東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】シティタワー品川 その13 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 港南
  7. 品川駅
  8. 【住民専用】シティタワー品川 その13

広告を掲載

住民さん [更新日時] 2013-12-06 20:39:41

住民同士、より快適な生活を求めて仲良く語り合いましょう。
荒らしや他人を見下したりする投稿はお止めください。


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/



こちらは過去スレです。
シティタワー品川の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-10-08 14:26:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティタワー品川口コミ掲示板・評判

  1. 803 住民さんA

    南東の中〜高層階です。臭気が凄く喘息あるし子供がいるので、お願いだから辞めて欲しい。。。

  2. 804 マンション住民さん

    ニオイがするとすぐ窓をしめるのですが、
    気づいた時にはもう遅いですよね。
    閉めても部屋の中クサイ。

  3. 805 住民さんA

    ピアノの騒音も気を付けて欲しいです。
    日中でも騒音で頭痛がする事もありますが、最低限夜中だけは止めるべきですよね。

  4. 806 マンション住民さん

    高層階ですが、タバコのニオイはした事がないし
    ピアノの音も全くしませんよ。ピアノを弾く人がいるとは初めて知りました。

  5. 807 住民さんA

    確かピアノは弾いて良い時間が規約で決められているはず。

  6. 808 匿名さん

    夜の九時や十時すぎても聞こえる子供の声が廊下に響く。たばこの方がいやですが。ピアノは聞いたことがありません。

  7. 809 住民さんA

    タバコ臭いー!!

  8. 810 匿名さん

    うちの近所の人だったら換気扇の下で吸ってるけどベランダでは吸ってないよ

  9. 811 マンション住民さん

    ↑なんでわかるのー怖い。

  10. 812 匿名さん

    ごめん書き方が悪かった
    自分はベランダでは喫煙してないけど換気扇の下で喫煙してるから
    もし自分の隣人がここにいたら我慢してねってこと

  11. 813 ママさん

    我慢できないの!
    なんで、あなたのために、こちらが被害を受けないとならないの?!

  12. 815 マンション住民さん

    中層東、今タバコの臭いがします。
    換気扇の下で吸ってるから大丈夫!と思ってるあなた、これをみたらぜひ辞めて欲しい。

  13. 817 住人さん

    今日もですが、アタッシュケースを持ったスーツ姿の男性見かけますか、査定に来てる不動産会社の人ですかね?

  14. 818 住民さんA

    今日の19時の花火、何だったんでしょう?キレイでしたが突然でびっくりしました。

  15. 819 マンション住民さん

    キッチンの換気扇フードの下でタバコを吸って、近隣から苦情をいわり筋合いはないです。
    これからもら変わらず。堂々とキッチンの換気扇でタバコを吸いますので。

  16. 820 住民さんA

    実際健康被害まで受けて病院通いを余儀なくされたって言うのに、この方はご自身の大切な人でもやり続けるんですかね?副流煙とか肺気腫とか酸素を持って生活して行く勇気ないなぁ…。怖い。

  17. 821 住人さん

    弁護士ドットコムによると換気扇からのタバコでも受忍限度を超えると損害賠償や差し止めを求めることが可能とあります。
    ここまで来ると禍根を残すともありますね。

  18. 822 匿名さん

    そりゃベランダで吸ってるなら問題だけど
    室内で吸っててやめろっていうのもおかしな話だな

    換気扇の下で喫煙するのは禁止とでもルール作ってみますか
    まぁ確実に通らないけど

  19. 823 マンション住民さん

    私も隣人の喫煙による受動喫煙に悩まされています。
    自分の家の中で喫煙するのは自由だと思いますが、煙は家から出さないようにしていただきたいです。

  20. 824 匿名さん

    そのうち料理の煙で気分が悪くなったから換気扇回すなとか言い出しそうだな

  21. 825 匿名さん

    たばこの煙は健康被害を受けるけど、料理の臭いは違うでしょ。

  22. 826 匿名さん

    結局の所、規約がすべて
    お願いすることしか出来ないでしょうね。

  23. 827 ママさん

    換気扇を回さず、窓、締め切りで吸って。
    そんでもって、30分は窓、開けないで下さいな。
    それなら許す。

  24. 828 マンション住民さん

    >>818さん

    天王洲運河花火です。
    しながわ観光協会主催の花火ですね。

    15分ぐらいでしたが、きれいでしたね。

  25. 829 匿名さん

    タバコの話題はどこも荒れるね
    ここで不満をあげてストレス発散できるならそれでいいけど
    室内喫煙してる分には全く問題ないよ

  26. 830 マンション住民さん

    来月からはお台場の花火ですね。
    6回やる予定だそうです。

  27. 831 マンション住民さん

    年末にかけてのお台場の花火は、部屋から眺めるのにちょうど良い距離感で、気に入ってます。
    海面にも写り込むので、実際よりは派手に感じますね。
    打ち上げ時間が長すぎないのも嬉しい!

  28. 832 匿名さん

    今日も遅くまでサイゼの前で走り回る子供たちの声が響いて五月蝿かった。あと、隣の家の犬も。

  29. 833 匿名さん

    うちは方角が違うので音しか聞こえないのですが、徒歩圏内の近場でどこか花火が見える場所はあるのでしょうか。

  30. 834 匿名さん

    港南大橋に行けば見えると思いますよ。5丁目と結ぶ橋です。あの花火はミュージックなんたらで、会場に行ってみるのが本当は一番効果的なようです。

  31. 835 匿名さん

    すごく強い風でしたね。

  32. 836 匿名さん

    サイゼリヤの前で、走り回ってる子供。
    危ないし、うるさすぎ。
    それを放置して、くっちゃべってるおばさん達。
    もう少しまともに子育てして下さい。

  33. 837 マンション住民さん

    子供が走り回るなんて、元気で良いじゃないですかぁ。

  34. 838 匿名さん

    サイゼの前で騒ぐ子供、うるさいですよね。わざわざチャリでやって来て大騒ぎさせるママ集団、勘弁して!

  35. 839 住民さんA

    毎週月曜日に廊下に生協(coop deli)の荷物をおいている住居があり気になります

  36. 840 匿名さん

    置いてあるのは帰宅までの数時間ですよね?それくらいもダメですかね?うちはトランクルームに入れてもらっています。セキリュティーが高すぎるマンションでは生協はできないので、有りがたいと思っています。

  37. 841 住民さんA

    家は生協は利用していませんが、廊下でなく玄関前に置いて貰ったら周囲の方も気にならないんじゃないですか?
    忙しい主婦やこだわりのある家庭にはありがたいですよね。
    先ずお互いが気持ち良く住めるよう温かい雰囲気のマンションになって欲しい。

  38. 842 住民さんA

    エレベータホール最寄りのアルコープに置かれてるので、どーしても目に入るんですよね
    発泡スチロールが朝から晩まで置いてあります

  39. 843 住民さんA

    留守なら宅配ボックスにいれりゃいいのにね

  40. 844 住民さん

    宅配ボックスへ生ものはだめですよ。

  41. 845 住民さんA

    共働きで一生懸命働かないと生活出来ない家もあるし、キャリアウーマンの共働き子持ち家庭もありますし、少し大らかに見てあげられると良いのに。タバコと違って健康被害も及ぼしませんし、子供を躾けられない迷惑な親子さんでもないから、被害無いですよ!

  42. 846 住民さんA

    マンション内をキックボードや自転車で、平気で走っている子供がいます。
    共有設備が傷付きますし、怖いし危ないからやめさせて下さい。
    親も厳重に注意して!そーゆー親に限って必ず挨拶すら出来ない…

  43. 847 匿名さん

    駄目でしょう
    自分に都合の悪い事に対しては不満をいい
    都合のよい部分は大目に見てあげましょうってのは
    子供の世界でも通りませんよ

  44. 848 住民さんA

    是非、847様が直接注意してあげて下さい。

  45. 849 住民さんA

    隣の港南小学校で、運動会の予行演習してますね!
    盛り上がってますね〜。

  46. 850 住民さんA

    ついに今週末解禁ですね。どれぐらいの値がつくのか楽しみです。

  47. 851 匿名

    ボジョレーより一足先に解禁日がやってきますね

  48. 852 マンション住民さん

    住友不動産販売五反田営業センターからのポスティングで
    「法人企業が探しています」っていう住友さんにありがちな文句で
    30階以上 予算上限5400万円
    15〜29階 予算上限5100万円
    2〜14階 予算上限4600万円
    っていうのが載ってましたが、
    ちょっと価格低すぎませんかね。

  49. by 管理担当

スムログに「シティタワー品川」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円・5,678万円

3LDK

65.88平米・67.10平米

総戸数 68戸

レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

9,300万円~1億5,800万円

3LDK

70.27平米~78.85平米

総戸数 89戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~5,468万円

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

7,500万円~1億2,500万円

2LDK~3LDK

54.99平米~75.68平米

総戸数 462戸

バウス板橋大山

東京都板橋区中丸町30番1、26

未定

1DK~4LDK

26.25平米~73.69平米

総戸数 70戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

シティハウス志村坂上

東京都板橋区前野町4丁目

6,400万円~9,200万円

1LDK+2S、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.41平米~74.94平米

総戸数 78戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

2億5,800万円~3億2,000万円

3LDK

93.77平米~107.81平米

総戸数 578戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億7,500万円

1LDK、2LDK

40.72平米~80.88平米

総戸数 310戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

7,748万円~8,358万円

3LDK

68.60平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸