東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス学芸大学」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 野沢
  7. 学芸大学駅
  8. ザ・パークハウス学芸大学
マンコミュファンさん [更新日時] 2015-11-16 17:56:53

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-gakugeidaigaku/

ザパークハウス学芸大学
所在地=東京都世田谷区野沢1-135-1,3
交通=東急東横線学芸大学駅徒歩12分
総戸数=101戸
間取り=2LDK~3LDK(63.03~83.52平米)
入居=2015年5月下旬予定

売主=三菱地所レジデンス
設計・施工=東亜建設工業
管理会社=三菱地所コミュニティ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2015.1.22 管理担当】

[スレ作成日時]2014-02-24 18:53:28

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 学芸大学四季の杜口コミ掲示板・評判

  1. 151 購入検討中さん

    リーマンショックの影響で会社をクビになったとき住民税を滞納してしまいました。
    ローン審査が通るか心配なので教えて下さい。

  2. 152 匿名さん

    最近のマンションはホントに酷いです。
    これじゃあ、買える物件がないです。

  3. 153 匿名さん

    絶対に今は買う必要無いですよ。
    駅近だったり、そのエリアNo.1物件と目される物件じゃ無い限り買うのはやめた方が良いです。
    別にこの物件のことでは無くて。

    ああ、あの値段なら今ならこんなところ買えるのかって時代が、また来るので。
    歴史は繰り返しますよ。

  4. 154 匿名さん

    中古、新築と色々見てきましたが、確かに最近の新しいマンションは間取りや内装が単調でいまいちですよね。私が一番ひっかかるのが、寝室側が通路という間取りです。朝晩足音とかうるさくないのでしょうか。ヒールの音とか。会話も筒抜けで結局部屋にいるときは窓を閉め切らざるを得ない気がします。みなさんそこは気にならないのかな。

  5. 155 匿名さん

    >>154

    音よりも部屋が暗いですよ

  6. 156 匿名さん

    154です。確かにそうですね、、暗い上に締め切ってるのは2部屋もったいないですね。

  7. 157 匿名さん

    完成物件を何件かみましたが、音に関して言えば内廊下のマンションの方が断然聞こえてます。
    内廊下マンションのモデルルームを見学の際、隣の部屋の前を通過する時にそこの住民の方の
    会話の内容がわかるくらい丸聞こえでした。
    という事は廊下からの音も部屋まで聞こえるのかな?
    あと廊下側に窓がなかったので風通しが悪いな、と感じました。
    外廊下マンションは、外の雑音も多少するのでほとんどわかりませんでした。
    まあ、どちらも一長一短あるのでしょうが。

  8. 158 賃貸住まいさん

    どっちでいいけど、
    価格高すぎだよ!

  9. 159 匿名さん

    ここの評判相当悪いよ。想定より一割高く、想定より三割間取り含めて悪かった。東電から土地を取得した時で考えると価格転嫁しすぎだね

  10. 160 匿名さん

    まさか、シートフローリングじゃないよね?

  11. 161 匿名さん

    第1期で半分以上売れるらしいよ

  12. 162 購入検討中さん

    結局売れるんですね。オリンピックまで上がり傾向でしょうから数年後にはここも安かったとかなるのかも。駅距離を気にしない人にはいいと思います。

  13. 163 ご近所さん

    坪360万なのに凄いなぁ。
    さすが学芸大学人気だ!
    参りました!

  14. 164 匿名さん

    DMで、70平米が、7300万~
    って来ました。
    高いか安いか、もう分からん!

  15. 165 購入経験者さん

    週末締切と抽選というダイレクトメール届きました。
    もう完売近いみたいです。

  16. 166 検討中の奥さま

    22日の抽選はどうだったのかしら?
    完売したのかな?

  17. 167 匿名さん

    完売してないでしょ。していたらホームページに掲げますよ‼︎

  18. 168 匿名さん

    完売とは出てないし、現在第一期第二期で2住戸販売してるから、
    人気イマイチかな?

  19. 169 匿名さん

    一期二次、2住戸販売で不人気とは、どういう見解?

  20. 170 匿名さん

    間取りに差がなくて選べないというか、
    ツマラナイ。

  21. 171 購入検討中さん

    逆に普通の間取りでいい人には選択肢が沢山あるってことですね。

  22. 172 匿名さん

    ブリリア学芸大学が資料請求を開始したみたいです。
    やっぱりここより高いのでしょうか。
    平行検討の予定です。

  23. 173 匿名さん

    >>172
    そりゃ、ここより場所が
    いいから高いだろう。

  24. 174 サラリーマンさん

    人生家が全てじゃないし、
    5000万円ぐらいの探します。
    学芸大学だと無理かな?
    ふー

  25. 175 匿名

    >>174
    もう城南地区では無理

  26. 176 匿名さん

    40平米なら大丈夫ですよ!

  27. 177 匿名さん

    低層階なので、エレベーターを待つイライラがなさそうですね。
    ルーフバルコニーは良さそうですね。
    ウエストとイーストはどちらが日当たりが良さそうでしょうか。
    ウエストはイーストの廊下からバルコニーが丸見えになってしまっているんでしょうか?
    だとしたら残念な気がしますね。カーテンを開けられませんよね・・・・

  28. 178 匿名さん

    地盤が堅固で割と高い場所に建設されているようですね。
    環境は悪くないんでしょうが駅から遠いですね。
    ここを検討する人は、駅まで歩いたりしないのかもしれませんけど。
    間取りも平凡な感じですね。
    室内設備は、この金額なのでこれくらいですよね。

  29. 179 匿名さん

    第1期の12戸が完売出来てない。
    目黒3丁目も厳しいが、ここも厳しいね。
    東横線は高くて無理だ。

  30. 180 匿名さん

    そんな苦戦しているのですか…
    びっくりです!

  31. 181 匿名さん

    一期は62戸だっけ?50戸は売れたということ?

  32. 182 匿名さん

    101戸もあって、第1期とかなんとか言ってても、結局要望がなかった部屋が第2、3...期に回されてるわけですよね?
    相当人気がないのではありませんか?
    ドンドン価格落ちてゆきそうですね。。。

  33. 183 匿名

    住人の質が落ちるから価格は落とさないよ

  34. 184 匿名さん

    イヤイヤ、表向きは知らないけれど、500万位なら直ぐ落ちますよ…
    まぁあくまで埋まらなかった場合の話ですけど。

  35. 185 匿名さん

    第一期12戸が売れていないって本当ですか!?それはかなりびっくり、、

  36. 186 ビギナーさん

    >第一期12戸が売れていないって本当ですか!?それはかなりびっくり、、

    8千万半ば以上出せるなら、山の手線内や、湾岸タワマン中央区の新築より高いからねえ・・・・冷静に考えれば
    割高ですよねえ。
    山手線内でも、同じ値段で、中古の程度のいい物が買えるでしょうし。

    素朴な疑問なのですが、何故に学芸大学?ここって、世田谷区でも悪くは無いけど、いいとこでもないですよね?
    山の手線内との比較感から、最近の世田谷区の物件は割高にしか見えないなあ。
    まあ、ここだけじゃないですけど。

    私はむしろ、この値段で納得して買う人がいることが驚きですわ。
    リセールのリスクが高すぎると思う。

  37. 187 物件比較中さん

    それ、私も思いました。
    すごく土地に思い入れがあるのか、お金が余っている人なんですかね。
    庶民には今買わなくても、割高すぎるから少し様子見てはと思ってしまいます。

  38. 188 匿名さん

    そうはいっても、なんだかんだでそこそこは売れるのかなと思っていたので驚いてしまいました、、
    でも確かにこのあたりは環境はいいけれど都心へのアクセスはいまいちだし、同じ値段でもっと都心にマンション買えますよね。中古も検討するならなおさら。
    この土地にこだわりがある方でなければ魅力は薄いかもしれませんね。間取りや仕様もイマイチなのでここまでのお金を出す理由が立ちにくいのかも。
    初心に帰って検討エリア広げてみようかな。

  39. 189 購入検討中さん

    101戸のうち、何戸販売済なのか、MRで伺ったかたいらっしゃいますか?
    購入検討はしておりますが、余りに余る様な物件は転売の際厳しいので…どの程度なのか知りたいです。
    知っているかた、教えて下さい。宜しくお願い致します。

  40. 190 物件比較中さん

    総戸数101戸のうち、
    3LDKは98戸
    2LDKは3戸

    分っているのは、2LDKが2戸売れて、あと1戸です。

  41. 191 匿名さん

    碑文谷にドレッセ建設されます。

  42. 192 匿名さん

    >>191
    ドレッセ碑文谷よりは、
    場所いい。
    学芸大学からは徒歩分数同じかな。

  43. 193 物件比較中さん

    20日の金利セミナー行く予定です。
    となたか行かれた事ある方いらっしゃいますか?

  44. 194 検討中の奥さま

    80平米以上のタイプは
    完売してまさした。
    やっぱり三菱さんのマンションに
    苦戦なし。
    参りました!

  45. 195 買いたいけど買えない人

    このあたりの低層と、タワーマンションでは価値が違うのかもね

  46. 196 匿名さん

    価格帯は本当にばらばらなので難しい問題だと感じています。
    やはり、ある程度の条件がないと判断しにくいかと。
    学芸大学前という立地はよい感じがします。

  47. 197 匿名さん

    もう1戸しかないらしい・・・・驚

  48. 198 匿名さん

    本当ですか〜⁈
    かなり驚きです。学芸大学凄い!他の物件も重なっているので、こんなに早く売れるとは思いませんでした。
    この価格がバンバン売れるだなんて…都心でないのに、恐るべしですね!

  49. 199 ご近所さん

    パークハウス、やっぱり強い!
    ブランドはこういうエリアでは、
    大事という事ですね。

  50. 200 匿名さん

    ホームページを見ると、あと一戸って2LDKのところにしか書かれていないけど、、
    3LDKもあと一戸ならそう書くかなと思うのですが、、

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

MJR新川崎
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6330万円~1億2690万円

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6198万円~7848万円

2LDK~3LDK

55.10平米~63.00平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4丁目

1LDK~3LDK

34.63㎡~65.51㎡

未定/総戸数 87戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

7198万円~8548万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円・9450万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

未定

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7598万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.88平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

55.04㎡~84.63㎡

総戸数 42戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK~4LDK

63.26m2~63.8m2

総戸数 49戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4398万円~6298万円

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

60.06m2~71.23m2

総戸数 49戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

4800万円台・6600万円台

1LDK+S(納戸)・2LDK

45.14m2・56.43m2

総戸数 72戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸