東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ千歳烏山 part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 上祖師谷
  7. 千歳烏山駅
  8. パークホームズ千歳烏山 part3
購入検討中さん [更新日時] 2009-08-05 18:41:00

現地建物の雰囲気も把握できる状況になってきました。

引き続き
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートについての情報を希望しています。

物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



物件データ:
所在地:東京都世田谷区上祖師谷2丁目286-1(地番)
交通:京王線 「千歳烏山」駅 徒歩14分
価格:5220万円-6980万円
間取:2LDK-4LDK
面積:66.77平米-89.47平米

part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44258/



こちらは過去スレです。
パークホームズ千歳烏山ガーデンズコートの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-08-23 11:40:00

スポンサードリンク

レジデンシャル王子神谷
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ千歳烏山ガーデンズコート口コミ掲示板・評判

  1. 24 近所をよく知る人

    ここから国領のヨーカドーまで行く必要がありますか?
    あそこはあの近辺に住む狛江市民か調布市民が利用するところだし、
    わざわざ行くメリットはないでしょう。
    その手前のユニディに行くなら分かるけど。
    その手の大きくて雑貨も扱うスーパーに行きたいなら、高井戸の高速下にある
    スーパーバリューに行けば良いと思います。

    ところで、21さんの言うとおり、とにかくこの道はこの物件に住む人にはあまり
    影響のない道だから議論する必要ないですよ。地元面して何にも分かっておらず、
    単なる煽りの投稿で頻繁に使うという根拠も示せないんだから。

  2. 25 近所をよく知る人

    国領のヨーカドーに行かざるを得ない可能性は十分に想定できます。
    なぜならこの辺りはGMSがなく、意外とかなり不便なエリアであるからです。
    国領に行くためには例の道を通らざるを得ません。

    【管理担当です。テキストの一部を削除しました。】

  3. 26 物件比較中さん

    議論の必要がないと決め付ける輩が居ますが、都合の悪いものには蓋をする人の典型ですね。

    1. 議論の必要がないと決め付ける輩が居ますが...
  4. 27 匿名さん

    国領のヨーカドーに行く人もいますが、大きめのスーパーなら千歳船橋のライフでも事足りますよ。
    あの道は混むから私はあまり使いません。通るとしても成城通りに抜けたいときだけです。

  5. 28 近所をよく知る人

    都合が悪いとかどうとか誤魔化さずに根拠を説明してくださいよ。

    それからヨーカドーまで行かなくても、スーパーバリューで用事は済みますよ。
    それでも物足りなかったら、高井戸のオリンピックに行けばよい。
    環八の裏道使えば、国領まで行くほど時間はかからない。
    電気製品だってYAMADAが近くにある。

    まぁ地元民じゃないから分からないんだろうけどね。
    憶測で発言するのはやめましょう。

  6. 29 匿名さん

    大きめのスーパーなら、千歳台の交差点を超えたところに
    ディスカウントのスーパーと酒屋があり、八幡山の駅前にオオゼキがあります。
    オオゼキは美登利寿司のお寿司が買えるので良いですよ。駐車場もあります。
    逆方面だから渋滞に巻き込まれせん。
    別に買い物に不自由しませんよ。

  7. 30 匿名さん

    YAMADAにも行くし、千歳船橋(経堂じゃない?)のライフにも行く。
    でも、国領のイトーヨーヨーカドーにも行くけどな。
    必要か必要じゃないかはそれぞれの問題なので、行く必要がない人は行かなければいいと
    思うけど。
    高井戸のオリンピックねえ・・・逆にこちらのほうが行かないなあ。
    でもこれでいいと思う人は行けば道を使わないでいいかもね。

    >>24さんは近所をよく知る人なのに、本当にあの道を使わないの?
    私はもう引越した身で、さらにもうちょっと環八よりに住んでいましたが
    しょっちゅう使うことになってましたよ。
    もしかして運転が下手であえて避けているのでは?
    あの道を使わないと、行動範囲が狭まりそう。近い場所も遠い場所にならない?

  8. 31 匿名さん

    26さん
    そうじゃなくて、結論でてるんだからもう議論する必要がないでしょう。

  9. 32 匿名さん

    それにしても朝からすごい人気♪

  10. 33 近所をよく知る人

    30さん

    24です。私は環八を挟んで逆側に住んでいて実家が狛江なので、たまにあの道は使いますよ。
    実家が狛江だからヨーカドーにも行ったことがあるし、この近辺のスーパーもあちこち
    行っているので、どんな物が置いてあるか分かった上で書き込んでいます。

    あの道を使うときは、実家に行く時か、成城に買い物に行く時くらいかな。
    月に1、2回使うくらいですよ。

  11. 34 匿名さん

    いずれも徒歩はおろか自転車すら厳しい店舗ばかり。本当に世田谷なの?生活不便でも人に世田谷+品川ナンバー見せられれば良い。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  12. 43 匿名さん

    イトーヨーカドーの使い道について私の場合は食品を買うスーパーとしていくのではなく子供を遊ばせる娯楽施設として使うことがあります。吉祥寺や新宿も使います。あまり郊外について過敏になっていない?いいものは利用しなきゃ。写真の件はほとんど解決済みです。その通りで込む地点は限られていて避けて通ることもできます。行きは湯けむりの里の近くにある一方通行の道を使い,帰りはその手前にある狭い道から上祖師谷5丁目に入る方法とか探せば方法はあります。

  13. 44 匿名さん

    周辺環境は決して良いとは言えないマンションですので、世田谷区と協議するなりして周辺道路事情を少しでもブラッシュアップして商品価値をあげてはいかがでしょうか?売れゆきは芳しくないようですね(ここに限ったことではないが)同規模の三井の目黒(パーク)なんて先日建設会社が倒産してしまい、計画すらとうとう頓挫してしまいました。事業主の都合で土地ごと丸投げされるようです。少なからず、ここにも負の遺産が波及しています。VE、CDで手抜き工事がないように祈念します。三井不動産は不運で悲惨ですな。

  14. 45 匿名さん

    すごい削除されちゃったんだね。何が書いてあったんだろ?気になる・・

    イトーヨーカドーはうちも子供を遊ばせるのに使います。
    また、日用雑貨なども色々といっぺんに揃い便利。
    どうせふた月くらいでサイズアウトしてしまう子供の靴も、
    ここで調達するととってもお安くて得した気分。
    バンバン履き捨てても惜しくないし(笑)
    食品スーパーとしては満足はしないけど、行けばついでに買い物はします。
    少なくともライフよりは好き。
    必ずしも行かなくてもいいお店なのですが、あったら便利。
    そしてここに行くには・・少しでも近いほうがウレシイ。

  15. 46 匿名さん

    クイーンズ伊勢丹が仙川と希望ヶ丘にありますが、使い勝手がいいのはどっち?

  16. 47 匿名さん

    希望ヶ丘はもうすぐ閉店するよ。
    あの辺りの人は代わりに砧店(環八沿い・梅江のとなり)を利用するんじゃないかな。
    榎の人は、絶対に仙川が近いから砧店には行かないと思う。

  17. 48 匿名さん

    ところで売れ残っている人気がない間取りってどの間取りですか?
    真剣に検討したいのですが。

  18. 49 購入検討中さん

    イトーヨーカ堂やスーパーの話しはどうでも良いよ。そんなことより、この先いくらまで値下げされるかだろ。値引き営業の電話が毎週のようにあるのが結構ウザイ。もうちと粘れば、さらに下がるかな。ここにきて買い手市場だな(^O^)

  19. 50 匿名さん

    値下げしてもらえるんですか?

  20. 51 購入経験者さん

    まだ販売が動いてる以上、三井は値下げしないよ。
    値下げの電話なんて根拠がないね。どこのデベさんですか?

  21. 52 匿名さん

    値下げしない根拠は何?
    販売最中に値引き話を持ち出された三井物件、他にも知ってるよ。
    でも、値引き話は人と場所(部屋)を選ぶと思うので
    誰にでも値引いているわけではないと思うよ。
    少なくともローンが通るか通らないか不安な人には絶対に来ない話。

  22. 53 契約済みさん

    >48さん

    ここの掲示板は、真剣な人を笑って楽しむ人の投稿がかなり混じっているので、扇動やらデマやらがたくさん存在します。

    なので、自分の足でモデルルーム/現地に行って、自分の目で空き住戸を確認することをオススメします。
    予算的で論外でない限りは、ちゃんと説明してくれると思いますので。

    ちなみに、どこまでが売れていないと判断するのかは人それぞれですが(現在は勢いよく売れているのは限られた物件のみ)、相対的には売れているほうだと思います。
    私が決めたときは、気に入った間取りはかなり売れており、泣く泣く一つ階数を下げました。

  23. 55 匿名さん

    まあまあ、ここもかなり苦戦を強いられているのだから、多少の営業活動大目にみましょうよ。
    こんなコメントを真に受ける人がいるとも思えないけれども。

  24. 56 契約済みさん

    はいはい
    困ったらデベの一つ覚え〜!!

    ネガキャンペーンをしている人は、何で現地に行かれたら困るの??
    あなたたちが言っていることが事実だったら、現地に行ったらよりハッキリすると思うのに。

    自分達の言っていることが、正しいか間違っているかバレルのが怖いのでしょうか??

    どちらにしても、ハッキリさせる為に、本当にマンション購入を検討している人は、まず現地に行くべし!!

  25. 57 匿名さん

    50さんへ
    49さんは他の物件のことを言ってると思いますよ!なぜなら、この物件は最近はずっと夏休みだから毎週電話がかかってくるわけないよ♪

  26. 58 匿名さん

    ここ最近で毎週とは言っていないと思うが・・・

    何はともあれ、君らには縁のない話だと思う。(私も含めてですが)

    現金で一括購入できる人に対してセカンドハウスや投資用として

    値引きの営業活動があるのはよくあること。

    年収でいえば3000万円以上。

  27. 59 契約済みさん

    50=58さんへ

    自分で矛盾を書いちゃいましたね(笑)。

    『何はともあれ、君らには縁のない話だと思う。(私も含めてですが)』と書いてながら、なぜ縁の無いアナタのところに毎週値引き交渉の電話がかかってくるのでしょう??

    日頃の溜まった鬱憤を、マンションを購入しようと考えている人(アナタからすると幸せに思える人)を困惑させて、憂さ晴らしするのはやめましょう。

  28. 60 匿名さん

    えっ!
    ということは49さんが年収3000万以上!?
    マンションは残金一括精算だから、現金でもローバッテリーでもデベに入る金はかわらない。
    なんで現金だと値引くのか意味がわかりませんが。

  29. 61 契約済みさん

    59です。
    50さん、ごめんなさい。

    58さんは、50さんではなく、49さんでしたね。

    49=58さん
    そんなことばかりしてると、現実世界だけでなく、ネットの世界でも相手にされなくなりますよ。
    誠実に生きることをオススメします。

  30. 62 匿名さん

    ここは売れてる。
    値引きはないね

  31. 63 匿名さん

    値引きの電話がホントにかかってきた人がこんな掲示板にそんなこと書かないって。完全に釣りだな。値下げの波を起こして、どうしてもここを買いたい人がよくやること。でも残念ながらこんな掲示板で騒いだところで意味ないね。
    結局は掲示板なんだから。

  32. 64 匿名さん

    値引きの話題が出ていますが、以前数多くの値引き交渉をした私の経験から言わせて
    頂くと、

    ・竣工前は値引きはしない。いわんや三井のような大手デベなら竣工後何ヶ月か
     経たないと値引きしない。
    ・現金客が優遇されると言うのは幻想。なぜなら現金客は資金計画が見えにくく
     (つまり実際いくらお金を持っているかわかりにくいので)デベからすると
     リスキーな客。デベにとって優良客は自己資金が4割ぐらいあって優良企業に
     勤めている客(絶対にローンが下りる=決済確実)
    ・値引きは「買う気は大いにあるが、予算が少し足りない」客にデベがこっそり
     持ち掛けるもの。情報漏洩リスクを考えると、値引きするからには絶対に買って
     もらわなければならない。そのことを考えれば値引きに応じるシチュエーション
     は自ずと限定される。

    以上より、上のほうの49さん、58さんの書き込みは的外れですよ。

    なお上記は、竣工後2〜3ヶ月ぐらいの話です。竣工後1年も経てばデベもなりふり
    構ってられません。

    スレ違いですみません。

  33. 65 購入経験者さん

    64さんの言うとおり、竣工後の値引きならあり得ると思います。
    値引きになるロジックは、事前購入者と比較して竣工後購入者には
    オプションの選択権がなく、現状を受け入れるしかないからです。
    さらに竣工後買いのメリットは、実際の部屋を見ることができることが
    大きいと思いますよ。

    その段階まで良い部屋が残っているかは運次第ですね。

  34. 66 匿名さん

    64さんはするどいですね。
    竣工を待ちたくもあるし、でも竣工してるのに選択肢がたくさんある=売れ残ってるマンションを買ってもいいのか悩みますね。
    最近は竣工してても半分もうまってないことも珍しくないとか。
    ここは竣工まで半年以上あるのに六割の売れ行きだからたくさんは残らないでしょうね。

  35. 67 匿名さん

    新耐震基準関係なしの低層住宅は魅力です。ファミリー向け、年長者向けの烏山物件。まったく売れないわけはない。でも中高生には魅力が感じられないのも無理はないと思う。豊洲などのほうが真新しさがあって魅力に感じると思う。しかしタワー地域の将来性は明るいは言いづらい。今回の新制度が裏付けている。

  36. 68 匿名さん

    今回の新制度ってなんですか?意味がわからないのですが?

  37. 69 匿名さん

    これですね。タワー購入者にはかなり痛いお話かと。


    長周期地震動対策、要件に、耐震基準、国交省、見直しへ。2008/08/23, 日本経済新聞 

     大地震で震源から離れた場所に数—十数秒周期のゆっくりとした揺れが伝わる「長周期地震動」対策として、国土交通省は高層ビルやマンションなどの耐震設計基準を見直す方針を決めた。対象は建築基準法に基づく「高さ六十メートル以上」の超高層建築物。構造計算のコンピューター解析に用いる地震動モデルを来年度にも改め、新築時の国交相認定の条件に長周期地震動への耐性を反映させる。
     長周期地震動は、最近では二〇〇三年の十勝沖地震や〇四年の中越地震などで発生。震源から数百キロ離れた石油タンクや高層ビルのエレベーターでの被害が確認され、対策を求める声が強まっていた。
     行政の対応はあまり進んでいなかったが、国交省は近年の地震で「データが蓄積され、研究が進んできた」(建築指導課)と判断。今年度中に公募形式で企業や研究機関などから最新の知見を集める。来年度予算で関連費用を要求、関連する告示の見直しも視野に基準に反映させる方向だ。
     現行基準下でコンピューター解析に用いる地震動は、一定の長周期成分も含まれているが、深い地下構造などの要素は十分反映せず、長周期地震動への耐性を判断するには不十分だった。
     周期〇・五秒から二秒程度の通常の地震波に比べ、長周期地震動は遠くまで減衰せずに伝わりやすく、高層ビルや巨大構造物などは建物が持つ固有の周期が「共振」することで揺れが増幅するとされる。
     筑波大大学院の境有紀准教授(地震防災工学)は「マンションやビルが林立する東京などの都市部は特に注意が必要」と指摘。「東海地震などの巨大地震での発生も懸念されており、想定震度が比較的低くても、長周期地震動による揺れで大きな被害が出る可能性がある」と話している。

  38. 70 匿名さん

    徒歩14分でこの価格は割高ですね。割高はこの物件に限らずですが。
    市場の状況を見ても今は「待ち」ですね。

  39. 71 匿名さん

    待ちかどうかは各々意見あると思いますので言い切るのはどうかと…。
    それにここに限らず世田谷で徒歩10分以上の物件は基本かと思いますけどね。

  40. 72 匿名さん

    近くにスーパーなどあれば徒歩10分超でも多少は我慢できますが・・・
    もし検討される方は冷静に考えてください、という感じでしょうか。

    住宅については、熱くなって明らかに割高な物件を買ってしまう人が多すぎます。

    冷静に考える方が増えるほど、水準は「適正価格」に落ち着くでしょう。

  41. 73 匿名さん

    >それにここに限らず世田谷で徒歩10分以上の物件は基本かと思いますけどね。

    少なくとも、基本ではないよ。

  42. 74 匿名さん

    スーパーいりません
    このことはこの地域に住んでいれば分かること
    仙川まで含めるとスーパーだけで10近くいくと思う
    この規模であえて欲しいとすればホームセンターが欲しい
    仙川のホームセンターいつできるんだ

  43. 75 匿名さん

    この物件に関しては、駅も遠くバス便もほぼ皆無(ど田舎クラス)、駐車場も駐輪場も少なくスーパーも飲食店もありません。一点、セブンイレブンあるのみ。

    【管理担当です。一部テキストを修正しました。】

  44. 76 匿名さん

    会社から疲れて遅く帰ってきてようやく最寄り駅に着いたと安心したら、まだそこから徒歩15分。
    精神的にキツイな...
    毎日のことだから...
    だから毎日タクシーに乗ってしまうんだろうな・・・
    余計な金がかかるマンションだね...

  45. 77 匿名さん

    メタボ対策には効果的なマンションです。

  46. 78 匿名さん

    タクシー乗ってしまってはメタボ対策にならんよ

    それにしても不便そうな所ですね

  47. 79 近所をよく知る人

    運動だと思えば割と歩けるよ。
    朝15分、夜15分で一日合計30分歩くと随分違う。

    脂肪の燃焼が始まるのが15分くらいからなのでこれより短くては意味がない。

  48. 80 匿名さん

    グローリオ蘆花公園なんていいんじゃないですか?
    甲州街道と旧甲州街道に面してるから道は広いし、駅徒歩10分以内だし、アイバンラーメンもスーパーも近く、最近しつこくここの悪者いってる人たちにはぴったりですよ!
    ラブホ前、周辺は反対ののぼりが立ってますが、田舎じゃないので気にならないでしょう!
    値段もここより2000万は高いですがみなさんなら払えますよね!

  49. 81 購入検討中さん

    相変わらず、買いたくてしょうがない人が一生懸命ネガってますね。
    でも、結局駅の遠さしかデメリットがなくなっていて笑える。
    ホームページでも第4期の広告がはじまりましたね。
    楽しみです!

  50. 82 匿名さん

    75さん
    スリーエフもあるよ

  51. 83 購入検討中さん

    >駅の遠さしかデメリットがなくなっていて

    マンションにとって駅遠というのは致命的なデメリットなんですけど...。
    まあ、その分価格が少しは安いから、気にならない人にとっては気にならないかもね。

  52. 84 匿名さん

    >>80
    そうだよ。
    ここの悪口で粘着してる人たちは、ここに興味ないなら
    さっさとグローリオとかに行けばいいのに。
    残念ながらスレが閑散としてるので盛り上げてあげたら。
    きっとお似合いの物件だよ。

  53. 85 匿名さん

    そうそう、そんなにネガるなら他のとこ行ってポジティブに生きればいいのに。そっちの方が自分たちにとっても気持ちいいと思うけどな〜

  54. 86 匿名さん

    世田谷の閑静な住宅街にこの予算で住みたいなら
    駅徒歩10分以上は仕方ないでしょう。
    周りがほとんど住宅(所々に寺院や学校)で、近くに大きな商業施設がないのも
    住宅街ならばむしろ当然。
    皆そんなことくらい十分承知で検討しているよ。

    駅近や目の前に商業施設が揃っている利便性のほうが環境より大事だって言うなら
    この予算で世田谷区内を検討するのはしょせん無理な話。
    都落ちして市部や他県みたいな郊外に行くか
    湾岸埋め立て地で我慢するしかないだろう。

    もっとも最近の埋立地物件は最寄駅から10分位なんてのも平気である。
    深いところの地下鉄駅から徒歩10分のタワマンなんて
    電車降りてから自宅玄関までの実質所要時間は
    ここの14分と大差ないだろう。
    タワマンそのものも新耐震基準の動向次第ではどうなるか分らんし。

  55. 87 匿名さん

    このマンションは良いマンションだと思うが、
    近隣と比較したら決して安くはないぞ。

  56. 88 匿名さん

    >>86
    あこがれの世田谷区に住みたい!
    でも、お金がないから妥協してここを選んだと聞こえますが・・そうなんですか?

  57. 89 匿名さん

    86さんの文書を読んでも憧れの世田谷って感じはしないけど…
    86さんの意見は的を得てると思います。

    大手他デベの近隣マンションを見ても同じ位かここより高めの値付けに感じます。
    価格に不満があるなら値下げを待つより他の地区を探した方が早いと思いますよ。

  58. 90 匿名さん

    87さん
    近隣のマンションって具体的にどこなのでしょうか?徒歩18分の三菱や積水でさえ徒歩14分なここと同じくらいだと思いますが?
    まさか深大寺レジデンスとかとの比較ですか?

  59. 91 匿名さん

    深大寺レジなんかと一緒に比較されたらだれだって怒るよ。迷惑だし、あんなの全く売れずに在庫だらけだしね。

  60. 92 匿名さん

    91さん 全く売れていなく、在庫だらけなんですか?

  61. 93 物件比較中さん

    深大寺レジデンスは、残りは63戸/570戸ですよ。

    91さんは『全く全く売れずに在庫だらけ』と言ってますが、どこもかしこも今はそれぐらいじゃないですかね。

    既に建っていて即入居可の物件でも、以下のような状態ですから。

    パークハウス世田谷千歳台コンフォート
     空き:13戸/31戸
    パークハウス学芸大学 EASTSIDE RESIDENCE
     空き:5戸/25戸
    シティハウス世田谷代田
     空き:15戸/31戸
    ルフォン学芸大学
     空き:9戸/32戸

    そんな中で、バカ高い、プラウド千歳烏山が建ちあがる前に売り切れたのはスゴイ。
    ここ買う人は、コストに見合ってるとか考えたりせず、値打ちが下がることも全く気にしない、本当の意味でのお金持ちでしょうけど。
    あ〜世の中、凡人には(少なくとも私には)何が売れるか分かりませんね。

    まっ、そう考えると、ここはそこそこの売れ行きなんでは無いですか。

    ネガキャンの人は、すぐこれに反応して『ここは売れてない』と書きそうですが(笑)。

  62. 94 匿名さん

    >93
    パークシティ浜田山の売れゆきはどうなんだ?
    同じデベだろ。
    残り数/販売数 をあげてみてください。

  63. 95 購入検討中さん

    実際に売れてないね...。まあ、あと5年ぐらいしたら完売するかもしれませんが...。

  64. 96 物件比較中さん

    93です。

    予想通り、ネガキャンスタート!!

    売れてないと言う人がいう、売れているところって、どこなんだろう??
    それに入戸までに6ヶ月の現段階で何パーセント売れていれば、好調なんだろう?

    まっ、彼らは、質問したら、その返事を返さずに他の内容を振るのがいつもの上等手段なんだろうけどね。


    ちなみに、デベで無い私には、竣工住み物件以外、どれだけ残りがあるかは実際に赴かないと分からないため、パークシティ浜田山は分かりません。

  65. 99 物件比較中さん

    実際のところ、深大寺が竣工以降にこれだけの在庫を抱えてしまっているのはマズイでしょう。
    規模も大きいだけにタチが悪い。
    行ってみると分かるけど、駅から上り坂でよほどの根性がないと居住の厳しさを実感しちゃうしね。
    ここはそれよりかは若干ましかもね。

  66. 100 匿名さん

    ネガがどうだとか言っている人がいるが、駅遠はここも含めてどこもダメだよね。

    他も売れていないから、ここが売れていなくても仕方ないみたいな書き込みは誰が何のために?

    【管理担当です。テキストの一部を修正しました。】

  67. 115 匿名さん

    参考情報。(大手企業仮説)


    ☆千葉NT中央(徒歩3分)→大手町(8:30到着)

    自宅07:32
    千葉NT中央07:35〜押上08:09
    押上08:14〜大手町08:29
    ☆千歳烏山(徒歩14分)→大手町(8:30到着)

    自宅07:34
    07:48千歳烏山〜08:04笹塚
    08:05笹塚〜08:22神保町
    08:26神保町〜08:28大手町大差ないね。

  68. 118 匿名さん

    駅前タワーにあらず、湾岸タワーにもあらず、
    格安物件にもあらず…
    にもかかわらず、このレス数。
    この物件と類似する物件もある中、
    ましてやこの御時世、閑古鳥が鳴いている他物件スレッド多数有る中…
    ここは、注目物件だと思った方が良さそうですね。

  69. 119 匿名さん

    117さま

    まず、勝手に検討外と断定されていますが、そのようなことを私は一言も意っていませんし、実際にMR訪問、現地視察など行っていますので、検討者の一員と思っています。その結果、おそらく検討価値はないだろうと今のところは考えていますけどね。

    そして、そそもそも検討者かどうかの判定方法は不明確であるのに、検討者以外は検討版に記載してはいけないという規約がどこにあるのか、こちらが能力が低く探すことができないためリンクを送ってくださるとうれしいです。

    上記2点を早急に回答戴き度。

  70. 121 匿名さん

    物件じゃなく、契約者や周辺住民目当てで人が集まっているのカモ。

  71. 122 匿名さん

    >とにかくまとめるとこんなダメダメ物件を検討する意味はないってことでしょう。
    >まぁ間違えて買っちゃったのはお気の毒としか言い様がない。ひどすぎて。ひどすぎて。
    >駅が遠すぎてまともな商業施設もなくて、普通に考えると一般的な生活が不成立だと思うんだよね。よほど暇な人でない限り。

    なのに、

    >検討者の一員と思っています。その結果、おそらく検討価値はないだろうと今のところは考えていますけどね。

    ということは、まだ検討する可能性があるということですね。
    あなたにとって検討価値が復活するとしたら条件は何ですか?
    価格が下がっても、あなたがよっぽどヒマ人だと指摘する駅遠+まともな商業施設なしに
    変わりはないんですが。
    今のところはなくても、今後買う可能性はあるという脈の内容ですから、
    もしあなたがこの物件を買ったとしたら、自己否定になってしまいますが。


    利用規約にある削除基準の抜粋
    ・物件購入の意志を妨げようとする悪意あるもの
    ・当サイトに参加されておられる方が不快に感じられると判断するもの

    あなたの投稿は、これらの基準に該当しますよ。
    悪意がないというなら、自分を省みてください。
    もし自分が購入者の立場で、こういう発言をされたらどう思いますか?
    非常に不快になると思いませんが?もうやめましょうよ。

  72. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
アネシア練馬中村南

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

シュロス府中武蔵野台シルクハウス

東京都府中市白糸台3丁目

4700万円台~6600万円台

2LDK~3LDK

60.16平米~71.19平米

総戸数 68戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK~4LDK

44.46平米~88.92平米

総戸数 162戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億9900万円~3億900万円

2LDK~3LDK

66.03平米~90.09平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45m2~71.82m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

9090万円・9450万円

3LDK

65.14m2

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8548万円

1LDK+S(納戸)~2LDK+S(納戸)

50.11m2~66.93m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6998万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸