大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 大阪駅
  8. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-11-21 00:24:11

3スレ目になります(^o^)b

[スレ作成日時]2008-12-14 21:30:00

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
プレイズ尼崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Tower Osaka口コミ掲示板・評判

  1. 973 匿名さん

    高さ制限さえクリアすれば、
    バイク駐車用のコンテナ売ってるだろ、バーカ。

  2. 974 マンション住民さん

    >969さん

    965です。
    当マンション1階、ご意見BOXに「大型バイク設置提案」を出したいと思っております

    969さんもよければ、ご意見BOXに何か一言お願いします
    出来るだけ沢山の要望がある方が良いかと思いますので

    お願いします。

  3. 975 匿名さん

    反対案を100票入れておきます。

  4. 976 街の不動産屋さん

    でっ、バイク置場できました?
    ココ著名人さんに人気なので、バイク置場ができればなお営業(分譲/賃貸)しやすいので。
    情報お待ちしております。

  5. 977 契約済みさん

    >974さん 969です。

    ごめんなさい。
    今見ました。
    意見としてわたしも言っておきますね。
    遅くなってすみませんでした。
    早くできるといいですね!

  6. 978 マンション住民さん

    うちのマンション管理組合/理事会って、住人の意見に対しレスポンス良いの?悪いの?
    バイクに興味は無いが、マンションの人気!資産価値!が多少でも上がるのならお願いしたいものです
    レスポンスを知る為に、バイクの件は見届けてみよう

  7. 979 匿名さん

    >978
    今の担当者、ペスポンス良いって噂だよ。

  8. 980 匿名さん

    ×ペスポンス
    ◯レスポンス

    失礼しました。

  9. 981 匿名さん

    とりあえず賃貸で住み始めて1年、あまりの便利さに買いたくなり、
    不動産会社に希望を出しましたが
    全然中古出ませんね~泣

    待ちきれなくて堂島の新築申し込んでしまいましたが、
    福島のバルめぐりが遠くなるのでやっぱりTTOの中古欲しいです。

  10. 983 匿名さん

    982さん、

    そうですね、私は一人暮らしなので、3LDKは手が出ませんでした!
    1LDKか2LDKか、出たら飛びつくと思います(笑)
    グラフロ入居者の方に期待します!!

  11. 984 マンション住民さん

    >969さん
    賛同ありがとうございます。

  12. 985 住民でない人さん

    55平米の1LDKだといくらくらいでしょうか?

  13. 987 匿名さん

    この南向きは定価で売りだしてますね。
    もう1つ15階出てきましたけど、低層階はかなり値上げして売ってるようです。
    ちなみに3400万だった部屋を3890万。強気ですね~

    どんどん出てくる気配が出てきたので、楽しみに検討するつもりです!

  14. 990 住民

    大型バイク駐車場案「賛成!」
    意見BOXに一声入れていきます。

  15. 991 マンション住民さん

    ヤマト運輸の配送者が1日中駐車している。それも2台のことが多い。車の出し入れに非常に邪魔。いつか事故が起こりそう。普通の車は長期間駐車しているとビラを貼られるのに。駐車させないようにできないのか。

  16. 993 住民さんA

    大型バイクの案件、動き出しましたね
    コンシェルジュカウンターにて区画確保書類が配られているみたいです。

    希望されていた方々
    よかったですね

  17. 994 住民でない人さん

    東京在住です。大阪のマンション事情を知りたくて。
    ネットの中古マンション情報を見ると、シティータワー西梅田は売り出し物件がすごく多いのに、タワー大阪はほとんどなし。なぜでしょうか。ほとんど同時期に建ったタワーマンション。場所も近いですし。新築当時は両方検討された方も多かったはず。タワー大阪は人気がある? なぜ人気があるんでしょう?

  18. 996 住民

    毎朝、玉江橋から田蓑橋まで散歩していますが、今日歩いてビックリしました。はでな看板が街灯にすべて取り付けられており、石柱は3色のペンキが塗られていました。あまりの品の無さに絶句しました。

  19. 997 A

    ↑それ同感。
    さらにレッド&ブルー通りと名付けられ、ほたるまちの2Fにあるジャズバーの名前が付けられています。

    そして通りには店のオーナーで、医師でもある御仁が、まるで歴史上の偉人であるかのように紹介する看板まで設置されています。

  20. 999 A

    別に儲かっていなくてもどうでもいいんじゃないですか?
    御仁はK年金病院の向かいにある大きな病院のオーナーでもあるわけですから。

スポンサードリンク

シエリア甲子園一番町
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸