大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 福島区
  7. 大阪駅
  8. The Tower Osaka(ザ・タワー大阪)はどうですか? Part3
匿名さん [更新日時] 2013-11-21 00:24:11

3スレ目になります(^o^)b

[スレ作成日時]2008-12-14 21:30:00

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

The Tower Osaka口コミ掲示板・評判

  1. 905 マンション住民さん

    そうですね。神経質な人が増えるのは嫌なので、是非考え直してください。

  2. 906 あるマンション住民さん

    904さん 来なくて良いですよ。
    きっとあなたに合う物件がここいがいにあるでしょう。
    でもうちのマンションにも来ないでね。

  3. 907 住民さんA

    神経質な住民かぁ

    タバコは時代の流れというかやむ得ないかもしれません。

    でも、神経質な人が多いとは住んでいて感じませんけど?

  4. 908 マンション住人

    マンション入居以来の賑わいでしたね~

  5. 909 住民さんE

    たばこの煙被害、一段落したようですね
    大手企業ですけど喫煙者は揃って仕事のできない人間ばかりでどこでもかしこでも迷惑ですよね

  6. 910 マンション住民

    言いますね~Eさん…喫煙者を勤労失格者よばわりされて、Eさんのまわりの喫煙者が仕事が出来ないからと言って、日本全国を対象にしたら、あきませんなぁ~
    Eさんは仕事ができる有能な勤労サラリーマンなんでしょうね。あっ、すみません、サラリーマンじゃなくて、会社経営の社長さんですよね、人を見下すような発言されてますもんね
    りっぱな会社なんでしょうね~

  7. 911 マンション住民さん

    まあ1本吸うのに5分間の時間を無駄にするとして、1時間に1本だと8時間で40分。これが12人いたら480分で1人分の労働時間に匹敵するから、経営者なら無視できんやろな~。
    私には関係ないけどね。

  8. 912 マンション住民

    机上の計算やね!仕事はできる奴はできるし…できない奴はできない…机上の計算でやられたら私語もダメやしお手洗いの時間なんて、人それぞれやし…同じ時間でも仕事のできる成果は百人が百人ともロボットじゃあるまいし~
    ただ単にタバコが嫌いなんでしょう↑たばこ税の恩恵を受け取らない運動でも立ち上げる事を勧めますが、発起人でたちあげませんか?

  9. 913 マンション住民さん

    仕事できる人できない人などすべてを平均すれば、プラス喫煙時間での損失があるのも事実やしねぇ。
    全面禁煙を進めることが、結果的にたばこ税自体を無くす事になりますから、わざわざ発起することもないですねぇ。
    タバコは嫌いですよ。もちろん。禁止薬物じゃないので、吸う権利は否定しません。他人の迷惑にならない限りね。これがわかってない喫煙者が多いから困りもんですね。

  10. 914 マンション住民

    ↑上の方にちょこっと聞きたいのですが、全面禁煙=たばこ税がなくなる…ん~なるへそ!ごもっとも~
    で、禁止薬物ではないので、他人に迷惑かけないように?ってことは?たばこ税はなくならなくて存続しつづける結論ですかね?

  11. 915 マンション住民さん

    文章が読めない人らしいので説明しますね。
    全面禁煙になればたばこ税は無くなる。これはわかりますね?で、それを進めることに私は賛成。これもわかりますね?
    その上で、現在は禁止薬物の指定は受けてない。ゆえに強制的に権利剥奪は出来ないということを行ってるわけですね。わかりますか?
    まあ、はっきり言えば、禁止薬物に指定して欲しいんですけどね。

  12. 916 マンション住民

    ありがとうございました。文章が読めなくても、間違った誤字はないと思いますが~「行って」は「言って」ではないのかな、文章読めないアホな住民なのでこの指摘も間違えてしまって…またまたアホを曝す事になりますね!

  13. 918 マンション住民

    アタマの良い人は言い訳ばかりで困ります。
    だから間違ってませんかって?問い掛けしたのに、アホやから間違えて指摘しているかもって、前置きまでしているのに、間違ってたかな問い掛け…タブーなんやアゲアシとられたん認めて逆ギレしたら、あかんで。アゲアシとるつもりないない。

  14. 919 住民さんA

    マンションに関係ない話だな…

  15. 920 住民さんB

    本当ですね。

  16. 921 住民でない人さん

    ココほしいなぁ!!3000万〜5000万くらいで中古出ないかなぁぁぁぁ。。

    とにかく立地が良すぎる!!
    (夫婦二人、子供なし)

    もし住人になったらよろしくです。



  17. 922 入居済みさん

    住民でない人さん

    ここ・・・いいですよ~

    わたしも購入させていただいて満足しています。
    管理組合もしっかりしてますし、かと言って出しゃばり
    過ぎない。いい距離感を保ってくれていると常々感心
    しています。

    住民さんたちのほとんどの方も、エレベータやホールで
    すれ違ったときには、挨拶や会釈が慣例になってきて
    ますし。雰囲気いいです。

    なんといっても、ちょっと外に出れば、すぐ目の前に
    スーパーもありますし、お食事にも困りません。
    お寿司、中華、お蕎麦、ねぎ焼、インド、スペイン、
    和食、ピザ・・・
    お酒の方も、ワイン、ライブハウス、ロイヤル出店、
    以外に穴場は、南側の道路面から入る2階のカフェ&
    バーもありますし。

    いい物件が出ればいいですね。
    頑張ってください!

  18. 923 匿名

    エレベーターの鏡が傷だらけになってますね。
    残念です。

  19. 924 匿名

    防犯カメラはついているんで、犯人は分かっているんでしょうね。

    意図的でない不慮の事故でついた傷であってほしい。

  20. 925 マンション住民さん

    高層階(特に30階以上)の皆様、網戸ってどうされてます?

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シーンズ京都四条烏丸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸