東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    二子信者とか言う人がいるが、小杉信者と豊洲信者のほうが読んでるとしっくり。
    二子玉川スレで布教活動してるんだから信者そのものだよ。

  2. 302 匿名さん

    295です。酒臭いのは自分のほうでした。川崎の、そして武蔵小杉の皆さん、私の失言お許し下さい。川崎側から見たら世田谷も川向ですよね。失礼しました。

  3. 303 匿名さん

    1日で50以上も書き込みありとはー。
    注目度高いですね。

    しっかし、買わない人だけでやたら盛り上がってるけど、何がそんなに駆り立てるんだか。
    崖上で毎日タワー眺める人は恨み言の一つも言いたいだろうが、勝手に高級住宅地だとかセレブだとかのイメージ抱いて俺だってセレブだと主張してくる小杉関係者もどうかと思う。

  4. 304 匿名さん

    >>298
    世田谷を背負ってきたディベロッパーが自分で価値下げちゃいましたね。

  5. 306 マンション住民さん

    まあどう転んでもライズは武蔵小杉に勝てないわけだし、それでいいんじゃない?
    なんたかんだ言ってたって所詮は二子玉川なわけだし。
    利便性、環境、マンショングレード、全ての点で武蔵小杉のほうが格段に優れているってことでOK?

  6. 307 匿名さん

    傍観者からすればどちらもジャンクフードなのだよ。

  7. 308 匿名さん

    二子玉川にタワマンをぎゅうぎゅうに建てている時点で、確かに東急はセンスないですね。
    せめて周囲の自然や牧歌的な空気とうまく調和するような物件だったらよかったのになあ。低層で戸数少なめでいいから落ちついた雰囲気のマンションならば違った展開になっていたのでは。
    タワマンやどこにでもあるような大規模商業施設なんて、二子玉川にはあわない。二子玉川には二子玉川にしかない良さがあったのに。再開発という名前のもとに、センスない街づくりにぶちこわしにされてしまった。

  8. 309 匿名さん

    実を取るか名をとるかだと思います。

    私は埋立地なので、違ったリスクのある豊洲を同列に考えるのはどうかと思います(ニコタマ、コスギ)より下でしょう。

    ニコタマがそれなりのブランドであることは事実(私は好みませんが)のようなので、東京、世田谷という名前が好きな田舎モンに好まれるのはわかる気がします。

    実際の利便性、価格設定、などを考慮すると(実を取ると)コスギに軍配が上がってしまうのではと思います。東急の行き着く先は渋谷だし、東横線沿線というブランド力とコスギからは横浜も近いというほかのブランド力もありますので。

    何しろニコタマというブランドに価値を見出せない現実派には逆に言えばニコタマには無駄に、無意味に高いだけという印象しかないのではと思います。

  9. 310 匿名さん

    ニコタマにブランドを感じる?
    少なくとも世田谷民じゃないねアナタ?

  10. 311 匿名さん

    > ニコタマにブランドを感じる? 少なくとも世田谷民じゃないねアナタ?

    どの書き込みに対する御意見ですか?

    50レスぐらい読みましたが、ニコタマにブランドを感じるという人の書き込みありませんでした。

    それから世田谷民じゃないとここ書いちゃいけないんですか?

    世田谷民じゃないってのは、都心住民としては、もちろん、ほめ言葉と感じてますけどね。

  11. 312 匿名さん

    パルムがある武蔵小山のほうが都心だし、格が高いよね。
    品川区だし。
    二子玉川は僻地といえます。

  12. 313 匿名さん

    小市民同士の貶し合い。
    なんとも・・・。

  13. 314 匿名さん

    検討者がいない掲示板で、非検討者同士の叩きあいですか。
    そんなに羨望の的なんですかねぇ。

  14. 315 匿名さん

    営業同士?

  15. 316 匿名さん

    真夜中に続けて長々と書いてるふたご批判のネガ、異常だよ。外へでて世間の感覚、常識勉強しなきゃ。

  16. 317 匿名さん

    深夜のネガ連投はここの名物だね。
    どんだけ憧れが強いんだか知らないけど
    正直、気持ち悪いくらいだ(失礼)

  17. 318 匿名さん

    ここ、これだけ注目されてると他の物件の営業大変だと思うよ。比較されて苦労してます、って。

  18. 319 匿名さん

    憧れ?
    出たよ慢損脳独特のレトリック

  19. 320 匿名さん

    興味半分でのぞいてみたが、ロクなやつがいないな。

    場所とかブランドとか、くだらんくだらん。
    バブルの頃、タケシがいってた言葉を思い出すよ。


    ポルシェを買って喜んでるやつよりも、
    (自分で努力して)ピアノを弾けるように
    なったやつのほうがいい。


    人生は短い。
    他人のことをあれこれいうより、
    自分のことを考えなさい。


    非検討者のつぶやき(いま住んでるところで満足なのでね)

  20. 321 購入検討中さん

    ろくなのも含めて注目物件ってことですよね。
    買えない人はネガしたくなるものですかね?
    (買える)他人の幸せは壊したくなるという、さもしい幼い方でしょう。

    このスレだけでなく世間的にも注目物件とうことは間違いないので嬉しいです。

  21. 322 匿名さん

    武蔵小杉?いやいや別に来なくていいですよ。(笑)環境も余り良くないですから。二子玉でいいじゃないですか。二子玉で。

  22. 323 匿名さん

    ここも豊洲並みにバカw

  23. 324 匿名さん

    ↑323
    お前がバカだろ。

  24. 325 匿名さん

    いま住んでるところで満足してる人が
    なにゆえこの掲示板に書き込んでるの
    下々を見て哂うためですか?

  25. 326 匿名はん

    みなさん、他の掲示板も見られた方がいいですよ。
    どこも人気物件はネガだらけで掲示板は
    伸びています。
    ライズもわずか半年で12まで伸びるという異様な
    早さで注目度は間違いなく高いです。
    逆に人気のないところはネガさえよりつきません。
    この勢いはどこまで続くのでしょうか?

  26. 327 匿名さん

    アマチュアセールスマン必死w

  27. 328 匿名さん

    皆さん昼間なのに暇なんですね。
    私は契約者で移動の車の中ですが、昨日からの盛り上がりぶりにはさすがに驚いています。
    やはり二子玉川の変化が脅威な多物件の営業の方々なのでしょうか。

    一般の方のご意見には見えません。

  28. 329 契約済みさん

    >320

    非検討者のつぶやき(いま住んでるところで満足なのでね)

    向上心のない人なんですね。

  29. 330 匿名さん

    >やはり二子玉川の変化が脅威な多物件の営業の方々なのでしょうか。

    なんで売れない物件が脅威になるんですか?

    あっ、期末に値下げするのみんな折込済みなんですね、そうするとコスギとも競合する物件ですもんね。

  30. 331 匿名さん

    今のニコタマに向上心が残ってるとは思えない。
    土地に似合わない建物を建ててしまうことが向上心?

  31. 332 匿名さん

    向上心?

  32. 333 匿名さん

    高島屋がきたときが終わりの始まりだったんだよ。

  33. 334 匿名はん

    そうなんですか。
    了解しました。

  34. 335 匿名さん

    もう終わりは終わりましたか?

  35. 336 匿名さん

    ミラノ人は言う。
    ナポリなんてあんなくそ田舎になんか住みたくはない。

    ナポリ人は言う。
    ミラノなんてあんなゴミゴミしたところは人が住むところじゃない。

    住めば都。自分が住んでるところがイチバン。
    それでええんとちゃうの?

  36. 337 匿名さん

    隣の芝は青いのか、枯れているのか。
    それが問題だ。

  37. 338 匿名さん

    ナポリ人とミラノ人はそんなことを言い合ってるのかぁ。ローマのことはなんて言ってるんだろう?

  38. 339 匿名さん

    おやおや、まだやってはるの。(笑)
    もう、夢中みたいですなぁ。

    隣の芝はね、枯れてれば気の毒だけど、青々してるように見えるのが忌々しくて自分の芝生にコンプレックスもつもの。

    ここの人は隣が芝生の庭を造るのにグチャグチャ横槍入れて青くならないのを期待してるのね。
    つまり、青くなりそうなのを想像して出来る前から気にしとる。

    気が早いもんだな。

  39. 340 匿名さん

    ベネチア人は言う。

    ベネチアが地盤沈下するのは、
    ビールっ腹のドイツ人が観光に来るからだ。

  40. 341 匿名さん

    余裕のある人は老婆心でこうした方が良かったねと、実害受ける人は恨み辛みで否定、地元のじーさんは昔は良かったと、ただ貶す人は嫉妬心。

    嫉妬心のタイプが繰り返し書き込みして伸ばしてるね。

  41. 342 匿名さん

    福沢諭吉は(きれいごとを)言う。

    天は人の上に人をつくらず。人の下に人をつくらず。

  42. 343 匿名さん

    日本人は言う。

    みんなとおなじようにしていなさい。

  43. 344 匿名さん

    みんなと同じと思いたいんだねー。

  44. 345 匿名はん

    他の掲示板でネガによるまったく同じ書き込みをみました。
    コピペして荒らしているんですね。

  45. 346 匿名さん

    世田谷出身でここが良いとか妬ましいと思う人は、まずいないと思います。はい。

  46. 347 匿名さん

    はい、はい。世田谷は大部分が不便だから区民は小杉にすみたいと思うんだよね。

  47. 348 匿名さん

    どこでもいいからネガが嫉妬しないところがいいかな?

  48. 349 匿名はん

    2a街区が発表された時のネガの反応が楽しみ。
    もうすぐニコタマの花火ですね。

  49. 350 匿名さん

    浜田山のスレもネガにのっとられていましたね。週末だしそろそろ今晩も一晩中うるさくなりそう。

  50. 351 匿名はん

    花火いいですね。
    まだ、花火が見える部屋って残っているのでしょうか?
    年に一回のイベントとは言え憧れますね。
    絶対に友だちとか呼びそう。

  51. 352 匿名さん

    花火なんて川向こうからも見える

  52. 353 匿名さん

    >>349
    お前の反応も楽しみ

  53. 354 匿名さん

    なんか今日は変なのが多いと思ったら
    2chの不動産板が鯖落ちしてるらしい

  54. 355 匿名さん

    そうなんですか。
    今日は「お前」とか下品な発言が多いですね。

  55. 356 匿名さん

    わたしはネガに嫉妬されていると勘違いしている自意識過剰さんがいないところがいいかな?

  56. 357 匿名さん

    いやならよそへ行けばいいのにまだはりついてる。ご苦労様。

  57. 358 匿名さん

    >>いやならよそへ行けばいいのにまだはりついてる
    そうゆう自分もそれ以上にはりついている
    いやならよそに行っていいんだよ

  58. 359 匿名さん

    豊洲区だろ?

  59. 360 匿名さん

    ここはキガイの**ですか?
    ああ、やはりそうですか。

  60. 361 匿名さん

    豊洲と同類つか瓜二つの阿呆兄弟

  61. 362 匿名さん

    小杉も入れて三兄弟

  62. 363 匿名さん

    浜田山といい ここといい 羨望や嫉妬があるマンションは
    必ず荒らしがいる

    浜田山は裁判を引き合いにだされていたよ

    環境の裁判らしいが あんなショボい裁判なんて何の屁のツッパリにもならんのに、ネガレス隊は地球がひっくり返るくらいの勢いだったよ
    お笑いだな

    金持ち喧嘩せず

  63. 364 匿名さん

    このスレはデベも管理人も正常化に動かないんでしょうか?そもそも営業の姿勢は殿様的だし、DMもみすぼらしくて、区からのお知らせかと思いました。ちょっと考え直さないと手遅れですよ。デベの為の苦言です。

  64. 365 匿名さん

    億未満の集合住宅で金持ち気取り(笑)

  65. 367 匿名さん

    >>366

    無知白痴の輩ってしつこいですね。

    1戸売れたから数字が1つカウントダウンされるとか、そういうんじゃないんです、あのネット掲載の戸数って。
    オメー、マジ何も知らないみたいだな。モグリか?
    イメージだけでカキコミしないようにね、ネガレスさんw

  66. 368 匿名さん

    本当はもっとあるからな

  67. 369 匿名さん

    >>361
    豊洲との対立演出が失敗してるから、今度は同類演出ですか。
    いろいろ大変ですねぇ。

  68. 370 匿名さん

    > 1戸売れたから数字が1つカウントダウンされるとか、そういうんじゃないんです、あのネット掲載の戸数って。

    大丈夫かな~、そんなこと無責任に書いちゃって。

    掲載戸数の推移知ってますか?、デべに聞きましたか?、それとも上司にウソ書き込みもOKと言われた?

    46戸は1期2期の売れ残りですよ。

    デワデワ何で46戸なんですか?、簡単に売れてるように見せられるのに、何で数を減らさないんですか?

  69. 371 匿名さん

    >>370
    やっぱり根本的に理解していないらしい・・・・だめだこりゃW

  70. 372 匿名さん

    社員・購入者・住人の品のないカキコミは物件の価値を落とすだけ

  71. 373 匿名さん

    372はとんだ勘違いだね。

  72. 374 匿名さん

    いや、この掲示板みて検討から外しました。
    物件の価値はガタ落ちですね。

  73. 376 匿名さん

    いみじくもあの高級な世田谷開発を担ってきた財閥系企業のビジネスがこんな下品とは、言葉を失う。
    他所のことを笑えない。

  74. 377 地元不動産業者さん

    バカ共、何を騒いどる、静かにせい!

  75. 378 匿名さん

    掲示板を重視する人って、さぞや現実社会でも問題解決力の低い方なんでしょうね。
    目立たない不人気物件の値下がりマンションを検討したらスレ立てて、お、ネガが少ないから良いマンションだ!とか?

    気の毒だー。

  76. 380 匿名さん

    安いと売れるの当然だろう。 大体キャンセル30戸もでるというのはどういうことかね。

  77. 381 匿名さん

    強欲で意地汚く頭の悪いオオカミと無知でノロマで騙され易いカモ客

  78. 382 匿名さん

    だからキャンセル30出だのですね。
    騙し切れず目が覚めた方々いるのですね。

  79. 383 匿名さん

    その物語に登場するのは他にもいますね。
    狼の獲物を狙う小狡い狐と残飯をあさる禿鷹。

  80. 385 一閲覧者

    あわれなやつが多いなあ。コンプレックスのかたまり。
    これも不況が生んだ犠牲者なのかもしれない。アーメン。

    学生時代に勉強もできず、異性にもてもせず、
    ものごとをネガティブにとらえることが染み付き、
    心に瑕を負ったまま大人になってしまったんだろうね。

    どんな境遇でも前向きなエネルギーを出すのなら素晴らしいが、
    ネガティブなエネルギーを出すのは人間としてサイテーだな。

  81. 386 匿名さん

    前向きに負債を背負え、という進言のようです。
    博徒商人は言うことがダイナミックですね。

  82. 387 匿名さん

    売れてなければキャンセルの心配する必要ないですもんねぇ~

  83. 388 匿名さん

    おい、おまえら。
    そのエネルギーをこんな掲示板に使うのはもったいないぞ。
    永田町や霞ヶ関に向けろ。

    官僚の非常識な横暴を阻止しろ。
    政治家の無能に天誅をくだせ。

    そうすれば少しは役立つ人間になれるかもよ。

  84. 389 匿名さん

    学生時代に勉強もできず、異性にもてもせず、就職もうまくいかず、辿りついた果てがただの販売員。
    うまくいかないことを不況が悪い、官僚が悪い、政治が悪いと責任転嫁する癖が染み付き、
    幼稚で不完全な大人になってしまったんだろうね。

    自分の努力不足や魅力に欠けることを決して認めようとしない。
    人間としてサイテーだな。南無阿弥陀仏。

  85. 390 匿名さん

    今年折り返しの今月も後半。

    どんな手段使ってでも買い気配作りたいよねぇ。

    中途半端な数だけ、保証付きにできないもんなぁ~。

    10月には知らん顔したいよねぇ~。

  86. 391 匿名さん

    いい加減に他の物件の掲示板からネガ情報をコピペするの止めたら?
    どれだけ荒らし回っているのか分からないけど、ワンパターンすぎ。

  87. 392 匿名さん

    >>379
    同感です。
    武蔵小杉のパークシティはデベロッパー・ゼネコン・立地・利便性
    トータルで買い得感のある物件ですよね。
    ちなみにここの価格は今から3年前の価格です。
    昨年秋口までのプチバブルピークの遥か昔の価格です。
    本当にプチバブルで立ち上がって直ぐくらいですから安いと表現するのが適切ですね。

    >>380
    契約してから2年半以上待たせていればイロイロとあるのです。
    買換え前提で契約した人が思った価格で売れなければキャンセルもやむなしですよね。
    総戸数から言えば30件は決して多くないですよ。
    三井不動産でしか味わえない一流の対応を安く買いたいなら首都圏ではここ以上の物件はないと思います。

  88. 393 匿名さん

    現代の格差社会をものの見事に反映した掲示板ですね。
    買いたくても買えない現実を、変えたくても変えられない者の悲鳴が聞こえます。
    限られたエネルギーをネガという形で発散している以上、
    現状を変えられないのは当然でしょう。

  89. 394 匿名さん

    売りたくても買ってもらえない現実を、変えたくても変えられない売主の悲鳴が聞こえます。
    限られたエネルギーをネガに八つ当たりという形で発散している以上、
    現状を変えられないのは当然でしょう。

  90. 395 匿名さん

    買いたくても買えない現実を、変えたくても変えられない現実。
    現実から目を背けたあなたの荒らし行為はあなた自身の人生を荒らしていく。
    どこかで一度立ち止まってもう一度自分の人生と向き合ってみては。

  91. 396 匿名さん

    買ってもらいたくても売れていない現実。
    どこかで一度立ち止まって自分の人生の失敗の原因を探ってみては。

  92. 397 匿名さん

    彼の人生は、きっと虚しいんだろうな。
    本人は意気軒昂だけど、
    彼女や嫁さん、家族がかわいそう。

  93. 398 匿名さん

    くだらないやつらが薦める物件より、
    くだらないやつらが貶す物件のほうが
    いい気がするのはなぜだろう。

  94. 399 匿名さん

    独りで必死な買え買えがいるな(笑)

  95. 400 匿名さん

    ネガキャンはってる人は開発反対の地域住民・他デべ工作員じゃないの?

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸