東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス世田谷桜丘」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 桜丘
  7. 千歳船橋駅
  8. シティハウス世田谷桜丘
匿名さん [更新日時] 2010-11-27 00:07:22

激戦区となっている千歳船橋にまた新しいマンションが
できるようですね。

駅6分ですが、環八沿いで小田急の高架沿いという立地。
場所が悪すぎる気がしますが、いかがでしょうか。



こちらは過去スレです。
シティハウス世田谷桜丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-01-15 02:34:00

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス世田谷桜丘口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名さん

    そりゃ、新築のほうに目が向きますよね、人間の素直な心理として

  2. 202 匿名さん

    中古物件は見向きもされないということか。

  3. 203 匿名

    話を聞きに行ったけど500-600万位は値引き可という事でした。
    かなり必死だったよ

  4. 204 匿名さん

    でも、この立地じゃあまだ高いでしょ。環八沿い、線路脇の二重苦。売るとき苦労するね。

  5. 205 匿名

    買えない僻みが…。

  6. 206 匿名さん

    ↑苦しいね

  7. 207 匿名さん

    ここで二年も売れないマンションを売らされてたら、愚痴も言いたくなるわな。お察しするよ。

  8. 208 匿名さん

    僻みっぽい人ほど、僻みと書き込みたがる

  9. 209 匿名

    私も見学に行きましたけど3LDKで500万位の値引きと言われました。
    ただ見栄えは気に入ったのですが、立地的に無理だったお断りしましたけど...
    交渉次第ではもう少し値引きは引き出せそうな感じでしたね

  10. 210 匿名

    まぁもう中古だしそれくらいの値引きなら入居者からも
    苦情は出ないのではないかな・・

  11. 211 匿名さん

    最後は賃貸か?借り手つくのかな?

  12. 212 匿名

    値引きはないでしょ。ウソは良くないよ!

  13. 213 匿名さん

    スミフだから?

  14. 214 匿名さん

    資産価値に見合わない価格だから売れない。簡単なことなのにね。

  15. 215 匿名

    そんな値引きはないと思います。ただ見学したところ中はとてもよかったです。ここら辺あたりではだいぶ中はいいと思います。そんな文句いうほどでもないと思いますよ。環八渡らずに駅から近いことは魅力ですし。お金があれば絶対買います。スミフはアフターサービスもしっかりしていますよ

  16. 216 匿名

    実際本当に買えるような人は、もうちょっとましな議論をするんでしょうね。批判ばかりしてしょうがないことばかり書き込みしないと思いますし。

  17. 217 匿名

    高く貸せると思います

  18. 218 匿名さん

    >実際本当に買えるような人は、もうちょっとましな議論をするんでしょうね。批判ばかりしてしょうがないことばかり書き込みしないと思いますし。

    本当に買えるような人って、どういう層を指すんだろうね
    選択肢はいろいろあるわけだから、とっくに、よそで決断してると思うが…



  19. 219 匿名

    ↑常識ある人は、ちゃんとした意見を書き込みできる人。またそういう人はちゃんとした見識があるのでくだらない書き込みしない。買える人とはお金があるから選択肢があるわけで程度の低い批判はしないでしょう。結局僻みになっちゃうのでしょう

  20. 220 匿名さん

    「僻み」という言葉をストレートに使う時点で、あなたの見識が疑われませんか?
    マンコミで、「買えない人」「買える人」とか、二分法で論じる人の書き込みほど、空疎なものはありません。

  21. 221 匿名

    220は随分上から目線ですね。きちんと対等に話せないのであるならば書き込みはしないほうがよいのでは?

  22. 222 匿名さん

    あなたが対等になってから、書き込んでください

  23. 223 匿名さん

    219

    ご立派な前説はいいけど、あなたこそ中身ないじゃん!

  24. 224 匿名

    223くだらない。マンションについては?何かちゃんとしたこと書き込めばいいのに

  25. 225 匿名さん

    >>常識ある人は、ちゃんとした意見を書き込みできる人。

    批判ぶりが、万年野党みたいですね

    ご自身の意見を、ぜひ、お示しください

  26. 226 匿名

    あなたどんだけいいとこすんでるのかしら(笑)

  27. 227 匿名さん

    最後は、はぐらかし、逃げか。。。やっぱり

  28. 228 匿名

    225さん。批判意見もしかしてあなたすべてかきこんでるの?なんか批判ぶりが似てる

  29. 229 匿名さん

    自演シリーズ、荒れ出した・・・売れないわけだ

  30. 230 匿名

    227結局選択の余地ないんじゃ・・・

  31. 231 匿名

    ペースはだいぶ遅いがここ少しづつですが売れてますよ。

  32. 232 匿名さん

    チトフナならチトカラで?

  33. 233 匿名

    はい!チトフナ、チトカラいいところですよ~

  34. 234 匿名さん

    芦花公園はいかがでしょうか?

  35. 235 匿名さん

    チトカラのクチコミがイマイチよろしくないのですが…

    世田谷で住み替えるなら、穴場かと・・認識甘いでしょうか?

  36. 236 匿名

    世田谷区にずっと住んでるいますが、悪くないですよ。ただそんな高級住宅地ではないですが

  37. 237 匿名さん

    パークハイム千歳烏山の売りを待ってます

  38. 238 匿名

    209ですが値引きはウソではないですよ。
    信じられないなら一度話を聞きに言ってみたらどうでしょうか

  39. 239 匿名さん

    こんな場所、騒音と排ガスと鉄粉で生活できなさそう。

  40. 240 匿名さん

    あ〜フォレストリエが憎い!
    あとから出てきて先に完売なんて!
    駅から遠いくせに!

  41. 241 匿名さん

    仕方ないですよ、、、

  42. 242 匿名

    ここはもう中古だし値引きくらいするでしょ。
    表立っては言わないだろうけど

  43. 243 匿名さん

    そもそも残戸の間取りなど諸条件と、近隣の新築を比較した場合、値引きで「いい買い物」になるのか?

  44. 244 匿名

    ならないから売れないのでは?

  45. 245 匿名さん

    ですよね

  46. 246 匿名さん

    賃貸でも誰も借りてくれなさそう(泣)

  47. 247 匿名さん

    世田谷で分譲タイプのいい賃貸物件でも、賃料ダウンが目立っている

    不動産広告を見れば、すぐわかる

    家賃収入を当て込んでいるオーナーさんには、つらい現状

    低金利のうまみのあるうちに、世田谷で新築を買うのはベターだが、

    問題は玉石混交の物件から、どう選ぶか

    駅近でも売れ残りでは、、、

  48. 248 匿名

    良い物件と思える要件は人それぞれなので、入居した方が満足してるなら
    良いのではないでしょうか

    まぁ資産価値としてみると厳しそうですが..

  49. 249 匿名さん

    ここは駅近だけど、環八沿いかつ、線路横という環境の悪さが足を引っ張っているのでしょうか。
    ファミリーには無理かな。

  50. 250 匿名さん

    残りは70㎡ぐらい。。。いずれ買い替え予定があるなら、もう少し広めの新築がいいな

    70㎡クラスのマンションなんて有象無象だし

  51. 251 匿名さん

    70㎡。。。子供が2人いれば、いずれきつくなる

  52. 252 匿名さん

    管理費、修繕積立金、駐車場料金が低め

    かえって不安だなあ

  53. 253 匿名さん

    あとから跳ね上がるのかなあ。
    計画が杜撰だと困りますね。

  54. 254 匿名さん

    同じ旧財閥系でも、三井や地所、とくに地所は初期段階から高い
    ゆとりをもって資金計画を立てたほうがいいね
    でも、管理組合総会であとあともめるより
    ランニングコストを高めに積んでおくほうが安心だと思う
    最近は、車離れで、空き駐車場が発生して問題になってるし

  55. 255 匿名さん

    少し見ない間に、最近ずいぶん書き込みが増えましたね。
    一時期は、全く書き込みがなかったようですが。

    千歳船橋は、最近特に物件が増えており、他の掲示板も最近特に荒れてきてますね。
    断定するつもりはありませんが、可能性として、営業さんたちが荒らしあっているのかもしれませんね。

    私は随分前にここのMRに見学に来て、結局は買わずに他所を購入しました。
    ここの営業さんは、私の時はとても丁寧な方でした。
    立地は厳しいと思いますが、少しずつ売れて完売するといいですね。

  56. 256 匿名さん

    小田急沿線なら、成城が理想
    でも、駅周辺の商業施設なら、チトカラもまんざら悪くないのか

  57. 257 匿名

    千歳船橋でこれ以上の駅近物件は中々出ないですからね。
    その辺理解してる賢明な人が買うんでしょう。
    南側は公園あるし陽当たりはとても良好です。

  58. 258 匿名さん

    でも、“賢明”な人がいないという皮肉な現実もあり……

  59. 259 匿名

    南側は線路だろ。
    で、西側は環八。
    賢明な人は選ばない。

  60. 260 匿名

    あなたはどこ検討してるんですか?

    徒歩10分も歩くのですか?

    大丈夫ですか?

  61. 261 匿名

    あなたは排気ガスモクモクの場所を選ぶのですか?

    車と鉄道の騒音ガンガンの場所を選ぶのですか?

    大丈夫ですか?

  62. 262 匿名

    排気ガスそんなもくもくでもないし、そんなカンカンでもないですよ。それなら少し入ったところもあまりかわらないのでは?
    10分も歩くのは毎日だと大変。雨の日なんて特に大変。年取ってからはもっと大変!よくよく考えてみたらわかること。

  63. 263 匿名さん


    ウソはいかんよ。
    騙される人が可哀想だ。

  64. 264 匿名

    久々にのぞいてみました。確かに一時書き込みがあまりなかったのに、賑わっていますね。うちは以前見に行きましたが、希望していた間取りが完売していたのでやめました。そのときに対応していただいた営業の方はとても親切でよかったです。ほんと完売するといいですね。営業の方がよければきっと完売しますよ。物を売るときは立地などもありますがやはり人対人ですから。

  65. 265 匿名さん

    高級(単に高額ではない)マンションは、徒歩10分以上でも、資産的な評価はそうそう落ちないよ
    たとえばリーマンショック以降、世田谷区の中古物件の価格動向、成約価格を調べれば、わかる
    駅遠がマイナス要因ではない、事例はいくらでもある
    決め付けは感心しませんね。もっと掘り下げて物件を調べるべきだと思います
    営業マン任せでは、相手の思うツボ


  66. 266 匿名

    263さんうそではないですよ。うそは書き込みしませんよ。

  67. 267 匿名

    営業マンまかせではありません。よくよく知っています。確かにそういう物件もあるでしょう。でも、駅から近いことはプラス要因にあげてる人も多いことも事実です。便利なのは事実です。

  68. 268 匿名

    掘り下げてないのは265では?よく考えて発言をしてください

  69. 269 匿名

    265はどんなすばらしいとこにすんでるのですかね

  70. 270 匿名さん

    265さん
    事例はいくらでもあるなら、10例記載してみて下さいな・・。
    千歳船橋周辺でね。宜しくね!
    尻尾巻いて逃げそうだけどさぁ。

  71. 271 匿名さん

    やっぱり、おわかりでない、、、駅近を否定するつもりはありませんが、、、

    ほかに大きなマイナス要因があっては、台無し、、、

    営業マンのうち、自身も世田谷区に暮らしていて、エリアを熟知している勉強家がどれほどいます?

    MRで、がっかりするケースのほうが多いですよ



  72. 272 匿名

    270さんに同感!

  73. 273 匿名

    271さんこそ世田谷がわかっていないのでは?

  74. 274 匿名さん

    270

    その前に、駅近でブランドマンションあったら教えてほしいね

    ちなみに、チトフナは論外だよ

  75. 275 匿名さん

    だいぶ、釣られてきたな。。。

  76. 276 匿名

    土曜日も必死に頑張っている営業がいるな(笑)
    2年以上も売れないマンション売り続けてさぞつらかろう。
    さあ、愚痴りなさい。

  77. 277 匿名

    274こそ答えなさい!10例あげてみなさい!あげられないんじゃないの(笑)

  78. 278 匿名さん

    2年以上も、、、それはそれは、、、心中お察し申し上げます、、、トゲがあるわけだ

  79. 279 匿名さん

    277

    あなたには買えない物件ばかりだよ。で、駅近はどうしたの? 答えられないの?

  80. 280 匿名

    279こそ買えない物件ばかりでは?書き込み見てたらわかります(笑)

  81. 281 匿名

    ココみたいに環境が悪いマンションの例はなかなか見つかりません。
    すみません。

  82. 282 匿名

    営業マンはあなたほどひまじゃないですよ。あなたひまだな

  83. 283 匿名

    >282
    ならさっさと売りな。
    もう怠けてる暇はないよ。
    2年も怠けちゃったんだから。

  84. 284 匿名さん

    280

    お酒入ってますか? あすも営業でしょ。長い通勤もつらそうだね

  85. 285 匿名

    284あなたこそお酒はいってるんではないですか?くだらない書き込みばかりして。はずかしい

  86. 286 匿名さん

    売れないわけだ

  87. 287 匿名

    282くだらないことを書き荒らさないでください。世田谷区民ではないですね

  88. 288 匿名さん

    そういうあなたは、江東区民じゃない?

  89. 289 匿名

    >287
    神奈川県民ですがなにか?

  90. 290 匿名さん

    287さま

    何か、書き込む内容、勘違いされていませんか? ま、匿名では、こういう混線もあるでしょうが

  91. 291 匿名

    やはり

  92. 292 匿名さん

    で、千歳烏山と千歳船橋、どっちがいいんでしょうか?

  93. 293 匿名

    売れてないマンションの営業はこんなもんだよな。

  94. 294 匿名

    人によって家に求める条件の優先度は違うのですから
    他人の意見を否定することなど無意味なことだと思いますが・・

    ここは周囲の環境が悪いので子育てファミリー層には不人気でしょうが
    昼間に家にいない単身者やDINKS仕事優先の生活をなさる方には駅に近いし
    良いのではないでしょうか

  95. 295 匿名

    >294さん

    まさにそうだと思います。
    こんな場所でファミリー向けなんてつくった時点でデベの見識を疑うよ。
    そりゃあ、売れないだろうよ。

  96. 296 匿名

    294さん。ちゃんとしたお話ありがとうございます。294さんのお話はちゃんとしていたのに295さんはまた批判ですか。ここはマンションのちゃんとしたお話だけできるかたの書き込みおねがいしたいものです

  97. 297 匿名さん

    駅近の話はもういいのでは?平行線です

    それより、物件そのものの評価を知りたいですね

    中傷や批判の書き込みは、耳タコ

  98. 298 匿名

    296さんは、掲示板に書き込もうとする前に、
    改行するということをまず覚えましょう。

  99. 299 匿名

    298よ、ここはマンションの書き込みです

  100. 300 匿名

    だから?

  101. 301 匿名

    物件自体の外観は私は好きですよ。批判もあるようですけど・・

  102. 302 匿名

    >297さん

    たしかに、ここの資産価値は実際のところどうなんでしょうかね?

  103. 303 匿名さん

    それも出尽くした話! もっと参考になる、本筋の評価はないんですか?

  104. 304 匿名

    300くだらない書き込みはもういいです

  105. 305 匿名

    賑わっていますね~

  106. 306 匿名

    資産価値としてはやはり駅近という点を差し引いても
    厳しいのではないでしょうか

    多少の資産価値減を気にしない方や住み倒す覚悟があるのなら良いと思います。
    管理も住友ですしね

  107. 307 匿名

    割引は3Lで500万4Lで600万って話らしいですよ。
    DINKSだったらもっと深く検討してたかもしれません

  108. 308 匿名さん

    快適に皆さん住んでるから中古も売りに出ないのでは?
    モデルルームで確認すればわかると思います。
    こんなに駅に近い新築マンションは現状無いのは事実です。

  109. 309 匿名

    >308

    だからもういいよ、営業さん。
    ここが快適な場所じゃないのはみんな知ってるんだから。
    痛々しいよ。
    中古ってか、そもそも完売してないんだから
    中古で売れるわけないじゃん。
    賃貸だって難しいと思うよ。

  110. 310 匿名さん

    No.265 by 匿名さん 2010-10-09 22:27
    高級(単に高額ではない)マンションは、徒歩10分以上でも、資産的な評価はそうそう落ちないよ
    たとえばリーマンショック以降、世田谷区の中古物件の価格動向、成約価格を調べれば、わかる
    駅遠がマイナス要因ではない、事例はいくらでもある
    決め付けは感心しませんね。もっと掘り下げて物件を調べるべきだと思います
    営業マン任せでは、相手の思うツボ

    ↑是非とも教えていただきたいので宜しくお願いします。

  111. 311 匿名

    フォレストリエは完売だそうですね。
    ここは2年たってもちっとも売れませんね。

  112. 312 匿名さん

    シティハウス、瀬田と成城で一時検討したが、やめました

    三井と比べると、やはり抵抗感ある

    スミフを否定するわけではありませんが

    デベのカラーが、やはり違う

    施工・デザインも比較したが……

  113. 313 匿名

    309あなたこそもういいよ。
    みんなって何を指してみんなって言ってるのですか?
    意味不明。どこでも悪口言いたがるひといますよね。
    あなたこそ痛々しい。

  114. 314 匿名

    だったら初めから三井にすればいいじゃん。そこに書き込みしたら?

  115. 315 匿名

    309賃貸はいりますよ。そんなのもわからないのか

  116. 316 匿名さん

    まあまあ

  117. 317 匿名

    狭い間取りの部屋なら賃貸でも需要あるのではないかな
    DINKSとかにはいいと思う

  118. 318 匿名さん

    また、ギスギスしてきた

  119. 319 匿名

    悪口ばかりかかないで、少し落ち着いて

  120. 320 匿名

    317さんに同感

  121. 321 匿名さん

    どの広さで、どれくらいの賃料?

    肝心のポイントだよ

  122. 322 匿名さん

    売れない挙げ句、投資用マンションのススメか

  123. 323 匿名

    ある意味千歳船橋で今一番熱いマンションですね

  124. 324 匿名

    DINKSなら2LDKかな。賃料は。。。うーん。

  125. 325 匿名さん

    あのバルコニー、外部から丸見えでしょ

  126. 326 匿名

    322あなたはもういいよ。

  127. 327 匿名さん

    文殊の知恵???どうしたら完売できるか、考えてあげたいね

  128. 328 匿名

    別に興味ないなら文句いわなくてもいいじゃない。

  129. 329 匿名

    2LDKは完売のようですね

  130. 330 匿名

    すいません。2LDK完売してました。

  131. 331 匿名さん

    長谷工のは売れてるの?

  132. 332 匿名さん

    329〜331の同一人物がかなりキモい。
    営業か住民か知らないけど。
    必死というか、もはや悲壮感(笑)

  133. 333 匿名さん

    >331
    こことの勝負なら、ザ・レジデンスが先に完売に一票!

  134. 334 匿名

    どっちとも、数年後も売ってるよ。

  135. 335 匿名さん

    331です。一般の書き込みですが……まじめに質問したつもりです

  136. 336 匿名

    331さん、その質問はあちらの掲示板にすれば良いのでは?
    こちらに書かれたのは何故?

  137. 337 匿名さん

    同じエリア関連の掲示板に書き込みしてはいけないルールでもありますか?

  138. 338 匿名

    332きもい。なぜここに執着してるの?なぞだ

  139. 339 匿名

    329ですが営業でも住人でもありませんよ。
    あのスレでなぜ関係者という推測になるのかよく分かりませんね・・

  140. 340 匿名

    失礼。スレではなくレスでしたね

  141. 341 匿名

    同一人物という発想もわからないな。

  142. 343 匿名

    なんだろう?

  143. 344 匿名

    あのベランダはパンチラに気を付けないと。

  144. 345 匿名

    美人過ぎて彼氏出来ない女性みたいな感じですか?
    値引きないから高嶺の花になってるのかな?
    微妙な感じですね。

  145. 346 匿名さん

    朝っぱらから、しょってるね

  146. 347 匿名

    何をですか?

  147. 348 匿名

    高嶺の花?
    道端のゴミの間違いじゃないですか?

  148. 349 匿名

    美人も住んでるんですかね?
    なら、買ってもいいよ!

  149. 350 匿名

    348くだらない。なぜそのような書き込みしかできないのか。

  150. 351 匿名さん

    いいですよねぇ。欲しいんだけど、お金が足りない。

  151. 352 匿名

    お金があればな~同じく買いたいな

  152. 353 匿名

    348さん
    住友さんのマンションですが?板違いではないですか(笑)

  153. 354 匿名

    千歳船橋は最近沢山マンション建築してます。購入者としてはありがたいのですが、どれもこれも駅に遠く内装もチープな仕様で残念でした。やはり、シティさんが一番駅にちかいし内装も豪華だと実感してます。

  154. 355 匿名さん

    でも、完売しない、、、

  155. 356 匿名

    環境をとるか駅近をとるかの違いでしょうが、
    この物件が完売してないのは価格面などでの
    バランスが悪いからではないでしょうか...

  156. 357 匿名さん

    同じ駅近なら、もっといい条件の物件を待っても。。。高架・環八沿い。。。売却のとき不安

  157. 358 匿名

    売却の時?
    来るかな?
    売却は買い手がいないと成立しない。

    付加価値が上がるか価格下げるかで対応可能だが。

  158. 359 匿名

    354さんと同じ様に思いました

  159. 360 匿名さん

    道路沿いの1階住戸、もう少しプライバシーやセキュリティー面へ配慮した設計はできなかったのかな・・素朴な疑問

  160. 361 匿名

    営業さん曰く、窓を開けなければ2重窓と部屋自体の防音効果で騒音は無いとのこと
    環八の影響についてはハイブリッドと電気自動車が
    いずれ主流になるのでそれまで我慢して下さいと言っておりました。

    営業さんもすでに投げやりな感じでした。

  161. 362 匿名

    ↑実際電車が通ったとき部屋にいましたが音は聞こえませんでした。
    ただやはり私は子供がいるので環八の影響を考え今回はパスしました

  162. 363 匿名

    >環八の影響についてはハイブリッドと電気自動車が
    いずれ主流になるのでそれまで我慢して下さいと言っておりました


    なにその理論w
    営業やる気あんの?

  163. 364 匿名

    他に言いようがないからしょうがないでしょ。
    環八や線路という奴は成約するわけ無いから、営業も軽く流したな。

  164. 365 匿名さん

    立地条件は変えられない、価格も変えられない、、、厳しいよな

  165. 366 匿名

    365さん、頑張って販売して下さい!

  166. 367 匿名さん

    営業と勘違いされた、、、366さん早合点だね
    それにしても早い反応、、、出勤前のパトロールなのかな

  167. 368 匿名

    私もMR行きましたが窓閉めてれば電車の影響はほぼ無いですね
    ただずっと窓を閉めて生活するわけにはいかないのでお断りしましたけど

  168. 369 匿名

    営業さんも気の毒だと思うよ。同じ社会人としては。
    元々無茶な立地だと思います。

  169. 370 匿名さん

    高速道路や新幹線沿い

    隣に老人ホーム

    メーンバルコニーの前が民間の駐車場や畑

    近所に清掃工場、ガスタンク

    ここに限らず、立地条件に何かしら難はあります

    どこまでが許容範囲か

  170. 371 匿名

    駐車場や畑ってマイナス要因なんですか?

  171. 372 匿名さん

    マイナスとは決めつけませんよ
    ただ、いずれ駐車場がなくなって、日照にかかわる建物が目の前に建つ
    そういう不安やリスクは考慮するでしょ、ふつうは

  172. 373 匿名

    要は立地とその他価格など諸条件のバランス次第だよね
    バランスが良ければ売れるし悪ければ売れない

  173. 374 匿名さん

    建物としてはさすが住友という感じで頑丈さと高級感に溢れてる。
    ただ、立地の優位性を考えるとコストダウンしてでも安くした方が売れたと思う。
    周辺のマンションと比べても仕様は格段にいいからね。

  174. 375 匿名

    この立地にファミリー向けで作ったのが失敗の原因だと思う

  175. 376 匿名さん

    ここではありませんが、シティハウスは、施工の具合に不満でパスしたことあります

    独特の色づかい、デザインも、好みでわかれると思います

  176. 377 匿名

    今残ってる部屋は500万程度の値引きじゃ誰も買わないよね

  177. 378 匿名さん

    ↑買えないの間違いでしょ 笑
    徒歩20分のマンションを検討したら?

  178. 379 匿名

    ↑買ってしまった***ですねw

  179. 380 匿名さん

    377さま

    高架沿いより徒歩20分のほうが賢明ですよ

    378さま

    まず頭金を貯めてください

  180. 381 匿名さん

    >378
    涙拭けよ

  181. 382 匿名

    372さんに同感。371さんいろんなリスクを考えるべきだと思います。

  182. 383 匿名

    375失敗と考えるのはあなたの勝手。みながそう思ってるわけではない。

  183. 384 匿名

    営業さんが投げやりなわけないじゃん。聞き方の問題だよ。

  184. 385 匿名さん

    完売できないようでは、少なくとも成功とは言い難い

  185. 386 匿名

    成功とか失敗とか意味の無い話。くだらない。

  186. 387 匿名さん

    キレた

  187. 388 匿名

    ばかばかしい

  188. 389 匿名さん

    売れないと、ばかばかしい

  189. 390 匿名さん

    完売せず値引きしてる時点で
    私も失敗だと思いますけど・・

  190. 391 匿名

    ↑余裕ないね。

  191. 392 匿名

    同じことを同じ人があたかも別人のように

  192. 393 匿名

    別のもっとすばらしく立地のよい外観も内装も良いマンションさがしたら?どこいってもあら探しばかりするだろうとは思うけど。。。

  193. 394 匿名さん

    まぁ買った人が満足ならいいんじゃね。資産価値としては微妙そうだけど

  194. 395 匿名さん

    そう、この低金利を活かした賢い買い物をしないと・・・

  195. 396 匿名

    394さんそうですよね。そう思います。

  196. 397 匿名さん

    並のマンションを資産と考える時点で、アウト!

  197. 398 匿名さん

    あらを探すのって普通のことだと思いますけど、
    もちろん利点を探すのも普通のこと

  198. 399 匿名

    もう少し低金利続きそうですね。低金利以前に買った人は少しかわいそうですね

  199. 400 匿名

    並のマンションって何?

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

バウス一之江
イニシア新小岩親水公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7848万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里2-422-1

6998万円~8278万円

1LDK+S(納戸)・2LDK

53.76m2・62.04m2

総戸数 65戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸