東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part12
匿名さん [更新日時] 2009-07-10 13:15:00

早いものでパート12へ突入した二子玉川ライズ タワー&レジデンス
工事の進捗状況、今後の販売計画、物件内容、地元周辺住人の方のご意見ご感想も寛容に受け入れ、引き続き前向きで活発な意見を交換していきましょう。
忌憚のない意見を出し合い検討を重ねましょう!

パート1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/
パート11 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43653/res/1-10


スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

売主:東京急行電鉄 東急不動産
販売会社:東急リバブル 東急ライフィア
施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-06-05 00:20:00

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
グレーシアタワー南千住

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    ニコタマの駅にはタクシー、バスあるけど、あの距離でタクシーは乗らないんじゃない。車寄せが絶対ほしいなら他へいくしかないですね。車寄せでマンション決める人いるんですか???

  2. 202 匿名さん

    三井と東急の差はデカいよ。
    素人にはわからんだろうけどね。

    それでもライズがいいなら買えばいい。
    ちょうど武蔵小杉の三井物件キャンセル分が販売になってる。

    ライズを買うと決意しても一見の価値ありです。

  3. 203 匿名さん

    執拗にこだわってる人がいたけど、車寄せに住むつもりかな?
    世の中いろんな人がいるもんですね

  4. 204 匿名さん

    そして小杉のキャンセルを勧めるのも?
    価値ありなら自分で買いなよー。

  5. 205 匿名さん

    202さん、素人に大人気な三井ですからね、分かりませんよ、どの辺が手の抜きどころか。
    ほんと、上手いですよね。
    やっぱり素人に分かりやすい内装やサービスでアピールしないと売れませんね。(笑)

  6. 206 匿名はん

    プラウド千代田富士見とライズで迷いますね。
    ライズの方が安くて自然がいっぱい。
    うーん。。。

  7. 207 匿名さん

    ルーキーズ:2日間で約100万人動員
    http://mainichi.jp/enta/cinema/news/20090601mog00m200022000c.html

    二子玉川の更なる知名度アップですね。

  8. 208 匿名さん

    こういうのど〜よ、正直。

  9. 209 匿名さん

    ルーキーズをよくしらない年代の方は、二子玉川に不良学校のイメージがつくのをむしろ嫌がるんじゃないですかね。

  10. 210 匿名さん

    日本の愚か者たちよ。自分の足で歩きなさい。
    たまには雨に濡れなさい。
    それが地球で暮らすということなのです。

    車寄せがないと住めないなんて、ビンボーくさいでっせ。
    (ビンボーと言ってるんやおまへんで、あしからず)

  11. 212 匿名さん

    『車歩分離』とかいって大々的にうたってる割には、実際車を使う住人にとっては不便極まりなかったり・・・。
    肝心なポイントが抜けてる計画にしか思えん。誰のためのマンション?

    車歩分離にしたがゆえに車寄せが作れなかったとしたら・・・・そういうの本末転倒って言うんです。

  12. 213 匿名さん

    >>206

    2007年のミニバブル時代の分譲価格のプラウドを
    今時検討してるの?
    売れ残ってるそうだから買ってあげれば。

  13. 214 匿名さん

    いや、歩車分離は本末転倒じゃなく出来てますよ。

    住民で車乗る人は困らないですし、私はゲートキーも持ち歩くのでタクシーも大丈夫だと思ってますよ。
    出る時キー要らないと思うんだけど、誰か知ってます?

    駅で突然雨に降られても歩いて数分の所にタクシー乗らないですし、駅直結なマンションは逆に嫌ですからねぇ。

    歩行者だけなら子供が自宅前で轢かれてしまう事故も起きませんし部外者がエントランス前を塞ぐこともないので気に入ってます。

    出来ればゲート外の来客用駐車場に屋根があれば良かったですが。
    エントランスや共有部分で自慢する趣味もないのでどうでもいいです。

  14. 215 匿名さん

    >日本の愚か者たちよ。自分の足で歩きなさい。たまには雨に濡れなさい。それが地球で暮らすということなのです。

    地球の暮らしが体感できるように

    リボンストリートも完成せず、駅までのお散歩を楽しめる様に計画が立っている、

    電車にのっても座らず、立っていられて、健康に良い田都の沿線、

    大雨のときの濁流なんて自然を体感できるシステム。

    なんで、地震が体感できない免震になんかしたんですか?

  15. 216 匿名はん

    ゲートキー持ち歩けばタクシーでも入れますね。

  16. 217 匿名さん

    う〜ん、まだその話ですか。

    1)ここのゲートは出るときは鍵(リモコン)が要らないのですか?、あなたはタクシーにリモコンを渡す?
    2)ゲートの鍵(リモコン)は駐車場を使わない人も貰えるんですか?
    3)家の鍵と同様に居住者の数だけ鍵(リモコン)もらえるんですか?

    もう少し、前読みなよ。

    あなたの言う通りならデベにHPに書き込んでもらいましょう。皆さん喜ぶからね。

  17. 218 匿名さん

    どうせ買わないのに車寄せに固執してどうしたいんだ?

  18. 219 匿名さん

    駅直結のが良いよ。ここは遠い。高島屋側じゃないし。所詮、裏側。

  19. 220 周辺住民さん

    東側が裏側ってことはないのではないでしょうか。
    ガーデンアイランドやマロニエコート(再開発中)など、むしろ雰囲気の良い
    落ち着いたスポットがたくさんありますよ。
    近隣に住んでいるのと、親族が購入予定なのでたまにこの掲示板をのぞいて
    みるのですが、書き込み内容からみて明らかに購入を検討していない人たちが
    たくさんここで投稿されているのが不思議でなりません。

  20. 221 匿名さん

    駅直結ならいらないでしょう。
    駅直結は駅がショボくて貧乏くさいとか都心に遠いからでしょ。
    そこを気にするなら都心で駅10分のほうがいいよー。

    あっそうそう、出る時キー使わないゲートもあるんだけど、ここはどうなの?
    217は知ってて書いてるんかな?
    居住者の数分のキーなんて要らないし、必要なら有料で発行するように決めればいいだけじゃないの?
    ま、子供に持たす必要ないですよ、家族がやたら多いのか、車持ってないのかね。

  21. 222 匿名さん

    ゲートキー必要ないなら車寄せに住もう、と虎視眈々狙ってる人たちなんでしょう。

  22. 223 匿名さん

    おおーっ!
    さては217さんはそれを心配してワザとネガティブな質問形式の書き込みで含みを持たせてたのですね!
    車寄せネタに反応するのに回答しないのはそういうことでしたか!
    恐れ入りました。

    大丈夫、キー無くても歩行者は入れますよ。
    でも、防犯カメラに不審な動きで写らないようにね。
    連続写真と共に警報が発信されるシステムです。

  23. 226 匿名さん

    >>224,225
    あれ、同じ口調ですね。契約者の方ですか???

  24. 227 匿名さん

    ここでキー、ゲート等の話題は、やめたほうがよいですね。

  25. 231 匿名さん

    立派なマンションなのに、さんざんけなされてますね。富裕層の方が多く、羨ましいです。皆さん今はどの辺にお住まいなのでしょう?何故ここに書き込みしているのでしょう?素朴な疑問ですみません。

  26. 232 匿名さん

    何で武蔵小杉のスレがここに対抗意識持ってるの?
    世田谷区川崎市なんて、比較する必要もないだろうに。

  27. 233 匿名さん

    土地を比べてるんじゃないだろよく読め

    川向こうの地名聞くだけで大騒ぎするのはみっともないぞ

  28. 234 匿名はん

    武蔵小杉の方が絶対におすすめです。
    安いスーパーがありますし、駅の構内にはユニクロや
    ファミレスがあり非常に便利です。
    ライズなんかと比べると割安感が圧倒的に上ですよ。
    購入者の方はかなり損をしていますね!

  29. 235 匿名さん

    検討中の皆さんは完全に引いてますね。購入予定のない方々の飽くなき戦いでしょうか。

  30. 236 匿名はん

    さらに武蔵小杉はまだまだこれから発展します。
    再開発エリアには新たにタワーマンションが今後
    いくつか建設予定ですし、オフィスもできると
    聞いています。
    高層ビルが立ち並び、都会と遜色ありません。
    もはや、田舎とは言えなくなりますね。
    武蔵小杉にしてよかったです。

  31. 237 匿名さん

    ここって二子玉川のスレじゃなくて武蔵小杉のスレにかわったんですね。

    武蔵小杉を見に行こうかな。

  32. 238 匿名さん

    ベンツとかもけっこう走ってますし、二子玉川なんかに負けない都会な街です。

  33. 239 匿名さん

    ビルが建てば都会ね・・・
    こういう発想の連中が多い場所はそれだけでやだなw

    川崎ナンバーのベンツね・・・
    小金持ちの地主とかがよく乗りまわしてるよねw

    ま、川崎なんてどうでもいいけど。

  34. 240 匿名はん

    ビルの数では武蔵小杉の圧勝ですね。
    いつか武蔵小杉だって誰もが知るセレブな街になります。
    勝ったと思わないでくださいね。
    何が二子玉川だ。

  35. 241 匿名さん

    武蔵小杉のコンプレックスが凄いことだけは分かったので武蔵小杉は遠慮します。

  36. 242 匿名さん

    > 武蔵小杉のコンプレックスが凄い

    二子もコンプレックスすごいですよ。というか、このスレ読み始めてから感じる様になりました。

    (都心でさえ憧れる)という文言も都心に対するコンプレックスを表現してますよね。
     川崎の事を川向こうって呼ぶじゃない、世田谷の人って。自分が東京の端にいるコンプレックス見え見えですよね。

  37. 243 匿名さん

    みなさん、武蔵小杉論争は常駐ネガ隊が仕掛けたあおりだと思われますので、
    スルーで行きましょう。

  38. 244 匿名さん

    >スルーで行きましょう。

    ここの人がそれが出来てれば、こんな事にならなかったのよ。

    素性の知れないスーポジが荒しの片棒担いでるのに気づいてませんので。

  39. 245 匿名さん

    このスレは川向こうの人が多いのかな?

  40. 246 匿名さん

    都会といったら豊洲だな

  41. 247 匿名はん

    ついでに言わせてもらうと、武蔵小杉にコンプレックスなどありません。
    都会ですし、オシャレですし、治安もいいですし、けっこう高級です。

  42. 248 匿名はん

    なんかムサコ組がここにコンプレックスの捌け口として
    来ているようですね。
    ライズが欲しくても手がでなかった人たちの妬みですね。
    心情がよくわかりますよ。
    それにしても、ベンツ走ってますって自慢されても。。。

  43. 249 匿名さん

    そうですね、やはり高級感・民度ともに豊洲には適いません。

  44. 250 匿名さん

    豊洲も、中央区の人が見れば川向こう。
    武蔵小杉も豊洲も川向こう同士。

  45. 252 匿名さん

    似て非なるもの。って言葉知ってる?

    似てるってのは、同じじゃないって事なんだよ。

    それが区別できないようでは、大きな金額の買い物をしない方が良いぞ。

  46. 253 匿名さん

    というか武蔵小杉の住民が書いてるわけないんだから
    ベンツとかビルとか煽りにまじめに返すなよ
    もっと冷静になろうぜ

  47. 254 匿名さん

    どうせ同じやつがみんな書いてるんだよ。
    スルー、スルー

  48. 255 購入検討中さん

    どっちもどっちですね。
    二子玉川は世田谷区だけど交通利便性微妙。
    武蔵小杉は川崎市だけど交通利便性良好。

    武蔵小杉が横浜市で、あんなにマンション林立してなければ買うんですがね。

    ステータスあるし、二子玉川の勝ちかな。

  49. 256 匿名さん

    小杉の素晴らしさは良くわかりました。
    だから、早くどこかに行ってください。

    ルーキーズ関係で喜ぶポジ
    小杉の良さをしつこくアピールするネガ

    どっちもどっちか。

  50. 257 匿名さん

    二子玉にステータス?プツッ、思わずふいたよ。(笑)

  51. 258 匿名はん

    冗談はこれくらいにしておき、
    アクアの次回発売はいつになるのでしょうか?
    正直なところ、あと1000万は値上げして欲しい。
    これでは、欲しい部屋も運次第になってしまう。
    次回は何倍になるのやら。

  52. 259 匿名さん

    アクアだけ安くして人気取って、あたかもプロジェクト全体が人気ある雰囲気を作り出そうとしているのだが、作り出せてませんね。

  53. 260 匿名さん

    やっぱり小杉は小杉でしょ。
    ベンツ走ってますって言われても、Cクラスや旧型のEクラスでしょ。
    二子玉川の方が新型のEクラスやSクラスが断然多いし。
    それにスーパーが安いですよ!とか、お金が無い宣言されても。
    百貨店のある所とスーパーしかない所を比較しても・・・。
    二子玉川の人は、安いスーパーがどうのこうのなんて一言もいってないし。

    通勤がどうのこうの言っても、渋谷で地下鉄に乗り換えるのが面倒だし。
    あ、私は大手町勤務ですので二子玉川から一本で通勤出来るので。
    まぁ、色々な路線が小杉に入り込んでくるみたいだけど、通勤以外は電車に乗らないからいらないし。
    田都の混雑も人口が減っているから昔(15年程前)と比べれば全然楽ですよ。

    小杉を検討している人から見れば割高かもしれないけど、納得して契約したのでね。
    小杉のマルエツ側って小便小道ってイメージしかないんだよね。昔のイメージしか。
    それに、前の人の書き込みだと、まだ、マンションとかオフィスが立つんでしょ。
    お見合いになったら嫌だし。小杉は検討する余地無しかな。
    豊洲も運河向こうだからね。新しいうちはいいけど、海風による錆びの被害がどの程度でるかわからないし。

    小杉や豊洲がいい人は、そちらを購入すればいいのに、購入もしないでここに来てネガレスされてもね。
    購入してから「小杉はこうだからいい。二子玉川はこうだ」とか「豊洲はこうだからいい。二子玉川はこうだ」って教えてください。
    ネガレスはいらないから。

  54. 261 匿名さん

    人にネガレスするなって言っておきながら、ここで書いてるのはコスギやトヨスのネガレスじゃない(笑)
    やってることは一緒だと思うけどね~。

  55. 262 匿名さん

    260 長過ぎ!
    ストレス溜まってるんだね。

  56. 263 匿名さん

    もー、コスギも豊洲も興味ないから話題変えようよ。
    いちいち比較とかってかなりウザい。

    ライズの検討者はどんなにアピールされてもそちらを欲しくないからここ検討してるんだよ。
    ほっとけばいいじゃないの。
    気に入ってりゃ安いんだから君らの好きなコスギや豊洲を買うでしょ。
    分かんないかな。

    んで、コスギや豊洲にステータス感じる人が多ければ資産価値も上がるんだよ。
    こんなとこで油売ってないで、君らが高級外車乗ってハイソな暮らししてれば世の中気づいてくれるからさ、よそににチョッカイ出してるから**とかコンプレックスだって思われるんだよ。

  57. 264 匿名さん

    >>262
    同感。
    さらに疲れているだけではなくてここを買いたくても買えないストレスもあると思える。
    買ってから契約者としてコメントして欲しい。
    カッコイイことを書いているがやってることイマイチ。

  58. 265 匿名さん

    いまだに豊洲の方が安いとか思ってんの?はぁ?

  59. 266 匿名さん

    背伸びしなさんな。
    江東区らしく。

  60. 267 匿名さん

    コスギ対豊洲は別スレで。いい勝負かな。

  61. 268 匿名さん

    ここと豊洲
    お笑いツートップ!
    小杉も参加でトリオ?

  62. 270 匿名さん

    どうでもいいけど、小杉とは走ってる車が違うわな。
    うちの周りはベンツCとかBMW 3なんてカローラみたいなもんだ。
    むしろ国産車のほうが、いいかもって感じるくらいだね。

    それにいる人の服装やメークが違うね(皆とはいわんが、割合ね)。
    小杉当たりは、服はユニクロ、パスタはオーマイ、マヨは味の素、
    音楽はJPOP、学生は金髪、無理してやっとまともな大学ってのが、
    デフォルトってイメージなんだよねー

    箱なんかよりも、こういうカルチャーが問題ねw

  63. 271 匿名さん


    あ、もうやめるんだっけ。ごめんごめん。
    うちは高台だから二子ではないが、周囲は買い物は近所の駅か二子に行ってるのが多いかな。
    でも、小杉には行く気にはならんな。買うもんなさそうだから^^

  64. 272 匿名さん

    つーか、ずっと相手にされてないじゃん。
    無意味なアピールが続いてるようにしか見えないんだよね。
    それがかなり痛ましく見える。

    とにかく良かったじゃん、それだけ惚れ込んでるなら地元で仲良くやりなよ。

    豊洲もコスギもみんな知ってるからさ、自分らもいい加減厭きない?

  65. 274 匿名さん

    269は大した差がないと信じたいんだね。
    鰯の頭も信心からだからね、コスギでも豊洲でも自分の価値観を信じてステイタスとセレブライフを存分に楽しんでくれよ。
    大丈夫、そんなにいいならそのうちオシャレ雑誌で特集組んでくれるよ。

    ここは二子玉川のマンションのスレなんですよ、遠征してアピールするほど気になる、並びたいけど並べない隣街ってのを自ら認めちゃうんだから。
    いやはや…

  66. 275 匿名さん

    先着順はだいぶ減ってるね。
    イーストも良さそうな部屋は先着順にも出なくなってるし。

    46というのは次回の個数ではないのかな?
    きっとアクアの残りとウエストかと。

  67. 276 匿名さん

    ちまちま売ってますからね。

  68. 277 匿名さん

    でも、所詮は東急だからね

  69. 278 購入検討中さん

    ちまちま売るのが作戦なのですかね?
    景気回復を待ってるとか?

  70. 280 契約済みさん

    Ⅱa街区には何が建つかまだ決まらないのかな?
    劇団四季劇場とか皆が楽しめる場所がいいな。まさかホテルなんて建たないよね。
    東急の半2流ホテルは悲しいものがあります。そもそも需要がないし。

  71. 281 匿名さん

    たしかに二子はベンツのSとかG、BMも7とかが多いな。
    小杉は、同じ外車でもプジョーとかBMWミニとかコンパクトな車、あとは最近だとプリウスとかもよく見る。
    趣向がだいぶ違うね。
    車を見ても、お金は二子のがありそうだが、センスは小杉って感じかな。

  72. 283 匿名さん

    W126とかW140とか、化石ばっかしですけどー

  73. 284 匿名さん

    川崎ナンバーはないな

  74. 285 匿名さん

    早急にⅡa街区の詳細を東急が発表すればいいだけの事。本当イラつくわ。

  75. 286 匿名さん

    結局再開発頼みなのですか?

    皆さんが武蔵小杉や豊洲と比較するのは、再開発などとは関係なく二子玉川ならではの本質的な価値があるのかどうかを知りたいからなのだと思います。
    何故二子玉川がここまで持ち上げられているのかをしっかりと説明していただきたいと思います。
    伝統的な高級住宅地というのは日本のみならず世界中どこを見ても高台にあるので、なおさら皆不思議なのです。

  76. 287 匿名さん

    >>286
    同感。
    この立地でこの価格はチョット異常かもしれませんね。
    私は納得できません。
    駅から近い訳でもない。
    狭い土地に窮屈に建てたマンション。
    この2つだけでも少し価格が落ちても良さそうな気がします。

    駅から遠いとも思えます。
    そして二子玉川駅の混雑は普通ではありません。
    どうしてここを選ぶの?

    誰か納得できる情報をちょーだい。

  77. 291 匿名さん

    川崎の武蔵小杉なんかと比較される時点で
    このマンションは買いたくないね。

  78. 292 匿名はん

    株価が順調に回復してますね。
    1万円突破。

  79. 293 匿名さん

    豊洲・二子玉・有明
    買い煽り三馬鹿トリオが深夜に揃い踏み!

  80. 294 匿名さん

    赤坂、青山、神宮、どこの掲示板を見ても荒れています。

  81. 295 匿名さん

    ちょっとごめんね。
    この物件、都内最大級の再開発で、都や区から補助金が唸るほど出てる上に、
    東急の土地簿価タダ同然なのに、このちょーボ ツ タクリ価格で本当に
    一生売れなくていい、とさえ思ってます。

    で、フタコタマガワが高級住宅地だなんて思ってる人は、世田谷区内には
    多分32人程度しかいません。一万分の一以下です。

    で.
    も.
    .
    .
    カワサキの武蔵小杉と比較される云われはゼロです。
    ムサシで、かつコスギですよ。
    首都圏の恥 部 カワサキですよ。昼間っから酒臭い、、、、、
    それだけは勘弁してください。そこまで貧 乏 く さ くないです。

    多分、どんなに僻 地 だとうと、(宇奈根の最も不便なとことか)と
    比べても、世田谷というだけで濃すぎは比較の対象にさえなりません。

  82. 296 匿名さん

    確かに東急は欲かき過ぎた。
    こんな土地にこんなおかしなもの建てて、この強欲価格では、、、


    物件の企画力も、マーケ力もないのは既成の事実としても、
    自分の庭の二子玉川を全く理解してなかったのが何とも嘆かわしいね。

    信じられないミスマッチ。
    京成電鉄が二子玉川をよく分からないで、上滑りな勘違いタワマン建てて
    失敗したっていうのなら理解できるが、何故東急がこんな妙な異物をおったてたのか、、、、、

    財務だけじゃないね、東急の問題は。
    役員が眠たい経営(経営とさえ呼べないが)してるから下も腐 っ てる

  83. 297 匿名さん

    チンケな内装の、縦に長いだけのタワマン長屋じゃ、歓迎するのは、何でも「新しいものはいい」くらいの
    判断基準くらいしか持ち合わせのない、川向こうの労働者の町くらいだろう。

    ここは低地だが、崖旋と、その東側の人間は、本質を理解する人間が少なくないからなぁ。

  84. 298 匿名さん

    >>289

    ハゲシク同意します。
    せっかくの駅前を、中途半端なプレハブでも我慢して凌いできた
    二子玉川利用者としては、あの何十年かの我慢は何のためだったのか、、、、、
    と怒りと悲しみが混じったなんともやりきれない気分です。

    何でもいいが、高層建築はないだろう。
    さすがにそれだけはないと思うよ。

    スタジアムでも公園でも低層の公共施設でもなんでもいいが、
    無様なタワーはこの景観には全く合わないよね。
    フツーのセンスがあれば、分かるよ、せめてフツーの感覚があれば。

  85. 299 匿名さん

    やれやれ、ネガくん1人で大活躍、お疲れ様。

    それはそうとずいぶん建物が出来てきましたね。
    だいたいイメージ通りかな?

  86. 300 匿名さん

    川向こうのヒガミかな?

  87. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ上石神井
グレーシアタワー南千住

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸