東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. トワイシア用賀
いらかみち [更新日時] 2008-07-30 13:18:00

「トワイシア用賀(用賀ツインプレミアムプロジェクト)」

物件概要
所在地:世田谷区玉川台2丁目
ニコン社宅跡地、首都高速用賀料金所の隣

最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分
総戸数:204戸
間取り:3LDK(66 〜 104 m2)
エアリーレジデンス11階105戸
パークレジデンス 4階 99戸

売主 : 三菱地所野村不動産
施工 : 鉄建建設

販売開始:平成18年10月下旬(予定)

竣工予定:
エアリーレジデンス: 平成20年 1月 下旬(予定)
パークレジデンス : 平成19年11月 上旬(予定)

過去スレ
●用賀ツインプレミアムプロジェクト●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44903/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/



こちらは過去スレです。
トワイシア用賀パークフロントレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-27 00:06:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイシア用賀パークフロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 833 匿名さん

    レクサスの値段のカロ〜ラというより、ベンツの値段のヒュンダイじゃまいか?
    いやポルシェの値段のフェアレディZか?

  2. 834 匿名さん

    このデベに関係する物件に住んでいますが、気になって見ています。
    自分が選んだデベですから、良い物件を世に送り出し続けてほしいと思って近くに建つ関連物件の評判を気にして覗いたりしていますが、この物件はデベとしてもう少しできたことがあったんじゃないかと思います。
    この素材でこのデベの力を持ってすれば、適正な利益を確保しつつこうny

  3. 835 匿名さん

    834です。
    途中で送信してしまいすいません。

    このデベに関係する物件に住んでいますが、気になって見ています。
    自分が選んだデベですから、良い物件を世に送り出し続けてほしいと思って近くに建つ関連物件の評判を気にして覗いたりしていますが、この物件はデベとしてもう少しできたことがあったんじゃないかと思います。
    この素材でこのデベの力を持ってすれば、適正な利益を確保しつつ購入者にとってももっと満足度の高い物件ができたんじゃないかと思っていますが、今からできることはないんでしょうか。

  4. 836 匿名さん

    私もこの掲示板を比較的初歩の頃から見てますが、幼稚な削除デベをこらしめたいというスタンスです。
    最初は比較対象物件になることを期待していましたが叶わず、結局もっと高い他物件を購入しました。購入物件のスレは当然チェックしていますが、ここもついでにチェックしてしまうんですよね。するとつい対デベスタンスになってしまう。
    決して買えない嫉妬や妬みではなく、買わないことを決断した自分の正しさを再確認したいというところでしょうか(笑)

  5. 837 匿名さん

    改行の仕方で,誰が書いたかすぐわかってしまう自作自演が悲しいねw

  6. 838 匿名さん

    >837
    836です。
    久々に載せたんだけど、誰だと思っているの?
    まさに「予想外の反応(笑)」

  7. 839 匿名さん

    予想GUY=野口五郎

  8. 840 匿名さん

    で、結局、抽選は高倍率になってるわけでしょ。やっぱり総論としては、需要は強いし、このクラスの物件なら、迷うことなく今、買いなわけでしょ。1年後のニコタマの開発プロジェクトを坪550万で買うか買わないか迷うくらいなら、とりあえずここを確保することの方が月々の支払いは3割程度少なくてすむんじゃないすか。1年経ったら、金利も上がってるだろうし、消費税率アップも決まってるんじゃない。ゆるやかなインフレ誘導はほぼ国策ですから、「国策に売りなし」の強気でいくしかないですよ。

  9. 841 匿名さん

    夜遅くまでお仕事おつかれさまです。
    来週は休日返上なんですからご自愛を。。

    さて、
    ここは駅には本当に近いですから(4分かからない?)、それを物件検討の最優先条件にしている人は部屋の広さを犠牲にしても検討する価値あるのでは?60平米の部屋ならかなり安いですし。
    ちなみに、1階(地下?)の部屋はどの物件でも意外に人気があるようですよ。庭が付いてるのと階下への気兼ねがないのがいいんでしょうか。よくわかりませんが。

  10. 842 匿名さん

    >>840
    お疲れ様です。ニコタマが坪550万円?950戸もあるのに?プ
    平均坪単価だと400万円らしいですよ。低層階は坪単価350万円切ってるみたいだし。
    ビルが乱立する都心部では30階以上に憧れますが、ニコタマから川崎が見えても
    全然魅力を感じないので私は低層階を安く買おうと考えてます。
    ニコタマ再開発はホテルや商業施設(高島屋と対極にあるアウトレットをメインとした
    庶民的なショッピングモール)を備えていて生活至便な上に駅徒歩6分と近いことも
    大きな魅力の1つです。トワイシア用賀の4分には敵いませんけど。
    インフレ誘導は国策とおっしゃる野村さん地所さんの方が強気ですよね。

  11. 843 匿名さん

    ニコタマで坪400万も出す人って正気ですか?
    それだけ出せば山手線内でも十分手がでるような・・・。
    川崎よりの不便な場所より、城南五山のような昔からの高級住宅街を検討した方が
    これからの価値としては高いと思いますが・・・。
    山手線駅近のタワマンだって坪400万だせば十分検討できる。
    わざわざニコタマくんだりまで行く意味がわかりません。

  12. 844 匿名さん


    確かに。
    でも、急行も通り過ぎる用賀の高速隣接物件に
    @350以上出すのはもっとわからん。

  13. 845 匿名さん

    No844さん
    同感です。

  14. 846 匿名さん

    激しく同意
    きっと用賀が好きなんでしょ。

  15. 847 匿名さん

    購入検討している方々、もともと地方出身なのかな?
    確かに最近においては、用賀もいい線いっていると思いますよ。
    でもここ高速の隣ですよね?
    昔ながらの住人には、わからないです。

  16. 848 匿名さん

    >840

    ほんとに悪気ないんだけど、

    >>で、結局、抽選は高倍率になってるわけでしょ。

    「なりそう」じゃなくて、「なってる」んですか?
    単に書き間違いですか?
    もう登録締め切ってたんですか?
    未来予知能力お持ちなの?

  17. 849 匿名さん

    >>843

    A.二子玉川駅徒歩6分で南西側に多摩川があって緑豊かな42階と28階タワーの新築マンション。
    共用施設だけでなく商業施設も充実しており、急行も停まり、ステータス性もい知名度も抜群で
    坪単価@400万円。

    B.用賀駅徒歩4分で北側に首都高が隣接しておまけに料金所もあってで悪い空気が滞留する
    12階と5階の外廊下郊外型田の字ファミリーマンション。
    共用施設はキッチンスタジオとシアタールームしかなくて利用価値も低く、急行が素通りし、
    マイナーで世田谷区以外の人は誰も知らない無名駅で坪単価350万円。

    どう考えても、A>Bなんじゃないの?

  18. 850 匿名さん

    825さーーーん;

    削除規約22ってなんだろう?って思って、規約を見直したんですが、
    「レスに対して販売及び建設関係者であることを指摘するもの」
    のことですね。
    で、それって、10月27日、つまり先週に追加されているんですね。
    それは知りませんでした。ご指摘ありがとうございます。

    でも、ルールの改定日より以前の投稿にまで、そのルールを適応する
    って、ルールの原理原則に反していないのでしょうかね。
    また、タイミングは偶然そうなっているに過ぎないのでしょうが、結
    果的に、何か勘ぐる人が出てきても、ここでは仕方ないかな?という
    タイミングなのは、残念なところです。

    私は、825さんや、ましてや運営に対する苦情を言っているのでは
    ありませんので、誤解なきよう。

  19. 851 匿名さん

  20. 852 匿名さん

    何度もいうけど別にわるくないマンションですよ
    ちょっとだけ昔上用賀に住んでいました。
    ①値動きの激しい地区
    用賀とか瀬田とかって、2000年頃は高値のままでめちゃくちゃ在庫が
    だぶついていたのを覚えています。
    一声15%の値引きといわれたり、8掛けでひきとった業者が2年落ちの
    未入居物件を転売したりとにかく金持ちが多く住んでいるだけに、
    マンションの値動きも激しかったですね。
    ②専業デベ以外の供給
    用賀はてっきり大京さんの独壇場かと思っていたら、そうでもないんですね。
    3年前環8沿生産緑地の前の物件が85平米5000万円台でまじめに
    購入検討したことがありました。グランフォート用賀が、一番のお買い得
    物件だったんでしょうね。ワインセラーはかっこよかった。
    ③相対的にみたら妥当な価格でしょ?
    世田谷田園都市線沿線は、港区湾岸タワーの2割り増しの路線できていたので
    港南の坪単価220万〜240万の頃三茶のグランドメゾンが260万くらい
    芝浦アイランドが260万〜280万、WCTが300くらいなれば用賀駅徒歩4分
    なら350万でも変じゃないし。
    三茶の路地裏3階建新築、一部墓の前などが同じくらいの価格なんだから
    仕方ないように思うけど。
    買っておいて、値落ちのしにくい場所かどうかは知らん。
    なにしろ二子玉よりプレステージの低い地区だというのはご賢察の通り。
    商業施設がつまらんよね。ラーメン屋や台湾料理、ハワイ料理とかあるけど
    うまい飯を食うには電車に乗ることになる。それも上りか下りか迷う。
    ④今後
    桜新町から先はまだまだ供給予地ありだけど、駅近は貴重。
    田園都市線の便利さを買うなら高速は我慢。すぐ慣れる。

  21. 853 匿名さん

  22. 854 匿名さん

  23. 855 匿名さん

    高速は我慢て・・・
    それが一番のネックなのよ
    どれだけ汚染がすごいものか、住んでみた事あんの
    はっきり言うけどすごいのよ

  24. 856 匿名さん

    ちょっとだけ上用賀に住んでいました。
    ちょっとで何がわかる。

  25. 857 匿名さん

    誤解だよ。世田谷に25年住んでいたから書きたかっただけ。悪かったね。

  26. 858 匿名さん

    853=854=855=856
    荒らしか反対派住民なのか?

  27. 859 匿名さん

  28. 860 匿名さん

    なーんだ、金曜から販売開始なんじゃないか。
    買いたいのならネガキャンやめて素直にほめたらいいのに。
    そんなことやっても倍率変わらないよ。
    ていうか罰があたって抽選おちると思うよ。>855、856

  29. 861 匿名さん

  30. 862 匿名さん

    上用賀に3年住んでいたよ。>853
    なんか勘違いなんだけど・・・まいいか
    でも、買うのなら環7号の内側がいいぞ。三茶の竜雲寺のほうがラーメンもうまいし
    お洒落な土地。蛇崩れ通れば都心にも渋滞抜きで出られる。
    用賀でいいのはゴルフの打ちっぱなしが安いってことくらいかな。
    三茶で我慢する高速の騒音と周囲が静かな用賀の高速の騒音ではかなり
    違うかもね。

  31. 863 匿名さん

    ちょっとだけ昔・・というのはちょっとむかし3年ほどって意味で住んでいたのがちょっとと書いたつもりはないが。

  32. 864 匿名さん

  33. 865 匿名さん

    859
    よく文章読んでね
    852
    の反応なのよ
    俺は用賀なぞには、住まわん

  34. 866 匿名さん

    いったい皆何を言いたいの?
    用賀についての住んでみた感想
    用賀は、車の移動がけっこうスムーズにできるのが、世田谷区では唯一の利点。上馬方面にいくと
    妙な進入禁止があったりするが。
    馬事公苑は子供をつれていくにはいい公園。砧公園は広域からペット連れの車が来る。
    夜は、駅前しかタクシーが走っていない。スーパーが少ない。焼肉屋が多い。
    世田谷通りと246が離れすぎていて不便。世田谷通りは渋滞がひどい。
    用賀はよくないけどこのマンションは普通にいいと思うよ。

  35. 867 匿名さん

    おまえら味方同士撃ち合ってないか?

  36. 868 匿名さん

    859
    もしかしたら 852 の事かな?
    だとしたらゴメンナサイ

  37. 869 匿名さん

    盛り上がってるようなので、通りすがりできました。

    私も862さんに同意ですね。
    用賀は高速や246だけではなく環八も近い。
    私も昔上用賀に住んでいたが、世田谷通りも結構うるさい。
    住んだ印象としては騒音と排ガスの街。
    しかも電車は急行止まらず不便(桜新町での急行通過待ちがマジウザイ)。
    二子玉川と用賀を比べたら絶対前者の方がいいに決まってるが、
    資産価値を考えたら環七の内側、環六(山手通り)の内側
    山手線の内側の順に上昇していくのでは。
    少なくとも私は環七の外側なんて検討しようと
    思ったこともない。都心から遠すぎるよ。

  38. 870 匿名さん

    おおーい。用賀の話はもういいよ。倍率の話とか、もっと個別の話教えてくれー。

  39. 871 匿名さん

    用賀住民がこの物件に?をつけるのはよく分かります。
    私は上用賀住民ですので反対側ですが。

  40. 872 匿名さん

    >868
    そうです。
    分かりにくくて申し訳ない。

  41. 873 匿名さん

    >870
    賛同。
    用賀の話は、もうさんざん出てるしね。
    マンション自体も、別になんか問題があるなんて話もない。
    申し訳ないけど、すでに出尽くしている話だから、もうい
    いんだよ。

    ここが盛り上がってるのは、今や企業姿勢の問題に移って
    るからだよ。
    で、注目するは売れ行きのみ。

  42. 874 匿名さん

    用賀住民の方で価格と環境が釣り合っていないなぁと思っているなら理解できますが、物件自体にケチを付けているならそれは間違いだと思います。用賀住民にとって環八、高速、246をマンションやビルで塞いでくれるのはありがたい事です。ちょっと離れるとホント静かになりますから。

  43. 875 匿名さん

    そこそこ売れるんじゃない?
    広告にもの凄く金使ってるし。新聞のチラシだけでもかなり広範囲。
    もちろんそれも価格に織り込み済みだろうけど。

    何千人もお客呼べればその内の100人や200人は買うでしょ。
    「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」手法でさ。

  44. 876 匿名さん

    でも、各駅の不便さは、本当に経験してみないと分からないですから

  45. 877 匿名さん

    売れ行きは注目ですね。勢いよく売れたなら、買おうと思います。物件じゃなくて株ですが。w

  46. 878 匿名さん

    売れる売れないというのは、販売計画を基準に見る
    べきと思うけど、それは外部からは分からないので、
    結局最後のところは良く分からんというのが、野次
    馬的にはつまらん。


  47. 879 通りすがり

    >877
    慧眼。
    ただ、先も短いということになりそうに思います。

  48. 880 匿名さん

    物件そっちのけで地域の話が出てますが、
    フタコは
    ①商業地域が大好き
    ②いつでもON・ON
    ③電車通勤だから急行停車は必須
    という人はぜひ!

  49. 881 匿名さん

    今日は昼間が盛り上がってたのね。
    で、ここは「企業姿勢を問う」スレに一票。
    その後は、捨て身のサブチェンか?

    ここを見ずには、寝れない。
    おやすみなさい。

  50. 882 匿名さん

    価格はこんなもんだろうが、狭い住戸が多いね。

  51. 883 匿名さん

    >>882
    もしかして、ドンと値引きでもあったのか???
    だったら考え直すかも知れない。
    情報お願いします。

  52. 884 匿名さん

    883です。
    883の捕捉だけど、「価格がこんなもん」ってくらいに値段
    が下がったのでしょうか?って意味。このスレ最初から見てる
    と、どうしてもそう思ってしまうもんで。
    882さんと金銭感覚がずれているだけなら、ゴメンナサイ
    だけど、私はどう考えても高過ぎると思う。
    って、そんな話もしつくされてる気がするけど。

  53. 885 匿名

    いよいよ明日から登録開始だが、同業他社数社から業界情報を取り寄せたところ、本物件は新価格物件の先駆けとして注目度は非常に高いが、現時点では150即日完売はありえないとのこと。エアリーの中住戸はまだ半分以上も要望未取得だとか。ということで野村・三菱はここ2週間死に物狂いで人気住戸要望客の不人気住戸への割り振り作業をやっているらしい。ということで大方の予想は初月80%契約がいいところといった様子。
    まあ、この価格で80%売れりゃおんの字か?ただ2期(年明け早々?)は相当苦戦するね。
    だって2期は基本的に客の反応が悪かった住戸中心だもんね。
    せいぜい竣工完売まで辿り着けば立派なもんかな。多分、無理だな。。。

  54. 886 匿名さん

    なんだかんだ言っても、このマンションを買えない(買えるだけの年収がない)自分にとっては、文句を言っているこのスレの人達が羨ましいよ。
    7000万円以上のマンションなんか、最初から除外してるよ。
    用賀はいい場所だよ。
    用賀万歳!!

  55. 887 匿名さん

    >>833、834san
    昨日来たDMでは価格は特に見直されていないようですよ。

  56. 888 匿名さん

    >>883
    ここまできて値引きなんかあるわけないですよ。
    状況を聞いてきたら、1階と最上階と角部屋は3〜5倍の抽選倍率になるようです。
    登録始まってみないとどうなるか分かりませんけど予想通りですね。
    私の希望する部屋は今のところ5倍だそうです・・・

  57. 889 匿名さん

    1階、いいと思いますよ。コストパフォーマンスに優れているし、音は上に抜けていくので、高速の音も地上の音も、影響が一番少ないのではないかと思います。

  58. 890 匿名さん

    そういう噂の物件ほど結果は逆に出るというのが昨今の傾向でhないかな。

  59. 891 匿名さん

    890>885
    高速道路などケツむけている配置で全く問題なし。

  60. 892 匿名さん

    885のコメントは他社の希望の展開じゃないの?どっちにしろ来週明けには判明するねえ。楽しみだ。

  61. 893 匿名さん

    駅近というだけで、希少価値絶大。・・・とにかく用賀駅圏内は広いんだから
    こんなもん当分出ないと思われる。
    三茶は昭和女子大前のラーメン屋がある空き地、駒沢大学は、246、環7の
    交差点の宝石屋のある駐車場
    これらが徒歩7分以内の空き地。それ以外は10分超えるよ。
    駒沢大学徒歩4分の住友物件(そこそこ古い)は最近急激に値上がりしたし。

  62. 894 匿名さん

    駒沢徒歩4分住友物件ってどれ?どんな部屋でいくらがいくらになったの?教えて−。


  63. 895 匿名さん

    駒沢のヒルズ。yahoo不動産に出ているよ。

  64. 896 匿名さん

    交差点のやつ?これって住友なんだ?
    これは交差点なので、トワイシアの方が場所は良い。でも駒沢と用賀の差がある。
    出てる中住戸って悪くない気がするなあ。もっと安かったの?(もちろん部屋見てないけど)

  65. 897 匿名さん

    交差点じゃなくて、真中の交差点を自由通りに曲がってユニクロの先
    駒沢ガーデンハウスの手前。

  66. 898 匿名さん

    交差点のやつは鹿島の定期借地権でしょ。ヴィルヌーヴ
    あれもいいけどね。ヒルズはもっとずっと古いよ。

  67. 899 匿名さん

    了解分かりました。89年のこれだ。駅近なのに雰囲気あるいい物件ですね。
    皆さんすいません。ちょっと脱線。で、最近どれくらい上がったんだろう・・・。

  68. 900 匿名さん

    http://www.jj-navi.com/shuto/FJ011B00360.do?JJ_GA=tiles.FJ011A01B01001...
    リンクちょっと心配だけど、3年くらい前はは坪単価260〜280万/坪くらいで出ていたと記憶。なかなか売りに出ないバブル期のお宝マンション。

  69. 901 匿名さん

    その物件は確か4−5年前にムゲ○エステートとかいう買取転売業者から出てたよ。
    90㎡くらいで6000万円くらいだったけど管理費が10万円くらいだったのでビックリした記憶がある。

  70. 902 匿名さん

    >901
    そうそう。私が見た物件もそれかもしれません。野沢は転売業者さんの草刈場みたいな
    ところですからね。

  71. 903 匿名さん

    近所に鈴鹿歯科という歯医者があって腕がいいので評判だった。TSUNAMIとかいう名の
    ハワイ料理食べていたら目の前を加藤茶が親子連れで歩いていたな。なつかしいね。

  72. 904 匿名さん

    >888さん
    予想通りになって本当に残念でしたね。
    今で5倍ということは、最終的に7〜8倍は覚悟必要でしょう。
    10倍超えも不思議でないような。。。
    てか一番不思議なのは、残念感が伝わってこないことなんだけど。

  73. 905 匿名さん

    全般に品薄なんだから、購入希望者は殺到すると考えるのが自然でしょう。
    値下がり、だぶつき気味な供給が2002年以降3年以上続いたから、湾岸物件の価格が
    脳裏に刻まれてしまった感もあります。
    しかしながら、湾岸は都市再生=金融再生・住宅需要、民間ベースの都市開発による
    景気回復にむけた容積倍増、開発促進と国策的供給だったから安かった。
    ここは、普通の住宅地の普通のマンション分譲。
    湾岸プレミアムはないわけで、中古市場の値動きが唯一参考になる市場だと思います。

    湾岸や高層嫌いの人がいるとすれば、内陸?のプレステージ住宅地「世田谷・田園都市線
    ですから購入意欲の高い人が多いのは当然でしょう。
    それと、野村さんが作った「ニコタマ価格」というのもあります。
    ここの価格に不満を持つなら、プラウドタワー二子玉川の売り出し価格はどうなんでしょう。
    昨年12月の竣工で売り出しと同時に完売。いまや中古が590万/坪(24階)で出ています。

  74. 906 匿名さん

    プラウド二子玉590万は、売りたい値段でしょ。最近の出来値と当時の販売価格が知りたいなあ。

  75. 907 匿名さん

    当時の販売価格は平均坪単価で330万くらいだったと思います。2004年9月の住宅情報に出てます。
    出来値は業者さん経由レインズで調べましょう。

  76. 908 匿名さん

    最上階は販売時から525万円/坪みたいですよ。
    手持ちの住宅情報04.11.03では2880〜2億1500
    36.7〜135.03平米  最多価格帯7100 8500とある
    低層のワンルームが250万で平均は20坪で7000万
    という記憶があります。

  77. 909 匿名さん

    ・・・すみません。途中から読む人は驚きますよね。用賀の話でなくニコタマの話です
    (これでおしまい)

  78. 910 余計なお世話ですが。。。

    888=895さんなのでしょうか?
    もしそうなのであれば、まず当選されることをお祈りさせて頂きたいと思います。

    904氏は明らかに野次馬氏ですから、そんなことお気になさらず、抽選方法をよく確認され、営業担当者に資金力や社会的地位などをよくアピールされるなどなさらないと、見かけの確率以上に当選は難しくなるようですよ。

    それに、倍率増える方向になるような書き込みは、他のスレなどを見る限り、普通されないものですよ。正義感の強い方なのかもしてませんが、書かれている通りなのだとすれば、激烈な競争にこれから参加される訳ですから。

    流れを見ましてそう思ったのですが、別人の方なら申し訳ございません。

  79. 911 匿名さん

    当時平均330→今もし新築なら当時から20%アップで400
    用賀4分と二子玉2分などを踏まえた差は15%として400×0.85=340
    トワイシア妥当っぽいか?駄目? 

  80. 912 匿名さん

    895ですが、888ではないです。
    値段に文句を言う人が不当に思えて、知っている事実を書き込んだまでです。
    911さんのご判断は正しいです。

  81. 913 匿名さん

    >911さん

    妥当じゃないでしょー。
    私の記憶だとプラウド二子玉川は@350位だったと思うが
    「高すぎる」ってかなり批判されてたんだよ。
    確かに駅近だけど大通りと線路に面してて騒音凄いし
    都心からも決して近いわけじゃないしさ。
    当時は地元の人も怒ってて、「投資家と田舎の成金しか買わない」
    とか揶揄されてた。今思えば「買っといて良かった」ってこと
    なんだろうけどね。
    だから、当時のプラウド二子玉川の坪単価を基準にしたら、
    いくら新価格とはいえ結局は「高すぎる」ってことになるんじゃない?
    しかも用賀と二子玉川の差は15%じゃきかないでしょ。

  82. 914 匿名さん

    >913
    乗ったらダメだよ。
    値段の話なんて、もうし尽されているんだから。

  83. 915 匿名さん

    >912
    「高いと思う」と言う=「文句」を言う、そして、文句を言うことが「不当」に思う。
    つまり、「高いと思う」と言うことを、不当に思うと言うこと?
    こっちは、削除規約22のおかげで、それ以上書けないけどね。

  84. 916 匿名さん

    >911
    であれば、投資用に購入でも検討されれば如何?
    8000万の買って、引渡しと同時に売りに出せば、手数料もろもろ差し引いても1000万の儲けは固いということになる。地所と野村のお墨付きなら、銀行だって事業用に融資してくれると思うが。つまり、この物件は、まさに羽が付いたように売れて行くだろうね。
    俺は遠慮しとくが。

  85. 917 匿名さん

    >913

    >>しかも用賀と二子玉川の差は15%じゃきかないでしょ。

    そりゃそうだ。
    しかも、4分と2分、かつ、トワシアとプラウド。

  86. 918 匿名さん

    >917
    そりゃ確かに野村さんが怒るね

  87. 919 匿名さん

    >>850さん
    遅レスですまんが、10月27日といっても去年ですよ。
    早とちりですね。

  88. 920 匿名さん

    >>919
    ご指摘ありがとうございます。
    関係各位、誠に申し訳ございませんでした m(_ _)m
    これは削除されても文句言いません。

  89. 921 匿名さん

    なんで、こんなに排気ガスだらけの場所のマンション買うの? おえっ!

  90. 922 匿名さん

    こんばんわ。

    結局、倍率下げ狙いのネガキャンってあったのでしょうか?

    昨晩から私が気になったの情報は;
    1)1階・角部屋・最上階には倍率が付きそうだと言う情報が
      ありました。
    2)それより前の書き込みで、人気のある部屋から不人気部屋
      への営業的調整中という、伝聞情報がありました。
    という程度です。

    さすが、内陸のステータス物件を買われる層は、湾岸タワーに
    群がる層とは、品が違いますね。

    では、おやすみなさい。

  91. 923 匿名さん

    出張先のホテルから夜書き込んだら、次の朝にはアクセスできなくなった。
    ほぼ同じ時間に、他のIPからだと問題なく見れた。ということが今週あった。
    別に書き込んだものが削除されていた訳ではない。
    一体何だったのだろうか?
    最近の夜が静かなの、なんか勘ぐってしまうんだよな。

  92. 924 匿名さん

    って、あれにぎやかだった。なんで????
    これは失礼。
    でも、前半はほんと。

  93. 925 いらかみち

    1000が近づいてきましたので、新スレッドをたてました。

    トワイシア用賀 Part02
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43744/

  94. 928 匿名さん

    いろいろあるみたいだね。

  95. 929 匿名はん

    価値観は人それぞれだと思います。
    オススメの提案は構いませんが使用する言葉、気をつけたらいかがですか?
    掲示板マナー参照されてはいかがでしょうか?

  96. 932 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43744/
    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  97. by 管理担当

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸