匿名さん
[更新日時] 2009-08-22 17:57:47
[PR] 周辺の物件
| 物件概要 |
| 所在地 |
大阪府大阪市福島区福島1丁目1番8(地番) |
| 交通 |
東海道本線(JR西日本) 「大阪」駅 徒歩13分 東西線 「新福島」駅 徒歩3分 阪神本線 「福島」駅 徒歩3分
|
| 種別 |
新築マンション |
| 総戸数 |
556戸(分譲480戸・賃貸76戸、他に店舗有) |
| そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上50階塔屋1階建 敷地の権利形態:所有権の共有 完成時期:2008年04月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
| 会社情報 |
| 売主・販売代理 |
[売主]オリックス不動産株式会社 [売主]三菱地所株式会社 [売主]住友商事株式会社 [売主]関電不動産株式会社 [売主]京阪電鉄不動産株式会社 [販売代理]三菱地所リアルエステートサービス株式会社 [販売代理]住商建物株式会社
|
|
| 分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
| |
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
| ¥1,100(税込) |
|
|
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
The Tower Osaka口コミ掲示板・評判
-
994
マンション住民さん
私も各クリニックモールの評判を切に切に望んでいます。特に歯科医院なんですが、近くでもあり入居前は是非ここに!ととても期待していたのですが、どうも保険内での治療はあまりやられていないようなのです。詳細をご存じの方、どんな些細な事でも結構ですので、教えて頂ければ嬉しいです。又近くで良い歯科医院をご存じの方(感じ方は人それぞれでしょうが)2〜3教えて頂けないでしょうか。他府県からの入居で全く分からず困っています。歯医者さんとは終生の長いおつき合いとなりますので、じっくりと自分と合った所を探したいと思っているのですが・・
それと皆さん、共用部分でお会いした時等は最低限声かけ、挨拶はするようにしませんか?するのとしないのでは雲泥の差で気分が違います。
気持ちの良いマンション・ライフをおくる為にも是非これだけは気を付けようと思って私は実行しているのですが皆さんも是非お願いしま〜す
-
995
マンション住民さん
洗濯機について質問があるんですが、洗濯機置き場の内寸をはかると59cmでした。
このサイズではドラム式洗濯機をおく場合、置けないものもメーカーによってはあるみたいです。
新築なので、どのドラム式でも置ける仕様とかってに思っていたのですが、みなさんはなにか工夫をされていますか?大きさにあった範囲で洗濯機を選ぶしかないのでしょうか・・・
何か情報あればお願いします。
※挨拶は気持ち良いので、なるべくするようにしてますよ^^
-
996
住民さんA
浄○橋デンタルクリニックがよかったですよ。もちろん保険内のみの治療も選択できます。
マンションより歩いて5分以内で便利です。
-
997
マンション住民さん
NO.996さん、さっそく歯科医院の情報を有り難うございます。
診療には保険内と保険外がありそのメリット・デメリットも十分に分かっているつもりなのですが、「保険内でもすることはしますが・・」と最初から言われてしまうと少し引いてしまって・・
実はインプラントも考えているので歯医者さんは限定されてしまいます。ご推薦下さった医院も含めて探してみます。どうも有り難うございました。
-
998
匿名さん
私はクリニックモールの歯科にいって、診療の説明をきいて、とても
満足しています。
レントゲンや、写真の撮影や口の中の検査など、いろいろ受けて
はじめはびっくりしましたが、すべて保険で調べてもらいました。
今までかかっていた所とは全く違って口の状態を丁寧に説明して
もらって、これからもっと歯科のことに気をつけて、ここにずっとかか
ろうと
思ってます。
無痛治療では、麻酔で眠ってる間に歯科の治療をするので、
気がついたときには治療は終わってるという方法で、保険外とのことで
した
私は、無痛治療法ではなかったですが、抜歯は保険内で全然痛みもなく
終わりました。
かぶせる歯は、わかりやすい料金表メニューをもらい、自分で
セラミックのものを選びましたが、事前の治療計画書も
わかりやすく、支払はカードでしました。
スタッフや先生も優しく話しやすい感じだし、診療室はまるでカフェみ
たいで
歯科医院に来た感じがなく、衛生的だし機械も最新式で、また個室なの
で安心できます。
完全予約なので待ち時間もないし、友人たちにも勧めてますが、とても
気に入ってます。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
999
マンション住民さん
ロータリーにいつも(同じ車ではないのですが) 乗用車が駐車されています。
住民が、一次的に駐車されているのであれば オッケーなんですが、
自転車の通り道を塞がれるようで、どうも気分がわるいのです。
管理人さんは、駐禁を厳しく管理して欲しいです。よろしくお願い致します。
-
1000
マンション住民さん
↑タイヤをロックをしたり、写真を撮って掲示板に貼り出すくらいの厳しい姿勢で対処しないと懲りないでしょうね。
オリックスファシリティーズの管理はなまぬるく、モラルの無い住人が蔓延る原因になっていると思います。
エレベーター内の養生シートに卑猥な落書きをしている輩がいますが、ビデオを確認して犯人を捕まえて欲しいです。
管理組合の第1回の総会は何時になるんでしょか?
ほんの僅かなレベルの低い住民が原因で、度々このような思いをするのは不快です。
-
1001
住民さんA
そうだね〜ロータリーはね〜
いい気分で帰宅したのにロータリーがあれじゃ不愉快だよね〜。
同感
-
1002
マンション住民さん
もっと厳格な管理が出来る、しっかりした管理会社に変更すべきでは?
それに、管理組合がオリックス・ファシリティーズに支払っている管理委託費も、オリックス等の分譲主が独自に決めた価格でしょうから、適正かとうかも分かりません。
-
1003
マンション住民さん
NHKの人が集金に来るのは何とかなりませんか?
NHKの集金人は歩合給で契約件数によって給料が
貰えるので一種の訪問販売だとおもいます。
NHKはお断り出来ないのですか?
-
-
1004
マンション住民
NHKの集金でお困りなら口座引き落とししたらどうですか?
私は集金OKなんですが!ただし、基本は20年近く不払いでしたょ〜
口座引き落としにしたりするとその行為自体NHKと契約をむすんでしまいそうなんで、集金でNHKに問題発生した場合なんかは不払いができるようにと〜そもそも受信料云々が理解できない!
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
非表示される最大件数は20レスで、それを超える古いレスは表示されます。
本機能は、各利用者さまが「個人的に不快」と思うレスを「直近分だけ」見えないようにして、有用な投稿にフォーカスできるよう導入いたしました。
詳しい説明はお知らせスレをご覧ください。
-
1005
マンション住民さん
深夜のロータリー迷惑駐車!減ってきたような、、、、私の気のせい!?
-
1006
入居済みさん
路駐はどうにかして欲しいです。最近では、敷地内に止めている車をよく見かけます。(植木と玄関との壁との間に…)
自転車や歩行者が結構いるので、通路を塞がれると邪魔で仕方ありません。
ABCでは自転車の放置は少ないのに、こちらは…。
特に19時前後の夕食の準備時間帯はひどいです。
どうして、駐輪場や駐車場が完備されているにも関わらず、このような事態になるのか理解に苦しみます。
どうにかして欲しいです。
あと、エレベータの落書きは見苦しいですね。
誰がやったか、本当に突き止めて欲しいです。
朝、出かけるときも気分が沈むし、帰宅しても嫌な気分になります。
しかもお子さんがいらっしゃる家庭ではなおさらではないでしょうか。
常識ある大人のする事でも内容でもありません。
まさか、引越し業者??とか考えたこともありましたが、住人ですよね…?
-
1007
マンション住民さん
ABCは仕方ないですね。
ガードマンが24時間、外で警備していますから。
マンション周辺はほたる町全体で考える問題なのかな。
特に ピーコック前 スポーツジムの関係者?は
駐輪場があるにも係わらず!!歩道を塞いでいます。
マンション前も、ホント迷惑です!!
どうにか せねば・・・・・
最近、廊下のタイルカーペットが浮いている箇所
を発見。管理人さんに報告せねばいけませんね。
皆さんの階はいかがでしょうか?
-
1008
マンション住民さん
995さん、
洗濯機置場の件、内寸59cmではどこのメーカーのドラム式洗濯機も設置不可です。
竹中工務店の設計ミス?です。早急にクレームして改築してもらうしかないと思います。
ほかの部屋でも同様な問題があると聞きました。
-
1009
マンション住民さん
では 新しくドラム式を買い替えても 不可ってことですね。
それと 配水管掃除の時、あの大きさでは洗濯機を動かさないと出来ません。
以前どこかのレスを読んだのですが、洗濯機は所有者が動かさないと
駄目らしいです。昼間、女性ではとても無理です。
ドラム式のことと配水管掃除のことを考慮して、大きい洗濯パンに
買えて欲しいです。
掃除の件
エントランス、エレベーターの囲いが取れて、エレベター内に指紋他が付着
しています。エントランス エレベーターはマンションの顔です。
毎日、磨くべき所はしっかりとお願いしたいです。
-
1010
福島のマンション住民
最近の洗濯機は正面の下部パネルを外して、排水口部分を露出出来るものもありますよ。
清掃業者が来た時、そのように作業してました。
ちなみに今住んでいるマンションは洗濯機が標準設置でしたが、そういう利点があるのかと
その時思いました。 購入前にいろいろ調べてみては良いのではないでしょうか。
-
1011
入居済みさん
それに、養生後の糊があちこちに付着したまま残っていますね。
-
-
1012
マンション住民さん
1008さん、情報ありがとうございました。
早速工務店に問い合わせて見ます。
おそらく、再設置となると簡単にはいかないんでしょうけど・・・。
-
1013
マンション住民さん
ドラム式で盛り上がっているようですが、我が家はドラム式です。特に問題ありません。買うとき松下と日立を検討しましたが、どちらも設置の問題はありませんでした。販売店もこの辺りは詳しいですよ。
[PR] 周辺の物件
ご近所マンション
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件