東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「グレーシアスイート西新井<契約者専用>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 足立区
  6. 西新井
  7. 大師前駅
  8. グレーシアスイート西新井<契約者専用>
匿名さん [更新日時] 2013-09-27 02:07:18

契約者専用スレッドです。
色々と情報交換しましょう。



こちらは過去スレです。
グレーシアスイート西新井の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2012-03-30 17:22:17

スポンサードリンク

グレーシアタワー南千住
ローレルアイ浅草レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グレーシアスイート西新井口コミ掲示板・評判

  1. 878 契約済みさん

    家もサカイさんです。3トンで二人ですよ。
     
    午後からにしたので荷物を今の家からトラックに運びこむ時間は確約できない、
    かなり遅くなる可能性が高いと言ってました。

    でも現地に着いたら、グレーシアにいる
    他のサカイさんのスタッフで一斉に荷物を運ぶので
    早く終わるでしょうと言ってました。

  2. 879 内覧前さん

    877です。
    ありがとうございます。家は最終便なのでかなりずれ込む可能性があるとの事です。
    同じ様に現地にいるサカイさんに手伝ってもらえる事を願ってます。

  3. 880 内覧前さん

    876です。

    うちは3トンで3人でした。

  4. 881 内覧前さん

    879です。
    人数を増やせるのか確認してみます!

  5. 882 入居前さん

    内覧会、無事に終わりました。
    いつも外観ばかり眺めていたので、実際中に入るのは感慨深いものがありましたね。
    エレベーターは、一度外に出るような形で乗る構造でした。
    そして、思ったより小さい(狭い)かなーという印象。
    日立製でした(笑)
    共用廊下、予想してたような幅でした。
    広くはありません。
    ドアのデザインが意外とおしゃれに思いました~!
    北側の窓の鉄格子が残念。
    ドアストッパー、付いてなかったですね!
    買わなきゃです(>_<)

    担当の方と玄関から、傷やクロス剥がれ、汚れなどをチェック。
    結構細かく見たつもりですが、結局うちは小さいものばかり9箇所でした。
    これ指摘したらどうなんだろう?と思わずに、小さいものでも見てもらうことをおすすめします。
    その場で磨いたり拭いたりしてもらったらキレイになったものもありましたよ。
    全体的に、キレイに仕上がっているなーという印象でした。
    自分の目の高さより下をよく見た方がいいかもしれません。
    そして床がやわらかいので、慣れるまで時間がかかりそう(笑)
    余談ですが、3シーターのソファーは厳しいかなと思いました(T_T)

    残念ながら、うちからはスカイツリー拝めませんでしたが、富士山は見えるようです。
    あと、吊り戸棚があると、やはり暗かったです。
    昼間もダウンライト必要かも。。
    感想だけになりましたが、良かったら参考にされてみてください。
    長々と失礼しました。

  6. 883 契約済みさん

    内覧会、終えてきました。

    想像以上にきれいに仕上がっていて、一安心しました。
    ネットでは「内覧会で指摘箇所が何箇所もあった」、
    なんて話をよく聞いてたので、それなりに覚悟はしてたんですが、
    うちは気になる点が一箇所あっただけでした。

    担当者いわく、内部監査が厳しいからその時点でかなり手直ししている、
    とのことでした。

    引越しはサカイで、2tロングで作業員3人でした。
    見積書に作業員2人と書いてあっても、その数に運転手は含んでないらしく
    作業には運転手も参加するので3人とのことです。

  7. 884 入居前さん

    表札について教えてください。
    オプションで頼んだ方、サイズは何×何でしたか?
    取り付けるところって、部屋番号の下ですよね。
    お恥ずかしながら内覧会でよくチェックして来なくて…
    あそこは外れる仕様ですか?
    あの上からそのまま貼り付ければいいんですかね。
    愚問ですみません。

  8. 885 内覧前さん

    実はピクチャーレール付けなかったんですが、考えてみれば時計とか付けるのに必要なのに・・・・・
    ピクチャーレールを取り付けた方、どのようにして取り付けされてるかレールの部分だけでも画像を載せて頂ければ嬉しいのですが・・・。
    自分で取り付けようと思うのですが、ネジは天井方向に止めてあるのでしょうか?

  9. 886 入居前さん

    ピクチャーレールは天井にだった気がします。ネットで見ると載っていますよ。
    オプションでは高かったので家は自分達で付けます。

    内覧会を終えました。クロスの仕上がりにびっくりしました。私が細かすぎるのもありますが、汚れと処理、繋ぎ等で30箇所くらい位ありました。
    床も米粒位のめくれ、サッシも開けが悪い所がありました。

    クリーニングが入るのか確認したら、ないとの事でした。なので汚れの指摘もしました。

    気になった所にどんどん付箋を貼っていき、採寸も含め2時間くらいでした。

  10. 887 入居前さん

    うちは指摘箇所少なかったのですが、もっと細かくみれば他にも気づいたのかもしれません。
    お部屋によって違うとかあるのでしょうかね。
    クリーニング入らないんですか??
    入ると書いていた方がいたような…

    内覧会、同行業者さんに入ってもらいましたが、お部屋の造り良く出来ているとのお言葉をいただきました。
    安心しました。

  11. 888 入居前さん

    うちは指摘したのは30箇所くらいでした!小さな汚れや壁紙の繋ぎめなどでした。大きな不具合はなく、とても良かったです!!

    その後採寸などの時間も夕方まで自由にどうぞと言われました。
    うちもクリーニング入らないと言われました(>_<)
    入居前に自分で清掃することになりそうです。

  12. 889 内覧前さん

    886さん、どうもありがとうございます。天井取り付けですか~
    画像はどうしても見つからなかったですが、今度ピクチャーレール、買いに行ってみます~

  13. 890 契約済みさん

    そんなに汚かったんですか?
    うちはとてもきれいになっていましたよ

    汚れの指摘はありませんでした

    人によって感じ方が全然違うんですね

  14. 891 入居前さん

    ハウスクリーニング入りますって確かに言われたんですけどー!
    入らなかったら大変です!汚かったですから…

    寒い中お疲れ様でしたー!
    入居楽しみですね。

  15. 892 匿名

    昨日内覧会行ってきました。
    壁紙の汚れ、浮きがありました。
    あと、玄関ドアに凹みがありました。

    まぁ予測通りで、素人の私でも20箇所程度指摘しました。

    プロが見たらどうだったんだろう。

    iPadの水平計を買って試しましたが、ことごとく0°!

    バルコニー、風呂は最大傾斜1°ピッタリ!

    これで8割安心したんで、汚れや凹みなどはどうでも良くなってしまいました。

    言えば直してくれるし。

    これから内覧会の方は、是非、遠慮せずに担当者へ言う、聞くことです。

    あとで後悔するのは自分なんでね。

    これ汚れなんかな…みたいなんでも、とりあえず直してと言ってみることです。

  16. 893 入居前さん

    886です。水平器を持って行きましたが旦那が使ってなかったです。再内覧会の時には外注銀行さんと建築士さんと行くので新たな指摘箇所が見つかるかもしれません。

    はっきりと同行した長谷工さんにクリーニングはなしで引渡し状態と言われました。

    前の方が記載してくれたので目線より下もしっかりと見ました。ちょっとした汚れや手垢みたいなものも指摘しました。
    入居時に全体的に拭き掃除が必要ですね。

    高い買い物だからこそ言うだけ言った方が良いと思います。旦那が建築関係なのでこのくらい仕方ないとは言ってた物も指摘箇所に入れてます。
    後から高い買い物だからと納得してましたが…。


    楽天でピクチャーレールを調べてみました。壁用と天井用がありましたよ。

  17. 894 入居前さん

    すみません、外注業者さんです。

  18. 895 入居前さん

    連投すみません。食器棚を購入するにあたりキッチン背面を採寸した所、図面の記載と少しちがいました!
    図面のまま、MRでの寸法で購入していたら合わなくなっていました。

    食器棚を置くスペースの上に梁があったのでその寸法にしなければなりません。幅も1,600以上あり壁ぴったりまでは出来なそうです。

  19. 896 入居前さん

    今日内覧会に行って来ました。

    汚れや傷など20箇所ほど指摘をしてきました。

    確認会でどれだけ綺麗になっているか楽しみに待ちたいと思います。

  20. 897 契約済みさん

    内覧会終わりました
    汚れがかなりありました拭くと取れるものばかりでしたが
    なんだかんだ結構時間がかかりました

    エレベーターは外なんですね
    せめて一階だけでも中に作って欲しかったです
    エレベーター待ちの間冬は寒いし夏は暑いですね

    スカイツリーはよく見えて嬉しかったです
    あとは足立区の花火大会が見れるといいんですが
    白い大きいマンションがあるので邪魔で見えないかな…

スポンサードリンク

イニシア池上パークサイドレジデンス
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

[PR] 東京都の物件

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2~70.20m2

総戸数 19戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上8-406-1他7筆

5400万円台~6900万円台※権利金含む

3LDK

57.54m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸