東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 東京駅
  8. 【契約者】パークハウス 晴海タワーズ クロノレジデンス その2

広告を掲載

働くママさん [更新日時] 2013-09-17 01:02:24

契約者・住民スレ その2です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海2丁目28番他3筆(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 「晴海三丁目」バス停から 徒歩6分 (都営バス「東京駅丸の内南口」バス停より(都05系統))
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩11分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩14分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.01平米~158.20平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

前スレ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/227470/
検討スレ(その22) https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297802/


[スムログ 関連記事]
クローズアップ現代+【追跡!タワマン「空中族」~不動産“バブル”の実態に迫る~】を見た
https://www.sumu-log.com/archives/1227

【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2013-01-03 17:22:52

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズクロノレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 契約済みさん

    もう少しで入居まで一年となります!そろそろ、まともな情報交換できるといいですね。。氏神様となる住吉神社に初詣にいってきました。入居に向けて楽しい一年となりますように!

  2. 2 匿名さん

    同感です。

  3. 3 契約済みさん

    ここの掲示板じゃ情報交換にならないでしょう。
    馬鹿げた書き込みばかりだからね。

  4. 4 匿名さん

    LDがそれほど広くないので、
    ダイニングチェアをゆったりすわれるものにして、
    大きなソファは置かないつもりです。

    ところが、椅子探しがなかなか難しい。

  5. 5 匿名さん

    遼君タワー

  6. 6 匿名さん

     角部屋の夏は暑いのかしら??
    窓が開かないのが心配。
    LOW-Eペアガラスって
    そんなに熱遮断効率いいのかしら?
    教えて旭ガラスの方!!

  7. 7 契約済みさん

    参考までに!

    1. 参考までに!
  8. 8 匿名さん

    豊洲の方に1100戸のマンション
    三井から出たが、手付を投げても
    そちらの方が、いいのかな??

  9. 9 匿名さん

    中央区って、名前だけじゃない
    メリットも多々あるからなあ。
    防災面では計画停電対象外区域とか。

    たくさん悩んで
    いい結論を出して下さい。

  10. 10 匿名

    8さん

    そう思う理由教えて下さい。

  11. 11 契約済みさん

    これから近隣の動向が激しくなってきますねー。
    月島直結タワーが安く販売されないことを願っています!
    あの立地で安くなってしまうと湾岸自体の価格下落につながる気が・・
    (個人的には住みたいと思わない場所ですが立地的に)

    それから新豊洲もどうなるか!?
    海側を購入したので新豊洲の発展は我が家の夜景になるので
    こちらも気になります。

    でも新豊洲は意外と豊洲駅から歩くみたいですね。
    トライスターのHPにまだ豊洲からの駅歩載ってないし。
    たぶん13分か?

  12. 12 契約済みさん

    最近物件の写真がないっすね。
    誰かもってたらあげてホスイ

  13. 13 匿名さん

    こんなやりとりを発見。


    議員   公共交通不便地域の解消等や観光行政上LRT等の早期導入が必要。
         軌道敷設への時間も考慮すると、当初はBRTの先行開業も視野に入れるべき。

    中央区長 LRTは走行軌道等整備に時間を要するため、先行的にBRT導入を予定。
         ルートは既存の交通量への負荷を勘案し、環状2号線を想定している。

    議員   開業時期は築地市場の豊洲移転に合わせるべきでは。

    中央区長 平成27年度当初を目指す。



    あと3年ですねー!!

  14. 14 匿名さん

    BRTといっても
    バス専用レーンができるだけでしょうが、あと2年ちょっとですね。

    ルートが気になるところです。

  15. 15 匿名さん

    ハルミズは中央区
    資産価値下がらない。
    長期優良物件。

    オリンピック選手村は
    広大なオリンピック記念公園になる。
    過剰な、勝どき、月島、豊洲、東雲
    の様な過密、過剰供給は有りえない。

    緑豊かな、広大な緑地、水際ハーバーレーン公園
    ヨットハーバー、20面テニスコート
    ホットプラザの大規模記念リニューアル
    水泳競技練習プールとハルミズム
    ニューヨー区に成りますね。

    個人的にはボストンやバルセロナの
    湾岸ゾーンが好きです。

    湾岸NO1タワーツインンハルミズム
    マンションの王様ですね。

  16. 16 匿名さん

    追記:BRTの検討区間

    中央区長 「お台場から豊洲、晴海、勝どき、築地、銀座、東京駅に至る区間も検討」

    区間「も」検討。

  17. 17 匿名さん

    湾岸には色んなタワーマンションが出来る。
    (タワー以外は買ってはだめ)
    デザインや仕様。想定内大規模災害対策
    東京駅からの距離等。

    これほど素晴らしいマンションが
    他に有るだろうか?
    交通がネックと言うが、
    勤務先等個人的な理由が大。

    やがてヨーロッパ並み以上に
    緑豊かで、快適なトラムやカモメの街になるよ。

  18. 18 契約済みさん

    BRTってなんですか!?

  19. 19 匿名さん

    文脈中では

    LRT 次世代型軌道系交通システム
    BRT バス専用車線等を用いた輸送システム

    と説明されています。

  20. 20 契約済みさん

    BLTはベーコンレタスバーガーだけどね。
    選手村って使った後公園になるもんなの?
    駒沢公園とか夜は真っ暗だしあんなんなら商業施設があった方がいいな。
    ところで最近は何階まで完成してるんでしょうか。

  21. 21 匿名さん

    BLTはベーコンレタスバーガーじゃないよ。

    ベーコン、レタス、トマトだよ。

  22. 22 匿名さん

    42階まで行ってます。
    46階以上は、最終分譲に成りましたね。
    やっぱりハルミズム人気出てきましたね。

    2棟目は、株高や円安、金融緩和強化で
    結構なお値段でも売れるでしょうね。
    1棟目買っておいて良かったです。

  23. 23 契約済みさん

    隣の三井さんは建つ予定決まらないのかな?
    そちら側の眺望の部屋にしたので、建ってくれた方が景色の見栄えが良くなるのに。

    レミコン跡はしばらく先か・・

  24. 24 匿名さん

    きのう発表された晴海の五輪選手村計画。

    道路一本超えたら選手村ですね。

    また、超高層は建たないようです。

    1. きのう発表された晴海の五輪選手村計画。道...
  25. 25 匿名さん

    贅沢な基本提案。晴海はほとんど公園都市。
    買って良かった。こんなゆとりのある湾岸
    タワーマンションアイランドは、ここ晴海だけ。

    選手村ハルミは毎日世界に映像が配信されます
    だから、もっと良い物を。中層の選手村が
    多いのも良いですね。花火大会、豪華客船
    レインボーブリッジ
    良く見えますね。ハルミズム最高の都市。

  26. 26 匿名さん

    五輪選手村の建物はイメージ画像を見ると15階くらいでしょうか。高層ではないみたいですね。
    http://www.jiji.com/jc/p?id=20130108175307-0013844090&n=1

  27. 27 契約済みさん

    選手村は五輪終了後公園になるのが通例なんですか?
    あの辺にはもうマンションは建たない?

  28. 28 匿名さん

    選手村は大会終了後、400メートルトラックやスポーツジム、ジョギングコースは残し、五輪開催記念公園として都民も利用できることになる。住居棟はマンションに転用される。一部は外国人の研修や留学生の宿泊ができる施設として活用する。

  29. 29 匿名さん

    湾岸で、超都心でこんなに
    贅沢な計画。大賛成
    タワーマンションばかりだと
    レインボーブリッジ見えなくなるから。
    超都心でこの計画は贅沢

    地下鉄も不要。人口密度低いから
    超都心 東京駅10分
    LRTと都バスで十分。カモメが来たら大成功だな。

    月島、勝どき辺りは人口密度異常に高い
    タワマン銀座に成るね。
    選手村は外部廊下は無いよね。

    高級マンションばかりのハルミズム。
    銀座4丁目も徒歩30分だから。
    緑なすアーバンリゾート角部屋!9月7日楽しみ

  30. 30 匿名さん

    世界中のトップアスリートと同じ街に住むことになるのかー。実現したら最高だなあ。まあ、たった二週間だけど。

  31. 31 契約済みさん

    42Fまでできるのか!!すげえ。鹿島さんすげえ。年末もがんばったんだろうか。
    写真みたいよう(;;)

  32. 32 匿名さん

    頑張れ鹿島!!!日本一
    三菱と鹿島が政府を動かすよ。
    最高級スポーツ特区になる。

    水際と多くの緑。スポーツと
    商業・アミューズメント施設。


    緑も多いね。三井・住不も
    この贅沢な土地に相応しい
    マンションに設計変更
    多忙の様です。(日建設計に友人がいる)
    世界的にも有数の高級マリーナリゾート都市。

  33. 33 匿名さん

    はい、写真です。

    1. はい、写真です。
  34. 34 契約済みさん

    2020年東京オリンピック選手村(予定地)

    1. 2020年東京オリンピック選手村(予定地...
  35. 35 契約済みさん

    相変わらず気持ち悪い連投が散見されますが…。

  36. 36 匿名さん

    東京オリンピック招致解禁
    スタートダッシュ早いね。猪瀬知事
    200兆10年インフラ、強靱国土ハルミ
    免振+スカイツリーの芯の御柱制振構造コアーウオール
    2700の天井高。丸ビルのオフィスと同じ。

    デンマークの友達来たら、焼き立てのパン。
    2階のプライベートテラス。水盤の前で、
    ヨット見ながら、レインボーブリッジや
    豪華客船飛鳥Ⅱ見ながら
    のんびり食べたい。

    殆どが緑なす広大なハーバー公園。
    ハルミ警察署も有り、安全、快適
    防犯カメラもロンドン並み。

    関東連合も即逮捕。誠一美しく
    快適で、安全な街。ハルミズム 最高だね。

  37. 37 匿名さん

    1月11日午後、西側から撮影。
    43ー44階部分を工事中のもよう。


    1. 1月11日午後、西側から撮影。43ー44...
  38. 38 匿名さん

    ここから上は。、
    プレミアム住戸がほとんど
    躯体、丁寧に作ってね。
    もちろん内装も。
    特にエレガンスは丁寧にね。
    鹿島さんお願いよ。

  39. 39 匿名さん

    いよいよ東京でも特別な街。
    誰も買う事の出来ない
    世界一のハルミズムが現実化して来た。

    98%2020東京ハルミズムオリンピック
    買って良かった」。ただ同然一期角部屋。

    僕はバブル期知っている。
    西新井 徒歩12分リクルートの物件
    70㎡60戸4号国道沿い。9800万最低。
    東京駅 15KM圏
    ハルミズム。最高品質。70㎡ 6300万
    東京駅3.5KM10分凄い。最高。
    もう誰も買えない地区だね。

  40. 40 匿名さん

    3連休の今日
    ハルミに歩いて行って来た。
    45階床まで出来てる。
    3丁目、こちらも工事着工ラッシュ!!!
    前田建設 33階タワマン・月島警察署13階
    住不53階ツインタワー 他にもいろいろ
    着工してる。すごい良いところに成るよ。

    ハルミズムはおしゃれ!!
    帰りに勝鬨の雑踏見てそう思った。
    公団・都営住宅14階くらいも多いね。

    ハルミは何もないから何でも出来る。
    環状二号線橋脚施工急ピッチだった。

  41. 41 匿名さん

    意外と背が低くて中央区島部に入っても、都心側からはトリトンの影になってあんまり見られないんだよね。豊洲側からは良く見えるけど。

  42. 42 匿名さん

    豊洲から海が見えないようにシタンダよ。

  43. 43 匿名さん

    意味不明

  44. 44 契約済みさん

    都議会議員と飲んできたけどオリンピックまじで来そう。
    晴海や有明というより代々木の方が盛り上がるのは確実だけど頑張ってほしい。
    第1期角部屋は本当に運がよかったわ。連投爺もたまには良いこというな。

  45. 45 匿名さん

    晴海を良くする会は
    政財界、超一流企業が名を連ねテル。
    これは、実現できるしやらなければならない事業だ。

    交通は駅が遠いと言うが、
    交通インフラは、此れからどんどん整備されます。
    政・官・財の最終目標は、築地を新豊洲に移転後の
    築地跡地の再開発5兆円規模。が目標多くのオフィスや
    商業施設、シネコン 、銀座・汐留の隣。

    ハルミはこのオフィス群の清閑な超高級住宅地。
    10年後、ハットする街に成りますね。
    交通も駅近、新橋まで一本で行けます。
    一期一次角部屋、ただ同然意見は正解。賛成します。

  46. 46 匿名さん

    ハルミズムタワーツイン。私たちのマンションの
    横、三井パークタワーハルミズム。
    いよいよ、工事始まりますね。

    これで2丁目は3棟目、工事着工でーす。
    三井レジデンシャルも高級路線で来る。
    詳細は教えない。また今度ね。
    オリンピック濃厚、高級住宅地アイランド濃厚
    三井・住友・長谷工・前田一斉に動き出したよ。

    湾岸の」松濤・広尾・代官山超える東京の
    玄関、駅遠も間もなく解消計画発表だよ。

    最高ハルミズム。最高グレードマンション。
    最高グレードアーバンリゾート超都心。
    富裕層の豊かな自然、60%以上緑地
    エコタウン。本当に東京、日本の玄関に相応しい

  47. 47 匿名さん

    ニューヨーク・マンハッタンは
    チューオーク・ハルミズムを超えられるかな???
    無理だね。
    都市圏人口3600万人のチューオークアイランド。
    都市圏人口1800万人ニューヨーク。
    買って良かった。中部屋。家具のレイアウトOK!!!

  48. 50 匿名さん

    国債すりすぎ。
    暴落必死。
    金利急騰。行き過ぎたインフレ
    2%を超え6%程度。

    預金・国債だんだん紙切れ
    実物資産。マンション・土地・金
    過去20年何もしないで預金した人丸儲け。
    マンション・株・ゴルフ会員権等買った人・デフレで大損

  49. 51 匿名さん

    少子高齢化?それは日本国全体の話。
    都心五区は今後も人口増加します。
    ご安心を、人口が2070年ごろ
    8800万人程度に成るそうです。

    東京は都心五区、今以上に一極集中
    人口増加ですね。

  50. 52 匿名さん

    晴海を買い煽ってる頭の悪そうな人は何者?
    デベの契約社員の売り子かな?

  51. 53 匿名さん

    ばれた?

  52. 54 匿名さん

    平和不動産の営業マンです。
    でも、ここ買いました。
    三菱・三井・住友
    そろい踏み。

    一番高級で安全安心物件。
    三菱。三井はたぶん外廊下、制振構造。
    住不は豊洲と同じでカーテンウオールマンション
    制振。全ての面で、ハルミズム一番。
    プロから見ても格安物件。
    平和不動産。東証の大家さんです。

  53. 55 匿名さん

    これだけ高級タワマン建つと
    差別化必要ですね。
    私は、ホテルライクなハルミズム
    迷わず購入。構造・設備の長期優良も
    他の物件より内容が全然違いますね。

  54. 56 匿名さん

    三井が横に建つのなら
    小野田セメントは
    プラウド野村か東建ブブリアか?

  55. 57 匿名さん

    ここの資産価値の決定は
    ハルミズム全面の土地に
    何が出来るかで決まる。
    代官山ヒルサイドテラスとシネコン
    アミューズメント施設・医療、介護
    イオンモールを下層にもっていき
    上層に三菱系のオフィスで、スカイラインは
    隣りのオフィスビルに合わせるべき。
    デザイン、建物のグレードで2丁目の
    資産価値が決まる。三菱ガンバ

  56. 58 匿名さん

    前の土地は、都有地
    商業施設計画です。

    豊洲のららおーと
    色が暗い感じ。

    重厚な原宿表参道の様な
    重厚でセンス良いデザインで
    晴海テラスと同じ18階以下になるよ。
    イオンモールも欲しいね。高級な建築で。

    晴海すごい事になって来たね。

  57. 59 匿名さん

    独特の文調が延々と続いていて、とても恐いのですが。。。

    いいマンションなのは理解しましたから、そろそろ買い煽り以外の話をしませんか。。。

  58. 61 匿名さん

    となり三井はどんなマンションか
    誰か情報ください。

  59. 62 匿名さん

    三井パークタワー晴海建ったら、ハルミズム2棟目は、両サイドお見合い。
    此処一棟目北東側、は2棟目とお見合い。やっぱりカーテン引いておくのですか。

  60. 63 匿名さん

    奥野よ。

  61. 65 匿名さん

    契約者スレから契約者が去って久しいね。

  62. 66 匿名さん

    同感。寂しい。20人の世界だから。

  63. 67 契約済みさん

    ここはPART1の時から連投爺の落書き帳ですから…。
    相変わらず検討スレにも出没してるけどね。

  64. 68 匿名さん

    1月28日午後、南側から撮影。
    ついにプレミアムフロアに到達。

    1. 1月28日午後、南側から撮影。ついにプレ...
  65. 69 匿名さん

    同じく、南側からの全景

    1. 同じく、南側からの全景
  66. 70 契約済みさん

    ちょっと遠いですが。

    1. ちょっと遠いですが。
  67. 71 匿名さん

    え?

    意外と低いね。

  68. 72 引越前さん

    レインボーブリッジからの眺望では

    ランドマークは TTTですね。

  69. 73 匿名さん

    クロノは都心側からは、トリトンの影になってほとんど見えないよ。勝どき駅上からも見えないんだから。一番立派に見えるのは豊洲側からだね。

  70. 74 契約済みさん

    三井住友信託のローン申し込み会の案内がきました。
    当方住宅ローンはじめてなので、どこの銀行で組むか色々と悩んでいます。

    もう決められた方いらっしゃいます?

  71. 75 匿名さん

    個別/無料のFP相談会を随時やってるはずですよ。
    レジデンスアリーナに直接問い合わせてみては?

  72. 76 契約済みさん

    >>70
    スゲエ!
    クロノめっちゃ細いなとか思ったら清掃工場の煙突かよ。

  73. 77 匿名さん

    >76 ギャフン!

  74. 78 契約済みさん

    こういっちゃなんだが、勝どきビューはしょぼいな。
    あの金額を出してこれかって思える。

  75. 79 匿名さん

    他のマンションの悪口言ってもしかたがない。勝ビューの立地は大したもの。値段が高くて手が出なかった。

  76. 80 契約済みさん

    http://www.interior-plus.jp/
    引き渡しはまだ先ですが、家具展示会行って見たいと思います お楽しみ!

  77. 81 匿名さん

    http://www.mecsumai.com/tph-harumi/publicspace/index2.html
    タダで利用できるなんて、嬉しいですね

  78. 82 契約済みさん

    見栄はらないとこで質問なんだけど、みんな家具にはどれくらいお金かける予定?
    俺インテリアのセンスないから値段だけが指標になってて、高いけど価値がわからないとか結構ある。
    6000万程度の部屋なんだけど、頭金増やそうと思ってるからそんな家具買えない。
    全部そろえて150万くらいでおk?

  79. 83 入居前さん

    俺は、家電:エアコン3台TV、高級コンポ、洗濯機、他で100万円 家具:ベッド・ダイニングセット・ソファーセット
    他100万、カーテン・照明・その他FAX ・TEL パソコン等予備費80万 ここの有償オプション130万かな

  80. 84 匿名さん

    みなさん、予算潤沢でうらやましいわ。

    私の予算は余裕で82さんの半分以下です。
    すぐに買う家具はダイニングセットと食器棚ぐらいで、
    輸入家具ではなく、国内メーカーで検討しています。

    家電系は消費税が上がる前に買う事も考えています。

  81. 85 契約済みさん

    僕は予算10万くらいかな。。
    とりあえず、急ぎは、カーテンくらい。
    あとは、今使ってるもの持ってきます。
    どーしても「はまらない」ものだけ、後で検討です。

  82. 86 契約済みさん

    うちは悩んだ末に、食器棚と廊下の天然石張だけ有償オプションにしましたが、それだけでも結構かかってしまいました。
    あとはリビングに腰高くらいの棚をシステム家具で設置しようと思ってますが、キュビオスとかだと20-30万円くらいですかね・・・
    あと食洗機は後付けのほうが消費税考えても安そうなので(モデルルームで確認したところ、ちゃんと後付けできるようにコンセント等が中に設置されているそうです。図面には描いてませんが)、入居後につける予定です。

  83. 87 匿名さん

    うちも最初はコストを考えて食洗機は後付けにしようと思いましたが、
    「取り付けの際に業者が入ってくると、いろいろ傷がつく可能性があるよ」という指摘を受けて
    あえてオプションでつけました。

    後付けされる方は立ち会いの際に
    その点は注意された方がいいかと思います。

  84. 88 住民主婦さん

    家は物を徹底的に置かない主義(断捨離の徹底)
    リビングは炬燵だけ。TV24インチだけ。
    ベッド買わない。直に布団しいて寝る。
    エアコン買わない。

  85. 89 匿名さん

    うちも子供部屋にはエアコン置かない。これは主義。

  86. 90 匿名さん

    うちは300万の予算です。家具と家電は全て新しいものを買う予定、食洗機はいらないですね。

  87. 91 住まいに詳しい人

    食洗機有償で付ける人の金銭感覚。。。。
    ビルトインタイプは、いずれ故障したとき厄介。
    以上にIHI有償も40万位高い。

    ここの有償オプション皆高いと思う。

  88. 92 匿名さん

    91 余計なお世話。

  89. 93 匿名さん

    91はアホか。「異常」に高いはいいとして、人の金銭感覚にまで言及するとは。

  90. 94 匿名さん

    同じ東京駅に行くのにも、タクシー乗る人とバスに乗る人がいるんだよ。
    もちろんバスの方がお得だよ。でもそれでタクシーに乗る人の金銭感覚を疑われても。タクシーに乗る人もバスが安いってわかった上で、「めんどくさい」とか「楽」という理由でタクシー乗るんだよ。

  91. 95 契約済みさん

    確かに余計なお世話だが、91の指摘は一理ある。

  92. 96 契約済みさん

    >>91は知らない奴にとっては有益な情報と思うがなんでそんなカリカリしてんの?

    にしてもみんな家具にそんな金かけてなくて良かった!150万でもちょっともったいない感があったのに
    うちのはパーだから物件価格の10%をかけるのが通常なのよとかアホなこと言ってた。なんとか50万までに抑えたい。

  93. 97 匿名さん

    それは他人の金銭感覚とやらに言及するからだよ。物件価格の10%を家具備品に費やすことは「アホ」とも言えないよ。他人の財布は自分の物差しで測らないことだね。

  94. 98 契約済みさん

    お、おう。

  95. 99 契約済みさん

    HPも更新されないし、新しいネタないねぇ。
    第一期で契約したのは遥か昔のことのようだ。

  96. 100 匿名さん

    明後日動くよ。たぶん。
    たいしたことじゃないけどね。

  97. 101 匿名さん

    100
    何か知ってるなら、もったいぶらず教えてくれ。
    掲示板なんだからいいじゃないか。

  98. 102 匿名さん

    101

    何にもないっていうから書いたけど、
    公式HPの物件概要部分が更新されるらしいっていうだけ。
    がっかりさせたら悪いなー

  99. 103 匿名さん

    なるほど。
    ところで検討者スレでは角部屋以外はかなり未契約が多いとか、最近余り売れてないみたいに書かれていたけど、モデルルームに行って商談したら、そうでもなかった。プレミアムフロアは全部埋まってたし、東や北の20階以下はほとんど残ってなかった。全体的に低層から売れている感じ。12月と1月の価格表を比較したら30戸くらい契約済が増えていたかな。低層狙いだったので慌てて申し込んだよ。
    やっぱ興味がある物件は掲示板を鵜呑みにせず早めに訪問して自分の目で確かめるべきだね。

  100. 104 契約済みさん

    ザ・パークハウス晴海タワーズ クロノレジデンス

    http://www.facebook.com/pages/%E3%82%B6%E3%83%91%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%...

  101. 105 匿名さん

    初期の管理組合の最重要テーマってのは
    初期故障を2年を経過する前に指摘し尽くすことなんだって。
    要するに「無償期間に無料で直す」ってことね。

    将来的な修繕費が億円単位で変わってくることもあるらしい。

  102. 106 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  103. 107 匿名さん

    (再投稿)
    2月9日午後5時前、南東側より
    なんとなく鶴が飛んでいるみたい?

    1. (再投稿)2月9日午後5時前、南東側より...
  104. 108 匿名さん

    現地で工事用ネットがほんの少しめくれて、外壁の色が見えたけど、かなりくっきりした白だった。
    ネットを外した時、以外と目立つ建物になるかも。早く見たい。

  105. 109 契約済みさん

    >>107
    雲いいね。
    一本だとやっぱなんか物足りないけど、隣にもう一つ立つと大分変わりそう。

  106. 110 匿名さん

    ココ乾杯。ここ完売です。
    株も土地もウナギ登り。
    名門ゴルフ会員権もうなぎ上り。
    安倍ノミクスで、日本も元気出てきた。

    次のタワーも強気の高級路線。85平米以下にして
    やらないと億ションに成ってしまうね。
    ハルミ2丁目が大川端CPTビンテージ完全に
    抜き高級住宅地に成りますね。

    隣の超高級三井のタワマンも、億ション
    即日乾杯。完売。だよ。ネガは完敗が***の外吠だね。

    後は、小野田セメント高級タワマンと都有地の
    複合施設用地の完成度とLRTハルミ2丁目駅ですべて
    2丁目は億ション!!多くの緑地、幅広いスーパー堤防臨界公園。

    バス便でも超都心は充分便利。

  107. 111 匿名さん

    このマンションを良くするのは簡単。朝のバス便の行き先と頻度を変えればいいんだよ。朝と夜は全部月島行きで十分。昼間と土日は1時間に1本銀座行き。

  108. 112 匿名さん

    >110
    イイ歳して伏せ字になるような汚い書き込みして恥ずかしくないの?
    いい加減にしろよ、連投爺さん。

  109. 113 匿名さん

    残念だけど、契約なので5年間は行き先変えられないでしょ。
    今のプランで十分。
    様子を見てだけど、5年後は縮小方向でいい。

  110. 114 匿名さん

    5年はいいんだよ。まだ若いのでダイエットを兼ねて今も会社まで40分歩いて通勤してるから。ただね、ジジイになった時、銀座に行くの面倒だなぁと思って。

  111. 115 匿名さん

    みずほFGをここの契約時125円で3000万買って於いた。
    すごい利益出ているよ。

  112. 116 匿名さん

    バスルートの変更は、受託者にもメリットがあれば、契約期間内でも応じて貰えるのではないでしょうか。

  113. 117 匿名さん

    へぇー。俺は147円で買ったよ。

  114. 118 匿名さん

    株価の話はスレ趣旨逸脱。やめれ。

    日本橋高島屋ルートは変えにくそうだけど、
    ほかは変更できそうだね。

  115. 119 匿名さん

    50円やめて100円にすれば高島屋外し可能なんじゃない??全部月島行きでもいいよ。

  116. 120 匿名さん

    もうすぐ、完売ですね。
    超高級住宅街。ハルミ2丁目
    グリーン、水際公園都市。

    最高水準のグレード・安全・安心・長期優良
    スパー堤防の東京都立親水公園幅40M長さ3KM程度かな。
    児童館・児童公園・野球場もいいね。

    東京・日本の玄関。
    世界の晴海。売り切れですね。
    買いたくても、買えない物件に成りましたね。残念ですが。

  117. 121 匿名さん

    高島屋にオプション品を安く納めせる代わりに、高島屋をバスルートに入れただけだよね。

  118. 122 匿名さん

    問題意識が高い人が多くて安心しました。
    1期の理事会は大丈夫そうですね。

  119. 123 匿名さん

    管理組合(理事会)と自治会別に出来るんでしょね。
    第一期の理事長と 自治会長は、名前が残りますね。
    立候補する人、都議会議員とか多いですよ。

    たぶん役員は無作為に抽選ですよ。その中で
    各役職を決める見たいです。
    シャトルバスは5年契約。2階ラウンジのコーヒー、パンサービスも
    廃止になるでしょう。ローソンが残ると思います。
    コーヒーサービス。フロントマンがやるならいいけど
    人を雇うと金掛かります。人件費が一番金掛かります。
    管理にあまり関係ないし、パンやコーヒーは自販機かセルフになると
    思います。池や水盤、噴水も沢山面積有りますが、ランニングコスト考えて
    5CM程度の浅い物に成っていると、あまりお金かかりませんね。
    5年で廃止になると思います。
    管理費安くなりますね。
    ※エコで行きましょう。省エネ。最高級!!水際親水スマートグリーンシティ 「ハルミ2丁目

  120. 124 契約済みさん

    何でも廃止じゃここを買う意味はない。

    無駄遣いは当然だめだが、
    多少高い維持費でも
    心に余裕ある暮らしを楽しみたい人が
    買うべきなのがタワマンだよ。

    根拠のない廃止には当然、反対票を投じますよ。

  121. 125 契約済みさん

    焼き立てパン屋は末永く残るでしょう。

    毎朝開店時に出向きます・・・

    レンタサイクルは有償化も検討されるかもね!

  122. 126 匿名さん

    戸数が2棟で1800戸あるし周りにも2000戸程出来るらしい
    から、朝以外にも、結構階に来るのかな。それならあっても良いと思う。
    しかし、朝だけ賑わって、昼間や土日閑散だったら、閉鎖かな。
    とりあえず、開店してから様子を見よう。

  123. 127 匿名さん

    私も無闇にサービスを廃止するのは反対です。
    ミニショップ、コーヒーパン販売、コンシェルジュのサービスなど、現状、バラバラと思われる運営を、バジェットホテルのフロントの様に一体運営するなど、サービス水準を低下させない効率化は可能なのではないでしょうか。

  124. 128 匿名さん

    しばらくはそれぞれが学習期間ですね。

  125. 129 契約済みさん

    入局前に各種サービス廃止を主張するのって、なに?
    それを承知で買ってるわけなんで、やめて欲しいですね。
    とは言え、引渡し後は区分所有者の判断になるので、
    当然見直しするとは思いますが、まずは仕様を下げずにコストダウンすること。
    仮に各種サービスを廃止するなら、 多くの区分所有者が期待したサービスが提供出来ていない場合か、
    相当の期間が経って多くの区分所有者が不要と判断した場合にすべきと思います。

    私は今も地所の1000戸クラスのタワーに住んでいますが、
    竣工一年位の総会で、コンシェルジュ廃止を言い出した人がいて、
    よくよく聞いたら『夫婦共仕事で忙しく、コンシェルジュの勤務時間中にマンションにいないので、
    不要です!』って(笑)

    お前の都合じゃねえか!って、失笑が漏れました。

  126. 130 匿名さん

    入居前に廃止を主張するのも自由だと思いますよ。
    今お住まいのマンションで同様のサービスがあったとか、友人知人から聞いているとか、ディベロッパー関係者等でよくご存知とか、皆さん既にいろいろ知見があるでしょうからね。

  127. 131 匿名さん

    バリューの面からみると焼きたてパンやミニショップは全く評価されない。むしろマイナスと言っていい。
    私は資産性も重視したいから、焼きたてパン、ミニショップに使うお金があれば、最大の弱点である交通利便性の向上、バス増便、ルート変更にあてて欲しい。

  128. 132 匿名さん

    焼きたてパンとミニショップは専業主婦住民が輪番でやればいいじゃね?

  129. 133 契約済みさん

    時給くれるならやってもええよ。

  130. 134 契約済みさん

    匿名さん、まだ稼働前なのに空想を前提にしないで下さいな。
    そんなに嫌なら他のバリューの高いマンションへどうぞ。
    少なくとも現物を見て、サービスを受けてからにしたら?


  131. 135 匿名さん

    確かに管理費のうちミニショップ・焼きたてパン相当分だけ借入可能額が減って需要者が減れば、資産価値的にはマイナスと言える。
    空想ではないし他のマンションでも廃止は多い。

  132. 136 匿名さん

    景気が良いと、皆強気。
    悪いと、不要なサービス削りたくなるのが人情。

    シャトルバスやパン・コンシュルジュ等は
    通常の管理行為と違い止めれば、区画形質の変更
    も伴う事が多い。
    結局総会議案(特別決議になると思うが)
    総会とは名ばかりで、皆無関心、。
    だからその時の理事会判断がすべて議案になり、
    殆ど委任状だから、ほぼ議案は可決されます。

    その時の理事長・理事会の価値観が90%
    決まると思っていいのでは?

  133. 137 契約済みさん

    ミニショップ、焼きたてパンのネットの支出は、
    借入金に換算するといくらなのかわかりますか?
    サービスがあることの経済価値を借入金に換算すると?
    売上のレコードが無い稼働前にはわからないでしょ?

    空想にも是非根拠を示して頂きたいね。


    まずは匿名さんから前に進まないと。

  134. 138 契約済みさん

    金持ちケンカせずw
    別にパンなんか食いたくないけど、家の中で売ってんならそれも縁だし買って食べるのも乙なんじゃね?
    小さい事気にしてると皺増えるしハゲるょ?

  135. 139 匿名さん

    パン屋とコーヒー屋はいいと思うけど、心配はいろいろとあるよね。

    噴水付きの庭の池、これ結構お金かかるよ。最初から土で埋めといて大きな木を植え、BBQコーナーにでもしとけば良かったかもね。TTTでも池に水はらなくなったね。30階のバーは楽しみにしてるんだけど、これも客が入るか疑問。夏においしい生ビール飲みたいけどね。パジャマのおっさんとか来ないといいけど。10個しかないスタディブースは中高校生に常に占拠されるでしょう。ランニングマシーンも数が少なければ、いつも使えないでしょうね。1階と2階は小学生が泥警(どろけい)とかやって、いつもうるさいかもね。2階のカフェも小中学生が友人連れてソファを占拠している可能性大。

  136. 140 匿名さん

    883世帯あるから、仮に焼きたてパンとミニショップを朝7時から夜の11時まで16時間運営するとして
    輪番でやれば一世帯1分で回せるね。

    そんなに長時間営業しなければ、もっと簡単に回せる。

    輪番制でやりゃいいじゃん。

  137. 141 契約済みさん

    バーで生ビール、最高!

    でも、生樽置くなら、それなりに捌けないとダメだよね。
    毎日のサーバーの清掃も必須。

    パンもバーも、内容が伴えば人も集まるし固定費を賄う収入もあるとおもうけど、
    やっつけ仕事レベルだと利用者が減り、無駄なサービスになりかねない。

    結局は運営会社と担当者次第。
    しっかりやって欲しいですね。

  138. 142 匿名さん

    今、散歩がてらクロノ玄関前の公道から、勝どき駅のA2a入口まで通勤時のつもりで歩いてみた。結果は8分50秒。ただし晴海通りの信号は青信号が点滅したのでダッシュした(通勤時にはすると思ったので)。もうひとつの信号は偶然に青だったことを明記しておく。

  139. 144 匿名さん

    クロノに限らないが、消費税が5%から8%、10%と上がると
    長期修繕計画も管理費も資金不足になるので早期の見直しは必要。

    ここは修繕積立負担が当初の4倍超になるような三井系タワマンよりは
    まだマシな計画だから大きな見直しはいらないとおもうが。

  140. 145 匿名さん

    >137
    マンションの価格査定書にサービスがあることって項目あったっけ(笑)

  141. 146 契約済みさん

    >>145
    査定報告書は、取引事例が元になってるんですよ(笑)
    不動産取引の仕組みを理解しないとね!

  142. 147 匿名さん

    レインズっていうんだよ。

  143. 148 住民ママさん

    ハルミツインクロノは
    隣の三井シングルホワイトには、全ての面で
    負けたくないと思う。
    もうこちら契約済みだから。

  144. 149 匿名さん

    勝っても負けてもいいじゃない。競争じゃないよ。

  145. 150 匿名さん

    月島の駅直結マンションには負けます。

  146. 151 匿名さん

    月島も考えたけど、東西はお見合い、北側も微妙、南側も開発される可能性大。眺望が楽しめないタワマンはちょっと残念。45階以上東側ならいいかもしれないけど、坪350くらいはするでしょう。あのマンションは地権者が多いから組合結成後、問題出るかも。

  147. 152 匿名さん

    取引事例と焼きたてパンの有無を比較するのかな⁇
    因みに原価積上げ、収益還元による査定方法もあるので、不動産査定の仕組みを勉強しないとね‼

  148. 153 働くママさん

    タワーマンションも、品質や規模
    デザイン・多くの要素で2極化するでしょうね。
    ここは沢山見ましたが、これ以上は無いので契約しました。

    今駅前タワーマンション住んでますが、
    駅近なのでお見合い、カーテン締切。
    地権者多く問題多し。投資で1LDK買うなら家賃は高いです。
    家族で住むには問題多いです。小さな子供がいると、
    駅前で不良になる子供駅前マンション多いですね。
    緑地や、公園少なくタクシーの運転手や居酒屋の呼び込み多いです。

  149. 154 契約済みさん

    152へ
    分譲マンションの資産価値を考える際に、
    積算や収益還元が妥当でないのは自明。
    見当違いの指摘は不要と考えます。

  150. 155 契約済みさん

    〉〉152
    いつまでパンごときでゴタゴタ言ってんの?
    そんな程度の管理費が惜しいなら、最初からパン屋のないマンションを買えばいいだろ?
    はい、この下らない話は終わり。

  151. 156 匿名さん

    まずいパン屋だったら、大金払って支える必要はないから、
    コンペでもやって、業者を変えたり、
    外からうまいパン屋に来てもらったりするのはアリだと思うよ。

    まあ、パン屋の話はもういいか。

  152. 157 契約済みさん

    サービスの向上と管理コスト削減はやるべきだと思いますよ。
    パンに限らずね。

  153. 158 住民ママさん

    大富豪は、質素だよ。
    本屋のアエラで読んだけど、相続税対策は
    勝ち組の不動産が有効です。時価でなく路線価??で
    計算するのと、インフレに成った時、現金は価値下落大。
    実物資産や株、外貨預金(USドルかスイスフラン)
    不動産も都心が良い。都心でも勝ち組マンションが最高だそうです。

    ハルミズム勝ち組2丁目、クロノ、、王様の街。

  154. 159 契約済みさん

    >>156>>157 クドイ。もうやめとけ。
    なぜ「最初から既に決定されている事項」に自分で納得して契約したのに今から議論を始めるんだよ。
    クロノの柱の材質が悪いから違うのにするかの議論でもすんのか?マイヤーから他の建築家探すのか?
    も  う  決  ま  っ  て  る  ん  だ  よ。


    あきらメロン。

  155. 160 匿名さん

    柱の材質と違って
    サービスの契約は期限付の自動更新なので、サービス向上の武器になる。
    「うまくやれば、焼きたてパンにコーヒーがついて値段が下がりますよ」
    そういう話だと思いますが、この話はここまでにします。

    特に159さん、失礼しました。

  156. 161 匿名さん

    アスクだけはやめた方がいいけどなー

  157. 162 契約済みさん

    ここより良い物件は、後10年は出ないね。
    買って正解。パン屋もシャトルも了解。
    5年後みんなで考えようね。

    日本一のマンションタワー!!金持ちケンカせず。

  158. 163 契約済みさん

    パン屋の前庭(プライベートバーデン)でモーニング

    最高ですね!

  159. 164 匿名さん

    ここも中国、香港、シンガポールあたりの方々がお買い求めかもね。

  160. 165 匿名さん

    >164 いろんな国の人が住んでこそ、文化的に豊かになりますね。

  161. 166 匿名さん

    投資だからすまないでしょ

  162. 167 匿名さん

    住まないで金だけ払ってくれるのが、一番の住民だね!

  163. 168 匿名さん

    貸したら粗利で4〜5%だと思う。
    価格は手頃だから外人に限らず、収益価格目線で買う人もいるんだね。

  164. 169 契約済みさん

    養生シート外し
    2棟目が完成したら判るよ。
    皆叫ぶよ。最高ー!!最高―!!

  165. 170 契約済みさん

    ねえ躯体完成したら次どんな工事するん?内装?
    つい最近夜中にマンションの前までいってみたら川いいね。すんげえゆったりとたゆたう川って感じ。ガンジスっぽい。
    夜とかギター引きながらあそこでビール飲みたいね。
    下から見上げるとかなり図太くて存在めっちゃあった。

  166. 171 契約済みさん

    ここは王様の住宅地。
    他のタワマンとの比較は無用です。
    素晴らしい物件です。

    躯体工事の次は、設備、内装仕上げ。什器備品の取り付け
    となります。最高ってすばらしい
    。パンもビールも美味しいやんか。

  167. 172 契約済みさん

    黒田新日銀総裁!!
    大胆な金融緩和!!
    インフレターゲット
    すでにギャング街、暴走族の街
    地価急上昇!!もう買えない街になった。
    庶民には無理。一期で買った人
    売る時は億ション。2%インフレターゲット
    バブルの始まりだね。オリンピックまで地価上昇します。

    バブル期銀座まで10分だとマンション坪800万以上でしたね。
    22坪72.72㎡で17600円から2億円です。
    すごい資産効果ですね。景気V字回復ですね。

  168. 173 匿名さん

    は?
    楽しみにしてますが、上の方のようなテンションにはついていけません。

  169. 174 親同居さん

    170さん

    カールとプリッツ持って参加しますね!
    その時はよろしくメカドック!

  170. 175 契約済みさん

    連投爺は多分悪い奴じゃないと思う。
    質問とか答えてくれるし本当にこのマンションが楽しみなだけだろ。
    抑えきれなくてこんな書込みしてるけど俺はあんま気にならなくなったw害はないわ

  171. 176 匿名さん

    ここは順調だから、良い街区になるやんか。
    一番順調ザンス。
    何故売れない!Tシンボル・Tツイン
    シンボル、高すぎたのかな??わやですわ

  172. 177 匿名さん

    2丁目本当に高級な街区形成です。
    憧れの、本当の超高級、超安全、安心
    タワーマンションはハルミ2丁目50階建て4棟
    地区。公園、児童館、野球場、40Mの素晴らしい
    臨海水際公園、18階85Mの複合商業施設。
    雑多な物が何一つない美しい緑なす超都心のパラダイス。

    ここです。じゃ!!『何時買うか?』 『『今でしょ」」

  173. 179 匿名さん

    なんじゃ、こいつ。

  174. 181 匿名

    中央区でも晴海は嫌だな。人里離れた場所だから豊洲三丁目より安いし
    静かに暮らすにはいいかも

  175. 182 匿名さん

    豊洲じゃないから価値があるんじゃない。

  176. 183 匿名さん

    先ほど気がつきましたが、工事中の内廊下の写真が見られるようになりました。
    緻密な施工状況がわかります。

    こんな掲示板には絶対アップはしませんが、「本物」の契約者は是非ご覧ください。

  177. 184 匿名さん

    >>183

    どんなに良質なものでも、契約者でないネガのいい餌になりますからね。
    47階立上り躯体工事の写真もアップされてました。もう直ぐ上棟ですね。

  178. 185 匿名さん

    ネガが多いほど、人気物件では??

  179. 186 匿名さん

    土曜日から「仕上げ工事」となっていた。いよいよ上棟か。

    どなたかが書いていたけど、建物の白さは目立ちそう。
    きのう見てきたが、南側中低層のネットがわずかにはずれていて
    まさに美術館的な上品な白さだった。
    外壁がタイルじゃないから出せる上品さなのかな。

    マイヤーさんに感謝!

    褒めるのは、とりあえずこれぐらいにしておくか。

  180. 187 契約済みさん

    某ブログに速報で書いてあったけど、有明から丸の内までの直行バスが増便したみたいで
    晴海三丁目を通るんだけど、これは恩恵あり?便が増えたってことなんスカ?

  181. 188 契約済みさん

    ヒマだったので調べてみました。
    私は会社徒歩圏なので、気にしていませんでしたが、
    バス便はかなり充実していて驚きました。

    晴海三丁目バス停は、
    都05系統の丸の内方面行きは平日午前7時、8時台に最高13本も出ているし、
    曜日を問わず1時間に最低5本程度は出ているので
    今回の増便はハルミズム(笑)的には大きな変化ではないようです。

    ただ、極度に貧弱だった有明から丸の内の直通ルートが1時間に1本→2本程度に増強されるので、
    有明にお住まいの方には朗報だと思います。
    都05系統はほとんどが晴海埠頭〜丸の内ルートのようです。

    晴海三丁目バス停は都05系統(東京駅丸の内口)のほか、
    ・東15系統(東京駅八重洲口)=曜日を問わず最低2〜3本/1時間、ラッシュ時平日7本/1時間
    ・都03系統(四谷)=平日2本程度/1時間、土日1本程度/1時間
    ・錦13系統(錦糸町)=曜日問わず2〜4本/1時間
    このほか、深川車庫行き(曜日を問わず2〜4本//1時間と、晴海埠頭行きがあります。

    けっこうあるんですね。

    このほか、シャトルバスの一部ルートは都05系統と重なりますが
    住民専用で運賃も安いといえば安い(高いと言えば高い)。
    区内の移動は財政に余裕がある中央区ならではの江戸バスも使えます。
    中央区役所近くの京橋税務署で確定申告するのに使いましたが便利です。

    2016年度にはトリトン前発着の銀座行きBRT開業の可能性もかなり高まっていて、
    運行時間は6〜24時という要望も出ています。
    (バス便で需要がカバーできなくなるので早期導入が検討されている)

    そのほか、競合物件との間では弱点とされていますが、
    余裕の徒歩圏に有楽町線大江戸線もあります。

    今後、このエリアの交通利便性は良くなる事はあっても悪くなることはないでしょうね。

    「どの程度」「いつまでに」が問題ですが。

    長文、失礼しました。

  182. 189 匿名さん

    深夜、早朝の空港アクセスを調べたら、
    中央区は羽田空港に近すぎて
    定額タクシーはないみたい。

    料金シミュレーションしたら普通に使っても
    21分、6300円だった。
    これじゃあ定額タクシー要らんわなー。

  183. 190 匿名さん

    7日夕方撮影。

    1. 7日夕方撮影。
  184. 191 契約済みさん

    >>190
    かっこイイ!
    ありがとう

  185. 192 匿名さん

    ここに住んで、良かったと思える
    街になる気がします。
    オリンピック選手村。14階建低層街区。
    レインボーブリッジ・海の森・台場・ゲートブリッジ
    これで西側の眺望も永久眺望ですね。
    PFI方式で、鹿島・大林・清水・大成・施工
    デべは地所・三井不動・住不

    湾岸NO1は確実です。交通インフラ問題が早期に
    解決されるようです。

  186. 193 契約済みさん

    天気がいいので、自転車で散歩にきました

    やっぱりここは雰囲気いいですね!
    海べりでのんびりベンチに座ってるだけで癒されます。ほんと、リゾートマンションのような気分(^o^)/

    今も近所にすんでますが、引っ越しが楽しみです!

    ちなみに、豊洲までは自転車なら5分でいけるので、買い物やら食事も便利ですよー

    1. 天気がいいので、自転車で散歩にきましたや...
  187. 194 契約済みさん

    私もちょくちょく自転車で行き、目の前のキラキラ光る水面を眺めながら、静かで開放的で癒される場所だなと思ってました。確かにこれってリゾートぽいですよね。都心に近接していながらこんな場所はなかなかない。
    建物周りの植栽が終わって、真っ白な建物が姿を現せばリゾート感が増すでしょうね。ちょっと贔屓目過ぎかな。楽しみです。

  188. 195 匿名さん

    晴海4丁目の南側に将来、高層タワーマンションができる可能性があると、モデルルームのお姉さんが言ってましたがどうなんでしょう? 出来ないことを望みますが。

  189. 196 匿名さん

    別にできてもいいんじゃん?東京オリンピックが開催されることになれば、とりあえずは低層の建物が建つよ。その後、その建物がオリンピック記念館にでもなれば別だけど、まだ湾岸に集客力があれば将来は高層マンションになるかもね。

  190. 197 匿名さん

    仮に晴海4丁目に巨大タワーができると、南西方向はこんな感じかな(図では「西」ですが実際は南西方向)。
    多少目障りですがレインボーブリッジも、東京湾大華火祭も影響はほとんどないですね。

    東京オリンピック招致が成功すれば、オリンピック後までタワマンは立たないので
    そういう意味でも招致成功を願ってます。

    ただ、オリンピックが決まったら、東京湾大華火祭は会場立ち入りが出来なくなって
    中央区民枠がなくなるんじゃないかな。それはちょっと心配。

    1. 仮に晴海4丁目に巨大タワーができると、南...
  191. 198 匿名さん

    そうなると、南西の角部屋が一番影響を受けるのでしょうかね。南側だとベランダにでない限り視野に入らないと思う。

  192. 199 匿名さん

    4丁目にタワマン建つと、花火は上部だけ、レインボーブリッジは台場側の塔だけしか見えなくなるな。

    こっちも豊洲に影響与えてるから、まっ、お互い様だけど。

  193. 200 匿名さん

    素晴らしい街に成る。
    ハルミ2丁目。
    4丁目臨界公園ですよ。

  194. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,620万円~1億2,290万円

1DK~2LDK

28.75平米~61.50平米

総戸数 63戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,948万円

3LDK

67.10平米・70.10平米

総戸数 68戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

7,490万円~1億850万円

2LDK・3LDK

48.65平米~71.37平米

総戸数 63戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸