東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜丘
  7. 千歳船橋駅
  8. シティハウス世田谷桜丘
匿名さん [更新日時] 2010-11-27 00:07:22

激戦区となっている千歳船橋にまた新しいマンションが
できるようですね。

駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。



こちらは過去スレです。
シティハウス世田谷桜丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-15 02:34:00

スポンサードリンク

ルフォン上野松が谷
ルジェンテ上野松が谷

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス世田谷桜丘口コミ掲示板・評判

  1. 866 匿名さん

    過去の物件

  2. 867 匿名

    だから?

  3. 868 匿名さん

    で?

  4. 869 匿名

    ん?

  5. 870 匿名

    なんだかんだ言っても。。。

    みんな気になっているんですね。
    この物件が…。

  6. 871 匿名

    確に!

  7. 872 匿名さん

    確かに、買う人がいるのか、気になる

  8. 873 匿名

    いるに決まってますよ

  9. 874 匿名

    信じられない

  10. 875 匿名さん

    いないから、いまだ垂れ幕が・・

  11. 876 匿名

    いるに決まってるじゃない。
    気にしてるから、ここに参加してるんじゃないですか?垂れ幕があったっていいじゃない。

  12. 877 匿名

    悪く良いたい人は、どこでもけなしたがるもの。ほっときましょ。

  13. 878 匿名さん

    HPによると週末は相当混んでるみたいですね。この辺は駅15分位のマンションが多いから駅近なのはいいですよね。

  14. 879 匿名

    相当混んでるみたいです。駅に近いし、お店も近いし、生活しやすいんではないかな

  15. 880 匿名

    相当混んでいるのに…………………………………………………何故?

  16. 881 匿名

    ほんと、生活しやすいんじゃないかな。駅近は最高!良い部屋ばかり残ってるからなかなか手がでない。

  17. 882 匿名さん

    はい、はい、わかりましたよ

  18. 883 匿名

    わかってよかったね!はい。は、一回のほうがいいですよ

  19. 884 匿名

    ここ駅が近いって感じがしないんだが。
    遠いとは思わないけど。

  20. 885 匿名

    近いと思いますよ。
    だいぶ近くて便利じゃない?まあ、駅前とかに住んでるなら、ここ遠く感じるかもしれないけど。

  21. 886 匿名さん

    垂れ幕、もういいよ

  22. 887 匿名

    垂れ幕まあいいじゃないですか。

  23. 888 匿名

    駅に近いし、住みやすいマンションですね

  24. 889 匿名さん

    ↑あなた、マンション住民なの?それとも営業パトロール?

  25. 890 匿名

    垂れ幕、環八ですご~~く目につきますな。宣伝というより晒してるだけだな。

  26. 891 匿名

    いいじゃないですか。関係ないひとがとやかく言うことではないでしょう。
    どうして、けなしたりばかりする人がいるんでしょうね。情けなや。

  27. 892 匿名

    関係ない人がとやかく言わないのは住民スレ。ここは検討板。

    販売時に不人気物件だったのが人気物件に変わった例ってあるのか?

  28. 893 匿名

    そうかな?
    検討板とかいってるけど、それさえ関係ない人が、ひやかしにきてるだけのような気がします。

    人気物件とか不人気とかいってて別にひやかしだけなら書き込みする必要なし。全然参考になりません

  29. 894 匿名

    ↑こういう書き込みこそ、参考になりません。

  30. 895 匿名

    ↑この書き込みこそ、全く参考になりません。暇だな

  31. 896 匿名

    それで?

  32. 897 匿名

    同じスミフで淡島通りの売れ残り物件でも販売中の看板はあるが、ここみたいな下品なものじゃないぞ。
    はっきり言って、あの垂れ幕をいつまでも晒させ続けることを黙認する住民の感覚ってどうよ~

  33. 898 匿名

    下品とか下品じゃないとかもういいじゃない。くだらないことばかり、ぐたぐたと。

  34. 899 匿名さん

    ↓他スレのコメです。だからここも売る気ないのでしょうか?


    No.889 by 匿名 2010-11-17 15:39
    このマンションは、住友不動産の格好の宣伝マンションなのではありませんか?赤でアピール抜群のマンションだから、東横利用者で知らない人はいないと思います。

    「住友の凄いマンションだ」って認知させて、東横線沿線に他にもないかな?って探させるのではないでしょうか。

    リエトや新丸子もありますし、テレビCMをしない住友にとって電車利用者への宣伝は重要な戦略でしょう。

    だから焦って売る気がないのだと思います。完売しない限り宣伝し続ける事が出来るのですから。



  35. 900 匿名

    駅近最高です

  36. 901 匿名

    889さん、なるほどです

  37. 902 匿名さん

    マンションは三井です

  38. 903 匿名

    住友もいいですよ

  39. 904 匿名さん

    いや三菱がいい

  40. 905 匿名

    モリモトは・・・

  41. 906 匿名

    ここは売れ残り分の管理費はスミフからもらえているの?

  42. 907 匿名さん

    入居が始まって、どれだけ経つの~

  43. 908 匿名

    やはりしっかりした不動産会社だからすべてにおいて安心ですね

  44. 909 匿名さん

    だから住友がいいのですよ!

  45. 910 匿名

    確に!

  46. 911 匿名

    安心できるなら売れるハズ

  47. 912 匿名

    ↑そういうのもういいよ。実際、安心できる会社ですよ。

  48. 913 匿名

    安心できるというのも聞き飽きた。

  49. 914 匿名

    ↑聞き飽きたなら参加しなければ?

  50. 915 匿名

    築2年経過したことだし、そろそろこのシティハウスの良さも浸透し始めるころですね!

  51. 916 匿名

    近隣に住んでいるが、周りは売れ残りを知って買わなくて良かったって言っている。良さが浸透しているなんて300%ない。
    ここまで身勝手な連中だから地元に協力しないんだな。

  52. 917 匿名

    売れ残ってるんじゃありません
    売る相手を見極めているんですよ、きっと

  53. 918 匿名さん

    ああいえばこういう。。。買う側も見極めてるのに

  54. 919 匿名

    まぁその分値引き幅は大きいですからね。私は700万ほどの値引き提示で現在検討中です

  55. 920 匿名

    それはアナタの希望でしょ?値引きはないと思います。

  56. 921 匿名

    是非とも1000万円オーバーを獲得してください。

  57. 922 匿名

    916さん。なにが根拠?あなたの勝手な意見、あなたの類友の意見だけの独断を書き込みしないでください。

  58. 923 匿名さん

    値引きが無いと思うなら実際にいって見ればいいのに、値引きの嵐ですよ。

  59. 924 匿名さん

    まぁ営業だって馬鹿ではないでしょうから、値引き提示する相手は選んでるでしょう

  60. 925 匿名

    スミフだからね~。

  61. 926 匿名さん

    スミフが値引きしないなんて都市伝説まだ信じてる人いるんだね

  62. 927 匿名さん

    すでに中古なのに値引きしなかったら逆におかしいでしょ

  63. 928 匿名

    値引きされたってことは、営業さんにとってとても、優秀なお客様だったのではないですか?

  64. 929 匿名

    もしも本当に多少なりとも値引きがあるなら、メチャメチャお買い得じゃない?!
    すぐになくなると思います。

  65. 930 匿名

    思うのは勝手だが、もう少し冷静になれば。

  66. 931 匿名

    お買得だと思いますよ。冷静になったって。

  67. 932 匿名さん

    我が家も値引きの提示ありましたよ。安い3LDKなら5000万以下の価格でしたよ

  68. 933 匿名さん

    立地に目をつぶれば、、、割安ということは、ワケあり、、、これは、不動産の常

  69. 934 匿名

    近隣業者の営業妨害ですか。みっともない。

  70. 935 匿名さん

    荒れだした

  71. 936 匿名

    なかなか景気が良くならないからって、われわれ消費者に値引き提供をし始めたんですね
    これこそ一流企業のお手本ですね!
    さぁ、みんなもシティハウスを買いに行こう!!

  72. 937 匿名さん

    さぁ、みんな、この週末は、パークホームズを買いに行こう!!

  73. 938 匿名さん

    荒れてない時あったけ?

  74. 939 匿名

    前々から値引きあったでしょう。

    でも売れない現実。

    誰か!買ってあげて~~~~~。

  75. 940 匿名さん

    高いったって、3LDKでも5000万台からあるんだね。この程度の値段で売れないってどうなの?まだ10戸以上売れ残りで中古。
    よほどダメなのかしら。

  76. 941 匿名さん

    ザ・レジデンスも100戸以上売れてきたみたい。ジリジリ追い上げられてるね。

  77. 942 匿名

    5000万台が安いみたいに思えていいですね。世の中そうでない人もたくさんいます。書き方考えたほうがいいと思います。

  78. 943 匿名

    たしかに、あの環境で5000万円台は高すぎだね。売れないのは当たり前。消費者はよく見てるからね。そう簡単にはごまかされない。

  79. 944 匿名さん

    ごまかしようもないし

  80. 945 匿名

    フォレストリエは、徒歩10分以上だし、価格も億からある高めの設定だったけど完売しちゃったもんね。いいマンションは高くても売れるんだね。
    値引きしても売れないマンションはツラいね。中古だし。

  81. 946 匿名

    さすが、三菱。どっかの中古になっても完売しない二流デベとは違うね。

  82. 947 匿名

    住友は二流なんかじゃないですよ。他にも下はたくさんある。

  83. 948 匿名

    まあ、ここの売り方を見る限り二流以下だけどね(笑)

  84. 949 匿名さん

    営業の人もつらいはず。売り方の問題ではなく、立地の問題では?

  85. 950 匿名

    立地が悪いにしても、下手すぎる鴨。

  86. 951 匿名

    フォレストリエは一度見に行きましたが、高級感あって、かつ植栽もキレイで特に中庭は素敵でした。
    同じ5000万円台だったらフォレストリエの中古の方がまだマシかも。

  87. 952 匿名

    ちなみにこっちも中古だよ。まだ売れてないけどね。

  88. 953 匿名

    フォレストリエがそんなに良かったら、フォレストリエにすれば?中古でてますよ。
    別にここに書き込みする意味わからない。フォレストリエにいきなさ〜い
    5000万の中古かったらいいじゃん。

  89. 954 匿名

    ほんと!フォレストリエが高級でいいんでしょ。フォレストリエ買えば?フォレストリエにいきなさい。

  90. 955 匿名

    こっちだって3LDKで5000万台からある中古マンションだよね。
    なるほどすでに中古でのバトルなんだね。
    でもそっちでもダメそうだね。

  91. 956 匿名

    だから、フォレストリエにいけば?なんのためにここにいるの?謎。なんでそんなにここにいたいの?フォレストリエ買いな

  92. 957 匿名

    フォレストリエとここでは格が違います。申し訳ないですがフォレストリエを検討されている方はこっちには来ないでください。比べられると惨めな気分になります。
    我々のライバルはザ・レジデンス千歳船橋です。

  93. 958 匿名

    ↑なんなの?フォレストリエがいいといってる人なんでしょ。さっさと買いなフォレストリエ

  94. 959 匿名

    惨めはあなたの発言。そんなんで買えるとこあるの?

  95. 960 匿名

    ライバルとかなんたかって・・・
    957さんさようなら〜フォレストリエにいってきな〜

  96. 961 匿名


    この辺の書き込みしてるのって営業?住民?
    なんか誤魔化そうとする感じがきみ悪いね。

  97. 962 匿名

    なわけないじゃん。こんなとこみてないでしょ。そんな暇人じゃないですよ。普通。よく考えなさいな。
    あなたのほうが気味悪い。

  98. 963 匿名

    三人くらいが右向け右でおんなじ書き込みを繰り返してるね。ネット監視員かな。管理組合にあるのかしら。コワイね。

  99. 964 匿名

    で、962は暇人でOK?

  100. 965 匿名

    まあまあ言いたい人には言わせときましょ。そのうちフォレストリエを買いに行くでしょう

  101. 966 匿名

    買いに行ったが相手にされなかったのでしょうか?

  102. 967 匿名

    また出た!ネット監視組合(笑)

  103. 968 匿名

    んなことしてる暇あったら、はやく完売するよう営業にハッパかけろよ(笑)

  104. 969 匿名

    相手にされなかったのでしょう(笑)

  105. 970 匿名

    急がば回れ

  106. 971 匿名

    誰にも相手にされない中古マンション…
    また、冬が来ました。

  107. 972 匿名

    誰にも相手にされないはあ・な・た〜
    こんなに書き込み多いなんて、すでに相手にされまくり〜

  108. 973 匿名

    盛り上がってますね

  109. 974 匿名

    964も暇人でオッケー?

  110. 975 匿名

    右向け〜右!フォレストリエが良いと言ってる人がいるから、そうなるんじゃない?

  111. 976 匿名さん

    974も暇人でオッケー?

  112. 977 匿名

    この土日は、たくさんの方がMRに来たのでしょうか?


    ライバルの営業マンは一生懸命ですよ。
    新しく出来た棟内のMRのご案内電話してきました。

    営業マンの一生懸命さにも影響しますよね!

    財閥系には有りがちの殿様商売…もっと必死になって!!!

  113. 978 匿名

    殿さま商売はしていませんでしたよ。私の時は。とても良い対応でした

  114. 979 匿名

    値引きしないから殿様とか言われてますが、購入者を保護する姿勢は評価に値します。自分の都合で考え過ぎです。値引きしてるマンションを探した方がいいですよ。

  115. 980 匿名

    同感です。

  116. 981 匿名

    今日はここを議論買いに行こうと思ったが、
    ついうっかり忘れてしまった。

  117. 982 匿名

    品のない広告、自分のマンションだけに出すならともかく、余所のマンションに出すのは勘弁してくれ。

  118. 983 匿名

    ↑関係ないなら別にいいじゃない。なんで、そんなにこだわってるのかな。不思議。関係あるならともかく、関係ないなら気にしすぎだし、気にする理由がわからない

  119. 984 匿名

    ↑いちいち反応しなければいいのに。

  120. 985 匿名さん

    値引きの嵐ですけどね。新築と中古が価格同じはず無いじゃん

  121. 986 匿名

    まあ、成約価格については口外しないように誘導してるのかね。

  122. 987 匿名

    口外しないと言われても、口外するんだろうけど・・・誰でも彼でも値引きを提示してるわけではないと思いますよ

  123. 988 匿名

    これだけの高級仕様で安くなるなら買いでしょう。でもホントに値引きあんの?住友ですが。

  124. 989 匿名

    過去レスをご覧あれ

  125. 990 匿名

    口外できません。
    誓約書を書かされます。

  126. 991 匿名

    誓約書書いてもどうだかな〜

  127. 992 匿名

    あのえげつない垂れ幕に値引き中っていれたらいいのにね。
    でも売れないか(笑)

  128. 993 匿名さん

    前のレスでもありましたが、環八・小田急沿いにあの垂れ幕とは!

    一流企業の宣伝戦略には脱帽です!流石のひとことですね!!

  129. 994 匿名

    そう。すごすき

  130. 995 匿名

    別にいいじゃん。どこも買うことができない人が荒らしにくるのやめたらいいのに。いつか買えるマンションあったらいいのにね。

  131. 996 匿名

    駅からあの道を歩いて6分。目の前は小田急線、隣は環八。
    いくら高級仕様だとしても『あの値段』はない。


    洋服だって、家電だって、高級車だって2年前のものはプライスダウンするでしょ?????

    それともアンティーク物件と呼ばれ貴重がられるまで待つ!とか…。


  132. 997 匿名

    ネガの人は、いくらなら買いたいのですか?

  133. 998 匿名

    さあ、みなさん買いましょう!

  134. 999 匿名さん

    2008年9月竣工なんですね

    で、70平米なら、5000万円台がいいとこかな

    まして、東急沿線ではないし

    小田急沿線プライスで

  135. 1000 匿名

    安過ぎです。6000万円以下にはならないでしょう。
    そんな事言ってると、いつまでも買えませんよ!

  136. 1001 匿名さん

    いまさら6000万円台? KYですな

  137. 1002 匿名

    999さん。それは世田谷区小田急線沿線。を知らない人の考えでしょう。それとも希望かな

  138. 1003 匿名

    kyはあなた〜

  139. 1004 匿名さん

    東急、京王、小田急
    路線で明確な格付けの違いがあります
    真剣にマイホームを考えている人なら
    相場の違いはわかります


  140. 1005 匿名さん

    築後2年でしょ、、、アンビリーバブル!

  141. 1006 匿名

    相場はもちろんありますが、東急でもここまで。とか、小田急でもここまでとか。場所により違いますよ。真剣に考えている人なら千歳船橋あたりのよさはわかるし、ある程度の相場であることはわかります。
    そんなに安いわけはないんですよ。
    実際、ほんとうに目黒区世田谷区をわかってる人にはわかるのではないかな〜

  142. 1007 匿名さん

    ケースバイケースの話でいうなら、ここはどうかな?
    チトフナを否定するつもりは全くないが
    完売していない現実を冷静に見極めないと

    祖師谷のほうが人気では?
    徒歩15分でも、先日、野村の戸建は、連日即完
    問い合わせたら、キャンセル待ちも期待できないと・・
    マンションであれ、戸建であれ、みんな、狙う物件は重なる




  143. 1008 匿名

    それはもちろんですよね。ただ小田急線沿線を安く値踏みするのはどうかなと思います。それから、人それぞれ、住みたい条件もちがいますよね。祖師ヶ谷がよい人もいます。千歳船橋がよい人もいます。駅近くで環八沿いでも便利だと思う人はいます。なのでいろんな意見を尊重するべきだと思います

  144. 1009 匿名さん

    いろんな意見を尊重するのは結構だけど、真逆な見解は、どこまでも平行線

  145. 1010 匿名

    ↑全くマンションについて語り合う気ない人は参加資格なし
    ちゃんとした話しできない人も参加資格なし。
    さようなら

  146. 1011 匿名さん

    営業御苦労さまです。
    もうちょっと身のある話をだしたら。

  147. 1012 匿名さん

    1010

    あなたが、資格ゼロよ

  148. 1013 匿名

    1012あなたが一番資格ゼロ。

  149. 1014 匿名

    営業とかいってるのも意味わからん。んなわけないだろ〜

  150. 1015 匿名さん

    羨む人のネガが多いよね。このマンションの高級感は凄いから仕方ないのか。。


  151. 1016 匿名

    確に。羨む人の多いかも。悲しいよね。そういうの。

  152. 1017 匿名さん

    ミツイやノムラなら嫉妬もわくが、、、スミフじゃね

    マンション買うなら、パークかプラウドだよ

  153. 1018 匿名

    いやいや。このマンションを羨むメンタリティーに脱帽だわ。尊敬する。マジで。

  154. 1019 匿名さん

    そろそろパート2いきますか

  155. 1020 匿名さん

    営業さん、頑張ってるね

  156. 1021 匿名さん

    即完のプラウド・・・不況知らず

  157. 1022 匿名

    ○谷工マンションとは客層が違うんじゃないかい。

  158. 1023 匿名

    1017さんは、ミツイかノムラなんて強がってるけど、どこも通らなかった口だろうね〜

  159. 1024 匿名

    入居済みの方に聞きだいのですが、、満足してますか。

  160. 1025 匿名

    どこも通らなかった人のひやかしやネガはもういいです

  161. 1026 匿名

    入居者さんがこんな掲示板みてるとは思えないな

  162. 1027 匿名さん

    >1023

    レスポンスも月並みですね。

  163. 1028 匿名さん

    1023自身の実感だと思うよ

  164. 1029 匿名

    同じ人が何度ももういいですわ

  165. 1030 匿名

    通らない人のひがみカキコはもういらないな

  166. 1031 匿名さん

    閉鎖だね

  167. 1032 匿名

    駅への近さは、後から変えられない。
    やっぱりここだな。

  168. 1033 匿名

    別にここで告知せず、どうぞご契約してあげて下さい…。

    1日も早い方が、営業の方も喜びますよ!!

  169. 1034 匿名

    毎日のことだし、駅の近さ重要ですよね

  170. 1035 匿名

    駅近でも完売しない。。。駅遠でも完売のプラウド。。。この違いは何でしょうね。ブランド力、企画力の差か

  171. 1036 匿名

    駅に近くにすんでみればわかります

  172. 1037 匿名

    環八もしくは高架どっちかが無ければもっと売れてただろうね

  173. 1038 周辺住民さん

    毎日、住友不動産販売の各営業センターから「売却マンション探しています」ちらしが入ります。
    今日もこのようなちらしが↓

    船橋エリアでマンションをお探しのお客様をご紹介致します!
    「千歳船橋」駅徒歩10分圏内で探しております。
    ご希望条件
    ・3LDK
    ・築10年以内
    ・リビング12帖~
    現金予算6,500万円

    こちらの物件ぴったりじゃないですか?!
    グループ内なのだから紹介してさしあげてはいかがですか?
    それともこのようなお客様はいないのに、毎日ちらしを入れまくっているのですか?
    最近気味が悪いほどたくさんのちらしが入ります。9割スミフです。


  174. 1039 匿名

    住友不動産販売とは別会社ですよ

  175. 1040 匿名

    庶民の住友への憧れは強い。首都圏No.1の実績が物語ってるよ!
    頑張って買うべき。皆さんそうなんだから。

  176. 1041 匿名さん

    作文で有名なチラシのことかな?

  177. 1042 匿名さん

    No.1の実績????

    誰か検証してるんですか?

  178. 1043 周辺住民さん

    1038です。

    1039さん。その認識でグループ内という書き方をしました。

    1041さん。そうだと思います。

    あれらのちらしがもし本当ならば、千歳船橋駅近物件をとてもよい条件(金額)で希望している方がたくさんいることになっていますので、、、、

  179. 1044 匿名さん

    「こんなお客さんがいらっしゃいます」なんて、みえみえのチラシでしょ
    そんな客がいるなら、仲介会社の営業さんも、苦労しないで済みますよね
    ま、チラシの文面を真に受けて、マイホームを売るお人好しさんはいないと思いますが

  180. 1045 匿名

    ああいうチラシは他の地域でも別会社でみかけますが、実際は違う事が 多いようですよ。住友不動産販売と住友不動産はちがうんですよね。確に。

  181. 1046 匿名さん

    いちいち説明不要ですよ

  182. 1047 匿名

    ↑別にそんなことカキコ必要なし。説明が何が悪いのでしょう。

  183. 1048 匿名

    1046さん。説明が必要な人もいますよ。ありがたいです

  184. 1049 匿名

    財閥系大手は違うでしょう。お客さん、沢山抱えてるから。

  185. 1050 匿名さん

    >1047
    別にそんなことカキコ必要なし

    イラ菅さんタイプ?

  186. 1051 匿名さん

    お客さん抱えてるのに、完売しないのは?

  187. 1052 匿名

    1050こそカキコ必要なし。必要ないことかかないでください。何がイラ菅さんタイプだか。どーでもいいし

  188. 1053 匿名さん

    しょせん、逃げ菅か

  189. 1054 匿名

    1053だから、それどーでもいいし。ほんとど〜でもいいし。

  190. 1055 匿名さん

    どうでもいいよ

  191. 1056 匿名

    おもろ〜

  192. 1057 匿名

    ほんとうにほんとうにほんとうに言えることは駅近いのは便利だということです

  193. 1058 匿名さん

    また、くどくど駅近の話、、、振り出し

  194. 1059 匿名

    ほんとのことだからいいじゃないですか。菅の話より(笑)

  195. 1060 匿名さん

    器が小さすぎ

  196. 1061 匿名

    確かに数字上の6分は近いけど。

    小田急線沿いに歩くあの道は夜とても歩けない。
    昼間歩いてみたけど、決して『近い』とは感じなかった。

  197. 1062 匿名

    初めて歩くとどこでも遠く感じますよね。だからこそここは近いのでは?何回か歩いてみてください。必ず近さがわかります

  198. 1063 匿名

    近いと感じなかったとは!それでは、駅前に住むしかないかも

  199. 1064 匿名さん
  200. 1065 匿名

    営業キモすぎ!

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
クラッシィタワー新宿御苑

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸