東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part4
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 17:52:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/

Part4です。
開発計画も徐々に明らかになってきましたが、
引き続き有意義な情報交換をしてまいりましょう。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 22:34:00

スポンサードリンク

バウス一之江
レジデンシャル王子神谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 402 匿名さん

    おいおい、釣り針が大きすぎるよ。
    これに釣られるやついるのか?

  2. 403 匿名さん

    豊洲板へどうぞ

  3. 404 匿名さん

    また、豊洲!?
    どうぞ、お幸せに。

  4. 405 匿名さん

    >>401

    そんな宣言何でここですんの?
    「私は豊洲2、3丁目のタワーに住みたい!」
    って一体。
    何もここで書かなくてもいいじゃん。

  5. 406 匿名さん

    わしもそう思う博士

  6. 407 匿名さん

    いやぁ、401は気を付けないと豊洲の住不の営業マンの恐れあるぞ。
    全然売れてないもんだから他地区スレで誹謗中傷して、自分とこに呼び込みを図ってるんだって。
    怖いね。逆効果だけどね。

  7. 408 匿名さん

    副都心がどうでもいいのですが東京の商業地の中心は渋谷、新宿、池袋であることは変わらない。
    豊洲などがここに入り込むことは無理でしょう。なぜならこの3つを支えているのが神奈川、埼玉県民もいるから。都庁が西よりに建設したのもわけがあるかもしれませんね。

  8. 409 いつか買いたいさん

    私、神奈川県民ですが。
    ↑失礼ですよ!

  9. 410 匿名さん

    なぜ失礼かな。できれば理由を聞きたいな。

  10. 411 匿名さん

    都心って東京のどこですか?東京駅・大手町とか?

  11. 412 匿名さん

    改めて思うがニコタマって弱点少ないな。
    執拗なネガレスに対してきっちり反証挙げることができてる。

  12. 413 匿名さん

    二コタマの価値は都心レベルというのがこの辺の人の主張の様ですが、その一方で都心よりランク下の五反田、大崎辺りのタワマンの価格である坪400ぐらいというと、このマンションの価格には高すぎるという主張が多い。

    金がないのにプライドが高い人が集まる地域って感じですかね、この辺の人たちと思われる書き込みを分析すると。

  13. 414 匿名さん

    >>408
    商業地はいいけど、こんな住民がいっぱいいるとこは嫌だな。ニコタマくらいがいいよ。
    6月21日16時1分配信 毎日新聞
    JR渋谷駅前の路上に止めたダンプカーでわいせつなDVDを撮影していた事件で、警視庁保安課
    は20日、渋谷区笹塚の映像制作会社「ホットエンターテイメント」社長兼監督、梶俊吾(46)
    渋谷区恵比寿南3=と女優の恵志織(30)=芸名・三浦亜沙妃、渋谷区代々木1=ら7容疑者
    を公然わいせつ容疑で逮捕したと発表した。
    調べでは、梶容疑者らは昨年7月20日、渋谷区渋谷2の路上で、撮影用のダンプカーの荷台上
    でわいせつな行為をした疑い。周囲のビルなどからは丸見えだったため、公然わいせつにあたる
    と判断した。
    また恵容疑者は自宅に大麻約6・22グラム(末端価格約2万5000円相当)などを隠し持って
    いたとして大麻取締法違反容疑などでも逮捕された。

  14. 415 物件比較中さん

    >>341
    >周辺住民さん
    >どうしてそんなにここの掲示板に参加したいの?

    >>384
    >感じ悪いよね。
    >自分が買うわけでもないのに、度々、世間知らずな高値希望の書き込みして。
    >ここのマンション買おうかと思ってたけど、周辺住民の度重なる感じ悪い書き込みで
    >嫌気がさしてきた。

    >>391
    >周辺住民のプライドが高すぎ。
    >しかも、書き込み内容が結構、性格悪いし。
    >価値を下げているね。

    >>392 by 匿名さん 2008/06/21(土) 21:25
    >言っておくが、成城、田園調布と二子玉川は同じじゃない。
    >しっかりと認識すべき。
    >あちらは、由緒正しき高級住宅地。
    >あちらにお住まいの方は、こんな掲示板でわざわざ書き込みをして
    >騒がないよ。確固たる自信があるからね。

    同じ気持ちの人達がいた。
    二子玉川住民隔離スレでも作って、そっちで二子玉川のプライド論争でも勝手にやって欲しい。

    二子玉川と豊洲の比較とか、二子玉川とその他都心・郊外との比較とか、ウザイ。

    392の言う通り、田園調布や成城などの真の高級住宅街や、青山・広尾・表参道・代官山・恵比寿
    あたりの真の都心かつ、高級住宅もある街の人達はわざわざ、こんなに度々その地域の掲示板に
    出張してきて良さを書いたり、地価が高いハズだと粘着的に書かないよ。
    そういうことを書かないとダメな時点で、それらの地域と違うってこと。

    CMもわざわざ「都心も憧れる街」なんて言う時点で違うってこと。

    地元住民とあのCMのおかげで、二子玉川が田園調布や青山とは一線を画すことが余計目立っている。

  15. 417 匿名さん

    >>415
    そんなにウザイなら、なぜこのスレに常駐しているんだろ?

  16. 418 匿名さん

    人気者には妬み嫉みは付きものだと覚悟しないといけません。
    数多くの住みたい街ランキングなどでトップ10前後をキープする憧れの街ですからね。

    マンション販売不況のご時勢、抱えている販売不振物件の成約状況に
    生きるかしぬかが掛かっている業者も多いこと故、
    人気地域の足を引っ張ることに血道を上げたくなる気持ちもわかります。

  17. 419 匿名さん

    うーん高いな。

    8500万が価格でも諸経費いれて9000万近く行くしなーーー。

    心配点は10年以内に転売しないと結局マンションだから子供には残しても超古くなってるし
    10年後に高く売れるかなんだよね。やっぱ一般的に住めるのはせいぜい20年ぐらいであとは
    老朽化がめについてくるからなー。まあ割高物件ではあるな。賃貸ではせいぜい利回り2%台だろ。

    ブランド性は申し分ないんだけどなー。

  18. 420 匿名さん

    >心配点は10年以内に転売しないと結局マンションだから子供には残しても超古くなってるし
    >10年後に高く売れるかなんだよね。

     マンションと戸建ての内装の劣化スピードは同等かな? 構造は一般的な木軸よりはRCや
    S造の方が長持ち。外装は目地のシール打ち替え・タイル貼り替え等、マンションも意外と金が
    かかる。

     タワーマンションの場合、一般的な中低層と比べて寿命の点ではどうなんでしょう?

  19. 422 匿名さん

    関係のないスレでポジティブキャンペーン張らないといけないくらい売れてないんですね。
    ご苦労さまです。

  20. 423 匿名さん

    久々に見たら、豊洲とか興味ないが増えてますね。
    多分、買いたくてしょうがない人の、抵抗でしょう。
    ここを検討している人は、地元の人が多いので、参考にしないと思いますよ。ご苦労様。
    買いたいなら、自己資金の心配した方が良いです。

  21. 424 匿名はん

    豊洲はスルー
    せめて武蔵小杉くらいでないと比較の
    しようがない。

  22. 425 匿名さん

    こないだ、ららぽーと豊洲に行きましたが、工場地帯の匂いを残す垢抜けない場所で、高層マンション乱立で、二子玉川とは全然違います。反対する人もいないのでしょう。もともと住宅地でもないし。
    少し期待して行ったのですが、まったく検討に値しませんでした。
    人好き好きなので、好きな人の否定はしませんが。

  23. 428 匿名さん

    高層マンションが建つことに未来があると思っている方はここを買いません。
    世田谷のよさの一つが低層地域だということ。
    地方出身者はよく世田谷のどこがいいかといいますが、それはその方たちが自然を身近に育ったため。
    東京都に住むほとんどの方たちが自然を満喫できないで育っています。だからこそ自然を身近に感じる地域を選ぶ人も多いのです。

  24. 440 匿名さん

    ここはご近所にお住まいになる代々の富裕層の方々がお買い上げになります。関係ない方には退場して頂きたいです。よろしくお願いします。

  25. 441 匿名さん

    豊洲を検討する人は小杉と比較はしないんですかね。
    小杉、利便性いいし再開発地という点でも豊洲=小杉だと思うんですが。

  26. 442 匿名さん

    小杉の話も関係ないです。
    豊洲vs小杉比較は別スレでお願いします。

  27. 443 港区タワー住民

    ここは検討の価値があると思うけど、江東区豊洲には何の魅力も無い。

  28. 444 匿名さん

    豊洲側では、湾岸(芝浦)やワールドシィティタワー(住友)と
    張り合いたいと思い、中傷スレ多いです。
    彼らからは、コスギってどこ?ってな感じ。ここも、ニコタマってどこってな
    感じでしょう。
    一方、我々西側の住人からは、豊洲はほとんど千葉や下町と同じイメージで、
    実感がなくて答えようがないというのが正直ななところか?

  29. 445 匿名さん

    コスギってどこ?は有り得るけど、ニコタマってどこ?ってのは相当田舎ものでしょ。

  30. 448 申込予定さん

    本日、再開発地近辺を視察に行ってまいりました。

    丸子川沿い=30から広くて50坪程度の古い一戸建て。30坪程度が主流。
    丸子川から再開発地=マンションと30から50坪程度の一戸建て。工場のような会社がちらほら。
    川沿い=かなり古びた町並み。30坪程度の一戸建て。古いマンション。歩くのもちょっと気持ち悪い。

    もちろん、例外もありますが主流は、こんな感じです。
    下町風といった町並みでしょうか。
    百聞は一見にしかず、見学に行くことをお勧めします。
     
    一方、丸子川から上に上がるとまさに高級住宅街が広がります。
    こちらと再開発地近辺は全く様子が違います。

  31. 449 匿名さん

    >コスギってどこ?は有り得るけど、ニコタマってどこ?ってのは相当田舎ものでしょ。

    自分だけは見られていると思って生きてるでしょう。世間知らずだな。

  32. 450 匿名さん

    >>448
    下町風が立派な街になっていいじゃないか、再開発だもの  みつを

  33. by 管理担当

スポンサードリンク

プレディア小岩
イニシア東京五反野

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸