東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 葛飾区
  6. 青戸
  7. 青砥駅
  8. ザ・パークハウス青砥Part2【購入者限定】
契約済みさん [更新日時] 2014-10-20 16:51:19

ザ・パークハウス青砥購入者限定スレのPart2です。
引き続き情報交換しましょう。

Part1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214774/
検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/312878/

所在地:東京都葛飾区青戸7丁目43番1(地番)
交通:京成本線 「青砥」駅 徒歩13分 、京成押上線 「青砥」駅 徒歩13分
  常磐緩行線 「亀有」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分 、総武線 「新小岩」駅 バス20分 「老健青戸こはるびの里」バス停から 徒歩3分
間取:3LDK~4LDK
面積:64.95平米~83.93平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:新日鉄興和不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 青砥の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-16 00:12:44

スポンサードリンク

ルジェンテ上野松が谷
サンウッド西荻窪

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 青砥口コミ掲示板・評判

  1. 961 マンション住民さん

    日本人じゃないのかもよ。

  2. 962 匿名さん

    リバーサイド3階の賃貸物件になってる部屋ですが、16万から14万に値下げしたようです。

  3. 963 マンション住民さん

    中々借り手が見つからないのですね。良い物件だと思うのですが。。

    ところで、マンション内の自分の駐輪場まで、自転車に乗ったまま入ってくる方を沢山見かけるのですが、敷地内は駄目でしたよね?
    もし決まり事であるならば、危ないのでやめて欲しいです。

  4. 964 入居済みさん

    >963さん

    初耳です。自動ドア付近は下りないといけませんが、敷地内の移動については知りません。
    念のため、規約を「自転車」のキーワードで検索かけましたが、特に敷地内の移動に制限は見つけられなかったです。

    危険な走り方で移動する方もの見かけないので、制限を設ける必要はないと思います。

    ちなみにファミリアムフォレスト内はだめですよ。

  5. 965 マンション住民さん

    963さん

    私も自転車の件、気になっていました。
    敷地内は走行してはいけないと張り紙してありますよね。
    私は何度かドア付近で出合い頭に乗ったまま入ってくる方とぶつかりそうになりました。
    見えないんですよね、ごみ置き場わきのドアの所。ほぼ直角に曲がってるので。事故が起こらないといいのですが・・
    お子さんも多いマンションですし、非常に心配です。規制は必要だと思います。

  6. 966 マンション住民さん

    敷地内での自転車走行、本当に危ないので勘弁してほしいです。

    朝は特に急いでるせいか、結構なスピードで乗ってる人がいます。

    ドア付近にかかわらず、マンション建物敷地内は自転車をおして移動するのが常識だと思います。
    子どもが真似しては困りますしね。

  7. 967 マンション住民さん

    ほとんどの人がルールを守ってない現状を考えると、とりあえずミラーを付けるなりの、安全対策が必要だと思います。

  8. 968 匿名さん

    以下、長くてすいません。
    いろんな話が、ちらほらと出ていますが…「何か問題だな」と感じた場合に、
    すぐに掲示板に書き込む前に、以下の事をやってはどうでしょう?

     ・規約を確認して、違反してるかどうか確認する
       →違反で有れば管理人、または三菱地所コミュニティの担当者に相談する
        ※その上で、問題が改善しない、意識を高めたいという目的で
         掲示板に書き込み意見や賛同を求めるのは有りです(効果があるかは別)


    この場合、スタンスとして大事なのは「明確な規約違反」なのか
    「規約には書かれていないが常識的に問題だ(と自分的に思う)」かは分けて対応を
    考える必要があると思います。

    特に後者の場合は、個人的な価値観の違いに寄るところが大きく、注意する側にも
    明確な大義が無い、という事を踏まえて、考えたり行動する必要があるかと思います。


    例えば、よく出てくる問題でいえば

    ・「敷地内(共有部分)で自転車は降りるべし」というのがありますが
      マンション規約には、一切、その旨の記載がありませんでした。
      なので、「常識の範囲内」で、周囲に注意している敷地内の自転車を注意する
      大義はあまり有りません。
      今回、管理側の配慮で「出入り口の角は、人も通るし、見通しも悪く、特に危ないので
      なるべく降りてね」という注意喚起をしているという認識になります。
      なので猫も杓子も「自転車降りろ」というのは言い過ぎ、ともいえます。
      

    ・ペットの移動問題。
      これはペット細則、9条の「遵守項目」の中に
     
    共用部分等では、ペットは抱きかかえ、又はケージ等に入れ、移動するものとする。
    ただし、ペット足洗い場についてはこの限りではない。また、ペットを連れて敷地内を通
    行する場合は、引紐(リード)を利用し、他の居住者等に危害を加えたり、又はその恐れ
    を感じさせたりしないよう注意する。また、絶対に引紐なしでペットを通行させてはなら
    ない。

      と記載があるので、明確な規則違反となります。
      「荷物持ってる時くらいは大目にみて…」という意見を言う人は、残念ながら
      「お金に困ってるので万引きくらいは大目に見てよ」という意見に近いと
       言われても致し方ないともいえます。(※例が極端ですいません)
      

    ・さらに、ポーチと共有部分(廊下)の利用問題。
        これは分けて考えるべきです。
        
    ポーチは、全体細則に書いてますが

    ≪ポーチの使用について≫
    一 ポーチについては下記に該当する物を置いてはならない。
       イ 避難時に支障となる恐れのある物
       ロ メーターボックス内メーターの検針等の妨げになる物
       ハ 自転車等(18インチ以下の子供用自転車、幼児用三輪車等を除く。)
       ニ 建物の美観や環境を損なう物
       ホ 容易に移動できない物
       二 ポーチの門扉には錠を設置してはならない。
       三 床に固定するものや柵・塀等は設置してはならない。

    と書いてます。
    なので、基本的にこれに当てはまらないものであれば、置いても規約違反ではない
    という事なります。
    微妙なのは「建物の美観や環境を損なう物」であるという場合ですが、
    これは自分の価値観が絶対ではない、と考えると、容易に人を咎めるのは
    難しいとも思います。

    また、共用部分(廊下)にかんしては

    敷地、共用部分等に出前の食器類や空ビン、新聞雑誌、ベビーカー及び
    自転車等を置いてはならない。

    と有りますので、共用部分(廊下)に上記の物を置くのは完全な規則違反となります。


    …などなど、長くなりましたが、皆で暮らす共同住宅です。
    平和に暮らせるように、いいマンションにしていきたいもんです。

  9. 969 入居済みさん

    匿名さん、おっしゃることはごもっともです。

    ただ自転車に関してはマンション規約には書いてはないですが、本来車両扱いの危険な乗り物であることをみなさんあまり意識していないのが問題なのです。実際怖い思いをしている方もいますし。
    たばこを吸うことが違法でなくても、他人の健康を害する恐れがあるように、自転車の敷地内走行も規約違反でなくても住人に怪我を負わせてしまう可能性があります。狭い敷地内を走行することは百害あって一利なし、だと思うのですが・・
    みなさん、ゆったり穏やかに暮らしたいものですねえ。。

  10. 970 匿名

    総会で規約をかえる提案するしかないですかね。

  11. 971 入居済みさん

    そうですねぇ、少なくとも私は提案したいと思います。
    このマンションにはこれから自転車に乗るであろう子供たちもたくさんいるようですし・・
    何かあったらでは遅いので。。

  12. 972 マンション住民さん

    これも個人差が大きいのかな。私はそんな危険な走行を見たことがありません。
    リバーサイドの一番奥の駐輪場は、道幅も狭くて降りて通行は余計危ないような。。
    入り口からすごく遠いし、毎日のことだから困りますね。

  13. 973 マンション住民さん

    私もそんなに危険な自転車の運転は見たことありません。
    時間帯にもよるのでしょうか。

    ただ、入口付近の見通しが悪いのは確かなので、ミラーがあればいいのにとは思います。

    自転車置き場の場所が変わらない以上、規約を変更したとしても現実的には自転車置き場と入口の間の自転車通行は完全には無くせないと思います。

    こどもが危ないのも確かかもしれませんが、こども自身がまだ注意を払えないのであれば、こどもに危険が及ばない様、注意を払う責任は親にもあるかと思います。

    自転車に乗る人、乗らない人、それぞれお互いが注意を払える様にようにまずは見通しの悪いところにミラーの設置を検討してもらうのがいいのではないでしょうか。

  14. 974 マンション住民さん

    せめて出入口だけでも自転車降りて手押ししてほしいです。
    あの狭い通路を乗って通るのは、やはり非常識だと思います。
    規定以前の問題でしょう。
    ミラー付けることで良しとするのは違う気がします。

  15. 975 マンション住民さん

    そうそう、規定以前の問題。みんなが気をつければいいだけの話では?そうでないとそのうち「猫は電子レンジで乾かしてはいけません」的なことだらけの規定になりそうですよ。

  16. 976 マンション住民さん

    そんな極端な例を出すのは、失礼だと思います。
    守れない人が多いんだから、ミラーは必要だと思います。若しくは地面に矢印を付けるとか。
    危険放置しておくのは良くないよ。


  17. 977 マンション住民さん

    入口に貼り紙がしてあるので、知らないと言う訳ではないと思います。どうして守れないのでしょうか…自転車をおりること自体、大した手間ではないだろうに。残念です。

  18. 978 入居済みさん

    ・入口付近は張り紙がある。
    ・その他敷地内は規定は無い。
    それが現状ですので、入口付近は下りましょう。


    なお現状の管理規約もその「常識」を細かく記載しています。
    一以外は常識だと思いますが、それを規定するのが管理規約です。

    来客用駐車場使用細則 を例にとります。

    第9条(遵守事項)
    使用責任者は使用者に対して下記の事項を遵守させなければならない。
    一 来客用駐車場に駐車できる自動車は、下記に記載されている駐車サイズに納まる普通自動車(道路交通法施行規則に基づく車両区分による)とする。
    駐車サイズ(区画の寸法を表す)・重量
    区画:NO.1,2 奥行 5,000mm 幅 2,450mm 高さ 2,100mm 重量 2,500kg
    二 来客用駐車場にタバコ、ゴミ等を捨てないこと。
    三 火気、火気誘発の恐れのある物品、爆発物、その他危険と認められる物品を持ち込まないこと。
    四 異臭を放つもの、他人に迷惑を及ぼす恐れのあるものを持ち込まないこと。
    五 来客用駐車場並びにその周辺において喫煙しないこと。
    六 無用な警笛、アイドリング、空ふかし等騒音を生ずる行為をしないこと。
    七 敷地や駐車場内において徐行速度を超えて走行しないこと。
    八 その他、公序良俗に反する行為並びに他の使用者・居住者等及び近隣住民等に迷惑、危
    害を及ぼす行為をしないこと。
    2 上記の遵守事項のほか、来客用駐車場の使用にあたり「駐車場使用細則別表2」に定める
    事項を遵守すること。

  19. 979 マンション住民さん

    関係ない駐車場の規約まで、いちいち書き込まなくていいよ。
    守れない人への注意喚起は続けるとして、とりあえず、安全対策を早くしたほうが良いでしょう。

  20. 980 マンション住民さん

    しかしなんで現代人はこんなに臨機応変に対応できなくなったのかねえ。人がいたら降りる、来そうな場所は注意する。乗る方も歩く方も。規約規約って書いてても書いてなくても注意せえよ。まったく。無法地帯の敷地外に出て生きていけんぞ。

  21. 981 匿名さん

    一部の例外をあげて全てを否定するやりかたはやめましょう

  22. 982 マンション住民さん

    猫~レンジ例えみたいにしたい人は誰もいないと思うし、なりませんよ。
    自転車問題とはズレてると思います。

  23. 983 マンション住民さん

    980のように少し口の悪い方がちらほらいますね。
    せっかく平和だった掲示板が荒れる元になるので
    大人の対応でコミュニケーションしたいですね。

  24. 984 匿名さん

    968です。

    規約を記載したのは、枝葉末節の話をしたかったのではなく、感情や価値観の押しつけに
    ならないよう、規約(ルール)に基づいた建設的な意見交換ができれば…と思ったからです。

    現代人は…とか、常識的に考えて…、なぜ当たり前の事が…と嘆く気持ちも理解しますが
    前提として、いつの世でも1000人以上の人が集まる場所であれば、大なり小なり問題が起きるのは
    当然と考えた方が精神衛生上、良いかと思います。ここに限らず。

    その上で、

    「この中で、誰も人に迷惑を掛けた事の無い人だけ、石を投げなさい」
    私の場合は、自分も同じように誰かの迷惑を掛ける自信がありますのでw
    簡単に人の振る舞いを批判しないよう、自分を戒めています。


    説教、臭くてすいません。壺を売ろうとしてる訳ではありません。

    ただ、ここに書き込む人たちは、一定の労力と時間を払っている事を考えるに、
    きっと「より良くしたい」という気持ちがある住民さんだと思います。であれば、その住民同士で
    不毛な書き込みをしあうのは、仲間内での同士討ちとも言えるかと。
    (※マンション住民以外の冷やかし書き込みは除く)


    なので「張り紙してるんだから降りるべき!」「なんでできないんだ!」で終わらず
    じゃあ、どうしたらよくなると思いますか?という問いへの意見を出し合って
    「お!その意見は理事会や三菱コミュに伝えよう!」と思えるようなアイディアを出し合える
    掲示板にできればと。

    匿名掲示板に対して、過剰な期待をしているとは理解していますが、
    生来のオプティミストですものでw…ご容赦ください。


    大雪が降った翌日、有志の方がスコップで雪かきをしているのを見ました。
    子供が楽しそうに庭で雪遊びしている姿もありました。
    ここは良いマンションだと思います。もっと良くしていければいいですね。


    あ、これは何か問題を共有する場合の話です。
    個人的にはそういう話は一切なく、どーでも良い情報交換とか、中川の桜が咲きましたねー
    とかの話だけを書き込む掲示板でも良いと思っています。
    最近、殺伐系の書き込みが多かったので、クレーム書き込みは改善に繋げれるものを、
    そうじゃない普通の書き込みを増やしていきましょう…という感じですね。

    長文、お目汚し失礼しました。

  25. 985 マンション住民さん

    今日また断水延期だったんですね。気づかず寒い中わざわざ出かけてた…。
    紙ベースでなく、マンション管理からお知らせメール配信とか掲示板とかあったらいいなぁ。

  26. 986 マンション住民さん

    住宅借入金等特別控除の手続きの準備をしています。
    パークハウス青砥は認定長期優良住宅ではないのでしょうか?
    無知ですみません。

  27. 987 入居済みさん

    今日も朝からマンション前を雪掻きしてくださった方に感謝です。手伝えずにすいません、ありがとうございました!

  28. 988 マンション住民さん

    断水って日曜や土曜を指定してきていますが、
    休日の方が利用が少ないとか、何か理由があるんですかね?
    個人的には雪の日に無理に作業して事故を起こしてほしくないし、
    家から出たくもないので断水延期に不満はないですが、
    休日に毎回作業が延期になる業者さんが可哀相かなぁなんて…。^^;

    >986さん
    売買契約書等が入っている茶色の分厚い冊子があると思うのですが、
    その中の「重要事項説明書」P.23の一番下の2行に、
    「長期優良住宅ではない」云々と書かれているので、ウチは長期優良住宅では
    ないと思って準備進めてます!間違ってたらすいません!
    上記のページ数や段落も、もしかしたら人によって違うかもしれません。
    ご参考までに・・・。

  29. 989 マンション住民さん

    No.988さん
    「重要事項説明書」を確認しました。確かに
    「長期優良住宅ではない」と記載がありました。
    私もこれで準備を進めたいと思います。
    因みに私のうちはP.24でした。
    説明書も各号室毎に違うのですね。
    ありがとうございました。大変たすかりました。

  30. 990 マンション住民さん

    このマンションの遮音性ってどんなですかね。みなさん隣とか上からとかで足音じゃなくて、スピーカーからの音で気になったことありますか?うちもよく音楽をかけるんですが、どれだけ音を出せるのか気になっています。
    迷惑はかけたくないけど音楽は聴きたいので。
    音を鳴らして隣に聞きに行くとか実験した方いますか?

  31. 991 住民さんA

    やっと断水工事が終わって良かったです。

  32. 992 入居済みさん

    音量についての実験はしてないですが、
    子供の鳴き声もだいぶ大きくなってきたので私もお隣さんに
    迷惑かけてないかきになります。
    音楽も常識範囲内で普段テレビをみている許容範囲の音量で
    あれば問題ないのではないでしょうか。

  33. 993 マンション住民さん

    音の許容範囲は人それぞれですよね。
    我が家も上下左右にどのくらい聞こえているかな。
    少し心配です。

  34. 994 マンション住民さん

    音や声は聞こえた事はないですね。
    上から、ドカドカとかはありますけど。

  35. 995 マンション住民さん

    うちも映画が好きなので5.1chのスピーカーを持っているのですが、確かにどのレベルまでなら周囲に迷惑がかからないか迷いますね。音を出さないに越したことはないのですが出しても上下左右に全く響かないのであれば出したいっていう思いもあります。電子ピアノの音も同じで。。

  36. 996 マンション住民さん

    まったく響かないなんてありえません。
    上下は人の気配や子供のジャンプする音聞こえますが、
    普通の時間帯なので問題はありません。

    重低音の音って結構響くと思いますが、
    感じ方は人それぞれだと思うので。

  37. 997 マンション住民さん

    >>996さん
    ですね、それはよくわかっています。その「重低音が結構響く」ってのがどれくらいなのかなと。今のところ近隣から聞こえた方はいないですかね。

  38. 998 匿名さん

    音楽やテレビの音が上下左右より聞こえた事は、今のところ無いですね。

    上から足音や床に何か落とした音は、ときどき聞こえますが
    頻度・音量ともに気になるレベルではないです。
    むしろ、全般的に静かで、救急車の音の方が気になりますw

    他の方も同じような状況で有れば、そのような音に関しては
    比較的遮音性が高いと仮定しても良いかもしれません。
    あとは下の人と仲良くしておいて、ときどき話してみるのがベターかもw

  39. 999 匿名さん

    ・不動産取得税の減税申請  ・確定申告をして住宅ローン控除の手続き
    今年は税務署でこの二点の申請をすれば良いのですよね

  40. 1000 マンション住民さん

    ちなみに購入から5年間は遡って税金を取り戻すことができます。今、ものすごい混雑ですよ。

  41. 1001 契約済みさん

    取得税減税申請は昨年秋が期限だったと思います。

    ちなみに国税と葛飾区役所に聞きましたが、パークハウス青砥は不動産取得税減税はする必要はない、との事でした。減税額を算出する元データがその段階で作成されてないのが理由で、将来税がかされる際は減税額での請求になるとのことでした。

  42. 1002 マンション住民さん

    有益な情報ありがとうございます。取得税減税は不要とのことで安心しました。

    住宅ローン控除は先日確定申告を行い、無事振り込まれてました。結構大きいですよね。

  43. 1003 マンション住民さん

    上階のディスポーザーの音が聞こえることはありますか?
    ほぼ毎日、夜になると上から「トントントントン」と何かを叩くような音が聞こえます。
    毎回一分ほどでおさまること、音がするのは晩御飯の時間帯であることから、
    ディスポーザーの音が響いてるのかなぁと思っています。
    我が家も毎日ではないにしろ、便利なのでよく使っているのですが、これだけ響くならちょっと使用を考えてしまいます。
    皆様のお部屋ではそのような音はしていますか?

  44. 1004 入居済みさん

    たしかに、トントントンって音してる。
    あれはディスポーザーが響いてるの?

    まぁーほんの数秒だし、早朝や夜中じゃなければ生活音に紛れるから大丈夫じゃないかな

  45. 1005 マンション住民さん

    青鳩幼稚園のプレを受けられた方いますか?結果はいかがでしたでしょうか。

    我が家は入れませんでした。他の皆さんは入れたのかな。。。なんか悲しいです。

  46. 1006 入居済みさん

    自転車に乗っている住人の方が車のシャッターゲートを普通に通過するのですが・・・

    過去に何度かされて、今さっきも30代くらいの夫婦が私がシャッターゲートを車で通過した後入ってきたんですげど。
    自転車は通ってはいけないし、万が一事故があっても車の責任になるじゃないですか!?
    何とかなりませんかね~管理室には報告させてもらってますが何もできないみたいで、三菱地所に伝えますとのこと。
    三菱地所にも入居してすぐメールをしたけど一切連絡ありません。
    お車を運転さるている住人のみなさんはこのようなご経験ありませんか?

  47. 1007 心配性の住人

    自転車のシャッターゲート通過の件、マンションの掲示板に注意書きしてありますよね。

    私は車が通る敷地内を本当にまだ小さなお子さんが、ご両親と手を繋がずに走り出している姿をみるたびに心配してしまいます。
    一時停止しないドライバーさんもいらっしゃいます。

    マンションの掲示板、全住人が全てに目を通しているとは思えません。
    他の何か別の手段で連絡事項を通達する方法を考えたいです。

  48. 1008 マンション住民さん

    次の、ザ・パークハウス青砥Part3【購入者限定】 のスレッドがありますよ
    リンク貼れなくてすみません・・・

  49. 1009 匿名さん

    自転車乗り回してる奴なんなの?
    ベル鳴らすわぶつかるわ。こっちが悪いのか?
    注意しても降りないし。
    車も一時停止しない、カフェでは注文しない子どもが占領してる。
    真面目に押して暮らしてる人間がバカを見る、悔しいわ。

  50. 1010 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。
    次のスレッドが作成されておりますので、本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/421368/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場としてご利用いただければ幸いです。
    今後とも、宜しくお願いいたします。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸