東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 瀬田
  7. 二子玉川駅
  8. ザ・パークハウス二子玉川ガーデンってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2016-04-30 21:04:44

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンについての情報を希望しています。
商業施設などもちかくにあるし、緑も多いので住環境はよさそうですが、
実際はどうなんでしょうか?
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

ザパークハウス二子玉川ガーデン
所在地:東京都世田谷区瀬田4丁目360番1、他(地番)
交通:東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩10分 (西口)
東急田園都市線 「用賀」駅 徒歩10分 (南口)
間取:2LDK~4LDK
面積:59.34平米~97.62平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス

物件URL:http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/?adid=2254001yhf
施工会社:東急建設株式会社 首都圏建築支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 二子玉川ガーデンの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-09 15:48:34

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 二子玉川ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 601 物件比較中さん [男性]

    排ガス、排ガスって言ってる方はどこかの営業の方かな?
    それとも単なる粘着している人?
    そんなに嫌なら見なきゃ良いのに。

  2. 602 匿名さん

    でもまあこういう所ではどうしても湧きますよ。

    そういうあわれな粘着がいるのが通常運転ですので温かく見守ってあげましょう。

  3. 603 匿名さん

    >>600
    二子玉川商店街の鮎ラーメンの並びに定食屋ありましたね。
    瀬田交差点手前の一松という中華屋も安くてオススメだそうです。

  4. 604 匿名さん

    この掲示板見て、実際に現地に行き、空気の悪さに愕然としました。
    モデルルームに行く手間も省けるので、このような掲示板はあっても良いのではないでしょうか?

  5. 605 匿名さん

    相変わらず、ワンパターンのネガの書き込み。。。あきもせず

  6. 606 物件比較中さん

    実際に現地に行けば否定的な書き込みが一概にただのネガとは思えないと思いますけどね。
    排ガスなんて気にならない、って言ってる人の感覚が自分には理解できませんけど。

    否定的な意見は目に入れたくないっていうならそれこそ見なければ良いのにって思いますが。
    ここはマンション営業っぽい書き込みは少ないと思いますよ。
    ネガネガ言ってる方がよっぽど営業っぽく見えました。

    ちなみに、この掲示板でこの物件に対する肯定的な意見って、
    ・二子玉川駅徒歩圏
    ・ブランド力
    あたりでしょうか。

    否定的なのは
    ・排ガス
    ・騒音
    ・坂道、駅遠
    ですかね。

    自分は二子玉川ということで初期から前向きでしたが検討から外しました。
    それにしても先着順31戸って凄いですね。。

  7. 607 物件比較中さん

    >>606
    排気ガス関係ない人って長く住む気ないんですよ。下手をすると思いっきり遠い山ん中に住んでて排気ガス吸ったことなかったり、つまり投資で儲けた金をマンションに変え賃貸しようと思ってるどっかの投資家ですね。

  8. 608 匿名さん

    最初は検討したけど、見送りましたというなら、1行で済むコメント。長々書き込んでいる人のほうが、よほど営業っぽい。

  9. 609 匿名さん

    子供が小さくなければ、それほどは排気ガスの影響はないのではないでしょうか。

  10. 610 匿名さん

    排気ガス、排気ガスと連呼されるのは勝手ですが、
    冷静にデータを検討することも大事では。

    「平成24年度 世田谷区設置大気汚染測定室・東京都設置大気測定局の測定結果」でネット検索すると、一覧表があります。


    都だけでなく、世田谷区では、区内4か所に測定室を設置し、二酸化窒素、浮遊粒子状物質、光化学オキシダント、二酸化硫黄、一酸化炭素の5つの大気汚染物質を測定しています。

    ご興味のある方は、世田谷区のHPにアクセスしてみては?

    ※「瀬田」は測定ポイントなどに入っていないことが何を意味するか。それも物件選びの判断材料では?
     環七と246、首都高がクロスする「上馬」に比べたら。。。




  11. 611 買い換え検討中

    >>610あなたがそう分析なさるなら前向きに検討してあげれば良いでしょう。
    私は上り坂でバスもマイカーも246に向かってアクセル吹かしながら渋滞してる場所だからパスかな。

  12. 612 匿名さん

    >>611

    買い替え検討中で、なぜねちっこく張り付いているんですかね?

    さっさと、理想の物件に申し込まれたらどうですか? 


  13. 613 匿名さん

    買い換え検討中? パス? 新築は諦めた? 予算がない? いっそ郊外へ?

  14. 614 匿名さん

    ここ、排気ガスの問題だけじゃなくて、検討者も微妙な感じですね

  15. 615 匿名さん

    営業マンか、既契約者か知りませんが、否定的な意見に対する過剰な反応が目に余りますね。
    私はここがマンションになると聞いた時は、驚きを禁じ得ませんでした。日本で最も交通量の多い交差点の一つで渋滞が慢性的になっており、土地勘のある人の普通の感覚では否定的になるのは当たり前の場所です。否定的な意見が多く出るのが言わば当然の物件なのに、そうした書き込みに対して他社の営業の仕業などと考えてしまうのは、あまりにも何も見えていないのではないでしょうか。
    ワンパターンなネガになるのも必然です。大多数がそう思う物件なんですから。

  16. 616 匿名さん

    ↑まさに過剰反応。

  17. 617 匿名さん

    >>615
    私もここのような立地は敬遠しますが、そこまでクドクドわざわざ否定的な意見書き連ねるモチベーションが何なのか全く理解できません。ちょっと怖いです。。

  18. 618 匿名さん

    この立地で、排ガスや騒音を心配するのは、購入検討者にとっての極めて自然な反応。それに対して、過剰にネガ呼ばわりしているのは本物件の営業対策と感じざるを得ない。

    とにかく、実際に現地に足を運んで実情を良く確認した上で判断すべき。246の環八に出る手前のこの箇所の渋滞の状況を自分の目で見れば、どちらのコメントがバランスを欠いているかは自ずと分かると思う。

  19. 619 匿名さん

    617
    別に怖くもないでしょ。この物件に対する普通の意見だと思う。

  20. 620 匿名さん

    >>619
    意見の内容でなくしつこい粘着ぶりのこと言ってんだよ。笑

  21. 621 匿名さん

    マンションを買うのって結婚と同じで
    買う前は両目をあけてメリットだけじゃなくてデメリットもじっくり観察していって、
    というのは大切かもしれないですよ。
    建設的な意見であれば、デメリットであっても有益な書込みなんじゃないかなぁと思います。

  22. 622 購入検討中さん

    安くてうまいランチが食べられる店ってどこ?

  23. 623 匿名さん

    こういう物件なんだから否定的な意見のオンパレードは当たり前。それをスルー出来ない残念な奴がいて笑える。

  24. 624 物件比較中さん

    第二期モデルルームオープンの広告を見ると、部屋位置の価格帯が出ていますね。

    C棟南西70.84㎡が8600万台、A.B棟75.39㎡が同じ8600万台

    狭くても、246から少しでも距離を置いたC棟か。。。それに比べ、D棟の8500万台は高すぎでは?

    完売間近の成城のパークハウスに比べ、幹線道路沿いは二の足を踏むのは致し方ない気にもします。

    さりとて、完成売りのスミフは線路沿い。

    シネコンオープンで、ますます活気づくニコタマだが、これぞという新築物件がないのが悩ましい。

    駅から一気に遠くなってしまうが、玉川病院直下に建設中の三井のマンションを待つかあ・・・




  25. 625 匿名さん

    成城のパークハウスは、南向きが全戸申込みが入って、完売は時間の問題。
    成城のマンションは一長一短ありますが、規模、立地等を考えれば、善戦だと思いますね。
    モデルルーム印象は、極めて普通。駐車場にシャッターがないのには驚きましたが。
    この瀬田に関しては、賛否両論が今後も止まらないでしょう。
    ひとくちに「成城」「瀬戸」といっても、○丁目かによって、住環境は違うし。
    マンションは、「排ガス、騒音はダメ、はい、パス」といって、
    選択肢として、すぐ「「ほか」や「次」がないので、難しいですね。
    来年初めの竣工引渡しまで、ロングランセールになるでしょうから、
    その間に、新たな物件を狙います?

  26. 626 購入検討中さん

    >622
    安くてお腹いっぱい食べられるアットホームな定食屋のたぬきがメッチャおすすめです。
    メンコロ定食、チキンチキン定食、から揚げ定食、生姜焼き定食など、どれもうまくてコストパフォーマンス最高です。
    だけどご飯大盛り無料だったらもっといいんですけどね。

  27. 627 匿名さん

    二子玉川はどの道路でも交通量が多く渋滞もしているため、
    どこに住んでも空気が悪いイメージがあります。
    小さな子供のいるファミリーであったり、
    排気ガスを懸念している人には
    向かないのかなと思ったりしますね。

  28. 628 匿名さん

    >>627
    確かにライズのテラスマーケットのオープンもあり、このGWはものすごい人出で道路も混んでいますね。但し、この物件の前の246の渋滞は環八への合流の手前で慢性的なもので、トラックも多くちょっと特別ですね。

  29. 629 匿名さん

    まあ、文体とか変えてもわかっちゃうんだなあ。

  30. 630 匿名さん

    >>627
    どこに住んでもって、それは駅周辺を二子玉川と呼ぶか、瀬田や上野毛や岡本の邸宅街も二子玉川と呼ぶかで全く違ってきます。

  31. 632 匿名さん

    かなり割高ですね。

  32. 633 ビギナーさん

    ここ最近マンション価格あがってますか?
    いくらなんでも70~75m2で8500万はちょっと前はなかったような気がします。。
    どうでしょうか?

  33. 634 匿名さん

    まあ、今の二子玉川ならしょうがないんじゃない。再開発エリアの評価が非常に高い一方、物件の数が少なく稀少性もあるし。この値段でも買いたいと思う人はたくさんいるんじゃないかな。残念ながら完全に売り手市場。

  34. 635 契約済みさん [男性 30代]

    温泉付きスパの隣接スポーツクラブに優遇がないような書き込みがありますが、購入者は入会金60万が免除です。
    それだけ高級なスパ&ジムに優遇が無ければ入会出来ないので、これは特典だと思います。

  35. 636 匿名さん

    それでも先着順30戸の現実…

  36. 637 契約済みさん [男性 30代]

    売れ残りの多数はD棟と246側。
    確かに売れ残り物件は魅力0ですね。
    賃貸で出回るんでしょうね。

    A.B.C棟は低層で内側なら環境は悪くないと思うのですが。




  37. 638 匿名さん

    >>637
    ここは、246の渋滞による排ガス物件であることがネックですので、影響の比較的小さい内側の方が良いと思います。それを除けば周辺環境は素晴らしいと思います。

  38. 639 匿名さん

    この立地でこの価格帯は、なかなか割高感がぬぐえないですね。
    駅までの距離を考えてもあともう少し価格は抑えられたかと…。
    即契約といく人は少ないのかなと思いますね。

  39. 640 契約済みさん

    契約者専用のスレを立てましたので、よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568821/

  40. 641 匿名さん

    売れ残りはあと、何戸あるのでしょうか?

  41. 642 周辺住民さん

    あとから完成売りで仕掛けてきたシティハウス二子玉川と、どちらが先に完売するか?
    それなら、もう少し待って、玉川病院直下に建設中の三井のMSを狙うか。

  42. 643 匿名さん

    今は二期の登録期間みたいですね。サイトによって販売戸数が
    違うのでよく分からないことになってますね。
    スーモだと一億超えの部屋もまだ載ってますし。
    ここは三期もあるんでしょうか?三期はいつごろから開始なんでしょうか。

  43. 644 購入検討中さん

    二子玉川の保育園の待機児童はどのぐらいいますか?

  44. 645 周辺住民さん

    母子家庭の人でも保育園に入れないです。

  45. 646 匿名さん

    ここの総戸数わかる方いますか?

  46. 647 匿名さん

    >646さん
    このマンションですよね?
    総戸数は130戸です。
    マンションの公式ホームページの物件概要にマンションの基本的な情報が
    出ておりますので、確認されておくといいと思います。
    http://www.mecsumai.com/tph-futakotamagawa/misc_outline/index.html

  47. 648 匿名さん

    躯体がかなり出来てきました。きょうはA棟のコンクリート打設をやっています。
    それにしても、重厚長大のミツビシらしく、まるで「空母艦」のようなゴッツイ配棟ですね。

  48. 649 購入検討中さん [女性 40代]

    ここはいろいろあって辞めにして、他を買いましたが、現在、どれくらい契約入ってるんですかね。

  49. 650 購入検討中さん

    ここの立地ですと!
    二子玉川駅から上り坂で、10分で歩くのは厳しい無理、246沿で騒音と排ガスで躊躇する人が多いのでは?
    通勤する人には厳しい立地

  50. 651 匿名さん

    せっかくの二子玉もこの立地では厳しいですね。部屋が良かっただけに残念でした。

  51. 652 匿名さん

    反対側の車線なら246も下り道路で良いのですが、
    マンション側は、登り坂道というのが・・・
    前通るときは、目一杯エンジン吹かしますよね。
    高速道路の路壁のように、マンション側にガラス張りの路壁でも作ったらどうでしょうか?

  52. 653 賃貸住まいさん

    賛否、盛り上がってますね。先日たまたま246をバイクで走っていて思いました。交通量が多く、排ガスで空気が悪いし、うるさい。ここは、住みたくない。

  53. 654 匿名さん

    どこに住みにしても、バイクの騒音は厄介ですね。

  54. 655 匿名さん

    子供が喘息持ちではダメですね。

  55. 656 購入検討中さん

    瀬田アドレス、二子玉川駅で魅力はあるのですが・・・
    正直駅から遠い、住んでも交通騒音に排ガス

    ここのマンションはマイナス要素が多すぎます。
    最近の価格設定にしては買いやすい!のは事実

  56. 657 匿名

    普通価格も高いですが、、

  57. 658 匿名さん

    「狭くて高い」のくせに,大手はどこも強気。
    その面積,その場所,その環境で・・・値段が高すぎだろ。

    都内じゃなくても神奈川入れば,面積増えるし,
    一戸建てにしろよ。

  58. 659 匿名さん

    >>658
    まあ強気というか、そういう市況だからね。それでも買う人いるからねー

  59. 660 物件比較中さん

    >>658
    怒るのはもっともですが、それでも売れてるのは事実。何を選ぶのかは、人それぞれの
    価値観の問題で。

  60. 661 匿名さん

    いや、怒るのはもっとも、じゃないでしよ。笑
    それこそ郊外一戸建にすればいい話。

  61. 662 匿名さん

    今の二子玉川の街のブランドバリューを考えると、やむを得ないかも。結局、価格は需要と供給の関係で決まってしまう。二子玉川へのアクセスの良い郊外に妥協するのも一案。

  62. 663 匿名さん

    札幌にいる知人は,
    地下鉄で札幌まで5分のマンションに住んでるが,
    100平米で3500万だってよ。
    東京の人間と比べ,はるかに余裕のある良い暮らししてるわ…

  63. 666 匿名さん

    >>662
    二子玉川自体、郊外だし、ショッピングセンターを中心に町作りをした単なる地方都市ですよね。

  64. 667 匿名さん

    単なる地方都市じゃないでしょ。
    ブランド価値が高い都心近郊地域です。

  65. 668 匿名さん

    武蔵小杉の活気に比べて二子玉は、何となく寂れた感というかうらぶれた感が漂っているように思えてならないのですが…

  66. 669 匿名

    >>668
    本気?
    二子玉と武蔵小杉じゃ比較にならないよ~。
    それにしても、色々感じかたが違うんだなー。
    まっ感じかたは人それぞれでも、価格は正直だけどね❗

  67. 670 匿名さん

    勿論、釣りでしょうけど。  でも、ここと学大のパークハウスで迷っている人はいるみたいですよ。

  68. 671 匿名さん

    >>663
    それでも私は東京に住みたいですね。特に二子玉川のような素敵な街に。

  69. 672 匿名さん

    >>671
    でも、二子玉川はさすがにちょっと高いんだよな。

  70. 673 匿名さん

    某他物件は、坪500超えだそうですよ。。

  71. 674 匿名さん

    >>668
    一般の人に投票したら、どうなるか。多分、二子玉川7、武蔵小杉3で、二子玉川圧勝。

  72. 675 匿名

    お洒落さでは二子玉川、インフラの便利さなら武蔵小杉、
    電車を使い東京方面や、横浜方面が好きな人には最高の駅
    車中心なら二子玉を選びます。
    第三京浜で簡単に横浜ですから

  73. 676 匿名

    この立地ですと、
    二子玉川駅に車で行かないと、帰り道買物袋を持って坂道上がれません。
    何しろ駅からは遠い、瀬田アドレスの騒音マンションです。
    東名高速に乗るのには便利です。
    売残りを購入検討します。

  74. 677 匿名さん

    駅から遠くて坂道、騒音がアウトとおっしゃるなら
    @500とかいうシティハウスを購入されては?

  75. 678 匿名さん

    @500とか、いかに二子玉川とは言え、ちょっと高すぎるよな。それでも買う人はいるんだろうけど。あまりにも強気すぎてむかついてきた。

  76. 679 匿名さん

    よほどの事情がなければ今は買わない方がいいよ。@500で世田谷の外れって。

  77. 680 匿名さん

    ニコタマが好きなら,
    買い物でもメシでも好きな時にそこに行けば良いだけのこと。
    住んで生活するには,環境が大事ですよ。
    ニコタマの駅に住むわけではないでしょ。
    駅からの距離,周りの自然環境,坂道,排ガス,子供の学校・・・
    それらを考えた上で,ニコタマに近い土地やマンションを探すのが常道です。

  78. 681 匿名さん

    >>680
    そうなんですよね、二子玉川の街が好きな人は多いんですが、駅から徒歩圏内の物件って本当に限られるんですよね。あっても、それこそ@500超えの高額物件。それなら、ちょっと郊外で二子玉川にアクセスしやすい物件を選ぶのも一案かも。

  79. 682 匿名さん

    >>679
    確かに、世田谷の外れですが、そこに価値があるんだと思います。優れた商業施設だけがあるエリアは都内にはいくらでもありますが、髙島屋や高級ブティック街と多摩川の自然が共存した街というのは本当に稀少だと思います。

  80. 683 匿名さん

    二子玉川の売りは自然でしょう。この前、再開発エリアから瀬田の方を見たら緑だらけ。あんな風景は東京の他の場所で見たことがない。こんなに商業が発達しているのに空が広いというのは素晴らしい。東京の端っこだからこんなに環境がいいんだよね。

    ここの物件も悪いことばかりじゃないけど、同じ高いお金を出すならライズとかプラウドタワーを買うかな。ここじゃなきゃダメという理由がない。

  81. 684 匿名さん

    まあ、ここは排ガス物件である点が最大のネックですね。それでも、二子玉川の徒歩圏内なのでこんな高値でも売れてしまうんでしょうね。

  82. 685 匿名さん

    ここの西側にも木々の生い茂った雑木林がありますね。
    保存樹林地という看板が立ってるのでずっと保存されるということなんですかね?
    A棟やB棟の西側の部屋からは眺められていいですね。

  83. 686 匿名さん

    どんな立地でも購入して住みたい人がいるのですね!
    二子玉川駅からの上りを考えての距離、246沿いでの騒音や排ガスを考えて下さい。
    後悔のないように高い買物です。

  84. 688 匿名さん

    >>685
    サブエントランス側は緑が多く落ち着いてますね。ひと区画だけで246から隔てられた雰囲気ですし。
    坂はけっこうな急坂ですが石積みの擁壁の上に木々がそよいで風情を感じます。国分寺崖線ならではですね。

  85. 689 マンコミュファンさん

    246の騒音、排ガスを甘く見てないですか?すごい交通量です。よく見学すべきです。

  86. 691 マンコミュファンさん

    >>690
    何の利害関係もない一般市民です。246はよく使っているので、環境を知っているだけです。自己判断で決めればよいだけの話です。

  87. 692 周辺住民さん

    >246をよく使っているので、環境を知っているだけです。


    ただ、通りすがりの印象ということですね。

  88. 693 匿名さん

    246をなめてはいけません。

  89. 695 ご近所の奥さま

    んー、でもここにマンションが建つと知った時は冗談だと思いましたけどね。
    今でも通るたびに「買う人いるんだなぁ」と不思議に思います。

  90. 696 匿名さん

    同意!

  91. 697 匿名

    えっ。なんで?三菱地所ほどのディべがそのような場所にマンションを建築するのでしょうか?個人がどのように感じるかは別に、資本主義経済のルールとしては、市場価値の高いものが高値で取り引きされるものなのです。また、環境の話をされるかたがいますが、排ガスだけがどうこうとは、いかがなものでしょうか?都会の高級マンションは大概が大通りがちかくにありますよ。

  92. 698 匿名さん

    >>697
    あなたは、恐らくこの物件の目の前にある246の渋滞の実態を見ていないんだと思います。まずは、現実を見てからコメントをした方が良いと思いますよ。他のほどんどの物件の大通りとは全く状況が異なっているというのが実情です。

  93. 699 匿名さん

    雑魚が何を言おうが売れるものは売れるということで。

  94. 700 匿名

    >>698
    毎日通勤で246を使っております。
    仕事がら、都心の高額物件エリアを見させていただいております。きっと感度のちがいですね(笑)
    気になる方もいるし、そうでない人もいて、
    そうではない人の1感想だと理解いただけると幸いです。

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸