東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 玉川
  7. 二子玉川駅
  8. 二子玉川ライズ タワー&レジデンスってどうですか?part34
匿名さん [更新日時] 2011-10-19 10:36:42

part34へ突入です。
検討中の方やご近所さん、仲良く情報交換をしましょう。
誹謗中傷などの書き込みはしないで下さいね。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/169918/

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:
東急田園都市線 「二子玉川」駅 徒歩6分
東急大井町線 「二子玉川」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:70.74平米~218.37平米
売主:東京急行電鉄
売主:東急不動産
理:東急リバブル
販売代理:東急ライフィア


施工会社:大成建設
管理会社:東急コミュニティー



こちらは過去スレです。
二子玉川ライズ タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-07-29 08:56:17

スポンサードリンク

イニシア新小岩親水公園
イニシア池上パークサイドレジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

二子玉川ライズ タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名

    営業の人?

  2. 802 匿名

    もう期分けなんかしてないのに

    ネガも根強いね。いつまで頑張るのかね

  3. 803 匿名さん

    他に一生懸命やる事無いのかね。
    凄い生産性のない無駄なエネルギーだと思うよ。

    それともこれが仕事なのかな?
    だとしたら嫌な仕事だね。

  4. 804 匿名さん

    ぶちゃけ
    帰宅困難エリアを高値で売るのはもう無理でしょう。

  5. 805 匿名

    そりゃ福島は売れないでしょ。

  6. 806 匿名さん

    >>805
    ちょっと言い過ぎでは?

  7. 807 匿名

    今、帰宅困難エリアと言ったら原発被害地域を指すんだから、無知な>804の発言の方が問題なのでは?

  8. 808 匿名さん

    原発は避難地域

    地震、台風は帰宅困難地域

    804が正しいです。

  9. 809 匿名さん

    こんな使い方です。

    横浜市:帰宅困難者の一時滞在施設を指定 /神奈川
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110930-00000067-mailo-l14

  10. 810 匿名さん

    では、その帰宅困難<エリア>とやらを定義してみな。
    何処から何処だい?

    帰宅困難者と言う言葉は使われるが、エリア・地域などは存在しないんだがね?

  11. 811 匿名さん

    帰宅困難エリアは災害の程度、発生場所により変わるから、一般的にどことは言えないですが、業火ベルト地帯から外側は困難エリアでしょうね。

  12. 812 匿名さん

    変わるのね?
    じゃあ、この間の台風では都心では何処とされたの?

    私の見解みたいなのはいいから、ちゃんと発表された物を教えてね。
    ニュースのリンクでも構わないよ。

  13. 813 匿名さん

    業火ベルト地帯と氾濫リスクが高い中小河川(目黒川etc)が通勤ルートに無いところを選べばまずは万全です。

  14. 814 匿名さん

    多摩川はちゃんと氾濫危険河川として国に認められてるよ。
    まあ知ってて住んでるんだから良いけど。
    自己責任だもんね。

  15. 815 匿名さん

    今、<帰宅困難地域>の事聞いてるから宜しくね。

  16. 816 匿名さん

    810・812ですが、
    帰宅困難地域(エリア)とは、場所が遠いとか手段とかの話ではなく、
    その地域(エリア)自体に何か問題があって帰れない場所の事を指す言葉じゃないですか?
    違いますか?

  17. 817 匿名さん

    >>814
    荒川みたいに放水路を作らない限り危険と隣り合わせ状態が続くのでしょうね。

  18. 818 匿名さん

    >>814
    国土交通省のHPで確認できないんですけど、どこで見れますか?
    他には何川がそうなんですか?

  19. 819 匿名

    あなたは一休さんのどちて坊や?

    聞いてばっかいないで、ちったあ自分の頭使って一所懸命調べたらどうでしょう。

  20. 820 匿名さん

    「治水」面では、昭和49年の狛江水害に代表される長い水害の歴史を持ち、急勾配が特徴でたくさんの堰が流下の妨げになっており、いまだに多くの課題が残されていること。

    (国土交通省「多摩川とは?」より抜粋)

    常識ですよ。

  21. 821 匿名さん

    国土交通省も他人事みたいでやる気無さそうだね。
    都心から離れたさほど重要なエリアじゃないからしょうがないね。

  22. 822 匿名さん

    >820
    それが氾濫危険河川と認めた文章ですか?
    それは特徴とか歴史ですよね?

  23. 823 匿名

    >819
    分かります?
    調べてないから聞いたんじゃなく、調べたから聞いたんですよ。

  24. 824 匿名

    その調べ方が甘いんだってば。

    知ってます?どちて坊やって。

  25. 825 匿名

    じゃあ見せてね。

    国が<多摩川は危険氾濫河川>です。と書いてある文章を。
    そう解釈出来る。なんていう人によっては違う取り方になっちゃう物じゃ駄目だからね。

  26. 826 匿名

    なにが「じゃあ」なんだか(苦笑

    調べたって、ちょっとググった程度じゃないでしょうね?
    中学生の夏休みの課題じゃないんだから、自分で図書館や区役所で調べたり
    した?

    まぁ、単にググるだけでも1分でこの程度の情報は得られるけどね。
    ほれ。

    http://www.ktr.mlit.go.jp/keihin/tama/project/concept/02_big.htm

    あなた情弱?

  27. 827 匿名

    >>826
    の地図をよく拡大してよくみると、ライズはバッチリ氾濫の危険地域にですね(笑)

  28. 828 匿名

    図-2多摩川の洪水氾濫危険地域と重要水防箇

    おもいっきりヤバイじゃん。
    このマンション一帯w

  29. 829 匿名

    分かってる?
    これ>814>818と聞いたの。
    国が<氾濫危険河川>だと<認めてる>物を見せろと言ってるんだからね?
    >
    多摩川の情報なんか聞いてないの。
    <国>が<認定>してる物を見せろと言ってるの。

  30. 830 匿名さん

    お気の毒に・・・

    「洪水予報指定河川」として水防法で定められた超危険河川だよ。
    住民板のグルメさん達は博識だから、きっと知ってると思うよ。

    http://www.mlit.go.jp/river/bousai/main/saigai/tisiki/syozaiti/pdf/yoh...

    国交省のみならず気象庁、報道機関が連携して住民に避難勧告する義務がある一流河川なんだよ。

  31. 831 匿名

    なるほど。
    やっと分かりましたよ。
    もったいぶらないで直ぐ出してくれればいいのに。

    ありがとう!

  32. 832 匿名

    久々に来たらまだ続いているんだ。いいな。ネガれる時間を

  33. 833 匿名さん

    えっと多摩川の堤防の高さはライズの何階ぐらいになるの?

  34. 834 匿名さん

    2Fよりは低そう。実際はどうなんだろうか。

  35. 835 匿名さん

    昔は横浜駅に東急バスが走っていたのに,
    今は横浜駅に田園都市線の人が流れない原因になっている。
    それほどまでに二子玉川は魅力的な街になった。

  36. 836 匿名さん

    免震は『長周期地震動』と『直下型地震』に弱いですよ。
    直下型地震は一瞬で部屋の中めちゃめちゃになるみたいなので一番心配です。

  37. 837 匿名さん

    住んでみたい街、ランキング
    良かったですね。
    どこかの街はランキングから消え去った。

  38. 838 匿名さん

    何ここツイッター?

  39. 839 匿名さん

    郊外に象徴的な街をでっちあげて、
    郊外の人気が下がって行くのを食い止める。
    郊外は業者の飯のタネ(余剰な土地)がいっぱいあるから、
    業者の総意として、定期的に住みたい街ランキングを出しているんだよ。

    ここ10年間はあまり効果も無いようだが。

  40. 840 匿名さん

    今日は18時~二子玉川で花火大会があります。
    住民板のほうで話題になるかと思って覗いてみましたが、
    皆さん関心がないようですね。

  41. 841 匿名さん

    東急不動産は他の物件スレでも補修しないなど叩かれてますね。
    確かにコミュニティは親会社の顔色伺いばっかしてそうでレスポンス悪そうなんだよね・・

  42. 842 匿名さん

    3.11で壊れた免震装置は修理されたのでしょうか?

  43. 843 匿名さん

    見えないなあ

  44. 846 匿名さん

    これは訴えていいレベルだな。

  45. 847 匿名さん

    あと29戸になりましたね。先月は34だったから5戸も売れたんだ。

  46. 848 匿名さん

    すごいカウントダウンだな。

  47. 849 匿名さん

    今回販売対象となる住戸数が29戸なだけ。
    最終期でもないし、まだまだたくさんありそうですね。


    物件概要
    http://www.rise-tr.jp/gaiyou/
    の右肩「物件情報の見方」をクリックして
    http://sumai.tokyu-land.co.jp/jyutaku/mansion_view.html
    を見ると明記されています。

    販売戸数 物件の所在するマンションのうち今回販売対象となる住戸数が表示されます。

  48. 850 匿名さん

    いつまでかかるの

  49. 851 匿名さん

    東急電鉄、東急リバブル、東急不動産それぞれが
    ブランド持ってマンション分譲してるけど総じて糞物件
    何故なら管理が東急コミュニティーだから

  50. 852 匿名

    ↑糞物件って言ったって、結局は買えない人がほとんどだよね。説得力がないわ。

  51. 854 匿名さん

    電鉄とリバブルは知らないけど東急不動産は糞だと思う
    関西での叩かれっぷりは半端ない。最近は都内にも飛び火した

  52. 855 匿名

    2011年グッドデザイン賞受賞おめでとう!
    二子玉川周辺はグッドデザイン賞のマンション多いですね。

  53. 856 匿名

    グッドデザイン賞って金で買う賞なんだぞ?
    申し込み制なんだぞ?

  54. 857 匿名さん

    >856
    最近は大手デベを含め様々なデベが受賞に力入れています。
    費用がかかる為受賞に自信があるマンションのみ申し込みしているみたいです。

  55. 858 物件比較中さん

    グッドデザイン賞もらったのに、どうしてこんなに売れ残ってるんですか?

  56. 859 匿名さん

    単純に戸数が多過ぎたんだろうね。

  57. 860 匿名さん

    単純だよ、内容の割には値段が高すぎるから大量売れ残りになるのです。

  58. 861 匿名さん

    百歩譲ってマンションのデザインが良かったとしても、二子玉の自然ぶち壊して三棟建てて周囲から浮いてます。もとの二子玉に戻して欲しい。

  59. 862 匿名

    新築や中古物件検索をするときに
    グッドデザイン賞なんかをチェックする欄なんて無いでしょ。
    つまり、買うときには賞なんて大して重要視されないってこと。

  60. 863 匿名さん

    >862
    そりゃチェック項目はないでしょう。
    これまで販売されたマンション数と受賞したマンション数を考えみたらすぐに
    わかる。

    今、受賞マンションで中古物件販売している数はどれだけあるんだろうね。

  61. 864 匿名さん

    >858さん
    時系列が逆ですよ。
    大量に売れ残っているから、グッドデザイン賞を獲りに動いたんです。
    ある意味、客寄せパンダですな。

  62. 865 匿名さん

    住まいサーフィンサイトに、グッドデザイン賞受賞中古物件の
    騰落率が書いてあるよ。

    去年3月時点で、
    30物件が上昇、42物件が下落だってさ。

    ちなみに2003年のマンション安値時代に竣工したパークコート二子玉川も
    過去に受賞し、1.4%の下落ですと。

  63. 866 匿名さん

    自然豊かな二子に土塀みたいにコンクリートの壁作ってなんでグッドデザイン賞なんだろう?
    よほどセンスの悪い人たちの評価だね。

  64. 867 匿名

    デザイン賞って言ってるんだから自然豊かな二子は関係ないでしょ。

  65. 868 匿名さん

    >864
    客寄せパンダ的な意味が強いと思いますが、最近は、大手デベはグッドデザイン賞を受賞する事に
    力入れているのは間違いない事実です。



  66. 869 比較検討中

    完売ではない事は分かるけど、大量売れ残りとか言ってる人は何か証拠見せてよ。

  67. 870 匿名さん

    東急が売れ数隠してるからこうなるのです、はっきり残り数公表すれば。

  68. 871 匿名さん

    二子玉川のホームから見ると本当にセメントの壁みたいに見えるね。

  69. 872 匿名さん

    普通はビルとビルの間に森があったりするんだけどね。
    余裕ないんだ。

  70. 873 匿名さん

    俺はあれがライスって知らなかったのでてっきり公団住宅だと思った。

  71. 874 匿名さん

    どう見たってチープな集合住宅としか思わないよね。

  72. 875 匿名さん

    売れないと忘れた頃にグッドデザイン

    そういえば港南の某マンション隣の公共公園がグッドデザインとって住民がはしゃいでるよ。
    たしかにグッドデザインって獲るのや維持にお金が必要なのに公共の公園がとるのは変だな。
    こういう場合デベや建築事務所なんかがお金払って申請してるのかな?

  73. 876 比較検討中

    なるほど。
    つまり大量売れ残りなんて証拠ないけど、憶測で悪口言ってるって事ね。

  74. 878 匿名さん

    このスレに書き込みながら港南のスレにも書き込んでるわけだ。

  75. 879 匿名

    875

    いや、普通に公園を設計した民間企業が申請しているわけだが…

    それより「対象の詳細」を読むと、リボンストリートだの緑を強調した文言だのが
    書いてある。
    リボンストリートは未完成で分断されたままだし、植栽は万人が認めるみすぼらしさ
    だし、本当に現地を見てから審査したのか甚だ疑問。

    パンフやCGを見て心踊らされて契約してしまった方々と同基準の審査だったような
    気がする。

  76. 880 匿名さん

    まあ、もう現地行かないで決める購入者なんていないんだから、最終的に本人が気にいればいいんじゃないの。

  77. 881 匿名さん

    それより悲惨マンションに断トツ一位じゃやない。
    皆よく見てるよ。

  78. 882 匿名さん

    何に載ってるの?
    まさか書いた者勝ちの掲示板なんかでの一位じゃないよね?

  79. 883 匿名

    残り少ないのに今更なんだろ?

  80. 884 匿名さん

    >881さん
    全レス見たら、悲惨マンションは豊洲3兄弟が金銀銅独占でチーン!
    ライズは割高と植栽くらいで、震災後は様変わり。

  81. 885 匿名さん

    瞬間蒸発とか言われていた、プラウド板橋は、住民がベビーカーを廊下に出したり、
    子供が騒いでうるさいとか、果ては、専用庭にプレハブとかで、悲惨の方に顔を出しています。
    その土地の民度は変わらないようです。

  82. 886 匿名さん

    色々あるもんなんだねえ。

  83. 887 匿名

    ライズの売れ残りって確実に200戸はありますよね?

  84. 888 匿名

    かなりあるでしょうね、住民スレ見てもあまり隣と顔あわせること無いみたい。
    考えられない、私のタワマン豊洲では同じ規模ですがしょっちゅう顔合わせますよ。
    やはり実態は半分も売れてないのでは。

  85. 889 匿名さん

    そんなにあるんだ!

  86. 890 匿名

    ネガ残念
    残りは40戸を切ってます。

    根拠の無い妄想で200戸以上とか言い続けてなさい…
    ま、40戸でもネガるには十分か!

  87. 892 匿名さん

    豊洲タワマンも半分くらい売れ残ってるらしいよ。

  88. 893 匿名

    これからのタワーマンションは自家発電機ありが普通みたいで停電でもエレベーターは止まらない

  89. 894 匿名さん

    >890
    残り40?
    言うだけタダだからねぇ。

  90. 895 匿名さん

    なんだ、やっぱり40、嘘っぱちか!もっとありそうだなと思ってたんだよな。

  91. 896 匿名さん

    最近アフターサービスで叩かれまくりの東急不動産&コミュニティ
    ここもオワッテルw

  92. 897 匿名さん

    東急、まじ、大丈夫か!ライズ、クロス売れないし、管理もアフターもか~。まだマシなのは東急建設か。

  93. 898 匿名さん

    20㎝ほどのひび割れが10ヶ所以上、老眼のお年寄りでも確認出来るひび割れを
    確認出来ませんと平気で言い張る、東急コミュニティー新宿支店の無能社員
    それを真に受ける東急不動産のアフターサービス部門の某氏

    まさかここまで酷いとは思いませんでしたよ。去年竣工のブランズですけど
    すでに地震でボロボロ、補修もされず、泣きそうです

    ウソでもなんでもないので、名誉毀損と思うならいくらでも訴えればいいさ
    東急の馬鹿社員さん

  94. 901 匿名さん

    まあここもCG詐欺に適当な補修だし東急クオリティ健在だな

  95. 904 匿名さん

    お前は東急か!

  96. 905 匿名さん

    証拠なんてライズ見てまわればたくさんあるでしょ
    細かなヒビだらけじゃん

  97. 908 匿名さん

    ボロボロ物件を見て検討を止めました。
    残念ながら事実です、

  98. 909 匿名さん

    この間行ったんだけど、そんなに気にならなかったけどな~。
    また行く事になってるんだけど、どこいら辺ですか?

  99. 910 匿名さん

    駐車場や非常階段などですかね。見せてくれた営業さんも苦笑いしてましたよ。

  100. 911 匿名さん

    今度見てみます。
    その時は直すとか言ってたんですか?
    ちなみにいつ頃の話ですか?

  101. 912 匿名さん

    やはり河川敷は地盤に問題があるのかな?液状化した湾岸タワマンみたいに。

    因みに、立川断層による直下型地震では、ダム崩壊で多摩川洪水とも・・

    ゴメン

  102. 913 匿名さん

    ヒビだらけ笑える、終わってるなこのマンション
    売れ残りも膨大なのにw

  103. 914 匿名さん

    河川敷、ましてや多摩川。
    ここも城東・城北の荒川流域同様に、軟弱地盤。

  104. 915 物件比較中さん

    検討内だから確認出来る物が見たいな。
    残戸数はどこで見れるの?

  105. 916 匿名

    正確な残戸数は公開されておらず、業者しか把握できません。

    残40戸を切っていて、高グロス高層階がその半分を閉めます。

  106. 917 物件比較中さん

    ??
    じゃあ、残40戸を切っていて
    っていうのは?

    業者の方って事ですか?

  107. 918 物件比較中さん

    売れ残り膨大って言ってる方は何か情報源知ってるんですかね?

  108. 919 匿名さん

    営業に聞けば一発で分かりますよ。膨大な在庫を抱えてることがw

  109. 920 匿名さん

    そんな営業いないでしょ。

  110. 921 匿名さん

    【緊急速報】『東京・世田谷区で1時間あたりの放射線量が2.7マイクロシーベルト超える高い数値を測定』
    http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20111012-00000374-fnn-soc...

  111. 922 匿名さん

    >919 ああ、豊洲の某タワマンの話ね。ここはあと50弱らしいよ。

  112. 923 匿名さん

    ここは在庫抱えおまけにヒビだらけ終わってる。

  113. 924 匿名さん

    営業はウソは付けないですよ。聞けば真実を喋るしかありません。
    まだ100単位の在庫抱えてますよ

  114. 925 匿名さん

    東急って購入者とか関係者からの暴露や批判が多いよね。
    どんだけ酷いアフターサービスと管理やったらそうなるのかね
    不安になるわ。まぁここは現物見れる分青田売りよりマシだけどw

  115. 926 匿名さん

    ここも放射線測定したほうが良さそうですね。


    <空間放射線量>世田谷区で区の安全目安の11倍検出
     東京都世田谷区は12日、同区弦巻5の区道で、区が安全の目安としている空間放射線量(毎時0.23~0.25マイクロシーベルト)の約11倍にあたる最大毎時2.70マイクロシーベルト(6日現在)を測定したと発表

  116. 927 匿名

    弦巻は、ここから遠い。
    世田谷は広いからね。

  117. 928 匿名さん

    これたぶんそんなノンキな話じゃなくなりそう。
    海沿いでもない世田谷から検出されたって事は
    他からもどんどん検出されてくるのでは?

  118. 929 匿名さん

    徒歩30分圏内に避難区域ギリギリの場所があるなんて
    福島県飯館村以上の放射線量の場所があるなんて
    ガクブル

  119. 930 匿名さん

    冗談じゃなくて計画的避難地域に指定されるでしょう。子供は世田谷から非難すべきです。

  120. 931 匿名さん

    弦巻の放射線量が福島原発が原因なのか、元々そこが高かったのかで全く問題が変わってきてしまう、、、
    震災が原因とは場所と線量からは考えにくいんですが、
    もし関係なかったら日本全国危険な場所が所々ありそうでどこに避難していいのかもわからなくなってしまいますね。
    早めの対策をほんとうにお願いしたいです。

  121. 932 匿名さん

    福島原発が原因じゃないとか・・・。
    すごい発想ですね。
    子どもでも、福島発だと考えるでしょう。

  122. 933 匿名さん

    >>932

    >>931の意図は見え見え。そんなの、世田谷だけじゃないでしょう、きっとどこもそうわよ!・・みたいなw

  123. 934 匿名さん

    >世田谷だけじゃないでしょう
    確かに東京や神奈川にも何ヶ所かホットスポットがあるようですね。
    これからも新たに見つかる可能性があります。
    心配ならば東京や神奈川は避けたほうが良いでしょう。

  124. 935 匿名さん

    東京・世田谷区の区道で、1時間当たり最大で2.7マイクロシーベルトという高い放射線量が検出されました。世田谷区は、道路の表面を除染しても放射線量が下がらないため、専門家に相談して対応を決めることにしています。

    世田谷区によりますと、高い放射線量が検出されたのは、世田谷区弦巻の区道の長さ10メートル、幅1メートルの歩道部分です。区が今月4日に測定したところ、1時間当たり最大でおよそ2.8マイクロシーベルトと周辺に比べて特に高い放射線量が検出されたということです。このため世田谷区は、高圧の洗浄器を使って道路の表面を洗浄しましたが、1時間当たり最大で2.707マイクロシーベルトと放射線量はあまり下がらなかったということです。これは年間の放射線量に換算すると14.2ミリシーベルトで、国が避難の目安としている20ミリシーベルトを下回っていますが、計画的避難区域に指定されている福島県の飯舘村役場の12日の測定値よりもやや高くなっています。この区道は、ふだんは小学校の通学路になっていて、近くに幼稚園もあることから、区はこの場所をコーンで囲って立ち入らないよう呼びかけています。放射線量は、通常、汚染されている路面に近いほど数値が高く、路面から離れて高い場所で測ると低くなります。ところが今回の場合、路面付近よりも50センチから1メートル離れた場所の方が高い数値が検出されたところもあるということです。さらに道路の表面を除染しても放射線量が下がらないことから、世田谷区はどのように除染していくべきか、専門家に相談して今後の対応を決めることにしています。

  125. 936 匿名

    世田谷でこれなら都内はもうどこも同じだよ

  126. 937 匿名さん

    さらに放射線量上昇

    東京都世田谷区弦巻の区道で高い放射線量が検出された問題で、区が13日に専門業者による測定を実施したところ、毎時3.35マイクロシーベルトの放射線量が検出された。同区が前日発表した測定値毎時約2.7マイクロシーベルトを上回る水準。区は原因の解明を急ぐとともに、早急に除染などの対応策も検討する。
     検出されたのは前日までに高い数値が確認された弦巻5丁目の区道。区は13日中に調査結果をまとめて公表する予定だ。 

  127. 938 匿名

    世田谷では、防護服が必要になった。

  128. 939 匿名

    東電解体、東電社員の給与・賞与・退職金50%カット、東電OBの年金50%Vカット、
    国会議員の議席数削減、公務員の給与20%カット、そして脱原発の狼煙をあげよう!

  129. 940 匿名さん

    弦巻で2物件展開してる東急不動産涙目・・販売延期w

  130. 941 匿名さん

    ただでさえ悪評が蔓延してる東急不動産はさらに追い込まれましたね~

    まあ自業自得ですね

  131. 942 匿名さん

    東急、ライズダメージ、クロス大気汚染、弦巻放射能汚染、ついてないね。

  132. 943 匿名

    ライズは平気ですよ。
    測定しましたから。

  133. 944 匿名さん

    >932

    原発とは無関係みたいよ。

  134. 945 匿名さん

    行政がどう発表しようと、もう信じられない。私はライズから引っ越します。

  135. 946 匿名さん

    じゃあ日本から出た方がいいよ。

  136. 947 匿名さん

    ライズからって言ってるだろう?

  137. 948 匿名さん

    ライズから引っ越すって元々住んでないだろお前w

  138. 949 匿名さん

    >行政がどう発表しようと、もう信じられない。
    これに対する物だが?

  139. 950 匿名

    ライズは毎時0.1マイクロもいかないよ。
    どこの人かしらんがライズに住んでるなんて妄想はやめてくれ。

  140. 951 匿名

    どんな人にも妄想の自由がある。

  141. 952 匿名さん

    正直、ライズ買わなければよかったと思っている人が多そうな感じですね。

  142. 953 匿名

    いいえ、それはないですよ。
    かなり快適。

  143. 954 匿名

    そうでもないよ

  144. 955 匿名

    後悔先に立たずですかね。

  145. 956 匿名さん

    ネガさんよ。
    書けば書く程、放射線を理解出来てないんだなと思われてるよ。

  146. 957 匿名

    毎日楽しく過ごしてますよ。公園と2aの完成が待ち遠しい。そろそろ着工?もうちょい先でしたか?

  147. 958 匿名

    公園を造るのもいいけど、ちゃんと除染をしてからやってほしいですね。

  148. 959 匿名さん

    意味分かって言ってるの?
    恥ずかしい。

  149. 960 匿名さん

    世田谷区 今日にも安全宣言を出すようです。

  150. 961 匿名さん

    なぜか、11年度の悲惨な物件のスレにライズが。。。。

  151. 964 匿名

    『都心に住む』最新号によると、販売戸数32戸とありますが、販売戸数って、増えたり減ったりするのですか?
    先月は確か55戸でしたよね?
    HPは29戸?何がなにやら…

  152. 965 匿名さん

    噂では50切ったくらいらしいけど?

  153. 966 匿名さん

    200戸前後の在庫から少しずつ少しずつ小出しにしていくってわけ?

    なんでだろ?

    人気間取りが偏るから期分けしたはずがいつのまにか先着順になってるし

  154. 967 匿名さん

    少しでもサバキたい。しかし、最後は賃貸にまわすかな。

  155. 974 匿名さん

    嫉妬って怖いねえ

  156. 975 匿名

    たくさん残ってることにしたいみたいだが、見た感じ実際に残り30前後なんじゃない?
    賃貸に回せるような小振りの部屋じゃないから細々売ってるんだろうね。

    それにしても966は嘘書くにしても掛け離れすぎていて意味不明。

  157. 976 匿名さん

    ほんとに残30まできてるのか?よっぽど営業がんばったかな

  158. 977 匿名さん

    残30?そんな少ないわけないのは周辺住民ならみんな知ってる。
    1ケタ違うよ。

    なんでそんなこと書くかな…

  159. 978 匿名

    周辺住民ならみんな知ってるって、どんな発言でしょう

    テキトーなこと言わないほうがいいですよ

  160. 979 匿名さん

    周辺住民ですが、30よりは多そうですが、あと数十程度に見えます。どうみても1桁違うということはなさそうですよ。

  161. 980 匿名

    実際は70、80戸ってところではないでしょうか…。営業さんの口ぶりからはそう感じましたが…。

  162. 981 匿名

    977は周辺住民でもなかろうw

  163. 982 匿名さん

    今ならどの程度の値引きなんでしょうか?

  164. 983 匿名

    4割引はいける?

  165. 984 匿名さん

    マジで!イケイケだね。

  166. 985 匿名

    年度末が良いよ。正確には2月末ぐらい。色々手続きあるから。

    このホームページで最長のスレって、パートいくつまでですか?

    WCTを越えてるだけで十分恥ずかしいけど、歴史を作るってるのかなぁ?

  167. 986 匿名さん

    >985 WCTはトータル58スレくらいあるよ。今のは再販売後で24スレ目。

  168. 987 匿名さん

    http://shinchiku.homes.co.jp/edit/ranking/biannual/type-2011_half/area...

    この提灯記事も効果無かったかな・・

  169. 990 匿名さん

    987のマンション2011人気投票全国でライズ堂々のベスト10入りですね。

  170. 991 匿名さん

    竣工から2年もたってるのに未だにベスト10入りってすごいですね。
    やはり人気があるんですね。
    ホームズくんだからかなり信頼性あるね。

  171. 992 匿名さん

    ネガがクロスエアタワーに移動したのはいいけれど、最近すっかり存在感なくなっちゃったね。

  172. 993 匿名

    ベスト10に入ってなんでこんなに売れ残ってるの?このランキング、良く見たら、売れ残って苦戦してるマンションばかりだよね。

  173. 994 匿名さん

    南側は埋まってるよね。
    駅から見ると明かりついてる部屋いっぱいあるよ。

  174. 995 匿名さん

    昨夜、夜9時ごろライズを見たら、明かりがついてるのは半分くらいだったよ。
    せいぜい大目に見ても60%かなぁ?

  175. 998 匿名さん

    >995 それだけついてればほとんど住んでるってことです。近くのプラウドタワーとだいたい同じくらい。

  176. 999 匿名さん

    >
    996
    それにしても住友の在庫は凄いなw

  177. 1000 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/193870/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  178. by 管理担当

スポンサードリンク

ローレルコート船堀ツインプロジェクト
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

71.82平米

総戸数 31戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 東京都の物件

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草1-21-2

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31m2~53.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4878万円・5948万円

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

5778万円~6398万円

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5098万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸