東京23区の新築分譲マンション掲示板「トワイシア用賀」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川台
  7. 用賀駅
  8. トワイシア用賀
いらかみち [更新日時] 2008-07-30 13:18:00

「トワイシア用賀(用賀ツインプレミアムプロジェクト)」

物件概要
所在地:世田谷区玉川台2丁目
ニコン社宅跡地、首都高速用賀料金所の隣

最寄駅:東急田園都市線 用賀駅徒歩4分
総戸数:204戸
間取り:3LDK(66 〜 104 m2)
エアリーレジデンス11階105戸
パークレジデンス 4階 99戸

売主 : 三菱地所野村不動産
施工 : 鉄建建設

販売開始:平成18年10月下旬(予定)

竣工予定:
エアリーレジデンス: 平成20年 1月 下旬(予定)
パークレジデンス : 平成19年11月 上旬(予定)

過去スレ
●用賀ツインプレミアムプロジェクト●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44903/

ってどうですか?

《トワイシア用賀エアリーレジデンスをダウンロ-ドするためには、
以下のスレッドからのご利用をお願いいたします。管理担当》
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/372558/



こちらは過去スレです。
トワイシア用賀パークフロントレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-07-27 00:06:00

スポンサードリンク

オーベル青砥レジデンス
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

トワイシア用賀パークフロントレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    購入検討者です。
    この物件ってあちこちでけなされてるような気がします。
    買わないほうが無難でしょうか?

  2. 702 匿名

    説明不足でしたが「ほぼこれが最終価格になると思われます。」と販売員は言っていました。ちなみに高層棟も中住戸は各戸100万円前後下がってました。自分の要望住戸は倍率3倍だそうです。(さすがに人気ということで価格は変わらず)

  3. 703 匿名さん

  4. 704 匿名さん

    けなしてる奴は倍率下げるためのネガティブキャンペーンだと何度言えば・・・
    買いたくなければ買わなきゃいいだろ?
    再来年あたりに坪600万円まで値上がりして買っとけば良かったと吠え面かくだけだろうが

  5. 705 匿名さん

  6. 706 匿名さん

  7. 707 匿名さん

  8. 708 匿名さん

    701さん
    大きな買い物なんですから、買うか買わないかはご自分でよく考えて決められたらよいと思います。
    ご自身の希望の条件を満たすかどうかが一番大事です。
    この物件はいろんな意味で話題らしく様々なコメントがありますが、一言で言うと価格と仕様がアンバランスでは?ということのようです。
    詳しくは過去のコメントを参照してみてください。

  9. 709 匿名さん

    今日の日経にもありますが、
    『高騰する用地コストにどう対応し、高値に見合う物件に仕立てるのか。分譲会社の知恵が試されている』
    そうです。
    地所さん、野村さん、最後の知恵の出しどころですよ!

  10. 710 匿名さん

    >>709
    駅近で大規模というだけで売れるんだから知恵なんて絞る必要ない。
    何も考えずに接客して買う気になった客だけ整列させて契約するだけだから、
    営業担当者が経験不足でも質が低くても関係ない。
    仕様も劣るし工夫もないのに価格だけはバカ高い。
    文句言う少数派もいるが文句言う面倒な客は放置して買わせないようにすればいい。
    こんな安易な物件でも安易に高収益で売れる良い見本。
    そんなことは百も承知でここを買うつもり。
    本当に欲しくない人は買わなくていいから黙ってて欲しいね。
    そんなに気に入らないなら駅から遠くて割安な物件かえば?
    でもどうせ駅遠割安物件なんか買わないだろ?
    何だかんだ言っても結局はここを買うしかないんだから文句言わずに買えば?
    そのほうが気分よく買えるよ。
    仕様もグレードも天井も収納力も低くて不満たっぷりだけど、
    俺は文句言わずにここを買うよ。駅が近くて便利で規模が大きくて立派に見えるからね。
    こんなとこで何を書いても、価格下がんないし仕様も上がらないし何も変わらない。
    なのに何でひつこく書くの?買う人にとって迷惑なのわかる?

  11. 711 匿名さん

    興奮しなくても大丈夫。何だかんだで売れるよ。ここ。

  12. 712 匿名さん

  13. 713 匿名さん

    ていうか、理想をならべりゃキリがないけど、全体的にみていいんじゃないの。駅からとてもちかく、大規模開発で公園の隣、高速のインターも近くて、大規模な公園も徒歩圏。近隣は低層の住宅地で買い物も便利。こういった表現が大枠だと思うんですけど、いかがですか。そして価格については、6年ぐらい前の水準には戻ってきてるけど、15年前に比べるとまだ半値ぐらいでお買い得ってとこでしょう。

  14. 714 匿名さん

    通りすがりのものですが、用賀ってよく分からんが
    しかし、これだけの金額のマンション買って、結局毎朝、激込みの満員電車に
    押しつぶされてってのもなんだかな。
    もっとも、買う人に電車に乗るようなサラリーマンはいないか。
    一体どんなリッチな方々なのだろうか。

  15. 715 匿名さん

  16. 716 匿名さん

  17. 717 匿名さん

    私の希望している部屋は倍率4倍とのこと。
    何だかんだ書き込まれてますが、やはり人気は高いようで。
    1年前から良い物件探してますが、世田谷周辺の便利な場所で、ギリギリ
    年収1千万円のサラリーマンの手が届く物件というと中々出てこないもの
    ですね。
    そんな中、場所、予算、タイミングが合ったトワイシアに決めました。
    後は抽選で当たることを祈るのみです。

    ところで、キッチン吊戸棚セレクトですが、見た目、空間的広さを重視すると
    吊戸棚無しの方が良いのですが、実用的にどれだけ問題が出てくるのでしょうか?
    吊戸棚有りに比べて、無しにした場合、その収納スペースをどこかでカバーすることは
    出来ますかね?

  18. 718 匿名さん

  19. 719 匿名さん

    「営業力より商品力」
    「消費者はあわてることなく、企業の姿勢や物件の質を慎重に見極めることが必要だ」
    「高値に見合う質 追求」
    本日の日経より。

    ところで、登録開始がまたずれ込んだようですが、品質を高めるための時間が必要、というデベの誠意の表れですね。
    楽しみです。

  20. 720 匿名さん

    必至ですなあ。でもあんまりこだわって、次にキャリーすると値段だけ上がって、また同じことの繰り返しになりますよ。登録開始延期は単にじらしてるんじゃないの?

  21. 721 匿名さん

    品質高めるのもいいいけど、待たせ過ぎてお客が他物件に行っちゃった、なんてことにならんことを。
    業界代表するデベなんだし、ここらで堂々と新価格のプライスリーダーを買って出てもらいたいものです。

  22. 722 匿名さん

    いろんな意味で注目されている物件のようですから、
    業界を代表する品質・内容を打ち出すことで、企業評価を高めてもらいたいですね。

  23. 723 匿名さん

    野次馬根性で失礼しますが、こんなリアクションの物件が実際どんなふうに売れるのか早く知りたい。。

  24. 724 匿名さん

    >723
    同感。立地や内容的に興味を引かれる物件で、それ故MRもにぎわっているのだと思います。
    でも、いくら気に入っても、年収1000万クラスのファミリーでは、実際のローンシュミレーションで引かざるを得ないと思うんですよね。

  25. 725 匿名さん

    夫婦2馬力と考えていても、片方に団信おりるほどでないなんかがあったら
    きついな

  26. 726 匿名さん

    >>717
    登録が始まってもいないのに何故倍率の話が?
    今は要望書が出てるだけでしょ?
    買うならこの部屋を検討中=「要望書」で、
    本気で間違いなく買うつもりが「登録」じゃないですか?
    それを倍率4倍と誤解されてしまうように見込客に吹き込むこと自体がおかしいと思います。

    この掲示板は宣伝文句や買い煽りが異常に多い傾向ですね。
    その反面、否定的な意見も多いので判断に悩まされます。

  27. 727 匿名さん

    上用賀1丁目交差点近くにある郵政公社か何かの社宅、どうも取り壊されるようですね。ここもマンションになるのかなぁ。

  28. 728 匿名さん

    要望書を出した(出す)段階で、「この部屋どれくらいになりますかね?倍率?」って聞くでしょ。
    「大体4倍くらいになりそうですね」みたいな会話は普通だろ。別に吹込みって言うほどのことでもないのでは?マスターとここが田園都市線の新価格の筆頭なんだから、色々書かれるのは当然。マスターはどう転んでも手が出ない人が多いのだから、自然とトワイシアへの書き込みが増えるってことだ。意外と第一期で即日全住戸完売とかあるかもよ。色々延期してるのは、一気にやろうとしてんじゃない?これだけ注目されてるんだから、デベも中途半端な売り方しないと見る。主導は天下の野村ですからね。

  29. 729 匿名さん

    同じ路線だけど、顧客の志向性が違うと思いますよ。物件そのものも立地も。あ、もしかしたら収入も、ですが。

  30. 730 近隣住民G

    >727

    郵政公社の社宅跡地(用賀3丁目)に、マンション建設が予定されているようです。
    用賀3丁目を考える会(正式名称は忘れました)のチラシで、既にテーマとなっています。
    追加の情報が入れば、追加します。

    近隣住民の個人的な意見としては、あまり大きなマンションがたつと眺望に悪影響がある
    ので、勘弁してほしいんですが…

    ただ、近隣住民との話し合いもスタートしてないはずなので、発売まで時間はまだまだかかる
    と思います。

  31. 731 匿名さん

    高速沿いってのが、、やっぱりダメでした。
    せっかく郊外なんだからってのがどうしても頭をよぎりました。
    窓を開けてるのが好きなので、空気はもちろんですが騒音が怖かったです。
    窓を開けたら爽やかってのが体に染みついてるので育った環境のせいでしょうね。

  32. 732 匿名さん

  33. 733 匿名さん

    >>732
    同感。坪600万円まで値上がりする話も同一人物と見てます。
    それほど人気がある物件だったら、どうしてそんなに必死で工作活動するのか?
    人気のあったセンター東京も芝浦アイランドも工作活動らしきレスはほとんど見られなかったけど。

  34. 734 匿名さん

    今週末に事前相談会、11/3から第一期登録受付開始ですね。
    いよいよ本格的に動き出しますね。
    不確かな情報と思惑によるコメントもこれで少しは沈静化するでしょう。

  35. 735 匿名さん

    ええ、開けてびっくりだよ。

  36. 736 匿名さん

    >732
    どう考えても用賀で坪600万円なんか行く訳ないじゃん。
    そんなの本気で信じている人っているの??
    このマンションっていうか用賀の駅前でも行かないよ。

  37. 737 匿名さん

  38. 738 匿名さん

  39. 739 匿名さん

  40. 740 匿名さん

    削除依頼を鵜呑みにする管理スタッフも変。
    ここまで、売り手市場になってくるとここも検討者掲示板じゃなくて
    ①いつ売り出ししたらいいか探る板
    ②倍率がむやみに上がって販売員増強やパンフを増刷などの
     経費をかけないためにどうしたらいいかを探る板
    ③内覧会に無駄な時間をかけないように変な噂を抑える板
    ④オプション業者がヘマをしないように見張る板

    くらいの機能になってしまいそう。

  41. 741 匿名さん

  42. 742 匿名さん

  43. 743 匿名さん

  44. 744 匿名さん

  45. 745 匿名さん

  46. 746 匿名さん

  47. 747 匿名さん

    ここのスレは、何故削除ばかりなのでしょうか?

  48. 748 匿名さん

    本当に削除が多いですね。
    でももうすぐ販売登録も開始されますし、今更この
    掲示板を新たに見る人もいないのでは。
    こんなに削除ばかりだと、却って購入を迷っている方が
    「やーめた」となってしまいそうな気がしますが。。
    どうなんでしょう。
    削除依頼をしている方の意図が知りたいものです。

  49. 749 匿名さん

    ほらやっぱり削除された。
    削除されたくなかったら物件に不都合なこと書くなって。
    物件に対する美辞麗句以外はお断りなんだから。

  50. 750 匿名さん

    >748
    言論封殺だよ。いくつのレスが削除され、何人がアク禁になったのか?
    誰がやってるかなんて、推測書くだけで削除なんだから。
    少なくとも言えるのは、こんなスレは他にないと言うことだ。

    自分は別物件買ったけど、ここのネガな書き込みには、自分の気付かなかったことに気づかされて、それを再確認出来て本当に良かったと思っている。完売後にそんなこと聞きたくないだろうけど、まだ誰も契約していないのに。。。そんな購入検討者っているのだろうか?。。。おお、これ以上書くと。。。。

  51. 751 匿名さん

    物件にマイナスなことばかりを削除しているのだから、
    依頼しているのは間違いなく販売員。

    本当にレベルが低いね。

    俺は同じ沿線の別物件を購入したので、興味でたまにここに来るが、
    やはりここにしなくて良かったといつも思っている。

  52. 752 匿名さん

    ↑逆ギレの負け惜しみでみっともない(笑)。
    資金が足りなくて買えないので、
    この物件を良く書き、割安だという人に嫉妬した人の書き込みですね。
    この物件を割安だと思う人は存在してほしくない、という願望が、
    >依頼しているのは間違いなく販売員
    という一言に集約されています。

  53. 753 匿名さん

    さっきまでこの夏からずっと購入を真剣に迷っていましたが、ここに至っての削除の嵐で
    「愛想も尽き果て」気持ちが決まりました。トワイシア用賀よ、さらば!!

    他にも良い物件との出会いがきっとあるだろうし、いろんなライフスタイルもありうる。
    もっと気持ちの良い物件を選んで、自分らしい気持ちのよい人生を送ります。

    残念なことですが、安易にデベの削除依頼に応じる、運営者の方の姿勢にも正直失望を感じます・・。

  54. 754 匿名さん

    >752
    悪いけどお前に同意している奴は、5%くらいしかいないんじゃないか(笑)
    あえて詳細は書かないが、同じ沿線で1億超、坪単価400万超、サラリーマンだけど確定申告しているレベルだけど何か・・・

    お前も必死だね!
    俺には関係ないけど、せいぜい頑張ってくれ。

  55. 755 匿名さん

    >>752

    おいおい

    >この物件を良く書き、割安だという人に嫉妬した人の書き込みですね。

    そういう書き込みは削除されないけど、ほとんど無いだろ。
    逆を書くと削除される。それが、この削除の嵐でしょ。


  56. 756 匿名さん

    世帯年収1000万クラスで、8000万クラスの物件買うって、私には信じられない。なんらかの援助があれば、別だけど。
    なので基本的に、年収1000万クラスは相手にしてないんだと思っていた。

    8000万クラスの物件買うには、やっぱ年収2000万クラスでないと。そうでないと、8000万の物件に見合った生活レベル維持出来ないと思う。
    そのクラスは2馬力が多いと思うけど、(勤務先の場所にもよるが)2馬力には魅力がある物件とは言い難い。1馬力ファミリーには魅力ある物件と思うけど、1馬力で2000万クラスって、かなり限られると思う。なので、、、なんだけど、その答えはもう直ぐ出るということでしょう。

    ちなみに、うちは2馬力子蟻2500万です。1馬力になったら、、、と思うと、怖くて8000万の物件は買えない貧乏人です。

  57. 757 匿名さん

    この物件はとっても素敵な物件ですね〜。
    二子玉川も近くてお洒落だし、世田谷4大公園もみ〜んな徒歩圏内にあって、
    緑の多い住宅街立地で、駅が体感2分くらいの距離で、買物も便利で、
    坪単価もたった340万円で割安でお買得だし、来年には坪400万円再来年には坪600万円まで値上がり確実だし、
    噴水も綺麗だし、仕様も良いし、高級だし、眺望も日当たりも抜群だし、
    買わない人がどうかしてる物件ですよね。

    これで満足でしょうか?>監視員の方とサイト管理人さん

  58. 758 匿名さん

    >ちなみに、うちは2馬力子蟻2500万です

    あなたは決して貧乏人じゃないけど、何もこんなとこじゃなくても
    もっといい物件がきっとありますよ。

    ・・・ってたぶん削除されるなwww

  59. 759 匿名さん

    >2馬力子蟻2500万
    だったら、頭金が4000万くらいあってもぜんぜんおかしくないので、
    4000万のローンなら余裕では?

  60. 760 匿名さん

    >759
    夫婦揃ってとある道楽にお金を使ってまして、貯蓄・保険の類を全部集めて、やっとそのレベルでしょうか?
    また、二馬力を維持しているのは、「イザとなれば会社にケツまくれる」サラリーマンというのは、まさに気楽な稼業だという考えに基づいているので、貯金を全部頭金にすることは、出来ません。
    なので、総合的に判断し、6500万円クラスがうちの上限という考えで検討をしています。

    もし道楽を縮小すれば、このクラス買えないことはないです。なので、ここに限らず、あちこちウォッチしてるのですが、ここはね。。。。今となっては、とてもでないですね。

  61. 761 匿名さん

    >757
    良いこと言うねー(爆
    でも、再来年600万になっていなかったら、誰が責任取ってくれるのか、それは要確認ですね。

  62. 762 匿名さん

    そうです、嫉妬、嫉妬。
    私は年収1000万円は確実に越します。ですが、買えません。
    これが即日完売なんてした日には、自信無くします。
    これが都心6区駅近の非湾岸物件だったら、別にどうでもいいんですが。

    バブルの時代は辛うじて知っていますが、あんな時代には戻って欲しくない。
    あんなものが長続きするはずがない。
    政府はその経験活かして、不動産税制いろいろいじったのではないのか?
    今では不動産バブルには、税制を機動的に修正することで対処できるようになっていると、税理士に聞いたことがある。
    その人は、そんないい加減な人でない。ということは、政府がブレーキ踏むレベルがどこか?ということだが、用賀が坪600万越しても、踏まないのだろうか?

  63. 763 匿名さん

    三菱地所のマンションってどうですか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47306/res/228

  64. 764 匿名さん

    >762

    間違い

    × 用賀が坪600万越しても、踏まないのだろうか?
    ○ 用賀が坪400万越しても、踏まないのだろうか?

    訂正させて頂きます。

  65. 765 匿名さん

    高い高いと皆言うが、本当にそんなに高いかね?
    世田谷・用賀で駅近。空気が良いとは言わないが、東名・第三京浜近くて便利。
    週末はニコタマで買い物。
    そんなところで、70m2で7000万円。これが、70m2 6000万円だったら
    即日完売当然で、デベは能無しと言われるよ。
    俺は購入申し込み済み。ここで買えなかったら、同様の物件が同じ価格で買えるかどうか
    わからないから。同様の条件で、コストパフォーマンスの高いマンションがあったら
    教えて欲しい。
    →世田谷近辺である?そんなところ。

  66. 766 匿名さん

    ほんと、こんな嫉妬を呼ぶ物件作るなんて、さすが、三菱・野村のコラボ。
    金額的には、上場企業の部長さんクラス以上、事業順調な自営業の方、資産潤沢なリタイヤ世代向けと思うのですが、そういう方々が、こんな素晴らしいファミリーライクな物件に200世帯も集うなんて、想像しただけで微笑ましいですね。

  67. 767 匿名さん

    >765
    例えばだけど、成城の売れ残り物件の方が、個人的にはいいと思うけど?一応、天下の成城だし。
    それに、コストパフォーマンスで言うなら、川渡った方が選択肢も増えていいんじゃない。
    外れでもいいから世田谷に拘るなら、別にそれはそれで良いと思うけど。
    でも、あせらず待てば、世田谷でもいろいろ出てくるみたいだよ。
    ところで、申し込まれた部屋は、倍率何倍でした?

  68. 768 匿名さん

    >765さん

    田園都市線に拘らなければ、世田谷区内の物件って
    たくさんあると思うけど。世田谷区広いしね。
    ここは価格の割に仕様設備が陳腐だから、
    色々言われちゃうんでしょ。
    価格が割高でもそれなりの仕様設備であれば
    皆納得する訳だしさ。

  69. 769 匿名さん

    また香ばしくなってきたな。
    エンドユーザー装って書いてもバレバレだって。
    これほど不都合情報削除させておいて何なんだ?

  70. 770 匿名さん

    いずれにしても東京の不動産は15年の眠りから覚めて、これまでの低迷をとりもどす10年になるわけだから、グズグズ言ってたら結局、後悔するよ。

  71. 771 匿名さん

    だから、7〜8000万では、買いたくても買えないんです、年収1千万円の貧乏人では。

  72. 772 匿名さん

    765です。
    成城の売れ残り物件て、崖の上に立ってるとか言われてるところでしょ?
    それはちょっと勘弁。昔、実家が駅から遠くて雨の日とか苦労したので
    やっぱり駅近が個人的に魅力。
    それに川は渡りたくない。車に良く乗るので、川を渡った際の不便も良く
    わかってる。
    世田谷の物件、そりゃ色々あるけれど、結局どこも乗り換えが不便
    だったり、駅から遠かったり。京王線とか小田急線もあるけれど、
    あまり個人的に好きじゃない。どちらの線も魅力的な街が近くに
    あるわけじゃないでしょ?

    俺、個人の意見だけど、この場所でこの値段で、この規模。
    結局、プロの不動産屋が非常に良い値段をつけてるんだと思う。
    やっぱり今の世の中、こんなもんでしょ、多分。

    使用設備が陳腐っていう意見も最も。俺も、最近のマンションに比べると
    非常に寂しいと思う。けど、ミストサウナもなければないで良いし、
    他の設備も100万円もあればつくものもあるでしょ?
    けど、場所と、規模と、信用は、100万円じゃ買えないから。

    なお、俺はデベではない。

  73. 773 匿名さん

    > 771さん
    年収1千万円は貧乏人ではないですよ。
    1千万円貰ってる人なんて、日本人の中の5%くらいしかいないんじゃないですか?
    それだけあれば、7000万円の家買えるでしょう。そうでなければ
    希望がなくなる人が世の中にはいっぱいいます。

  74. 774 匿名さん

    ところで、トワイシア用賀購入を検討している皆さんは二子玉川の再開発をご存知ですか?
    犬たまや猫たま、ナムコワンダーエッグのあった駅徒歩6分のあの広大な敷地です。
    43階建のタワーマンションと28階建てのタワーマンションあわせて950戸の分譲計画があるのですが、
    平成12年に事業化決定した後も反対運動の妨害により計画が遅延しておりました。
    https://www.withssl.jp/p/0403/tokyu/nikotama/index.cgi

    が、しかし反対勢力の沈静化の目処が立ち、来年3月から販売開始となる見込みとなりました。
    今、東急不動産に問い合わせても一切未定と回答されてしまうだけですがほぼ間違いなさそうです。
    完成予定は平成21年3月以降になりますのでトワイシア用賀より1年以上も竣工が遅くなってしまいます。
    皆さんもよくご存知の通り不動産価格は高騰の一途を辿っておりますが、二子玉川再開発分譲マンションの売出単価は低層階で坪300万円台〜を予定しているとのこと。
    40階以上の高層階にいたっては600万円超の仰天プランも予定しておりますが、
    グレード感や設備の先進性に関しては未曾有のナンバーワン物件になること間違いないようです。
    何でも無償で利用できる共用施設も豊富で、公園や道路、医療施設、育児施設など生活インフラに
    かなりの企画が用意されており行政との協議が順調に進んでおります。

    商業施設やオフィス、ホテルなども備えておりイメージ的には六本木ヒルズやミッドタウンに勝るとも劣らない再開発事業になる二子玉川の再開発マンションを買われた方がよろしいのではないでしょうか?
    トワイシア用賀も204戸の大規模マンションで駅4分と便利な立地ですが、
    二子玉川再開発マンションに比べると霞んでしまうような気がします。
    まだ迷われてる方は二子玉川も検討の対象に入れてみてはいかがですか?

  75. 775 匿名さん

    >>773
    単に自慢したいだけだからほっときなよ。

  76. 776 匿名さん

    >>774
    商業地域のど真ん中でON・ONの生活をしたい人にはとても魅力的な物件ですね。

  77. 777 匿名さん

    今から煽っても買う人はもう見てないですから(買うとなったらいろいろ忙しくて)、もう少し静かに見守りませんか?

  78. 778 匿名さん

    765の文章、以前にも見ましたね。どうしてそんなに必死なのでしょうか?

  79. 779 匿名さん

    管理人さんももう少し考えたら?
    これじゃ、発言そのものが削除されたって、形跡が残ってる分発言自体が残ってる方がまだ憶測呼ばない分ましかもよ?

  80. 780 匿名さん

    皆さんご存知と思いますが、

    徒歩9分になってしまうけど、地所*竹中のパークハウス用賀マスターフォートも、まだ完売してないし。これって、ほぼ70平米6000万相当だよ。竹中施工で高速から離れているので、徒歩+5分はほぼ相殺でしょう。

    ダイア建設の用賀レジデンスは、徒歩7分になるけど、耐震等級2だし。値段も、ほぼ70平米6000万相当。この物件、分譲始まってますが、23区板にスレ立ってませんよね。これは狙い目じゃないですか?人気物件なら、ここのようにスレが立ってにぎわうはずですから。

    で、こちらは、徒歩4分とは言え、高速真横。で、70平米7000万。ちょっといい部屋になると、75−80平米で8000万。コストパフォーマンスで言えば、この上記2件の方が良いと思うのは、私だけなんでしょうか?


  81. 781 匿名さん

    780です。

    トワイシア用賀、素晴らしいと思っていますよ。値段だけの価値ある超優良物件と思っています。
    ただ、コストパフォーマンスという話がありましたので、その観点からということでの話に過ぎません。ここは欲しくても買えない方が大勢おられるような、レベルの違う物件ですから。

    なんと言っても200戸超の日本を代表する2大デベのコラボによる大規模物件、他にはないですよ。

  82. 782 匿名さん

    >772さん

    >>なお、俺はデベではない。

    当たり前じゃないですか、あなたは、既に購入申込まれたとおっしゃってましたもんね。
    ところで、登録って始まってたんですね。申し込まれた部屋の競合状況はどうですか?

  83. 783 匿名さん

    デベが自分のことデベと言うわけないじゃん。
    まだ登録始まってないのに、登録したとか言うのも故意に間違ってるような・・

  84. 784 匿名

    >768さん

    この物件を真剣に検討しているんですが、設備使用が陳腐というのは具体的にどの部分が陳腐なんでしょう?
    自分がMRを実際みた限り特別陳腐だとは思いませんでしたので今後の参考までに是非ご教示下さるとありがたいです。
    ミストサウナ、トランクルーム未設置以外の項目でお願いします。

  85. 785 匿名さん

    >783
    ダメダメ、そういうことを指摘すると○○になるんだよ。

  86. 786 匿名さん

    >765=772さん

    田園都市線がいいんなら、駅から10分ちょっと歩くけど
    三軒茶屋辺りの物件はどう?
    どうしても駅近っていうんなら駄目だけど、
    急行止まらない駅4分より急行停車駅(しかも都心寄り)
    10分の方がかなり便利なんじゃない?
    環境も悪くないし、三茶辺りだったら魅力的な街も
    周りにたくさんあるよ。

    ちなみに私は同業他社ではありません(笑)。

  87. 787 匿名さん

    三軒茶屋のどの物件?ダイナシティなら勘弁。

    小児病院跡地の建設予定はどうなっているかご存知ですか?

  88. 788 匿名さん

    >>780
    MFも私には高速の真横と見えるのですが。違う物件のことですか?
    ちなみにMFは12月末完成予定ですが、全戸数50戸強で7〜8戸先着予約で売り出し中のようです。
    良い物件なんですが、やはり立地でしょうか。

  89. 789 匿名さん

    他の地域をご案内いただける親切な方が少なからずいらっしゃいますが、物件探してる方は地域から絞り込んでるんじゃないかと。
    たとえばトワイシア検討の方はまず用賀ありきなのでは?
    だとしたら、同じような性能でコストパフォーマンスがいい他地域の物件があっても食指を動かさないような気が。。
    同じ田園都市線だからいいじゃん!てわけではなさそうです。
    少なくとも私はそっち派です。

  90. 790 匿名さん

    二子玉川の再開発いいっすね〜!
    販売開始が来年ならやっぱり様子見かな、こりゃ!

  91. 791 匿名さん

    >>788
    MFのことです。離れているというのは、言い過ぎでした。申し訳ありません。
    眺望とか環境の良い部屋は結構なお値段であったようですが、売れているようですよね。
    残っている部屋は、一説によると即日完売であってもおかしくない値段のハズなので、不思議には思っているのですが、部屋の実情迄は確認していません。

    用賀に詳しい訳ではありませんが、ここに拘る方がおられるというのは、理解出来るエリアだと思いますし、そうだからこそ、(私も含めて)多くの方が注目しているのでしょう。この地域のマンション市況は、そういう(ここに拘る)人の実需に支えられているのではないでしょうか?
    そういう拘りのある方の平均収入は、おそらく平均よりはかなり高いのだと思います。そうでないと、今迄のこの地区の相場の高さの説明が付かないように思います。でも、年収3千万以上の方が、ごまんとおられるエリアか?というと、そこまでではないのではないでしょうか?
    MFが、あのお値段(割高・割安という意味ではなく、サラリーマン基準の絶対金額)で竣工前に8割以上売れているということは、「やはり庶民のエリアじゃないよな」と思う反面、竣工前完売が微妙になって来ているということは、これが値段的な実需の上限(竹中施工というプレミア付きでね)なのかな?という風に、私は思います。

  92. 792 匿名さん

    765=772さんは、遊びに来てる、通りすがりの人じゃない。
    反対から石放り込んでみるのって面白いじゃない。
    ま、俺も同類だ(爆

  93. 793 匿名さん

    子供の学校や生活環境を変えたくない、というなら解るが
    それ以外で用賀に拘る理由が全くわからない。

    用賀に住んでたことがあるが・・・また住みたいとは思わない。

  94. 794 匿名さん

    いつ見に来ても、ある意味にぎやかだよね。ここ。
    どうしてなのかな?

  95. 795 匿名さん

    倍率相談会とかいうのが28、29日だったよな?
    それ以降ネガティブ発言が多いか?そして削除も同時に多し。
    やはり、何だかんだで売れそうと言うことか。

  96. 796 匿名さん

    全204戸のうち第一期で150戸販売になるそうですから、なかなか
    盛況ですよね。
    昨日もMR行きましたが、大混雑でした。ほとんど全部のテーブルが埋まってましたよ。

  97. 797 匿名さん

    二子玉川の詳細情報流したら削除になるかな?

  98. 798 匿名さん

    797さん二子玉情報知りたい!でも削除になるので、二子玉再開発のスレが確かあったのでそちらに流してくださーい。

  99. 799 匿名さん

    通りすがりのものですが、こちらのスレが大変なことになっているとのことで見にきました。削除の嵐で大変ですね。誰かも書かれているように、削除されたレスに何が書かれているか心配で、購入予定者は不安でしょうがないでしょうね。ここまで削除が多いのは、e−マンションの運営会社も同意しているのでしょうか。

  100. 800 匿名さん

    >>799
    インターネットによる情報公開は社会をどう変えるか
    http://www.irev.org/shakai/mitubisi1.htm

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
レジデンシャル王子神谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円・7468万円

2LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.10平米~62.74平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~4998万円

3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸