東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス
マンコミュファンさん [更新日時] 2009-08-05 17:37:00

Part1 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう 
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
 
Part2 二子玉川東地区第一種市街地再開発事業Ⅲ街区
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/

に続きまして、Part3はこの度正式に発表されました物件名をタイトルに据えました。
有意義な情報交換をしてまいりましょう。

販売スケジュール:平成20年秋販売開始予定
引渡し 平成22年5月・7月予定
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数:1033戸(事業協力者住戸170戸含む)
構造および階数:鉄筋コンクリート造地下1階、地上42階・28階・塔屋2階・地上6階他
〜以上、物件概要より抜粋



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-04-29 15:43:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 104 匿名さん

    70㎡ 8000万〜8500万でしょうね。
    タワーより低層だとまだ高くなるかもしれませんが、私も希望します。

    12日判決のようです。
    http://www.futakotown.net/

  2. 105 サラリーマンさん

    A棟の低層階にでも住まない限り駅まで10分以上は確実、その先は悪名高き田園都市線です。
    電車通勤の人がここを無理して買うとも思えませんが、どんなリッチが買うのか見物です。

  3. 106 匿名さん

    >二子玉川再開発の差止めを求めて提訴した民事裁判
    >伊代伊代5月12日判決!


    結果は見えているが…

  4. 107 匿名さん

    田園都市線を知っている人は沿線に住みたいという人はあまりいないね。
    何も知らない人がイメージで語ってる。
    あんな殺人的な電車乗りたくない。
    その上、道路も渋滞ばかり。

    豊洲のほうが楽でいいけど。
    銀座も近いし。

  5. 108 匿名さん

    焼肉もおいしいしね!

  6. 109 匿名さん

    このマンション以外は高層マンションはできにくいでしょう。同じようなものを作ろうにも周辺は戸建地区つまり規制が掛かりますので住民から相当買い取らないと用途を変更できません。つまり無理ということですね。昔から住んでいる連中は手放しにくいので。完売は確実ですがいくらで提供するかが問題ですね。裁判では業者が負けると話題としては盛り上がりますが。

  7. 110 匿名さん

    小田急は複々線化によって混雑軽減、時短を勧めているが
    田都は複々線化とか出来ないから沿線が発展すれば混む一方か。
    川向こうでもまだまだマンション分譲増えそうですしね。

  8. 111 匿名さん

    豊洲、まったく興味ないんですけど。
    スレ違い。
    参考にならないので、あちらに興味がある方は、あっちに行ってください。

  9. 112 匿名さん

    竣工近くなってくるとコンラン卿のインタビューと一緒にCASA BRUTUSで記事になりそうな予感。
    ちょっと楽しみですね。

  10. 113 匿名さん

    >たまプラ、あざみ野でも最低それくらいはしますよ

    問題は二つ。
    -たまプラの格は、溝口と、二子玉川の間くらい。二子玉川の低湿地なら、たまプラの方が坪単価は高くてしかるべき。
    -しかし、たまプラも、その価格では全く売れてない。

    実態としての価格は、既にたまプラでは200万きりつつある。
    二子玉川も、高台の低層・高グレード小型物件なら、200万後半から300万台もあるが、
    それはグレードと、訳の分からん独り者とかが入居しないメリットと、小型物件ゆえの
    共用部分負担などの高さから。

    ここは再開発ステータスもらった税制メリット、大規模で共用部分負担が低い、
    かつ

    30平米台(!!!)からという、超格差あり物件の猥雑さ、オマケに、隣地が
    広大な野ざらし資材置き場と治安最悪、また、風害・水害リスク満載の低湿地、
    かつ、タワーと価格ディスカウント要因てんこ盛り。

    東急の心積もりも200万前半スタートで固まっているのは、業界では周知の事実。
    ただし、いずれにせよ、杞憂に終わるよ。12日で全て水泡に帰す。

  11. 114 匿名さん

    ひょっとして、あなたはプロ市民さんですか?

  12. 115 匿名さん

    価格じゃないよ。この物件は。

    何が悲しくて、川のすぐ脇の草ボーボー、大雨のたびに濁流が目の前をうねりをあげる土地に
    団地タワー・マンション買うんだよ。川風もすごいよ。河原で凧上げたことない?台風なんか来たら
    本気で怖いよ。

    オマケに、単身用のせまい10坪程度のプランも結構ありそう。
    ゴミだしとか、排水口掃除とかだらしない奴出てくると、マンション内環境が一気に悪化する。

    極めつけは、駅のほうの隣の大きな土地が相当の期間、空き地として残ることでしょ。
    ないと思うが、野球場やサッカースタジアムとか出来たらえらいこと。
    あるいは超高層の建物とか、、、、

    とにかくここは全くレジ向きじゃないよ。
    駅からバスでも、山側に低層物件買うのが吉。

  13. 116 匿名さん

    そんなに熱くならないで。神奈川は別の問題として。見ててごらん。売れますから。無駄にショップを持ってくる必要はありません。そんなものは川を越えればありますので。必要な店があればいいのです。住民が気に入る程度で十分です。

  14. 117 匿名さん

    二子玉川は、好きです。
    若い頃から、よく来てたし、自分の家をそばにもって10年になります。
    (区内の高台---笑)

    玉川高島屋もよく行きます。なじみの店もあるし、
    こどもも、文化催しに参加させてもらってるし、
    家内もワインテイスティングやらさまざまなイベントに顔を出してるようです。

    でも、この物件はどうかなぁ?
    皆さん言うように、地盤というか、土地の場所とか、全体のプランニングとかが
    あまりにも、恵まれないですよね。デザインもコンランとか言っても、はっきり言って冴えないし。

    多分売り出されて入居されても、ここに住むような人とはあまり顔をあわせることは
    ないと思うけど、はっきり言って、ちょっと不安ですよ。

    小規模物件で、単価を相当あげてもらわないとイヤだなぁ。でも、たとえグレードの高い建物
    建てたとしても、物件に高い値段つけられないような土地の場所じゃないのが、致命的なんです。

    川の氾濫の不安があるような場所は、せいぜい単身者用の賃貸とか、
    言葉悪いけど、都営とか、区営住宅レベルの住居しかないでしょ。
    (実際、区内の都営・区営は、地盤としてはすごくいいところに建ってる物がほとんどだけど。
    だから、都営・区営もないでしょ。彼らが一番この土地のリスクを分かってるようだし)

    公共サービス拠点・文化施設が一番だと思いますけどねぇ。

  15. 118 匿名さん

    まぁ、この板の寿命もあと二日ですか、、、、、
    盛り上がってよかったじゃないですか。

  16. 119 購入検討中さん

    >見ててごらん。売れますから。

    あんた五島さん?何その高慢な言い草は。

    さすがに一戸も売れないことはないだろうね。
    それくらいでえらそうにされてもナァ。

  17. 120 匿名さん

    五島さんて誰ですか。傲慢に聞こえたら謝罪します。売り方さえ間違わないなら売れるのが当然と思っただけですけど。世田谷で二子玉川は人気地域ですよ。希少価値もありますし。ちなみに自分はこの地域は敷居が高すぎますので等々力あたりがいいかな。渓谷もあるし。上野毛は風致地区など規制が厳しいだけであまり住みたいと思いませんね。尾山台はなかなかいいかもしれないけど。

  18. 121 匿名さん

    尾山台のあたりも風致地区だね

  19. 125 匿名さん

    120ですけど川向こうではないです。ちなみにマンションでもないですよ。もうずいぶん前に買ってしまいましたけど。それにタワーマンションは反対のほうですよ。再開発はいいけどね。

  20. 126 匿名さん

    この辺の東急沿線の住人って品のない人多いですね。なんか、その辺は豊洲と変わりませんね(他は違うと言いたいだろうけど)。

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~70.48平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸