東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜丘
  7. 千歳船橋駅
  8. シティハウス世田谷桜丘
匿名さん [更新日時] 2010-11-27 00:07:22

激戦区となっている千歳船橋にまた新しいマンションが
できるようですね。

駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。



こちらは過去スレです。
シティハウス世田谷桜丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-15 02:34:00

スポンサードリンク

サンクレイドル南葛西
クラッシィタワー新宿御苑

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス世田谷桜丘口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    あらを探すのって普通のことなんですか!!そうは思いませんが・・・レベル低いですね

  2. 402 匿名

    並って?どういうのが並みなのですか?

  3. 403 匿名

    >あらを探すのって普通のことなんですか!!そうは思いませんが・・・レベル低いですね

    良いマンションが見つかるといいですね(笑)

  4. 404 匿名さん

    398さん 理にかなってます

    401さん
    「レベルの低い」物件をつかまされないようにね

  5. 405 匿名

    403さん、あなたこそがんばって(笑)こちらは心配ご無用。

  6. 406 匿名

    あなたまたまた同一人物ね(笑)

  7. 407 匿名

    404,
    398
    同じ人

  8. 408 匿名さん

    あらと言うか短所と長所のバランスをみて物件って決めるものなのでは?
    まあ完璧な物件にめぐり合えればいいですけど、現実はなかなか厳しいよ。

  9. 409 匿名さん

    並って?どういうのが並みなのですか?

  10. 410 匿名さん

    280円の・・・

  11. 411 匿名さん

    あら、あら、素晴らしい残り物

  12. 412 匿名さん

    欠点も見つけられないおばかさんに良いマンションなんて見つけられるの?

  13. 413 匿名さん

    「近いこと」が長所であり欠点でもあり。えっ? 何に近い?

  14. 414 匿名さん

    本人が良いマンションと思えばよいマンションなんだよ
    欠点とか気にならない超前向き人間なんじゃない
    だからと言って他人にレベル低いとか言うのはどうかと思いますけど

  15. 415 匿名

    人によって、欠点はいろいろありますよ。欠点が長所と思う人もいるかもしれませんし、長所が欠点に感じる人もいます。千差万別です。

  16. 416 匿名

    412さんのようにあら捜ししてばかりいるような人はきっと口ばかりなんでしょうね。
    どこでもけなしてばかりで、それを楽しみにしている人でしょう

  17. 417 匿名さん

    ↑自己紹介お疲れ様

  18. 418 匿名

    いつになったら完売するのか...

  19. 419 匿名さん

    3LだとDINKSには広すぎ、ファミリーで住むには周辺環境が悪い
    どうなるかね・・

  20. 420 匿名

    417意味わからんよ。荒らすだけなら、迷惑だよ

  21. 421 匿名さん

    環境がよくてあなたがお勧めの物件おしえてくださーい。

  22. 422 匿名さん

    絡むから荒らしが増えるんだろ。スルーすればいいのに

  23. 423 匿名さん

    漠たる質問・・もっと絞り込むべき条件、優先条件がないと
    世田谷、目黒、杉並・・エリアもあるしね

  24. 424 匿名さん

    >環境がよくてあなたがお勧めの物件おしえてくださーい

    環境がいいか悪いかなんて人それぞれの感じ方次第だよ

  25. 425 匿名さん

    ↑そんなら、わざわざ書き込むなよ

  26. 426 匿名さん

    ↑あなたもね

  27. 427 匿名さん

    どこにもいる粘着氏

  28. 428 匿名さん

    ガーデンヒルズもシティハウスシリーズも、、、

  29. 429 匿名

    この物件を買った人に質問なんですが、何故ここにしたんですか?
    特にファミリー層の方に聞きたいです。
    偉そうに駅近と言えるほど駅近でもないけど、やっぱり子供のことより利便性を優先したってことですか?
    資産性は明らかにないし。
    便利なら環境はどうでもいいってことですかね?
    だったら湾岸埋め立てのほうがマシに思うのですが。
    そこのところ聞きたいです。

  30. 430 匿名さん

    >>424
    全くもってその通り!
    我が家がマイホームを探す時が「環境」の概念がこれほど人によって違うと思ったことはない。

    俺(田舎育ち):
     OK:閑静な住宅街。雑木林など自然が近くにあれば最高!
     NG:酒を出す飲食街近くは酔っ払いがいてイヤ。幹線道路沿いは空気が悪くてイヤ。

    嫁(山手線内側の幹線道路沿い育ち):
     OK:最寄駅から幹線通り沿いを帰宅できるのは歩道も広く、人(車)通りもあり安心。
     NG:深夜人通りの無い住宅街を帰るのは怖い。雑木林なんか近くにあったら虫が来てイヤ。

    端的に言って、この物件、嫁:環境いいじゃない!、俺:環境、この下なく最悪!

  31. 431 匿名さん

    >↑そんなら、わざわざ書き込むなよ

    分かってない人がいるから書き込んだだけなのに・・

  32. 432 匿名さん

    >430さん

    夫婦で意見の調整が難しそうですね

  33. 433 匿名さん

    スミフより、“あの”モリモトのほうが人気とは。。。変われば変わるもんだ


  34. 434 匿名さん

    代沢も完売間近なの? 

    ホントかね

  35. 435 匿名さん

    ここは外観のデザインも意見が割れるから気に入る人は気に入るのでは?

  36. 436 匿名さん

    しかし、売れない

  37. 437 匿名

    >430
    とは言え、あの環境がまだ我慢できるならまだしも、環境がいいと言える奥様は気持ち悪いね。どんな劣悪な場所で育ったんだ?

  38. 438 匿名さん

    モリモトにデザインを学んだほうが

  39. 439 匿名さん

    言えてます!

  40. 440 匿名さん

    430さん。
    奥さんの意見わかるな~
    住宅街は逆に暗くてこわい。
    ほんとに人それぞれだと思いますよ。

  41. 441 匿名さん

    あの外観

  42. 442 匿名さん

    437のほうが気持ち悪いよ。
    人それぞれなんだよ。人の考えも尊重しなさいな。

  43. 443 匿名さん

    別にここを買いたいって人がいてもいいんじゃないの?
    世の中には、ブス専だっているし、スカ*ロ好きだっているじゃん。
    いろいろ個性もあるんだよ。
    ここを買いたい人が100人くらいいても、なんもおかしくない。

  44. 444 匿名さん

    そんな外観がよくないって言ってるけど、
    どんだけすばらしいセンスした持ち主がいってるんだか
    想像できるな。

  45. 445 匿名さん

    ただ、ここの外観がいいってセンスよりはマシなんじゃない(笑)

  46. 446 匿名さん

    世の中にどんだけマンションあると思ってるんだろう?
    どれだけの人が世の中いると思ってるんだろう?
    みんな一緒なわけないじゃない。
    そんなこと子供だってわかりますよ(笑)

  47. 447 匿名さん

    売れない現実がすべてを物語ってます

  48. 448 匿名さん

    445さんそうかな?
    あなたのセンス疑うな。
    っていうか、もしかしてあなたデザイナー(笑)

  49. 449 匿名さん

    >ここを買いたい人が100人くらいいても、なんもおかしくない。

    残念、総戸数には届かない、、、

  50. 450 匿名さん

    447どこでも同じこといってるね(笑)
    いろんなマンションで欠点見つけて
    結局かえないか・・・・

  51. 451 匿名さん

    三茶の高台の黒々としたマンションも、確か売り主は・・・

  52. 452 匿名さん

    449さん。なぜこだわってるの?
    興味ないならもういいんじゃない?

  53. 453 匿名さん

    結局販売会社が好みじゃないのであれば
    好きな販売会社で見つければいいと思います。

  54. 454 匿名さん

    同じ人の反論ばかりで、つまらない

  55. 455 匿名さん

    あなたもね(笑)

  56. 456 匿名さん

    営業さんも遅くまでチェックが大変

  57. 457 匿名さん

    でも、アラシ対営業、住民連合のやりとりは面白い‼

  58. 458 匿名さん

    456社会人じゃないな

  59. 459 匿名さん

    そんなひまじゃないと思うけど。
    ちゃんとした人は・・
    つきあいきれん

  60. 460 匿名さん

    勝負あったね

  61. 461 匿名さん

    459

    つきあいいいね、感心するわ

  62. 462 匿名さん

    ↑今夜は、とことん、つきあうよ

  63. 463 匿名さん

    >アラシ対営業、住民連合のやりとりは面白い‼

    アラシは興味ないけど、家族で「嵐」のファンです

  64. 464 匿名

    以前、ココを検討してましたけど環境がどうしても受け入れられなくて検討から外しました。
    いまだに完売してないところを見ると、やっぱり買わなくてよかったです。
    やっぱり、資産性って環境もかなり影響するともうので。
    もちろん買ってしまった人は、お気の毒ですが。

  65. 465 匿名さん

    買ったら最後、環境や立地はリフォームもできません!

  66. 466 匿名さん

    小田急沿線自体は悪くないのに…

    一長一短、人気物件がなかなか出てこない

  67. 467 匿名さん

    いや、物件に一長一短あっても平均点をクリアしている物件は、ちゃんと完売してますよ。
    残ってるのは、劣等生だけ。

  68. 468 匿名さん

    劣等生!?

    そこまで言わなくても。。。

  69. 469 匿名

    興味本位で済まんが、究極の二者択一。
    環八と環七どっちがいい?

  70. 470 匿名さん

    246!(笑)

  71. 471 匿名さん

    環八沿いマンションとして、こことベリスタ高井戸ならどっちがマシかな。
    てか、どっちが先に完売するかな?

  72. 472 匿名さん

    チトフナのベリスタは、ダメですか?

  73. 474 匿名さん

    ベリスタは駅から遠いですからね
    何を優先するかだと思います

  74. 475 匿名さん

    排気ガス大好き、騒音大好きな人はこっちがいいんだよ!ベリスタなんて空気がキレイすぎだし、静かすぎて興味もないね。

  75. 476 匿名

    そういう無駄な煽りは必要ないでしょう。通勤環境で選ぶならこっちではないですかね

  76. 477 匿名さん

    オークもベリスタもオーベルも、先に完売しそうだね。
    みんなここより駅から遠いのになぜかな?
    悔しいのお。悔しいのお。
    あ、レジデンスはなんかここと同じ臭いがする。

  77. 478 匿名

    通勤環境優先なら、そもそも千歳船橋は対象外。

  78. 479 匿名

    マンションの本質は駅近が大前提。本質を理解出来ない客が増えたのか。線路や道路沿いに住んでる人はたくさんいる。駅近で安く買いたいとか言うのが間違ってるよ。

  79. 480 匿名さん

    >通勤環境優先なら、そもそも千歳船橋は対象外。

    それは人ぞれぞれではないでしょうか?

  80. 481 匿名さん

    今夜も「人それぞれ」の常套句。。。堂々巡りというか、相変わらず中身のない書き込みばかり

  81. 482 匿名さん

    >>481
    無駄な煽りとか要らないから

  82. 483 匿名さん

    ↑アラシ君

  83. 484 匿名さん

    476、482
    同一人物・・・

  84. 485 匿名さん

    >>482
    無駄な書き込みとか要らないから

  85. 486 匿名さん

    マジレスすると3LDKで70m2なんて家じゃない

    上海のマンションの標準は150m2

  86. 487 匿名さん

    ↑悔しいねw

  87. 488 匿名さん

    >無駄な書き込みとか要らないから

    君もねw

  88. 489 匿名さん

    買えない貧乏人が今日も僻みで荒し行為

  89. 490 匿名さん

    >買えない貧乏人が今日も僻みで荒し行為

    君もねw

  90. 491 匿名さん

    ↑君もね

  91. 492 匿名さん

    本日も大人気のシティハウス

  92. 493 匿名さん

    491

    自演好きの粘着氏

  93. 494 匿名さん

    シティハウスといえば、成城も売れなったなあ。。。高架沿いでなく、成城は崖下

  94. 495 匿名さん

    >自演好きの粘着氏

    粘着きもいです

  95. 496 匿名さん

    ↑こいつ、きもすぎる

  96. 497 匿名さん

    ↑君もねw

  97. 498 匿名さん

    今日どんなもんか見学行ってくるわ

  98. 499 匿名さん

    シティハウスはどこも苦戦している印象だが立地やデザインが問題なのかね

  99. 500 匿名さん

    そうだと思います

  100. 501 匿名

    買いたくても買えない。徒歩15分とか買って後悔してる人が揚げ足取り書いてるのかね。

  101. 502 匿名さん

    ここと成城、バルコニーの色づかい、なんとなく似ているな

  102. 503 匿名さん

    >買いたくても買えない。

    そうです。三井は買いたくても買えない

  103. 504 匿名さん

    あの成城のマンションは、事実上、喜多見でしょ

  104. 505 匿名さん

    ここバルコニーのデザインは好き嫌いが分かれそうだなぁ...

  105. 506 匿名さん

    森下のは売れてるのかね

  106. 507 匿名さん

    森下? 崖下?

  107. 508 匿名さん

    三茶のは売れてるのかね

  108. 509 匿名さん

    シティハウス東京森下のことか?

  109. 510 匿名さん

    ちゃっかり営業ですか(笑)

  110. 511 匿名さん

    駅15分でも、三井は売り切るもんな・・・この差はなんだ

  111. 512 匿名

    信用とブランド。

  112. 513 匿名さん

    今日見学に行って来ました。
    電車の音気になりませんでしたけどやはり環八がネックですね・・・

  113. 514 匿名さん

    478って結局どこも買えないんだよ。だって千歳船橋をぜんぜんわかってないよ。
    どこか遠くに住んでる人興味本位で参戦か

  114. 515 匿名さん

    どこも買えないひとが揚げ足取りで書いてるとしか思えない。
    でも、そう思ってる人が他にもいてよかった。
    こう、書くと自作自演とか同一人物とかかかれそうだけど
    自分だけがわかっていればいいことだよね

  115. 516 匿名

    結局そうなんだよ。欲しくても買えない(営業に相手にされなかった?)人が騒いでいる。

    千歳船橋でこれ以上のマンションはもうないかも知れない。

  116. 517 匿名さん

    千歳船橋でザ・レジデンス以上のマンションはもうないかも知れない。

  117. 518 匿名さん

    第二期30次販売って凄いな...

  118. 519 匿名さん

    無期限延長か・・・

  119. 520 匿名さん

    >第二期30次販売って凄いな...

    凄い! もほや異次元ですね

  120. 521 匿名

    そこはそれ、第百期100次販売まで行って、アンタッチャブルな金字塔を打ち立てて欲しいですね。

  121. 522 匿名さん

    買えない人の、揚げ足取りがすごいですね。
    他の掲示板でも同じようにすごいけど。
    買えない人ほど、ジタバタしてしまうんですね。
    いろんな掲示板みてるけど、どこも一緒だな~

  122. 523 匿名さん

    いつも同じグチですね

  123. 524 匿名さん

    ↑っていうか買えないんでしょ(笑)

  124. 525 匿名さん

    買えない人は、愚痴言うしかないんだよね~(笑)
    でも、それですっきりするならがんばって~
    それでストレス解消してるならしょうがない!

  125. 526 匿名

    もう不動産三つ持ってるから買えないや。

  126. 527 匿名

    で、毎日遠くから歩いて来てこの物件の前を通過して更にイライラ倍増。
    買いたいなら営業さんに相談した方がよいです。
    イライラは健康的ではありません。

  127. 528 匿名さん

    笑える!言うだけならただだもんね(笑)
    なんだか惨めだな~
    どこか買える物件あるといいけど・・・

  128. 529 匿名さん

    余裕のある人は、悪く言ったりしないものですよ。
    ほら、よくあるじゃない。経済的に厳しくなるとイライラするって

  129. 530 匿名

    ここの良さを理解出来ない人が増えたんだろう。

    安けりゃ何でも良いのか、と叱りたい位だよ。

    本物をもっと知る努力をみんなしようよ!

  130. 531 匿名

    この板はNo.104あたりから全く意味をなさないムダな投稿が続いてるな。

  131. 532 匿名さん

    530さんに賛成!

  132. 533 匿名さん

    シティハウスだからね

  133. 534 匿名さん

    シティハウスは内装しっかりしていていいと思います。

  134. 535 匿名さん

    同じ投稿者が「買えない人」を連呼している

    選挙の遊説隊が適任だなw

  135. 536 匿名

    病気だな。

  136. 537 匿名さん

    シティハウスで完売したケースあるの?

    プラウドとは違うか

  137. 538 匿名さん

    内装は流石にスミフだと思います。
    バルコニーのデザイン&周辺環境は賛否両論ですかね

  138. 539 匿名さん

    535もうでていきな

  139. 540 匿名さん

    バルコニー賛否両論ですね。
    でも、そこまで変でもないなと個人的におもいます。
    みて感じたことは、近隣のマンションより
    内装はいちばんよかったということですかね

  140. 541 匿名さん

    病気だな。

  141. 542 匿名さん

    近隣マンションのレベルがレベルだからね

  142. 543 匿名さん

    541さん病気なの?すぐに病院に行ったほうがいいですよ
    こんなところに書き込みしてる場合ではないですよ

  143. 544 匿名さん

    釣れた

  144. 545 匿名

    543の切り返し、いいねぇ~。

  145. 546 匿名さん

    自演ど

  146. 547 匿名さん

    ありがとう~

  147. 548 匿名

    ↑面白くない
    次いこう

  148. 549 匿名さん

    流石にスミフだと思います。なにもかも。

  149. 550 匿名さん

    544釣れてんのはあなただよ~
    それに自作自演ではぜったいない!
    だって、違うことがわかってうれしいも~ん

  150. 551 匿名

    547、君のセンスは光っているよ

  151. 552 匿名さん

    あはははは~おもろいで~

  152. 553 匿名さん

    さんきゅー

  153. 554 匿名

    553、君はすみふが好き?

  154. 555 匿名さん

    小田急沿線のなかでは、評価は高い?低い?

    http://jutaku-chishiki.com/soba/30463.html

  155. 556 匿名

    低い訳ない。君の目は節穴なんだな(笑)

    少しは勉強してください。

    三流はこれだから。

    お願いしますね。

  156. 557 匿名さん

    ↑一言多いと荒れるので止めて頂きたい

  157. 558 匿名さん

    千歳船橋でザ・レジデンス以上のマンションはもうないかも……って?


  158. 559 匿名

    よく勉強した方が良いと思います。

  159. 560 匿名さん

    焦らない方が良いと思います。

  160. 561 匿名

    どうでもいいやり取りが永遠と。

  161. 562 匿名

    千歳船橋では仕様が高級過ぎたんだよ。すみふはどこでも超高級マンションを目指すから、価格合わないと売れ残る。安くなるには数年まつしかないんだが。

  162. 563 匿名さん

    初耳

  163. 564 匿名

    562さんの言う通りだと思います。スミフ好きです

  164. 565 匿名

    おれもスミフ好き

  165. 566 匿名

    スミ府、ガンバレ!

  166. 567 匿名さん

    スミづらいマンション

  167. 568 匿名

    頑張って、完売までの長期記録を更新してください。

  168. 569 匿名さん

    完敗です

  169. 570 匿名さん

    高級すぎて高嶺の花か・・・。安けりゃ何でもいい時代になったのかねぇ・・・。

  170. 571 匿名

    安かろ悪かろではダメその点スミフはしっかりしています。確に高嶺はなかもしれませんが

  171. 572 匿名さん

    完敗です

  172. 573 匿名

    完敗なんて言わずにガンバレ!
    完売目指せよ!

  173. 574 匿名さん

    天井高いし、間口も広い、設備や内装もさすがスミフってレベルだし
    そのうち売れるんじゃない。
    今は値引きで5000万切るみたいだし

  174. 575 匿名さん

    釣りですか
    あのスミフが値引き?

  175. 576 匿名さん

    ザ・レジデンスと、どっちが上

  176. 577 匿名さん

    甲乙つけ難い

  177. 578 匿名さん

    なるほど

    直床=長○工、だいぶシビアな書き込みがありますね

  178. 579 匿名さん

    >575
    値引きは事実だよ
    だって中古物件だもの

  179. 580 匿名さん

    とうとう、さすがのスミフも、ですか?

  180. 581 匿名さん

    前向きに検討してることを匂わせつつ
    実際に営業の人には話を聞いてみるといいよ。
    私は600万くらいの値引き提示でしたよ

  181. 582 匿名

    先日行きました。
    緑色の手摺がモダンなかんじ。
    しかしながら駐車場側の手摺は団地的。統一感なし

  182. 583 匿名

    アルミのヤツね。
    見た目悪いけど、メンテナンスし易いし耐久性ありから実用的だよ。
    その辺よく分かってるよ。住友は。

  183. 584 匿名さん

    内装のや設備の充実度は流石スミフでしたよ
    もう少し立地が良ければなぁ・・

  184. 585 匿名

    スミフってそんなにいいか?

  185. 586 匿名さん

    フォレストリエ完売!!

  186. 587 匿名さん

    完売ノムラの爪の垢でも・・・

  187. 588 匿名さん

    駐車場側は完売してるみたいですよ

  188. 589 いつか買いたいさん

    フォレストリエ中古でてるみたいですよ

  189. 590 匿名さん

    スミフってそんなにいいか?


  190. 591 匿名さん

    スミフの物件は好き嫌いが分かれると思います

  191. 592 匿名さん

    イエス!

  192. 593 匿名さん

    >591
    どのデべでも好き嫌いは分かれます。以上。

  193. 594 匿名さん

    至極まっとう

  194. 595 匿名さん

    >593
    それはそうだがスミフの場合デザインが変わった物件もあるからって事

  195. 596 匿名さん

    >それはそうだがスミフの場合デザインが変わった物件もあるからって事

    デザインが変わった物件が多いからって事、のほうが近いニュアンスかと

  196. 597 匿名さん

    ガーデンヒルズ久我山へ行ってごらんなさい

  197. 598 匿名さん

    >595
    で、おたくはそんなスミフが好きなの、嫌いなの?

  198. 599 匿名さん

    >>レジデンスの良さはスケールメリットです。
    数十年後、真の価値がわかります。

    なるほど、さすが長○工

  199. 600 匿名さん

    ↑何だコイツは

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルアイ浅草レジデンス
オーベル練馬春日町ヒルズ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸