東京23区の新築分譲マンション掲示板「桜上水ガーデンズ Part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜上水
  7. 桜上水駅
  8. 桜上水ガーデンズ Part5
匿名さん [更新日時] 2014-09-12 00:26:05

桜上水ガーデンズについてのPart5です。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
引き続きよろしくお願いします。

Part5 : https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/408760/
住民板:https://www.e-mansion.co.jp/bbs//thread/403922/

所在地:東京都世田谷区桜上水4丁目413番2(地番)
交通:京王線 「桜上水」駅 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:70.03平米~96.70平米
売主:野村不動産三井不動産レジデンシャル
施工会社:大林組清水建設
管理会社:野村リビングサポート



こちらは過去スレです。
桜上水ガーデンズの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-07-06 21:52:23

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

桜上水ガーデンズ口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    両社間は色々な取極にそって利益配分されようが、営業マンの成績は
    やはり何件売ってだよ。ここは申し込みすれば募集に入れてくれ事実上
    もう抽選はないと思っていました。

  2. 702 匿名さん

    >>700
    これだけの大規模マンションにも関わらずどの棟、どの部屋買ってもそれなりに後悔しないだろう、それがこの最大の魅力というのを結論として多くの人が書いてくれてるよ。逆に後悔する部屋があるとしたらどこか書いてください。

  3. 703 匿名さん

    >>702
    全部素敵と思う人もいれば、拘りがあって好みが別れることもあるでしょう。
    好みの部屋を書くのはいいけど、嫌いな部屋を書かせるのはいかがなものでしょうか?
    そこを気に入って買う方もいらっしゃる訳で。

  4. 704 匿名さん

    >>701
    私の知り合いは、抽選で落ちたよ。
    事前に申し込みしたのにもかかわらずね。あま それだけ人気なんですよね。
    大規模で環境も良いし、、、

  5. 705 匿名さん

    >>703
    700さんがわかりきったこと書いてるから逆説的につっこんだだけなので流してやってください

  6. 706 匿名さん

    皆様が仰る通り、どの棟を選んでも素敵でしょうが、1階や最上階に住みたいのでしたら、限りがあるのでお早目の契約が宜しいですね。私は契約をする時は、駐車場は必要ないと思っていましたが、完成した1年後は車に乗りたくなるかもしれないと改めて駐車場が欲しいと言ったら、完売後でないと申し込みが出来ないと言われましたので、駐車場などは慎重に考えて申し込んだ方が宜しですよ。だからぜひぜひ早く完売して頂きたいです(笑)。

  7. 707 匿名さん

    >>706さん
    本当ですか?
    契約時に駐車場の申込書も提出しましたよ。
    平置き、機械式、サイズ等指定して、随時埋まって行ってましたよ。場所は決まらないけど。
    契約のタイミングじゃないと受付ていないってこと?

  8. 708 匿名さん

    >>707
    706さんではありませんが、私もそのように聞きました。契約時に希望を提出さなかった場合は、先に希望した人たちの分がすべて決まってから、空きがあればあらためて抽選ということだったと思います。完売後か竣工後かは失念しましたが。

  9. 709 匿名さん

    駐車場は契約時に申し込まなければ、完売後に空きがあれば再度抽選と言われましたよ。たとえば完売が完成後1年掛かるとそれまで駐車場はないと言う事になりますよね~。駅近で車は必要ないと思いましたが、やはり車を買いたい時に車庫証明がないと買えないので困りますね。

  10. 710 契約済みさん

    竣工後ではないでしょうか。入居が始まっていて、その時点で駐車場が空いているのに完売後でないと申し込み受付しませんというのはちょっとおかしすぎますよね。まあ、要らないと思ってても多少の迷いがある方はとりあえず申し込んでおいて、必要ないことが確定すればキャンセルすればいいのではないでしょうか。

  11. 711 契約済みさん

    駐車場は棟単位で管理しているようなので、自分の契約した棟の駐車場が空いていればまだ柔軟に対応してもらえるのかもしれませんね。自分棟のがもういっぱいで他棟の駐車場を希望する場合は、その棟の方が優先になるので、完売後を待つとかいう話になってしまうのかもしれません。

  12. 712 匿名さん

    駐車場の設置率が気になるのですが物件概要では
     駐車場:476台(非分譲住戸用186台含む)
     総戸数878戸 (非分譲住戸359戸含む)
    これって
    販売戸数:519
    実質駐車場:390
    ということでしょうか?
    実質上の設置率が
     390/519 = 75%

    この計算が正しければ東京しかも駅近のマンションとしてはかなり設置率が高いですよね。
    多分駐車場が埋まることはないのでは....

  13. 713 匿名さん

    >>712
    ん?476-186=290では?約55%ですね。2軒で1台、こんなものでしょうね。

  14. 714 匿名さん

    完売が完成後1年とかあり得ないでしょう。地権者でもう1戸買いたい人たちもいるらしいですよ。

    それはともかく入居後は駐車場管理も管理組合がやるわけですから我々自身で対応しないといけないわけですね。書類全般、よく読まないとなあ…ここの掲示板は野次馬やガセネタも多かったですが、最近は契約済みの方々が何かと教えてくれるのでありがたいです。

  15. 715 匿名さん

    >>714
    本当にガセや野次が多くて困ります。顔が見えないからなんでもありですよね。
    真剣に考える人も沢山見ているのだから、常識的なトークをしたいです。
    私達家族も次期の申し込みをしようと考えています。
    その時には 停止条件付きで 契約するとおもいます。

  16. 716 契約済みさん

    >714さん、

    停止条件付き契約とはどのような条件ですか?解約条件付き契約なら分かりますが、マンションの契約における
    停止条件とは何でしょうか?差し支えなければお教えください。

  17. 717 匿名さん

    最後の一軒の販売が1年位残る事もありえるのではないでしょうか? 現実に実際のマンションの部屋を内覧用に使用するのを許可すると言うのが契約書の中にありましたよね。施工前は台所のシンクの高さ等が選べるのでなるべく早く契約をされるのが良いですよね。

  18. 718 ママさん

    ご近所さんにお尋ねしたいのですが、区立松沢中学校の評判はいかがなものでしょうか? いづれ中学に上がる子供がおりますので中学受験せずに徒歩2分で通学できるのは大変魅力的です。松沢中学校のホームページを拝見してもよく分かりません。どんな高校に進学しているのでしょうか?

  19. 719 匿名さん

    >>718
    学区は松小と赤小からで、約半分から3分の2ぐらいが松中へ進学します。高校は私立都立いろいろですが、東大を狙うならともかく、大学で早慶上MARCHレベルめざすなら松中でも十分ではないでしょうか。地元の学校で地元の友達と過ごせる小中学校時代は生涯の財産と思います。父母も同窓生が多く、松中会という同窓会があって、地元のバックアップも手厚いようです。

    ただ大学を念頭においてそれなりの高校を考えると塾は必須ですね。個人的には松小は太鼓判押せますが、松中はやや緩い印象でした。家庭の方針がしっかりしていて子供としっかりコミュニケーションがとれていれば問題ないと思います。

  20. 720 契約済みさん

    私は車を手放しましたので、駐車場はキャンセルする予定です。ここに入居する人の中にはこういう人って一定数いるんじゃないでしょうか?契約時に駐車場を申し込まれなかった皆様、必ず空きは出ますのでご安心下さい。

  21. 721 匿名さん

    >>720さん、

    貴重なご意見をありがとうございます。 そうですね。契約時に駐車場を申し込んでもキャンセルされる方もいらっしゃるわけですね。 

  22. 722 匿名さん

    停止条件付は、営業さんがいやがりますね

  23. 723 匿名さん

    >>710さま、

    このマンションの売りの一つにお安い地下駐車場付きというのがあるので、やはり駐車場がなくなるのは売り出すのに困るのでしょうね。駅近、完全地下駐車場が売りですものね。 

  24. 724 契約済みさん

    とても気に入って購入したけど嫌な人に入居してもらいたくないから知人に紹介しない人もいるんじゃないかな? 
    絶対に同じ場所に住みたくない人が購入したら嫌だから。 購入した事もまだ内緒。 マンションの人気が出て嬉しい反面、ひっそり完売してほしい。

  25. 725 購入検討中さん

    >>724

    だれにも知られないうちに完売して欲しい気持ち分かる。

  26. 726 ママさん

    >>719

    詳しい情報をありがとうございました。 松沢中学校は問題ないのですね。家から近くて毎日部活に専念できそうで申し分なさそうです。 田舎出身なので東京の中学校事情が全くわからず、受験するのが当たり前なのかと考えていました。公立で良い中学校があるなんて本当に幸せな環境です。

  27. 727 契約済みさん

    >>725

    第一期第一次で購入したので完売まで本当に長い、、、。紹介制度などがあるが誰にも紹介したくない。早く完売しないかと持ち詫びてる。

  28. 728 入居予定さん

    >>727

    私も同じです。紹介すると5万円もらえる制度があるけど誰にも教えたくないです。あと1年が本当に長く感じます。
    6月にはウォーミングパーティがあるので、それが今は楽しみです。

  29. 729 匿名さん

    なんか気持ち悪い…

  30. 730 入居予定さん

    >>723さん
    なるほど。
    確かに駐車場が売りですもんね。
    私は借りること前提だったので、あまり意識していませんでしたが、その時に申し込まないと、空き待ちということであれば、取り敢えず押さえている方も結構いらっしゃるでしょうね。
    平置きキャンセルでないかなぁ。。と言って、自分がそこに変えられるとは限りませんが…

  31. 731 匿名さん

    いろいろなご意見が続きましたが、私は新宿が大好きです(渋谷、銀座より)。地方出身で学生の頃に新宿に遊びに行く事が多かったせいです。住まいの選択に新宿から近いと言うのが第一の条件でした。このマンションは新宿から近くて駅から近くて申し分ないです。 震災があっても都心から歩いて帰宅できる距離です。ぜひ多くの方にご検討して頂きたいです。(よく仙川等が比較されていますが、、?)

  32. 732 契約済みさん

    仙川ってプラウドですか?こちらとは価格帯が違いすぎますから、検討者層はかぶらないのではないでしょうか。
    野村もその辺を分かっているのか、桜上水、仙川、府中白糸台と京王線沿線で3物件を同時に販売しているんですよ。
    購入層がかぶるなら、需給バランスを考えて、販売時期をずらすはずですからね。

  33. 733 匿名さん

    >>732
    いちいち力説しない。
    品良くいきましょう!

  34. 734 匿名さん

    >>733
    まぁ、まぁ、731さんも誘ってますからね。
    無邪気でいいじゃないですか。

  35. 735 契約済みさん

    >>733

    732は決して下品な物言いはしていないと思いますよ。
    不動産業界における一般論というか常識を京王線の三物件に適用しているだけです。
    近隣エリアに同一価格帯の物件を作ると需要を食い合ってしまうので、販売時期を
    ずらすことはよくあることです。販売時期をずらさないということは、需要を食い合わない、
    つまり検討者層が異なるということです。

    ところで731が、ここが仙川とよく比較されると最後に書いていますが、そんなことはないですよね。
    これまでのスレを見る限り、仙川と比較された記憶はありません。
    パークシティ浜田山などはここよりもかなり高額ですし、似たコンセプトの物件で
    有意義な比較の出来る物件は見当たらないと思います。

  36. 736 匿名さん

    >>735さん
    大変失礼しました。
    言葉の選び方が、こちらこそ下品でした。
    ご教示ありがとうございました。

  37. 737 契約済みさん

    >735さん、

    いえいえ、真意が伝わればまったく問題ありませんので、どうぞお気になさらないでください。
    私も仙川ではありませんが、アトラス調布など京王線沿線の他の物件を検討していましたので、
    他の物件を考える方がいても驚きません。しかし、私にとって購入可能な物件の中で、諸条件を
    比較検討すると、現在販売中の物件の中で、ここが最も魅力的だというのが結論です。

  38. 738 契約済みさん

    私も年明け早々に購入したので、待っている期間が長いこと長いこと。

    ただ、2ヶ月に1度のペースで現地を訪れ、少しづつ建設されていく様を見ているので、これはこれで感慨深いものがあります。

    敷地をぐるっと一回りすると分かりますが、やはり駅近にも関わらず広大な敷地ですね。
    MRで配棟模型を見た時は、やや圧迫感を感じて心配していたのですが、実際に各棟が出来上がってきた様子を見にいくと、十分に棟間距離をとっていることが分かります。

    一生に一度の買い物で、妻と相談しながら悩みに悩んで決めたのですが、今は本当に入居が待ち遠しいです。
    あとは、事故なく不備なく完成することを祈るばかりですね。

  39. 739 契約済みさん

    入居までいよいよあと1年ですね。私も1月に契約し、先が長いなあと思っていましたが、気付いたらもうあと1年。入居までの準備を考えると意外とあっという間かもしれませんよ。私は先々週に契約後初めて現地を訪れ、冬には何も建っていなかった地に巨大な建造物が出来上がりつつあるのを見て感動しました。しっかり緑も残されていますし、建設現場とは思えませんね。この後さらに植樹するわけですから、出来上がりが本当に楽しみです。棟同士の間隔もしっかり取れていますし、これなら圧迫感も感じませんね。それになりより、改めて気づいたことは駅からびっくりするほど近いということ。徒歩3分の表記ですが、駅から敷地の端までなら1分30秒くらいなんじゃないかと思いました。1年は短いと書きましたが、書いていたら入居が待ち遠しくなっちゃいました(笑)。

  40. 740 契約済みさん

    駅近、免震、地下駐車場、管理費が安い、大手デベ・ゼネコンなどの自分なりに考えるメリットと、周辺相場と比較して高めの価格設定(これが一番悩みました)、駅前の貧弱さ(ここは静穏さと前向きに解釈も可能だし、駅前が貧弱だからこそこれだけの物件が駅近に存在できるとも言えるのですが)、車でのアクセスがちょっとめんどくさい(周辺が若干ごちゃごちゃしていて細い道路が多い、京王線が壁)、日大グラウンドの音がちょっと不安などの自分なりのデメリットを勘案して、これも縁だと思って契約しました。
    一番悩んだ高めの価格設定は、自分は資産運用のためではなく生活するために購入するのだから、多少リセールバリューが下がったとしても、住環境としての快適性・希少性を重視するんだ、ということで納得させています。
    契約者のアンケートでも、様々な条件を考えると希少性が高くいい物件だが、一番のネックは価格(予想より高かった)、でもそこは資金面の見直しや思い切りで決めました、という感じが大半だったかと思います。

    それはさておき、他の契約者の方々にご感触を伺いたいことがあります。
    それは、ゲートを朝から夕方まで開放して、敷地内に居住者以外の人間が入り放題になる、という運用についてです。
    もともと団地だったという経緯があるのかもしれませんが、これだけの高い価格には敷地内公園の土地の区分所有権が含まれ、また、その後の維持費も管理組合で負担していくのに対し、地域住民の方々をはじめとした居住者以外の人が使い放題、いわばフリーライダーになる(表現がきつかったら申し訳ありません)、ということに若干違和感を感じています。例えば地域住民の方の共同検診もバスを敷地内にいれて実施する予定、と営業の方から聞きました。他のマンションでは(周辺部に設置している公開空地は別として)敷地内はしっかりゲートで区分しているイメージがあるのに対して、コスト面、さらにはセキュリティ上もゆるすぎるような気がします。もちろん地域の方々と仲良くするのは大切なことだとは思うのですが、どうもすっきりしません。これは私の心が狭いのでしょうか。皆さんはどうお考えですか?

  41. 741 契約済みさん

    >>740
    おっしゃる通りかと思います。このような運用によって何か不都合があれば入居者の署名募るなどして変えていけばいいのかなとのんびり構えてみたりもしてます。

  42. 742 建替組合員

    営業の方がどのよう理解をしているのかわかりせんが、我々の間では今まで一度も共同検診という話はでたことがありません。ゲート内は車は入れないので、やるとすれば車寄せのスペースになるのでしょうか。
    地区計画や地元住民との申し合わせでできるだけオープンな環境づくりをすることになっていますが、セキュリティやコスト、平穏な住環境を犠牲にすることまでは想定していません。ですが、長年桜の名所として知られてきた場所でもありますし、敷地内を静かに散歩することはもちろん、集会所を地域の自治会に貸すことぐらいはありうることです。どのあたりで折り合いをつけるかは難しところですね。新規購入者と組合員とでは意見が分かれるところかもしれません。入居後によく話し合えばよいのではないでしょうか。

  43. 743 契約済みさん

    >740さん、

    お気持ちは分かりますが、このような大規模マンションは他にもありますし、大学等も女子大を除けばオープンです。
    (女性はフリーパス)。そういうところで実害が出たとは聞いたことありませんし、ご心配には及ばないと思いますよ。
    私が周辺住民なら、竣工直後はちょっとのぞいてみたい気にもなりますが、心情的には自分がいるべき場所では
    ないので、特に本当の住民とすれ違ってじろじろ見られたら、居心地も悪くて、長居はしないと思います。
    まあ世の中、ずうずうしい輩もいますが(笑)。

  44. 744 ご近所さん

    もともと桜上水地区では共同検診は行われていませんよね?デベの営業さんが何か間違えているなら建て替え組合さんから一言お話いただければ幸いです。

    私たち、近隣の子供達は旧団地の中央公園で遊ばせていただいて成長しました。感謝しています。団地完成時はあまりの高額物件、教育レベルも高く、地域から浮いていたのを、住民の方たちが歩み寄ってくれて良い関係が築けたと親世代から聞きました。今後とも良き環境作りにお互い努力していきましょう!

  45. 745 匿名さん

    >>718さん
    回覧板でまわってきた「松中展望」によれば、昔はかなり進学実績が良かったみたいです。
    一クラス10人位が東大に進学した時期もあるとか。
    さすがに多いので一学年10人の間違いなのではないかと思うのですが。

    松沢小は40年以上前に欧米人の方が何度か視察にいらしてましたが、
    今年もアメリカ、イギリス、オーストラリアの教員15名が日本の「校内授業研究」の視察のため来日、松沢小はじめ7つの小・中学校を視察しにいらしたようです。

  46. 746 契約済みさん

    >744さん、

    共用施設の一つであるレセプションハウス地域住民の方の集会等に使われることになっていると営業さんから説明を
    受けていて、契約者もそれを納得の上で契約をしていますが、敷地はあくまでもマンション住人の私有地ですから、
    部外者の方には理由もなく入って頂きたくありません。まして子供の遊び場や地域の方の憩いの場にすることには
    賛同いたしかねます。地域住民の皆様とは良好な関係を気付いていきたいと思っておりますので、他人の私有地に
    勝手に入ってはならないという当たり前のことは守って頂きたく存じます。

  47. 747 匿名さん

    貧乏人を締め出すと僻みからくる陰湿な犯罪が怖いよ。
    私有地に入るなっていうのは常識だけど、それが通じる人ばっかりじゃない。
    安全確保のためにも少々譲歩した方がいいと思う。

  48. 748 匿名さん

    いやいや、これだけの価格の物件だもの。
    アンケートを見ても、背伸びして予算を増やして買っている方が多い。
    我が家もそうです。
    私有地なんだから、購入者からしたら常にゲートを閉めておいてほしいところ。
    桜の季節なんてどうなることやら。心が狭くてもフリーランチには反対です。
    地権者だけで勝手に決めるのは、少しおかしいんじゃないかと思う。
    皆さんはどうお考えでしょうか。

  49. 749 契約済みさん

    わたしも、741さんと同様に考えています。

  50. 750 契約済みさん

    やれやれ。また、荒らしのエサをまいてしまいましたね。地元対策は重要です。昼間開放の説明聞いてその前提で契約しましたよ。

    万が一本物の契約済みさんがいるかもしれないので言っておきますと、団地は今の比じゃないほど高価格だったそうです。鼻持ちならないエリートぞろいと地元で総スカンくらって必死に溶け込んできたそうです。無駄にするなんてバカバカしいですよ〜

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸