東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「パークシティ豊洲11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークシティ豊洲11

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-07-17 15:25:57

パークシティ豊洲のスレです。


住民専用です。
誹謗中傷はスルーの上、削除依頼で対処しましょう。

豊洲五輪で資産価値倍増が楽しみです。

前スレ;https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/238693/

当マンションwiki(編集出来る方、お願いします。有利な情報のみ書き込んでください)
http://sutekicookan.com/%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%89%...



こちらは過去スレです。
パークシティ豊洲の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-07-14 10:30:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ豊洲口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    全て解決できるよね。

    なんて言っても数百万払い管理向上の為に
    コンサルを頼んでいるのだから。

  2. 602 マンション住民さん

    保険の見直しを何もしていないと言うのは嘘だよね。
    以前の理事会では態々その為だけに臨時の総会を開いている。
    前の理事たちは重要案件には臨時総会を開いてまで対応を
    しているのに、今の理事会は説明会さえ開かない。

    そしてその保険の見直し、管理の見直しがこの有様だよ↓

    >>現在競争入札中の保険代理店のフェイスブックにうちの理事長が
    >>友達関係にあり「いいね」をつけている。
    >>https://www.facebook.com/pia.hoken

    >>この保険代理店は「RJC48」という団体のフェイスブックに「いいね」を
    >>つけていて、うちのコンサルはコメントをのせている。

    >>RJC48のフェイスブックに 11月26日コンサルのコメント↓
    >>https://ja-jp.facebook.com/rjc48info

    >>それにもうちの理事長が「いいね」をつけている。
    >>このつながりが怪しいのでは無いか、問題では無いかと話しているのだが
    >>それに対して「何も悪くないだろう」というコメントが時々見られる。

  3. 603 マンション住民さん

    意見交換会の予定あるのかな。

  4. 604 マンション住民さん

    ここまでやばいでは、そのままいっていきなり総会しか方法がない??

  5. 605 マンション住民さん

    重要案件を行きなり総会にかけたりすると
    説明や審議不十分で無効になるんだよね。

  6. 606 マンション住民さん

    重要案件を行きなり総会にかけたりすると
    説明や審議不十分で無効になるんだよね。

    上記、やっちゃってるし!

    それよりもマナーの悪い犬の飼い主。
    タバコを投げ捨てる住人。
    駐車場とバイク置き場の問題。
    管理費の未払い者に対する対応。

    上記+不透明な契約と逃亡計画完了だし

    後は人気?任期満了を待つのみですよね?

  7. 607 入居済みさん

    605

    あなたの言う重要案件が建替え決議のことなら、それは正しい。また、仮に総会開催通知すらしないならば、ということを言いたいのならそれも正しい。それ以外なら間違いだが、さあ、どっち?

  8. 608 マンション住民さん

    >>607
    民事だからなー、裁判しないとわからないよね(笑)。

    わからないと言うことは、どちらでも有り得るんじゃないの。

    それに資産価値(売買価格)にダイレクトに関わる問題ならば
    人の財産の価値を安易なやり方で落としたとして、その責任を
    問われる可能性は十分だよね。

    少なくとも俺は許さないしその理由で十分に訴訟は起こせる。

    今理事会が変えようとしている管理会社では、資産価値が
    数百万単位で下がりかねない。
    総会の時にその危険性を述べて記録に残し、そのとおりに
    なった時には、現役員相手に有志を集めて戦うつもりだ。

    ただ総会前に反対運動を起こせば、まず通らないとも考えている。

    コンサルの導入でも反対する人が100人近くいてギリギリの可決。

    ましてや三井から団地の管理しかしたことの無い管理会社では
    まず殆どの人が納得をしないだろ。
    タワーマンションの管理ノウハウのい無い会社なんて誰が納得する。

    逆に何故そのような会社をゴリ押しするのか、総会でつるし上げ
    にならないように、十分に備えて望むことを期待します。

  9. 613 住民Z

    管理会社を変えるというのは、マンション管理の根幹に関る問題だよ。

    充分過ぎるほど時間をかけて行うべきだしプレゼン内容や三井以外の
    会社情報を公開しないなど、独善的過ぎるやり方はまず認められない。

    大体アンケートでほとんどの人が三井のままでと言っているのに、何故
    変えようとするのか、そこが知りたい。

  10. 614 マンション住民さん

    613さん

    現理事会と三井は非常に関係不良との事ですよ。

    非常にデリケートな問題です。

    そっと見守りましょう。三井が復権するように。

    そっと見守りましょう。現理事会の失態・悪行がリークされるまで。

  11. 615 マンション住民さん

    静観はいいこと無いだろ。

  12. 616 マンション住民さん

    7000万円カット実現と、担当してる管理士さんのブログにでているけど
    規模的にここしかありえないよね。
    同じ管理会社、同じサービス内容で7000万カットならぐうの音もでないん
    ではないかな。

  13. 617 マンション住民さん

    机上の空論はいいので、説明会を
    早く開いてほしいよな

    最初は安くてもね、後で高くなるんでしょ。

    それに経験の浅い管理会社が仕事を取る為に
    安く見積りを出すのは当たり前。
    うちのマンションにある様々な問題をクリアー
    できないだろ。

    安かろう悪かろうじゃね。

  14. 618 マンション住民さん

    「7000万カットできます」
    そのプランに自信があるのなら説明会を
    開き堂々と話せばいい。

    コソコソと理事会だけにプレゼンをさせたり
    区分所有者へ公にせず、管理会社の変更ありきで
    総会議案をまとめようとするのか。

    所詮数字だけをいじって安くなります、
    それしか売りのないプランなんだろ。。

  15. 619 住民さんA

    皆さんの関心事は理事会暴走の発端・それによる理事会の利害関係。
    私もこれを要説明して頂ければとても助かります。
    でも何故開示しないのか?不思議な関心事です。
    外面は良くても

  16. 620 マンション住民さん

    入札中の業者と理事長が、私的なやり取りを
    しているだけでも大問題だけどな(笑)。

  17. 621 マンション住民さん

    7000万とか、また適当な数字を
    言ってるよね。

  18. 624 住民さんA

    以前の皆さんの投稿を拝見して思う事は現理事会発足
    から色々な事に不満・疑問を抱いていたのですね。
    かなり前から読み返すと非常に理事会の怪しい足跡が
    残されていますね。私達は理事内部に上納してる様な
    悲しい形が浮き彫りになりました。
    周りでもちらほら怪しい行動を耳にしますね。

  19. 626 住民さんA

    でも正しい感覚が無いから断続ですよね。
    自分で腹黒とか発言する人が…ではね。

  20. 627 マンション住民さん

    他の理事達も、少し責任感を感じてほしい。

  21. 628 マンション住民さん

    何故か知らんが部会で決まったことには
    口を挟まない暗黙のルールがあるらしい。

    だから数名の話し合いで、管理会社の
    変更やコンサルの導入など、重要な案件が
    決定してしまうらしい。

    全部会計部会だけどな。

  22. 629 マンション住民さん

    理事長は前会計部ですよね。
    前理事会関係者は現理事会内に何人在籍しているのですか?
    恐ろしいの度合いを超えています。
    よく平然としていますね。

  23. 630 マンション住民さん

    確か6人くらいが継続なはず。

    理事長と副理事長の2人も継続。
    他の部会の代表も全て継続してきた理事で
    異常なのは各部会の代表を、副理事長らが
    兼任していること。

    ごく少数の人間で基本的な重要案件は道筋が
    全て決められている。

    安心できるような理事会運営ではないのが現実
    であるし、コンサルや保険の代理店。
    選んだ管理会社など、どれも良くない。
    そしてコンサルや保険の代理店は、前期今期
    ともに、会計部会が連れてきた。

    その会計部会の責任者は現理事長と副理事長。

    どう思う。

    どう思う。

  24. 631 マンション住民さん

    アウト!
    これが事実なら犯罪ですか?

  25. 632 理事会メンバーでないマンション住民さん

    こんな匿名掲示板でいつまでもグタグダ言ってないでさっさと提訴すればいいだろ。
    俺は今の理事会の取り組みに満足してるから感謝こそすれ、提訴だの誹謗中傷だのはしない。

  26. 633 マンション住民さん

    提訴するには証拠がねぇ。
    フェースブックにいいねすると、
    お金を抜いてる証拠になるかどうかは
    楽しみであるが、匿名掲示板でしか発言できない
    ヘタレ氏にできるかどうかは見もの。

  27. 635 住民さん

    >言いたいことは山ほどあるから説明会を早く開いて 欲しいのだけれど、

    実名で要望書を提出すればいい。

  28. 636 マンション住民さん

    説明会開催の要望書も大事だけど、元々
    今の理事会が色々な改革案を出して
    実効しようとしている。

    定期的に意見交換会を開くと宣言も
    したのだから、説明会を開く責任はあるよね。

    もと理事長らにビビるのは仕方ないとしても
    彼らを論破できるようじゃないと、その程度の
    ことだけでしかないんだよね。

    言うことは大きいんだけど、やり口が小さ
    すぎるんだよ。

  29. 637 マンション住民さん

    説明会なんてものが必須かなぁ。

    管理委託契約の変更は、どのみち総会の
    議決案件なんだから、どかっと削減だで
    臨時総会でも招集してその場で説明した方が
    早い気はするな。

    ここの人が、名乗って発言できるかは結構
    みものではある。

  30. 641 住民さん

    これから取引をするかもしれない企業のSNSにコメントやいいねをするなんてありふれたことだよ。

  31. 642 住民さん

    PCT掲示板のネット弁慶さんたちは。
    「有る会社の社員がトヨタのFACEBOOKに「いいね」した後で、その会社が社用車でハイエースやクラウンを購入したら、それは大問題だ」
    ということを言ってるわけですね。

    人脈と癒着の区別もつかないモンスター住民がいるということはよ~く分かりました。

  32. 643 住 民 さ ん

    保険会社と保険代理店の区別がついていない人もいたね。

  33. 644 住民

    理事会の腰が重いと思うならこんな掲示板で駄文垂れ流してないでリアルで行動しないと!
    >住民Zさんへ

  34. 646 マンション住民さん

    >642
    凄いねー、事の重大さに気づいていないよね、自分ら会社の金で買うから問題ないだろ、その場合はw
    つーか「いいね」をつけようがつけまいがそういう問題じゃないの。

    問題は管理費という組合員の金だからね、他人の金を預かってるんだよ理事会ってのは。
    特別背任という罪になる事に気づいて擁護してるんだろうけど、頓珍漢な言い訳じゃ墓穴掘ってしまうよ気を付けなよ。
    理事会で扱うお金は理事長の私的なお金じゃないから、大好きなコンサルに教えてもらえよ。

    「有る管理組合理事会がトヨタのFACEBOOKに「いいね」した後で、その理事会決議だけでハイエースやクラウンを購入したら、それは大問題だ」

    アホ例文変えてみたら「いいね」の問題じゃないことがわかるだろ。

  35. 647 マンション住民さん

    理事会もいい加減、黒い噂の潔白・改革の公平性の開示をすればいいじゃん!
    理事会関係者の書き込みも結構あるようだしね!
    たとえば実名で発言等を言ってますが発言後、名誉棄損で訴えますや何やかんやあるんでしょ!
    私は引越しますのでそろそろ住人ではなくなりますので!

    【一部テキストを削除しました。管理担当】


  36. 649 マンション住民さん

    そして証拠も釣れた!

    ようわからんね ここの理事会と住人問題。

  37. 650

    >特別背任という罪になる
    ならさっさと告訴しなよ。憎い理事達を叩き潰すチャンスだぜ?

  38. 651 住民

    ???>>理事会決議だけでハイエースやクラウンを購入したら、

    いや、常識的に考えて理事会が議決するのは「総会議案に上げるか否か」だろう・・・
    過去レスでも「保険を変えるかどうかは総会の場で全住民が決める」ってな感じのことが書いてあったし。
    646はどういう経緯で理事会決議だけで全てがひっくり返るなんて考えになったんだ?脊髄反射か?

  39. 652 住民さんA

    ということ保険代理店変更は総会決議になるのか、良かった、良かった。
    実は、、、もう変わってて、変わるって追認決議ではないよねwww

  40. 653 マンション住民さん

    まっ荒らして皆が見ないようにしても無理だけどね。

    フェイスブックの件やRJC48?だっけ、全区分所有者に
    知らせて、その審議を問うから。

    ここの書き込みは続くだろうが、舞台は次に進むんだよ。

    そしてさらにその先もある。

    消耗戦は体力と大義名分のあるほうが必ず勝つ。

  41. 655 住民さんA

    すでに記者もかぎまわっているようですし
    どこに向かうのですかね。

  42. 656 マンション住民さん

    最近の理事会関係者の高圧的な書き込みすごいですね。
    ここで言われないような発信をしたらいいのにね。
    ここまで叩かれて居座る意味あるのですか?

    逆に公の場でどんな発言をするのですかね!理事会さんはね!とっとと発信すれば発信義務は理事会にあるのだから!
    開示義務は理事会にあるのだから部屋番だのとご尊顔と肉声だの発言自体は理解不能ですよ!
    ここで騒ぐ住民も・・・だがこの事態を招いてここでも騒いでいる理事会さんがよっぽどバカだね!
    豊洲界隈でのレベルの低いこの騒ぎは他にないですよね。低能理事の力の無さで終結です。

  43. 657 654

    自分は理事会メンバーではないですよ。アンチ理事会のネット弁慶さん達は多分信じないだろうけど。

    公の場でここの書き込みにある「バカ」「お前」「犯罪」「訴える」等の発言をする人がどんな方か知りたいだけですが、何か問題がありますか?

    この掲示板をROMってるサイレントマジョリティさん達にとっても興味深いことです。

  44. 658 654

    なんなら掲示板の管理会社に投稿者情報の開示請求をされても構いませんよ?
    請求には実名入りの文書の提出が必須ですが。

  45. 660 マンション住民さん

    ここ誰かみてるのかなぁ…

  46. 661 マンション住民さん

    かなりの人が見てる。

    しかもここ最近は内容が濃いので
    関心が高い。

  47. 662 マンション住民さん

    コンサルによる管理見直しの説明会は
    定期的におこなうと理事長が話していたが
    いつになったら開かれるのだろうか。

  48. 663 マンション住民さん

    開かれなよ!
    この掲示板を定期的にチェックをし対策案をコネコネしてますから!
    時間がたてば任期満了の…完成ですから!
    まさに風林火山!

  49. 664 マンション住民さん

    なんかこのままやり過ごせるとでも思っているのかね。

    理事長や保険代理店との関係など、ちゃんと説明も
    無しで総会なんて開いても、それは成立しないんだけどな。

  50. 666 マンション住民さん

    規約は解釈によるよね。

    そして区分所有者による多数決の論理。

    独裁社会主義一辺倒のお前らにはわからんだろうが。

  51. 667 住民さんA

    まー憲法・規約にしても決まり事 は人により解釈の問題が大きいよな!
    だから解釈の道をそれたトンチンカンがいる。
    ただうちの理事会が同じようにトンチンカンだった事だけよ。
    しかし理事会 全員トンチンカンとはね。
    流す涙も無いよ!

  52. 669 マンション住民さん

    スマホは平気のようです。

    総会が近くなりましたね。
    管理会社を変える件はどうなったのだろうか。

  53. 670 マンション住民さん

    結果はどうなるか分からないけど、きっと「良い結果」を
    導き出してくれるでしょう

    でも、プロセスが大切なんだよな
    ここまで不安がらせちゃダメだと思うんだよね

    独善的じゃ、困っちゃうんだな

  54. 671 住民Z

    やっと説明会を開くのかね?。

    でも総会まで間がないよね。
    一気に押しきる気じゃないの。

    コンサルの行方もわからないし
    大体コンサルのプレゼンもあれ一回きりかよ。

    総会によんで管理見直しの成果でも
    話をさせたらどうかね。

    家電をいつまでも定価で買う馬鹿はいない。
    もう一度総会の場でプレゼンを皆の前でしてみろ。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  55. 672 マンション住民さん

    コンサルや保険代理店が参加をしている
    RJC48とか言う団体について、その繋がり含めて
    説明をききたい。

    理事長もその団体に参加をしているようだし横の
    繋がりが大変気になる。

  56. 674 住民さんA

    そうなんだよね。

    理事会、コンサル、保険代理店が参加をしている
    RJC48という組織、これは一体どのような組織なの。

    そこが知りたいよね。

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  57. 675 住民さんh

    管理業務の支払いが下がるのは良いが

    同一仕様でこれだけ下がるとは信じがたい

    いくらなんでもそんなに暴利をむさぼっていた訳ではないはず

    仕様書に見えないコストダウン(スペックダウン)が必ずあるはず

    楽観はしていない

    ミートホープや食品偽装が脳裏をよぎる

  58. 676 マンション住民さん

    説明会はいつだよ。

    なんで理事会が勝手に管理会社の
    選び直しをしていたのかが疑問。

    誰が許可したの。

    しかも安くしてくれたので三井で
    良いことにしました。
    なんだよその上から目線。
    誰も管理会社をかえろなんて頼んで
    ないだろ。

  59. 677 マンション住民さん

    とりあえずまず相見積で値段をたたくのは基本じゃないのかなぁ。
    結果として、同じ三井で、値段は下がるわけだし、その下げ幅も過去には
    達成できなかった数字なわけでしょう。
    それほど怒らないといけない理由がよくわからないなぁ。。。

  60. 679 マンション住民さん

    無理難題突きつけて、三井を追い出した跡に
    好き勝手やろうとはしただけだろ。

  61. 680 住民さんA

    これだけ騒がれたら何も出来ませんよ。

  62. 683 マンション住民さん

    とにかく管理見直しの説明会を開きましょう。

    意見は出てるだろ。

  63. 684 マンション住民さん

    もうすぐ総会ですね。

    管理見直しの説明会は無しで、このまま
    総会に突入かな。

  64. 685 住民さんA

    カーシェアリングを無理やりねじ込むつもりのようだね。
    ホンダのまわしものがいるのか。

  65. 686 住民さんA

    余ってる駐車場使うのであればカーシェア別に構わないと思う。
    休眠資産を有効活用すればいいと思います、反対する人は使わなければいいと思います。

  66. 687 マンション住民さん

    カーシェアリングは使わない区分所有者にも
    負担をさせるシステム。

    はじめはモニターだのなんだの言って、知らない
    間に車のリース費用を管理組合が支払うことになる。

    大体現理事長と、競争入札中の保険代理店との
    私的な関係が疑われている今の理事会に、このような
    利権が絡みそうな提案をするべきじゃないと思うけど。

  67. 688 住民さんA


    シェア電動自転車はどうよ?
    あれも使わない区分所有者が費用負担してんだぜ、プール・サウナも、バーもカフェも。
    使わないから要らないとか一人頑張っとけばいいよ、つか導入されても利用しなくていいから。

  68. 689 マンション住民さん

    販売時からある設備と新規に導入をする
    設備とじゃ意味が違うよ。

    週末に説明会で力説しなよ。
    論破してやるから。

  69. 690 住民さんA

    説明会なんて行かねーよ。
    販売時の設備って何年経ってんだ、古い設備だけにしがみついてどーすんだ。
    新しい設備も入れて利便性を良くして住民が快適になればいーじゃねーか、快適便利になって付加価値が付いたら資産価値も上がる。
    快適便利になることに反対するなんてサヨク一派だろうけど、他人が快適便利になるのを邪魔しないでほしいわ。

  70. 691 マンション住民さん

    こそこそ見に来るタイプだな。

  71. 692 住民さんh

    駐車場所だけ提供してそれ以外は会員ですべて負担がアッパーでしょ

    本当は駐車場代もほしい

    駐車場がそんなに空いていれば用途の問題とかはあるけどトランクルームとか長期的には検討して欲しい

  72. 693 マンション住民さん

    なんでタダで駐車場のスペースを提供して
    やらなきゃならないんだ。

    人の金をあてにして車を利用して欲しくないよ。

  73. 694 住民さんA

    確かにまわしものか癒着だね。
    ホンダ?他にたくさんシェア会社あるのに競合させないのは怪しい

  74. 695 マンション住民さん

    カーシェアよりも、保険の見直しの件は
    どうなったのでしょう。

    その後何も報告がないなんて、住民を
    ばかにしていると思いませんか?。

  75. 696 住民さんA

    馬鹿にしてるのでは無く利用してるだけ!
    まず今の理事会関係者はブラック寄りのグレーゾーン!
    ケンカ相手にすれば面倒で寄生虫のような存在です。
    選んだと言うか我々のくじ運が悪いしか無いですね!

  76. 697 マンション住民さん

    別に対して面倒でも無いだろう。

    理事会に意義を唱え続けている元理事長らが手を焼いているような話を
    私は聞いたことがない。

    それどころか現理事会で問題あると思われる輩達の方が、厄介がって元理事長らが
    意見を述べたいのに逃げているようだと聞いているが違うのかな。

  77. 698 住民さんA

    問題がある輩とは?

  78. 699 マンション住民さん

    総会ていつよ。

  79. 700 マンション住民さん

    カーシェアリングですが、
    かなり前にも投稿し、その後総会で否決されたのでこれで一件落着かと思っていましたが、又ですかね。

    色々なマンションでカーシェアリングが試されていますが、大きな広がりになっていないのは成功の事例が少ないのだと思います。


    タイムズがコインパーキングを利用して展開していますが、使いたい人はPCで近隣の在庫を確認して予約できるし、乗り捨ても可能だからそれなりに利用価値はあると思うが、マンションでは事業採算が取れなくなると思います。

    事業計画では必ず採算が取れるような提案になると思いますが、結局損失が出て、マンション側が損失を補てんするようになると思います。

  80. by 管理担当

スムログに「パークシティ豊洲」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,650万円~3億2,000万円

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸