東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part4
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 17:52:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

Part3 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/

Part4です。
開発計画も徐々に明らかになってきましたが、
引き続き有意義な情報交換をしてまいりましょう。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-06-09 22:34:00

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 物件比較中さん

    400では、全く買えません!

  2. 202 匿名さん

    タワー上階層@480〜550、中階層@400〜450 、低階層@350〜400
    レジデンス@380〜450でしょう。

  3. 203 匿名さん

    そんなに高いの!?
    麻布に住めますけど…。

  4. 204 マンコミュファンさん

    上層:430万円/坪
    中層:330万円
    低層:240万円
    同じ物件内で二極化する!

  5. 205 匿名さん

    198さんに同意ですね。
    坪単価340〜370万円ぐらい。

    70㎡の3LDKはあってもいいと思うけど
    収納が貧弱だろうし使い勝手は悪いと思う。
    まあ一昔前の団地はそれぐらいの広さだったらしいので
    暮らせないことはないと思うけど余裕はなさそうな感じ。

  6. 206 購入検討中さん

    都心からの距離を考慮して204さんぐらいの線が妥当かな

  7. 207 二子玉の価値は高島屋のみ

    あなた方アホばっかりやな。坪250や。
    都心じゃあるまいし、300とか400も行くわけないやろ。
    ここは武蔵野台地の縁やぞ。多摩川に削られた縁や。
    いくら世田谷区でも、将来性考えたら、4線利用可能な武蔵小杉の方が上や。
    残念やったな、地権者さん。

  8. 208 匿名さん

    今日、二子玉川駅から見た多摩川は青空に緑が映えてとってもいい感じでした。
    雨の日はともかく晴れた日の川際はとても気持ちがいいですね。
    ベランダから間近に花火大会が見れるのもいいな、そんな部屋ってどれくらい
    あるんでしょうね。

  9. 209 匿名さん

    >>207

    ついに復活か!?豊洲、武蔵小杉フリークが。
    ここの板で他の地域と比較論で語るのやめてくれるぅ。
    逆に武蔵小杉が300万ってのが、相当ヤバい高値掴みだと思うけどね。

  10. 210 地盤が心配

    二子玉川も武蔵小杉も多摩川の河川敷。
    どっちも不安
    ttp://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/tokyo/setagaya/P13_setagaya.htm
    ttp://www.jiban.co.jp/jibankaisetu/kanagawa/nakahara/P14_nakahara.htm

  11. 211 匿名さん

    >>210

    209だけど、それは言い過ぎ。
    残念ながら武蔵小杉は多摩川の河川敷じゃないよ。
    多摩川との間には新丸子の駅があるからね。

    でも、東急沿線は東京側と川向こうの神奈川側では明らかに街の雰囲気が違う。
    都心からの距離だけでは計り知れない良さがある。別世界。
    神奈川側が悪いとは言わないし、それはそれで良さがあるのだが、神奈川方面は
    明らかに郊外・下町のそれ。

    距離とか交通利便性だけで街力は計れないよ。

  12. 212 二子玉の価値は高島屋のみ

    別に俺は武蔵小杉が良いと言っていない。
    生活するための施設がまだまだ揃ってないからな。
    しかし二子玉川も高島屋だけだ。
    用賀辺りの閑静な住宅地の雰囲気もないし。
    武蔵小杉は横須賀線、地下鉄の駅もできることを
    考えると将来の発展の余地はある。
    俺は武蔵小杉の300万も高いと思うよ、所詮川崎市だしね。
    不当に二子玉川の価値を高めようとする君たちは何者?
    買う人にとって、高い値付けをする意味あるの?
    その辺の住人?不動産屋?

  13. 213 匿名さん

    二子玉川駅前、河川の近い

    世田谷区玉川



    高島屋で買い物する、比較的裕福な
    世田谷区岡本、瀬田、上野毛などの
    二子玉川から近い住宅街は近いようでいて
    全く異なるエリア。また、価格も全く
    違うので、地元をよく知らない方は要注意。

    オマケに、東急の、ここの土地の簿価は
    すごく低いので、万一、強気の価格が出たら、
    検討客は臆せず、NOを突っ返すべきだと思います。

  14. 214 匿名さん

    そうは言ってもみんな欲しいんでしょ?
    そしたら安くはないんじゃなあい?
    一期完売とかいう運びになったら、値付け失敗でしょ?

  15. 215 匿名さん

    東急田園都市のブランド戦略(というほどでもないが)の柱がこことたまプラーザなんだから
    売れないからって値段下げるわけないでしょ。。。。

  16. 216 匿名さん

    安値サプライズがない限り、1000戸なんて売れないよ。
    プライベートファンドはおろか、REITにさえファイナンスがつかないのご時世。

    下期から都心で投売りがバンバン出てくると言うのが、市場のコンセンサス。
    需給軟化時に、郊外の大規模がしこったら、それこそ財務が悪い
    T社は、再建の青写真が大きく狂うよ。

    ここ、検討板だろ?なんで高値の擁護するカキコミがこんなに多いんだよ。
    ポジション・トーク見え見えで不愉快だよ。

  17. 217 匿名さん

    >そうは言ってもみんな欲しいんでしょ?

    意味不明っす
    みんなって?
    価格関係なく欲しい奴って?

    郊外の河原のタワマンは安くでもしないかぎり、欲しい奴なんていないだろ。

  18. 218 匿名さん

    すごい人気だね、ここ。
    他物件を買った人も、高過ぎるって悲鳴を上げてる人も
    みんなが気になって、書き込まずにいられないんだね。
    こりゃ、宣伝効果絶大だね。
    いつも上位に上げてもらって東急ウハウハ。

  19. 220 匿名さん

    3年は不動産は手ぇ出さないほうがよさそう。
    先週の、大和ハウスリートのIPOが流れたのは、
    完全に「終わりの始まり」のサイン。

    阿鼻叫喚の売りが売りを呼ぶパターンがそこまで来てる。
    リファイナンスできないファンドがマーケット価格以下で
    売らざるを得なくなる。

  20. 221 匿名さん

    急に下げ?
    かわいいな。

  21. 223 匿名さん

    >>219さん
    よくぞ言ってくれました。
    私も二子玉川バンザイな人にうんざり。

  22. 224 購入検討中さん

    価格が@350万円とかだったらあっさり諦めるけど、低層でも@300万円以下があるなら買い替えに挑戦しようかなと迷ってしまう。
    どんな価格設定になるか興味津々ですが、さすがに@300万円切りはないだろうな。

  23. 225 匿名さん

    この地域に対してはネガな部分とポジな部分が極端で、
    簡単には良し悪しを判断するのは難しいですね。
    だからこそこんなに話題が集中してるのでしょう。
    全ては街が完成してみないと何とも言えませんね。
    その可能性にかける人がここを買えばいいのでは。

  24. 226 匿名さん

    >>213
    じゃぁ、引っ込んでろ

  25. 227 匿名さん

    >>223の間違いだった。
    213さん、ごめんなさい

  26. 228 匿名さん

    @200万円台の部屋がゴロゴロあるとしたら、ニコタマブランド(そもそもあったのか?)も
    消滅ですね。
    ただの川崎よりの東京の果てって感じですね。
    安くて広大な「団地」が河川敷にできるのでしょうか。
    「都心さえあこがれる街」に団地か・・。

    広告も派手にやっちゃったし・・回収できるのかな。

  27. 229 匿名さん

    1000戸ですからね、安い部屋も相当量でないと完売は難しいでしょうね。
    実際、私も坪350万以上は出しません。(出せないのではなく、この物件には出しませんね)
    割安感があれば検討するに値するでしょう。
    郊外の高値掴みはしたくありませんもんね。

  28. 230 購入検討中さん

    要するに立地が立地だけに他の物件と同様に高くては売れない。
    しかし、二子玉川というブランドがあるだけにそれなりの値段が付くと
    思われるっていうところが、予想が立てにくくって、低予算、高予算の
    両者が見ているっていうことなんでしょうか。
    タワーマンションだから、いずれも層も買えるような部屋がでてくるのかなと予想。
    対象範囲が広いんですよね。きっと。

    それにしても、書かれた人が気分を悪くするような書き込みはやめましょうね。
    周辺住民としても、販売関係者としても、よくないですよ。

    ただ、私は、同じ坪単価なら低層の静かな丘の上のマンションを選びます。

  29. 231 匿名さん

    ここのように大規模物件だと、買ったそばから賃貸にまわしたり、転売する人が出てきて、
    どんどん中古が出回るようになり、価格が下がってしまうのが怖いです。
    さんざん広告費などを乗っけて、ここに憧れを持つ層に高く売りつけ、
    その後、一般の人が考える訂正価格へと流れていくような気がしてなりません。
    3年後くらいに街の雰囲気を見て、はずれでなかったら中古を購入するのも手かも?

  30. 232 匿名さん

    価格が坪300以下ならわかりませんが、ほとんど定住目的で購入する人がほとんどでしょう。
    都心を売り払いこちらに住む人もいると予測しています。

  31. 233 匿名さん

    なぜそんな事がわかるのですか?
    大規模物件なら中古が市場に出回るのはあたりまえですし、そのリスクを考えておかなくてはいけません。
    定住するにしても高値掴みはしたくありませんし、後で何らかの理由で売るときに大幅に値下げしないと売れないのは怖いです。
    マンションの中で数戸でも安く転売する人がいると、市場はそちらに流れますしね。
    1000戸だと希少価値という意味でもつらいところです。

  32. 234 匿名さん

    今の現状での妥当な値段で提供すると思います。その後の景気によって価格が下がることはあるかもしれません。それを高値と考えるのどうか。何らかの事情で売却のときでも景気を考慮しない価格下げをするほど人気がない場所でもありません。
     どこかのようにこれからも同じ条件の物件が出るような場所ではなく今回限りの限定にちかいので皆さんが注目していると思います。ほとんど戸建などの低層地域ですので、タワーができる条件がありません。
     軟弱地盤などマイナス条件もありますが、再開発に組み込まれたマンションですのでマイナスを上回る評価ができると思います。
     今のこのあたりの相場は分かりませんが、少なくとも坪350はかたいと予測しております。

  33. 235 匿名さん

    ここの契約者イメージ
    35歳 1部上場企業課長補佐 渋谷区勤務 年収700万円 6大学下の方卒 奥さん32歳
    DINKS 2人で1,200万円の年収 貯金2,000万円 7,000万円2LDK高層階希望 地方出身   って所でしょうか。

  34. 236 ビギナーさん

    >>235
    あまり意味のない書き込みやね

  35. 237 匿名さん

    一部上場だったらタイトルなしで700万いっていると思うけど。

  36. 238 二子玉川住人

    なんか、皆さん不動産鑑定士?
    実際、足を運んで
    不動産屋を見てみれば相場なんて大体把握できますけど…。二子玉川ははっきり言って高島屋のみ。周りの飲食店や、その他のショップは閑散としてますよ。隠れ家っていうか、完全に隠れきってます。

  37. 239 周辺住民さん

    >>238
     類似物件があれば比較は容易だけど、再開発タワ−マンションの相場把握は困難でしょう。
    だからこんなにも坪単価の幅のある書き込みが。。。

     それから高島屋のまわりの商業が閑散としているというあなた、本物の「二子玉川住民」
    じゃないでしょ?

  38. 240 匿名さん

    >>239

    それから高島屋のまわりの商業が閑散としているというあなた、本物の「二子玉川住民」
    じゃないでしょ?

    仰る通り。多分城東からの遠征組みだね。
    休日もさることながら、平日も賑わってるよね。
    この方は二子玉の土日の渋滞を知らないのか。

    しかし、二子玉は閑静な住宅街なのにこんな高層マンションが建ったら環境が損なわれる
    って言ってみたり、賑わってないからダメみたいなこと言ってみたり、ネガキャンする
    人は忙しいね。

  39. 241 周辺住民さん

    川原にすてきなレストランを見つけました。

    トキオプラージュ ルナティック
    http://www.tokioplage.jp/index.html

  40. 242 匿名さん

    でも、あんまり値段の高低の幅があると、高いほうの部屋が全く売れないんじゃないかな。
    三茶も高額物件、全く売れていないんだよね。
    何かで読んだけど、自分が出す金額にふさわしいソサエティが得られない・・と
    敬遠されるらしいよ。
    3億の部屋を買う人と、7000万の部屋をファミリーで住む人が
    分かり合えるわけないよね。
    ここもそうならなければいいけど・・・

  41. 243 散歩に来る人

    東急沿線に住んでいれば、ニコタマに憧れを抱くのは普通だと思う。
    東急の戦略に乗せられているとの思いはあるが、東急好きだから
    気にならない。

  42. 244 匿名さん

    田都沿線(多摩川渡った先ね)に社宅があって住んでいたことがあるけど、
    その地域の人たちはどうも自分たちは「高級住宅地に住んでいる」という
    自負心があるらしく、付き合いにくかったのを覚えています。

    普通、自分の住んでいるところを「高級住宅地」とか言わないと思うんだけど、
    平気で口に出して言う人がいて驚きました。

    今は引っ越したけど、ここを見ているのはやはり緑の多い環境は子持ちの我が家
    にとっては魅力かな、と思って。普通の人が住んでくれるといいんだけど。

  43. 246 匿名さん

    今度は住人に対する誹謗中傷?

    しつこいね。

  44. 247 申込予定さん

    3億出せる方は、麻布、広尾、高輪あたりの物件を買うのでは?
    ここは、3億っていう物件はちょっと合わない気がするのですが。
    所得高めのサラリーマンが購入対象者と予想しています。

  45. 248 匿名さん

    ほぼ神奈川なんだし休日の渋滞は最悪…
    この郊外物件で坪300以上はないでしょ。

  46. 249 匿名さん

    いいんじゃない。
    みんながいいと思ってたらもっと高くなっちゃう。
    これ以上はかんべん。

  47. 250 匿名さん

    二子玉川が無法地帯
    今日テレで特集たってるね。

  48. 251 匿名さん

    何時から?

  49. 252 匿名さん

    たとえ端っこだったとしても、23区東急沿線
    坪300以下はありえないでしょう。希望はわかったから!

  50. 253 匿名さん

    落ち着いて下さい…

  51. 254 玉川住人

    ここは、決してセレブな街とは言い難いです。
    多摩川の夏の花火大会は盛り上がりますけど、夏休み中は**ガキどもが、夜中から明け方にかけて、音の出る花火を毎日やってるから、窓を明けて寝られないと思いますよ。
    まぁ、普通の街ですよ。

  52. 255 購入検討中さん

    お願いだから@350万円以上で売り出して欲しい。
    そうすれば興味が一気に失せて今年買ったマンションにずっと住む気になるから。
    売れなくなって投売り始まったらまた考えるし、@350万以上で完売するならしちゃえばいいし。

  53. 256 匿名さん

    >>251
    もう終わった。

  54. 257 匿名さん

    早いな。

  55. 258 匿名さん

    >>255
    300万以下の部屋から350万くらいまでが相場でしょうね。
    部屋や階によって値段が違うからすべて350万以上ってことはありませんよ。
    山手線内に今建ってる財閥系デべのタワーでも380万くらいであります。
    ここは所詮郊外ですから。もし、高ければ「ふっかけ」であり、後の値崩れが怖いと思います。

  56. 259 匿名さん

    >>242さん
    その通りだと思います。
    高級物件を購入する人たちはそれにふさわしいソサエティを求めているので、
    値段の幅が少ないところを希望されるみたいですね。
    だから、都心山の手の全室一億以上みたいな低層高級億ションが裕福そうには人気があります。
    足元に安い部屋や賃貸が出回るタワー物件に高値を出すのは見栄っ張りの田舎ものだと思ってますが。芸能人とかはいるかもしれませんね。

  57. 260 匿名さん

    >山手線内に今建ってる財閥系デべのタワーでも380万くらいであります。
    だったらポジション的にはここの平均がそれくらいか、ちょっと下って感じだね。
    で、ここの最低ランクがちょうどあの辺の平均。
    ちゃんとつじつまが合う。

  58. 261 購入検討中さん

    買える値段なら買う気満々だったんだけど今回の地震でタワーマンションやっぱり怖いなと思ってしまったヘタレです。

  59. 262 匿名さん

    モデルルームが早く出来れば、坪単価評論家もいなくなるかな?

  60. 263 匿名さん

    >>259さん

    この物件を購入する人は見栄っ張りの田舎ものか芸能人ということですか?

  61. 264 川崎市民

    ボクらの憧れを、奪わないで下さい

  62. 265 匿名さん

    >ソサエティを求めているので、
    一番みえっぱりそうだなw
    わざわざ求めなきゃならないような生活してんのか?
    類は友を呼ぶからなぁ。

  63. 266 匿名さん

    「ソサエティ」なんて言い回し使ってる時点で自演バレバレでしょ

  64. 267 購入経験者さん

    >>250
    ニコタマ河川敷にバーベキュー客が
    たくさん集まるのだけれど
    酔っ払って川に飛び込んで騒ぐ奴やら
    素っ裸になって公然わいせつな奴やら
    ゴミ捨て放題で川の水溜りがぐちゃぐちゃだとか
    そういう内容でした。

    ま、この辺はそんなレベル

  65. 268 匿名さん

    >>267
    そりゃ二子新地の河原の話だよ。
    まっくらになってもブルーシートの上でたむろしてる若者集団がたくさんいるね。
    ゴミも線路下に山積みです。

  66. 269 匿名さん

    確かに。
    前にニュースの特集かなんかで多摩川のマナーの悪さについてやってたけどそれも二子新地の河原だった。

    二子玉川の河原の方では全くないとは言い切れないけど向こうよりは規制厳しいよ。

  67. 270 匿名さん

    >>266
    一般論が書いてあるのに、何で自作自演になるわけ?
    ただ、昔から東京にいるお金持ちは有象無象の中で住みたくないという話でしょ。
    だから高級住宅街が出来あがるわけで。
    マンションなら低層で部屋数が限られており、全てが億超えというのが普通。

  68. 271 匿名さん

    まぁ、そうりきむな。

    あなたがその手の人種なら、始めからそういう所を検討すればよい。
    そうじゃないなら、自分と無関係の人種のことに当事者でもない人間が
    熱弁ふるう必要もないだろ。

  69. 272 申込予定さん

    整理すると
    武蔵小杉よりは少し上っていうところで落ち着きそうな気がします。
    武蔵小杉は川崎とはいえ、いろいろ便利ですからね…
    街もきれいになったし。

    この物件は、二子玉川とはいえ、川沿いなので
    住所→プラス、地盤→マイナスというところですよね。

    豊洲もやっぱり、銀座からのアクセスがものすごくいいので
    惹かれます。。。

    ただ、タワーマンションは結構、中古になると値崩れしそうな気がしてきました。
    大丈夫かな。

  70. 273 匿名さん

    二子新地の無法地帯状態は、全く他人事ではありません。

    まず、彼らの轟音で鳴り響くDJパーティ。
    これ、まじでしゃれにならん状態。

    更に、このマンションの隣地にできる公園、
    ここも破廉恥行為の舞台になる可能性極めて高いっす。

  71. 274 匿名さん

    国交省 
    河川局
    水政課

    に電話して、
    公僕らしく、
    国民のために
    まじめに働くように
    みんなで言いましょう!

  72. 275 購入検討中さん

    坪単価情報です。

    https://www.****/price/market/station_list.php?r=70

  73. 276 購入検討中さん

    リンクって

    https://www.****/price/market/station_list.php?r=70

    貼れないのですか。

  74. 277 購入検討中さん

    >>276
    ****を手書きしてくださいな。

  75. 278 購入検討中さん

    住まいサーフィンなんですけど。

    https://www.****/price/market/station_list.php?r-=70

    これでどうでしょうか。

    ここには、気になる地盤情報もあり、ここはセーフだということがわかりました。

  76. 279 購入検討中さん

    www.****です。

  77. 280 匿名さん

    近辺を良く散歩するが、決して駅近じゃないよ。@300は駅近なら、の話だな。

  78. 281 匿名さん

    要約するとどんな感じ?

  79. 282 匿名さん

    でも車道分離の歩行者専用通路で駅とつながるみたいだし
    駅近っていってもいいんじゃない?

  80. 283 周辺住民さん

    >>245
    >大半は、30坪〜50坪程度の庭があるかどうかの戸建住宅か、コーポと言われるアパートと
    >マンションの中間のような住宅が多いように感じます。
     再開発エリアには、お主が指摘しているような住宅はほとんどないのだが。

    >>254
    >夏休み中は**ガキどもが、夜中から明け方にかけて、音の出る花火を毎日やってるから、
    >窓を明けて寝られないと思いますよ。
    >まぁ、普通の街ですよ。
     花火の音を90デシベル(大声による独唱,騒々しい工場内)とした時に、河原からマンション迄
    の約100mの距離減衰後の騒音を計算したら、約50デシベル(静かな事務所)になるよ。
     まぁ寝られるレベルですな。

     ネガキャン派も理論的にやってもらわないとつまらん。

  81. 284 購入検討中さん

    >再開発エリアには、お主が指摘しているような住宅はほとんどないのだが。
    丸子川から川沿いまでは、245の言っているとおりという気がしますが。
    実際は、どのような住宅がありますか。

    >花火の音を90デシベル(大声による独唱,騒々しい工場内)とした時に、河原からマンション迄
    の約100mの距離減衰後の騒音を計算したら、約50デシベル(静かな事務所)になるよ。
     まぁ寝られるレベルですな。

    若干、理想よりもうるさい程度ということですね。

    <参考>

    騒音(デシベル)

    騒音の例 (単位:デシベル) 状況
    130 最大可聴域
    120 飛行機のエンジン
    110 自動車の警笛(前方2m)
    100 電車が通るときのガード下
    90 大声による独唱、騒音工場内
    80 電車の車内
    70 騒々しい事務所
    60 静かな乗用車、普通の会話
    50 静かな事務所
    40 市内の深夜、図書館
    30 郊外の深夜、ささやきの声
    20 木の葉のふれ合う音
    10
    0 最小可聴音

  82. 285 匿名さん

    >>284
     再開発エリアは丸子川沿いではなく、概ね税務署の前の通りから玉堤通りまでの間。

     再開発エリアではない一丁目と丸子川沿いは、245の指摘通り。

  83. 286 購入検討中さん

    丸子川から多摩川までのことを指しています。

    再開発エリアは当然、現在何もないわけだけど。

    実際はどのような住宅があるとお考えでしょうか。

  84. 289 匿名さん

    100 電車が通るときのガード下
    90 大声による独唱、騒音工場内
    80 電車の車内

    上記から判断すると、花火遊びをしている人たちの音は90dBくらいが妥当のように見えますね。実際に測ったらどれくらいかわかりませんが。
    小さい音でも気になって寝られないという方は、どこに住むのが理想かわかりませんがこの物件は避けたほうがいいのかもしれません。

  85. 290 匿名さん

    >気になる音は、音の大小ではなく、少しでも聞こえたら不快でなられないもんだよ。

    残念ながら、あなたには早朝からタグボートがポンポン云わせる運河の側や
    ひっきりなしに新幹線が往来する場所に近くにも住めませんね。

  86. 291 物件比較中さん

    昨日、ガイアの夜明けで去年後半からマンションが大量に売れ残り始め、値引き合戦も始まった、
    という内容の放送を見ました。

    扱っていた物件は郊外でしたが、おそらく、取材させてくれるデベが新興の中小デベしか
    なかったから、あれらの物件になったのでしょう。
    (他の売れ残り物件はみんなボカシ)
    大手は売れ残り物件の取材などさせたら、グループ企業も交えて株価に影響を与えますし、
    他番組でスポンサーになっていることもあるでしょうから。

    二子玉川と郊外を一緒にされても困る、という意見もあるでしょうが、
    いくら郊外とはいえ、駅徒歩1分の物件が値引きをしても2割も売れ残るというのは
    やはり、今は売りにくい時代になっているんだなと思いました。

    また、マンション全体の売れ残り数や契約率が落ちているのは、郊外に限ったことではなく、
    都心も含めた全体値です。

    ライズが売れ残りを多数かかえて、ボカシがかかった状態で(でも見る人が見ればわかる)
    「23区内の大規模開発という鳴り物入りでスタートしたこの物件だが、現在、大量の
    売れ残りを抱えている」
    なんていう報道をされないことを願います。

  87. 292 匿名さん

    あの青テントは、誰もどうもしないのか?
    行政は見てみぬふり?
    無駄遣いとか不要な道路ばかり作ってないで、そういうとこの対策して欲しい。

  88. 293 匿名さん

    それも無駄遣いだ。

  89. 294 匿名さん

    マンションが売れてないって事は、皆現状維持派なんでしょうか。
    それとも、買いたくても買えないのでしょうか?

  90. 295 匿名さん

    様子見ではないでしょうか?

  91. 296 購入検討中さん

    青テントってそんなの川沿いにあるんですか?
    ちょっとぎょっとしてしまうのですが。

  92. 298 購入検討中さん

    玉堤通りをバスで多摩川までいけば途中にいくつも見られるよ。でも殆ど川崎側にあります←青テント

  93. 299 物件比較中さん

    武蔵野タワーズ(野村&三菱)も坪単価予想の書き込みが目立ちます。
    坪350〜400万という予想の方が多いようです。
    どこも高いですねえ・・・

  94. 300 匿名さん

    昨日ガイヤでやってた売れ残りマンションは、どこのデベも手をつけなかった土地。よって売れ残るのは当たり前です。by某マンデベ用地担当

  95. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
イニシア池上パークサイドレジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 東京都の物件

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸