東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2013-09-17 01:02:24

契約者・住民スレ その2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227470/
検討スレ(その22) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-03 17:22:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 601 マンション住民さん

    話を分断するようで申し訳ないのですが、近隣(月島・勝どき・晴海)あたりで、
    子供の体操とか、ダンス教室とかご存知ありませんか?
    通っていらっしゃいましたら、是非教えて頂けませんか?

  2. 602 匿名さん

    バディが有名。隣町だけどね。
    賛否両論あるので、よくネットで調べてね。

  3. 603 内覧前さん

    早く住みたいわ。
    2年もあると、
    沢山出来て買った事さえ忘れそうだし、
    新しいタワマン沢山出来て、目移り致しますわ。

  4. 604 匿名さん

    引き渡しまでまだ8ヶ月もあるのか。長いな。
    12月の内覧会でとりあえず完成した姿は見れるから、あと5ヶ月の辛抱かな。

  5. 605 契約済みさん

    音の問題は大丈夫だろうか。
    隣りの住戸や上下の住戸。

    住戸内のトイレ、ユニットバスの音など
    今住んでるタワマン
    隣りの衝撃音すごく聞こえます。
    上の階のピアノの音も深夜10:00頃よく聞こえます。

    ここは鹿島のあんちゃんが、述べ25万人が丁寧に作りこんでる
    と言ってるので、期待してます。

  6. 606 匿名さん

    音の問題はタワマンに付き物ですよね。
    特にかかと落とし系の衝撃音は回避できないと思いますよ。
    タワマンの宿命です。

  7. 607 入居前さん

    西側の部屋のガラスもlw-Eのペアガラスのオプションが有っても良かったのでは。
    高級マンションのガラスはLW-Eのペアガラスで1枚目が遮光フィルムサンドイッチだね。
    合計ガラス3枚+空気層です。
    パークハウス4番町などそうなっています。

    オプション良いから。LW-Eで無い所に遮光断熱フィルム張っていただきたい。
    夏は地獄って本当かな。低層でも高層でも夏は地獄。
    全てはエアコンとサッシの性能にかかってるのでは、
    我が家は遮光断熱カーテン買う事にしました。

    エアコンは馬力1サイズUPで取り付けます。

  8. 608 匿名さん

    6階まで工事用ネットが外されていた。
    建物の外観がイメージできるようになった。
    下から少しづつ外されていくんだな。

  9. 609 入居済みさん

    >>601さん

    勝どきになら新しく出来たところありますよ。
    一応URLはっときます。
    http://www.esforta.co.jp/bayrhythm/kachidoki/

    近隣に無いので一度体験に連れてって見るつもりです。
    相場からしたらかなり安いと思います。

  10. 610 契約済みさん

    勝鬨は、恐ろしい倉庫の街。地上げが大変です。
    ハルミは都有地です。地上げの必要なし。
    オリンピック選手村は晴海ですよ。選手村は晴海。

  11. 611 匿名さん

    >610
    だーかーらー
    隣町をそーゆーふーに言わないのー!!

  12. 612 契約済みさん

    オプション販売会案内来ました?
    来たという人がいるけどウチに来ない・・

    キッチンの背面カウンター高いんだろうなぁ。

  13. 613 QP

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  14. 614 マンション住民さん

    具体的にどのへんが良かったのか言ってみなさいよ。
    思い出補正じゃないの?

  15. 615 QP

    【ご本人様からの依頼により削除いたしました。管理担当】

  16. 616 匿名さん

    614

    同じ契約者なのに、ずいぶん攻撃的ですね。

    私も似たようなものですよ。

  17. 617 匿名さん

    いくらなんでも
    契約者じゃないだろ。
    不快だしスルー&削除依頼でいいよ。

  18. 618 匿名さん

    お隣さんの三井の計画出たね。180Mで1123戸。デザインは豊洲のアーバンドックのA棟を踏襲してるね。かっこいい&デカイ。ツインで対抗できるかな。

  19. 619 匿名さん

    販売数が分からないので
    供給ベースですが、残り2割を切りました。

    ただ、ティアロの分を食ってる気もします。

  20. 620 匿名さん

    六月の時点で残り260だったのに二割切った??? ソースお願いします。

  21. 621 契約済みさん

    >618さん。 三井のニュース、ソース教えてください・・・

  22. 622 匿名さん

    供給ベースですよ。
    積み上げの集計ですので、
    ネットにはソースはないでしょう。

    契約ベースでは600台半ばぐらいではないでしょうか。

  23. 623 匿名さん

    先週、アート晴海で晴海2丁目計画の事業説明会が行われました。

  24. 624 契約済みさん

    623さん、ありがとうございます。
    契約者なのですが、住所がはなれていてあまり三井マンションの情報がえられません(T_T)
    もう少し詳しい情報いただけませんでしょうか。
    身勝手で申し訳ありません。

  25. 625 匿名さん

    資料はアップできませんが、情報出します。ただし変更の可能性もあるとのこと。

    1123戸+保育所+店舗 49階建て最高高さ180M 駐車台数約500
    開発事業者三井不動産レジデンシャル 26年7月着工 29年7月竣工

    完成イメージを見ると、三菱の2棟と平行に並んでます(真南を向いている)。
    シャトルバスを運行 敷地内に大規模な地域住民用防災備蓄倉庫あり
    防火用雨水貯水槽あり デザインは豊洲パークシティA棟に似ています。

    こんなところですね。

  26. 626 契約済みさん

    ありがとうございます!(^_^)
    一棟で1123戸とはまたでかいですね。
    そうなるといよいよ北側の商業地が気になりますね。

  27. 627 申込予定さん

    デザインは、豊洲パークシティと同じ。
    1190戸。
    三井のフラッグシップにするらしい。
     1棟で1100戸以上は無いのでは、??
    2丁目は、全て、フラッグシップの街ですね。
    前面 85Mの商業複合施設も超高級路線で行くらしい。

    相当広く、長い区画ですから40%以上緑地。
    たぶん、ハルミフロントと同じようなデザインと高さで
    長さは3倍くらい長いから、1フロアー6000㎡で
    豊洲フロント超えて、日本一の1フロアー面積と成りますね。
    4階以上のオフィススペース。
    規模からいって住友商事の別館となるのでは??
    10Fから16階はロイヤルパークホテルハルミが入り
    最上階は、レストラン街となるのでは。個人的予想ですよ。
    豊洲フロントは20万㎡だから、2倍の規模40万㎡程度。

    地下1階から3階まで商業
    B1は大型スーパー 1階から3階専門店街、クリニック、レストラン、エステサロン等。
    B5~B2は大型パーキングですね。

  28. 628 匿名さん

    申込予定さんは、申し込んでからここにいらっしゃい。

  29. 629 匿名さん

    三井の情報開示されましたよ!

    http://www.kensetsunews.com/?p=16526

  30. 630 匿名さん

    商業施設のネタはどこからでしょうか?

  31. 631 契約済みさん

    完全に妄想でしょ。連投爺アブナイ・・・

  32. 632 契約済みさん
  33. 633 契約済みさん

    写真とってきました。7階までカバー取れてます。

    1. 写真とってきました。7階までカバー取れて...
  34. 634 匿名さん

    こうして見ると中住戸はかなりナロースパンですねえ。

  35. 635 匿名さん

    三井のタワー、パースで見るとティアロと結構離れているね。やはりできるだけお見合いになるのを避けたんでしょうね。
    ということはティアロの東向きから見てもお見合い度は少ないかも。

  36. 636 匿名さん

    ナロースパンは前から分かってたことでしょ。間取り見ただけでナロースパンって分かりますよ。

  37. 637 匿名さん

    636さま
    契約者板のネガはスルーして削除要請で。

  38. 638 契約済みさん

    きょうのクロノ

    1. きょうのクロノ
  39. 639 契約済みさん

    >>638
    いい!夏とクロノ。白がめっちゃ映えるぜ。
    やっぱクロノは夏のマンションだはー。
    夕暮れバージョンも見てえええ。花火見ながら川でビール飲んで公園の芝生で子どもと犬と遊びてーーー

  40. 640 賃貸住まいさん

    榊 氏も絶賛ですよ。オリンピック後最高に恩恵を受ける。
    パークハウス ハルミタワーツイン 買って正解でしたね。((◎))))

  41. 641 入居予定さん

    佃、月島、勝鬨、晴海、この一帯は2020オリンピック後
    サイコ―の超都心居住区に成ります。榊レポート(最低でも、5割以上資産価値UP)間違いなし。
    壮大な、超高級タワー、リゾートハルミ。東京駅15分。羽田15分 2020年。一大変都市。

  42. 642 匿名さん

    でも駅まで11分

  43. 643 契約済みさん

    勝どき駅徒歩4分から、オリンピックに関わらず移住しますが、少し期待もあります。

  44. 644 匿名さん

    642

    ここは専用バスあるんだよ!歩きたくない人でも大丈夫。

  45. 646 匿名さん

    回数券50円。トリトンエクスプレスは銀座までノンストップだよ。

  46. 647 入居予定さん

    ユーカリや所沢、越谷、モット郊外にも
    タワマン沢山ある。
    超都心がキーワード。東京駅6分※歩いても45分でした。
    僕は、東京駅まで健康の為歩きます。建て替え問題は、全く関係のない問題です。
    一戸建てでも、お金が無ければ廃墟に成ります。人生40年住めれば、購入費用の経済価値は
    全うしたと考えます。50年以上住めれば、経済的には全く問題なし。立派な資産です。

  47. 648 引越前さん

    マンション老朽化の問題は、管理組合がしっかりしていても、物理的に
    老朽化します。あとは行政と法律の問題だと思います。
    人口がどんどん減少しても、東京都心5区はアジアの中心。
    それなりの法改正、行政対応がとられます。

    地方は、イギリスの様に本当にのどかな田舎に成るでしょう。バイブリーや湖水地方見れば判ります。

  48. 649 入居予定さん

    専用バス
    真っ白で素的。ティアロ、三井とデザイン分けて
    共通定期や回数券発売すればよい。
    ルートも東京駅直通シャトルとかね。
    此処の3棟は一身同体ですね

  49. 650 匿名

    トリトンみたいな真っ白をイメージしてたんだけど、
    アイボリーっていうか、クリーム色なんだね。
    このあとクリーニングされて真っ白になるってことはない?

  50. 651 匿名さん

    あの色で完成でしょう。
    あの色は光の加減なのか、真っ白に見えることもあれば、ややクリームがかった色に見えることもある。

  51. 652 匿名さん

    入居する時点でティアロはどの位の高さになってるんでしょうか?
    東向き住戸なのですが、僅かな期間でもスカイツリー側の眺望が得られるのでしょうか?

  52. 653 匿名さん

    10階くらいじゃない?

  53. 655 契約済みさん

    4丁目は、選手村地区、住宅街区で無いが、」ほかが15階以下17000人収容。その後民間分譲
    4丁目は、国際スポーツ文化交流センターがコンペで建設予定。
    晴海は、緑地、公園多すぎて最高の職住近接セントラルパーク。

    資産価値、は購入後下がると言うネガ多いが、逆ですね。2倍は無理過去しれませんが
    オリンピック、アベノミクスで一番恩恵を受けるのはハルミ地区です。

  54. 656 匿名さん

    セントラルパークねぇ
    端っこだけどね

  55. 657 匿名さん

    3カ月で100戸販売のペース。

  56. 658 匿名さん

    地図を広げてください。東京の玄関湾岸のど真ん中。
    ヘッドクオーター 超高級街区、ハルミ!!
    端っこは東雲と天王洲あたりかな。

    晴海は世界の中心!!だから選手村44へクタ-ル。国際色豊か。緑なす都会の楽園。
    将来はユネスコの本部。GATTの本部、エイペックの本部、アセアンの本部、国連本部
    必ず来ます。
    晴海は、世界一豊かで高級で安心安全、高級な都市公園。リーゾートアイランド、
    時代はニューヨーク・ロンドン・モスクワ・パリ・からいよいよ、世界が羨むハルミアイランドは、
    スイスの『ジュネーブとチューリッヒ』
    を合わせた、ヨットハーバー水際国際都市に成ります。爺の妄想だから、夢を持ってポジティブに生きようね。
    渚のバルコニーで家内が黑い髪をなびかせ、ブルームーンを飲んでる姿が、なんとも絵になるね。ハルミキャナル。

  57. 659 入居予定さん

    どうでもいい話だけど、
    GATTってなんだっけ?

  58. 660 匿名さん

    あのGATTですかね。まさかね。

  59. 661 契約済みさん

    (誤)GATT→(正)WTO
    (誤)エイペック→(正)エイベックス

  60. 662 匿名さん

    頭が良い人がいて、添削ありがとう。爺も助かる。
    ここは買って正解。最も2020東京オリンピックで
    恩恵を受けるマンション。
    ザ・パークハウスハルミタワーズ・クロノレジデンス。タリ~(((◎))))
    これは、安倍氏も石橋も、内閣府も榊氏ものらえもんも、認めるところ。

    検討スレの、くだらないネガ。買えない人たちかな??
    ポルセの自転車で、家内とハルミ、銀座、皇居サイクリングに行ってきます。爺より

  61. 663 入居予定さん

    ご安全に・・

  62. 664 匿名さん

    晴海は契約者スレの興奮した書き込みが気持ち悪いけど、みんな契約者は662も含めてあんな感じなのかな。

  63. 665 匿名さん

    タワークレーンが撤去されました。
    防護ネットは10階まで取れています。

    至近距離から見ると、なかなか圧巻です。

  64. 666 入居前さん

    興奮してるのは662だけ!!
    皆平常心で、管理費や、シャトルバスの事考えてる。
    結構、富裕層なのに、現実的ですよ。

  65. 667 匿名さん

    ドレスアップオプション会の案内がきた。
    あれもこれもとなると大変な金額になってしまうが、後から手配するのも面倒だからと思うと悩ましい。
    契約してからずっと暇だったが、これでしばらく楽しめそうだ。

  66. 668 契約済みさん

    同感!

    各社ショールームに出かけたりして当分の間暇つぶしができます。

    まだ思案中なのは↓

    ①BLC(バルコニーの仕様)デフォルトのままにするか
    ②個室(洋2)にa/c設置の可否



  67. 669 契約済みさん

    バリコニーは、買ったままにしておきなさい。
    大規模修繕の時、判りますからね。

  68. 670 匿名さん

    好きにしますよ。

  69. 671 契約済みさん

    家は案内きてないです。

  70. 672 匿名さん

    案内文から見ると、階別に書類送付の時期を分けてるのでしょうね。
    うちも来ていません。

  71. 673 匿名さん

    先週のクロノレジデンス。

    1. 先週のクロノレジデンス。
  72. 674 契約済みさん

    >>673
    グッジョブ!森がいい感じ。写真が一番テンションあがりますわー。最高っすわー

    バルコニーのタイルはかっこいいけど、あんな写真みたいにテーブルや椅子出して外でくつろいじゃってもおkなの?

  73. 675 匿名さん

    同じ場所から夜間撮影したものを並べてみた。

    1. 同じ場所から夜間撮影したものを並べてみた...
  74. 676 契約済みさん

    うちもきたー

    吊戸棚だけはつけようかなあ

  75. 677 入居予定さん

    真っ白ではなく、アイボリーに近い白でしょうか。
    全体が見える日が楽しみです。

    1. 真っ白ではなく、アイボリーに近い白でしょ...
  76. 678 入居予定さん

    昨日(8月1日)の15時前。
    南側には日差しは当たっていないようです。

    1. 昨日(8月1日)の15時前。南側には日差...
  77. 679 入居予定さん

    はやく住みたいねぇ。

    キッチンの背面カウンターが高額でびっくりしました。

  78. 680 契約済みさん

    オプション会の案内、まだ来ないです。とても待ち遠しいです。

  79. 681 匿名さん

    オプションカタログには、エアコンの機種ごとに定価の何パーセント引きかが示されていて、意外と値引がいいなあと思ったけど、メーカーのカタログはほとんどがオープンプライスとなっていた。
    そうするとあの定価は何?と思った。

  80. 682 匿名さん

    一期61戸ってどういう意図?
    ここで需要動向を掴んで、どれくらい値下げするかを決めるのかな?

  81. 684 匿名さん

    のらえもんさんのブログにある通りでしょう。

  82. 685 契約済みさん

    ここは将来性を買ったんで、売れ行きをそんなに気にしてるわけではないけど、
    さすがに61戸には目を疑った(笑)
    今も晴海に住んでるけど、中央区アドレスとバス便含めた交通の良さは住んでみないとわからないだろうな。

  83. 686 契約済みさん

    つうか週刊誌に東京オリンピック確定という記事があったけどマジ?

    あとバルコニーで椅子と机おいて飲食していいのか教えてよ爺さん。

  84. 687 匿名さん

    ほとんどのブックメーカーが
    東京開催に1倍以下を付けているらしいから、
    可能性は高まってる。

    スペインは高速鉄道の大事故が致命的かも。
    トルコの大逆転があるかどうか。

  85. 688 不動産業者さん

    ナチス発言が、9月7日直前で無く良かった。
    ほぼ99%東京。
    電車に挟まれた女性を、皆で電車をゆすり助けVTR
    世界中で感動与えています。麻生さんのナチスを消してます。

    決まればゼネコン株・セメント株ストップ高。お盆までの押し目を仕込もう。
    必ず来ます。来なくても発展性、将来性は日本一の地区街区ですね。
    エアコンは、ヨドバシの方が安い。東芝の大清快が一番エコで、大正解。

  86. 689 契約済みさん

    686さん
    爺じゃないけど。

    避難経路が確保できていれば別に問題ないよ。

  87. 690 不動産業者さん

    爺だが、バルコニーで椅子やテーブル、パラソルおいてランチや
    ティーなんて絶対ダメです。風のない日で低層ならOKかな。

    15階以上だと風強いですから、危険この上ないよーん。パラソルや
    軽い物はダメ。25階以上だと、重たいスリッパ位以外おいてはダメ。
    風で飛んでいきますから。重いスリッパも強風で隔て板まで飛んでますから。

    2方向非難が原則。バルコニーの隔て板の前に物を置いてはダメです。
    妻、カトリーヌのアンダーウエア―も、春先の強風で、かなり遠くまで
    飛んだのよ。爺のズラも危ない所よ!!!

    タワマンの本当の敵は、地震や津波じゃないのよ。風、そう強風よ。怖いのよ。

  88. 691 内覧前さん

    二方向避難が正解。

  89. 692 契約済みさん

    勝手にダメとか言ってんじゃないよ。
    規約に書いてあんのか?

  90. 693 契約済みさん

    駐車場の抽選会の案内がきました。

    当たるかなぁ

  91. 694 契約済みさん

     きっと当たりますよ。今は管理費や修繕積立金がタワーマンションは、
    とても高く、別途都心で35000円前後
    パーキングに負担できるのは余程の富裕層です。
    きっと当たります。
    当らなくても、賃金が上がって2%前後ですから、実際の伸びはほとんど期待できません。
    教育費・厚生年金・復興増税・消費税増税負担はどんどん重くなり、カーシェアリングの
    考えに大賛成。レンタカー、タクシーの方が安い。

    毎日月島や、勝鬨までタクシー乗っても月20×710×2=28400円です。
    保険、車検、自動車税、不要。おまけに運転しなくてOKもちろんガソリン代もいりません。
    ここの、パーキング台数の設定は、大正解です。抽選は最初だけ。あとはいつも空きあり。
    タワーパーキングはマンションの3大金食い虫。金持ちは車買うのは、
    持つのはやめよう。歩こう。シャトルバスもあるし。近いうちにLRTも来るよ。

    オリンピックで最も恩恵を受けるハルミタワーズ(のらえもん&榊)

  92. 695 契約済みさん

    連投爺たまにはまともなこと言うね。
    俺も買った車は売ってからここに入居することにしたよ。
    嫁はいつでも乗れる便利さが失われることに反対してたけど、やっぱりタクシーやレンタカーの方が安いしリスクないからね。
    好きな人や毎日仕事で乗る人以外は要らないとオモタ。

  93. 696 匿名さん

    夏のクロノレジデンスを東側から。

    1. 夏のクロノレジデンスを東側から。
  94. 697 入居予定さん

    そうだね。毎日タクシー使っても、一か月のパーキング代より安い。
    仕事で毎日使う、芸能界、タレントや国会議員、tv,銀座のホステスもタクシーですよ。
    電通関係は居るだろうが・・・・10年後木々が育ったら素晴らしい都心隣接住宅街。

    不用だね。ゴルフは電車&クラブバスで行けるところに買い替える事。
    ハルミだったら、袖ヶ浦cc平日共通や、茨城gc週日、筑波平日、江戸崎正200万から500万で買える。
    平日行ってもプレー出来るし、倒産の心配ないね。若洲ゴルフリンクスも近いね。何故か単調であきます。
    結構日テレの、馬場アナや豊田アナ来てるね。

  95. 698 契約済みさん

    リタイヤしたら、毎日日曜日、藤ヶ谷、千葉、船橋、総武の平日もいいね。

  96. 699 入居前さん

    平置きが当選したら良いが。

    はずれたら廃車することにした。

    晴海ライナーで平日高島屋DPに行ったら35分を要した。
    有楽町駅→東京駅北口→高島屋DP(200円)

    シャトルバスだと同様の時間がかかるが(50円)


  97. 700 購入検討中さん

    今日の花火大会、周辺に沢山の人だかりで、マンション敷地内荒らされると思いました。
    花火が終わったら、道路、公園ゴミだらけでした。
    花火大会の日は、ロープを張るなどの対策が必要だと思います。

  98. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,198万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円・8,028万円

1LDK

37.44平米・55.47平米

総戸数 104戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

クリオ上板橋グランヒルコート

東京都板橋区中台二丁目

未定

2LDK+S・4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.70平米~80.48平米

総戸数 53戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

63.48平米~76.86平米

総戸数 132戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸