東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者専用】ザ・パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その5

広告を掲載

入居前さん [更新日時] 2014-02-19 18:01:27

契約者・住民スレ その5です。
引き続きよろしくお願いします。

[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-01-18 01:03:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 契約済みさん

    掲示板に投稿している人間が地所に問い合わせしてないと、なぜ決めつけるのか。
    関係者だからか?

    客にそんなこと言うより、契約者に手紙でも出したら?

  2. 302 匿名さん

    説明しろ!の方々、説明聞いても不安は完全には払拭出来ないと思うから、キャンセルすれはよろしい。

  3. 303 契約済みさん

    299
    あなたは契約者ですか?
    晴海に施工不良がないと何故言い切れるのか。
    そして、チェックアイズシステムが何故青山のマンションで機能しなかったのか。
    を簡潔に教えて下さい。

  4. 304 匿名さん

    >303
     なぜ、ご自分で問い合わせないのか簡潔に教えて下さい。

  5. 305 内覧前さん

    どうせ、契約者じゃないネガでしょ。
    嫌なら解約したらいいんだから。

    契約者専用なんだし、気分悪いから他でやってください。営業妨害ってことで三菱の営業さん通報しますよ。

  6. 307 契約済みさん

    もう、通報してやりました。
    訴状いくかもしれませんよ。
    ネットだから何言っても良いなんて時代は終わってますからね

  7. 308 契約済みさん

    そうですね。
    高額払って買ってる契約者の資産を、著
    しく下げるような中傷を不特定多数が見る掲示板で行ってるんですから。

    契約者は生涯ローンで買ってますからね、シャレになりませんよ、訴えらても仕方ありませんね

  8. 309 契約済みさん

    304
    もう少し情報収集をして様子をみてから問い合わせをする予定です。その前に売主から何らかのアクションがあることを期待しています。
    契約者から問い合わせがあってから対応するのでは、高樹町と同じ。

    ちなみに、私が契約者であることは、契約者しか持っていない書類をここに添付すれば明らかに出来ますが、そこまでする必要はないと思っています。
    見たけりゃ見せましょうか?
    高樹町のネタを回避したいのは関係者だと思いますが、止めた方がいいですよ。

  9. 310 契約済みさん

    >309さん

    あなたはきっと契約者なのでしょう。
    それと、過去レスのどれとどれがあなたの書かれたものかは知る由もありません。

    ただ、契約者の一人として読ませていただくと、
    あなたが何をしたいのか、はっきりとした意図が理解できないのです。

    三菱に疑念を抱いているのは解りました。
    契約者からの問い合わせに答えるのではなく、先方からアクションを起こすべき、
    という考えも解りました。

    ただ、ここ(掲示板)に書いて、
    私たちに何をしたもらいたいのですか?
    ここに書き込む理由が、あなたの文書からは読み取れないのです。

    「契約者よ団結しよう!」なんですか?
    「だれか三菱に問い合わせてくれ!」なんですか?

    それとも、青山の件を皆さんに知らしめたいだけなのでしょうか?

    青山の件は私たちも把握したいし、皆さん不安に感じていると思いますが、
    あなたがここに書き込んで何をしたいのか全く解らないので、
    返ってこのように叩かれてしまうのです。

    本当に契約者の一員であれば、
    どのような行動を起こしたいのか、執拗に書き込んでいる目的が何なのかをはっきりさせて下さい。

    このような掲示板の流れが続くと、
    青山ネタを回避したい方々に都合の良い状況を作り出し、
    返ってあなたが望まない方向に進んでしまうのではないでしょうか?

    ひいては、私たち契約者全員にも不利な状況になりかねないので、
    趣旨の解らない書き込みを続けるのは止めて下さい。


  10. 311 契約済みさん

    310さんに拍手!

  11. 312 匿名

    同じく!

  12. 313 契約済みさん

    契約者だけど、うちも様子見して、状況整ってからきくつもり。たぶん今いっても対応できないだろうしね・・・

    感情的に不安感だけを基に騒いでもしょうがない。

    売買はビジネスなんだから、端的にやるだけ。

  13. 314 内覧済

    一人芝居して、そんなに楽しい?それともただの変態?

  14. 315 匿名

    こちらも、直接聞いてみようと思ってます。

  15. 316 契約済みさん

    青山の件、大変な問題に発展してきましたね。
    近日発売の週刊誌も記事にするようです。
    ここの契約者もこのままおとなしく引き渡しを受けるのはリスクがあると思います。

  16. 317 契約済みさん

    ここの契約者としてどのような対応がベストか、建設的な議論をしませんか?

  17. 318 契約済みさん

    310
    高樹町で起きた事実を高樹町だけで終わらせないために、ここに情報提供をしました。
    様々な意見が出されることは、契約者にとって有益なので、あとは契約者各自が判断すればいいと思います。

    こんな展開を待ってました。
    乗っていただきありがとう!

  18. 319 契約済みさん

    >318さん

    310です。

    私もあなとまったく同じ気持ちです。
    少しきつい言葉で書いてしまい申し訳ありませんでした。

    お詫びいたします。
    申し訳ありませんでした。

    私もこのような展開があれば良いと思っておりました。

    318さんやその他の方々、
    若輩者なのに生意気な事を書いて申し訳ありませんでした。

  19. 322 入居前さん

    ⬆中国、台湾の富裕層投資目的や居住用で何組がいると営業から聞いた事ある。

    因みに 仕事でハイ学歴、真面目な中国人と付き合いが多く、全然気にしないです。

    逆に、グローバル時代でまだこう言う考えを持って、こんなキツイ発言する人とはどうかなと思います。


  20. 323 ビギナーさん

    確認会行かれた方いらっしゃいますか?

    どのような段取りか知りたいです。

  21. 324 契約済みさん

    確かにそろそろ確認会でした。もうされた方もいるんですか?確か時間が早かった記憶が。

  22. 329 内覧済

    あと2カ月ですね!
    いよいよですね!
    とてもワクワクしてます!

  23. 330 契約済みさん

    > 316

    だんぼう

  24. 331 契約済みさん

    > 316

    だんぼう!

  25. 332 契約済みさん

    フロアコーティングされる方いらっしゃいますでしょうか?
    もしやるなら、引渡し後入居前までに個人的に業者に頼む予定ですが、事前に管理会社に届出申請必要でしょうか。

    またフロアコーティングすること事態必要ないものでしょうか。
    マンション購入が初めてなので、経験談など教えていただきたく思います。

  26. 333 匿名

    シートフローリングだから基本的には不要だと思ってるけど、
    どうしても不安なら今のフローリングの上に置敷フローリング貼ってみたら?
    一坪8000円くらいでいいのがあるけど。

  27. 334 入居予定さん

    フローリングのコーティングは個人の判断でしょうね。
    無垢や付き板のフローリングならワックスやガラスコーティング
    で保護しよう。なんて宣伝してますが。

    私はリンレイのフローリング用ワックスでOKだと思います。
    ここは、ビニールフローリング模様。つまり長尺塩ビシート張り。
    特段必要ないですね。

  28. 335 引越前さん

    良い物件で喜んでます。眺望がすばらしいですね。
    北側高層中住戸ですが、安くて広くて、大眺望で家族も大喜びです。
    ありがとう鹿島。地所さん200年大事に住みますよ。

  29. 336 契約済みさん

    フローリングの件ありがとうございます。

    幼い子がいるため、飲み物などよくこぼすため床にしみなどできたら困るなぁと思ってました。
    長くずっと住みたいため迷い中です。
    見積もりは全部屋やって25万でした。
    同じようなフローリング張り替えるともっとするものでしょうか。

  30. 337 住民ママさん

     ドトールや勝どきタワーも長期優良認定とっているのかな?
    あまり長期優良宣伝してないが。

    スカイズと東雲パークタワーは取ってると
    派手に宣伝してましたね。

  31. 338 匿名

    335 爺は何階ですか。もしくはタイプだけでも、、。

  32. 340 年齢不詳男子

    入居説明会やオプション会とかでは、
    自分より少し上の方々(30代)しか見かけなかったのですが、
    先日の内覧会で初めて親と同じくらいの年齢の方をお見かけしました。
    (50代~)

    なんとなく安心しました。

    親離れできていないのでしょうか?

  33. 341 年齢不詳男子

    引っ越し会社を決めました。

    料金前払いと言われたのですが、世間の常識なのでしょうか?
    自分が騙されているのか不安です。

  34. 342 年齢不詳男子

    ついでに車も決めました。

    HN「20代男」の時に車の話題でいろいろ教えて下さった方々、
    どうもありがとうございました!

  35. 343 匿名

    もうチミ、いいよ、こなくて、、。

  36. 344 年齢不詳男子

    2階のカフェラウンジの「焼きたてパン」とは何の種類なのでしょうか?

    クリームパン(カスタード)かチョコパンが良いのですが、食パンとかだと嫌です。

    食べ物の話ばかりですみません・・・

  37. 345 年齢不詳男子

    343さん

    そんな冷たい事言わないで下さい。

  38. 346 契約済みさん

    3月、それとも4月の引越?一人くらしの引越代はいくらになりますか?

  39. 347 契約済みさん

    ↑、341さんへ

  40. 348 年齢不詳男子

    >343さん

    書き込んでも良いですか?

  41. 349 契約済みさん

    南青山の件、家はあまり気にしなかったですが、掲示板で大騒ぎになり、先日問い合わせしたら、こちらのマンション検査済みで、問題ないとのこと、ただ契約者に対する説明書を送る予定はないと言われました。今日担当から連絡があり、来週中契約者に文面を送ることになりました。まあ、こちら問題がないとの簡単な報告らしいです。

  42. 350 入居予定さん

    「年齢不詳男子」って35階南東角部屋の人だっけ?

  43. 351 年齢不詳男子

    >350

    それ、誤解です!!

  44. 352 年齢不詳男子

    あの時は個人情報(部屋番号)が出てきたのでヤバいと思って、
    つまらないレスを続けてスレを故意に終わらせましたが、
    写真掲載者は「年齢不詳男子」ではありません。

    それは管理人さんが知っています。

    ちなみに、昨日のレス310は=「年齢不詳男子」です。

  45. 353 契約済みさん

    349さん、情報ありがとうございます。

  46. 354 契約済みさん

    幼い子がいるなら、騒音防止のため東リとかスミノエでラグか敷き詰めのカーペットしたほうがいいです。

  47. 355 年齢不詳男子

    >346さん

    4月の引っ越しです。

    金額はどうにか一桁です。
    不要品廃棄、家電リサイクル、エアコン等撤去込みですよ。

    6社も見積りしてもらいました。
    次々と安くなっていくので、最初の会社はなんだったのか・・・

  48. 356 匿名さん

    クロノレジデンス「販売済」表示になりましたね。
    間取り、設備、モデルルームなどもなくなりました。

  49. 357 契約済みさん

    やっと終わりましたね。

  50. 358 契約済みさん

    ありがとうございます。やはり見積りを何社か見比べたほうがいいですね。2ヶ月前でないと、見積りをしてくれないところもあるのがビックリしてましたけど。

  51. 359 契約済みさん

    3万円〜10万円それぞれのお見積もり。家具なし、家電なし。

  52. 360 年齢不詳男子

    358さん
    見積もり取るのは面倒ですが、
    あと少しなのでお互い頑張りましょう!

  53. 361 契約済みさん

    ここも引き渡し出来なくなるのかなぁ…

  54. 362 匿名さん

    HPにクロノは販売済の表示は出ましたが、なぜか物件概要は更新されておらず販売戸数2戸のままになっている。
    あとトップページには建物内モデルルーム案内中の文字が。
    個人的には別にいいと思うけどね。

  55. 363 匿名

    >332
    >334
    内覧会の際、ワックスはこれ専用のものと聞いたような気がします。記憶曖昧ですみません。その時はワックス要らないと思っていたので、いい加減に聞いていました。ただし、台所の様に、色の付いた液体をこぼして板の隙間(ここは樹脂じゃなく木が出ているはず)に色が付いて気になる様ならやってもいいかとも思います。
    ちなみに、家にリンレイのウルトラタフコート長耐久2年というのを持っていますが、用途にはビニール製の床も書いてあります。
    あと、うちはホワイトなんですが、床は淡い色のつや消し。ワックスかけてピカピカになるのはかなり印象変わって嫌ですね。濃い色の床なら高級感出るという期待がありますが。つや消しのワックスというのがあれば良いですけど。

  56. 364 物件比較中さん

    >362
    ホームページに「竣工済みのクロノレジデンスにて、建物内モデルルームを公開中です」とまだ出てるけど、残してあるのかな?

  57. 365 契約済みさん

    >349さん
    行動力のある方ですね。有益な情報をありがとうございます。どういう聞き方をするのがベストなのか、無知な私ではわかりかね、掲示板で様子見をしておりました。
    このマンションをとても気に入っておりますので、ひと安心しました。

  58. 366 契約済みさん

    359/360さん、ありがとうございます。お互い頑張りましょう♪

  59. 367 匿名さん

    なんか高樹町のスレに、こっちの物件についてもキナ臭いコメント出てきてるけど、なんか急に完売表示になったりで、あっちと展開似てきてないか??心配だな~。https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/407841/55

  60. 368 匿名

    367 つまらん荒らしすると110番します。威力妨害。地所には連絡しました。

  61. 369 匿名さん

    >368
    おいおい、どういう立場かしらんが、構成要件を充足せんだろう。
    いろいろみんな心配してるのは当たり前で。

    むしろ君の発言は脅迫罪の構成要件を充足するわけで、万一関係者だとしたら相当悪質だぞ。

    「お前の不正を告発するぞ」と言った場合、真実の追究が目的ではなく、単に畏怖させる目的であれば脅迫罪は成立する
    (大判大正3年12月1日刑録20輯2303頁)。

  62. 370 匿名

    心配ならご自分で地所なり鹿島なり確かめるか、結束して団交?でもしては。
    ここで何度も同じ話題をする意味があるのか?

  63. 371 匿名

    私は確かめるつもり。

  64. 372 匿名さん

    皆さんは本当に心配ではないのでしょうか?
    聞いても「大丈夫です」としか言っていただけないでしょうし。聞きづらいですし。

  65. 373 匿名

    私は心配です。

  66. 374 入居前さん

    私は特に気になりません。
    情報がない状態で騒いだところで意味ないし。
    むしろ右往左往具合が笑える。

  67. 375 住民OLさん

    > 349

    情報ありがとうございます

  68. 376 匿名

    まあ、高樹町はちょっとかわったつくりだもんね。確か、一フロアあたり2世帯ごとのエレベータアクセスとか、作りにくかっただけの例外かもね。

  69. 377 入居前さん

    まず南青山の不具合の三菱地所の公式見解、新聞報道、テレビではなく、どなたかご存知でしょうか? それが、どの程度の不具合だったか? うわさや、ネット情報だけでは、判断できませんよね。同様の問題が本マンションにも起こりうるものなのか? いずれにしても近々説明が必要でしょうね。いまはそれどころではないでしょうから。 

  70. 378 匿名

    配水管がなかっただけじゃないの。

  71. 379 匿名

    なんだ、手抜きじゃなくて、間抜けだっただけか。

  72. 380 引越前さん

    このご時世にキッチンの話ですがかまいませんでしょうか?

    恥ずかしながら取っ手のないキッチン(カラーはラスティックです)が初めてで、
    内覧会、確認会でも、開け閉めしづらく感じました。

    慣れるもんでしょうか? 扉の部材が湿ったりしないのかなーと。

     ※エレガント希望でしたが、部屋がなかったのでラスティックになりました。

  73. 381 KY男子

    >380さん

    こういう話題だって必要ですよ!!

    開け閉めは慣れかと思いますよ?
    確かに上で引き出すのと下で引き出すのがあって混乱しますね。
    あと、触れる部分はステンレスのような金属でしたよね。
    大丈夫ですよ。

    自分は取っ手があると外れて壊れそうな気がしたので逆に諦めました。
    もちろんデザインは気に入っていましたが、
    常日頃何でも乱雑なんで・・・

  74. 382 入居前さん

    とりあえず、契約者じゃないやつは橋向こうの巣に帰れ

  75. 383 住民主婦さん

    クロノは最高の買い物でした。
    升添えさんが当選し、史上最高のオリンピック村完成ですね。
    晴海2丁目、湾岸最高街区に成ります。

    我が家は、ホワイトです。すごく清潔でシック。
    沢山マンション晴海に出来ますが、知人に聞いた所、
    クロノ以上の仕様目指して設計やってる様ですね。

    お値段も、仕事も職人不足、セメント、鉄筋等高騰中、職人単価4倍。
    良い仕事、出来ませんね。王様。まさにクロノレジデンス。買って大正解でした。

  76. 384 契約済みさん

    森永さんのコラムです。2015年
    日本は、史上最高のバブル突入だそうですね。

    クロノは前の方に同感ですわ。
    素晴らしい物件です。
    高樹町の件も有りますが、自分は満足してます。

  77. 385 契約済みさん

    ヤフー経済にでてますよ、一流が泣いているとかいてある。地所鹿島

  78. 386 契約済みさん

    382~384

    君たち、もういいよ!恥ずかしいから・・・

  79. 387 契約済みさん

    >385
    わざわざ書かなくても、ヤフーくらい誰でも見ますから大丈夫です。

  80. 388 契約済みさん

    契約済みさんではなくて、匿名さんですよね絶対…385!

  81. 389 契約済みさん

    その記事、探せないからもういいや!

  82. 390 引越前

    383 384は一人芝居の爺。

  83. 391 匿名さん

    もっとみんな謙虚になろう

  84. 393 匿名さん

    クロノ敷地周囲の歩道にある白いベンチ風のオブジェ(写真)、
    さっそく、近所のお子様方のスケートボードの格好の遊び道具になってました。

    1. クロノ敷地周囲の歩道にある白いベンチ風の...
  85. 394 契約者

    ぎゃー
    やめてー!

    団地の子かな?

  86. 395 契約済みさん

    内廊下の天井高が2300mmと思ったより低かったが、
    他のマンションも同じくらいなんだろうか

  87. 396 匿名さん

    豊洲や東雲、果ては大崎のタワマンもロビーはベビーカーで集まるママ友に占領されているそう。
    ここもそうなる?

  88. 397 契約済みさん

    マジ勘弁して。

  89. 398 契約済みさん

    スケボー少年は確かに昔から居ますね。
    夏は深夜までやっているので結構うるさいです。

  90. 399 入居前さん

    ヤフーニュースみましたが、一種のリコールですね。詳細設計ミスです。従い問題は南青山だけに限定されます。 一方チェックアイズの責任から、本マンションは問題ないとの見解がかならず近々でると思います。強度部材の鉄筋をしまったあるいはきらざるをえなかった。高層マンションは壁で強度もたせていないので問題ないです。いずれにしても、メーカーの責任です。一方消費者側(南青山の方々は別ですよ)は悪乗りせず(かつてのトヨタの米国リコール問題のように)変なバッシングはせず、寛容をもって見守るべきですね。日本の優秀なメーカーが本当になくなってしまいます。メーカーが保守的になったら終わりです。

  91. 400 契約済みさん

    青山と同じケースならタワマンでは問題無いのですか?
    仮にそうだとしても、契約者が気にしているのは、一事が万事で、他のミスがある(チェックアイズが機能していない)のでは?という懸念が残る事なのではないでしょうか?
    契約者なので悪乗りはしませんが、寛容の心で見守るなんてできないと思うけど。

  92. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸