東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-02-19 18:01:27

契約者・住民スレ その5です。
引き続きよろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-18 01:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 201 契約済みさん

    いやいや、気になる人は確認すべきでしょう。
    問題の本質は、地所レジの施工管理体制の不備が明らかになったことです。

    チェックアイズって何?
    パンフレットなどの記載事項が虚偽であったことについて、明確な説明をして欲しいですね。

  2. 202 契約済みさん

    これか?

    1. これか?
  3. 203 匿名

    新聞にもでてるし、隠すことでもない。

  4. 204 匿名さん

    あのー全然気にならないんですけど。

    ダメですか?

  5. 205 匿名さん

    一般知識板にデベってスレがあるから、そっちでやってくれ。

  6. 206 契約済みさん

    一般知識板のデベってスレでは、一般知識として論じれば良い。
    ここでは地所売主、鹿島施工で同時期に建築されたマンションの契約者として、どう考えるかと言うこと。
    気にならない方もいるだろうが、気になる人もいる。

    地所自慢のチェックアイズシステムは、”システム”として喧伝されているが、
    結果他の物件であっても施工不良が生じ、チェック段階で把握できなかったのは、
    品質管理のシステム自体が崩壊していると言うこと。

    気にならないのは地所関係者だからか?


  7. 207 匿名さん

    206 それ要らない。

  8. 208 入居前さん

    過去にトラブル起こしてる清水だ、竹中だ皆、怪しくなりますよ。

    中堅デベなんて問題だらけ。

    三菱に限らず、チェックの目なんていざとなればどうどでも抜けられてしまう。

    消費者にとって
    会社のブランドイメージを大事にする資金力ある大手から買うのが最良の選択でしょ。だから大手の物件は割高だけで、売れてる。

  9. 209 マンション住民さん

    火消しに躍起だな

  10. 210 入居前さん

    残り二戸になってますね。

    抽選らしいですから、来週で完売ですね!

  11. 211 契約済みさん

    ご不快な思いをさせて申し訳ありませんでした。
    契約者のなりすましをしているわけでもなく特定しない範囲で
    身の上の説明の上なぜそのような質問をしているのか明記したつもりでしたが。
    ご理解いただけないようで、残念です。
    新しいマンションで嫌な事は耳にしたくないのも理解致しますが、
    鹿島✖地所の直近のマンションのオーナーが真剣に考えれば、さらなる安心安全を
    手にすることができるかと、有意義なお話がしたかっただけなのです。
    何もないから、大丈夫だから。とおっしゃっていますが、私には臭いものに蓋をしているようにしか思えません。
    今回の事は対岸の火事ではなく
    告発がなければ、発覚しなかったろうことなわけで、この匿名掲示板が非常に役だったわけです。
    地所のチェックアイズで安全とされたマンションが安全じゃなかったわけですから皆さんがお住まいのここも
    安全だと、なぜいいきれるのでしょうか?
    地震が起こってから、何かあっても地所も鹿島も責任とってくれませんよね?
    退出します。もうこちらには伺いません。余計な事を申し上げてすみませんでした。

  12. 212 契約済みさん

    208
    関係者かも知れませんが、他の会社さんを巻き込むのは止めましょう。
    問題があるのは地所であり鹿島です。

    引き渡し直前に配管されてなくて全戸キャンセルしたような、前代未聞のトラブルがあった中堅デベがあったなら、教えて下さい。

    ブランドイメージは所詮イメージに過ぎない。
    その実、中堅デベ以下ってこと。

  13. 213 入居前さん

    208は何言ってるの?

    企業にとってブランドイメージの失墜は大打撃。企業の超過収益力ともいえる、ブランド戦略に相当な費用をかけてるの。
    財閥系であり、三菱グループの一角である
    三菱地所はブランドイメージがあるから、それを守る為にお金を使うということ。

    子会社の尻拭いにだって資金提供を惜しまない。(リーマンショック時の藤和不動産)
    三菱は一兆円企業。丸の内の大家で資金力はあるのだから。



    例えばヒューザーは保証もせずに倒産したでしょ

  14. 214 匿名

    211は何がしたいの?

    地所の事件は知ってるよ。だから、晴海も躍起になって調べろ?
    部外者が余計なお世話です。本当に心配してくれるなら、あなたが地所に要求してください。それが親切じゃない?

  15. 215 住民さんA

    パークハウス晴海の部外者が何か言っても相手にされないから我々オーナーに進言するよう勧めてるだけなのでは?

  16. 216 契約済みさん

    あと2戸となった訳ですが、その2戸って棟内モデルルームですかね?3814と4513みたいです。

  17. 217 入居前さん

    此処は、事実上とっくの昔に完売してますね。MRに何戸か使ってますから。
    ここは、エコキュート置き場や戸外にトランクルームついています。
    勝どきタワーやドトール室内に温水器。トランクルーム有りません。

    本当に専有部は断然差が有りますね。日本国を上げて、交通インフラも加速しそう。
    素晴らし街に早く引っ越したいですね。国家をあげて史上最高のオリンピック選手村に成りますね。

    全てがストロー効果。東京一極集中は止まらないでしょう。100年たっても、中央区の人口は減らない予想もあります。

  18. 218 入居予定さん

    最近のマンションは、下手なホテルより出来が良いですね。
    ビックリです。カタログ通りに、それ以上に素晴らし出来栄えです。

    港区のや千代田区の様にアップ・ダウンや坂道が無く、バリアフリーが行き届いて
    老後も安心です。LRTも車いすと同じレべルですから、
    世界に誇れる、ユニバーサルデザインの街に成ります。素晴らしい事、日本でここが一番HC者に優しい街ですね。

  19. 219 契約済みさん

    それもこれも、

    施工がきちんとされている

    ことが条件ですね。

  20. 220 匿名

    三菱地所関係者が、青山事件ネタをこのページでの話題を避けようと必死なっている。 同時期に建てた物件くらい説明会あってもおかしくないはず。
    問題があるから説明出来ないのではないかと思ってしまう。

  21. 221 匿名さん

    220 三菱関係者じゃないけど、あんまり関心ないなー。

    NHK会長が不適切発言しても紅白見るし、社長殺されても王将食べるし、芝えびじゃなくてもリッツカールトン泊まりたい。

  22. 222 契約済みさん

    今日の日本経済新聞で、選手村は中層住宅にすると東京都が方針決定したと出てますね。

    これで晴海のタワーの希少性は保たれましたね!
    朗報!

  23. 223 契約済みさん

    >222さんの書かれている記事読みました。

    中層住宅云々より
    「国際オリンピック委員会の基準では、選手の健康に配慮して選手が宿泊する施設は14階以下とする規定がある。」
    この下りの方が気になってしまいました。

    14階以上は健康に良くないの?

  24. 224 契約済みさん

    敷地に高層住宅を建てる案もあったが、小学校などの整備に多くの資金がいる中央区から要望があり、都は人口が多くなりすぎないよう配慮した。

  25. 225 契約済みさん

    内覧の際にシャワーの水圧を確認し忘れてしまいました。
    夫が「弱かったら水圧シャワー歯磨きが出来ない!」と心配しております。
    内覧会の際にシャワーの水圧をチェックした方はいらっしゃいますか?

  26. 226 契約済みさん

    >225さん

    チェックしましたよ!
    まったく問題ありませんでした。

    ただ、内覧会は他の世帯が水道を使っていないので、
    実際の水圧は入居が始まってからでないと解らないかもしれませんね。

  27. 227 入居予定さん

    >225
    しました

    シャワーから蛇口への水への切り替えが悪かったので調整中です もし個体の不具合なら当該部分ごと交換だそうです。

    風呂の水をはる時間、流す時間も確認しました。

    ついでに換気扇も調整してもらいました。

    トイレも一部機器を調整・清掃してもらいました。人感センサーも再調整してもらいました。





  28. 228 入居予定さん

    残ってる2部屋は 70Oと70Afでほぼ同じ間取りですね。

    このタイプは廊下が長いしリビングの解放感がない、キッチンが奥まっているということでモデルルームでもとても人気薄だったようですね。残るべくして残ったか… これも抽選入ってるんですかねぇ?

  29. 229 契約済みさん

    友人は、結構気に入ってましたよ。
    他マンションとの比較だと、専有部の仕様は段違いとのこと。

    これから建てるマンションは埋め込みエアコンなんてないし、天井は低いし、キッチンに標準で御影石なんてありえないというのは皆さん共通の認識みたい

  30. 230 契約済みさん

    70Af見てたけど、開放感眺望とても良かったです。全部屋に窓あるのも良いですよ。我が家にとって40階が高すぎて、南のそれより低いところにしましたけど。

  31. 232 匿名さん

    どうなんですかね。
    オール電化なのにコンロがオールメタルでもなかったり、床暖房が電気式、食洗機や網戸がオプションだったり、洗面台の「この扉は開きません」とかはイマイチな感じがしましたが…
    あとトイレの機種も少しグレードが低かったですね。

  32. 233 契約済みさん

    232さん、小さい、小さい。そんなの好きなのに交換すればOKでしょ?

  33. 235 契約済みさん

    234は凸凹ネガさんだね。買う気無いでしょ?

  34. 237 匿名さん

    凸凹ネガさんは、ここ買えるお金ないでしょ。

  35. 238 匿名さん

    234さんも契約者なんですから、自己責任で。

  36. 239 匿名さん

    あらゆる湾岸スレに登場していますから、凸凹ネガさんは契約者ではないですね(笑

  37. 240 契約済みさん

    5丁目から9丁目中層(14回程度20階以下)で安心。
    クロノの眺望は完全に、永遠に確保されましたね。

    史上最高の2020TOKYOオリンピック記念公園特区。
    国際文化交流特区等考えれば、晴海はストックホルムの様な
    水際都市に成りますね。
    タワマン銀座に、成らない事は世界的公約ですからね。
    バリアフリーのユニバーサルデザイン。ガーデンシティですね。
    我が家は西側36階なので素晴らしい眺望です。

    豊洲・東雲・辰巳等ははタワマン銀座に成っています。
    晴海が東京湾岸最高の住宅街区に成りそうです。安心しました。

    晴海は何もないので、財閥系デべ各社 PFIプレゼンテーション楽しみです。
    歴史上最高に素晴らしい、緑豊かな水際選手村がいよいよ完成しますね。
    窓から、工事の様子見えて幸せです。早く引っ越したいです。

  38. 241 匿名

    工事の様子がみえる?

    となると騒音が心配ですね。

  39. 242 入居予定さん

    将来的な話ですよ。
    騒音は、殆ど気に成らないと思います。
    結構離れてますからね。ドトールコーヒーは少し工事車両等で大変でしょう。
    今は、PCで作る乾式工法が主流ですから。敷地も広大ですから。
    安心して、工事が始まったら窓から見学しましょう。

  40. 243 契約済みさん

    確かに網戸オプション、電気床暖房が気になっていた、トイレとIHのグレードももう少し上のほうが良かった。三井の新豊洲物件は2.4mハイサシ、食器棚も標準装備。しかし、立地と設備のバランス、流行りの黒系豪華コンセプトとは一味違うデザイン、特に南の永久的眺望からして、ここがベスト。

  41. 245 入居予定さん

    勝どきタワー出来ても、クロノ北側高層階から
    浜離宮公園が完全に見えますね。ラッキー。

  42. 246 入居前さん

    網戸は、買って於いて正解ですね。ロックパッキン付の高級品です。
    ホームセンターや既製品では、ロックが掛からないから
    強風時、網戸移動しますね。

    タワーマンションの一番の敵は風です。春一番等強風時、内廊下の気圧がかなり下がります。
    換気の風切音も結構、良い音出してます。騒音と呼ぶそうです。

    あと、洗濯物や植木は30階以上は禁止した方が安全だと思います。
    今のマンションは管理規約で30階以上は植木等バルコニーにおいてはいけないと
    決まりました。

  43. 247 匿名さん

    >245
    勝どき東地区再開発が建ったらNGじゃない?

  44. 248 契約済みさん

    網戸は大正解でしたね。

  45. 249 匿名さん

    網戸いる?高層階でも?

  46. 250 契約済みさん

    南側高層です。エアフィルタとして付けましたが、正解ですね。

  47. 251 契約済みさん

    マンションに網戸が標準じゃないという点は不正解でした。

  48. 252 契約済みさん

    網戸標準なんて嫌だ!

  49. 253 契約済みさん

    網戸が標準って、
    眺望重視の人には返って迷惑。
    必要な人が必要な部屋だけ付けられる方が合理的だと思うけど。

  50. 254 匿名さん

    今高層住みですが、網戸なくて困ったことがありません。そもそも虫も来ないし、景色もない方が綺麗に見えるので個人的には不要です。

  51. 255 入居前さん

    37階に現在住んでますが、網戸は必ず要りますね。
    カラスや鳩飛んできます。ハエや蚊飛んできます。

    ゴキブリ外壁伝って上がってきます。頻度は低層階より少ないが・・・
    引越時、ダニ、ゴキブリ、野鼠等不潔な家族は連れて引っ越しします。
    また、エレベーターが有るので何階でもゴキブリは出てきます。

    皆さん連れてこないでね。
    低層階は、かなりの確率で、野鼠まで来ます。
    高層階は、低層階程では有りませんが、エレベーターやバルコニー
    外壁、内廊下等使って彼らはやってきますね。

  52. 256 契約済みさん

    内覧会の写真を確認しました。
    高層階西側では、見えると思います。
    勝どきタワーはTTTと清洲橋通りはさんでほぼ、
    並んで立ちますので。

    高層階 西側では環状2号はさんで反対側に50階建て1000戸
    が建たない限り、OKバッチリ、汐留や赤坂サカスまで見えますね。

  53. 257 匿名希望

    東京ミッドタウン良く見えますね。富士山は圧巻ン!!
    レインボーB堪能。してます。

  54. 258 契約済みさん

    >256さん

    「清洲橋通り」では無くて「清澄通り」ですね。

    真剣に悩んでしまいました・・・

  55. 259 契約済みさん

    255さん

    嘘はいけません。

  56. 260 匿名さん

    いや、嘘ではなくて、かなりばっちい所に住んでるのかも。

  57. 261 匿名

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  58. 262 匿名さん

    255 嘘すごい…しかもなんのために…ゴキブリなんて見たことないし、ハエも入ってきたことない。蚊は自分と一緒に連れてきたことはありますが

  59. 263 契約済みさん

    お住まいの環境によるんでしょうね。

  60. 264 匿名さん

    高層にすんでいますが網戸は必要ないですよ。

  61. 266 契約済みさん

    勝どき東再開発が建ったら浜離宮方面は塞がれますね。
    195m 165mが並びますので。

  62. 267 契約済みさん

    >>261
    わかりません。

    高樹町の経過を見ると、地所と鹿島の悪質さがわかります。
    そもそもは、昨年12月7日に現場の設備業者と思われる内部告発者が、
    現場で違法なコア抜きをしている事実をこの掲示板に投稿したのがきっかけ。

    その前の11月には地所はチェックアイズレポートを契約者に送付済みとのこと。
    つまり地所も現場を確認している。
    もしくは確認していないのに、したと公表している。
    どこに目が付いているのか。

    内部告発が無ければどうするつもりだったのか?
    地所設計の設計(監理)、鹿島の施工、地所の施工管理体制、三者全てダメだなけりゃ起きない事件。
    しかもパークハウスグランの第一号で、”それなり”に注目された物件でさえこの有り様。

    地所はチェックアイズシステムの問題点について説明すべき。


  63. 268 契約済みさん

    湾岸の
    超高層に住んでますが網戸は必要ないです。

    掃除が大変です。
    虫は飛んでこない。
    BLCへの出入りが不便となる。
    室内が暗くなる。

  64. 269 匿名さん

    朝焼けが美しい東の空でした。

  65. 270 契約済みさん

    網戸の話、もういいわ。

    それぞれ別の場所に住んでいる人が、要る、要らない言っても何の参考にもならないので。

  66. 271 契約済みさん

    網戸要らない!

  67. 272 契約済みさん

    270の専用掲示板では無い。

    青山の話題の方をいい加減止めて欲しいわ。

  68. 273 契約済みさん

    網戸は本当は必要です。だから超高層用のロック付販売され照るんです。
    低層階は20階以下は必ず必要です。

    超高層階は、殆どBLに出ませんので要らないと言えば要らない。
    年に数度のハエやゴキブリはその都度殺せば良いですね。

    我が家は大きなゴキブリがBLから入って来て、金ちょーると新聞紙で
    追っかけたら、ユニットバスの中に入ってしまい。前面のふたを夫婦で開け、
    湯釜の下に金鳥ール大量噴霧。蓋をして数分後ふたを開けシャワーで手前までだし捨てました。
    一匹住みつくと100匹いると言いますから、くれぐれもご用心。

  69. 274 引越前さん

    超高層階西側、バッチリ汐留、ツインパークスや浜離宮、東京ミッドタウン、愛宕山ヒルズ、慈恵医科大よーく見えます。
    勝どき5丁目再開発が有っても、ちょうどトリトンとスカイリンクタワーの間がスリットに成って良く見える西側住戸。

    ドトールも心配でしたが、TTTの前面にかぶり、心配有りません。超高層階西側の住戸の位置にもよるのでは?
    写真と地図で確認x済みです。超ラッキーでした。ティアロはクロノがブラインドに成って可哀そう。
    反対側は、三井1260戸&800戸(太平洋セメント跡地三井買取完了)がブラインドに成る。

    パークシティ豊洲も2丁目4棟49階、4000戸弱、大きなブラインドで、来ましたね。可哀そうだが現実です。

    ティアロは、値段も360万/坪でも売れますね。LRT出来れば晴海は中層選手村でタワマン銀座回避。坪400万でも
    OKです。

  70. 275 ゼネコン関係

    高樹町の物件で、三菱地所や鹿島を非難しテル馬鹿がいるが、
    鹿島や三菱は誠実に対応をしておりますよ。

    以前鶴巻のライオンズ360戸。地中梁打ち間違い。耐力壁の位置ずれ
    購入者の専有面積減少。清水も大京も1000万単位で保障。
    間違いの補強工事も、構造計算付で購入者に了解とったそうです。

    準大手や中堅デべでは泣き寝入りでしょう。内部告発と有りますが、
    姉歯事件後役所の検査、ゼネコン内部検査、デべ監理検査。
    確実に行ってるはずです。

    人間のやること、間違いはあります。財閥系、スーパーゼネコンが値段が高いのは
    その様な、安心感が有るからでは。
    スーパー以外は、手抜き工事日常茶判事ですよ。保証も逃げ腰で大変ですね。

  71. 276 契約済みさん

    >>267

    誰かの専用掲示板でないことなど当たり前。

    関係者は、網戸や眺望など、些末な話でお茶を濁せれば幸いだろうけど。

  72. 277 働くママさん

    キッチンのオプション。食器台と吊戸棚(LETダウンライト付き)
    買って正解です。

    もっとボロか??と思ったら、内覧会でびっくりです。
    結構シンクに扉の都っての金色も天板の白御影石も合わせてあり、
    高級感も出てました。
    収納も本当に増えて、安心です。ありがとう高島屋さん。

    玄関の鏡と、コート掛け、エアコンはまだついてませんでしたが
    結構、かなり立派なものが付くでしょう。楽しみです。

  73. 278 契約済みさん

    273
    もう解ったから、そこまで詳しく解説していただかなくて結構です。
    ゴキブリとか書かないで!
    せめてGとかにしてよ。

  74. 279 契約済みさん

    277
    LED付きの食器棚と吊り戸棚ならビルトインOPじゃないのかな?
    だったら高島屋では無いでしょう。

  75. 281 契約済みさん

    >>275
    地所、鹿島の設計、監理、施工管理が悪くて大問題になっているのですが・・・。
    ・入居前の状態でも補修に1年以上要する施工不良。
    ・引き渡し3ヶ月前に契約者の問い合わせで露見。
    ・全戸契約解除で手付倍返し+違約金。

    こんな無様なトラブル、他に聞いたことはありませんね。
    スーパーゼネコンとは言え、マンションの施工精度は長谷工にも勝てないんだな。

  76. 282 入居予定さん

    問題にしてるのは、貴方だけでは?
    今問題になってるのは、NHKの
    会長のはつげんですね。

  77. 283 契約済みさん

    その一方、施工不良・管理不足を問題にしなくないのは多数。

  78. 284 匿名

    いやー、グラン問題をここで語りたいなら、検討者スレへどうぞ!ここは契約者専用です。

  79. 285 契約済みさん

    グランのこと書いてる人、競合デベの社員ぽいね
    しかも同じ人
    本来なら、もっとも責任をとるべきなのは鹿島なのに
    ひたすら地所を責めてるところを見てもあきらか

    まあ、みんなバカじゃないし、施工ミスなんて
    たまにあることくらい知っている
    正直、自分の物件じゃないし、あまり関心ないね
    むしろ、クロノじゃなくてラッキーくらい

    本気で心配するなら、鹿島がどの下請けをつかって
    施工したのかが問題
    こういうことやらかすのは現場の土方だし、
    スーパーゼネコンがすべてをチェックするのは不可能ってことも常識

    下請けだか、孫請けだが、曾孫請けだかしらないが
    どこの会社だったのか、公開されてるのかな?

  80. 286 契約済みさん

    売主は地所なので、買主に対する責任は地所(及び売主としての鹿島だが面倒なので幹事の地所)にあるわけ。

    買主と施工会社には契約関係はないんだよ。

    こんな当たり前のこと、分からないのか?

  81. 287 契約済みさん

    友人に心配されて、掲示板見たら、鹿島施工のパークハウスで大問題があったんですね!?
    ここ見なければ知らずにいることろでした。

    ご指摘いただきありがとうございます。
    これはグランの問題ではありません。
    鹿島施工のパークハウスの契約者の問題です。

    隠蔽したい方の意図な何ですか?

  82. 288 入居前さん

    南青山のスレでやってくれよ

  83. 289 契約済みさん

    286 287は何ですか?契約済みさんじゃないでしょ!?兎に角他でやってください。

  84. 290 匿名

    284さん、契約者だから関係あるんでしょ。
    検討者なら買わなければ良いだけの事、買ってしまったのだから今真剣に考えないと後で後悔する事もありますよ。
    ミスがないと三菱地所が言ってくれれば良い事!
    チェックアイズでも見逃してしまった青山の事件。
    晴海は大丈夫と言ってほしい!

  85. 291 契約済みさん

    確かに、やたら他でやってくれ!とか、同一だとか。現に私は281でも、286でもありません。
    言わず、クロノも、安全だとちゃんとしたお墨付きがほしい。
    だって、安心じゃなかったわけだから。同時期の同事業者物件が。しかもここより高級ラインが。

  86. 292 匿名

    あのー、こちらで憤慨しないで、地所に電話なり押し掛けるなりしてくたさいよー。

    爺、なんとかいってやってくれ!

  87. 294 契約済みさん

    レベルの違いはあっても、多少なりともパークハウスの信頼性に疑問を持っている契約者は、私も含めて複数います。

    高樹町の事件は、クロノとの共通点が多く、全く他人事とは言い切れません。三菱の施工管理システムが機能していないわけなので。

    他でやれと盛んに投稿する人は、三菱や鹿島の関係者でしょうか?
    であれば、その様なコメントはむしろ逆効果だと思いますよ。

    仮に契約者であれば、高樹町の事件を懸念するクロノの契約者がいることについて、想像力を働かせて下さい。

  88. 295 匿名さん

    >291

    ここは中央区最後のお買い得物件ということで、キャンセル待ちが行列を作ってるみたいですよ。

  89. 297 契約済みさん

    キャンセル待ちがいるから、キャンセルしろと?(笑)
    さすが、この会社のレベルはその程度。
    高樹町もバレなきゃコア抜きで切り抜けるつもりだったんだろうね。

  90. 298 匿名さん

    先着順3戸になったりして。

  91. 299 匿名

    他でやれ、に同感。
    だって晴海が手抜き工事したわけじゃないだろう?
    グランだろう?
    このスレで騒いでなにがしたいわけ?
    みんなで一致団結して地所におしかけるのですか?
    それとも不安だー不安だーと騒いでおわるだけ?
    そんなに買った物件が心配ならごちゃごちゃ書いてないで、地所に確かめるなり、なんかしらのアクションしたら?誰かにやってもらおうって受け身なわけですか?

  92. 300 契約済みさん

    青山の件ってさ、こことスカイズと東雲、それと勝どきにも書かれてるんだよね。
    スカイズと勝どきは売り主に名を連ねているから理解できるけど、何故東雲?
    唯一、ドトールスレには一切出てこない。
    ??

  93. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸