東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 豊島区
  6. 西池袋
  7. 池袋駅
  8. ザ・タワー・グランディア(池袋・高層)part2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2020-02-05 13:05:53

前スレが1000件をこえたので新しいスレをたてました。
池袋の高層マンション【ザ・タワー・グランディア】について
情報交換しましょう。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48183/

[スレ作成日時]2011-11-22 19:42:34

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・タワー・グランディア口コミ掲示板・評判

  1. 451 マンション住民さん

    447のような疑問について、値上げの時に、今では遅いから、次の何かお知らせの時に、情報を開示してもらいたい


    まさかこれに反対する人はいないでしょう。

  2. 453 マンション住民さん

    最近購入した者ですが、過去の資料はもらっていないのでわかりません。前の持ち主は紛失して、無いとのことです。

  3. 455 入居済みさん

    No 447の質問の答えは、このようなサイトで、答える内容ではないです。

    答えたとしても、100%確実な内容でないと、理事会などから削除依頼をされると思う。

    よって、変更になりましたが、今現在の管理会社に聞くしかないでしょう。

    もしくは、頭を下げて震災時に、このマンションを管理していた会社に聞いてください。

  4. 456 マンション住民さん

    452は、資料を見ればいいじゃないかと書いていますが、やっぱり答えれなかったね。本人は、よく知らないというのが本音だね。個人、個人が、わざわざ、頭を下げて管理会社にきくわけが無いでしょう。中途で購入した人もおり、
    理事会の方から、折に触れ、全員に知らせるべきです。それが理事会の役目ですよ。

  5. 457 入居済みさん

    何でもかんでも、理事会に頼らない方が良い、結局理事っても、住人による輪番で構成されている訳で、気になる事があるのなら、今現在のN管理会社に聞くのが筋、もしくは2年以上前の事柄なら、追い出しておいてすみませんが、当時の事を教えて頂きますか?とC管理会社に頭を下げるのが筋。

    何回も書きますが、こんな所で具体的な金額を、書き込む人は居ませんよね。

    分かりやすく言うと、自分の家の家計簿をサイトに書かないでしょ。

  6. 459 マンション住民さん

    何度書いても、誤っているね。それは理事会の役目。規約を読みたまえ。

  7. 460 住民さんE

    最近の理事会には不満足ですが、私だけでしょうか。情報開示が不十分で状況が良くわかりません。
    理事会は組合員の利益のために誠実に責任を果たさなくてはなりません。輪番であっても、報酬を得ており
    責任を回避できません。主役は管理会社ではなく、理事会・総会です。理事達は過去からの引き継ぎをしているので
    当然事情をよく知っているべきです。管理会社に任せきりにすると組合員の利益に反する場合があります(利益相反)

    総会の決議の議事録は全員の郵便箱に入れるべきです。これなしでは結果が分かりません。また、前回の委任状の書式もおかしい。議案ごとに欠席者には、賛成・反対に丸を付けさせるべきと思います。
    理事は反論するでしょうが、理事以外の人達はどう思っているのでしょうか。

  8. 461 住民さんA

    丁度、良いタイミングで、総会があるので、このサイト上ではなく……総会での発言をお願いしたいですね。
    貴方に期待している人もいるみたいですので…。
    でも、恐らく、総会とかは出席しないで、不満はサイトで、晴らすだけなのでしょうか?
    総会で発言すると、顔がバレますからね。是非、、リアルでガチな世界でも、カッコいいところを見せてくださいませ、、

  9. 462 マンション住民さん

    私にとっては土日曜の、ジャズの演奏の騒がしさより、今日のような平日の昼間、女性による大きな声の呼び込みがウザイです。
    朝から、今もずっと叫んでる。凄いパワーだ。

  10. 463 住民さんB

    総会とか会議でも一人だけ正論を言っても変わらないと思います。賛成者が何人かおれば変わるでしょう。

    しかし、賛同者がいても、発言しない人が多いのでは。日本人の心はよく知っています。度胸がないのか、

    目立つのが嫌なのか、自分がかわいいからか。心で賛成していても黙っているのは、卑怯。

  11. 464 住民さんC

    黙っていることが何故卑怯なのか理解できません。

    馬鹿な私でも解るように論理的に説明をお願いできれば幸いです。

  12. 465 住民さんB

    卑怯を辞書などで見ると、勇気のないこと、臆病、堂々と立ち向かう潔さがないこと、などと書かれています。

    一人が正論を言った場合、賛成するのなら、支えてやるべきです。しかし、黙っていては、臆病、勇気

    がないからでしょう。それどころか、あらゆる総会(PTAなども含み)で特に子持ちの女性は、

    保身のため、意に反して、強い方に味方して、手を上げる人も少なくないでしょう。

    これは自分の感じたことであり、これ以上答えません。あとは、お仲間とお話し下さい。

  13. 467 マンション住民さん

    ‘総会の議案に乗るよう働きかけるのが筋’というがおかしい。管理会社に聞いてみたら分かる。

    例えば、総会の議事録を郵便箱に入れるというのは、総会の決議なしで、理事会がいつでも実行できる事項である。

    理事達はこのようなサイトや総会での意見を参考にし、今回からでも自発的に実行すべきである。ほとんどのマンシヨ

    は少なくとも、総会の議事録を配布ないしポストに入れている。理事会の議事録ないし活動のお知らせを郵便箱にいれ

    ているマンシヨンもかなりある。

    理事達は、いたずらに反発をするのではなく情報開示に対しても積極であるべき。以前組合員から理事会に対し、か

    なりの批判が起き騒動となったが、いまだ本質は変わっていない。意識改革が足りない。

  14. 468 住民さんD

    >ほとんどのマンシヨは少なくとも、総会の議事録を配布ないしポストに入れている。理事会の議事録ないし活動のお知らせを郵便箱にいれているマンシヨンもかなりある。

    相当お詳しいようですので、2点教えてください。

    1.「ほとんどの」と断言している具体的な数的資料はありますでしょうか?(全国何棟中のうち何棟が配布している等)

    2.「かなりある」と書かれていますが、近隣で実行されているマンションを教えてください。

  15. 469 マンション住民さん

    そのような具体的な資料は、いくつかのマンシヨン管理会社に問い合わせてください。または、自らマンシヨンに電話

    して聞いてください。

    管理会社は違いますが、複数から聞いた情報や過去の経験がベースとなっています。

    少なくとも、自分が役員として関与している複数のマンシヨンは、規約があるわけではないですが、当初より、議事

    録を全員に郵送しています。理事会の活動も配布して、できるだけ、状況を知ってもらう努力をしています。

    反対する人はだれもいません。

  16. 475 マンション住民さん

    役員は、自分達が批判されたと思うのか、新しい提案に対して、感情的、執拗で、喧嘩腰でさえあ

    る。反論があれば、本旨のみ、主張すればよい。以前、理事達は全員やめよとの糾

    弾があったが,和解などせず、辞めるべきであったと思う。

    マンシヨンの品位を保つためにも。

    【一部テキストを編集しました。 管理担当】

  17. 477 住民さんE

    理事は全員辞めろ…、と揉めた時期の頃の役員は、今の理事会には、もう誰も居ないんですが…
    抽選会をして選ばれた住人が運営してます。一応、辞退も出来るみたいです。

  18. 482 入居済みさん

    9期の理事会と長谷工は震災復旧を全くやりませんでした。総会や理事会の議決内容も賛否の数を公表せず単に”議決されました”のみの報告。また選挙公報の配布を拒否していることは重大な管理義務違反です

    【テキストを一部削除しました。管理担当】

  19. 483 入居済みさん

    選挙公報の配布を拒否する権利が長谷工や理事会にあるのですか

  20. 484 入居済みさん

    震災の復旧は、どうなってしまったのでしょうか?
    復旧のため、地震保険が管理組合に支払われたとのお知らせを以前に見た気がしています。

    その支払保険金だけで足りるのか、足りないのかは大きな問題です。
    もしかすると、支払保険金は余るのかもしれません。

    震災から2年以上が経過しています。
    高齢者もいれば、転居される方もいます。

    きちんとした現状報告を待望します。
    加えて、迅速な処理を希望します。

  21. 485 転居した人

    地震の時の支払いはもらいましたよ,転居した後に追いかけてまで.
    あの時はエレベーターも一台しか稼働せず,その一台を待って上り下り,大変時間がかかり,またストレスもたまりました.
    結構廊下の壁に亀裂とか入っていましたが,その辺はすべて修復されたと聞いています.
    新しい割には結構問題もあった反面,その報告もしっかりしていると売却時の仲介業者には好評でしたが.

  22. 486 住民さんE

    気がついてる人も、多数居るみたいですが、残念な事に以前の管理会社の仕事ぶりの方が良い。
    直接、聞く程の事ではないので、知ってる人が居たら、教えてほしいのですが、日常の掃除の会社とフロント業務の会社も、長谷工さんになってから、変わったんでしたっけ?…

  23. 487 住民さんE

    もう1つ、インターホンの不調の件、その後、どうなってるの?
    詳しい方、教えてほしいのですが。

  24. 488 住民さんD

    私は、以前の管理会社より今の方が対応がしっかりしていると思いますが皆さん感じ方が違うのですね。

    管理会社     以前<現在
    フロント業務会社 以前=現在
    清掃会社     ?です

    皆さんは、どのように感じていらっしゃいますか?

  25. 489 入居済みさん


    震災の復旧のお金は、全くもらっていません。

    復旧されるとの通知をいただたいため、壁にはヒビが入ったままです。

    建物自体に対して地震保険が支払われたため、そのお金で復旧しますとの連絡をもらったきりです。

    一部の地震保険金が、他のものに化けてしまったのでしょうか?

    壁のヒビが入ったまま、どうすることもできずに、時が経過するばかりです。

    どこにお金は消えたのでしょうか?管理会社が変わった際でしょうか?

  26. 490 ライアン

    その補償は、共用部分なのでは?
    我が物件(専有部分)は、予めの備えとして地震保険に加入していたので、見積りを保険会社に提出し、全額払って貰いました。(壁ボード交換、パテ埋め、クロス張替…)

    当時の管理会社は、廊下や階段室とかのヒビ割れをデジカメで撮っていたし、建物全体という表現になったのは、聞き違いなのでは?
    たぶん、共用部分の補修に関してだと思いますよ。そんなに専有部分が広くない、我が物件でも保険で払ったとはいえ、20万弱掛かりましたので、全戸となると、かなりの金額になりますから…



  27. 491 住民さんA

    そのお金は、ジャグジー使用の入れ墨裁判で揉めて、全部、弁護士費用と裁判費用に回したのですか?

  28. 492 住民さんA

    新しい管理会社には不満です。窓掃除や点検や排水清掃など、お知らせが、前はインターホンで確認出来たのに、掲示板のみの通知だけで、ひきこもりの俺にとっては不便です。そのくせ、総会の出欠の確認とか、ピアノコンサートはインターホンで、しつこく連絡してきます。                           問題になる前に言いますが、管理費は、きちんと払いましょうね、あなたの負担は勘弁です。

  29. 495 住民さんC

    一応ですね、震災だけではないですが、豊島区からの要請で、修繕計画を提出済み?らしいです、階段室には青いテープが、未だに剥がしもせずにベタベタと貼ったままですが!やったら、やりっ放し、放置で終了?

    東池袋の某高層マンションも、大規模修繕は、まだですってよ。ウチのマンションだけではないみたいですよ!よく調べましょうね。







  30. 498 マンション住民さん

    こんな事になるのなら、いい感じに話が進んでいた、三井グループに引き継いでもらいたかったです。
    プレゼンして、住人による多数決により決まったから、仕方ないけど。
    でも、私は、三井グループにもプレゼンしてほしかったです。


    それと、先週末のジャグジーの不正利用者ですが、規約を破った訳だから、所有者の氏名は、ペナルティーとして公表した方が良いのでは?勿論、今後、1年位の使用禁止など、厳しくしないと、規約や規則の意味がないです。
    自転車置場の使用料金を、悪質に滞納した世帯を、1階掲示板で公表したのは、良い事だと思いました。

    一部の住人に嫌われるとはいえ、管理会社や理事会、そして、ご意見番の有志の方には、これから厳しく対処して、頂きたいです。
    私も、エレベーターに、降りる人が先なのに、ズカズカと当たり前に乗ってくる人に、注意したいと思います。


  31. 499 住民ママさん

    ジャグジーの不正利用とは?何があったんでしょうか??

  32. 500 マンション住民さん

    499さん。マンション1階のポスト前の、掲示板を読んでください。

    悪い事をした人に対して、何故か気を使う、文書で告知してます。やった相手は権力があるのか?って位、やんわりと書いてあります。即刻出入禁止で、いいと思いますよね。

    特に、ジャグジーでのトラブルが、多いですね、叫んで飛び込みしてる人や、今回は不正利用。

    カフェでカードゲームも、最近また中学生がやりだしたし、昼間に来て寝てる大学生?も、かなり前から居ますよね?

  33. 501 住民さんC

    22時30分ごろ、一階ロビーのソファで待ち合わせて自動ドア開放して入った
    パジャマ姿の外から来た中国人女性二人、ジャグジー方向へ入っていった。

    差別するわけではないが無法者の中国人は何とか取り締まって欲しい。

  34. 502 マンション住民さん

    ジャグジーは、故障などあるし、維持するのにお金が掛かるので、以前から議題に挙がっている、管理費以外から、さらに有料化にして、部外者を減らす事を希望します。今年になってから異常に?混むようになりました。

  35. 503 住民さんD

    間違いなく非居住者にカードが出回っていると思います。

    日本人ではないと思われる人がスウェット姿で外部から入ってきているのを
    私も何度か見たことがあります。

  36. 504 マンション住民さん

    マンションの住人、又は関係者でないのなら、ジャグジー利用に限らず、当マンションに立ち入りすると、不法侵入という軽犯罪になります。(国籍問わず)。

    管理人は、管理という仕事を、全うしてください。節にお願いします。

  37. 505 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  38. 506 入居済みさん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  39. 509 入居済みさん

    裏口エントランスの屋外側の方、自動ドアのセンサーの反応が良くなりましたね。

    ドアの開閉のスピードも、2倍位の速さにアップデートされました。
    開くのが速いと云う事は、閉まる時のスピードも速いので、お年寄り等はお気をつけくださいね
    勿論、修理代金は管理費などから支払いました。

    このような、小さな変化も管理会社は伝えてくれると良いのに、、、。









  40. 511 入居済みさん

    仕事で
    いろいろと
    他の、お方を、ご招待しますと
    「いい、マンションですね・・」
    と、言われます・
    特に、男性の営業関係の方が
    褒めてくださいます・・
    ケバ(=下品)・・では、ないところが
    タワグラの魅力・と・思います・

  41. 512 入居済みさん

    男子ジャグジーにて、何であんな事をするのかなぁ、困ったもんですね…使用禁止になるのを、わかっていてやってるんだろうね…しばらく行くの止めよう。

    良心のかけらもないのだろうか…

  42. 513 マンション住民さん

    NO512様へ
    「男子ジャグジーにて、何であんな事をするのかなぁ、困ったもんですね」
    との書き込みの内容について、可能でしたら、詳しく教えてくださいませ・・
    私はタワグラを、留守にすることが多いものですので・意味が解りません故に・・

  43. 516 住民ママさん

    【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

  44. 518 住民さんA

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】

  45. 519 住民でない人さん

    管理会社がコミュニティワンから長谷工になってだいぶ良くなったとは思う

  46. 520 入居済みさん

    オーナーズ・ポスト制度は廃止されたのでしょうか?
    質問用紙が見当たらないのですが。
    良い制度だったと思いますので、もし廃止されたのであれば、復活してほしいです。

  47. 521 住民

    最近地下駐車場で不動産会社の車を良く見ます(ほぼ毎日)。
    細かい事を言えば、たとえ居住者の許可があっても進入する権利は無いはずなんですが、
    それはともかくせめてライトを点燈して徐行するくらいのマナーは守って欲しいものです。
    しっかり会社名が書かれた車なんですからね。

  48. 522 マンション住民さん

    それは酷いですね。

    フロントには言われましたか?

  49. 523 住民さんA

    3月始め位から、ピオピオと宇宙船みたいな音が、昼から20時位まで近隣住宅?から聞こえてましたが、あの音は何の音ですか?。昨日辺りから止んでますが、窓閉めても気になる大きさでした。

  50. 524 住民さんA

    西側ですよね、植木鉢落とした方、フロントまで名乗り出てください。あの鉢は見覚えがあります。           ギリギリでしたが、もし、下まで落ちて人の頭に当ったら、掲示板の張り紙では済まないですよ。  今回の事は調べた方が良いのでは?、、、危険過ぎますよね。

  51. 525 住民さんE

    523。。。 あれ、ファンの音。。。今は無いと思います、注意しましたので。。。

  52. 526 住民さんE

    520。。。オーナーズポストはありますよ。

  53. 527

    相変わらず、厚顔無恥にビラ巻きをしている「かずとら」。
    豊島区は居酒屋の客引きが禁止になったんじゃ無いの?」と聞いてみたら、
    「サービス券を撒いているだけだから関係ないよ」だって。
    そんなんですんでしまうんですかね?豊島区の条例は?

    毎日「かずとら」の連中に声をかけられ大変不快な思いをしているので、何とかする方法はないのですかね?

  54. 528 マンション住民さん

    かずとら

    なるべく丸井前は通らないようにしています。
    たまに、駅前広場やマクドナルドの前、リビエラ前で出会うので、大迷惑。
    リビエラの方も、抗議しないんでしょうか?目の前の営業活動を。

    女性上司に怒鳴られまくっていた中年男性も、いまや立派な客引きです。この負の連鎖を断ち切りたいですね。

  55. 529 ほやほや

    【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

  56. 530 入居済みさん

    タワグラは、、
    完成前に、購入しました~~
    契約当時は、、いろんな、、うわさが、ありました、
    しかし、若い時に、青い思い出がいっぱいある池袋が好きでした、、
    それで、購入しました、、
    決して、若くはない今の私、、
    そして、
    いつでも若い活気に溢れた歴史をつくってる池袋が、すきです。。
    タワグラに、お住まいの方が、気配りくださる方が多いのも、、ありがたいです。。
    ~~(--〆)

  57. 531 新住人

    下のコンシェルジュサービスの詳細をお聞きしていないのですが、
    クリーニングを出せる、宅急便を出せる、そのほかはどんなサービスがあるのでしょうか? 

  58. 532 マンション住民さん

    最近はもう涼しくなりましたが、今年は地下駐車場の小バエが全く気になりませんでした。
    例年だと年に数回大量発生して、乗車するにも車内に入らないように苦労したものですが、
    清掃の回数とか業者さんが変わったのでしょうか。
    とにかく今年は大感謝です。今後も期待しています。
    話は変わりますが、先日ペットの犬をリードで繋いで歩かせたままエレベーターに乗ってきて
    庫内で、おすわりとか言ってる住民を見かけました。
    犬は静かなのに飼い主がうるさいわ~とか思ったのですが、後で考えたらそれ以前に規則違反ですよね。
    規則通り、他の人に同乗の許可を得ろとまでは言わないですが、
    廊下を歩かせている飼い主って時々見かけますね。
    犬より先に飼い主のしつけが必要です。

  59. 533 契約済みさん

    このマンションではCS放送は見ることができないのでしょうか?

  60. 536 マンション住民さん

    >>31
    池袋西口の居酒屋和乃たくみ”の客引き、本当に迷惑ですね。
    つきまといは軽犯罪法に該当しますし、道路での営業行為は警察の許可が必要です。
    容赦なく、110番通報してやってください。
    無節操な客引きを行う連中は、迷惑以外の何者でもありません。

  61. 537 住人

    土曜日のオーナズカフェで、おば様たちの集団のお茶会が、あまりにもうるさ過ぎて、限度を超えています。
    話をするなとはいいませんが、あのように大勢で、大きな声でお話しするのであれば、きちんとパーティールームなりをとるべきです。

  62. 538 住民さんA [ 60代]

    お見かけしたことがございます。
    オーナーズカフェ全体に響き渡るようなお喋りと笑い声で
    お見かけするに同じような年代の方々なのに
    若者より常識がなく残念でなりません。
    周りの方がいらっしゃる時点で場所を変えるなりされるべきですし
    1テーブルで収まらないような人数でしら
    シネグラン、スターディアサロン、コミニティルームとございますので
    そちらをご利用くださいますようにお願いしたいと思います。
    ぜひフロントの方も注意のほうをお願いしたく思います。





  63. 539 マンション住民さん

    マンション西側のつつじがきれいに咲いていますが、近所の子供たちが毟って荒らしているのを見てしまいました…
    母親と思われる女性たちは、近くで立ち話をしていて、気付いているのか、いないのか…
    近くに公園もあるのに、わざわざマンション前の道路で走りまわって、いつか事故が起きてしまわないか不安です

  64. 540 住民でない人さん

    総会
     
    特に問題もなく、無事終わったようですね。

    本当に住民に知られたくない事は、そう簡単に、正直に表に出ることはないですよね。

    管理会社は、【隠蔽】【バレなければ問題なし】を見抜けないのね。

  65. 541 住民では・・・ [男性 20代]

    早急に教えていただければと思うのですが・・・
    防災センターの番号お分かりになる方いらっしゃいますか?

  66. 542 セカンドハウス使用

    西池袋駅前がきれいに開発されるそうですね。
    完成するまで元気に職場件実家とタワグラを往復したいものです。
    とても楽しみです。

  67. 544 住民

    立体駐車場の落下物に関する張り紙を見ました。
    以前から気になっていたんですけども、隙間に薄いゴム板を張るだけで
    殆ど回避できると思うんですよね。隙間に落ちる程度の小物ですから。
    許可が貰えるなら自分のスペースだけ自分で施工しちゃいますけど・・・。
    個人的には落としてから数千円の出費と手間がかかるくらいなら
    一度資金徴収して施工と言われても文句は言いません。払います。
    検討して頂きたいですね。

  68. 545 入居済みさん

    ネット検索していたら当マンションの駐車場を外部一般に貸し出している広告を見かけました。
    価格ですが「地下2階、3段式。29,400~37,800円」となっておりました。
    しかも値段交渉も有りとの事。
    お金の流れはどうなっているのでしょうか?
    と言うか、そもそも価格設定が住民を馬鹿にした設定ではないかと個人的には思いました。
    交渉次第で29000円を切るならもう一台分お借りしたいですよ。
    管理組合の弁明を聞いてみたいものです。
    現状の報告もして頂きたいですね。
    現状外部との契約有無、価格等。

  69. 546 住民の人に質問したいさん

    裏方 運営スタッフ パワハラで訴えられ 明日、裁判所出廷。

  70. 547 住民でない人さん

    清掃会社、労働局からの「あっせん」答えず。

  71. 548 住人

    フロントの前を堂々と犬を歩かせている人がいるくらいなので、
    フロントからの注意を期待するのは難しいでしょうね。

  72. 549 匿名さん

    このマンション見るからに反社っぽい住民いるよね。雨の日に舎弟っぽい人に傘持たせて偉そうに歩いてる

  73. 550 住民でない人さん

    >549 あれは、不動産屋のおのぼり社長じゃん

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

未定

1LDK~4LDK

35.89平米~95.57平米

総戸数 522戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~2億6,900万円

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸