846 購入検討中さん

パークハウス二子玉川ガーデン
    近くにスーパーはありませんね!
    二子玉から坂道を10分上るか、用賀から環八の信号機待ちですね
    完売するかな?

42. 847 匿名さん [女性]

行ったことはありませんが、徒歩3分くらいのところにミニコープがありました。
    http://shop-mirai.coopnet.or.jp/shop/tokyo/minicoop_seta/

43. 848 匿名さん

>846
    坂下った所に高島屋があるからいいじゃない?(笑)
    スーパーより余程充実しているよ。

44. 849 匿名さん

ご迷惑をかけたようなので 二子玉川の再開発について のスレにランキング話を移管しました。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150377/

また、一部また修正を掛けているので興味ある人は乗ってきてください。

45. 850 匿名さん

ミニコープはスペースの関係で品揃えも少ないですし、
    営業時間が9時30分~21時00分と短いです。
    生鮮食品があるだけコンビニよりも優れていますが、
    メインで使えるような店ではないと思います。

46. 851 二子玉川 [男性 30代]

駐車場や駐輪場などの抽選結果ってどこでみればわかるのですか?
    もしわかる方がいらっしゃれば教えてください。

47. 852 匿名さん

今週の大雨は大丈夫だったのでしょうか…近くにお住いで状況が分かる方いらっしゃいますか?大雨の時の246を上がる坂は滑りそうですね…

48. 853 匿名さん

ここは高台だから、大丈夫そうだよね。

49. 854 匿名さん [男性]

ちょっと遠いいけど買い物は週末にOKマートだね。日用品は殆どネットで買った方が便利だよ。
    二子玉からの坂道は慣れたらそんなに気になんないかも?

50. 855 匿名さん

車かバイクか、最低でも電動自転車がないと買い物はキツそうですね。あと車両の入庫動線は246から回らないといけないので不便そう…

51. 856 匿名さん [男性]

ちょっと車でって環境ではないよね。。
    渋滞もあるしね。電動自転車で凌ぐほかないね。

52. 857 匿名さん

折込広告では、いよいよ最終期の登録、、、先着順を含めて、残り何戸なのでしょうかね。

53. 858 匿名さん

現地を通りがかったのですが、ここの外壁は全て吹き付け塗装なのですか?見慣れない外観です

54. 859 匿名さん

昭和49年の時とは場所も違うし色々と対策も打たれているので、神経質になることはない言われても、先日の鬼怒川の決壊などを目の当たりにすると、大きな川の近辺は二の足を踏んでしまいます。ましてや、地球規模の異常気象の影響で、想定外の大雨による災害のリスがかなり高まっている現状ではなおさらです。仮にここがやや高台ということで無事だったとしても、駅近辺が被害に遭えば、復旧までの生活は大変になるし、その後の資産価値にも悪影響が及ぶかもしれません。という訳で、シティハウスは当然ですがここもパスでしょうね。

55. 860 匿名さん

用賀駅も徒歩10分なんですけどね。

56. 861 匿名さん

総戸数が130戸のうち、販売戸数が3戸ってあるけど、今後も少しづつの販売になるのかな。

こちらは、最寄りの駅が二子玉川駅だけど、用賀駅との中間くらいのところなんですね。

そう言えば、外環道や首都高速も新路線が出来てから、環八の渋滞も減ったんでしょうかね。

57. 862 申込予定さん [男性 30代]

購入予定ですが、販売の方がD棟は利益出ない価格でABC棟で利益確保しスケールメリット出す為D棟があるとの事でしたが、そんなに建設費上がっているんですか?この物件、不動産関係の購入者も居ると言われ、この話信じてしまいました。外国人(china )はいないと言われましたが現在もでしょうか?
    しかし二子玉川ってホント便利になりましたね〜住んでる友人は、買い物で渋谷 銀座などに殆ど出なくなったとの事です。レストランが充実すれば最強の街ですね〜

58. 863 買い換え検討中 [男性]

残り17戸のようですが、246に近い場所や北西向き住戸が多いようです。
    来年1月完成後であれば値引き販売など安く買える可能性あるのでその時まで他の物件見ながら様子見の予定です。

59. 865 匿名さん

862さん
    建築費が高騰しているのは確かにそうだとは思いますが
    どの程度なのかというのは部外者からみるととても難しいものだなと思います。
    ただただ報道を見るしかないのか…というのはありますが。
    こちらの場合は、場所のブランド的なものとして、
    土地の取得にお金がかかったのかなぁと思いました。

60. 866 物件比較中さん

マンションの資料に耐震性が”1”と記載、これは震度いくつの時に建物がひび割れなど発生しないと考えれば良いでしょか?

61. 867 匿名さん

ふつうの建物は耐震性は1です。2とかのマンションってあるにはありますが、ほとんど見かけません。
    今の建築基準法的に、耐震性1はふつうに大丈夫であるみたいです。
    どれくらいの震度に耐えるのか、というのは、
    モデルルームで訊くか、ご自分で調べてみてください。
    私も数値がうろ覚えですので…。

62. 868 匿名さん

>>866先の震災では仙台あたりでも今の基準で建てられた分譲タイプのマンションで住めなくなったのはなかったですよ。賃貸向けでは出ましたけど。
    細かいヒビ割れは起こりうると思った方が無難かな。

63. 869 匿名さん

なるほど。
    細かく日々が入っているだけなら、
    建物の強度自体には問題はないということと理解してよろしいということでしょうか。
    早めに補修しないと隙間から水が入って
    鉄骨が錆びちゃいそうですが(汗)。
    ただ純粋に強度的には大丈夫ですよという話ですね。

64. 870 物件比較中さん

見に行ってきました。
    残っている部屋でも,1億くらいなのでちょっと考えてしまいました。
    外見は白くて安っぽい感じですが,価格は正反対でした。。。
    ココは手が出ないですね。

65. 871 購入検討中さん

保育園の待機児童どのくらいいますか?

66. 872 周辺住民さん [女性 40代]

>871
    ここら辺はシングルマザーの人でも保育園が入れないです。

67. 873 匿名さん

ここら辺という言い方は正確ではない。
    基本的に世田谷区とか都内の人気のあるエリアで待機児童が居ない地域はない。
    ここが特別という訳ではありません。

68. 874 [男性 30代]

上の方は一般論を言っているだけだね。

世田谷の中でも、二子玉川近辺はシングルでも保育園はほぼ入れないよね。

都内有数の激戦区の中でも、トップのイメージ。シッターとか雇えない共働きには厳しいんじゃない?

69. 875 住人

>>845
    SSの瀬田ファーストですが、立派は良いですが、かなり古くなってしまったことと、元々賃貸物件だったこともあり管理が良くないので、今は総合的には、Sもしくはその下ぐらいの位置付けではないでしょうか。某有名人が住まれていた頃までが良かったのでは?と近所では言われてます。
    木は立派なので、公開空地の状態も一般レベルぐらいの清潔さして頂けると周辺環境的にもありがたいのですよね。

70. 876 匿名さん

そのネタは再開発スレでお願いします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/150377/

71. 877 匿名さん

ここの1階部分に保育園とかが入ってくれると嬉しいでしょうね。
    あれば、送り迎えも楽々で宇れしいんだけど、そんな訳にはいきそうもありませんね。
    ところで二子玉川の地域は待機児童が多いのですか?
    中々上手くいきませんよね。

72. 878 購入検討中さん

完成した建物を見に行ってきました。
    エントランス、1階と2階の共用廊下の天井高さが意外に低く、多分2.1か2.2mしかなく、相当な圧迫感でした。

73. 879 購入検討中さん [男性 30代]

正直、価格が高いだけで、中身がつり合っていないと思います。
    天井も低いですし、本当にがっかりしました。

74. 880 購入者 [男性 40代]

内覧会に参加しました。
    246側のメインエントランスが狭く、天井も低く驚きました。
    部屋に入る前から気持ちが萎えましたが部屋はいたって普通でした。

A棟からD棟を繋ぐ2F廊下も天井が高ければ相当な開放感があったと思うのですが
    共用廊下含め、あの異常なまでに低い天井には何か意図があるのでしょうか。

公式ホームページを見る限りには高さがあり、
    開放感、高級感があるように思えましたがあれでは詐欺に等しいですね。
    とても高級物件とは思えない作りに落胆しました。

75. 881 契約済みさん

天井高さを改善できないでしょうか?

76. 882 匿名さん

天井低い低いってそんなに低いんですか?

77. 883 契約済み

当方170cmですが相当の圧迫感がありました。
    180cm以上の方であればジャンプすれば手が届くのでは?

78. 884 購入検討中さん

身長180cmの方がジャンプしなくでも、手が天井に届く、30cmくらいをジャンプすると、頭が天井にぶつかります。

79. 885 購入検討中さん [男性 50代]

現地に行きましたが、渡り廊下の天井高は気になりませんでした。エントランスは吹き抜けですし。
    内廊下部分の壁面に飾られた石の豪華さや、ガラス越しの中庭に目を奪われたのが率直な感想です。

80. 886 申込予定さん

サブエントランスの囲いが外れてましたね。
    こちらは静かで落ち着いた雰囲気です。

81. 887 匿名さん

お部屋の内装はいかがでしょうか?廊下の天井高を気にされている方が多いようですが、お部屋の天井高や梁にも影響していますか?

82. 888 契約済みさん

部屋の天井高は2.4mで、最近の新築マンションと同じです。個人的には全く気になりませんでした。

83. 889 匿名さん

240cmって賃貸並みですね。
    かなり低いかな。

84. 890 購入検討中さん

評判を下げようと必死な方がいますね。。

私は、緑が享受でき、中に入ってしまえば246の影響も受けず静かなこの物件、中々良いと思いましたが。

85. 892 物件比較中さん

隣のスポーツジムと外観の調和が取れて一体感があり良いですね。

あと、提供公園が囲いの隙間から見えました。
    おしゃれでいい感じの憩いスペースだと思いました。

86. 895 買いたいけど買えない人

天井低い、廊下イマイチ、そして煩いだと1億オーバーの間取りが残ってるのは頷けます。
    二子玉川という利便性から安いのは売れてるのでしょうけど。

87. 896 契約済み

梁が目立つため1億近くの物件かと言われると正直疑問ですが
    部屋自体はそれなりに満足のいく作りでした。

ただエントランス、共用廊下の天井高は低すぎです。
    気にならないと書かれている方は関係者なのでしょうか。
    十中八九、皆さん同じ感想を持たれるかと思うのですが。

マンションのイメージを左右するメインエントランスがあまりにも貧相なので
    価格に釣り合わないなと思ったのが率直な感想です。

88. 897 匿名さん

契約済みの段階で値段に釣り合わないと感じているなんてかわいそうですね。

天井高に関しての人それぞれなのでは。
    湾岸エリアや川崎市がこんな価格?というのと一緒。
    人の感じ方次第。
    十中八九という思い込みの強さが人間的に残念ですね。

89. 898 匿名さん

>>897
    896さんは率直な感想を述べているだけのような気がしますが、人間的に残念とか、ずいぶん攻撃的ですね。
    一部の子供じみた投稿は削除されたようですが。
    良い点悪い点把握したうえで検討しますので、ネガコメに対しいちいち人を侮辱するようなコメントは止めて頂きたい。

90. 899 匿名さん

エントランスの書き込み増えましたね。

エントランスの外観:A棟からD棟まで、長〜く続く外観は立派だと思いました。

共用内廊下:人それぞれでしょうか?
    2階の共用内廊下は、246側が上から下までガラス張りだったので、天井高をカバーする開放感を個人的には感じましたが。

高い金額のため、皆さん色々気にされるところがあるのだと思います。

91. 900 匿名さん

昨年から、都内新築マンション10物件以上を見学しましたが、メインエントランスの天井高さが2.2m以下の新築マンションがこの物件のみでした。

92. 901 周辺住民さん

注目エリアの大規模物件は、買わないけど物申したい人がいるんですね。
    お疲れ様です。

スポーツジムのシートが全て外れるのが楽しみです。

93. 902 匿名さん

>>898
    その「ネガコメ」が的を得てないのも事実ですよね。
    見た人が正しい情報を判断できれば良いのですが。

94. 903 匿名さん

>>902
    ポイントはそういうことではない。ただ、中傷はやめようということ。
    ポジもネガも、的を得ているかどうかは人により捉え方異なる。

95. 904 契約済み

>>902

的は得るものではなく射るものですよ。

96. 905 匿名さん

>>902
    否定的な意見は、購入者への嫉妬でしょうね。

97. 906 購入検討中さん

否定的なイメージを残そうと必死になるあまり、書き込み内容が的を射てないということでしょうね。

98. 907 契約済みさん [女性 30代]

傾斜地、246沿いという悪条件にもかかわらず、あれだけの重厚感・クオリティを出す三菱地所はすごいなと感じました。
    エントランスの廊下は確かに低いですが、内装は立派ですし、あまり気になりません。無駄に暖房費もかからず、いいのでは?
    部屋も、あれだけ道路に近いにもかかわらず、窓を閉めれば、まったく車の走行音は気にならず、バルコニーにでても
    246と反対側の瀬田の落ち着き感を感じれました。
    人それぞれ、ものの感じ方はあるのでしょうが、私は出来上がりに大満足です。

99. 908 匿名さん

的を得る、が誤用というのは俗説ですよ。

100. 909 契約済み

共用部分の暖房費削減が管理費削減に繋がればいいんですけど。
    B棟、C棟は確かに静かそうですよね。
    A棟のバルコニーは分かってはいましたがうるさかったです 笑

ところでこのマンション、車寄せがあればなと思いましたけど
    サブエントランス側に設けることは難しいんでしょうか。

101. 911 匿名さん

>>910
    また出ましたね。
    エントランスと共用廊下の天井高なんて、購入時には盲点だと思いますよ。

102. 912 契約済み

>>910

予め天井高が分かっていれば購入していませんでした。

エントランスと共用廊下の天井高が
    部屋の天井高より低いと疑えなかった私に落ち度があるということでしょうか。

各部屋の天井高はパンフレットに記載ありましたが
    エントランスの高さって記載ありましたっけ?見落としてたらすみません。

103. 913 申込予定さん [女性 40代]

??
    皆さん何を議論してるのでしょうか。
    ここのエントランス部分は吹き抜けでしょう。

104. 914 購入検討中さん

残り10戸に滑りこもうと検討しております。

ここって二子玉川の花火大会、一部でも見れるのでしょうか。
    ベランダから真正面で見られるってことはないでしょうけど、廊下からとか。

105. 915 匿名

>>914

もう空き部屋がないかもしれませんがB棟C棟はおそらく難しいかと。
    A棟の3階以上、D棟の上層角部屋であれば見えるかと思いますよ。
    ちょうどA棟の4階が残ってますね。そこであれば川崎、玉川両方の花火が見えるかと思います。

106. 916 匿名さん

>>908
    「当を得る・要領を得る・時宜を得る」と同様、「得る」は「うまく捉える」の意、という見解を三省堂が示した件ですね。

さておき、契約済みさんの書き込みが出てきて参考になりますね。今まで殆ど見られなかったので。

107. 917 購入検討中さん

>>915
    ありがとうます!
    D棟を検討してましたので参考になりました。
    今年、二子玉川駅での牛歩を経験したので、ここに住めれば快適に花火大会が見れるかと期待しました。
    まだ購入するかわかりませんが笑

108. 918 915

>>917

さきほど公式HPを確認したらA棟の4階載ってませんでした。
    売れてしまったのかな、すみません。
    パンフレット確認しましたが
    公式HPで出てる部屋で花火が見れそうなのはD-H2かD-J2かな。
    地所の担当者に確認してみてください。

109. 919 購入検討中さん

>>918
    はい。
    現地見させてもらいます。

110. 920 匿名さん

>>907
    暖房費、天井の低い共用廊下にとっては成り立つかもしれなく、扉が頻繁に開閉のエントランスにとっては効果があまり期待できませんよ。

111. 921 購入検討中さん

>>920
    それはどのマンションでも言えることでは?

112. 922 物件比較中さん

初めて現地に行きました。
    サブエントランス側は別世界のように静かですね。

113. 923 匿名さん

この物件はセキュリティがしっかりしているにもかかわらず、出入り口がいっぱいあるのがいいですね。メインエントランスとサブエントランスの顔が全く違うのも魅力の1つです。よくこの斜面で建築基準が厳しい土地を生かして建てられたなーと思います。そう考えると内廊下の天井の低さも仕方がないかな。グッドデザイン賞とか取れればもっと価値が上がりそうですが、2016年の審査はまだ先なのかな?

114. 924 匿名さん

グッドデザイン賞って、本気ですか?

115. 925 物件比較中さん

定期的なネガティブ投稿がいますね。

さぞかし理想的なマンションにお住まいなのでしょう笑

116. 926 匿名さん

ここのエントランス外から覗きましたが、吹き抜けじゃないですか。
    普通に立派ないかついエントランスでした。

117. 927 匿名さん

>>903
    ポイントはズレてないと感じました。
    ネガティブ者は重箱の隅を更に拡大して捻じ曲げている為、的外れな投稿ばかり、ということ。
    これでは正しい判断はできませんよね。

118. 928 購入検討中さん

>>923
    外観の圧倒的な存在感!
    おしゃれで且つどっしりとした佇まい。

119. 929 近所住まい

>>928
    確かに存在感半端ないですよね。
    シート取れた時、「デカっ!」って思いました。

隣のスポーツジムも同じ東建ですし、外観の色調も似てますので、こちらが完成すれば一体感が出て更に存在感増しますね。

120. 930 匿名さん

>>929
    スポーツジムも楽しみですね。なかなか情報更新がないようですが、昔のスポーツコネクションの営業時間ってわかりますか?早朝か寝る前にプールで泳いで一風呂入れたら最高ですね!

121. 931 契約済みさん

>>930
    50mプールですよね!
    温泉もあるし楽しみです。

122. 932 匿名さん

皆さんスポーツジムの会員になる予定でしょうか?
    見学会の案内が来てましたが。

123. 933 匿名さん

>>925
    排気ガス、騒音のないマンションに住んでますが…
    新築マンション買うとテンション高くなるのはよく分かります。でも、当物件がグッドデザイン賞とは、いくらなんでもツッコミたくなります。

近隣住民ですが、ココにマンションが建つと聞いて笑ってしまったもので。失礼しました。

124. 934 匿名さん

>>933
    排ガス騒音ネタは一巡も二巡もしたのでもういいですよ。せっかく契約済みさんが投稿し始めたのに、また引っ込んだら情報減っちゃうのでやめてください。買う気もないならいちいち書き込まなくてよいかと。

125. 935 匿名さん

>>934
    定期的に出るから笑っちゃいますよね。

・注目エリア大規模物件に対する嫉妬?
    ・ライバル会社のネガティブ作戦?

やっと絞り出してもネタ切れの内容。

もはや痛々しいのでほっときましょう。

126. 936 匿名さん

>>933
    「排気ガスと騒音のない近隣マンションに住んでます」てw
    嘘っぽくないですかw

127. 937 匿名

おそらく岡本にでも住んでるのでしょうね
    車でしたら比較的近いエリアですし

128. 938 匿名さん

>935
    企業活動ではこんな効果の無い頭の悪いことはしませんよ。

近隣住民と書く必要の無いことをわざわざ書いている事から
    むしろ二子玉川が気になって仕方のない遠方の人が
    書き込んだのではないかと思います。

129. 939 匿名さん

>>937
    多分岡本にも住めてないと思いますよ

他の方が仰る通り、1人遠方からの羨望w

130. 940 契約済みさん [男性 40代]

私もスポーツジムの情報が欲しいです。
    隣にマンションと同じ業者による高級スポーツジムが完成するのは、生活を豊かにする大きな魅力だと思っており、ここを購入した決め手のひとつです。
    ただ、公式サイトが中々更新されず・・・

131. 941 入居予定さん

先日内覧会に行ってきました。

このマンションは殆ど246の影響を受けないランドプランになっています。
    一部246に接している住戸もありますが、その分価格設定に反映されているそうです。
    またサブエントランス側や中庭は、驚くほど静かで落ち着いた雰囲気です。

さすが三菱地所と感じます。

二子玉川駅徒歩10分以内、且つ国分寺崖線に建設されるこれ程の大型物件は今後ないでしょうし、個人的には大満足です。

ご検討中の方、ご参考になれば幸いです。

132. 942 匿名さん [女性]

せっかくなので、内覧会で気づいた女性ならではの細かい視点を書かせていただきます。

〈よかったところ〉
    ・スイッチの位置が小さい子供でも届く低めの場所に設置されている。
    ・ABCDと敷地が広がっているにもかかわらず、ディスポーザーをつけていただいたのは本当有難い。
    ・ゴミ置場は雨に濡れず室内なのに、ゴミ収集用のエレベーターがちゃんと設置されていたため、管理人も楽で内廊下が汚れずにすむ。
    ・ペットの手洗い場の場所と大きさが合理的な場所に作られている。
    ・貸出自転車が充電式なので、坂の上り下りがあるので助かる。
    ・246に停車はできないので、一時待ちの時に駐車場スペースがちゃんと取れているのが有難い。

〈残念なところ〉
    ・梁があるのは承知の上なので仕方がないが、実際に立体でみると、思ったより部屋がでこぼこしていた。(その分小さく感じた)家具の置き場に悩まされる。
    ・ポストがダイヤル式っていうのはちょっとチープな感じがした。正直賃貸みたい。あと130戸に対して宅配ボックスが10個は足りなくならないか心配。

全体的にはとても満足で、春からの生活が楽しみです。まだ検討中の方はぜひ参考にしてみてください。

133. 943 匿名さん

>>934
    失礼しました。もう書き込みません。

134. 944 匿名さん

マンション内でクリーニングの預け・受け取り、宅急便の発送が出来るとの説明がありました。
    小さいことですが、有り難いです。

135. 945 匿名さん

あと、機械式駐車場の屋根が良かったです。
    よくある無機質な機械・車が剥き出しのものでは無く、建物の一部であるかのようなしっかりとした造りでした。
    実物見るまで特に気にしなかったのですが、これが意外と良くて、サブエントランスのアプローチやD棟低層階からの景観を守っています。

136. 946 匿名さん

>>936
    どうでもいいが、排気ガスと騒音の無いマンションが当たり前。

137. 947 匿名さん [女性]

>>945
    そうですよね。立体駐車場の屋根って結構大事だと思います。おっしゃる通り景観も違いますし、大雪でなければ稼働できるのも助かります。夏も直射日光よりは車内の温度が少し軽減されそうですね。

138. 948 匿名さん

>>946
    このエリアで、本当に排ガスと騒音のないマンションに住んでるの?って意味ですよね。
    当たり前ではないです。

139. 949 匿名さん

このエリアって言ってるのは、246、環八至近エリアってことだろうか。それなら、皆騒音、排ガスと無縁ではないだろうね。

140. 950 匿名さん

騒音は位置によってはそんなに気にならないでしょうけど、排ガスはやっかいで、バルコニーに黒い煤みたいのが溜まるんですよね。。

141. 951 匿名さん

>>949
    都心のターミナル駅周辺だからね。

【一部テキストを削除しました。管理担当】

142. 952 購入者さん [女性]

まあまあ。1人定期的なネガティブ投稿者がいますが、放っておきましょう。

ところで、マンション周辺にも中々素敵なお店がありますね。
    イタリアンとか、パン屋さんとか、カフェとか。
    近辺にお住いの方がメインで利用されるのでしょうか。
    二子玉川の人混みに行かなくても、こういったお店を利用できるのは魅力的だと思います。

143. 953 契約済みさん

メインエントランスと共用廊下の天井高さ問題、契約済みの皆様、納得できるでしょうか?

144. 957 契約済み

>>953
    内覧会参加で以前、ここに天井の高さが気になると書いたものです。
    納得できませんが工事でどうなるわけでもないですし、半ば諦めています。

145. 958 申込予定さん

本日2回目の見学に行ってきました。
    購入を検討している者です。

内廊下について一言。
    高さはまあまあ許容範囲かなといった感じです。
    むしろ壁が全面石張り&ガラス張りで中々の高級仕様だと思いましたよ。
    以前、東急線沿線の同価格帯の竣工売りマンション見てきましたが、狭いエントランスにちょこんとソファーセットがあるだけで、そちらの方が全然簡素でした。

こちらはエントランスの外観は立派なのですから、どこで妥協するかですね。

146. 960 購入検討中さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

147. 961 購入検討中さん

>>960
    イライラすることがあったんでしょう。
    無視しましょう。

148. 962 匿名さん

でも世田谷外れの二子玉が都心というのは言い過ぎ。

149. 963 契約済みさん

>>957
    同感です。ゼネコンさんからの話によると、許可さえ貰えれば、天井を2.4mくらいまで上げることは可能です。

150. 964 匿名さん

残り10戸、なかなか売れませんね。入居開始後に売り出し中の幟とか立てないことを祈ります。

151. 965 匿名さん

こちらの窓とサッシの遮音性能はどの程度でしょうか?

152. 966 匿名さん

>>945
    駐車場は近隣へのエンジン音対策からもあれだけしっかりしたものにしたようです。
    クオリティーや配慮を惜しまないことが巡って当事者にもプラスになりますね。

153. 967 契約済

A棟246側ですが窓を閉めてる限り全く音は聞こえません。
    開けると騒音は凄いですが 笑
    売れ残りのD棟なかなか完売しないですね。

154. 968 物件比較中さん

残り9戸ですね。

155. 969 購入検討中さん

ここら辺で安くてうまい定食屋ってどこですか?

156. 970 入居予定者

>>969
    たぬきですかね!
    まぁまぁ混んでます。

157. 971 匿名さん

やっぱりマンション周辺の飲食店はどんなところがあるのか気になりますかね~。
    私もどちらかと言うと定食屋さんが好きです。
    ご飯ものが良いんですよね。
    一応、どんなお店があるのか、予め調べておくことも良いことかもです。

158. 972 物件比較中さん

>>971
    少しだけ離れますが、玉川商店街入ってすぐのところに有名なとんかつ屋があります。
    土日は行列ができます。

159. 973 契約済みさん

>970
    たぬき安くて良いよね。

160. 974 匿名さん [女性]

確認会行かれた方いらっしゃいますか?お部屋のチェックポイントとかあればぜひ教えて頂きたいです!

161. 975 契約済みさん
  162. 976 物件比較中さん

ここ、夜エントランス全体がライトアップされるんですね。
    2階内廊下の壁に取り付けてある石のオブジェみたいなのが光ってるのがガラス越しに見えました。

163. 977 匿名さん

たぬきこの前混んでたのであきらめました。

164. 978 匿名さん

共用廊下に室外機を置くことになると思うのですが
    植物などは置いてはいけないのでしょうか。

165. 979 匿名さん

>>978
    室外機がOKなら問題ないのでは?

166. 980 周辺住民さん

>977
    たぬきは安くてボリュームあるから行く価値あるよ。

167. 981 マンコミュファンさん

残り7戸です。

168. 982 周辺住民さん

たぬきはどの定食もコスパ最高!
    アジ開き定食とメンコロ定食が特にうまいよ。

169. 983 匿名さん [女性]

>>978
    前のモデルルームの玄関先にも観葉植物が置いてありました。決めるのは管理組合だと思いますが、手入れがされていて、みんなが見て心地よければ、グリーンはあった方が快適だと思います!

170. 984 匿名

特定の飲食店をプッシュするレスがしつこくて興醒めですね。始めは有益な近所の耳寄り情報と思ってましたが、こんなに続くと掲示板閲覧者が嫌悪するステマだとあらぬ疑いを掛けられても仕方ないレベル。

171. 985 契約済みさん

マンション天井高さに関して、建築専門家の視点:
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/01/26/092720

172. 986 匿名さん

>>984
    いや、他にないだけでしょ。

173. 987 購検討中

ここの共用廊下の天井はなんであんなに低いんでしょうか。
    A棟~D棟を繋ぐランドスケープ上、ああなってしまったのかな。
    LDKの天井高より低いって異常だと思います。

それと隣接するジムのオープン予定日っていつなんでしょうか。
    HP見てもあまり詳細が載っていなかったので。

174. 988 匿名さん

>>987
    そこは構造上仕方ないのでしょうね。
    そのかわり、内廊下の壁に中々の工夫が見られますよ。ガラス張りで中庭が見える開放感があり、また更に進むと一面御影石の豪華さが施してあります。
    個人的には三菱地所の巧みさを感じましたが。
    まあ天秤にかけてどうかといったところですかね。

175. 989 入居予定さん

売主さんから階高296cmがあると聞きました。 天井に埋め込みエアコンがあり、仮に、エアコン高さ20cm、2重床高さ20cm、配管スペース10cm、施工空間10cmとすると、天井高さは296-20-20-10-10=236cm、即ち2.3m以上取れそうで、更に配管一を工夫すると2.4m以上取れます。なぜこんなに低く、不思議です。

176. 990 購入検討中さん

購入検討中で悩んでおり、複数回現地に行きました。

同価格帯の他のマンションを沢山見て来ましたが、パーフェクトなマンションなど無く、ここも一長一短ありますが、個人的にはここの外観が気にいってます。
    AからDまで繋ぐ長いエントランス外観は迫力があり、また、辺りが暗くなった時のエントランスのライトアップも見ましたが、通りからの見栄えがいいんですよね!他の方も書き込んでいましたが、内廊下の御影石がライトアップで強調されており、豪華さを演出していました。

ここ駐車場一杯らしいんですよね〜。
    キャンセル出ればいいのですが。

完売間近らしいので決断の時です。。

177. 991 匿名さん

駐車場はもう敷地内はいっぱいですか。周辺に月極があったりすればいいのですがあるのかなぁ。ざっと見た感じだと空きがあるかどうかまではわからなかった。モデルルームの営業担当者なら情報を持っている可能性はあるのだろうか。本当のことを言うのならば、敷地内に停めておくのが一番便利だし安全。でもそこは早くに動いた人が有利になるのは当然ですので仕方がないです。

178. 992 匿名さん

あら、既に駐車場が埋まっているんですか。
    機械式でも屋根があり、車が傷まずいいなと感じましたが残念。
    130戸に42台のみなので早いものがちになってしまったのでしょうが
    今後定期的に抽選のやり直しなどもあるのでしょうか?

179. 993 契約済みさん

>>992
    予備の抽選あるとか何とか聞きましたが、どうなったのでしょうか。
    今度聞いてみますが。

180. 994 匿名さん

同時開発のスポーツスパのシートも大分取れてきました。マンションと同系色で調和してます。

Webは「REBORN」のままですが。

181. 995 ご近所さん

いつの間にか残り5戸ですね。

182. 996 匿名さん

ここ、『ザ・パークハウス二子玉川ガーデン』には全部で何戸あるんですか?
    もうマンションには賑わいもありそうですね。

でも残り5戸だと、それなりに注目されているのかな。
    もし売り物件以上の希望者が来たら抽選になりますか?
    それとも、早い者順かな。

183. 997 匿名さん

>>996
    全130戸。
    まだ入居前ですよー。

184. 998 匿名さん

まだ引き渡し前です。

185. 999 匿名さん

初めて現地に訪れました。
    マンションとスポーツスパとの間に提供公園ごあるんですね。
    カラフルなすべり台が見えましたが、全体的におしゃれな公園でした。
    公園を利用するかどうかは別として、こういった設備があるのは良いと思いました。

186. 1000 物件比較中さん

コメント1000!
    公式サイトではプランが4戸のみですね。
    いずれにしても完売間近です。

187. 1001 物件比較中さん

1000行きましたね。

188. 1002 匿名さん

販売はあと4戸のまま。
    中々これから先が動きにくいのかもしれません。
    お値下げはしないのかな…。
    二子玉川のブランド性からいって、値下げすれば売れるというものでもないのかも。
    のんびり気長にいくのかな。

189. 1003 匿名さん

二子玉川は人気なのでゆっくりでも売れそうです。あまり売り出し中と長く案内されているとすみずらいかもしれませんが
    車は置いておきたいので周りになければ他を当たるしかとも思います
    住まい探しも妥協せず優先順位を決めて新しい物件から順に見ていくのも手ですね
    ある程度の立地であれば割引もないし、逆に早めに好きな間取りも抑えられるし、マンションによってはオーダーメイドも可能な場合もありますから。

190. by 管理担当

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2