東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2013-09-17 01:02:24

契約者・住民スレ その2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227470/
検討スレ(その22) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-03 17:22:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 85 契約済みさん

    僕は予算10万くらいかな。。
    とりあえず、急ぎは、カーテンくらい。
    あとは、今使ってるもの持ってきます。
    どーしても「はまらない」ものだけ、後で検討です。

  2. 86 契約済みさん

    うちは悩んだ末に、食器棚と廊下の天然石張だけ有償オプションにしましたが、それだけでも結構かかってしまいました。
    あとはリビングに腰高くらいの棚をシステム家具で設置しようと思ってますが、キュビオスとかだと20-30万円くらいですかね・・・
    あと食洗機は後付けのほうが消費税考えても安そうなので(モデルルームで確認したところ、ちゃんと後付けできるようにコンセント等が中に設置されているそうです。図面には描いてませんが)、入居後につける予定です。

  3. 87 匿名さん

    うちも最初はコストを考えて食洗機は後付けにしようと思いましたが、
    「取り付けの際に業者が入ってくると、いろいろ傷がつく可能性があるよ」という指摘を受けて
    あえてオプションでつけました。

    後付けされる方は立ち会いの際に
    その点は注意された方がいいかと思います。

  4. 88 住民主婦さん

    家は物を徹底的に置かない主義(断捨離の徹底)
    リビングは炬燵だけ。TV24インチだけ。
    ベッド買わない。直に布団しいて寝る。
    エアコン買わない。

  5. 89 匿名さん

    うちも子供部屋にはエアコン置かない。これは主義。

  6. 90 匿名さん

    うちは300万の予算です。家具と家電は全て新しいものを買う予定、食洗機はいらないですね。

  7. 91 住まいに詳しい人

    食洗機有償で付ける人の金銭感覚。。。。
    ビルトインタイプは、いずれ故障したとき厄介。
    以上にIHI有償も40万位高い。

    ここの有償オプション皆高いと思う。

  8. 92 匿名さん

    91 余計なお世話。

  9. 93 匿名さん

    91はアホか。「異常」に高いはいいとして、人の金銭感覚にまで言及するとは。

  10. 94 匿名さん

    同じ東京駅に行くのにも、タクシー乗る人とバスに乗る人がいるんだよ。
    もちろんバスの方がお得だよ。でもそれでタクシーに乗る人の金銭感覚を疑われても。タクシーに乗る人もバスが安いってわかった上で、「めんどくさい」とか「楽」という理由でタクシー乗るんだよ。

  11. 95 契約済みさん

    確かに余計なお世話だが、91の指摘は一理ある。

  12. 96 契約済みさん

    >>91は知らない奴にとっては有益な情報と思うがなんでそんなカリカリしてんの?

    にしてもみんな家具にそんな金かけてなくて良かった!150万でもちょっともったいない感があったのに
    うちのはパーだから物件価格の10%をかけるのが通常なのよとかアホなこと言ってた。なんとか50万までに抑えたい。

  13. 97 匿名さん

    それは他人の金銭感覚とやらに言及するからだよ。物件価格の10%を家具備品に費やすことは「アホ」とも言えないよ。他人の財布は自分の物差しで測らないことだね。

  14. 98 契約済みさん

    お、おう。

  15. 99 契約済みさん

    HPも更新されないし、新しいネタないねぇ。
    第一期で契約したのは遥か昔のことのようだ。

  16. 100 匿名さん

    明後日動くよ。たぶん。
    たいしたことじゃないけどね。

  17. 101 匿名さん

    100
    何か知ってるなら、もったいぶらず教えてくれ。
    掲示板なんだからいいじゃないか。

  18. 102 匿名さん

    101

    何にもないっていうから書いたけど、
    公式HPの物件概要部分が更新されるらしいっていうだけ。
    がっかりさせたら悪いなー

  19. 103 匿名さん

    なるほど。
    ところで検討者スレでは角部屋以外はかなり未契約が多いとか、最近余り売れてないみたいに書かれていたけど、モデルルームに行って商談したら、そうでもなかった。プレミアムフロアは全部埋まってたし、東や北の20階以下はほとんど残ってなかった。全体的に低層から売れている感じ。12月と1月の価格表を比較したら30戸くらい契約済が増えていたかな。低層狙いだったので慌てて申し込んだよ。
    やっぱ興味がある物件は掲示板を鵜呑みにせず早めに訪問して自分の目で確かめるべきだね。

  20. 104 契約済みさん

    ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス

    http://www.facebook.com/pages/%E3%82%B6%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

  21. 105 匿名さん

    初期の管理組合の最重要テーマってのは
    初期故障を2年を経過する前に指摘し尽くすことなんだって。
    要するに「無償期間に無料で直す」ってことね。

    将来的な修繕費が億円単位で変わってくることもあるらしい。

  22. 106 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  23. 107 匿名さん

    (再投稿)
    2月9日午後5時前、南東側より
    なんとなく鶴が飛んでいるみたい?

    1. (再投稿)2月9日午後5時前、南東側より...
  24. 108 匿名さん

    現地で工事用ネットがほんの少しめくれて、外壁の色が見えたけど、かなりくっきりした白だった。
    ネットを外した時、以外と目立つ建物になるかも。早く見たい。

  25. 109 契約済みさん

    >>107
    雲いいね。
    一本だとやっぱなんか物足りないけど、隣にもう一つ立つと大分変わりそう。

  26. 110 匿名さん

    ココ乾杯。ここ完売です。
    株も土地もウナギ登り。
    名門ゴルフ会員権もうなぎ上り。
    安倍ノミクスで、日本も元気出てきた。

    次のタワーも強気の高級路線。85平米以下にして
    やらないと億ションに成ってしまうね。
    ハルミ2丁目が大川端CPTビンテージ完全に
    抜き高級住宅地に成りますね。

    隣の超高級三井のタワマンも、億ション
    即日乾杯。完売。だよ。ネガは完敗が***の外吠だね。

    後は、小野田セメント高級タワマンと都有地の
    複合施設用地の完成度とLRTハルミ2丁目駅ですべて
    2丁目は億ション!!多くの緑地、幅広いスーパー堤防臨界公園。

    バス便でも超都心は充分便利。

  27. 111 匿名さん

    このマンションを良くするのは簡単。朝のバス便の行き先と頻度を変えればいいんだよ。朝と夜は全部月島行きで十分。昼間と土日は1時間に1本銀座行き。

  28. 112 匿名さん

    >110
    イイ歳して伏せ字になるような汚い書き込みして恥ずかしくないの?
    いい加減にしろよ、連投爺さん。

  29. 113 匿名さん

    残念だけど、契約なので5年間は行き先変えられないでしょ。
    今のプランで十分。
    様子を見てだけど、5年後は縮小方向でいい。

  30. 114 匿名さん

    5年はいいんだよ。まだ若いのでダイエットを兼ねて今も会社まで40分歩いて通勤してるから。ただね、ジジイになった時、銀座に行くの面倒だなぁと思って。

  31. 115 匿名さん

    みずほFGをここの契約時125円で3000万買って於いた。
    すごい利益出ているよ。

  32. 116 匿名さん

    バスルートの変更は、受託者にもメリットがあれば、契約期間内でも応じて貰えるのではないでしょうか。

  33. 117 匿名さん

    へぇー。俺は147円で買ったよ。

  34. 118 匿名さん

    株価の話はスレ趣旨逸脱。やめれ。

    日本橋高島屋ルートは変えにくそうだけど、
    ほかは変更できそうだね。

  35. 119 匿名さん

    50円やめて100円にすれば高島屋外し可能なんじゃない??全部月島行きでもいいよ。

  36. 120 匿名さん

    もうすぐ、完売ですね。
    超高級住宅街。ハルミ2丁目
    グリーン、水際公園都市。

    最高水準のグレード・安全・安心・長期優良
    スパー堤防の東京都立親水公園幅40M長さ3KM程度かな。
    児童館・児童公園・野球場もいいね。

    東京・日本の玄関。
    世界の晴海。売り切れですね。
    買いたくても、買えない物件に成りましたね。残念ですが。

  37. 121 匿名さん

    高島屋にオプション品を安く納めせる代わりに、高島屋をバスルートに入れただけだよね。

  38. 122 匿名さん

    問題意識が高い人が多くて安心しました。
    1期の理事会は大丈夫そうですね。

  39. 123 匿名さん

    管理組合(理事会)と自治会別に出来るんでしょね。
    第一期の理事長と 自治会長は、名前が残りますね。
    立候補する人、都議会議員とか多いですよ。

    たぶん役員は無作為に抽選ですよ。その中で
    各役職を決める見たいです。
    シャトルバスは5年契約。2階ラウンジのコーヒー、パンサービスも
    廃止になるでしょう。ローソンが残ると思います。
    コーヒーサービス。フロントマンがやるならいいけど
    人を雇うと金掛かります。人件費が一番金掛かります。
    管理にあまり関係ないし、パンやコーヒーは自販機かセルフになると
    思います。池や水盤、噴水も沢山面積有りますが、ランニングコスト考えて
    5CM程度の浅い物に成っていると、あまりお金かかりませんね。
    5年で廃止になると思います。
    管理費安くなりますね。
    ※エコで行きましょう。省エネ。最高級!!水際親水スマートグリーンシティ 「ハルミ2丁目

  40. 124 契約済みさん

    何でも廃止じゃここを買う意味はない。

    無駄遣いは当然だめだが、
    多少高い維持費でも
    心に余裕ある暮らしを楽しみたい人が
    買うべきなのがタワマンだよ。

    根拠のない廃止には当然、反対票を投じますよ。

  41. 125 契約済みさん

    焼き立てパン屋は末永く残るでしょう。

    毎朝開店時に出向きます・・・

    レンタサイクルは有償化も検討されるかもね!

  42. 126 匿名さん

    戸数が2棟で1800戸あるし周りにも2000戸程出来るらしい
    から、朝以外にも、結構階に来るのかな。それならあっても良いと思う。
    しかし、朝だけ賑わって、昼間や土日閑散だったら、閉鎖かな。
    とりあえず、開店してから様子を見よう。

  43. 127 匿名さん

    私も無闇にサービスを廃止するのは反対です。
    ミニショップ、コーヒーパン販売、コンシェルジュのサービスなど、現状、バラバラと思われる運営を、バジェットホテルのフロントの様に一体運営するなど、サービス水準を低下させない効率化は可能なのではないでしょうか。

  44. 128 匿名さん

    しばらくはそれぞれが学習期間ですね。

  45. 129 契約済みさん

    入局前に各種サービス廃止を主張するのって、なに?
    それを承知で買ってるわけなんで、やめて欲しいですね。
    とは言え、引渡し後は区分所有者の判断になるので、
    当然見直しするとは思いますが、まずは仕様を下げずにコストダウンすること。
    仮に各種サービスを廃止するなら、 多くの区分所有者が期待したサービスが提供出来ていない場合か、
    相当の期間が経って多くの区分所有者が不要と判断した場合にすべきと思います。

    私は今も地所の1000戸クラスのタワーに住んでいますが、
    竣工一年位の総会で、コンシェルジュ廃止を言い出した人がいて、
    よくよく聞いたら『夫婦共仕事で忙しく、コンシェルジュの勤務時間中にマンションにいないので、
    不要です!』って(笑)

    お前の都合じゃねえか!って、失笑が漏れました。

  46. 130 匿名さん

    入居前に廃止を主張するのも自由だと思いますよ。
    今お住まいのマンションで同様のサービスがあったとか、友人知人から聞いているとか、ディベロッパー関係者等でよくご存知とか、皆さん既にいろいろ知見があるでしょうからね。

  47. 131 匿名さん

    バリューの面からみると焼きたてパンやミニショップは全く評価されない。むしろマイナスと言っていい。
    私は資産性も重視したいから、焼きたてパン、ミニショップに使うお金があれば、最大の弱点である交通利便性の向上、バス増便、ルート変更にあてて欲しい。

  48. 132 匿名さん

    焼きたてパンとミニショップは専業主婦住民が輪番でやればいいじゃね?

  49. 133 契約済みさん

    時給くれるならやってもええよ。

  50. 134 契約済みさん

    匿名さん、まだ稼働前なのに空想を前提にしないで下さいな。
    そんなに嫌なら他のバリューの高いマンションへどうぞ。
    少なくとも現物を見て、サービスを受けてからにしたら?


  51. 135 匿名さん

    確かに管理費のうちミニショップ・焼きたてパン相当分だけ借入可能額が減って需要者が減れば、資産価値的にはマイナスと言える。
    空想ではないし他のマンションでも廃止は多い。

  52. 136 匿名さん

    景気が良いと、皆強気。
    悪いと、不要なサービス削りたくなるのが人情。

    シャトルバスやパン・コンシュルジュ等は
    通常の管理行為と違い止めれば、区画形質の変更
    も伴う事が多い。
    結局総会議案(特別決議になると思うが)
    総会とは名ばかりで、皆無関心、。
    だからその時の理事会判断がすべて議案になり、
    殆ど委任状だから、ほぼ議案は可決されます。

    その時の理事長・理事会の価値観が90%
    決まると思っていいのでは?

  53. 137 契約済みさん

    ミニショップ、焼きたてパンのネットの支出は、
    借入金に換算するといくらなのかわかりますか?
    サービスがあることの経済価値を借入金に換算すると?
    売上のレコードが無い稼働前にはわからないでしょ?

    空想にも是非根拠を示して頂きたいね。


    まずは匿名さんから前に進まないと。

  54. 138 契約済みさん

    金持ちケンカせずw
    別にパンなんか食いたくないけど、家の中で売ってんならそれも縁だし買って食べるのも乙なんじゃね?
    小さい事気にしてると皺増えるしハゲるょ?

  55. 139 匿名さん

    パン屋とコーヒー屋はいいと思うけど、心配はいろいろとあるよね。

    噴水付きの庭の池、これ結構お金かかるよ。最初から土で埋めといて大きな木を植え、BBQコーナーにでもしとけば良かったかもね。TTTでも池に水はらなくなったね。30階のバーは楽しみにしてるんだけど、これも客が入るか疑問。夏においしい生ビール飲みたいけどね。パジャマのおっさんとか来ないといいけど。10個しかないスタディブースは中高校生に常に占拠されるでしょう。ランニングマシーンも数が少なければ、いつも使えないでしょうね。1階と2階は小学生が泥警(どろけい)とかやって、いつもうるさいかもね。2階のカフェも小中学生が友人連れてソファを占拠している可能性大。

  56. 140 匿名さん

    883世帯あるから、仮に焼きたてパンとミニショップを朝7時から夜の11時まで16時間運営するとして
    輪番でやれば一世帯1分で回せるね。

    そんなに長時間営業しなければ、もっと簡単に回せる。

    輪番制でやりゃいいじゃん。

  57. 141 契約済みさん

    バーで生ビール、最高!

    でも、生樽置くなら、それなりに捌けないとダメだよね。
    毎日のサーバーの清掃も必須。

    パンもバーも、内容が伴えば人も集まるし固定費を賄う収入もあるとおもうけど、
    やっつけ仕事レベルだと利用者が減り、無駄なサービスになりかねない。

    結局は運営会社と担当者次第。
    しっかりやって欲しいですね。

  58. 142 匿名さん

    今、散歩がてらクロノ玄関前の公道から、勝どき駅のA2a入口まで通勤時のつもりで歩いてみた。結果は8分50秒。ただし晴海通りの信号は青信号が点滅したのでダッシュした(通勤時にはすると思ったので)。もうひとつの信号は偶然に青だったことを明記しておく。

  59. 144 匿名さん

    クロノに限らないが、消費税が5%から8%、10%と上がると
    長期修繕計画も管理費も資金不足になるので早期の見直しは必要。

    ここは修繕積立負担が当初の4倍超になるような三井系タワマンよりは
    まだマシな計画だから大きな見直しはいらないとおもうが。

  60. 145 匿名さん

    >137
    マンションの価格査定書にサービスがあることって項目あったっけ(笑)

  61. 146 契約済みさん

    >>145
    査定報告書は、取引事例が元になってるんですよ(笑)
    不動産取引の仕組みを理解しないとね!

  62. 147 匿名さん

    レインズっていうんだよ。

  63. 148 住民ママさん

    ハルミツインクロノは
    隣の三井シングルホワイトには、全ての面で
    負けたくないと思う。
    もうこちら契約済みだから。

  64. 149 匿名さん

    勝っても負けてもいいじゃない。競争じゃないよ。

  65. 150 匿名さん

    月島の駅直結マンションには負けます。

  66. 151 匿名さん

    月島も考えたけど、東西はお見合い、北側も微妙、南側も開発される可能性大。眺望が楽しめないタワマンはちょっと残念。45階以上東側ならいいかもしれないけど、坪350くらいはするでしょう。あのマンションは地権者が多いから組合結成後、問題出るかも。

  67. 152 匿名さん

    取引事例と焼きたてパンの有無を比較するのかな⁇
    因みに原価積上げ、収益還元による査定方法もあるので、不動産査定の仕組みを勉強しないとね‼

  68. 153 働くママさん

    タワーマンションも、品質や規模
    デザイン・多くの要素で2極化するでしょうね。
    ここは沢山見ましたが、これ以上は無いので契約しました。

    今駅前タワーマンション住んでますが、
    駅近なのでお見合い、カーテン締切。
    地権者多く問題多し。投資で1LDK買うなら家賃は高いです。
    家族で住むには問題多いです。小さな子供がいると、
    駅前で不良になる子供駅前マンション多いですね。
    緑地や、公園少なくタクシーの運転手や居酒屋の呼び込み多いです。

  69. 154 契約済みさん

    152へ
    分譲マンションの資産価値を考える際に、
    積算や収益還元が妥当でないのは自明。
    見当違いの指摘は不要と考えます。

  70. 155 契約済みさん

    〉〉152
    いつまでパンごときでゴタゴタ言ってんの?
    そんな程度の管理費が惜しいなら、最初からパン屋のないマンションを買えばいいだろ?
    はい、この下らない話は終わり。

  71. 156 匿名さん

    まずいパン屋だったら、大金払って支える必要はないから、
    コンペでもやって、業者を変えたり、
    外からうまいパン屋に来てもらったりするのはアリだと思うよ。

    まあ、パン屋の話はもういいか。

  72. 157 契約済みさん

    サービスの向上と管理コスト削減はやるべきだと思いますよ。
    パンに限らずね。

  73. 158 住民ママさん

    大富豪は、質素だよ。
    本屋のアエラで読んだけど、相続税対策は
    勝ち組の不動産が有効です。時価でなく路線価??で
    計算するのと、インフレに成った時、現金は価値下落大。
    実物資産や株、外貨預金(USドルかスイスフラン)
    不動産も都心が良い。都心でも勝ち組マンションが最高だそうです。

    ハルミズム勝ち組2丁目、クロノ、、王様の街。

  74. 159 契約済みさん

    >>156>>157 クドイ。もうやめとけ。
    なぜ「最初から既に決定されている事項」に自分で納得して契約したのに今から議論を始めるんだよ。
    クロノの柱の材質が悪いから違うのにするかの議論でもすんのか?マイヤーから他の建築家探すのか?
    も  う  決  ま  っ  て  る  ん  だ  よ。


    あきらメロン。

  75. 160 匿名さん

    柱の材質と違って
    サービスの契約は期限付の自動更新なので、サービス向上の武器になる。
    「うまくやれば、焼きたてパンにコーヒーがついて値段が下がりますよ」
    そういう話だと思いますが、この話はここまでにします。

    特に159さん、失礼しました。

  76. 161 匿名さん

    アスクだけはやめた方がいいけどなー

  77. 162 契約済みさん

    ここより良い物件は、後10年は出ないね。
    買って正解。パン屋もシャトルも了解。
    5年後みんなで考えようね。

    日本一のマンションタワー!!金持ちケンカせず。

  78. 163 契約済みさん

    パン屋の前庭(プライベートバーデン)でモーニング

    最高ですね!

  79. 164 匿名さん

    ここも中国、香港、シンガポールあたりの方々がお買い求めかもね。

  80. 165 匿名さん

    >164 いろんな国の人が住んでこそ、文化的に豊かになりますね。

  81. 166 匿名さん

    投資だからすまないでしょ

  82. 167 匿名さん

    住まないで金だけ払ってくれるのが、一番の住民だね!

  83. 168 匿名さん

    貸したら粗利で4〜5%だと思う。
    価格は手頃だから外人に限らず、収益価格目線で買う人もいるんだね。

  84. 169 契約済みさん

    養生シート外し
    2棟目が完成したら判るよ。
    皆叫ぶよ。最高ー!!最高―!!

  85. 170 契約済みさん

    ねえ躯体完成したら次どんな工事するん?内装?
    つい最近夜中にマンションの前までいってみたら川いいね。すんげえゆったりとたゆたう川って感じ。ガンジスっぽい。
    夜とかギター引きながらあそこでビール飲みたいね。
    下から見上げるとかなり図太くて存在めっちゃあった。

  86. 171 契約済みさん

    ここは王様の住宅地。
    他のタワマンとの比較は無用です。
    素晴らしい物件です。

    躯体工事の次は、設備、内装仕上げ。什器備品の取り付け
    となります。最高ってすばらしい
    。パンもビールも美味しいやんか。

  87. 172 契約済みさん

    黒田新日銀総裁!!
    大胆な金融緩和!!
    インフレターゲット
    すでにギャング街、暴走族の街
    地価急上昇!!もう買えない街になった。
    庶民には無理。一期で買った人
    売る時は億ション。2%インフレターゲット
    バブルの始まりだね。オリンピックまで地価上昇します。

    バブル期銀座まで10分だとマンション坪800万以上でしたね。
    22坪72.72㎡で17600円から2億円です。
    すごい資産効果ですね。景気V字回復ですね。

  88. 173 匿名さん

    は?
    楽しみにしてますが、上の方のようなテンションにはついていけません。

  89. 174 親同居さん

    170さん

    カールとプリッツ持って参加しますね!
    その時はよろしくメカドック!

  90. 175 契約済みさん

    連投爺は多分悪い奴じゃないと思う。
    質問とか答えてくれるし本当にこのマンションが楽しみなだけだろ。
    抑えきれなくてこんな書込みしてるけど俺はあんま気にならなくなったw害はないわ

  91. 176 匿名さん

    ここは順調だから、良い街区になるやんか。
    一番順調ザンス。
    何故売れない!Tシンボル・Tツイン
    シンボル、高すぎたのかな??わやですわ

  92. 177 匿名さん

    2丁目本当に高級な街区形成です。
    憧れの、本当の超高級、超安全、安心
    タワーマンションはハルミ2丁目50階建て4棟
    地区。公園、児童館、野球場、40Mの素晴らしい
    臨海水際公園、18階85Mの複合商業施設。
    雑多な物が何一つない美しい緑なす超都心のパラダイス。

    ここです。じゃ!!『何時買うか?』 『『今でしょ」」

  93. 179 匿名さん

    なんじゃ、こいつ。

  94. 181 匿名

    中央区でも晴海は嫌だな。人里離れた場所だから豊洲三丁目より安いし
    静かに暮らすにはいいかも

  95. 182 匿名さん

    豊洲じゃないから価値があるんじゃない。

  96. 183 匿名さん

    先ほど気がつきましたが、工事中の内廊下の写真が見られるようになりました。
    緻密な施工状況がわかります。

    こんな掲示板には絶対アップはしませんが、「本物」の契約者は是非ご覧ください。

  97. 184 匿名さん

    >>183

    どんなに良質なものでも、契約者でないネガのいい餌になりますからね。
    47階立上り躯体工事の写真もアップされてました。もう直ぐ上棟ですね。

  98. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.41平米

総戸数 68戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,600万円~8,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,450万円・6,580万円

1LDK

33.06平米

総戸数 54戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円~6,270万円

1LDK、2LDK

32.60平米~45.33平米

総戸数 56戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億500万円

2LDK~3LDK

54.92平米~75.44平米

総戸数 878戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸