東京23区の新築分譲マンション掲示板「コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 西新宿
  7. 新宿駅
  8. コンシェリア西新宿TOWER’S WEST part2
匿名さん [更新日時] 2020-05-29 22:08:57

part2です。
入居中の方、検討中の方、情報交換しましょう。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43293/

所在地:東京都新宿区西新宿6丁目667番1他(地番)
交通:
山手線 「新宿」駅 徒歩15分
都営大江戸線 「西新宿五丁目」駅 徒歩5分
都営大江戸線 「都庁前」駅 徒歩7分
間取:1LDK+DEN~3LDK
面積:59.93平米~113.00平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/nishishinjuku/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:日本マンション管理株式会社・株式会社クレアスコミュニティー

[スレ作成日時]2011-08-10 08:42:12

スポンサードリンク

アネシア練馬中村南
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

コンシェリア西新宿TOWER’S WEST口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    北新宿のタワー、天井低いです。

    仕様も低いし。
    コンシェリアのほうが、グレードはたかい。

  2. 302 匿名

    西新宿なら良いが、北新宿という住所は2ランク落ちる。

    三菱のタワーは青梅街道の騒音と排気ガスを考えると住む場所ではないのでは。

  3. 303 賃貸住まいさん

    下のスポーツ施設や風呂の係員の対応が悪い
    本来、入居者が自由に使えるはずであったのが、高い年会費をとるようになり、さらに、使用制限まで。
    スポーツ施設は大した器具がないのに。

    風呂は、入居者のカードをいちいち提示させる始末。
    入居者のcheckが甘いからマナーが悪く、いろいろ規則を作り、そして、水商売以外の住人が逃げていく。
    おかげで部屋もがら空き、入居者もつぎつぎ入れ替わる始末。
    夜に電気の付いている部屋がいかに少ないことか。

    これでは賃料下げても入らないわけだ。

  4. 304 匿名

    賃貸で入居している者です。
    最近はマナーの悪い人は見かけなくなりました。
    プールと温泉はよく利用していますが最高です。

  5. 312 匿名

    賃貸マンションみたいでした

  6. 313 匿名さん

    コンシェリアって何語?いい加減わけ分からない名前付けるのやめれば?住所にも恥ずかしくて書きたくないよ。

  7. 315 匿名さん

    キャバ嬢がたくさん、住んでいると聞きましたが、賃貸で貸しにも結構出てるんですね。

  8. 316 匿名さん

    >>304

    プールや温泉もここの魅力ですよね~

    けっこう利用されてるなら払う管理費も割に合っているんじゃないですか
    使わないと損ですよね

    ちなみに清掃などの後の評価は304さん的にはどうでしょうか
    清潔の維持はとても重要だと思うのですが

  9. 318 匿名さん

    近所ですが、すごい見かけますよ。
    夕方4時~6時ぐらいの間エントランス前道路のガードレールに座ってみていればわかります。
    犬の散歩に出かけていく嬢を高確率でみれます。

  10. 320 匿名

    ていうか近所なら家にいて見えるとか?
    OLやってそうな年齢の茶髪金髪が夕方に犬の散歩してれば十中八九そうだろうと思う。
    逆に賃貸住人がなんで物件擁護?

  11. 324 匿名さん

    解放感ならラトュール新宿がすごい。

  12. 327 匿名さん

    ラトゥールみたいに無料バスだして欲しいね

  13. 329 匿名

    北新宿はやめた方が良い。西新宿より格段に柄が悪くなるから西新宿の住人は北新宿には行かない。将来賃貸に出すとしても高くは貸せないよ。
    新宿でマンションいろいろあるけど北新宿ばかりだよ。価格は安いものもあるけど知らない人が買うんだろうね。

  14. 330 匿名さん

    でも、北新宿でも場所によっては、ここより便利さはあるよね。
    東京フォーサイトスクエアあたりだったら、昔からの柏木の住宅街で環境も良いし、
    大久保駅からマンションまでの導線上に、オリンピック、ゲオ、食べる所も多くて、
    困らない。

  15. 332 入居済み住民さん

    いや別に嬢が住んでようが迷惑かけなければいいと思いますがね。

    騒いでるわけではないし。

    ここのマンション住むってことはそれなりに売れてて礼儀とかは出来てると思いますよ。

    それに入居者カードも一新されて色々よくなりましたよね。

    個人的には左側に住んでるのは明らかスカウトみたいな人やなんかフロントや玄関前でマナー守らない奴多いと思いますがね。

  16. 334 匿名

    北新宿も西新宿もイマイチ生活感がないですよね。

    ファミリーはまず住まないのかな?

  17. 338 匿名さん

    西新宿勤務ならベストなんですけど、私は電車に乗ることは免れることができません。日常的には西新宿駅から乗ることになりますね。新宿駅はさすがに距離がある感じです。上の階に住みたいのは山々ですが、これだけ大きいと出入りの時間も侮れないなんじゃないですか。中層ぐらいがバランスのいい条件が揃っているのかも。

    こんな立地に住めることは何度もあるチャンスではないと思います。頑張りたいところ。

  18. 340 匿名

    中層より、専用エレベーターのある34階以上のほうが、エレベーター待ちはないです。

    高層階、おすすめです!

  19. 341 入居済み住民さん

    上は携帯の電波が悪い。

    auは20階超えると電話不可能。

    25超えるとdocomo、SBも天気の悪い日は厳しいかもね。


    頻繁に電話する人は気を付けないと。

  20. 342 入居済み住民さん

    30階以上に住んでいますが、docomoとソフトバンクのiPhoneを使っていますが、まったく問題ありません。
    ただauを使っている友人が来たときは、いくらか電波が悪いようでした。一度のことなので、常にそうなのかは分かりませんが。

  21. 343 匿名さん

    >>338 なんとも不思議な感じしませんか?西新宿へ仕事で通うというのが普通聞く話なのに、ここに住むと西新宿から出勤してまたここに帰って来るという逆の生活、贅沢という表現が適切かどうかわかりませんが、ちょっと違う人生を送れますよね。

    参考程度にしかならない情報ですが、新宿駅方面の仕事の方々でいつも夕食は西新宿まで歩いて行っているという方もいます。大体歩いて15分20分はザラだそうですよ。

    使う方は朝から新宿駅まで徒歩ということもおかしくはないですね。

  22. 344 匿名さん

    じわじわ間取りが増えてるねあとなん部屋持ってるんだろ

  23. 345 物件比較中さん

    ここ設備いいですな。でも、ほとんどが非分譲って・・・どういうこと?

  24. 346 匿名

    かなりの部分が賃貸であること。

  25. 348 物件比較中さん

    でも表示価格は分譲のものですよね、やっぱり高級ですなぁ。
    賃貸戸数が多いなら尚更のこと、分譲住戸は買い競争なんではないですか。

    >>345
    ね、さすがという感じの内容ですよね。ゴミ出しの面だけとってもマンション住人のプライバシーを守れると思いますよ。人目を避けたいのは皆一緒だから、自由な日時を選んで出したい。この物件に限った待遇ではないけどあって良かったという感じです。

  26. 349 周辺住民さん

    >>345
    売り控えをして売り時を逃したから
    通常の分譲タワーなら2~3年前から売り出すけど
    このマンションは竣工直前にやっと販売をした。
    当時マンションの価格が上がっていて上がると思って居たけど
    就航前に相場が下がり全戸を売ることを選ばずに半分を賃貸にした。

  27. 357 買い換え検討中

    >>356
    賃貸ならある。

  28. 359 物件比較中さん

    物件が無い事はない。
    予算が合わないだけだろう。

  29. 360 購入検討中さん

    プールや温泉利用者のマナーはどうですか?
    以前はイロイロ騒がれていましたが、最近はどうなのでしょう。
    賃貸者のマナーは良くなったのかな?
    教えてください。

  30. 361 匿名さん

    プール・温泉は共用なので利用の仕方には十分なマナーが必要ですよね。例えば仕事から帰って来てそのままプールに入ったり温泉に浸かったりではなくて、まずは汗を流す、というシンプルなマナー面からやっていきたいものです。皆で使う場所ですからそれぞれが手間でもちゃんとしていくことが要されますね。お金を払っているけれど、独占できるものではないので、きちっとしたいところです。

  31. 362 購入検討中さん

    ということはマナーの悪い方は多いってことでしょうか?
    利用者は多いんでしょうか?
    ジムも含め教えてください。

  32. 365 購入検討中さん

    そうなんですね。
    利用者は多いのかな?
    混んだりしますか?

  33. 366 入居済み住民さん

    賃貸で20階以上に最近住み始めました。
    auですがほぼ電波がなく困っています。
    そしてwi-maxも電波はあるのに、携帯・pcでも重く、youtubeの動画すら見れません。
    docomoは電波があり快適そうですが、できればソフトバンクに変えたいと思ってます。
    電波状況を住人の方教えていただけないでしょうか?
    ソフトバンクだと会話できますでしょうか?

  34. 367 コキアジョシ

    1月中旬から低層階賃貸に住み始めました。

    生活用品の買い物はマルエツ・プチが近いのですが、休日などは青梅街道沿い、徒歩7分程度の高級感のあるユニオンを使っております。ユニオンには地下駐車場があるので、コンシェリア駐車場を借りていると、雨にぬれずに買い物できます。
    以前はいろいろとあったやに聞きますが、現時点、住んでいて快適(建物内および周辺環境)以外の何物でもありません。
    ゴミ処理は迅速、フロントは親切だと感じております。

    20階までの低層階はStudioタイプと1LDKの1人暮らし主体、21階から30階くらいまでが1LDK中心、それ以上の高層階が2LDKありの大面積タイプと、住み人のタイプ別にエレベーターが設けられているという感じでしょうか。
    低層階は種々、差別(区別)されていると感じるので、住んでいる満足感を重視するならば高層階がお勧めです。
    出前も、結構、あちこちから取れますし、近くの食事どころは、そこそこ美味しいです。(まだ、十分に行ってはおりませんが、これまで訪ねた中で美味しくなかったのは1件のみ(まずくはなかったです。ほかは美味しかったので))でした。
    もんじゃ焼きやさんが、道の反対側にありますが、ここもおいしい。並びにあるラーメン屋さんは絶品。

    熊野神社が近くにありますが、なかなか厳かな気分になれます。訳あって、厄払いをしてもらいましたが、本格的でした。
    サウナ付温泉があるのはすぐれもの。300円払ってのんびりとリラックスできます。
    方向別について、住んでみての勝手な印象。
    「東側はラトゥールの高層ビルが目障り、西側は10階以上だと見晴らし良いでしょうけど西日が強い。」
    眺望を望むならば「北西と南西の角部屋の10階以上」というところかと。一度は、いくつかの部屋を見比べることをお勧めします。
    ちなみに、我が家は北向きですので、青梅街道と12社通りを眺めております。

  35. 368 コキアジョシ

    入居時24階も見ましたが、Auはアンテナ立ちませんでした。
    その際、中継器を貸してくれる(auなど携帯各社)と聞きました。検討されていはいかがでしょうか。

  36. 377 物件比較中さん

    住んでいる方にお聞きしたいのですが、
    洗濯機の置く場所のサイズを教えて頂けないでしょうか?
    いまある洗濯機が置けるのか知りたくて。。
    ちなみに部屋は1Kタイプです。

  37. 379 匿名さん

    買う気にはなれないけど賃貸で住むにはいい物件ですね。
    元町ユニオンまでもう少し近いとなおよかった。

  38. 386 匿名さん

    高級だからマンションの内容に目が行きがちだけど、
    一般目線でも立地がすごくいいですよ。

    自分のような普通人は正直ココは無理ですが、
    ここに自分が買えるマンションがあったらって本気で願うほど。まして新宿大好きですから尚更住みたいです。

    いつか、家族で住みたいです。

  39. 387 匿名さん

    ここの管理は上から目線
    サービス業であることを自覚して欲しい

  40. 388 賃貸住まいさん

    大音量でステレオ&アンプを通しての楽器(ベース)演奏をしている隣人がいて困っています。同じように困っている方いませんか?本当に非常識なレベルです。コンシェルジュに相談したら管理会社に言えというので、管理会社に相談したら警察に言えとのこと。管理会社は直接注意できないんだって。法的に。本当?

  41. 389 入居済み住民さん


    何階ですか?
    自分の場合は注意してくれました。

  42. 390 入居済み住民さん

    このマンションに入る前や住んでる方に言いたいこと。


    このマンションは賃貸(入って左側)と分譲(入って右側)では家賃などでも倍の開きがありますが、管理会社の待遇も倍くらい待遇が違いますよ。

  43. 391 匿名さん

    >>390
    >賃貸(入って左側)と分譲(入って右側)では家賃などでも倍の開きがありますが、
    >管理会社の待遇も倍くらい待遇が違いますよ。

    つまり家賃を払っている賃貸層の方が出ないように待遇がいいんですね。
    分譲を購入している人は退去をしにくいから待遇は悪そうですね。

  44. 392 入居済み住民さん

    >>391
    いや逆ですよ。

    賃貸のほうが待遇が悪いと思います。

    実質ここの分譲はほぼ投資用として賃貸目的の購入です。

    賃貸はオーナーが法人ですが分譲はオーナーが個人なので分譲のほうが賃貸時の審査も厳しいですし、待遇も違います。

  45. 394 コキアジョシ

    我が家では洗濯機置き場のサイズは奥行・幅ともに695mmです。
    1LDKなので1kタイプとは異なるかもしれないと思い、本日まで返信しませんでした。

  46. 395 入居済み住民さん

    1kタイプに住んでいます
    洗濯機置き場:幅78*奥行70cm
    洗濯機置き台:幅64*奥行64cm

  47. 396 入居済み住民さん

    質問です!このマンションのバルコニー含め、共有スペースになる場所は禁煙ですか?

  48. 397 入居済み住民さん

    玄関や温泉やジムなどはもちろん禁煙です。
    廊下ももちろん禁煙とまではいかないですが、常識で考えて迷惑ですので辞めてください。

    廊下で吸う必要はないですしね。

    バルコニーは個人のだと思うのでいいと思いますが高層階に行くと空気の流れからなのか隣の匂いがしてきて
    苦情を出したことがあります。(基本的に

    時勢的にも喫煙者は肩身が狭いと思うので壁紙の修繕費を退去時に支払う覚悟かキッチンの換気扇の下で吸ってください。それか部屋に空気清浄機を買うとか。

    傾向的に匂いの苦情でも圧倒的に管理会社は非喫煙者の味方で喫煙者が追い出されるか注意されます。

スポンサードリンク

サンウッドテラス東京尾久
バウス氷川台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4650万円~6890万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

9090万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3880万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~4998万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4-6-17

4598万円~6248万円

3LDK

58.65m2~73.68m2

総戸数 39戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

5188万円・5198万円

3LDK

63.44m2・66.72m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2