東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その14

広告を掲載

マンション住民さん [更新日時] 2024-04-11 07:10:47

UPしました

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/279028/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2013-12-06 12:43:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

1. 501 住民さん

ここの敷地に入っている歯医者さんでは不満があるのでしょうか?

2. 502 住民さんA

あおい書店の跡地、薬局になると嬉しいですね。コモズは品数が少ないですしスマイルは遠いですからね。
    ちょっとした日用品が安く買えなくて困ってます。

3. 503 マンション住民さん

コンシェルジュさん
    長い間お疲れさまでした。
    シティタワー品川住民は、みなさん感謝しています。
    ありがとうございました。

4. 505 マンション住民さん

本当にあのコンシェルジュさんにはお世話になりました。
    カウンターに行くとき、いつも名前を覚えててくれてたのも感激でした。直接お礼が言えなくて残念です。

5. 506 住民さんA

え? コンシェルジュさんいなくなるんですか?

6. 507 匿名さん

駐車場の出口ばかり利用しているので
    コンシェルジュとは滅多に会いません。

7. 508 マンション住民さん

日通跡地に何か建つ前に写真に撮っておきました。
    https://goo.gl/e2APxI

8. 509 マンション住民さん

いい写真ですね!! 

9. 510 住民さんA

写真 ありがとうございます。
    結局、あの跡地には何が建つのですかね〜?

10. 511 匿名さん

オフィスビルが建つって噂があってから、何年も経ちましたものね。

11. 512 住民さんA

パーティールームは何時間使えていくらですか?

12. 513 マンション住民さん

512さん ココクルに書いてあるよ。

13. 514 マンション住民さん

フロントに聞けば、一瞬で分かることをこの掲示板で聞くという情弱。マジ勘弁

14. 515 住人さん

なんか外が騒がしいと思ったら、シーズンテラスでクラブっぽいイベントやってますね。

15. 516 住民主婦さん

なんか外が明るいと思ったら、空が晴れっぽい天気になってますね(笑)

16. 517 住民主婦さん

なんか外を歩いていたら、歩道の緑が増えてきてるっぽいですね(笑)

17. 518 住民主婦さん

なんか外が騒がしいと思ったら、小学校で子供達が元気に走ってるっぽいですね(笑)

18. 519 マンション住民さん

サイゼリヤの前で騒ぐ子供たちはなんとかならないかな。声が聞こえてきてうるさくてしょうがない。
    店に言っても、外のことだからどうにも出来ないそう。

19. 520 住人さん

今夜のシーズンテラスのイベントは綺麗でしたね。
    ご近所から家族連れもかなりいました。

20. 521 マンション住民さん

今夜の東京の夜空の星は綺麗でしたね。
    周りにも空を見上げている家族連れもかなりいました。

21. 522 住人さん

久々の地震、揺れましたけど、東日本大震災の余震より揺れなかったです。

22. 523 ママさん

久々の6月、暑くなりましたけど、去年の6月の気温より涼しかったです。

23. 524 マンション住民さん

昔もこのパターンの書き込みありましたよね。真似する人は暇なんですか?

24. 525 住民さん

確か昔、ブログ風に書いた人がいて
    あなたのブログではないと批判されて逆にブログ風書き込みを続けた人もいましたね。

25. 526 住人さん

暇でありお友達のいない人だと思います。

26. 527 住民主婦さん

今日は天気が良いですね。朝から運河沿いをランニングすると気分が更に良くなりますね。品川シーズンテラスにランステが出来てから夜のランナーも増えた気がしますね。

27. 528 マンション住民さん

ランステって何ですか?何ができるのですか?

シーズンテラスで良かった!って店あったらオシエテ下さい。混んでてまだどこにも行けてません。

28. 529 マンション住民さん

今日は天気が良い一日でした。
    品川シーズンテラスは散歩するには最高ですね。先日勝どきのタワーマンションも買いましたが、品川も少し良くなってきてますね。

29. 530 住民さん

勝どきに転居予定ですか?
    私は湾岸ではないエリアに転居予定です。グッドラック!

30. 531 マンション住民さん

今日も天気が良い一日ですね。
    最近の不動産市況は活況ですね。
    株価も上昇してますし、景気がイイですね。
    奥沢と上北沢のアパートも以前の倍近くで売れそうです。品川のこのマンションも悪くは無いですね。勝どきのタワーマンションは海向きの高層階にしました。
    楽しみです。
    横浜や浦安の物件も値段が上がって売れ売れと不動産会社から連絡が来てます。
    用賀と上野毛のマンションは古いですが、空けばスグに埋まります。

アパート売れたので某都銀に決済金が入金された途端、携帯電話にその都銀の担当者から着電があり、投資を勧められました。買いませんでしたけど。

しかし、資産のバランスが現金に偏ってくるのも節税策としては不足なので、安い金利を活用して一棟マンションを物色開始し始めました。札幌市も地下鉄が延伸した効果もあり、不動産価格が上昇してきているので、来週にでも、外観視察に行ってきます。

みなさんは資産運用どの様にしてますか?

31. 532 住民でない人さん [男性]

何の自慢?

32. 533 入居済みさん

そんだけ不動産持ってて、メガバンクからは資産管理会社設立のアドバイスとかはないのかな?

33. 534 住民さん

今年は晴海の花火があるそうですが
    来年以降もどこかでやって欲しいですね。

34. 535 匿名さん

来年はベランダから打ち上げますか?

35. 536 ママさん

来年は屋上から打ち上げますか?

36. 537 匿名さん

そういえば何年か前、
    コスポリ住民からこのスレへの書き込みで
    ここのベランダで花火をやってるとか書かれたような。。。

37. 538 マンション住民さん [女性 30代]

うるさすぎる!!!パーティルーム使用者?
    もうほんといい加減にして欲しい!

38. 539 マンション住民さん

犬がうるさい。

39. 540 マンション住民さん

出た!このマンションの有名なパーティールームクレイマー!
    パーティーは賑やかにするものなのに!
    だからこそ、パーティールームという施設があるというのに…

静かなパーティー以外は嫌だって?
    本当にいい加減にして欲しい

40. 541 マンション住民さん

しかも538はうるさい理由がパーティールームが原因なのかもわからないのに、何かがうるさいからパーティールーム使用者が原因だと思い込んでるみたい…異常だよ
    マジ勘弁

賑やかなパーティーは各居室でするより、専用のパーティールームでするものだよ〜

このマンションのパーティールームクレイマーはマジ要注意!

41. 542 マンション住民さん

数年前にパーティールーム開催中にパーティールームに無断で侵入したり、無断で撮影したりして、嫌がらせをしながらも、クレームを続けてたりしたんだよ…

で、結局20人ルールっていう人数制限を認めて貰えたんだよね。

ところが、それでもパーティールームのパーティーの笑い声等に腹を立て続けていて、上記の様な撮影行為等が問題視され始め、挙げ句の果てにパーティールームを廃止しろ!と主張し始めたんだよ。

それで、パーティールームクレイマーって言われ始めてるみたいなんだよ。

そもそも分譲時にパーティールームの場所は明示されていたわけだから、それを承知で購入して入居したのだから、もうこれ以上、パーティールームクレイマーに配慮する必要も無いってみんなが結論出したんだよ。

そもそも、パーティーは賑やかになってしまうからパーティールームという施設を用意してるわけだから…

それが真相みたいよ(*^^*)

42. 543 マンション住民さん

私はパーティールームクレイマーではないですが、いくら20人以下であろうと、パーティーでテンション高くなった状態で、共用部を歩かれたらイラッとします。終了後もロビーやエントランス付近にたまって大声で話したり、エレベーター内で大きな声で話したり。
    パーティールームに限らず集会室利用者や園バスお迎えママもしかり。
    周囲を気遣って生活しましょう。

43. 544 住民さん

パーティルームの話、どーでもいいよ。

44. 545 マンション住民さん

>>540
    パーティールーム内で大騒ぎすることに対するクレームは無いですよね?
    共用部分で大騒ぎに対してだと思います。

しかも人数制限になったのは、合コン的な商用目的の人がいたからで、うるさいからではなかったはずです。

あなたがおっしゃるクレイマーという人は、現在も何か実害があるような行動をしているのでしょうか?

45. 546 主婦さん

あのクレイマーは無視でイイよ

46. 548 マンション住民さん

賃貸や売買の査定に影響出てるよ。あの周り。

47. 549 主婦さん

パーティーに行くなら友人と待ち合わせて会話しながら会場に行くだろ普通、
    パーティー終わったら楽しく会話しながら会場を後にするだろ普通

それにイラっとするって言われてもね

こういうクレイマーは電車内で子供がグズっても腹をたてるし、障碍者がゆっくり歩いていてもイラっとするんだろうからね。

48. 550 主婦さん

>>543
    マンション生活って共同生活だってこと理解してる?
    生き方変えないとイラっとする事だらけの生活から抜け出せないよ

49. 551 マンション住民さん

だからさ、友達との会話にイラっとしてるんじゃなくて、
    イラっとするくらい間違ったテンションで騒ぎながら歩いてるんですよ。

いくら共同住宅と言えども、常識を越える範囲の行動は理解できません。

50. 552 住人さん

朝早くや深夜に、スマホで大声で会話しながら外廊下を歩いてるのもいるが、
    同じレベルか。よく外廊下で受信できてるな。

51. 553 住民さんA

パーティールームクレイマーの件を上から順番に読んでみたけど、君が理解できなくても周りの人は困らないんだよ。

イラっとしているのは君だけだから。他人を許す心を持てないと世の中イライラしてばかり。パーティールームに出入りしている楽しそうで幸せそうな参加者に嫉妬しているという風にしか受け取られないよ。

君の常識を優先しない。共同生活だから。大多数の常識を優先する。それだけ。
    それを気づかないとイライラの人生続くよ。

52. 554 マンション住民さん

553さんは、自宅付近で大騒ぎされたり、エントランスで大勢たまっていたりしても、それは常識の範囲内ということですね。
    こんな寛大な人が住民だなんて、素敵なマンションなんですね。

53. 555 住人さん

以前、北側の住居で大騒ぎした人達
    の事がこのスレで話題になったこともあったね。パーティルームではなく。

54. 556 働くママさん

>>554
    自宅付近で大騒ぎされたって言われても、パーティールームに移動中の人達なら移動中なんだからすぐいなくなるだろ。少し我慢すればいいんだよ。毎日のことではないんだから。イライラしても仕方がないよ。もしパーティールームの隣の部屋に554が住んでいてそれを苦痛に感じたとしてもパーティーは毎日開催していないだろ。ほぼ週末の数時間だけだろ。一回たりとも深夜零時過ぎまでしてないだろ。我慢すればいいんだよ。分譲時のパンフレットにパーティールームの場所が明記されていて、多少の騒音も充分に予期できたんだから。

エントランスで大勢たまっていても、それはパーティールームに一緒に行く為に待ち合わせしているんだから別に迷惑かけてないだろ。自分がそれを非常識だと判断しても他の大多数は常識の範囲内と判断しているんだよ。その場を立ち去って自分の部屋に帰ればいいだけだろ。 我慢しろよ。 イライラしすぎなんだよ。

>>555
    パーティールームがあるから、どこかの住居で大騒ぎする人達がいればパーティールームで騒いで下さいって注意できるんだよ。
    だからパーティールームは必要な施設で、他の最近建てられた大規模マンションでも用意されてるんだよ。

共同生活だから自分の常識だけで生活してたら世の中イライラするばかり。
    本当に常識はずれな迷惑な事態が発生したら周りの住民が動いて共同生活を守るために動いてくれるよ。
    自己中心的な正義感や常識を持ち出されると周りの住民が迷惑。

55. 557 マンション住民さん

なかなか面白い
    例のクレイマー登場してるの?これ?
    パーティールーム廃止しろ!って駄々こねてた人?
    でもこの掲示板ではやめて欲しいわ
    変なクレイマー住民がパーティールーム近くに住んでるって評判になって損だわ
    購入希望の人には貴重な情報かもしれないけどさ

56. 558 入居済みさん

別にクレーマー登場してるようには読めないけど。むしろ556の方が痛々しい。
    すぐに移動すると言えども、騒音を出さないのはマナーでしょ。

パーティールームはよく使わせて頂いてますが、誰かに覗かれたりチェックされたりはしないですよ。4年位前は確かに色々されたけど、それは付近の住民ではなく、管理組合の役員の人だと聞きました。

ルール違反の人は処分を受けてるようだし、今の運営で良いんじゃないですか?

57. 559 住民ママさん

>>557
    登場してそうなレスが散見されますよね 

パーティー参加者が一階で待ち合わせをして会話しながら会場に参加するのは自然なことなのに
    移動中に無言で移動するのがマナーなんて聞いたことないですよね

549さんのいう通り子供の泣き声や障碍者がゆっくり歩いていてもイラっとするタイプですよ
    数年前のパーティールームクレイマーがしていた例の行為を自己弁護してますから

あれだけ自分でクレームを出してたのだからもうとっくの昔に有名人になってるかも知れないのにね
    みんなが噂しているようにイライラしながら都心の共同住宅に住んでるのだとしたら自業自得ですよ
    閑静な郊外の一戸建てとは違うんだからね 

>>558
    今の運営でいいんだって言ってるなら何が不満で非常識だとかマナー違反とか言ってるの?
    今の運営でいいんだったら、一階でパーティ参加者が待ち合わせをして会話しながらパーティールームに移動することに対してイラッとしないでね 

58. 560 入居済みさん

>>559
    エントランスで大声で会話するのも深夜に外廊下で大声で通話しながら歩くのも、犬が無駄吠えするのも、サイゼリヤの前で子供達が走り回って大騒ぎするのも、常識の範囲内ですか?

誰にも迷惑かけないよう、気遣いするのが共同生活のマナーだと思いませんか?
    少なくとも自分は子供には、ロビーで騒いだり、友達と大声で話ながらエレベーター乗ったり廊下を歩いたりしないように教育をしています。

共同生活だからうるさいのはお互い様!じゃ、住民の質は向上しないのでは?

向上なんてしなくても良い!とか言われちゃいそうですが、私はお互いが気持ちよく暮らせるマンションがいいなと思っています。

59. 561 マンション住民さん

>>560
    確かに、貴方自身や自分の子供に厳しくしつけて周囲に迷惑をかけない様に心がけているのは素晴らしいことです。

現在社会では個人が自由に活動する権利を手厚く保護しているので、高密度に人口が集中して生活している都会の集合住宅での生活では貴方の生き方や常識やマナーがなかなか認められにくいんですよ。心情はお察ししますが。

大声で話す人もそれは地声の大きい個性かもしれないですし、犬が無駄吠えするのも犬もストレス発散しているのですし、サイデリアの前で子供が大騒ぎしていても子供は元気一杯遊んでいるのですし、サイデリアの前は子供達の学校の校門前でもあるわけです。
    そういう意味では常識の範囲内かもしれないとの見方もあるわけです。

誰にも迷惑かけない生活をしていると公言していても、その本人が他人に対して目つきが怖い、何を考えているのかわからないから怖い、クレーマー等と噂されているかもしれません。いろんな意味で全く他人に迷惑をかけずに生活が出来る人はなかなか存在しません。だからこそ隣近所とのコミュニケーションが重要なんです。

集合住宅での共同生活では粗暴行為に該当する様な喧嘩や怒鳴り声をあげたり、犬が誰かに噛みついたり、子供が大騒ぎして備品を壊したりケガをさせたり、隣家のタバコの煙が流入したことにより体調を崩した等、実害が発生しない限り、共同生活を明らかに害する共通の問題としては取り上げてもらえません。

常識人を気取った人が別の見方では非常識に映る場合もあるわけです。

現代社会では個人の自由はかなり保護されています。

貴方の意見は、マンション全体の利益の為に居住者個人の自由を制限させたいと主張している様に見て取れます。
    個人の自由を制限させるのは、上記で説明した様に、粗暴行為をしたり、犬が噛みついたり、子供が騒いで備品を壊したり誰かをケガさせたりしない限りはなかなか困難です。全体よりも個人の自由を優先させる傾向が強いのです。
    実際、昔に比べて最近の学校教育もそういう風に子供に指導する傾向になっています。

それが現代社会の考え方なんです。
    近年、そんな都会の生活に疲れてしまい若い世代でも老人世帯でも閑静な田舎に移住する人達が増えているようです。
    都会の便利さよりも田舎の大自然の中で生活して他人に干渉されない生活を選ぶ人達です。
    全体の利益より個人が自由に活動する権利が手厚く保護されている現代社会に不満を抱えて疲れ果ててしまう人が増えているんですね。

ピアノ騒音殺人事件(1974)高度経済成長の恩恵で暮らしが豊かになる中で団地等の集合住宅で騒音被害が問題となっていた頃に発生した事件がありました。この事件以降騒音等による事件・訴訟が頻発しました。

貴方の正義感や自分の子供への躾は立派なのですが、他人にそれを強要するのは都心の集合住宅においてはなかなか認めてもらいにくいでしょう。
    本質的に貴方は個人の自由を優先する為に他人や全体に迷惑をかける側の人間ではないのでしょう。
    貴方はマンション全体の質向上の為に、自分の自由を制限してでも他人に迷惑を掛けたくないと言ってますから。

だとしたら、貴方にアドバイスがありますよ。次の理事・役員に立候補してみればどうですか。全体の質向上を考えているのであれば理事会に入り、以前のようにクレームという方法で意見を出すのではなく、これからは役員理事として今後のマンション全体の質向上の為に貴方の持論を働きかけるんです。 

1人の居住者としてクレームを何度も出し続けても、その都度クレーム処理として対処されて終わりかねません。
    1人の理事として今後のマンション全体のマナー向上を訴えて行動すると良い役員理事さんになるかもしれませんよ。

万一、もし貴方がパーティールームクレイマーとして行動してきたのであれば、パーティールーム近隣の部屋の評判も悪くなりますし市場価格も低下するかもしれませんのでもう止めてほしいと思っています。実は私は貴方を知っているかもしれません。
    パーティールーム近隣でも慣れればそんなに生活しにくくはないですよ。なぜなら私もパーティールーム近隣に住んでいるからです。宜しくお願いします。

60. 562 住民さんA

パーティールームのクレーマーはマジ無視で放置でいいよ

そんなことより東京湾の花火大会がオリンピックの準備の為
    今年で最後なんだって!
    2020年まで休止になるらしいよ
    残念

61. 563 住人さん

2020年には、選手村が晴海にできて
    一般人が今まで観覧してた晴海埠頭の場所はもう無くなるわけですが、再開するのですか?

62. 564 住民さんA

桝添は青島と同じ連中だから景気を下げる方向に動きそうだから中止にしそうだな

今日のyahooニュースのトップに記事が出てるよ。

63. 565 マンション住民さん

品川駅への南北線延伸が一歩前進したようですね。

六本木方面は現在バスしかないので、
    駅の場所や深さによりますが、これにより利便性が増すといいですね。

都が新しい地下鉄構想 臨海部発と品川発の2路線
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150711-00000016-asahi-soci

64. 566 匿名さん

将来的に検討すべき、であって
    都が積極的に資金を出して作ります、じゃないんだよね。

65. 567 マンション住民さん

現在住宅ローンの借り換えを予定しているのですが、わからないことがあるのでどなたか教えてください。

借り換え申込みの際に直近3か月分の賃料の金額を金融機関に提出する必要があるのですが、金額はどこで確認できますでしょうか?
    引き落とし口座の明細を見ると「管理費」となっていてどれが賃料に相当するのかよくわかりません。
    (他の管理費と纏まってしまっている?)

重要事項説明書には初年度の賃料が載っていますが、そこから変わっていますよね?

よろしくお願いいたします。

66. 568 働くママさん [女性 40代]

またairbnbで貸し出している人がいるみたいですね...
    https://www.airbnb.jp/rooms/7268419?s=CI1M

67. 569 住人さん

関係ない他人に宿泊でウロウロされるのは不快ですね。

68. 570 マンション住民さん

写真を見る限りではゲストルームではなさそうですね

69. 571 [男性 40代]

いずれにしても、ここはSOHO含め商売禁止だから、管理規約違反ですね。

70. 572 [男性 40代]

旅館業法違反でもある。

71. 573 マンション住民さん

この辺りで子供も楽しめるお祭りはありますか?週末になると浴衣の子供を沢山みますね。

72. 574 マンション住民さん

花火大会のパーティールーム抽選をやってましたが、パーティールームからは良く見えるのでしょうか?
    何号室から何号室辺りが花火見れるのでしょうか?

73. 575 マンション住民さん

パーティールームからの花火の写真をアップしました。
    https://goo.gl/photos/Jw1RXusnsgf5p51K6

風向きが良くなくて最後はほとんど煙の中で残念でしたね。。。
    晴海やお台場の方からはよく見えたのでしょうか?

今年で見納めという噂もありますが、ぜひまた復活して欲しいです。

74. 576 マンション住民さん

昨日の火災報知器が鳴り出した件、誰かのイタズラ?
    それにしても最近、共用部の壁紙剥がしたり、エレベーターの鏡わざと汚したりと酷くないですか??

75. 577 住民さん

新築の頃から、エレベーターに引っ掻きキズを付けられたりとか
    共用部の壁に穴を開けられたりとか、色々ありますよぬ。

76. 578 住人さん

犯人はカメラで特定されてるのでは?

77. 579 住民さん

数年前にコンシェルジュのカウンターから小物を持ち去った男がいましたが、
    防犯カメラに映っていたのに特定しなかったのでは? 

78. 580 マンション住民さん

昨日の港南花火大会の写真です。
    https://goo.gl/photos/PiWZDnuAq3Uu6VVWA

大きな花火大会もいいですが、こちらも結構見応えがありますね。

79. 581 マンション住民さん

写真をアップして下さった方、ありがとうございます!
    どちらの花火もとても綺麗ですね!!
    港南花火の規模の小ささも、子供連れには丁度良かったです。

80. 582 マンション住民さん

コスモポリスの屋上の照明が点灯しましたがなんかまぶしくないですか?

81. 583 マンション住民さん

黄色い防災の冊子って配布されました?

82. 584 住民さんA

新築分譲当時に入居した時期の写真を整理していたら、今に比べて街路樹も大きく育ってきて道路も整備されて綺麗になってきてるよね。 なんだか港南地区も環状4号線が高輪プリンスホテル前につながるし、山手線新駅も開業予定。
    なんだか楽しみになってきたよ。 水上交通の拠点もこの地域に整備される様だし、高速道路のインターも近い。
    実は勝どきに住み替えを考えていたんだけど、勝どきよりも港南の方が将来性が高い気がしてきたよ。

83. 585 住民さん

勝どき、かなり出来上がってきましたね。
    五輪施設は近いし、BRTや地下鉄の計画はあるし、飛行機通過は関係ないし、羨ましいです。

84. 586 マンション住民さん

勝どき良いんだけど、朝の通勤マジ大変みたい。 地下鉄の乗り場が混み過ぎらしい。 さらに大規模マンションが増えるから通勤はマジ大変だと思う。 品川はターミナル駅だから大丈夫だけど。 朝の通勤考えると、湾岸のタワマンなら田町品川が良いと思う。

85. 587 住民さんA

>>586
    同感

86. 588 マンション住民さん

勝どきに住んでたことがありますが、地下鉄なんか乗らずに通勤は丸の内までバスでした。
    便数が多くて便利でした。

87. 589 ご近所さん

>>588
    だからその時期とは違うんだよ。この一年位でバスも激コミになってる。もともと交通量の多い道路だから。
    バスよりも電車が時間に正確だから電車に依存したいんだが、地下鉄が激コミでバスはまだ昔は空いてた。
    今はバスも激こみ。そろそろ勝どき辺りは朝の通勤はパンク状態だよ

88. 590 エレベーター

>>586
    さらに、エレベーターの運用改善は、テストも含め大変評価できる!
    住民としても嬉しい

89. 591 山の手線

>>590
    意外にも、品川駅は、座って通勤できます。
    激混みの印象ですが、皆さん乗継、降車空くので、結構の確率で座れます。

90. 592 入居済みさん

マンションエントランスからじゃなく、いきなり玄関前のインターホンを誰かに鳴らされた。
    出なかったけど……一体誰?
    セキュリティしっかりしてると思ったけど違うのかな…

ちなみにピッキングとかここのマンションの鍵って大丈夫なのかな?
    誰か知ってる人いませんか?

91. 593 入居済みさん

私もそうです。ほぼ同じ時間帯でした。
    「何ですか?」と聞いたら、「お父さんいますか?」と聞かれ、
    「え?」と反応したら、「あ、いいです」とどこか行ってしまいました。
    セールスかも。

92. 594 [男性 40代]

事実上だれでも入れるんだからこのマンションにセキュリティなんてあったもんじゃないよ。
    期待しちゃダメ。
    もし本当にセールスなら通報もんだけど。

93. 595 住民さん

生協とかヨーグルトの試食とかの営業は過去にも来ましたよ。アルコーブの奥行きがあって廊下から玄関が見にくいのは良し悪しですね。

94. 596 マンション住民さん

国勢調査の回収では?

95. 597 住民さん

あんなの、ネットで回答しなかったんですか。

96. 598 マンション住民さん

しませんでした。

97. 600 住民

うちの部屋とっても臭いんですけど、
    多分排水溝の匂い?
    みなさんのところはどうですか?

98. 601 マンション住民さん

臭くありませんよ。
    掃除してますか?臭いのは掃除をしていないからではないでしょうか?
    部屋が臭いというのは残念ですね。掃除をしてみてください。

99. 602 マンション住民さん

隣の家の重低音の音楽がまだうるさい

100. 603 マンション住民さん [男性 30代]

みなさん、住宅ローンの借り換えってされてます?
    定期借家ってのもあり、新築時の三井住友銀行のままなんですが、今なら他のも検討できそうですねぇ

101. 604 マンション住民さん

みずほ銀行でも借り換え出来るよ

102. 605 マンション住民さん

住友林業のDMにも書かれていたけど、売却の成約が不振みたいね。不動産屋に相談したが厳しいことを言われました。

103. 606 買い換え検討中

「値下がりしにくい」タワマン・マンションランキングで1位に選ばれた、シティタワー品川(データ出典:住まいサーフィン)
    http://dot.asahi.com/wa/2015110400002.html

104. 607 マンション住民さん

昨日始まったスマップの香取さん主演ドラマでシティタワー品川が映ってたね
    来週以降も映ると思うので、毎週チェックしたいと思います

105. 608 マンション住民さん 

ますます資産価値が上がりますね!SMAPも存続のようですし。

106. 610 マンション住民さん

賃貸の方が需要ありそうですね。

107. 611 マンション住民さん

港湾沿いのランニングコースを走り始めたんですが、気分いいですね~
    道路沿いだと、車の排気ガス等が気になりますが、運河沿いだから海面を眺めながらランニングは良いですね

帰りにマルエツプチでカフェオレを買って帰って、朝ごはんを作って週末を過ごします。
    ジムでランニングマシーンで走るのもいいけど、運河沿いを走るのは気分いいです。信号もないし楽しいです。

108. 612 マンション住民さん

分譲当時に購入記念でマンションの周辺を撮影した写真が出てきたので、いろいろ見てました。
    メインエントランス側の道路にあった古い電柱も撤去されて、歩道も綺麗に整備されて、自転車ロードも出来たのを見ると
    便利に綺麗になって来たな~と感じました。

敷地の植栽の樹木も当時は小さくて細かったですが、随分大きく太く育ってきたんですね!

まだまだ車や自転車で高輪方面に抜けるのは不便ですが、環状4号線が延伸されて高輪プリンスホテルや高輪台の交差点まで
    一本の道で行けるようになると、五反田や白金台も自転車で10分位で行けそうです。

先週リニア新幹線の工事が着工したみたいです。まだまだ先の話ですが、山手線新駅開業も間近に迫り、楽しみだなって思ってので書き込みました。

湾岸タワーマンションの林立している勝どきや月島方面よりもポテンシャルが高くて満足しています。

109. 613 マンション住民さん

品川駅周辺の身近な情報等を掲載している「品川経済新聞」

http://shinagawa.keizai.biz/headline/2504/

たまにチェックすると便利ですよ

110. 614 マンション住民さん

品川の港南エリアをランニングコースとして皇居周辺の様にしていく為の活動をしているみたいですね。「品川シャルソン」2月21日に開催される様ですので参加してみても面白いですね!

111. 615 マンション住民さん

品川シャルソン
    https://sst-am.com/shinagawacialthon.html
    2月10日まで申し込み受付だそうです。
    興味ある方は是非!

112. 616 引越前さん [女性 20代]

まだ内覧していません。

こちらのマンションは外廊下の吹き抜けという事ですが、タワーの中央が空洞になっていて雨なども入ってくるのでしょうか?

夏には共用廊下に蝉が転がってたりしたら恐怖です、、、笑

113. 617 住民さん

高層階ですが毎夏のようにベランダで転がる蝉を見付けます。内覧しないで決めたのですか?

114. 618 引越前さん [女性 20代]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

115. 619 マンション住民さん

高層階だと、外廊下に雪もつもります。。。

116. 620 引越前さん [女性 20代]

>>619

なるほど( ;´Д`)それは危ないですね、、、
    明日雪予報でしたっけ?くれぐれもお気を付けください!
    私はシティタワーでは低層階です。ベランダよりもエレベーターまでの共用通路にセミが転がっていないか今から心配です笑

117. 621 入居済み住民さん

>>620
    廊下ではセミは一度も見てないから大丈夫じゃない?
    ただ、エントランスの街路樹にはセミが沢山とまりますよ。セミが好きな木なのでしょう。1本に5匹位いるかな。

118. 622 引越前さん [女性 20代]

>>621
    安心しました!街路樹とはエントランスまでのアプローチに植えられているこの木でしょうか?

怖いけど、、、ダッシュするか遠回りして避けます笑

1. 安心しました!街路樹とはエントランスまで...
  119. 623 入居済み住民さん

>>622
    そうです。楓の仲間だから美味しいのでしょう。

ところで、プライバシーとかにもっと気を使ってくださいね。

120. 624 引越前さん [女性 20代]

>>623

楓にはあつまりますもんね、、。

何か不都合な投稿ありましたでしょうか

削除依頼をしますね。申し訳ありません。

121. 625 マンション住民さん [男性]

何も不都合ないと思います。

122. 626 匿名

良い写真です。
    残しておいてください。

123. 627 入居済み住民さん

削除すべきところが間違ってる…。

124. 628 匿名

>>627

特に問題ないと思いますが?

125. 629 入居済み住民さん

>>628
    意地悪ですね。

126. 630 匿名

>>628

何が意地悪でしょうか?

画像に関しての件ですか?エントランス周辺の写真は不動産サイトにも溢れていますし、何も問題無いと思います。

このエントランス付近の住民への配慮が足りないという意味なのでしょうか?

投稿者さんが削除依頼を申請しているかもしれませんが。

127. 631 入居前さん [女性 20代]

私の投稿で不快にさせてしまった方には申し訳ありません!一連の投稿に全て削除を依頼したのですがまだ反映されていないようで、一部しか削除されておりませんm(._.)m

こちらのマンションは規約違反がないか、一部の住民が他居住者の生活に目を光らせているような印象を受けました、、、

賃貸と違い一生の買い物なので、悩む所です、、、

128. 632 マンション住民さん

こちらのマンションは電気会社選べるのでしょうか?一括受電になっているのでしょうか?

129. 636 マンション住民さん

2/27の10〜16でパーティールームを予約していましたが、諸事情により使わなくなりました。
    もしご希望の方がいましたら、正規料金で権利をお譲りします。

130. 637 内覧前さん [男性 50代]

こちらの外観や周辺環境はとても魅力的ですね。

敷地内のマルエツプチには雨に当たる事なく内部から行けるのでしょうか?

131. 638 山手線

>>637
    はい、マルエツプチまでは外廊下ですが、問題ないと思います。歯医者さんや、内科、ついでにしょぼいゴルフレンジもあります。意外に良いのが、八百屋さん

132. 639 内覧前さん [男性 50代]

>>638

早速のレスポンスありがとうございます。

私自身、脚が良くないので助かります!品川駅までアクセスも便利そうですし、港区のみのシティバスも出ているようですし。

内部の写真を見た感じは外観程の高級感は無さそうですが、その辺りが気になら無いほど環境が魅力的です。

133. 640 マンション住民さん

港南のタワマンの中では一番立地も環境も良いと思うよ。
    隣のコスポリやフェイバリッチに住んでる友人は横断歩道を超えてシティタワー品川のマルエツプチまで買い物に来てるし。
    セミがいるのも風情があって良いと思うよ。
    新築当時よりも街路樹が大きく育ってきているし、緑がたくさんに感じられるようになって来たしね。
    港湾沿いの生活するならこのマンションがいいと思う。
    月島や勝どきは地下鉄がパンク状態で、バスも混雑していて通勤はマジ大変だけど、ここからは歩けるからね。
    港区タワマンエリアの田町芝浦地域よりも将来性は高いし、これから5年後が楽しみだと思う。

134. 641 働く女子さん [女性 30代]

港南近隣でマンション探ししてましたが、シティタワーはいい話聞きません。ワールドシティタワーズや芝浦アイランドには手が出ない層だから住民の質が落ちると。
    なのにタワーマンション住まいのプライドがあるから、住民同士の雰囲気も悪くてクレームが多くて住みづらいと、、、

ほんとにそうなんですか?

135. 642 入居済み住民さん

>>641
    そんな話は聞かないけど…。
    別に変な人もいないし、防災センターがしっかりチェックしてくれてますよ。
    立地は地域で1番良いと思うし、買い物も便利。
    私はトラブルなく快適に暮らしてますよ。

136. 643 山手線

>>642
    同感です
    悪い意味でなく
    無駄な設備やスペースもなく
    質実剛健のイメージがあります
    豪華金食い共用設備を希望される方は、向かないかも

137. 644 マンション住民さん

>>641
    風説の流布は格好悪いよ 

誰もそんな噂なんかしていないし、賃貸で入居してくる人の層はむしろ上がってるって聞くよ
    芸能人もいるし。医者も多いよ。

141はちょこちょこ悪い噂を流して喜んでいる愉快犯だからみなさん注意しましょう
    過去スレみれば「~っていう噂がありますが本当ですか?~嫌ですね・・・」的な書き込みが散見できるから。

実際にそんな噂が無いからその話題が続かなくて終わっても、定期的に書き込んでくるから注意しましょう。

138. 645 入居済み住民さん

だいたい、住んでる人に直接「いい話を聞かないけどほんと?」なんて聞くの失礼だし、いい話を聞かないなら素直にやめれば良いだけ。

残念だけど、良いマンションです。宝くじ当たったとしても他に引っ越すつもりはありません。

139. 646 マンション住民さん

まだ抽選ハズレの地縛霊の方がフラフラしてるとは
    くわばらくわばら

140. 647 入居済み住民さん

>>646
    懐かしい(笑)

141. 648 マンション住民さん

今月初めに駐車場修理してたみたいだけど、
    重量オーバーの車を見かける。
    メルセデスのGL2500キロ超えてるはずだけど大丈夫なのかな?

142. 649 マンション住民さん

>>648

よく見てますね〜

143. 650 匿名

羽田空港の航路変更計画で品川の環境は、どう変化するのですか?テロで、飛行機が突っ込んだりしないですよね!

144. 651 マンション住民さん

制振だから心配無用

145. 653 マンション住民さん

>>651
    制振ではなくて耐震です。飛行機上空通過は確かに気になりますが。

146. 654 匿名

住友のマンション建替えが報道されてますが、やはり、大手が安心
    ここは、住友と竹中工務店だから、ひとまず安心と、思います

147. 656 手放した者

譲渡利益の確定申告を自分でしました。税務署で書き方を相談したのですが、定借を署員の人になかなか理解してもらえませんでした。

148. 664 マンション住民さん

アイランドだって耐震物件だらけだし、美化することもないでしょう。それから39階ばかり強調しないで。うちも同じ階なので見に来る野次馬でもいたらウザイ。

149. 677 主婦さん

【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

150. 679 マンション住民さん

こんな過疎化したスレがこんなに急に盛り上がるのは自演が濃厚ですな。
    私怨でスレ進行をして自演するのは勝手だけれども、特別送達が届いて困ることの無い様にして下さい。

151. 680 中層階住民

住宅ローンの借り換えを検討中です。
    フラット以外の銀行ローンで借り換え可能できそうなところありますか?
    ホームページを見る限りでは、定期借地権は不可と記載している金融機関が多いです。
    以前、みずほ銀行の行員さんががマンションの前でティッシュを配っていましたが、どこの支店かお解りになる方いれば、ご教示ください。

152. 681

>>680
    品川支店ですよ。
    以前は港南口にありましたが今は青物横丁駅に移転してますね。

153. 682 匿名さん

青物横丁にありながら品川駅前支店ですよね。何年か前に、セールスの電話まで掛ってきました。

154. 683 マンション住民さん

今年も4月3日(日)に、港南ふれあい桜祭りが開催されますね。
    お天気にさえ恵まれれば、運河沿いでの美味しいお酒が最高なんですけどね〜。

155. 684 匿名

ここのマンションは、ペット可だし、動物病院も併設、八百屋からスーパー、ゴルフレンジまである。共用設備ではなく、付属店舗なところが、市場原理が維持され、管理費負担が抑えられている

156. 685 マンション住民さん

CTS 100㎡超のお部屋、売れたみたい。
    いい値段ついたみたいよ。

157. 686 住人さん

億の大台でしょうか?

158. 687 マンション住民さん

億をほんの少し切る位って聞きましたよ。

159. 688 マンション住民さん

その内、レインズで金額は判明するのでは。定借はフラット35が1億以上の物件は融資対象外なので、1億がハードルになります。

160. 689 マンション住民さん

億超える物件って、ローンで購入する?
    現金で買っちゃいそうなもんだが…

世間はどうなんでしょ。

161. 690 住民さん

住宅ローン減税なんて不要、って程のお金持ちなら現金で買うかも。

162. 691 マンション住民さん

東京都心のマンション価格
    まだジワジワと上がり続けてますなー。

これから購入予定の人は、ちょっと考えちゃうね。

163. 692 匿名

ここは、プールない、スポーツジムない、送迎バスない、ビジネスラウンジない、豪華な水盤ない、エスカレーターない、屋上照明もない

それでも、人気なのは、その設備は本質的に価値が評価されない?と、言う事。

164. 693 マンション住民さん

そうね〜。
    プールいらない。ショボいジムならいらない。送迎バス乗る距離じゃない。ビジネスラウンジ使わない…と思う。豪華な水盤いらない。エスカレーター使うとこない。屋上照明こそいらな〜い。

キッズルームとパーティールームありがたい。

165. 694 住民さん

そりゃ、共用施設を極端に削って分譲のスペースにしたから。それにしてもトランクルームの月500円は高いと思う。

166. 695 マンション住民さん

トランクルームって、なにいれてます?
    ちょっと幅のあるものは、入らないよね…

167. 696 マンション住民さん

トランクルームは間取りによって使い勝手が悪いですよね。
    友人宅は正方形で使いやすそうでした。

個人的には1階から2階への階段が欲しかった。

168. 697 マンション住民さん

パーティルーム近隣の有名なクレイマーはもう居なくなったのかな?

169. 698 住人さん

パーティルームを管理規約に違反して利用する者がいたのが発端だったのに、クレーマーネタに摩り替えたのは見事でした。

170. 699 マンション住民さん

>>698
    それは全く違うと思いますよ。

過去スレきちんと読んでみると良いよ。
    特に本スレッドのNo.538~No.562をよく読んで下さい。
    第三者が開催予定のパーティのスケジュールをここに書き込んで、うるさくて嫌だ!パーティールームを別の施設に転用して欲しいと書き込んで、パーティー開催中のパーティールームの参加者を盗撮するなどしていたのを目撃されていたのは事実でしたし。

当初は確かに他の住民も理解を示していたので人数制限等のルール改正をしましたが、その後にもしつこく粘着してパーティルーム界隈で盗撮行為等をしていたことや、開催者に無断でパーティールームに突撃し参加者人数を確認しようとしたり、パーティ参加者に対して酒臭い人がエレベーターに乗っていたから迷惑だ、一階エントランスからパーティールームに移動する際に楽しく会話をしながら移動するのが嫌だ、等の一連の行為に対して次第に協力者が離れていった事件事案がありましたよ。

パーティールームクレイマーの例の方を知らない方は、その詳細を本スレ538-562で確認できるので読んでみましょう。

いずれにせよ、パーティールームは嫌悪施設ではないという事を理解してもらいたいと皆さんが思いましたね。

171. 700 マンション住民さん

クレイマーも規約違反者も、無人島買って住めばいいのに。
    瀬戸内海に買える無人島、沢山ありますよ〜!
    ここの部屋売ったら買える値段だよ。

172. 701 住民でない人さん

過去スレも見てみたけど、パーティールームへのクレイムだけじゃないね。音や他人の話し声とかに極端に神経質な人なんだろうけど、こういう活動的な神経質な人って厄介だろうね。パーティールームクレイマーの弁護を698がしているけど、本人なのかね?活動的な神経質な人はどこのマンションでも居て問題児なのは共通しているんだね。無視されるとヒステリーを起こして、協力すると何処までも主張を続ける人って本当に厄介だからね。モンスターペアレントって自覚症状が無くて、正義感で活動しているらしいからね。

173. 702 入居済み住民さん

神経質なレベルじゃなくて普通に大人数で大騒ぎされて迷惑でした。
    新しい規約が出来てからそういうことはなくなったので、感謝しています。
    その他しっかり管理してくれていて大変住み心地良いですよ。
    ベランダでタバコ吸う人だけは改善されませんがね。

174. 703 マンション住民さん

台所で換気扇を回しながら喫煙しても煙はベランダに流れるわけですから。

175. 704 住民でない人さん

702
    「〜されて迷惑でした。新しい規約が出来て感謝しています。」やっぱりご本人素早く登場しましたかね。
    本題ですが、699が言ってる様に、ルール作りに賛成した組合に感謝もしないで、組合の動きが悪い、コンシェルジェがキチンと動かない、理事が良くない等とルールが出来た後もマンション関係者に対しそれは凄かったですね。その辺りからクレイマーって言われ始めたんですけどね。
    協力してるのに何故か怒られ始めたら、誰だって嫌ですよね。

176. 705 マンション住民さん

>>703
    パーティルームの際は、「パーティルームのルール改正」で収まらずに最終的に「パーティルーム廃止」まで言いだしてたからね。
    今度は煙草の煙に神経を向けているみたいだから、「バルコニーで煙草禁止」で収まらずに最終的には「建物内で煙草禁止」って言い出しかねないよ。 

177. 706 入居済み住民さん

702です。
    別に私はクレーマーじゃないですし、パーティールームは結構な頻度で使わせてもらってますよ。

ルール守って使ってるのに、一部の守らない人のせいで、パーティーする人みんな悪者!みたいに言われるのは困りますからね。
    だからルールが出来て感謝しているのです。

ちなみにタバコは我が家のベランダに吸殻投げ込まれたことがあったので。細かいことにクレームつけようとは思ってません。最低限のマナーは守ってほしい。それだけです。

178. 707 入居済み住民さん

698の通りでしょ。
    699みたいに過去スレ引っ張ってきて未だにネチネチしつこい人が住んでるなんてそっちのほうがヤバイわ。

179. 708 マンション住民さん

クレイマーってどこにもいるけど、何でも自分を正当化できるんだよね。
    >>707
    あれだけのクレイム騒ぎを起こしておいて、協力者に対してどれだけの事を言ったのかを本人が忘れてもみんなは忘れないと思うよ。ネチネチしつこいってどんな顔していってるのかね?近隣住民でなくても顔知ってるけどね。

共同生活をするにおいて、他人に何か協力して頂いたのなら感謝をするのは基本なんだけど、この人は協力した人に対しての態度がああいう態度だったから言われ続けているんだよね。また毎回クレイムの仕方が強引でね~。

>>706
    「だからルールが出来て感謝しているのです。」
    感謝をしているって書いてはいるけど、「ルールが出来たことに感謝している」ってだけで、「協力者への感謝」は一切無かったよね。当時から周囲が自分に協力するのは当然だって顔をしていましたよね。この態度だけは感心する程に一貫してましたね。違反者が居なくなっても例のクレイマーに気を使う事態になっていったんですね。

まあ皆さん、パーテイールームクレイマーの説明はこの位で十分理解して頂けたと思いますが、マンションは共同生活というのを忘れずに、良いマンション生活をしていきましょう!良いマンションなのは良いマンションなのですから!

180. 709 入居済み住民さん

≫704
    勝手に決めつけて失礼なこと言って、702に謝罪したら?
    そもそも住民じゃない人は書き込み禁止ですよ。
    過去スレまで見てしつこく粘着して、例の地縛霊ですか?

181. 710 入居済み住民さん

パーティーの規約違反者がそもそもの問題なのに、
    やはりクレーマー(クレイマー笑)問題にすり替えられてますね。お見事です。

日本語読解能力も低そうですし、もうやめたら?

182. 711 マンション住民さん

無人島生活、楽しいよっ!

183. 712 住民でない人さん

「パーティールームクレイマークレーマー」がいることは良くわかりました。

184. 713 マンコミファンさん

入居してからしばらくしても、住民版がにぎやかなのは、
    湾岸のタワーばかりですね。文京区渋谷区世田谷区杉並区
    の住民版は静かです。

185. 714 マンション住民

>>713
    知らんがな( ´Д`)y━・~~

186. 715 マンション住民さん

っていうより落選して買えなかった人が多い物件ほど、いつまでも書き込みに来るよそ者が多そう。

187. 716 マンション住民さん

CTSほどの高倍率物件、なかなか無いからね〜
    2万人近いヒトが落選してるわけだから、しょうがない。

188. 717 マンション住民さん

2万分の800の当選者に708みたいな変な人が入っちゃったなんて不運ですね。

「顔知ってる」とか普通に言っちゃうところなんて気持ち悪いです。

189. 718 匿名

管理組合とは別に、自治会が発足したらしいぞ。しっかりしてんなー。
    掃除当番などでなく、コミュニティ目的の自治会なんて、セレぶっこいてる。でも、うらやましい。

190. 719 入居前さん

パーティールームって何階に有るんですかね?ちょっと気になります。

191. 720 住民さん

自治会は芝浦アイランドならもっと以前からあるらしい。

192. 721 マンション住民

>>719
    パーティールームは、32階です。
    2戸分使ってるので、広くて使い勝手良いですよ。

193. 722 入居前さん

パーティールームは32階なんですね。
    ありがとうございます。違う階なので助かりました。広いし使い勝手がいいんですね。でもクレーマーの情報を見てびっくりしました。

194. 723 マンション住民

>>722
    まあ、800世帯で3000人近い人が住んでれば、ひとりやふたり、おかしな人もいるものです。
    ほとんどの住民が、ちゃんとした人達なのでご安心ください。

195. 724 入居前さん

>>723
    そうですね。パーティールームのクレーマーが何か問題行動をしたとしても、特定されている様なので大丈夫ですかね。
    盗撮等をしていた人みたいですので心配になりました。一応子供もいますので、もし子供がそういう嫌がらせを受けたらと思い心配になりました。ありがとうございました。

196. 725 マンション住民さん

717
    パーティールームのクレーマーさん^o^
    有名人みたいですよ^_^

724
    お子さんいるなら心配でしょうけど、見た目は弱そうなんで大丈夫
    所詮はクレームで周りに協力して貰わないとダメな人だから、1人で何か出来るって人じゃないと思いますよ

港南小学校も中学校も結構評判も良いですし、そんなに心配しないで下さいね

197. 726 マンション住民さん

718
    自治会が出来たとして、自治会費徴収されるの? なんかそれどうなんだろー
    管理会社も管理組合も理事会もあるのに必要なの?

198. 727 住民さん

>>722
    素朴な疑問。パーティクレーマーネタ元々、浴衣の男女部外者が大勢でマンション内に騒いで入ったりしたのが原因だったのですが、そちらはスルーなんですね。

199. 728 マンション住民さん

パーティールームクレーマーは1人では何も出来ないので、このスレに張り付いてパーティールームクレーマーの自己弁護レスしてます。相変わらず^ - ^

素朴な頭でそろそろ理解してくれよ。
    パーティーで騒いでた連中はルール変更で居なくなったんだよ。みんなの協力でね。

パーティールームクレーマーってのは、しつこく盗撮や開催者に無断でパーティールームに突撃したり、コンシェルジェや組合を無能扱いしたりして、勝手に嫌われていった話しだよ。管理組合や協力者にエラソーにして感謝もしねーからそのうち近隣住民からも勝手に嫌われていった人の事だよー

周囲と軋轢を起こしながら物事を解決するタイプなんだろうけど、周りは迷惑だったよ。

まあ実際は弱そうな単なるしつこいクレーマーなので、皆さんにはもう実害ないと思いますので、安心して下さいね。
    良いマンションですから、お子さん連れも安心して下さいね。

200. 729 マンション住民さん

だから、クレーマーが悪いんじゃなくて違反者が悪いんです。規約変更後も違反は続いたので監視したのは仕方ないことでしょう。そして制限人数を一方的に決めたことが、管理組合が無能呼ばわりされた所以でしょう。コンシェルジュさんも違反者に対する対応がごてごてでした。
    今はどちらも収まってますよ。

ちなみに私は上のかたがおっしゃるクレーマーではないので悪しからず。パーティールームはこよなく愛用させていただいてますので。(私も近隣住民か管理組合のかたに覗かれた経験あり)

自治会は年間費用は無料だそうです。4月3日の運河祭りの屋台を出展するそうですよ。活性化に期待しています!

201. 730 マンション住民さん

>>728
    「迷惑だった」って、あなたが実害受けたのですか?
    もしかしてこの掲示板だけ?

202. 731 マンション住民さん

どうみてもクレーマーが悪いね。
    同じマンションの管理組合の悪口やコンシェルジュの悪口を言って何になるの?
    こんな人集団生活できないから、出て行ってほしいね。

無人島生活いいよ!

203. 732 マンション住民さん

顔バレしているクレーマーがどこまで頑張るのかを楽しみましょう。
    パーティールーム近隣住戸は悪い人ばかりではないんだけどね。

204. 733 マンション住民さん

パーティークレーマー
    隣人にしたくないわ

205. 734 主婦さん

この掲示板見た人に勘違いされそうだけど、
    今はクレームにあたる行為は行われていないので、クレーマー活動している人はいませんのでご安心ください。

ところでほぼ毎日ゲストルームが埋まってますが、ほんとに住民が利用しているのでしょうか?今流行りの民泊対策は大丈夫でしょうか?

206. 735 マンション住民

規約違反者もクレーマーも、どっちも良くないよー。どちらかがいなくなれば、両方いなくなるから、今後に期待!

207. 736 マンション住民

>>734
    時期的なものかと。空いてるよりは利用してもらう方が、維持していくうえでも良いですよね。
    予約者が、複数回にわたって同一家庭だとあやしいですが、じき判ることなので長続きはしないとおもいます。

208. 737 マンション住民さん

パーティールームクレーマーって身バレしてるし、1人では何も出来ないから放置しておけば基本大丈夫だよ。
    パーティー嫌いなのに間違えてパーティールーム近隣に買っちゃって、困ったちゃんになってただけの子だから。
    729見ればわかるけど自己中過ぎて周りに嫌がられる特徴があるだけ。

209. 738 マンション住民さん

>>737
    729はそのクレーマーという人ではありませんよね?
    日本語読解能力大丈夫ですか?

210. 739 住人さん

以上分かるように「原因の規約違反を行った者」よりも、それを「批判した側」に集中個人攻撃するスレです。

211. 740 マンション住民さん

パーティールーム近隣住戸ってトラブル多そうですね。

212. 741 住民でない人さん

パーティールーム近隣より737の近隣のほうがトラブル多そう(笑)

213. 742 マンション住民さん

がんばれ!パーティールームクレーマー(笑)無人島へGO!

214. 743 マンション住民

まあ、いいじゃないですか。
    ここで不満不平を書き込んで、ストレス発散してくれれば、それで良し。
    マンション全体を大きくみれば、800分の1程度。たいした問題ではない。

215. 744 マンション住民さん

久々にみましたがパーティールームクレーマーさんが酷く中傷されてますね。
    正直残念です。
    未だにパーティーが終わった後、お子さんが空中庭園で騒いで、そしてその親も注意しない現場を幾度となく目にします。
    なので、クレーマーさんみたいな人がいれくれたほうが私はいいと思います。

216. 745 マンション住民さん

パーティールームクレーマーが嫌われているのは、協力者や管理組合やコンシェルジェに横柄で偉そうで全く感謝しないからだよ〜
    感謝のこころがない奴だからだよ
    自己正当化してばかりで反省しないしね

217. 746 マンション住民

私は空中庭園で騒いでる子供達を、見たことないので
    どの程度の迷惑なのか分かりませんが、
    もし度が過ぎていると感じたなら、見かけた時点でやんわり注意してあげましょうよ。
    まあ、気のきかない親が一番悪いんだけどね。

218. 747 住民でない人さん

>>745
    パーティールームクレーマーって結局は、無礼な壮絶クレーマーのことだろ?
    パーティールーム近隣に住んでるんだろうけど、感謝知らずの嫌われ者のクレーマーって呼称にしてくれよ。
    パーティー参加者がうるせーのをフロントマンやコンシェルジュのせいにしたり組合にケチをつけて嫌われたんなら、それはパーティー関係なくそいつの問題だからよ。パーティールーム近隣に住んでる嫌われ者のクレーマーってのが正解だろ?

219. 748 マンション住民さん

>>747
    まあ確かに一理あるね。
    クレームの仕方が自己中で他人に感謝を一切しなくて、威張って偉そうにして管理組合を無能呼ばわりしてたのが問題だから。
    ご指摘の通りパーティールームクレーマーってよりは、「パーティールーム近隣の嫌われ者クレーマー」ってのが正解かもしれないね。
    ご指摘ありがとう。

220. 749 住民でない人さん

他人に感謝をしないって言うのはどの点から分かるのでしょうか?
    この掲示板の書き込みだけで判断しているのですか?
    748さんが管理組合か理事会かコンシェルジュの方なのでしょうか?

221. 750 マンション住民

>>749
    748氏が何でお分かりになったかは知りませんが、
    色々な話が、マンション内で伝わって、おおよそは解る状況でした。
    だから規約の変更をしたのですよ。
    まあ、そんなところです。

222. 751 住民でない人さん

>>748
    しかし749は延々クレーマー弁護しつけえよなぁ(笑) 管理組合理事会フロント全て無能扱いして嫌われる様な態度してたら、そりゃ誰かわからなくなるんだろうよ。パーティールームクレーマーの話を誰かが書き込んだら、速攻弁護し続けてるのが不自然だろうが。自己正当化じゃなくて反省が必要なんじゃねえのか。そもそも管理組合には全員加入してるしよ。変だよな。
    「パーティールーム近隣の変な嫌われ者」でもいいかもな。シンプルだろ? 

223. 752 住民でない人さん

【住民専用】シティタワー品川 その12
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/228130/res/649-699
    653以降ら辺り読んでみな「パーティールーム近隣の嫌われ者」が盗撮したり、パーティー開催者予定者を晒しあげて問題行為してるから。657がいわゆる「パーティールームクレーマー」な。

224. 753 マンション住民

>>751
    なにが言いたいのかよく解らん…
    ちゃんとまとめてから言ってくれ(´・Д・)」

225. 754 マンション住民さん

>>750 パーティールームクレーマー()のせいで規約変更した訳じゃなくて、大騒ぎしたり営利目的で利用したりする違反者がいたから規約変更になったんですが。
    変更されたお陰で今は迷惑行為がなくなりましたよね?

「パーティールーム近隣の変な嫌われ者」って人は現状活動してない(違反者がいないので活動する必要ない)わけだし、そもそも監視したり盗撮したりしないといけないのは、パーティールーム利用者に違反する人がいたから。

結局のところ、一番問題なのは規約違反者ってことです。
    その辺はご理解いただけないなしょうか?

226. 755 [ 30代]

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

227. 756 マンション住民さん

うわ!754の10分後にこんな書き込みしちゃって!
    ド深夜にこんな書き込みしちゃってるよ!
    パーティールームクレーマーの弁護の書き込みの直後だから(笑)おのずと・・・

228. 757 マンション住民さん

嫌われ者クレーマーってそのクレームの仕方が非常識だから嫌われてるんだけど。
    正にだよな。これはパーティールーム問題の時の盗撮に匹敵する行為だよな~
    注意されても自己弁護ばかりしてるからもう誰も注意しないけど。

755の内容だけで、部屋番号を書き込むのはいろいろやばいと思う。こいつはマジでやばい。

229. 758 マンション住民さん

>>757
    これはダメですよね。
    この後どうなるんでしょうか?

230. 759 住民でない人さん

>>755
    部屋番号を書き込むのは禁止ですよ

231. 760 マンション住民

>>755
    30万円ちょっと超える家賃で、賃貸募集してたよ。

232. 761 マンション住民さん

>>755

本人が削除依頼出して削除されたけど。賃貸募集に出しているだけで、出入りする人が多いからって理由で部屋番号書き込まれたら、安心して賃貸募集もできませんね。

確か数年前にもこの嫌われクレーマーって、パーティールームの騒動の時にそんな事言ってたよ。
    ①パーティールームに出入りする人間が多すぎる ②20人以上いるはずだ ③フロントの人は確認すべきなのに動いてくれない。④組合は無能だ。⑤撮影して証拠を押さえる。⑥盗撮騒動。⑦横柄でみんなに嫌われる。⑧このスレで自己弁護

これと同じじゃん。
    ①ある部屋に出入りする人が多いと思う。②部屋番号書き込む。③情報教えてくれ。④自分で削除依頼。

これはクレーマーとか嫌われ者というレベルではなくて、要注意人物だよ。何するかわからないよ。まじ注意だよ。簡単に不法行為に及ぶからね。危ないですよ。これは。

233. 762 マンション住民さん

761の続き

しかもパーティールームには20人以上いなかったらしいんだよ。あの時。

234. 763 マンション住民さん

さあ、今週末の日曜は運河沿いの桜まつりじゃ。美味い酒、呑むぞー。
    CTSからも、お団子屋さん出るよっ。

235. 764 マンション住民さん

>>762
    例のパーティールームクレーマーは、結局のところ、パーティールーム近隣の要注意人物の嫌われ者いうことで決着しましたかね。これは。
    本人も自己弁護できないでしょ。ホントに気をつけましょ。コンシェルジェやフロントの方達、管理組合のみなさん、何か事件があったら連帯して対処しましょう。

236. 765 マンション住民

>>764
    大げさな〜
    桜祭りで飲んで食べて
    忘れんさいな。

237. 766 マンション住民さん

764
    パーティーはもう関係ないね

盗撮魔、個人情報書き込み違反者、自己中人間、横柄な嫌われ者、要注意人物。いろんな違反者ですよ。違反の総合商社ですよ。

238. 767 マンション住民さん

過去スレからずっと居たんですよ。

前のスレから読めばわかるんですが、この嫌われ者はね、当初誰よりもCTSに当選したことを喜んでたんです。嬉しさのあまりハズれて悔しがってる人の書き込みを地縛霊と呼び始めたんですよ。スレ建てする位でした。このスレ一番の住人なんです。最初はCTSの悪く言う書き込みに地縛霊だとか、妬むなとか書き込んで自己満足していたんです。もともと悪口は好きなタイプでした。とっても幸せなヘブン状態だったのです。しかしあろうことか、当選して本当に幸せな筈の自分の近隣のパーティールームが予想外にうるさくてだんだんと腹がたってきたんです。笑い声とか。うるせーし。
    そこからマンションハズれた人に地縛霊と言うのをひと段落させてパーティールームクレーマーにになったんです。でも、実社会で周囲と軋轢を起こしながら物事に取り組む悪い癖が周囲から嫌われ始めてしまったんですね。もともと悪口が好きなタイプで相手を罵倒するのが得意でしたから。反発を招く事態になったんです。

でも、自分をこんな気持ちにさせたパーティールーム違反者の方が悪いんだと自分に強く言い聞かせて盗撮等ありとあらゆる嫌がらせをして頑張ってきたんです。このスレ最古参である自分が、住民専用のスレでパーティールームクレーマーと呼ばれて批判されることは絶対に許せなかったんです。だから頑張って自分を弁護続けたんです。何度も何度も。

当選して嬉しかった。自慢しまくった。ハズれた奴を地縛霊呼ばわりして馬鹿にして楽しかった。地縛霊お断りのスレも建てた。なのに、パーティールームが全てをぶち壊しにした。
    盗撮事件も、個人情報書き込み違反も自分のヘブン状態を邪魔されたからなんですね。フロントやコンシェルジェ、組合にエラそーにしたのも、解決を急ぐ為には仕方がなかったんです。そういうタイプですから。

だから、全部違反者が悪いんです。

こういう人間

239. 768 マンション住民さん

妄想乙!

240. 769 マンション住民さん

762のパーティルームに20人以上いなかった理由、はパーティ参加者の一部を別な部屋に控えさせたから。と当時のスレを読めば分かる。

241. 770 マンション住民さん

>>769
    パーティールームに20人居なかったんだから違反じゃなかったんだよな。
    嫌われクレーマーの盗撮が不発に終わった件。あれは酷かった。あれだけギャーギャー言ってパーティールームては違反がなかったんだからな。

パーティールーム近隣の嫌われ者の要注意人物は本当ヤバい。

242. 771 マンション住民さん

>>766
    パーティールーム近隣クレーマーの新名称を募集します。

個人情報書き込み違反者

盗撮事件の犯人

マンション一番の嫌われ者

本スレ粘着魔

地縛霊のあいつ

バレバレ自己弁護芸人

パーティールーム近隣のあいつ

パーティールームクレーマーの話になると必ず現れ、私はクレーマーではないですがと言ってクレーマー弁護する不自然なあいつ

みなさん応募して下さい。

243. 772 マンション住民さん

771にも何か名称をつけましょう。

パーティールームクレーマークレーマー

本スレ粘着魔

日本語読解能力ゼロ

辺りですかね?

244. 773 匿名

デパートと、百均、そして電気屋、ドンキホーテができればいいのに

245. 774 マンション住民

>>773
    なんで?

246. 775 マンション住民さん

>>764
    お願いします。
    昨日の個人情報書き込みの件等もあったので心配です。常軌を逸した行動をする方です。
    盗撮行為もれっきとした犯罪ですし、管理組合でも議題にあげていくべきだと思います。

247. 776 マンション住民さん

>>775
    パーティールーム近隣の要注意人物クレーマーは特定されているから大丈夫なハズだけど。昨日みたいに突発的な不法行為をすることがあるのでね。このスレは組合の方も見てるだろうから、要注意クレーマーを注視して何かを目撃したらこのスレで情報交換しましょう。

248. 777 マンション住民さん

>>771
    パーティールーム近隣の要注意人物で良いと思います。名称よりも対策が必要だと思います。

249. 778 マンション住民さん

>>775
    住民であれば、どなたでも議題を提案することができますよ。具体的な事案やお困り事について、正式に提案してみてくださいね。

250. 779 住民でない人さん

こういう772みたいになったら哀れだね

251. 780 マンション住民さん

>>779
    なんで?

252. 781 マンション住民さん

みなさん、お花見はどちらで?
    オススメは?

253. 782 マンション住人

ラグナタワー横の公園。結構、宴会やってます。
    また、今週土日にお祭りあります。

254. 783 マンション住民さん

>>782
    本日、東品川の公園に行ってみました。
    ひじょうに立派な桜でした。
    ありがとうございます。

255. 784 マンション住民さん

このマンションは一括受電なのでしょうか?

256. 785 匿名

電力会社の話で盛り上げましょう

257. 786 匿名

個別で出来ますか?

258. 787 住民でない人さん

パーティールームクレーマーの独り問答に誰が参加するんだ?
    この嫌われ者が独りで質問して答えてるだけのスレ。本当に変な奴。

259. 788 マンション住民さん

住民じゃない人は書き込み禁止ですよ。

260. 789 ママさん

明日はいよいよ桜祭りですね。
    初出店、うまくいくよう健闘を祈ります。
    お天気もなんとか持ちそうかな?

>>785 私も電気の契約には興味あります。個別で変更できるのか、ご存じのかたいらっしゃいませんかね?

261. 790 マンション住民さん

>>787
    パーティールームクレーマー
    盗撮事件と先日の個人情報書き込み違反等、次に何を起こすか予想できない。
    このスレの地縛霊で友達が居ない このスレで独り問答するのが趣味で、他人にバカにされると速攻弁護スレ。過去スレ見ても同じ様な問答が繰り返されてるしよ。

先日の個人情報書き込み違反に続き、この違反者はまた別の事件を起こすと思う。 

262. 791 マンション住民さん

駐輪場側の桜もいい感じですね。あのサークルの中に、何故1本だけ柿の木が混じっているのでしょう?全部桜で良いのに。

263. 792 マンション住民さん

>>791
    私は、1本だけ柿の木でも、良いと思いますが…

264. 793 住民さん

建築でも何でも、人間は完全ではないから一点だけ故意に異なる物にする、って精神があるからでは。

265. 794 住民さん

逆さ柱の思想というんですと。

266. 795 マンション住民さん

脇の通路の植栽も1つだけヤマボウシですね。
    沢山ある桜も良く見ると種類が違っています。
    そういうのが面白味なのかも知れないけど、単に予算の関係?と思ってみたり。

桜は年々ボリュームが増して、今後が楽しみです。

267. 796 マンション住民さん

来週土日は、しながわ運河まつりです。花火が4/9土曜20時から打ちあがります。

268. 797 マンション住民さん

>>790
    注視していきましょう。
    また独り問答でスレを埋立してますが、個人情報書き込み違反をした違反者です。
    この違反者には注視が必要です。

269. 798 マンション住民さん

と、個人攻撃は続くのであった、、、

270. 799 マンション住民さん

>>755
    個人情報書き込み違反者に要注意。
    独り問答が趣味で弁護スレが早いのが特徴。
    花見電力植栽次は?

271. 800 主婦さん

自治会の皆さま、お団子屋さんお疲れ様でした。
    次は夏祭りとかでしょうか?
    都合が合えば今度は自治会側として参加したいです。
    次の企画も楽しみにしています!

272. 801 マンション住民

>>799
    どう見ても、独り問答には思えないが…
    神経質になり過ぎるのも、疲れるでしょ。もっとイージーにいきましょうよ。

273. 802 マンション住民さん

>>801 スルーしてあげて下さい。
    以後もどうか皆さんスルーでよろしく。

274. 804 マンション住民

>>802
    なるほど。。。上記803系、基地っぽいですな。
    了解です。
    以後スル〜しますね。

275. 805 マンション住民さん

>>784 このマンションは一括受電なのでしょうか?
    私もこれ知りたいですが、ご存じの方いらっしゃいますか?

276. 806 匿名

>>805
    参考です。良いサイトないですか?

http://xn--6oq38f3t0c83y.net/questions/deals.php

277. 807 マンション住民さん

昨夜の天王洲の花火、見えましたか?

278. 808 マンション住民さん

「シティタワー品川パークフロント」
    なんだか紛らわしいマンション名ですね。

279. 809 マンション住民さん

シティタワー大森にすべき。

280. 810 マンション住民さん

なに!
    そんなマンションあるの?

281. 811 マンション住民

公園やBBQ場が目の前で、良さげな感じ。土地柄チャリンコ乗ったヤンキーが多そうなイメージ。

282. 812 匿名

話をシティタワー品川に戻しましょう
    くろはち会なる、自治会の発足後、どうなんでしょう?
    掃除も強制もなく、コミュニティに特化してると感じますが、まだ、よちよち歩き
    ホームページも、新たに開設、刷新してるんで、今後のコミュニティ向上が楽しみ
    コミュニティのネタね盛り上げましょう

283. 813 マンション住民さん

パーティールームクレーマーはここのスレの住人ですので注意して下さい。
    今月もパーティールームクレーマーが本スレに個人情報を書き込み違反をしていましたので注意して下さい。
    みなさんも個人情報を書き込むことは違反ですので絶対にしないで下さい。

284. 814 マンション住民さん

と、しつこく蒸し返す。

285. 815 マンション住民さん

>>814
    削除依頼出してあります。
    この手の投稿はスルーでお願いします。

286. 816 マンション住民さん

>>813
    755の書き込みの件ですよね。
    相変わらず速攻自己弁護スレが入りますね。
    パーティールームは特に問題無い施設なのですが、そのクレーマーがこのスレに粘着していますので、気をつけましょう。

287. 817 住民でない人さん

恐らく話題のクレーマーはパーティールームの話題になると、2件の返信をする傾向があるみたいだね。わざわざアンカーを付けて814と815は別人の様に演じてるけど、僅か1分後の返信という事になるからね。これは確かに独りで会話してるね。
    過去レスを読み限り、パークレ(パーティールームクレーマー)はパーティールームの話題になるとすぐに出没する。
    傾向としては2件の書き込みをする。違反書込みの「755」は754から約10分後に連投して個人情報書き込み違反をしてるね。
    しかし相当な粘着だな。「パークレ」はパーティールームでの騒動にはかなりの怨みを持ってるのかね? いずれにしても個人情報を書き込むのは良くないね。 対策した方が良いかもしれないね。 管理組合が対応すると思うけどね。

ところで九州で地震がありましたね。
    地震対策みなさんしてますか?CT品川は免震ではなくて制震構造ですよね? 
    最近のタワマンでも免震ではない制振マンション多いですけど、やっぱり違いますかね?

288. 818 マンション住民

>>817
    CTSは免震や制震ではなく、耐震ですよ。

免震は性能は良いがコストが高く、さらに硬い地盤でないと導入出来ないというデメリットがあるので、制震工法が多く採用されているかと思います。

289. 819 マンション住民さん

815と754は私だけど、いつも連投のようになってしまっていてごめんなさい。
    決して自演じゃないです。部屋番号書いたのも私ではありません。クレーマーというやつでもないです。こんなこと書くとまた自己弁護とか言われちゃうんでしょうけど。

ところで817さんのほうこそ、なぜ住民じゃないのにそんなに必死なのですか?

290. 820 マンション住民さん

>>817
    地震は心配ですね。エレベーターが止まるとタワーパーキングから車も出し入れ出来なくなるので、備蓄食材の確認を一応しておきました。

例のパークレさんはスルーで良いと思います。

291. 821 マンション住民さん

>>818
    確か、耐震を強化するための八角形ですよね。上から見ると。311で壁紙破れて自腹補修でしたけど。

292. 822 匿名

>>821
    こんなのもあっぞぅ
    http://tower3710.net

つまり、震災時に孤立しないマンションが、いいのではないかと

293. 823 匿名さん

>>819
    パークレさん、
    もう書き込まないでください。

294. 824 契約済みさん

今は誰もパーティールームの批判をしている人はいない。
    つまりパーティールームクレーマーはいない。

なのにしつこく蒸し返してはパーティールームクレーマーを批判している人は何なの?
    813とか816とか817とかね。もしかして同一人物が自演?

295. 826 マンション住民さん

>>825
    あなたも自己弁護必死ですね(笑)

ところで熊本の本震ではこのマンションも揺れましたね。長周期振動、怖いです。

296. 827 マンション住民

>>826
    知らんがな(´・Д・)」
    怖がっとけや…

297. 828 マンション住民さん

>>826
    敏感か⁉︎

298. 829 マンション住民さん

えっ?感じなかったのですか?
    結構な音がしてましたよ。次の日、ママ友とその話で持ちきりでしたが。住んでる階によって違うのかしら?

299. 830 マンション住民さん

>>829
    中層階ですが、我が家は誰も気付きませんでした。

300. 831 マンション住民さん

くろはち会ってサークルの様な自治会にパークレが参加している様なのですが心配です。また何か問題起こさなければ良いのですが…
    注視していきましょう!

301. 832 マンション住民さん

>>831
    そのパークレって人はどんな容姿の人なのか教えてください。

うちも地震は分かりました。低層階です。10分近く揺れていて軽く酔いました。もっと近くで大きな地震があったらと思うと怖いですね。もちろん直下型が一番怖いですが。

302. 833 マンション住民さん

>>831
    またお前か!しつこいな。
    そのパークレって人が最近何か迷惑かけたのかよ?
    名誉毀損で訴えられてもしらないぞ。
    831はアク禁にできないものかね。

303. 834 住民さんA

831はパークレとやらに、よっぽど嫌がらせされたんだろうね。差し支えなければ教えて。

304. 835 マンション住民さん

本当に。831さんからはちょっと異常なものを感じますよ。ここで話して楽になれるならいくらでも聞きますから。

305. 836 主婦さん

パーティールームクレーマーの話題になると異常にスレの進行が早くなりますね〜^_^

306. 837 マンション住民さん

くろはち会 パークレ 注視
    自治会が素晴らしいものになる為に。

307. 838 マンション住民さん

833
    またお前か!しつこく粘着してんじゃねえぞ!
    みんながパークレの事を知りたいんだから黙ってろ!
    為になる情報かもしれねえだろうが!

308. 839 マンション住民さん

>>836
    そうですね。反応すればするほどパークレクレーマーを喜ばせるだけなので、以後スルーします。
    おかしな人相手にして時間の無駄でした。

309. 840 マンション住民さん

>>829
    そうだね。スルーして静かにしてるべきだね
    もうパーティールームクレーマーの話題になると自己弁護するのはやめてね
    あれだけ粘着して異常な量のレスしてたら異常なスレ進行になるから

パーティールームクレーマーの話題にされるの嫌なんでしょ?
    その動機は何かな?普通のひとは他人の弁護をこんなにしつこくはしないからね~
    例の755の書込み違反も部屋番号を書き込んでたよな~異常なんだよ。あんな深夜に2件連続書き込んで。あれは完全に開示請求ものだったね。
    こういう異常さをみんなが知りたいんだからそれに蓋はできないぞ~

パークレは例の大騒動の頃、旧理事会の人を無能呼ばわりして、フロントマンやコンシェルジュに偉そうにして、盗撮騒ぎや大騒ぎして、周りに全く感謝しないどころか、新ルールが出来た後も文句ばかり言っていたよな~ 
    おかしな人かどうかを決めるのはみんなだからね~
    くろはち会の人たちも見てるかもしれないんだから 笑

310. 841 マンション住民さん

>>840
    失礼、アンカーミスった839でした

311. 842 匿名

>>837
    どんな〜活動してるのでしょうか?まだ、住民には、浸透してない模様
    しかし、素晴らしい自治会になってほしい。

312. 843 754

>>840
    開示してもらえば分かるけど、本当に違う人です。
    濡れ衣です。
    私は連投してないし個人情報も書き込んでいません。
    どうぞご理解ください。

動機?動機はあなたに広い視野を持って欲しいからです。勝手に決めつけをせず、広く住民の意見を聞いて欲しいからです。そして資産価値を下落してさせないためにも、過去をしつこく蒸し返さないで欲しいのです。
    謝罪が欲しいなら、本人をご存知なようなので直接話をされてはいかがでしょうか。

313. 844 マンション住民さん

>>843
    だから、書込み違反者やパークレでないならスルーすればいいんだよ〜 本当にしつこいな ^_^
    資産価値はこんなスレで下落も上昇もしないよ。勝手に思いあがらなくて良いんだよ。
    あなたのレスで、資産価値が上がる訳無いんだよ。組合や理事会、防災センターやフロントやコンシェルジェの皆さんが頑張っているからこそ資産価値が上がるんだよ。
    蒸し返して欲しく無いのは、自分の問題なんじゃないのか?
    横柄な態度で偉そうに、フロントマンに威張り散らして、コンシェルジェに無理難題を言ってり、聞いていた人はいるよ〜笑
    最期には協力してくれた人達にも文句を言い出して、自分は正義の使者のつもりか?資産価値がどうだ等という立場に無いと思いますよ。パークレがしていたことは、決して私の決めつけではなくて周知の事実だと思いますよ。
    くろはち会のみなさん。もし何らかの問題があったらパークレには個人で対応しないで組織で対応して下さい。注意されても自己主張を繰り返すだけの人ですから。後で嫌な思いをしない様にして下さい。

314. 845 マンション住民

パークレ氏、パークレクレーマー氏も、両方自治会に参加してみてはいかがでしょうか。色々な意見を交わして、少しでも改善されるのでは⁉︎

結局、似た者同士だったって気づくかも。

315. 846 マンション住民

>>840
    >>844
    パークレクレーマーって、あなたのことだからね。気づいて無さそうなので、念のため…

316. 847 マンション住民

他人にクレーム付けて、似た者同士。五十歩百歩。

317. 848 マンション住民さん

さらに盛り上がってきました 
    パーティールームクレーマーの話は何故か直後にレスが頂けてとてもスレが伸びますね
    「845.846.847」←10分以内の連投 今回は3件頂きました 
    さあ次!
    「くろはち会」 「パーティルームクレイマー」 「注視」 で検索!

318. 849 住民さんA

>>848
    847は2時間後ね。

319. 850 匿名

スルーして流しましょう。

320. 851 マンション住民さん

スレ更新あったら通知されるサービスがあるからね。
    同一人物の連投と考えるのは視野の狭い証拠です。

321. 852 マンション住民さん

>>846
    あれれ、スルー出来ないのかなあ?(笑)

くろはち会 パークレ 
    みなさんスルーしてください

322. 853 マンション住民さん

>>852
    わ、すごい、上手に主役をすり替えてるね。

323. 854 マンション住民さん

なるほど、そうやって速攻粘着してるんだあ
    語るに落ちるね 笑 
    パークレ様 流石ですわ

324. 855 マンション住民さん

>>852=パークレクレーマーさんは、くろはち会も敵視してるの?くろはち会に何かされた?

325. 856 マンション住民さん

>>855
    スルー出来ないですかね?
    パークレネタはスルーするって言ってたのに。また盛り上がるんですかね?

くろはち会は良い自治会になればいいですね(笑)応援してますよ
    ただ、パークレが問題行動を起こさない様に注視していきましょう!
    突発的な行動があるので、あのひとは。。。知ってるひとはみんな知ってますので心配なだけです。

スルーして下さい。これはパークレネタですからね。

326. 857 マンション住民さん

>>856
    スルーしたい人もいれば、したくない人もいる。それだけのこと。
    あなたはスルー出来ないの?

327. 859 マンション住民さん

資産価値を下げたい地縛霊の仕業ですね。

328. 860 マンション住民さん

前のスレから読めばわかるんですが、この嫌われ者パークレはね、当初誰よりもCTSに当選したことを喜んでたんです。嬉しさのあまりハズれて悔しがってる人の書き込みを地縛霊と呼び始めたんですよ。スレ建てする位でした。このスレ一番の住人なんです。最初はCTSの悪く言う書き込みに地縛霊だとか、妬むなとか書き込んで自己満足していたんです。もともと悪口は好きなタイプでした。とっても幸せなヘブン状態だったのです。しかしあろうことか、当選して本当に幸せな筈の自分の近隣のパーティールームが予想外にうるさくてだんだんと腹がたってきたんです。笑い声とか。うるせーし。
    そこからマンションハズれた人に地縛霊と言うのをひと段落させてパーティールームクレーマーにになったんです。でも、実社会で周囲と軋轢を起こしながら物事に取り組む悪い癖が周囲から嫌われ始めてしまったんですね。もともと悪口が好きなタイプで相手を罵倒するのが得意でしたから。反発を招く事態になったんです。

でも、自分をこんな気持ちにさせたパーティールーム違反者の方が悪いんだと自分に強く言い聞かせて盗撮等ありとあらゆる嫌がらせをして頑張ってきたんです。このスレ最古参である自分が、住民専用のスレでパーティールームクレーマーと呼ばれて批判されることは絶対に許せなかったんです。だから頑張って自分を弁護続けたんです。何度も何度も。

当選して嬉しかった。自慢しまくった。ハズれた奴を地縛霊呼ばわりして馬鹿にして楽しかった。地縛霊お断りのスレも建てた。なのに、パーティールームが全てをぶち壊しにした。
    盗撮事件も、個人情報書き込み違反も自分のヘブン状態を邪魔されたからなんですね。フロントやコンシェルジェ、組合にエラそーにしたのも、解決を急ぐ為には仕方がなかったんです。そういうタイプですから。

こういう人間

329. 861 マンション住民さん

五十歩百歩、って言葉が正にピッタリ、、、、

330. 862 マンション住民

長っ…
    最後まで読めんかったわ(・ω・)

331. 863 マンション住民さん

またまた10分以内の2件連投!パークレ負けるな!得意の粘りを見せてくれ!

332. 864 ママさん

こんばんは。話題を変えても良いですか?
    学区である港南小学校の評判はいかがでしょう?
    大規模過ぎて色々と心配です。
    私立に通われてるかたは、どの辺りの小学校に行かれてるのか、よろしかったら教えてください。

333. 865 住民さんB

>>863
    引っ込め パークレクレーマー

334. 866 マンション住民

>>864
    港南小はマンモス校ですが、とても良いと思いましたね。今期から校長が変わったので、多少変わるかもですが。
    私見ですが、遠くの私立に通ってる子は、近くに遊ぶお友達が少なく、子供からするとちょっと可哀想に思います。

335. 867 マンション住民さん

パークレ パーティールーム近隣 くろはち会
    突発的行動 盗撮 個人情報書込違反 注視

336. 868 入居済みさん

>>863
    >>867
    同じ奴だけど、どうしようもねえな…
    恥ずかしくないのかね

337. 869 マンション住民さん

>>868
    スルーしなきゃ 
    パークレネタはスルーですよ

338. 870 マンション住民さん

パークレネタはスルーして
    パークレを注視していきましょう

339. 871 マンション住民さん

すごく話題がそれるのですが、バルコニーにカラス来ますか?
    高層階なのですが、頻繁に手すりに止まってます。
    ちょっと怖いのです。

340. 872 入居済みさん

手すりにとまっているのを、1度だけ見ましたね。よーく観察してみると、愛嬌あって可愛らしいですよ。街路樹に巣を作って、子育てしているみたい。

341. 873 マンション住民さん

>>871
    カラス=パークレ
    そんな感じですかね?
    頻繁に本スレにきますし、ちょっと怖いですしね。自己問答するとこもよーく見ると可愛らしいかもですね。注視するとカラスも子育てしてるみたいですね。

342. 874 入居済みさん

>>873
    君、気色悪いよ…
    やめときー。

343. 875 マンション住民さん

パークレ くろはち会 近隣 個人情報書込み違反 盗撮騒動 シティタワー品川 パーティールーム クレーマー 注視

344. 876 マンション住民さん

5月7日、8日、天王洲でイベントがあるようです。

https://tennoz-canalfc.com/

新しい建物も作られていて今後が楽しみです。

345. 877 マンション住民さん

荷物用エレベーター、階数表示されるようになって便利ですね!こういう改善、うれしいです。

346. 878 住民さんA

そうですね。
    階数表示は親切ですよね。

347. 879 内覧前さん

パーティールームは何階にあるんですか?

348. 880 マンション住民さん

>>879
    内覧するときに担当者に聞いてください。

349. 881 内覧前さん

>>880
    どうして教えてくれないんですかね?

350. 882 マンション住民さん

>>881
    防犯上の理由です。部外者に教えてはいけません。

351. 883 内覧前さん

>>880
    教えてくれないならレスしなければいいのに!怒

352. 884 内覧前さん

>>882
    パーティールームは防犯上の問題があるんですか?

353. 885 内覧前さん

確かにこのマンション住人には変な人がいますね。

354. 886 入居済みさん

800世帯、3000人も住んでれば、変な人のひとりやふたり居るのが普通ですよ。気にしてもしょうがない。

355. 887 入居済みさん

886です。
    パーティールームは32階です。
    レインボーブリッジ、スカイツリーが一望でき、広々して使いやすいですよ。

356. 888 マンション住民さん

何で教えちゃうかなぁ。

357. 889 マンション住民さん

>>883
    >>885
    ごめんなさいね
    パーティールームの話になると感情的に敵意をむき出しにするひとが居るんですよ。
    パーティールームクレーマーって言うんですけどね
    通称「パークレ」
    このスレに粘着して監視してるんです

最近はくろはち会に参加してるみたいですが、とにかくごめんなさいね。
    小さな問題をいろんなところで起こしては軋轢をおこしてるんです。

気にしないでください。
    良い物件が見つかるといいですね!

358. 890 住民さんA

>>888
    なんで教えないのかなぁ?
    防犯上の理由っていう意味が分からんわ。

359. 891 マンション住民さん

>>890
    どうせパークレの近所だからじゃないの?
    変わってるよねー
    パークレ

360. 892 マンション住民

最近は『パークレ』よりも『パークレクレーマー』という新種のクレーマーの方が、タチが悪そうに見えるけどねっ( ^ω^ )

889…みたいな…

361. 893 マンション住民さん

>>892
    パークレさん
    お疲れ様
    くろはち会どうですか?

362. 894 マンション住民

>>893
    892です。
    くろはち会には参加してないので、よく分かりません。気になるのであれば、試しに参加してみることをおすすめします。
    少しは社会の役にたつような事を心掛けてみては如何でしょうか⁉︎

363. 895 マンション住民さん

説得力が無いですよー
    でもパークレさんガンバレ!

パーティールームは32階。
    レインボーブリッジ、スカイツリーが一望でき、広々して使いやすいですよ。

364. 896 住民さんB

>>888
    なんでパーティールームの階数を教えたらダメなの?
    防犯上の理由ってのがマジでわからないんだが?

365. 897 マンション住民さん

>>896
    マジで想像出来ないの?

366. 898 住民さんA

>>897
    マジで分からん。
    教えてくれー。

367. 899 マンション住民さん

オートロック1重でセキリティの甘いマンションだから、部外者が勝手に入り込んパーティルームを覗きに来るのが嫌嫌。

368. 900 住民さんA

>>899
    ???
    防犯上じゃなく、自意識過剰じゃ。
    文春に張り付かれてる芸能人かっ⁉︎

369. 901 住民さんB

>>899
    見たの?覗いている人を見たの?
    部外者だと何故わかったんですか?

370. 902 マンション住民さん

>>901
    899はパークレクレーマーによるパークレのなりすましでしょ。

この掲示板見てる部外者(地縛霊?)が面白がって入り込んで来たら困りますからね。マンションに関する情報は詳しく書かない方が良いと思いますけどね。
    それにここは住民専用スレなので、購入検討者はもう1つのスレでお願い出来ませんかね?

371. 903 マンション住民さん
  372. 904 住民さんB

>>902
    で?

373. 905 マンション住民さん

>>904
    しつこい。

374. 906 マンション住民さん

防犯上の理由は特にみあたらず。
    といったところでしょう。

375. 907 住民さんB

>>902
    で?

それに地縛霊って何?

376. 908 マンション住民さん

>>907
    部外者が入り込んだら困るからって書いてあるけど。

あなた本当に住民?

377. 909 マンション住民さん

>>908
    日本語読解能力ある?
    じゃあパーティールームの階数を教えなければ部外者は入ってこないの?

それで、地縛霊って何?

378. 910 マンション住民さん

教えなければパーティールームにはたどり着けないんじゃないですか?
    まぁもうばらされちゃってるからどうしようもないですけど。

379. 911 マンション住民さん

>>910
    で、地縛霊って何?

380. 912 マンション住民さん

>>911
    住民じゃないのにいつまでも粘着して荒らしてるあなたみたいな人のこと。

381. 913 マンション住民さん

>>912
    は?住民ですよ。勝手に決めつけないでもらえますか?
    質問に答えらないんですかね?

地縛霊って何ですか?

382. 914 マンション住民さん

>>913
    912に書いてあるじゃん。

383. 915 住民さんB

>>913
    地縛霊って言うとこれじゃね?
    以下コピペだけど。

前のスレから読めばわかるんですが、この嫌われ者パークレはね、当初誰よりもCTSに当選したことを喜んでたんです。嬉しさのあまりハズれて悔しがってる人の書き込みを『地縛霊』と呼び始めたんですよ。スレ建てする位でした。このスレ一番の住人なんです。最初はCTSの悪く言う書き込みに『地縛霊』だとか、妬むなとか書き込んで自己満足していたんです。もともと悪口は好きなタイプでした。とっても幸せなヘブン状態だったのです。しかしあろうことか、当選して本当に幸せな筈の自分の近隣のパーティールームが予想外にうるさくてだんだんと腹がたってきたんです。笑い声とか。うるせーし。
    そこからマンションハズれた人に『地縛霊』と言うのをひと段落させてパーティールームクレーマーにになったんです。でも、実社会で周囲と軋轢を起こしながら物事に取り組む悪い癖が周囲から嫌われ始めてしまったんですね。もともと悪口が好きなタイプで相手を罵倒するのが得意でしたから。反発を招く事態になったんです。

当選して嬉しかった。自慢しまくった。ハズれた奴を『地縛霊』呼ばわりして馬鹿にして楽しかった。『地縛霊』お断りのスレも建てた。なのに、パーティールームが全てをぶち壊しにした。

こういう人間

以上コピペだけど。
    多分これだな。突然『地縛霊』と言いだした902はパークレ。
    まだまだパークレネタで盛り上がるんですかね?

384. 916 住民さんB

だからパーティールームの階数を教えたくなかったんだろう。
    めだつんだよね。住んでるのに。
    なんか。
    奴(パークレ)は突発的な発作があるから語るに落ちるのを待てばまたボロが出てくるよ。
    (笑)

385. 917 マンション住民さん

地縛霊って言葉はもっと前から何度も出てるけどね。

386. 918 マンション住民さん

私が書き込みすると何故かいつもパークレ認定されちゃいます。
    あなたがいうパークレって本当に私のことなんですか?
    私、パーティールーム付近には住んでいないのですが。

それとも別にクレーマーさんが本当にいらっしゃるのかしら?

387. 919 マンション住民さん

>>917
    ぷっ

388. 920 マンション住民さん

>>918
    バレてますけどー
    あれだけの騒動でしたからー

389. 921 マンション住民さん

>>920
    あなたの思ってる人とは違いそうですね

390. 922 マンション住民さん

パーティールームクレーマー くろはち会 盗撮 個人情報書き込み違反
    注視 パークレ シティタワー品川 

391. 923 マンション住民

パークレも、パークレクレーマーも、どっちもどっち。目糞鼻糞だわ。(´・Д・)」
    どっちもクレーマーに違いない。

392. 924 マンション住民

文面だけで想像すると、パークレクレーマーの方が、ややこしそうな感じ。面倒臭そうな雰囲気がプンプンするわ〜( ゚д゚)

393. 925 マンション住民さん

てか4階くらいまで階段開放して欲しくないですか?朝混んでるのに3階から乗って2階で降りられたりすると…まあ賃貸だから余計そう思うのかもしれませんが。

394. 926 マンション住民さん

>>923
    >>924
    またまた6分で2件連投!
    パークレ!ご苦労さん!

早く売って出て行ってね(笑)
    無人島へGO!

395. 927 マンション住民さん

パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    本スレに粘着していて連投する。(10分以内に2件が多い)
    個人情報を書き込んだりする。(本スレ755参照)
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)
    自分はパークレではないと言いながらパークレをフォローする。
    独り問答をする。(自分で質問をして自分で解決する)
    独り問答する際に、自分の情報を漏らしている。
    くろはち会に参加しているらしい。

注視していきましょうー

396. 928 マンション住民

>>927
    …というように、自分がパークレクレーマーだと気付いていない痛い人。おたくは目糞か鼻糞か、どっちなんだい? 正義の味方のつもりかい?
    神経質で面倒臭え輩だわ。

397. 929 マンション住民さん

>>928
    そう思うならスルーしましょう!
    パークレを注視しているだけですからー笑

ところで、くろはち会は次に何かイベントするんですかね?
    教えてくださいー笑

398. 930 マンション住民

次は、くろはち会で
    パークレクレーマー狩りでも企画しますか。賞金でもかけて…
    ( ´Д`)y━・~~

399. 931 マンション住民さん

>>930
    またまた突発的ですねー
    不穏ですねー

みなさん、パークレに注意しましょうー
    何をしでかすかわかりませんからねー

くろはち会ってそういう行動をする会なんですねー
    自治会っていっても自称ですし。
    みなさん、こういうパークレに注意して下さい。

注視が必要なのわかりますねー

400. 932 マンション住民さん

No.930

by マンション住民 2016-04-27 17:14:50 投稿する 削除依頼
    次は、くろはち会で
    パークレクレーマー狩りでも企画しますか。賞金でもかけて…
    ( ´Д`)y━・~~

通報されたらそろそろまたやばいですね

くろはち会ってそういう集団なんですかね?
    これは怖いですね~

知りませんよ~

401. 933 住民さんB

ガチでやばいなパークレ
    腹が立つと良く考えずに行動するタイプ
    こいつは何かしでかすと思う

402. 934 マンション住民

『目糞が鼻糞を注視する』…か。
    想像したら笑えるわ〜〜( ̄▽ ̄)

403. 935 マンション住民さん

パーティールームを覗きこんで盗撮をする。(違反者ガーと言い、目撃されても注意されても逆ギレ)
    突発的行動をする癖があり、周囲と軋轢を起こして避けられていく。
    抽選後8年経った今も当選したことを喜んでいて外れた人を地縛霊という。(本スレ902-915参照)

何某を起こすか予測できませんから注視が必要ですね。
    何か事が起これば連帯して対処しましょう。

404. 936 マンション住民

『目糞が鼻糞を詳細に分析…』って…
    マジ笑える〜〜。
    所詮、どっちも糞同士。連帯しても、糞の塊にしかならねーし。
    (^ν^)

405. 937 マンション住民さん

パークレの人、早く売却すればいいのに。今なら儲けられるし、本人も他の住人もみんな幸せじゃん。
    パークレが居なくなれば、マンションの資産価値もう少しあがりそう。

406. 938 マンション住民さん

私、このスレによく書き込んではパークレと言われちゃってる人だけど、
    私はパーティーにクレームもつけてないし、個人情報も書き込んでないし、くろはち会にも参加してません。

今現在もうそういう過去の過ち?を繰り返している人はいないのに、今もなおパーティーにクレームつけてる過激な人がいるかなのごとく書き込まれるのが悲しくて反論してきました。このマンションをこよなく愛してるだけなんです。だから引っ越しなんて考えてないし、今の暮らしが幸せで楽園です。
    だからお願いです。この掲示板に、このマンションのイメージが悪くなるようなことを書かないで下さい。

あなたの知っているパークレの人(パーティールーム近辺に住んでてくろはち会に参加してる人)は恐らくここには書き込んでないと思います。なので、言いたいことがあれば直接本人に言ってください。監視する必要があるなら理事会や防災センターに伝えてください。
    ここでとやかく書いても解決はしませんよ。

407. 939 マンション住民さん

ちなみに最近はパークレに扮して汚い言葉を書く人がいて、それも凄く残念です。民度が低いマンションだと思われたくないです。どうかやめてください。お願いします。

408. 940 入居済みさん

>>939
    民度なんて言葉、簡単に使っちゃダメだよ。マンション単位で表現する言葉じゃないし、品格の欠片もない差別主義者が使う言葉。気を付けてね。

409. 941 マンション住民さん

>>940
    そう?最近は割りと気軽に使える言葉になってない?

410. 942 マンション住民さん

問題児パークレの過去レス抜粋

No.82
    by 住民さんA 2012-05-07 15:26:33 削除依頼
    やはりパーティールームは閉鎖すべきだと思う。他の施設への変更を切に願います。一部の住民の利益や部外者のために住民が迷惑を被る理由など一切ありません。

No.106
    by 住民さんA 2012-05-08 14:00:04 削除依頼
    営利目的でパーティールームが使用されるのでは困るので一時的にパーティールームは閉鎖しましょう。次回の総会議案に載せますのでよろしくお願いします。

No.112
    by マンション住民さん 2012-05-08 19:19:46 削除依頼
    パーティールームを廃止して、ゲストルームを増やしましょう!

No.212
    by マンション住民さん 2012-05-16 17:51:46 削除依頼
    幼稚園の集まりなんか集会所でやりゃいいじゃん。
    パーティールームなんか要らない。百害あって一理なし。
    No.288

by マンション住民さん 2012-06-09 11:00:11 削除依頼
    あれ?
    例のパーティー屋さんは地権者分賃借人で
    退去を迫られて先月いっぱいで新宿に引っ越ししたはずですよ。

No.420
    by マンション住人 2012-08-21 12:42:53 削除依頼
    また週末に怪しげなパーティーが予約されていますね。
    規約違反の可能性が高いですから注視したいです。
    見張りを付けるなど対策が必要ではないでしょうか。

こんな感じでもう言いたい放題。

No.482
    by マンション住民さん 2012-08-25 16:03:35 削除依頼
    >>480
    近隣住民の子供連れの大人が、テラスに頻繁に出て、パーティールームに粘着し観察している。との情報と合致します。
    盗撮は、携帯電話でのカメラで行っていた。との通報です。
    同一階の住民が嫌がらせを執拗に行っているとの情報も寄せられました。
    パーティールームはパーティーをする為に設置された施設です。
    執拗な嫌がらせ行為とも受け取られない行動は、別の問題が発生します。
    特定されていることを充分に認識して発言や行動を行ってください。

で、パークレに周囲が困って通報

411. 943 マンション住民さん

パークレ 

反省は絶対しないし、注意されても逆襲だけを考えているし、相手の悪口が最大の楽しみ。(地縛霊なんて言葉普通使う?)
    独り問答が過ぎて、自分の個人情報を晒し過ぎて、まとめられて困っている足りない奴。(くろはち会の件では失敗したなー)
    最終的に他人のフリを逃げ切ろうとしているが、今までのスレの流れでそんなもん通じないわー

このマンションは良いマンションだけど、パークレはマジで困った奴。旧理事会も役員も防災センターの人もコンシェルジュもフロントマンも当初の協力者もみんな嫌な思いをさせられた。 当時からネットで粘着していた。 突発的な行動で周囲に迷惑をかける。注意されても逆ギレで無反省で、逆襲する機会だけを伺う。

他人のフリをして書き込んだりしているが、結局はパークレと揶揄されると速攻自己弁護スレをしてパブロフ犬から脱却できない奴。

くろはち会ー大丈夫?

412. 944 マンション住民さん

>>942
    日本語理解できてる?過去を蒸し返してマンションの悪いところさらして何になるの?
    そんなことするから部外者とか地縛霊とか言われるんですよ。このマンションの住民じゃないんですか?こんなことして恥ずかしくないの?
    その投稿の人と、最近の投稿者とは違う人なんでしょ?
    もうみっともないからやめてください。

413. 945 住民さんA

>>941
    気軽に使える言葉ではないと思います。侮辱や差別の意味合いを含む場合が多いので、注意すべき言葉のひとつだと思います。その昔、元都知事が中国の方達に対して使い、不愉快な思いをされた方も多かったのではないでしょうか。

414. 946 マンション住民さん

>>944
    速攻レスは相変わらずだねー
    パークレと言われると体が反応してしまうんだねー
    マンションが悪いのではなくて、パークレが悪いんだよ 笑
    パークレが問題を起こしているから、最近もね。
    日本語読解能力ありますかね?不自由してますか?
    ちゃんとして下さいよ

>>945
    は?
    おまえはいったい何を言っているんだ?
    おまえの価値観を他人に強要するな!
    その昔、元都知事が・・・ の下りは何?
    でしょうか?ってなんだそりゃ。
    キチンとした日本語で纏めてから書けよ。せめて。

415. 947 マンション住民

>>946
    おーおー
    目糞のくせに、なにガタガタ言ってんだ⁉︎
    お前の隣に、住み替えてやろうか(´・Д・)」

416. 948 住民さんB

パークレクレーマーは単なる煽り投稿者。
    パークレさんが反応しそうなこと書いて喜んでるだけのかわいそうな人。
    その点、パークレさんからはマンション愛を感じるよね。頑張れ!

417. 949 マンション住民さん

ガンバレ!パーティールームクレーマー!嫌われたって良いじゃないか!
    やりたい様にやってスッキリしたいだけなんだから! ガンバレ!そして盛り上げていきましょう^_^

418. 950 購入検討中

良さそうなマンションだなと思って、不動産屋さんに売却情報を依頼していましたが、32階だけは絶対に止めておきます。
    上下の31階と33階もやめておこう。どの向きに住んでいるかは分かりませんが、普段の足音やドアの開閉音にもクレームつけられたらと思うと怖いですし。

419. 951 住民さん

>>950
    このような掲示板の内容を鵜呑みにして、余計な感想書き込むような人はこちらからご遠慮願いたいです。

パークレもパークレクレーマーもうんざりです。
    部外者が燃料投下するような書き込みもご遠慮願います。
    なりすましもご遠慮ください。

420. 952 住民さんA

>>950
    誰か足音やドアの開閉でクレームつけられた人いるの?
    余計な憶測書き込むのやめてくれない?
    パーティールーム周辺に住んでる身としては、誤解されそうで嫌なんですけど。

421. 953 住民さんE

>>952
    問題のある人が近隣(上下や左右)に住んでるのは誰だって嫌でしょう。
    それだけで資産価値低下の原因になります。
    あなたも、「パーティールーム周辺に住んでいる」と書いてしまっているので、尚更「やっぱり32階あたりは気性が激しそうな人が住んでるんだな」と思われてしまいますよ。
    実際に購入を考えている人は、情報を集めるために、こういうサイトを事前によく見ています。
    こういう(クレーマーが32階近辺に住んでいる等の)情報をネガティブ情報として価格交渉に使ったりもするでしょう。
    現に私が売却を依頼していた不動産屋も、購入希望者からパーティールームのトラブルについて質問されていたようですし。

この話題に乗らず、話題を切り替えた方が得策では?
    まぁ、私は売却が決まってるのであまり関係ないですが。

422. 954 住民さんA

ならば購入検討者に最新情報を。
    「32階に近辺に住んでいる」ではなく、「住んでいた」です。現在はそのような動きは見聞きしないです。
    もしこの半年以内のトラブル(ネット上ではなく、実生活で)をご存じのかたは教えて下さい。

423. 955 入居済みさん

トラブル!?
    【ケース1】駐車場入口のベンチに座っていた挙動不審なオッサンが、ついて一緒に入ろうとしたので「あんた住民じゃないよね!」って言ったら、驚いてそのまま出ていった。。。

【ケース2】オッサンがエレベーターで、ゲロ吐いた。。。

コラ〜! どこのオッサンや⁉︎

424. 956 住民さんA

パークレによるトラブルを教えて下さい。その他は大丈夫です。

425. 957 入居済みさん

>>956
    トラブルないっす。

426. 958 入居済みさん

そもそもパーティークレーマーって、本当に居るの? パークレクレーマーの創った架空の人物じゃないの?

427. 959 住民さんA

たしかに。この掲示板でしか聞いたことないよ。それくらい、たいしたことない話だと思うわ。

428. 960 マンション住民さん

ではまとめると、現在はパークレは存在しなく、
    代わりに見えない敵と戦ってる不思議な人がいる
    ってことで良いですかね。
    その不思議な人も、本当に住民か分かりませんしね。
    とにかく、シティタワーは今現在平和です。
    これからも良いマンション作りを心がけていきましょう!

429. 961 住民さんA

OK!

430. 962 マンション住民さん

突発的行動をする癖があり、周囲と軋轢を起こして避けられていく。
    パーティールームクレーマーを弁護し、非難されると逆にクレーマーと言い返す。

431. 963 マンション住民さん

>>950
    避けた方がいいと思います。951-952はいつもの連投自己弁護ですし。
    連投してパーティールームクレーマーを弁護し続けていますが、不自然な独り問答960-961を見れば普通の人がみても
    自演だと分かりますね。

気を付けてください。
    くろは○会にいるらしいですね。要注意ですね。

432. 964 マンション住民さん

>>962
    だからそれは過去のことと、ネット上のことですよね?
    連投とか一人問答とか言っても、証拠がないのでわかりませんよね?

実生活で半年以内に何か実際にトラブルはあったのですか?あなたの知ってるトラブルを答えてみてください。
    言えないのなら、これからはあなたを名誉毀損として注視していくことになりますが。

433. 965 マンション住民さん

>>963
    ついでにくろはち会に参加してるというのはどこからの情報ですか?

434. 966 マンション住民さん

>>964
    名誉棄損は本人が訴え出る必要がありますから、貴方がパークレであると先に証明する必要がありますね(笑)

435. 967 マンション住民さん

>>964
    貴方はパークレですか?

436. 968 マンション住民さん

『問うに落ちず、語るに落ちる』
    自分では、「わ、私はパーティールームクレーマーでは無いですが・・・」とは云ってはいるものの

興奮すると、ついうっかり「名誉棄損」とか言っちゃうものだから、本人ってバレちゃうんだよなー(プッ)
    パークレが他人なら、なんでおめーが名誉を毀損されてるんだよ(笑)

こいつは興奮すると突発的に行動するからねー
    少しは考えて動きなさい
    ご近所に迷惑をかけるんじゃないぞ!

437. 969 マンション住民さん

>>968
    私はあなたが仰るようなことをしてはいないのでパークレではないと思います。が、あなたを批判したい立場にいます。

あなたがくろはち会のメンバーに変な人がいるかのように言ってることが名誉毀損なんですよ。
    パークレだかなんだか知りませんが、変な人は加盟してません。
    それからこのマンションのイメージダウンさせるようなことを書くのも名誉毀損です。マンションにとっての名誉です。別に法的手段に出たいとかそう言うことじゃ有りません。このニュアンスわかりますかね?

それから、あなたを批判している人は一人だとか思わないで下さいね。
    そして、本題である、今現在実生活で起きているこのマンションのトラブルを教えて下さい。

438. 979 入居前さん

パーティールームなのにパーティーするとクレームになるんですか?
    なんの為のパーティールームなの?

439. 981 マンション住民

>>980
    なんだお前は?
    浴衣着ねるとんパーティーの商売が出来なくなって
    未だに逆恨みしてんのか?

それとも、如何わしい自己啓発セミナーの女主宰者か?
    どっちだ? お前は?

440. 982 住民さんA

パーティーするのは自由だけど、いくらパーティールームだからって、度が過ぎるほど騒いではダメでしょ。
    中にはパーティーの前後でロビーや廊下で騒いでる人がいるのは事実です。
    楽しいパーティーはけっこうですが、周囲を思いやって行動しましょう。

441. 983 住民さんA

442. 984 ママさん

という風に983は、パーティールームの使用禁止処分で、商売が出来なくなっちゃった人の単なる逆うらみ。悔しくてまだ根に持ってる…お気の毒な人…。

443. 985 住民さんA

それは昔の貴方のお相手ですよ〜
    パーティールームクレーマーさん!
    それは残念ですが違いますよ^_^
    心当たりは他にありませんか?
    ご近所様にエラそーにしてませんかね?

パーティールームクレーマーの話題で次スレも盛り上げていきましょう^_^

そして、注視していきましょう。

444. 986 マンション住民さん

結局質問には答えられないし、ここで見えない敵相手に「注視しましょー」って言うだけしかできないのですね。

まぁ、パーティー関連の他に話題がないということは平和という証拠でしょう。良いマンションです。

445. 987 マンション住民さん

986さん
    PRC32(パーティールームクレーマー32)ってのはどうですか?

ガンバレ!PRC32!

446. 988 マンション住民

>>985
    お前、否定する所が益々あやしいな!
    使用禁止をまだ根に持ってんだったら、過去の数々の違反実績トークで盛り上がろうや。

・80人オーバーのねるとんパーティー開催(しかも土足で)とかさー!
    どうせ知ってんだろ⁉︎ 主催者本人だろ⁉︎

447. 989 住民さんA

981.984さんは突然、何を言い始めたんですかね?

448. 990 住民さんA

988
    わっ!怖いですよ〜
    もうみんな怖がってますからやめて下さい
    途中からみんなが貴方を怖がってたんですよ

449. 991 マンション住民さん

突発的行動に注視が必要ですね。

450. 992 マンション住民さん

ここまでくると、パーティールームクレーマーを応援したい勢い。

自問自答や10分以内の連投を指摘していたけど(それもなんの根拠もない言いがかりだったけど)、結局は自分がやっていて「自己紹介乙!」ってやつですね。
    パークレクレーマーさん(985)はどうすれば納得してこのスレからいなくなってくれるのですか?

451. 993 住民さんA

延々と同じ話してて楽しい?暇人さん。

452. 994 マンション住民

お疲れっす〜

453. 995 マンション住民さん

>>990
    多人数が土足でパーティールーム使ってた方が、よっぽど怖いわ(笑)

454. 996 マンション住民さん

無かった事実を捏造して正当化しようとする。(突然の土足でパーティールームの嘘、突発的な嘘)

455. 997 マンション住民さん

>>996
    ご苦労様です。(自分にしか)見えない敵相手に大変ですね。
    これからも良マンションのために宜しくお願いしますねー。

456. 998 マンション住民

>>996
    どこにお前と連帯してくれる人がいるんだ⁉︎
    妄想ばっかりしてないで、そろそろ目覚ませよ‼︎
    (´・Д・)」

457. 1000 マンション住民さん

パーティールームクレーマーの話題は本人が湧いてきて盛り上がりますね(^_^)
    注視していきましょう!

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

ジオ板橋大山

東京都板橋区仲町2-1

5,900万円~7,290万円

2LDK・3LDK

56.10平米~72.09平米

総戸数 285戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,098万円~9,498万円

2LDK~3LDK

64.23平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

プラネスーペリア成増

東京都板橋区成増5丁目

5,138万円~5,488万円

2LDK~3LDK

64.96平米~68.93平米

総戸数 103戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK