所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
こちらは過去スレです。
シティタワーズ豊洲ザ・ツインの最新情報をチェック!
[スレ作成日時]2008-02-27 19:45:00
所在地:東京都江東区豊洲3丁目8番30他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線 「豊洲」駅 徒歩4分
ゆりかもめ 「豊洲」駅 徒歩6分
口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/シティタワーズ豊洲ザ・ツイン
[スレ作成日時]2008-02-27 19:45:00
694さんの商売はなんだかわかりませんが、すくなくともマーケティングの視点から分析すると
商売の下手さが見えてきます。
マーケティングの4Pで言えば、プロダクト、プライス、プレイス、プロモーションのうち
プロダクト=周辺環境に順応させる三井、業者の論理で高級市場を作れるという勘違い住友
プライス=需給に見合った値段設定の三井、業者の論理で決定した暴利価格の住友
プレイス=市場の発展途上のあわせたタイミングの三井、人が作った市場に後乗りし、2匹目のドジョウを営業パワーで取ろうとする魂胆の住友
プロモーション=職住遊の新市民、生活スタイルの提案の三井、値段ありきの豪奢な空間を押し出す住友
要はマーケティングは社員のサラリーを考えてやる会社はつぶれます。
とマジレスしてみました。