東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-02-19 18:01:27

契約者・住民スレ その5です。
引き続きよろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-18 01:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 契約済みさん

    ここじゃなく、青山のスレでやってくれよ。
    青山は契約者いないんだし、

    ホントにここの契約者なら、この掲示板でやるのは、自分で自分の顔に唾かけるようなものでしょ

    どうせネガの煽りなんだから、

  2. 402 契約済みさん

    400さんに同意。内覧では物件自体は出来が良く満足していますから、鹿島地所をバッシングするつもりはない。ただ、南青山の件チェックアイズ何故機能をしなかったのか皆さん疑問を持っているはず。その辺の原因追求や契約者に対する説明が必要あるのでは?

  3. 403 契約済みさん

    ガラスバルコニーが洗濯物が気になるんじゃないかというために、

    プレミアマンション、パークタワー横浜ポートサイドも、同じデザイナーズマンションのガラスバルコニーですが、評判いいですよ。クロノもこうあってほしい

    1. ガラスバルコニーが洗濯物が気になるんじゃ...
  4. 404 契約済みさん

    ついにクロノ完売みたいですよ

    ホームページがティアロレジデンス表示のみになってる!

  5. 405 契約済みさん

    さよならネガさん!

    おれは手付金倍返しでも、このマンションはキャンセルしない。

    こんな、割安だったマンションないんだから、

    青山の件は、気になる人だけ、直接、三菱さんとやり取りして下さい。
    そもそもホントの契約者ならそうしてる。

  6. 406 契約済みさん

    >393
    あれ、オブジェじゃないよ、足元のライトだよ。夜いってわかった~

  7. 407 引越前さん

    マンション外構は、公開空地だから誰でも使用できるが、
    近所の子供が、スケートボードやったり、夏場浅い池で水遊びなんて
    洒落に成らない。

    警備の厳重化と、管理規約で住民も部外者も含めた共用部・公開空地等の
    マナーに関する、管理規約作成して欲しい。

    朝、昼、夕方とママ友がエントランスに集結は良くないね。一応高級マンションなんで・・・
    コンシュルジュや防災センターのカメラでその都度注意して欲しいね。

    本当は広尾ガーデンフォレストの様に警備員BOXで見張ると良いのだが、管理費がUPする。
    外構を、もっと豪華にして、関係者以外は入れないような雰囲気作りも大切だろう。

    東大も芸大も国立だから誰でも入れるのに、なかなか入れないね。
    ここはマンションの東大です。国立だから安い、良い

  8. 408 契約済みさん

    このマンション長期優良200年住宅だけど
    本当に200年ももつのですか?誰か専門家の方教えてください。

  9. 409 契約済みさん

    >407
    ここって高級マンションなんですか?
    特に当初は安い安いって買われてましたし億超えはほとんどないし高級って思っている人はいるんでしょうか…
    そもそも高級マンションの定義ってなんでしょうね。

    ってもしかして釣られました?

  10. 410 匿名さん

    長期優良住宅制度って福田元首相の200年住宅構想がもとだけど、謳ってるのは100年。でもその100年も免震装置の寿命があるから怪しい。実質的に交換できないでしょ。

  11. 411 契約済みさん

    401
    405
    君たち、もういいよ。
    青山の件を書かないように誘導しているのがバレバレ。

  12. 412 契約済みさん

    私は正直なところ南青山の事はあまり気にならないのですが、気になる方々の気持ちも解ります。
    ここに書き込んで問題提起するのも良いのでは無いでしょうか?

    逆に、自分の顔に唾を吐くようなものと書いてる方がおられましたが、そんなに見栄を張ってどうするのですか?
    掲示板に何を書かれたって、もう完売したのなら尚更どうでも良いでは無いですか?

  13. 413 匿名さん

    三菱地所を見に行こう!

  14. 414 匿名さん

    桜庭ななみイメージダウンだな。

  15. 415 契約済みさん

    この物件は、高級ってわけじゃないです。フツー。

  16. 416 入居前さん

    >407さん 理解はできますが、 もっとおおらかな対応も必要では。 晴海全体で、いい雰囲気のまちづくり、誰もが憧れ、住みたいと思う街が、将来的価値も上がるのでは?と思います。金持ち喧嘩せず ?ですかね。金持ちでもないですけどね。 

  17. 417 匿名さん

    公開空地ってマンションの敷地だから事故があったら管理組合に管理責任が問われるよ。

  18. 418 契約済みさん

    416さん

    407さんはいつもの人ですから、まじめに答えるだけ無駄ですよ(笑)

    ただ、スケボーの音はかなり耳障りだと思います。

    現在一丁目に住んでいますが、
    夏は深夜中コンクリートにスケボーが当たる音が響き渡ってますから。
    昼間なら仕方無い部分もありますが、真夜中は困りますね。
    特に西と北側はかなり響くのでは無いでしょうか?

    一丁目に住んでいる方がいらっしゃればお解りかと思うのですが・・・

  19. 419 引越前さん

    夜中のスケボーは、近くに交番もあるし、警察に通報して注意してもらいましょう。
    むしろ運河沿いの遊歩道の治安の方が心配です。

  20. 420 匿名さん

    そうですね。スケボーにしろ、住民でない奴の迷惑行為は、警備員に通報。関係ない団地の住民に汚されたくない。
    ママ友にエントランスやキッチンを占領されるのも心配だが、エレベーターでは占領されないよね?けっこう問題になってるから。

  21. 421 匿名さん

    スケボー少年いましたね。しかもバリケードの中に入ってましたよ…信じられない。

  22. 422 匿名さん

    その子たちはどこからきてるんでしょう?
    来週確認会なので、そのときに対策とるよう言ってみようかと、、無駄でしょうか?でも敷地内だから、少年らは不法侵入ですよね?池や案内板、壊されたらたまったもんじゃない!

  23. 423 匿名さん

    引渡までに対策工事を求められるのかね。
    美観を損なわないなら、こんなのとか。
    いろいろあるみたいだけど。

    こんなことに毎回警備員の方に出てもらうのも申し訳ないし。

    1. 引渡までに対策工事を求められるのかね。美...
  24. 424 契約済みさん

    スケボー少年達を目の敵にする訳ではありませんが、
    何かあると責任問題もあるので心配です。

    彼らは恐らく1丁目のどこかだと思います。(多分)

    公開空地であれば不法侵入にはなりませんね
    ただ管理責任は生じる。とても悩ましいゾーンです。
    (その分、容積率の緩和を受けているのでは無いかと)

    引渡までにデベに対策してもらいたいですね。あの件とこの件。
    例えば、スケボーし難いように凸凹の石通路(エントランスの車寄せのような)にするとか・・・

  25. 425 内覧前さん

    免振装置は、ゴムが50年~70年で耐用年数迎えますが、
    ジャッキUPして、一個づつ交換していきます。
    其の為、地下2階は全て免震装置の階と言いでしょう。

    石川島IHIや三菱重工にブリジストンに確認済みです。
    49階ですから、少しずつ住民も気づかないよう工事やるんでしょうね。

  26. 426 内覧前さん

    公開空地を夜間は入れないよう、管理してる
    ビルもかなり多いですね。此処もそうすれば良いのでは?

  27. 427 契約済みさん

    私も免震装置は代えられるとは思っていましたが、
    50~70年ですか?

    その頃は、もう・・・

  28. 428 契約済みさん

    スケボーの書き込みが気になって今日現地に行ったのですが、例の白いベンチみたいなものを見たら、傷だらけで角の白い塗装が剥げて灰色の下地が見えているものもありました。あれは酷いです。
    スケボー少年を見たわけではないですが、もしそのせいだとしたら、他人の所有物なのに一体何を考えているのか。
    管理組合に引継がれてあれをやられたら管理費で直さなくてはならないわけで、そうならないためにも早めに突き止めて弁償させ、やってはいけないことだと思い知らせるべきと思いました。

  29. 429 契約済みさん

    私も誰もいないときに乗って、歩いてしまったぞ・・・(ライトと知らず)

    あれ、形も色もデザインも、遊びたくなるデザインだよね!そそるんだよねー

    でも自分が子供でも乗ったり、あがってみたいんだよね、あの形w わくわくするのはワカル・・・注意するときは苦笑しながら「ほどほどに壊れん程度にしてな、カメラにはうつっとるから親に請求いくからにゃ」だろーな。

  30. 430 契約済みさん

    421さん
    スケボー少年がバリケードの中まで入っていたようですが
    幾つくらいの子なんですか?

  31. 431 入居前さん

    駅前の公開空地は酷いことになるのは、勝ビューで見ていたので、
    駅遠物件のここならわざわざ入って荒らす輩もいないだろうという点も見込んでここを購入したのに、
    入居前から(不法)侵入してくるスケ坊には憤りを感じますし、断固として許し難い行為です。

    取り敢えず入居前までは、あの簡易なバリケードを強化してもらうよう、確認会で伝えてみます!

  32. 432 契約済みさん

    一部の手持ち家具が(家の)廊下を入らないことも判明。今から買い換えだ。

    笑われるかもしれませんが引越しがうまくいくのか不安になってきて・・
    タワマンの時間制なんて初めて T_T   

  33. 433 匿名さん

    引渡し前なので、地所は修理する義務があるのではないでしょうか。
    ついでに、スケボーもしにくい形に修理するようお願いしてはどうでしょうか。

  34. 434 契約済みさん

    結局、引っ越し会社をあそこにした方ってどれくらいいるのでしょうかね。

    自分は違う会社に決めましたが、
    タワマンの幹事は「お互い持ちつ持たれつなので大丈夫ですよ」と言ってました。

  35. 435 入居予定さん

    いよいよあす金消契約してきます。みなさんは終わったのでしょうか?

  36. 436 内覧前さん

    ベンチの写真、どなたかアップしてください!

    引き渡し前の話です。ディベロッパーにしっかりとした対応を求めましょう。

  37. 437 契約済みさん

    >435さん

    殆どの人は11月~で終わっています。

    >436さん

    393の写真ではダメですか?

  38. 440 匿名

    一丁目って団地?
    ああ、いやだ。
    スケ坊、勝手に入って壊すなんて許せない。

  39. 441 契約済みさん

    >435さん

    私は1月下旬に意に反して金消会を済ませました。
    2月の金消会を希望したのですが、三菱が全居住者に1月末までの金消会を依頼しており、
    例外を認めると大規模物件の場合、収拾がつかなくなるので認めないと言われました。

    435さんは三菱提携の金融期間との契約ですか?

  40. 442 契約済みさん

    スケボーですが、実際に生活するとものすごく迷惑な存在です。

    以前、芝浦アイランドに住んでいて、
    島の中にスケボー広場があり、昼間だけの公開でしたがとても迷惑でした。

    ■広場以外でのスケボーは禁止されているのですが、
    自宅や最寄駅から混雑した歩道や車道をスケボーで走行。

    ■飲食しながら、煙草を吸いながら走行して、あちこちにごみをポイ捨て。

    ■車で乗り付ける人も多く長時間の駐車違反。

    ■老人や子どもやペットのそばを高速で通過し、非常に危険。

    ■スケボー独特の地鳴り音が高層マンションの高層にも上がって聞こえます。

    ■マンションの施設だけでなく、橋の欄干やガードレールなど傷だらけです。
     (スケボーに詳しくありませんが、スケボーを欄干やガードレールにスクラッチする行為を多くの人がします。)

    などなど枚挙にいとまがありません。
    たまにならいいのですが、これが日常になるとかなりのストレスになります。  

  41. 443 契約済みさん

    スケボー野郎には最初からきちんと対応しないと厄介だよ。このマンションならスケボーやってオッケーだと勘違いするだろうし、友達呼んで、スケボー公園みたいになるんじゃないか。構造物への被害額も増えていくだろうね。

  42. 444 契約済みさん

    435さん
    441さん
    はいつ頃(マンションの)契約されたのですか?
    基本的には内覧会の前の入居説明会で提携ローン契約は済ませている方が殆どかと思うのですが。

  43. 445 入居前さん

    今は無人ですが、入居が進めば、多くの住民の目が1階から48階まで見てますから、
    あまり関係者以外は、侵入してこないのでは?

    帝金のバリカーでもつけて、
    夜間だけでも公開空地立ち入り禁止にしましょう。
    夜間も外構周りは、明るくすれば、アベックや煙草軍団も
    近寄りがたくなるだろう。

    黒塗りの超高級車も、関係者以外なかなか近よりがたいですよ。

    防犯カメラ、もっと増やすべきですね。(ダミーも含めて)
    公開空地周りには、大型のBOX型カメラアチコチに設置しましょう。

    ガードマンの巡回も増やしたいですね。ティアロや三井パークシティ晴海ツインタワーズも
    高価だから、自治会等で協力し、昼間や夜間のパトロール大切ですね。
    スポーツ少年は5丁目や9丁目記念公園
    に行って欲しいですね。

    エントランスやロビーのママともの集会も禁止。
    朝、子供が小学校や幼稚園に行く時間、大量に
    ヤンママ集合します。通勤の邪魔ですね。

    そしてヤンママは、派閥がすぐ出来る見たいですね。陰湿ないじめも
    ヤンママ達には、多く見られます。
    此処の値段設定でしたら、割とハイソなヤンママだと思いますが。

  44. 446 入居前さん

    公園は、スケボー禁止なんだから、どんどん注意するか、警備員、警察に通報しましょ、
    近くに、交番あるのはラッキーですよ!

    某湾岸エリアも、交番近くにあって、住民の通報もあり、誰もいなくなりましたよ

  45. 447 匿名さん

    敷地内は公開空地であったとしても
    保守費用はマンションが負担することになるので
    利用規定はマンションで定められます

    ・ペットの散歩禁止(糞尿問題)
    ・スケボー禁止(タイルや器物の破損、騒音・・)
    ・飲食禁止(ゴミや臭い、BBQなどもってのほか)

    あたりを盛り込みたいですね

    あちこちにカメラを設置して、監視しやすいシステムをつくれば
    ガードマンが少なくても検知は可能です

  46. 448 匿名

    そうそう!

    我が家もペットいますよ。
    今のマンソンも公開緑地あります。

    いつも居住者以外の人がお弁当を食べたり、タバコすったり、ペットの糞尿・・。迷惑です。

  47. 449 契約済みさん

    公式HPデザインページ画像上クロノは販売済み表示、しかし予約ページではクロノのMRの見学が可能って、どういうことですか?

  48. 450 匿名さん

    430さん

    421です。私が目撃した少年は10代後半〜20代前半くらいに見えました。ただ暗かったのと、パーカーのフードをかぶっていたのでハッキリ見た訳ではありません…

  49. 451 働くママさん

    スケボーの件ですが本当なら大変な問題だと思います。引き渡し前に共用部が壊されるなんて聞いたことない!ありえない話。

    前に書き込まれていましたが私もキズついたベンチを確認したいです。お近くの方にキズの具合など写真をアップして欲しいくらい。引き渡し前に地所には対応を取ってもらわないと。放置したまま引き渡されてから管理組合で対応するなんて筋違いですよ。

    キズの修理と今後の立ち入りスケボー禁止をやってもらいたい。

    ネガの材料にもされそうで嫌ですけど必要な話ですよね。

  50. 452 匿名さん

    確認会にいかれるかた、この傷も確認しましょう。我が家は再来週ですが、スケ坊対策も伝えます。
    金も払わない奴らに壊されてたまるもんか。

  51. 453 契約済みさん

    例の件よりもスケボーでできた傷の方が気になるというのも不思議な展開。
    それだけ皆さん気にしてない・・・と言うことなんですかね。

  52. 454 住民A

    453はまだ手紙きてないの?それとも契約済ってウソついてるから知らないの?

  53. 455 匿名

    ステマでしょ。最初あまりにも露骨で顰蹙を買ったから、話をそらして場の空気を変えるというね。

  54. 456 入居前さん

    2丁目街区のマンション4棟
    (三井・三菱2棟づつ、全て両社のフラッグシップと言っている)
    プチ富裕層以上か、親が富裕層で援助。
    高級公務員か、一流会社部長以上、医師、弁護士、外資系、
    貧乏人には買えないマンションですから、
    中央区もLRT本気に成ってきましたね。電停やカモメトリトン前出来れば
    シャトルバスも要りませんね。

    各社、値段出してきませんね。選手村中層14階、永久眺望ですから。
    月島の下駄ばきお見合い駅直結タワマンタワマンの意味ないですね。
    インナーで部屋を歩けません。お見合いですから丸見え。
    480M雄大なキャナル。


    引越し終わり、4棟完成する2016年終わりには広尾や神宮前の様に
    閑静な住宅街に成ると思う。

    樹木もかなり成長してるでしょうね。
    スケボー少年やアベック、たばこポイ捨て軍団は、3丁目に集結。
    SOHOが有るし、公団も有る。
    倉庫とギャングと暴走族はいったいどこに行くのだろう。

  55. 457 引越前

    なるほど!
    するーしましょう。

    確認会にいかれる方、ぜひ現地の様子もお願いします。うちはとくに問題がなく、引越日まで行く予定がありません、、。

  56. 458 契約済みさん

    ここの管理組合の最初の仕事は、スケボーで壊された共用構造物の修理からスタートだね。

  57. 459 匿名さん

    そんなのいちいち直さなくていいよ。

  58. 460 契約済みさん

    453だけど・・・

    ペラ1の手紙は読んだけど、
    454
    455
    457
    458
    の方こそ本当の契約者?地所関係者なんじゃないの?
    話そらしたいようだし・・・

  59. 461 契約済みさん

    確かに怪しい。

    スケボのきっかけは自然だったけど、
    その後のレスは本当にここの契約者なのか疑ってしまうような過激な発言が散見される。
    しかもわざとらしく全て名前を変えて巧妙に男女を織り交ぜてある。

    質問レスも全てスルー。誰も答えない。
    答えてもお礼が無い。

    今日、手紙を届くのを見越した地所のやらせなんじゃないの?
    住友だけでなく、地所もこんな事するんだ・・・


  60. 462 内覧済

    お前は誰?何でお前の質問に答えなきゃいけない?(笑)

  61. 463 住民でない人さん

    460も461も本当に聡明な方だなと思います。

    私はスケボーについて書き込みましたが、青山の件が気になってないわけないじゃないですか。ある意味信じるしかないんだけどなかなか本心から信じれない。でも確認する手立てもない。つらいことです。

    そんな中、スケボーの件も出てきてウンザリ。でも放置しておくと更にやっかいになる。だから書き込んだのに460や461のような書き込みがあってホントに周りが見えてるなと思った次第です。競合他社のネガとは言いませんよ。恐らくホントに心配な契約者なんでしょう。ただ自分の気にしている話題以外が出てくると話を逸らしたと捉えるくらいに心配なのであればご自身でブログでも作って建築専門家雇ってクロノの建築安全性について調べてれば良いんです。

    そして残念ながらどんな安心材料が出ても安心出来ないでしょうから早々とお住まいを変えるしかないんです。

    普通に考えてそう思いませんか?安心したいのは一緒ですよ。

  62. 464 匿名さん

    三菱地所、鹿島が3日続落、マンション工事不具合で販売中止発表
    http://kabutan.jp/news/marketnews/?b=n201402030141

    株価、下がりまくってます。
    やはり今後の命運をかけたグランの第一弾がこうなってしまっては、痛いですね。
    しかし、いつかみんな忘れてしまうんでしょうね。

  63. 465 契約済みさん

    何も質問なんてしていませんが?

    それと、あんたにお前呼ばわりされる理由は無い。
    偉そうに・・・

  64. 466 KY男子

    463さん

    461
    462
    465です。

    おっしゃる通りです。
    この掲示板はあまりアテにしないと思っていたのですが、
    ついつい見てしまっては気になる・・・の繰り返しで。

    実は私は例の件については、それほど心配していない口なんです。
    ただ、なんとなくその件について口封じのような事を見えない存在の方々がしているようで、
    少し我慢が効きませんでした。

    スレを汚してしまい申し訳ありませんでした。

  65. 467 KY男子

    追加

    462さん

    ごめんなさい。

    463さん

    諭していただきありがとうございました。

  66. 468 入居前さん

    やっぱり高樹町気に成りますか。
    僕は全く気に成りません。
    特に理由は有りません。

    早くこのクロノマンションに入居したいですね。

  67. 469 入居前さん

    まったくめんどくせー意見が多いな。細かいことごちゃごちゃいうんじゃねーよ。こちとら江戸っ子なんだ。 

  68. 470 契約済みさん

    スケボー絡みにもなりますが、
    先日ほぼ同時期引き渡しのパークタワー東雲前を車で通ったところ、
    警備員が2人ほど目立つように立っていました。

    スケボーの話を聞く前から特に夜間のセキュリティが気がかりだったこともありますので、
    実被害が出た今、
    三菱地所レジデンスは引き渡しまで警備員を屋外エリアに常駐させるべきかと思います。
    そもそもこの敷地の規模で考えれば当たる前かと思ってましたが。

    当然、被害を受けた箇所はキレイになおしたうえで引き渡す義務がありますよね。

  69. 471 契約済みさん

    素晴らしいね

    1. 素晴らしいね
  70. 473 入居予定さん

    ミッドタウン。仙石山ヒルズ。愛宕山ヒルズ。浜離宮も、富士山もよくみえた。

    1. ミッドタウン。仙石山ヒルズ。愛宕山ヒルズ...
  71. 476 契約済みさん

    傷は直してから引き渡ししろよな。
    夜間もしっかり警備しろ。
    手抜くとまた…問題になってからでは遅い。
    頼むよ。

  72. 477 契約済みさん

    かっこいい。お写真ありがとうございます。

  73. 478 入居予定さん

    カッコいいだろう

    1. カッコいいだろう
  74. 479 入居予定さん

    東京湾の真珠。白がまぶしい―

    1. 東京湾の真珠。白がまぶしい―
  75. 480 匿名

    関係ない写真で気分転換させてもらったので、本題に入る力がみなぎった。

    京青山の億ション工事で最強トリオが引き起こした前代未聞の大失敗
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/sj/20140203/382305/?P=1

    素人にも分かりやすい記事だ。

  76. 481 匿名

    君は総会屋かな。
    裁判所が判断するでしょう。
    被害者は相応の損害賠償を求めるのだからね。

  77. 483 引越前さん

    周辺の植栽で明らかに枯れている大木が何本かあります。いずれ緑が復活するなら良いのですが、枯れ木のままだと景観が見劣りしますよね。共用部の植栽は少なくとも引渡し前には不良品は交換しておいてほしいのですが、共用部の指摘は現段階で主張できるのでしょうか?もし、立ち寄る際には皆様も確認ください。ちょっと残念なところです。

  78. 484 匿名さん

    樹木は保証付きでしょ?根付くまで何度でも植え直してくれると思います。

  79. 487 匿名さん

    ここは契約者専用スレですよ?

    部外者が堂々と書き込むのはNGってわかります?

    こんな住民ばかりの某人気物件は大変だなあ
    安いがゆえにこんな珍入者がいるなんて…

    心よりお悔やみ申し上げます

  80. 488 入居前さん

    480だけど、記事を書いた細野透氏を調べてみると、元建築専門誌「日経アーキテクチュア」編集長でその前は建築家として代々木オリンピックスタジアムも設計したとの事。この問題の一番まともな記事だと思う。
    http://202.214.174.229/bns/bncolumn.jsp?TOPID=150245&OFFSET=30

  81. 489 匿名

    他所の、工事ミスは高樹町のスレでしましょうね。
    最悪、検討スレッドでね。マーですよ。
    ここは、夢や希望打ち砕かないでください。

  82. 490 匿名

    これだけの白亜のデザイン。素晴らしい物件です。
    カッコいいだろ。夢と希望の写真御爺さんだよ。

    1. これだけの白亜のデザイン。素晴らしい物件...
  83. 491 匿名

    爺さんだよ。
    エレベータホールホテルオークラ見たい。
    カッコいいだろう。嬉しなーマリアンヌ!!
    異常なまでの鹿島・三菱攻撃のオジサンいるから。
    気分悪いから、当分写真は載せないよ。カトリーヌの話題で攻めるね。

    1. 爺さんだよ。エレベータホールホテルオーク...
  84. 494 匿名さん

    そうそう、三菱からちゃんと手紙きましたね。

    三菱地所さん、契約者掲示板みてますよ。ここでの変なネガは、訴状きますから、青山のスレでやって下さいね

  85. 495 契約済みさん

    訴状なんて来ないわ。
    同じネタばかりで頭悪いな!

  86. 497 契約済みさん

    495さんはクロノを気に入って買われたのですよね??
    それは私も同じです。
    ですので、不安を煽るだけでなく、クロノ契約者さんのために今できることをご存知でしたら、教えてください。
    届いた手紙だけではダメなのでしょうか?

  87. 498 契約済みさん

    495ではない契約者だけど、あの手紙で全て解決、だとは全然思いませんね。
    放置されるよりはまだいいけど、この掲示板の情報では、直前までクロノ契約者に対応する気はなかったみたいだし。
    そもそも、何故チェックアイズシステムが引き渡し三ヶ月前でも機能せず、内部告発されるまで問題が顕在化出来なかったのかについて、一切言及されていないんだよな。

    ただ、この掲示板で話題になったことが、簡単な手紙とは言えクロノ契約者への対応に繋がった可能性もあり、事実を情報交換出来るのであれば、ここでのやりとりは有意義だと思いますね。

  88. 499 匿名さん

    ここって、とてもキレイな外見なのに残念ながら豊洲側からじゃないと全然見えないですよね。

  89. 500 契約済みさん

    >498さん
    497です。ご丁寧にありがとうございます。
    私も同じ考えです。
    確かにあの手紙だけでは全て納得とはなりませんが、手紙があるのとないのでは、大きな違いになるのではと思っております。
    この掲示板は、契約者の方、地所の方、ゆくゆく中古でクロノを買われる方もご覧になるでしょうから、是非有意義なものとなるよう望んでおります。

  90. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸